アクセスランキング



2012年5月31日ニュースまとめ

『ガンダムAGE』小説3巻の変更点まとめ けっこう変わってる(以下萌えオタニュース速報
相変わらずアニメより面白い。

【ネタバレ注意】『アクエリオンEVOL』アマタとカグラの生まれ変わりのキャラが判明
なんかもう見る気なくなってきた…

『第2次スーパーロボット大戦OG』新機体が判明!!ファミ通.com
コードエビル、ヒュッケバインシリーズのデータが応用ってバリバリにヒュッケの血が流れてるデザインやんwまぁカトキハジメだからしょうがないけど。あと雀武王と乗ってる人がオバハンだった…武雀王も似たようなジジイ顔で乗ってるのもジジイなんだけど、こっちはなぜか許せるw
雀武王は高機動近接型、武雀王は遠距離重装甲型にだったりするのかな?

【モバマス】期間限定ガチャでSRしまむらさんキターー!!大勝利!!とりあえず速報
島村さんキター!ってブルマ沢田さんwwww

FF25周年、iOSでの新作はガラケー用ゲームの移植でした。しょっぺえ・・・カオスな情報置場
まさかこれで終わりじゃないよね?もっと弾あるんだよな?

初代プレステのメモリーカードの容量www情報屋さん。
1MBぐらいあるのかと思ってた。最初の頃はまじめに純正メモリーカード買ってたけど、クソ高いのに嫌気がさしてサード製のメモリーカード買ってたな。

【Multi】『コール オブ デューティ ブラックオプスII』吹き替えトレーラー公開ゲーム情報!ゲームのはなし)
ウッズの声、ちゃんと吹き替え版BOと同じ小山力也を使ってる。

「モバマス」がイメクラになってしまってる件wwもっとやってください…とごたん!
また良質な川島さんやっつけコラがw

2012年5月30日ニュースまとめ

第2次スーパーロボット大戦OG 『発売時期が今冬に決定、「雀武王」&「武雀王」が参戦決定』AbsoluteSphere
うおおお!!!やっと第二次OGの発売日決まったぁああああああ!!!!!!コードエビルなる新機体も登場とのこと。

【3DS】アトラス、『真・女神転生IV』の開発をスタート(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
純粋なメガテンシリーズはやったことないので是非ともやりたい。

【PS3】『真・三國無双6 Empires』9月発売
そろそろ仮面ライダー無双を出してくれ。

【Multi】『コール オブ デューティ ブラックオプス2』国内リリースが2012年冬に決定
今年の冬は第二次OGとこいつで決まりだな。

初音ミクフィギュアコレクターのケースが壮観すぎる!(以下萌えオタニュース
やっぱちゃんとしたコレクターケースに入れた方がフィギュアは見栄えがいいよね。俺もケース欲しいけど部屋に置く場所がない…

PS3/360格ゲー『P4U』発売日が1週前倒しで発売日が7月26日に変更!
ドラクエ避けてアクアパッツァと対決する模様。格ゲー対決、果たしてどちらが勝つのか。

超カッケー! 『ZONE OF THE ENDERS』コラボモデルのiPhoneケースは明日発売!ファミ通.com
制作したギルドデザインのHP見たけど、ロゴの入ってないシルバーとかブラックのモデルもカッコいい。明日の午前十時から注文受付開始とのこと。これおそらくギルドデザインの注文サーバーダウンするんじゃないか?

本日、初めてのマジコン業者摘発があったらしいカオスな情報置場
遅すぎるだろ。つーかなんで任天堂は今まで野放しにしてたんだろ?もっと早くにCM等でマジコン使うな!とやってりゃ良かったのに。

「イナズマイレブンGO」でマジキチ回 ついに審判にダイレクトアタック ルール無用のデスバトルにまんはったん!
テニプリ並に無茶苦茶というか、いくらなんでも酷すぎる。

戦争映画ベスト10が決定! 1位「プライベート・ライアン」、2位「地獄の黙示録」、3位「ブラックホーク・ダウン」うるるんロギー
なんでコマンドーが入ってないの?教えて頂戴!と思ったけどコマンドーは戦争映画じゃなくて筋肉映画だった。

2012年5月26日ニュースまとめ

【モバマス】特訓するときは親愛度ボーナスをちゃんと確認しようとりあえず速報
あっぶねー!俺このこと全然知らんかった!

【モバマス】トレーナーは使うけどベテトレは使えない
俺はトレーナーももったいなくて使えない…おかげでパッション枠の人数がパンパンだぜぇ…

新田美波はなぜエロいか読みゲー
確かに特訓前はほのかにエロいよね。特訓後は益々エロく感じるけど。あと昨日の我社のモバマス会議(出席者:俺、同期、上司)でも3人そろって美波はイイッ!という結論に達した。

和久井さん漫画好き好き大好きっ
わくわくさんはSR化してから本領発揮よな。それまでは幸薄感バリバリでもうね…

映画『仮面ライダーフォーゼ』フォーゼがキョーダインと共演くまニュース
なんでキョーダインのスーツをリメイクしたんだ!と思ったけど、キョーダインのスーツはもうないのね。

「キャッ党忍伝てやんでえ」が8月にDVD-BOX化 初の全話収録パッケージカオスな情報置場
うお!懐かしい!これめっちゃ好きだったわ。特に出撃シーンが好きだったな。

2012年5月25日ニュースまとめ

『ZONE OF ENDERS』の続編プロジェクト「ENDERS PROJECT」が始動!CGイメージも公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
HD版に予告入るよね、確実に。

【Multi】『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』発売日が10月25日に決定!HDスクリーンショット公開、予約もスタート
コナミスタイル限定版やらプレミアムパッケージ版やらあるけど通常版を買う。

【Multi】『ロボティクス・ノーツ』体験版の配信日が決定
6月12日に配信とのこと。

D3パブリッシャーがE3に向けてカウントダウンを開始
D3はアレだからあまり期待しないでおく。

【Multi】『Ghost Recon: Future Soldier』日本版では海外版の予約特典・限定版に付属する各種コンテンツが初めから使用可能
このお値段でこの内容は中々お買い得。

次長課長井上、つぶやく情報屋さん。
この人はこの調子を貫いて欲しいわw

アニメ「織田信奈の野望」7月8日よりテレ東、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放送開始!オタク.com)
やった!テレ東で見られるゾ!

