アクセスランキング



2012年7月30日ニュースまとめ

【Wii】堀井雄二氏らが実況プレイ『ドラゴンクエストX ダイレクト』Youtubeにアップ!著名クリエイターからの質問もゲーム情報!ゲームのはなし
見てたらんめっちゃやりたくなってきたわ。やばい、ドラクエX欲しい!オーガ姐さんで遊びたい!

【モバマス】第1回シンデレラガール選抜総選挙結果発表(以下まんはったん!
引いたこともない妹ヶ崎さんにあたし達頑張ったよね言われても…つーか、14位だった川島さんが奇跡の10位いりしてた!このちょうしで2回目の総選挙で5位、3回目で1位獲得するんや、川島さん!

【織田信奈の野望】キャラクター人気投票結果発表 第一位は「竹中半兵衛」
丹羽長秀好きなので2位は嬉しい。

【コスプレ】 "「聖闘士星矢」のアテナ" 過激コスプレで“退場”処分…中国最大級のゲームショウでトラブル
オパーイの方かと思ったら下のほうが丸見えだったのかwそら日本でもアウトだろw

【IS】コトブキヤ「ラウラ・ボーデヴィッヒ -Bunny Style-」フィギュア発売決定!fig速
真打のセシリアはまだ?

星井美希の優勝画像wwwwwMEGA NEWS LAUNCHER
あずささんの画像がない…だと?

『機動戦士ガンダムAGE』第42話…ジラードさん、よく考えたら特にガンダムに恨みなかった……。天涯の森
やたらジラード・スプリガンを連呼していた回だったな。あと連邦時代のレイナは可愛かったので良し。でも話は相変わらずのなんだかなぁって感じだった。




2012年7月28日ニュースまとめ

客「こっちは客だぞ!」←何て返せばいいんだよ・・・(以下News人
量販店店員時代に散々こういうカスに出会ってきたので、客としてこういう態度は取らないようにしている。

アイマスの律子とかいう眼鏡女wwwwwwww
りっちゃんはこの前のモバマスSRが可愛すぎた。

このぶっかけシーンを見てくれ、こいつをどう思う? 【境界線上のホライゾン】(以下とごたん!
拙者もっと傷有り殿のこういう画像が欲しいでござるよ。

スマプリ」Tシャツがわりとガチだった件 若マジョ妖艶すぎる…
マジョリーナもウルフルンもかっこいい!でもアカオーニさんのやっつけ感が…

【俺修羅】スピンオフ漫画「+H」の作画に違和感 読者困惑まんはったん!
え?違う人が描いてるんじゃなくて同じ人なの?

超常能力で華麗に脱出!『Dishonored (ディスオナード)』ゲームプレイ映像PS3 FAN
ポゼッションの能力がちょっとわかりにくいな。

モバゲー「テイルズ オブ キズナ」8月追加のジュディスとシェリアの水着カードがエロ可愛すぎる!うるるんロギー
ジュディス、いいオパーイだ。

【モバマス】ガチャ回してもSRが出ないSR確率下げられてる?とりあえず速報
コラボキャンペーンで稼いだガチャチケでSR当たったことある。それ以来当然のことだけどSRは一枚も出ていない…

2012年7月27日ニュースまとめ

ロボットアニメの「主人公とコクピットに乗るヒロイン」で一番いいの(以下ろぼ速VIP
ただひろいんが乗るんじゃなくて、ちゃんとコパイロットとして仕事しているのが好きですね。

F91がラフレシアにトドメを刺した武器ってなに?
俺も映画館で初めて見た時は口からビームでやられたのかと思ってた。

主人公が作品の途中で童貞を捨てる作品ってあるの?
すぐに思いついたのが種のキラだった。

【PS3/Xbox360】『メタルギアライジング:リベンジェンス』の発売日は来年2月で決定か・・・?海外サイトにて記載がまとめいと
年内かと思いきや来年発売か。

箱○版『ペルソナ4ジアルティメット』のオンライン対戦がラグ酷すぎて完全に水中戦カオスな情報置場
ツイッターの方でもルームに入室できないというコメントをちらほら見た。

『コードギアス 亡国のアキト』主人公機の変形した姿がキモすぎると話題くまニュース
良い感じでキモい。

【モバマス】新エリア開放はえぇ!!レイナ様小物すぎるのにつえぇ!とりあえず速報
まだ2ndステージすら突破していないというのに…

新田ちゃん、三船さんの顔は色々と便利すぎ好き好き大好きっ
新田ちゃんはエロいすなぁ。

【モバマス】やっつけコラだけど髪下ろしなつきちできたよー【画像有り】もばます!
髪を下ろしたなつきちがいつか出ると信じている。

バイオハザードの仲間のヘリが落とされる率は異常チェック☆ゲーバナ
確かにED以外のヘリの墜落率とパイロットの死亡率は異常だよな。

【スパロボOG】コトブキヤ「ネオ・グランゾン」プラキット発売決定か!?fig速
可動領域狭そうだよな、ネオグランゾン。

週末部屋うpスレ 2012/7/21 【VIP】めぞん部屋スレ
こたつしまえwww


2012年7月26日ニュースまとめ

マクロス最新作『オズマmeets FIRE BOMBER マクロスFB7』2012年秋劇場公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!オタク.com)
FireBomber好きとしては嬉しいことこの上ない。

「DOG DAYS'」4話は水着回!なんかシャーマンファイトしてるwww
相変わらずユッキーのオパーイはパないっすな。

ウイングガンダムゼロ(EW)の魅力(以下ガンダム速報
廃棄されそうになったゼロカスにヒイロが飛び乗るところから、羽をぶぁっさー広げるところの流れがすげぇ好き。

女 は ガ ン ダ ム に 乗 る な
マーベットさんはヘキサに乗ってめっちゃ頑張ってたやん!

