アクセスランキング



「スーパーロボット大戦BX」 第2弾PV(原作楽曲ver.) 公開!


【先出し週刊ファミ通】『スーパーロボット大戦BX』の主人公&ヒロイン、主人公機が判明(2015年7月23日発売号)

【先出し週刊ファミ通】『スーパーロボット大戦BX』の主人公&ヒロイン、主人公機が判明(2015年7月23日発売号)

スパロボオリジナルキャラキャスト
ヨウタ·;ヒイラギ:松岡禎丞
ユキ·;ヒイラギ:中原麻衣
ファルセイバー(主人公機):てらそままさき

「スーパーロボット大戦BX」スパロボチャンネル 第1回

「スーパーロボット大戦BX」 第1弾PV 公開!!!!!!!!!

5月19日ニュースまとめ『【速報】スパロボ新作は『スーパーロボット大戦BX』!?参戦作品も確定!??』他

スパロボまとめ速報
参戦作品はリンク先をご参照。気になったのはStory of Aura Battler Dunbine とマクロス30。ダンバインのヤツはサーバインが出てきたOVAでいいのかね?そうなるとショウの転生体であるシオンと同時に存在しちゃうことになるんだよね。ストーリーどうすんだろ?
あとマクロス30,これ30のオリジナルキャラだけの参戦になるんだろか?それとも30名義でゼロ、初代、プラス、7も参戦するのかどうかが気になる。あ、発売日は8月20日との情報(未確定)があるそうです。いずれにせよ確定情報早く欲しい。

まとレーベル@ラノベ新刊情報まとめサイト
このなかのDHMことダンジョン+ハーレム+マスターが個人的におすすめ。

過去最大に勘違いした「中二病」の解釈が見つかるくまニュース
それ中二病じゃなくて5月病や!

【アルスラーン戦記 第7話】王妃の男性遍歴がよく分からなかったから誰か教えてあにまん
まぁ確かにあれだけ美人なら王族は嫁さんにしたがるよね。

「グリザイアの楽園」 5話感想 完成されたopかっけええ!!!!一姫ちゃんも出たしこれから盛り上がるに違いない!!液晶の向こう側
MADもどきだった以前のOPに比べたら段違いで新映像のOPは良いよね。
PS4速報!
まともに戦うよりパリィのタイミングを覚えて内蔵攻撃狙ったほうが楽。俺でも出来たんだからきっと出来る。

レトロゲー互換機『レトロフリーク』はインストール機能搭載で、1度接続したカートリッジはそれ以降接続せずにプレイ可能らしい… げーむがーる・こんぷれっくす
これどこかのメーカーの特許に引っかかりそうな気がするんだけど、大丈夫なんかね。あとおいくら万円になるんだろ?
NEXT≫
プロフィール

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