【S.I.C.】仮面ライダーオーズ ラトラーター サゴーゾ シャウタのイラスト公開!!まとめいと
サゴーゾがガチムチかっこいい!

“東京ゲームショウ2012”のメインビジュアルが公開(以下天涯の森
去年は出展側だったから何も見られずに終わったんだよな。今年は見るだけがいい・・・

歴代SNK美少女が総登場!『SNKハイスクールコレクション』
え!?この娘キングさんなの!?

やっつけ仕事の方が何故か好まれる、それが川島さんコラだ!読みゲー
なんでやっつけ仕事のほうが好まれるんだよwwwつーか今回のブライダルショー、絶対川島さんも来ると思ってたんだがなァ・・・

2012年5月24日ニュースまとめ

PS3/Xbox360「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」パケ公開!番長かっけえええええ(以下オタク.com
アイギスと対峙してる奴のほうが好きだったけど、これはこれで良しかと。それにしても発売日は8月2日か。ドラクエXと発売日もろかぶりだけど、大丈夫なんかな?

【おまわりさんこいつです】「タイバニ」のバーナビーが幼女の楓にキスしたあああああああああ
それはアカン、アカンでぇ

PS3/360『ロストプラネット3』のプレイ動画が公開。これ・・・アカンわ・・・カオスな情報置場
なんだこれ・・・?これロスプラじゃなくてデッドスペースの超劣化版じゃん・・・

一番くじ「範馬刃牙」登場!造形のクオリティ高すぎる!萌えオタニュース速報
独歩のマスクフィギュア欲しい!いやそれ以外も欲しい!

【3DS】『洞窟物語3D』PC版との違いがよく分かるプロモーションビデオゲーム情報!げーむのはなし
洞窟物語ってアクションゲームだったのか。てっきり3Dダンジョン型のウィザードリィみたいなRPGだとばかり思ってた・・・

【モバマス】SR和久井さんセリフまとめとりあえず速報
特訓前の和久井さんの薄幸感がパない。でもSR+化したときはマジ可愛いというか美人!こりゃ10枚集めたくなる!

日本国憲法を口語訳してみたえたーなるむーん
凄くわかりやすい。

プレイ中泣いたゲーム晒してけゲースレVIP
エスコン5のチョッパー墜落の時は俺も泣いた。

【Fate/Zero】魔法陣をイメージしたロールケーキとセイバーのフィギュアがセットに!金属製エクスカリバーも付属(以下fig速
邪神像化しかかってるセイバーフィギュアだな・・・

【MGS】「メタルギアREX」に続いて「メタルギアRAY」フィギュアも登場!でけええええええ
もうこのレイとレックスの中にアイボのメカ詰め込んで売り出せよ。

2012年5月23日ニュースまとめ


【モバマス】きらめくブライダルショーに対するとしあき達の反応とりあえず速報
同期がここ最近イベント続きでじっくりと育成する時間がないお(´・ω・`)と言ってた。

おまいら積んでるゲーム書いてけGame-b
デッドスペース2。

【模型情報まとめ】RG「ジャスティスガンダム」が格好いい とかfig速
コトブキヤからガンヘッド出るの!?

【ガンプラ】RGガンダムmk-Ⅱ買ったから作ってくガンダム速報
RGはめっちゃ動くなぁ。

3DS「デビルサマナー ソウルハッカーズ」,新生にあたっての新要素が公開。全編フルボイス化,新規OPアニメ追加,さらにローディング時間短縮も4Gamer.net
全編フルボイスってのは凄いな。

2012年5月22日ニュースまとめ

【ガンプラ】リゼルの魅力fig速
MGリゼル欲しい。

世界に日本のゲーム産業の底力を見せつける時が来た 国産オープンワールド ドラゴンズドグマ これが売れなきゃメーカーはソーシャルに逃げる【2ch】ニュー速VIPブログ
体験版の出来が微妙に感じたので、個人的にはコケそうな気もするんだよなー

最近の嫁にしたい女の子No.1はスマイルプリキュアのれいかさん!! 結婚したらとても幸せな人生が送れそう
今週のれいかさん回が素晴らしすぎた。

ニンテンドー3DSの国内累計販売台数が600万台を突破ファミ通.com
もうそんなに売れてたのか。本体は売れてても、爆発的に売れたソフトってそんなにないんだよな。もっと売れるソフトが増えて欲しい。

【Multi】『DmC Devil May Cry』海外発売日が2013年1月15日に延期。PC版発売決定や、女性キャラ「Kat」の情報も(以下ゲーム情報!ゲームのはなし)
年内発売予定だったのか。

【3DS】『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』バトルムービーが公開。ターン消費なしで味方の位置を入れ替え可能
ターン消費なしで位置入れ替えができるのは地味にありがたい。

Gガンダム見始めたんだが(ガンダム速報)
後期OPでリングポストの上で腕組ポーズで立っているゴッドガンダムが最高にカッコイイ。

心底「買わなきゃよかった」と思ったゲームGame-b
最近だとエスコンAH。買ってプレイしているウチにつまらないと感じてから一気にクリアして翌日叩き売った。

2012年5月21日ニュースまとめ

テイルズ次回作予告CMが放送。声優は東地宏樹さん確定っぽい(以下カオスな情報置場
次のテイルズはどのハードで出すんだろうか?

モバゲー『ギャングロード』のカードイラストが判子絵過ぎ。判子絵師も真っ青や
神撃のバハムートとか戦国サーガとかも同じやで?

『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』店頭体験会が5月27日から開催!(以下PS3 FAN
ちょっと気になるタイトルだから体験会に行ってみるかな。

新しい場面も! 『Call of Duty: Black Ops II』最新映像が公開
冷戦終盤の画像も早く出してくれい

週末部屋うpスレ 2012/5/12 【VIP】めぞん部屋スレ
一番最初の部屋めっちゃくつろげそう。

ケモナー歓喜!「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」新職業モノノフやアナザーカラーの情報が判明!!オモテウラ
モノノフ、うさぎ耳タイプのほうが好きです。

好きなガンダムの将官、政治家を語れガンダム速報
こうやってみるとキラの准将という地位が異様に感じる。

株式会社グッドスマイルカンパニー 芸能事業部 、閉鎖(以下fig速
芸能事業部なんてものが存在してたのか。

【ガンプラ】いいよねシルエットフォーミュラ
シルエットフォーミュラシリーズはハーディガンが好きだったな。

プラモ製作用に超音波カッターはいかが?
超音波カッターの切れ味凄いな。ケースに入れたままのCDぶった切れるとかマジパない。

キンキンに冷えた牛乳に合う食べ物挙げてけNews人
赤城乳業の赤城しぐれいちご味。ビールジョッキに赤城しぐれをぶちこんでそこに牛乳を入れて食べると美味いよ。

【画像あり】アーチャーのコスプレして徘徊してたら職質されたwwwwwwwwちゅう2ちゃんねる
コスプレよりも別のものがほめられてるw

2012年5月20日ニュースまとめ

Google日本語入力用のプレデター実況しやすい語録集を作りました。*@nikutyせかんど
久しぶりに味わうプレデターだ、ダッチ!というわけで今日の日曜洋画劇場はプレデター放送なのでみんな見るように!
そしてきたる6月28日は待望のコマンドーが放送!…って午後のロードショーでの放送じゃないですか!コマンドーやるんですか?やったー!と喜んだのに午後のロードショーか…ハメやがったな!?このクソッタレィ!嘘つきめ!テレ東だのシュワルツェネッガーだの、あれはコマンドークラスタを引っ張り出すための口実か!?
というわけで『Google日本語入力用のコマンドー実況しやすい語録集を作りました。』も合わせてどうぞ。
これで大コマンドーVSオールプレデターの実況もバッチリだ。実況をドジるんじゃないぞ、ディロン!

2012年5月19日ニュースまとめ

プラモデルメーカーで好きなのはどこ?(以下fig速
バンダイとコトブキヤぐらいしか作ったこと無いけど、やっぱバンダイかなぁ。コトブキヤ、スパロボのプラモを出してくれるのはありがたいんだが、なんか作りがしっかりしてない感じがしてイマイチな感じが…バンダイでMGスパロボシリーズ出してくれたすげぇ嬉しいんだが。

【SDX】「闘士ダブルゼータガンダム」武器組み換えカッコよすぎワロタ
プレイバリュー高い武器で実にイイですね。

【Multi】『ドラゴンズドグマ』国内予約本数が50万本を突破?海外公式ブログで報告ゲーム情報!ゲームのはなし
Amazonランクだとずーっと上位キープしてるんだよな。もしかしたら本当に結構売れるかも。

『龍が如く5』の情報が5月24日に公開か
また出すの!?

自販機でコーラの当たり缶が当たったったwwwwwwwww(キニ速)
atarikan
俺も当たったことある。中身は缶バッチスピーカーだった。これがまたショボイスピーカーで酷いもんだった。中のスピーカーよりも貯金箱に使える缶の方がまだ価値があったわ。

【レビュー/感想】 本日5/19より『機動戦士ガンダムUC episode 5:黒いユニコーン』がPSストアで先行配信開始!相変わらずガンダムファンにはたまらない!鳥肌立ちまくり!ゲームしようぜ!
Twitterの方でも見たって人から、かなりの高評価を受けてた。

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」,モビルスーツ同士の戦闘に“3すくみ”の要素が導入。正式版リリースに向けての変更内容が発表に(以下PS3 Watch.net
バンダイの力の入れっぷりが半端ないな。神ゲーになると期待してもいいんですかね?

発売まで1か月を切ったPS Vita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,ダウンロード版の価格は5980円(税込)に決定
高いな。DL版は¥4000ぐらいにすべきだと思う。

HALO降下から戦闘ロボまで!『Ghost Recon: Future Soldier』“Tech”トレイラーGame*Spark
なんかとんでもないところからHALO降下してなかったか!?

【モバマス】シルバー&ゴールドを100回引いた結果がコチラ。もばます!
そんなこったろうと思った…どうせ引いてもマニーしか当たらないんだろうなァ…


2012年5月17日ニュースまとめ

【ガンプラ】HGUC「ハンブラビ」きたあああああああああああ(AGE-1レイザーの画像追加)fig速
MGバスター、上半身がマッチョでかっけぇ。

オドオド・・サバゲー未経験者による初サバゲー。やっぱ最初はこんな感じなんだなwwwはぅわ!
みんなでわいわい楽しそうw

【3DS】『デビルサマナー ソウルハッカーズ』公式サイトがグランドオープン(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
ヒトミもネミッサも声が入ると魅力倍増だな。

【3DS】『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』新たな職業「モノノフ」について
オスの獣人キャラがいるということはケモノ娘もいると思ってよろしいか?

アトラス、PS Vita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」。「久慈川りせ」による新たなバトルシステムを紹介PS3 Watch.net
バトルサポートとりせちーチェックははありがた便利機能だな。

アニメ主題歌の二番を初めて聴いたときの「何か違う」感は異常アゲ速VIP
ドラゴンクライシス!のインモラリスト。2番というか後半?何か違うどころか、あれ?いつのまに違う曲になったの?レベルだった。

【モバマス】としあき達の第二次マッチフェス1日目とりあえず速報
ルールを理解しないまま様子見で勝負を挑んだらSR艦隊にフルボッコされたプロデューサーがこちらになります。でも個人では負けたけどプロダクションとしては勝利した。2回戦目は自分も頑張って2回勝てて、プロダクションも勝利したっぽい。
現時点でのグループ順位は3位。明日も頑張ってい勝利したい所存。

2012年5月15日ニュースまとめ

PSP「俺の妹P続」でUMDレーベル面の一部に誤表記。DISC1とDISC2が入れ替わってる模様ヲタク速報
それはそれでレア物っぽくて良くね?

装甲騎兵ボトムズの思い出(以下ろぼ速VIP
子供の頃はボトムズのかっこ良さがわからなくて見てなかったけど、おっさんになってやっと目覚めたわ。改めて全シリーズ見直したい…

機動戦士ガンダム MS IGLOOって面白いのに知名度低いよね…
ヒルドルブの戦闘シーンがめちゃくちゃ好きですわ。あとサブタイトルが『遠吠えは落日に染まった』とか『雷鳴に魂は還』とか皆カッコイのが印象的だった。

ガンプラ職人製作のガンダムAGE 三世代グレート合体機が凄すぎる!!うるるんロギー
普通にカッコイイなw AGE本編でも3世代合体ありそうな気がするんだよな。AGE3にアセムが乗ったプラスパーツ的な機体と合体するとか。

【PSV】『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』バイク追撃や衣装など、新たなシステム紹介動画が公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
バイク追撃のひき逃げアタック感…

【Multi】『メタルギアライジング リベンジェンス』E3出展用デモのタイトル画面が公開 ※2点追加
どんなゲームになるんだろう?

『ガンダムEXVS フルブースト』ゲーセンでバンシィが使用禁止にされてるwww萌えオタニュース速報
バンシィそんなに強いのか…

サンライズ 「機動戦士ガンダムAGE」 キオ編のEDテーマ、飛蘭が歌う 『WHITE justice』 の店舗別特典公開!謎の海賊ガンダムとMSの設定画を大公開!(以下MOON PHASE
2機ともカッコ悪い…

■集英社 「スーパーダッシュ文庫」 今月の新刊情報・来月以降の発刊予定、今月の特集、インタビュー、編集部から、更新。今月の特集は 『カンピオーネ!XII』
公式サイトでカンピオーネ!の書き下ろしが読めます。このシリーズ、オススメなのでぜひご一読あれ。

電撃PS最新号の『ペルソナ2罰』表紙が公開。シブイね・・・カオスな情報置場)
電撃PSは表紙をリニューアルしてからいい感じの表紙が増えたよね。

第2次Z再世篇 隠し要素のヒントについて熱血!必中!スパログ
ヒントを教えるついでに第二次OG遅延をさらっと謝罪してんじゃねーよw

スパロボオリジナルキャラの画像下さい!!!!!!!!AbsoluteSphere
こうやってみるとやっぱ巨乳キャラ多いよな。

2012年5月14日ニュースまとめ

【モバマス】新エリア神戸追加!新アイドルが濃すぎる!(以下とりあえず速報
うおおお!クールの新キャラすげぇイイッッ!!早く神戸エリアに向かわねば!千葉Dエリアでまごついる場合じゃねぇ!

【モバマス】アイドルの能力表作ってみたよー
見やすくて使いやすかった。そして前川みく+が育てても全然ステータスが伸びないということに気づかせてくれた…R+だし最大レベル50もあるから育てれば強くなると思ってた…思ってたんです…

【Multi】『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』初回限定特典は実写ショートフィルム「Ghost Recon Alpha」の日本語吹き替え版DLコードゲーム情報!ゲームのはなし
最後の方にMGS4に出てきそうな4速歩行っぽいメカ出てたな。

コーヒーテーブル風のファミコンコントローラー、実際のプレイ風景AbsoluteSphere
昔のコロコロかボンボンでこんな感じのコントローラーでゲームして対決する漫画なかったっけ?ファミコンロッキーだっけ?

峰不二子のハイクオリティ等身大フィギュア(50万円)の顔がヤバイwww萌えオタニュース速報
顔の造形がひどすぎる。これで50万円とかボッタクリだろ。

【境界線上のホライゾン】公式サイト大幅更新!EARL.BOX
傷有りのキャストは放送が始まるまで未公開なんだろうな。傷有りは好きなキャラなので期待。

型月作品史上最高のヒロインといえば?(三度の飯よりゲーム好き。
54で出てた。

お前らをエロゲの道に引きずり込んだ戦犯 *STAR LIGHT PARADE
同級生で片足がハマり、同級生2で腹まで浸かり、ドラゴンナイト3で完全に沈んだ

「武器収集」が楽しいゲーム教えてゲースレVIP
地球防衛軍2。ライサンダーZをゲットするために延々と同じ面をプレイしていた。

いつになったら仮面ライダー無双は出るのかにゅうにゅうす
ライダー無双出してくれとコーエーの人に言ったら、仮面ライダーは版権取るのが難しいみたいなことを言われた。

2012年5月11日ニュースまとめ

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」,歩兵の役割に注目したプロモーションムービー第2弾が公開以下AbsoluteSphere

歩兵がMSを圧倒してる…あとMSが動きが軽く見えるのがちょっと…ココらへんを改良してくれたかなりイイところまで行くんじゃなかろうか?

ビックカメラ、コジマと提携…家電量販2位に
最近めっきりコジマのCMを見なくなった。

ゲーム本編よりハマったミニゲームといえば?
サクラ大戦は俺も花札にハマったわw

興味あるけど食べたことない食い物書いたら経験者が教えてくれるスレ
フォアグラは俺も食べたことある。味は思い出せないんだけど、上司に「めっちゃ美味いっすね、このあん肝」と言ったら「バカ、それフォアグラだ!」って言われたw

カプコンの今後の販売目標高すぎワロタ。「DmC」200万、「バイオ6」700万、「DD」150万、「ロスプラ3」140万(以下カオスな情報置場
バイオとDmCはイケそうな気がするけど、DDとロスプラ3は辛いんじゃね?DDは思ってたよりアレな感じがしたし・・・

3DSのアクアブルーが生産終了。はえーよ!
Amazonだとホワイト、コバルトブルー、ブラック、アクアブルー、レッド、ピンクの順だから売れてないってわけでもなさそうなんだよな。アクアブルーの生産終了させてまた新色出すのかな?

33歳処女OLと年下男子の恋愛漫画「きょうは会社休みます。」(にゅーあきばどっとこむ
ヤバイ、こういう女性が年上系のラヴがコメるマンガは好みなので買ってしまうやもしれぬ

モビルスーツ教習所ガンダム速報
俺だったら着艦教習ミスってカタパルトデッキ壊しそうだ…

モバマスの石油王「スタエナ8,000本くらい飲んで3桁圏内」読みゲー
というかドリンクの桁数がおかしい。ちなみに俺の所持数はスタドリ13本のエナドリ23本。ハイ…無課金の貧乏プロデューサーです…

【Multi】『バイオハザード6』最新情報が海外情報誌より判明(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
バイオ6のゾンビは5のマジニみたく武器使ってくるのか。今度の敵はまたゾンビだから、ショットガンぶっ放したら当たった場所によって欠損表現が違うとかやって欲しい。

【Multi】『Assassin's Creed III』ゲームプレイトレーラー本編が公開

やっぱりドンパチ賑やかな戦場を駆け巡っての暗殺があるのか。それとなんだかクマというかグリズリーとも戦わなきゃいけなさそう…アサシンも色々と大変だな。

『ロリポップチェーンソー』全国キャラバン・秋葉原に日米のジュリエットが揃い踏み!?ファミ通.com
質・ボリューム共にメリケンさんの方が圧倒的だろ…

【画像あり】小鳥さん可愛い! 超超超可愛い!!!!アルファルファモザイク
小鳥さんのふとももとふとももの間に顔を埋めたいですね(キリッ

スパロボでいい加減参戦、再参戦してほしい作品情報屋さん。
再参戦:フルメタ(声付き)、テッカマンブレード(声付き)、ゴーダンナー(声付き)
参戦:デモンベイン、光速電神アルベガス、星銃士ビスマルク

2012年5月10日ニュースまとめ

【PSV】『ソウルサクリファイス』発表会よりゲームシステムなど詳報(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
かなりハードな世界観のゲームだな。

【PSV】『ソウルサクリファイス』公式サイトがオープンし、第1弾トレーラーが公開
ちょwww最後死んでる!?

『マリオパーティー9』が発売2週目で首位に:ゲームソフト販売本数ランキング/2012年4月30日~5月6日
バイオORCがまだ売れてるのがビックリ。 

コンプガチャの自粛が相次ぐ中、なぜかMobage「アイマス」で新コンプガチャが販売開始......Intermezzo
さすがバンナムさんや!金儲けになったら手段を選ばぬ課金の鬼やで!

アニメ映画 「ねらわれた学園」 公式サイトオープン!MOON PHASE)
ねらわれた学園と聞くと九龍妖魔學園記のサブタイの方を思い出してしまうトレジャーハンターです。

電撃文庫「ペルソナ×探偵NAOTO」表紙イラスト&あらすじ公開! ロングヘアな直斗カッコかわいい!うるるんロギー
1年でめっちゃ髪伸びたな

TVアニメ 『はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)』 零巻PVを公開!カトゆー家断絶
なんか原作と違ってキャラデザが地味というかパッとしないというか…

『ロリポップチェーンソー』の登場キャラクターを紹介! ボーイフレンドの首が大活躍!?<(かーずSP
ニック万能すぎるだろw

2012年5月9日ニュースまとめ

ソーシャルゲームプラットフォーム事業者6社がコンプリートガチャ中止の共同声明を発表(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
5月31日までにコンプガチャは終了、ってそれまでは稼がせてもらいますよってことか。コンプガチャを中止してもまた新しい金稼ぎの方法を見つけるんだろうなぁ。

【Multi】『ロリポップチェーンソー』イメージガール川本まゆさんの実写PVが公開
実写PVを作る必要性はあるのか?

【PSP】『無双OROCHI2 Special』7月19日発売。レイチェル参戦&対戦特化モード搭載
コーエーは本当に無双しか出さなくなってきたな。

サイバーエージェント社長「コンプガチャはすぐにやめます。正直、カード合わせを禁じる法律を知らなかった」 モバマスなどのコンプガチャが今月限りで廃止へ。カオスな情報置場
え!?そういうのって普通は商法だかなんだかに違反していないか調べてから出さね?

3DS『スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールド』発売決定。うおおお
これは大友も買ってしまいそうなレベルw

ツイッター、パスワード大量流出
とりあえずパスワードは変更しておいた

アトラス目黒&平田さん「もしペルソナ5が3,4とガラッと変わるなら曲も変える」 P5、まだ作り始めてないのか・・・?
ここ最近はP4ラッシュだったからP5はまだまだ先そう。

PSV『ソウルサクリファイス』の攻撃方法「ゴルゴン」が”眼球ファンネル”というすごいものに
目玉ぶっこ抜いてファンネルにしたり脊髄ぶっこ抜いてエクスカリバーにしたりと、グログロなゲームなのか…

DeNAのオフィス綺麗すぎわろたwwwwwww日本のGoogleだわキニ速
無駄に金をかけてる感じがする。

「ヘッドアップディスプレイ」でフロントガラス越しの前方に情報投影するカーナビ発売(以下AbsoluteSphere
サイバーフォーミュラっぽくてカッコイイ。あとはマシンボイスでカーナビしながらドライバーとおしゃべりしてくれる人工知能をはよ出してくれ!

メタルギアシリーズを面白かった順にあげてくれ
3>PW>4>1>2。PWは対戦が楽しかった。

【ガンダムAGE】ナトーラ・エイナスさんのスレガンダム速報
ナトーラさん大人気だなw

最も操作しやすかったゲームのコントローラ(携帯機)はゲースレVIP
箱○コントローラー。十字キーがクソ中のクソだけど、握りやすい大きさでアナログスティックも好みの硬さだしトリガーボタンの押しやすさは抜群かと思ってます。PS3は逆に十字キーが凄くいいんだけど、LR2ボタンとアナログスティックがフニャフニャなのが個人的に難点。

3DSの隠れた名作、売れなかった名作News人
アサルト・ホライゾンがクソだったので、3DSエスコンを買うのをためらったんだけど結構評価高いな。

2012年5月8日ニュースまとめ

【PSV】PS Vitaの新色「クリスタル・ホワイト」が6月28日に発売決定(以下ゲーム情報!ゲームのはなし)
待望の新色キタ!白モデルとP4Gで一気に売れるといいな。

【PSV】『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮)』オリジナルデザインのVita同梱版が発売決定
白のミクモデルも中々良い感じ。でも人前にはちょっと勇気がいるデザイン。

【PS3】『PS3 HDDレコーダーパック 320GB』が3000円の値下げ 32,980円に
nasuneパック発売に向けてtorneパックの在庫処分始まった。本体は持ってるからtorneを値下げしてくれ~

PS3「トルネ」で録画した番組は、「ナスネ」では使用不可。不便だな・・・(以下カオスな情報置場
BーCASのせいで不便な仕様に…

グリーの決算発表。当期利益356.38億円 183.9%増。儲かりすぎ
ブラックに近いグレーな稼ぎ方したからこその利益、と偏見な目で見てしまう。

声が関智一になってたらどうする?なんだかおもしろい
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!勝利を掴めと轟きィ叫ぶぅッッッ!と言うのは鉄板。

産経:ガチャ規制=ネット課金規制=任天堂ヤバイ!ばるろぐ!
これ書いたのってゲームのことを全く知らなさそうな50代ぐらいのおっさんじゃなかろうか?

グッスマカフェ松戸店が5月31日をもって閉店に・・・萌えオタニュース速報
地元なのに結局一回も行ってない…

「コン・バトラーV」が話題ににゅうにゅうす
話題に…ってパチ化するからだろ。秋葉原のパチ屋にコンVパチのノボリが立っててビックリしたわ。

SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)の発表会予告映像が公開!PS3/PS VITA ゲームやろうぜ!


ダークソウルっぽいゲームだったらいいなー

ゲームで一度はやらかすミス 犬速VIP
リロードボタンと間違えてフラグを足元に投げて死にかけるというミスをしでかしたことが…GoW3をずーっとやってた後にMW3のオン対戦をやった時にしでかしたミス。

いとうかなこ一番の名曲って何だ?ちゅう2ちゃんねる
塵骸魔京OPの孤高之魂魄


【画像】セーラー服のセイバーさんが反則的な可愛さseiyu fan
この姿!この可愛さこそが全て遠き理想郷(アヴァロン)!!

2012年5月7日ニュースまとめ

【ガンダムAGE】避けられぬナトーラのアヘ顔DP 新堂エル先生「ああもう、この艦長泣かしたい。」まんはったん。
今年の夏コミはナトーラ艦長本とスマプリ本が増えそう。

【Multi】『アサシンクリード I+II ウェルカムパック』2,940円で2タイトルが楽しめるお買い得パック(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
まだ未プレイの方は是非ともプレイしていただきたいタイトル。2本セットでこのお値段はめっちゃお買い得よ?

Amazon.co.jpが中古ゲームの買取サービスを開始
便利だけど支払いはAmazonギフト券なのか。試しにスパロボZ再世篇で検索したら¥4310で結構な買取額だった。

【3DS】『世界樹の迷宮IV』マッピングの解説付き動画が公開
以前よりもマッピングがしやすくなってる。

海外の『うぽって!!』ファンがノリノリで楽しんでる件wwwうるるんロギー
海外のオマイラも中々想像力があるなw

RPGで一番わくわくするのは(以下Game-b)
ドラクエで例えるならこんぼうから鋼の剣に装備を変えた時。

あ、これは爆死するなってゲームにありがちな事
テレビ番組が視聴率が良いからって調子に乗って出したゲーム。あんなもん誰が買うんだ?

FF12面白すぎわろたwwwwwwオモテウラ
クリアした後はディスクを叩き割ってコレ作った奴の額にぶっ刺してやりたい衝動に駆られた。

PSP最後のJRPG『ソールトリガー』の発売日が8月30日に決定!(オタク.com)
スクープってほどのレベルでもなくね?8月30日って3DSソウルハッカーズの発売日と被ってるじゃん。なんだってまたそんな強敵が出る日にした…

週末部屋うpスレ 2012/4/29 【VIP】めぞん部屋スレ
527と600みたいな部屋が好きです。

『油断して絶命したキャラ』←真っ先に誰を思い浮かべた?以下アゲ速VIP
3で出てた。

コードギアス反逆のルルーシュで一番可愛いのはナナリーと思うだろ?
いやカレンだろ。

2012年5月6日ニュースまとめ

Vガンダム名シーンベスト3を決めようと思う天涯の森
リーンホースJrは何度見てもガチで泣ける。

機動戦士ガンダムAGE、30話「戦場になる町」エイナス艦長へっぽこかわいいガンダム速報
先週まではメガネ女史がイイ!と思ってたんだけど、ナトーラ艦長がへっぽこ可愛かったのでこれで来週も見る気力が起きた。それにしてもフリットは良い感じで歪んだ老害ジジイになってるな。歪みに歪みまくって最期にアセムに殺されたら最高なんだが。

『コールオブデューティーブラックオプス2』がWiiUのローンチタイトルになるという噂カオスな情報置場
海外のコア層は360かPS3でやるだろうし、日本だとFPS人気無いから売れなさそうな気がする。

【スマプリ】今週のサザエさんとのじゃんけん対決!3連続あいこは阻止か・・・?まとめいと
カツオにスパイまでしてもらって勝てないサザエ…

『インフィニット・ストラトス』下着姿のシャル魔改造フィギュアが素晴らしくセクシー!うるるんロギー
発売予定の『イズル先生に許された時』に吹いたw

「第2次スパロボZ 再世篇」攻略感想(19/完) 祝クリア!近年のスパロボでは間違いなくNO1!良かったよw春が大好き
あ、あれ!?なんだか俺のしらないEDが載ってる!?こんな展開あったのか!やばい、2周目進めないと!

第二次スーパーロボット大戦Z再世編は最高のゲームだった@nikutyせかんど
柿小路専務凄すぎる…マジでサラリーマンが世界を救っちゃったよ…

『Fate/Zero』18話感想 少年切嗣にシャーレイ可愛かったけど切ないストーリー・・・アルバも登場!(以下萌えオタニュース速報
アルバって誰だっけ?と思ってググってみたら空の境界に出ていた赤ザコと呼ばれてたヤツだったか。

コンプガチャ問題のニュースで千早が映されるwww
これをネタにしたSSやら薄い本が出るなw

第100回Fateのサーヴァントをオール日本英霊でするなら決定戦(以下なんだかおもしろい
>>16のがしっくりくるな。そしてライダーの武田信玄はお館様の軍勢を呼び出しそうだな。あ、CVはもちろん玄田哲章でw

「ヒャッコ」のカトウハルアキさんが別名義で新連載「危ノーマル系女子」を開始
結局ヒャッコは打ち切りなん?

週末部屋うpスレ 2012/4/28 【VIP】めぞん部屋スレ
>>364の部屋いいな。

お前らが一番好きなロボットの変形機構教えてくれろぼ速VIP
コンVとかボルテスとかダルタニアスといった昔のロボットの合体変形機構が好きですね。あと変形する際に内部メカ描写とかあったらもうたまらんですわ。

2012年5月5日ニュースまとめ

【ハイスクールD×D】原作表紙でオーフィスの乳首突起でエロ過ぎるwwwwwwwwヲタ速
アニメ面白エロかったので2期やって欲しい。

【画像あり】GWだからゲーム大量に買ったったwwww(以下HEY速
1000円でこのラインナップならお買い得じゃね?あとは中のバッテリーバックアップが生きてるかが問題だけど。

【速報】グリーとモバゲー\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwww
朝飯食いながら新聞手にとったらいきなり1面に出ててビックリしたわ。でもま、手を変え品を変え課金させるんでしょうなぁ。

今度は目。。『メタルギア ライジング リベンジェンス』、新たな実写トレーラーを公開PS3 NAVI
前回は手、今回は目を改造手術しているシーンが。雷電、どんどんロボコップ化していくな…

稼働ギミックを搭載した『アイアンマン』のコスプレがすげえええwwwオタク.com
凄い!の一言。一体どういう仕掛けで動いてんだ!?

GW暇だしガンプラ作るガンダム速報
サイズ的にはMGの方が好きなんだけど作るのに時間がかかるし、HGはサクッと作れるけどサイズ的に物足りないのよね。

ガンパレードマーチにありがちなことなんだかおもしろい
よく原さんに刺されてました…

ヨヨ「ねぇ…ビュウ…貴方とやり直したいの…」チェック☆ゲーバナ
ハハッワロスwと言ってドラゴンの餌にするわ。

【速報】フジテレビでモバマス・他もばます!
ギャース!!!メガネかけた川島さんが可愛すぎる!!!!!

2012年5月4日ニュースまとめ

PS3/Xbox360「ロボティクス・ノーツ」6月上旬に体験版配信!オタク.com
>>178と同じく体験版やりたいけど勿体無くてやりたくないw

『ポケモンB2/W2』ポケモン公式サイトで誤植!女主人公は「おとこのこ」だったのかwww(萌えオタニュース速報
ポケモン始まったな…

ゲーム原作のアニメはろくものがないばるろぐ!
真っ先に思い浮かんだのがちょっと前にやってたフォーチュンアテリアルだった。このアニメ、中途半端な盛り上がりと中途半端なオチで終わって酷かった記憶が…

急に泣き出した空に声を上げはしゃぐ無垢なプラモスレfig速
最後に出てきたティターンズカラーのAGE1かっこいいな!

【アイマス】あずささんの溢れんばかりのお●ぱいがエロ過ぎるwwwwwwwww(以下ヲタ速
揉み疲れて手の握力を無くすまであずささんのおっぱいをひたすら揉みたい。

【IS】シャルとオルコットの百合百合してる谷間がエロ過ぎるwwwwwwwww
そのドーバー海峡は何度も横断したい。

「ミニスカ~」絵師のイラストがカッコ良すぎてシビれるアコがれる 【モーレツ宇宙海賊】とごたん!
ミニスカ版の弁天丸も宇宙の戦闘艇みたいな感じでイイ!

MW3より少ない?・・・「コールオブデューティ・ブラックオプス2」英国プレオーダー状況が話題に。ゲームかなー
少ないと言ってもつい先日発表されたばかりなのに。舞台が一気に近未来的なものになったから皆戸惑ってるだけじゃないのかな?もっと追加情報が出てきてらそれなりにオーダー入るんじゃないの?

ヒイロの精神コマンドwwwwwガンダム速報
そういやいつのまにかヒイロの精神コマンドから自爆が消えていたな…

ラストバトルが熱いゲーム(以下Game-b
パッと思いつくのはエスコンゼロ、WA2、A.C.E3FINAL、サルファかな。

クリアさせる気ねーだろwwwwwwwwwwって思うゲーム
トランスフォーマーコンボイの謎。友だちと一緒に何度もプレイしたけど結局コンボイの謎を解き明かすことは出来なかった…

ハーレムアニメってどんな終わり方がベストなの?ろぼ速VIP
ハーレムEDがベスト。でもアマガミSSのようにマルチED形式もいい。

2012年5月3日ニュースまとめ

NHKFMの今日は一日特撮三昧を聞きながら更新。
ラジオがないから聞けねー!ってひとはここの
公式サイトでネットから聞けます。さぁラジオを聞きながらレッツ引篭もり!
今日は一日特撮三昧しゅーりょー!次は6月16日の今日は一日アニソン三昧を聞こうぜ!さぁみんだでレッツリクエスト!

【ガンプラ】パーフェクトガンダムを自作しようとしたよねfig速
ガキの頃に挑戦しようとしたけど、パーツを木片から削りだすとか難易度高すぎる項目があったから諦めたわ。

「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」が合計26万8000本。「マリオパーティ9」「シェルノサージュ」なども登場の「週間販売ランキング+」AbsoluteSphere
バイオORCが26万本も売れてたのか…

外人「え、なんで日本でオペラク売れてんの?」ばるろぐ!
これは外人と同意見。なんで売れてるのかようわからん。昨日、オン対戦やったけどつまらなかった。

『アイドルマスターモバイルi』新米Pなって全国を巡りトップアイドルを育成しよう(以下ファミ通.com
出張に行くたびにちょこちょこ起動してるけど、まだ29エリアしか埋まらん。

【徹底ガイド】スクエニ発のオンラインカードバトル『拡散性ミリオンアーサー』
これ評価がめっちゃ高いので気になってるのよね。

週末部屋うpスレ 2012/4/22 【VIP】めぞん部屋スレ
GW中に部屋の掃除せにゃ…

天才現る「アイドルマスター シンデレラガールズ」イラストの目から上を隠すとエロくなる!&エロ過ぎる水玉コラ画像!オモテウラ
またオマイラは無駄な方向に知恵が働くな…いいぞ、もっとやれ!

2012年5月2日ニュースまとめ

「バイオハザード6」レオン、クリス、ジェイクの決定稿イラストがCGとちょっと違った雰囲気(以下うるるんロギー
クリスなんかの病気になってんじゃね?ってぐらいやつれてるな。そしてゴリスはゴリスのままだった。

『Another』設定資料集にてその後の鳴と恒一の関係などぶっちゃけ居酒屋トークを展開!
監督とキャラデザの人の妄想だそうで。

PS3/Xbox360「ロボティクス・ノーツ」OP公開!キタ━━(゚∀゚)━━ !!(以下オタク.com

主題歌いいっすね!

「Fate/Zero」18話先行カット公開!過去編、ショタ嗣きたか・・
このショタに何があってあんなレイプ目な大人になるのか楽しみだわw

【モバマス】CDデビュー7人目のキャラは「前川みく」に決定
川島さん28歳可愛いのCDデビューはイツデスカ?

スパロボで燃えるBGMといえばちゅう2ちゃんねる

大雷凰の疾・風・神・雷。特に神雷使用時は熱さレベルMAX!

ガンダム主人公の私服ダサさランキングが決定したぞ!!(以下ろぼ速VIP
たしかにキラのベルトが沢山ついてるあの服はダサい…

何で髪切ったよ…ってキャラ
ビーデルだな。髪切らないほうが可愛かった…

ドモンは何故「熱血バカ」というイメージがついてしまったのか・・・ガンダム速報
ドモンいい子なのに…

【Multi】『Call of Duty: Black Ops 2』ストーリー分岐を生み出す新モードStrike Forceなど新情報が判明ゲーム情報!ゲームのはなし
いやまさかマジでブラックオプスの直接の続編だったとは。メイソンもウッズも出てくるし、2025年パートではメイソンの息子も出るそうな。発売がめちゃくちゃ楽しみになってきた!


2012年5月1日ニュースまとめ

移転2日目にしてリニューアル!というかテンプレ変更するサイト!それがウチ!
訪問済みのリンクの色が変わらないのでちょい不便、という意見があったので変わるようにCSSをいじってたんだけどリンク色表示を変更しても変わらなかったのでテンプレートごと変えてしまった。
ブログは簡単にテンプレ変更できて楽でいいやね。

CoDシリーズ最新作「Call of Duty: Black Ops 2」正式に発表!(以下オタク.com
前作の続きかと思いきや、21世紀の冷戦が舞台なのか。おまけに近未来的な兵器の姿も。とりあえず明日のトレーラー待ちだね。

コナンやガンダムWの主題歌で有名な『TWO-MIX』が復活決定!
何かの作品の主題歌を歌うから復活とか?

PSV『メタルギア ソリッド ED EDITON』PV公開!タッチ操作対応など紹介
エヴァにπタッチすんなwww

漫画『Fate/Zero』今月の内容が完全に18禁だった件(以下くまニュース
ボヌン…ギルルンってさすがは征服王

『聖闘士星矢』星座別聖闘士一覧表
ヘラクレス座とかすげぇ強そうな星座なのにモブ臭が凄い…

日野晃博「オススメアニメありますか?」→Twitter民「ガンダムUC」
日野はAGEが終わるまでツイッターやんないほうがいいんじゃね?

【画像大量!】宇宙恐竜ゼットンのエロ画像くださいwwwwwwwNews人
擬人化ゼットンいいな!

今年発売のゲームでお前ら何か期待してるもんある?Game-b
第2次スーパーロボット大戦OG。頼む!今年こそ出てくれ!もうAmazonから「発売日が決まってないので発送日が決められません」メールを受け取るのも辛いんだ…
スパロボ以外だと、P4G、P4U、世界樹の迷宮 伝承の巨神、デビルサマナー・ソウルハッカーズ、バイオハザード6。

2012年夏季アニメ一覧。みんな何観る?カオスな情報置場
織田信奈の野望、ラグランジェ2期、マヴラブオルタ、はぐれ勇者、だらか僕はHができない、ソードアートオンライン、犬日々2期に期待。他のも見るけどネ。

『けいおん!』スレに3億円貯金した通帳が晒される! 羨ましいわ・・・にゅうにゅうす
というかどうやって3億円も貯めた?それが聞きたい。

仮面ライダーフォーゼで人気の坂田梨香子、キュートな魅力で人気急上昇にゅーす特報。
部長可愛いよ部長。

『セガ『ベヨネッタ2』を組織再編(リストラ案)でキャンセルを決断したと報道』海外記事。ゲーム情報&ブログ2.0
マジで!?ベヨネッタすげぇ好きだからぜひとも2を出して欲しいんだが…
プロフィール

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