ガチで毎週楽しみにしてたアニメ(以下わんこーる速報
屍鬼。いやいやマジで。前半は物語が動かなさ過ぎて挫折しかかったけど、それを耐え忍んだ分後半の怒涛の展開がめちゃくちゃおもしろかった。今期だとホライゾンⅡ、織田信奈の野望、SAO、カンピオーネ!ですかね。

アニメ玄人に「なにが好き?」って聞かれたらなんて答えればいいんだ
好きな作品を正直に答えりゃいいじゃん。

【画像】ナムカプ・ムゲフロ・PXZの零児&シャオムゥを比較してみたうるるんロギー
シャオムゥの髪がだんだん凄いことになっていくのがよくわかったw


2012年7月25日ニュースまとめ

ガンダムっていいなぁ...ってなる画像下さい 続きおたねた!
前回のはこちら

【漫画】今週の「範馬刃牙」がマジキチ 『先生!打ち合わせと全ッ然違うじゃないですか!?(担)』まんはったん!
またもや超展開。本当にあと4回で終わるんか?

MX番組で中村うさぎ&美保純がスマイルプリキュアコスプレ披露 これはあかん・・・(以下うるるんロギー
なんでコスプレしているのかの説明もなくいきなり始まったの?

3DS「PROJECT X ZONE」ついに小牟&有栖零児の参戦判明!! バン、トロン・ボーン&コブンも参戦!
ハーケン&カグヤも出てたからこの二人も出ると思ってたけど、本当に出番キタ!!

3DS用のドラクエX連動ツール「冒険者のお出かけ便利ツール」が8月22日に配信決定! さらに「ドラゴンクエストX Direct 2012」 7月30日 放送!ばるろぐ!
3DSとも連動させて遊ぶことができるとか、本当に凄いなドラクエX。

このサイトクッソワロタwwwwwwwwwwwww好き好き大好きっ
一歩間違えたら大クレームだけど、なんか許せるwww

【IS】「篠ノ之箒 紅椿 完成品フィギュア」2013年8月発売予定!! (fig速)
出来が良い分、お高いですな。

週末部屋うpスレ 2012/7/20 【VIP】めぞん部屋スレ
お盆休みに大掃除するから部屋晒しスレ見てテンションを上げる。

一日中ゲームしてた日にありがちなこと終わコン速報
右手の親指と人差指が痛くなる。

弓弦イズル新作「放課後バトルフィールド」が発売延期ポリフォニカは終わったコンテンツなのか
月単位の延期かと思ったけど、1週間の延期だそうで。

ロボット物の量産機の魅力人生デフラグ中
量産機の現地改修機とか量産機カスタムみたいな機体が好きです。

2012年7月24日ニュースまとめ

【モバマス】アフロだな…(以下とりあえず速報
俺、クールPなのにわからなかった…

【モバマス】新田ちゃんこれはアカンで…
新田ちゃんはなんでこうもエロいのか。

【モバマス】サバイバル開幕キタアアアア!上位はダリーナだああ!!
今日の15時に始まったのにもう3rdステージをクリアしている猛者がT俺のwitterのTLにいた…うちなんかまだ1stステージ突破してないのに…R新田ちゃんが欲しいので今回は頑張りたい。

おっぱい上位陣の乳くらべ 「傷有り」はどれくらい大きいの? 【境界線上のホライゾン】(とごたん!)
アサマチを超える魔王級おっぱいの人、2期最終回EDに出てきてくれないかなー

『Dishonored(ディスオナード)』Xbox 360版がAmazon.co.jp独占販売になることが発表ファミ通.com)
ソフトは買うつもりだけど、PS3と360どっちで買うかまだ決めてないんだよな…

【Multi】北斗無双 続編『真・北斗無双』前作2倍のボリュームで12月に発売 ※詳細追加(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
コーエーはもう無双しか稼ぎ頭がないイメージ。

スクエニ和田社長『ヴェルサスXIII』キャンセルの噂を完全否定、本日プレゼンが行われたことを明かす
だったらさもったいつけずにさっさと新情報出せよ…

【Multi】『バイオハザード6』マーセナリーズモードのプレイムービー
今までのマーセと違って体術は増えてるわマップ内のオブジェクトを使って敵を倒せるわでめちゃくちゃ楽しそうだな。本編+マーセナリーズで1年以上は遊べるんじゃなかろうか?早く発売してくれい。

新型PS3に16GBフラッシュメモリベースのエントリーモデルが99英ポンド程度で登場?GamesCom発表は見送られたとの情報も
まぁそろそろ新型が出てもおかしくはないと思うけど、99ポンドって大体1万2千円ぐらいだろ?そんな値段で出るかな?というか出せるのか?ソニーが。

【Multi】『ペルソナ4U』ネタバレした者にはエリザベスより“死の呪い”、フラゲ者には伝説の“すぐにけせ”の洗礼が
最近のアトラスはフラゲッターに厳しいね。

お父さんがWii2台とキーボード2つ買ってきた件 (以下チェック☆ゲーバナ
良いお父さんだw

クリアしたゲームは手元に残す派?売って次買う資金にする派?
金が無かった学生時代はよほど思い入れのないゲームはクリアしたらすぐ売ってたな。最近はクリアしても手元に残してる。でもクソゲーだ!と思ったら即叩き売る。

男のロマン武器「ガトリング砲」「パイルバンカー」あと一つは?
斬艦刀。

2012年7月23日ニュースまとめ

【モバマス】運営がマニー回収しにきたぞ今のうちに集めろー\(^o^)/とりあえず速報
新田ちゃんSRクルー!と喜んでたのに、マニー回収かよ…

コナミ、8月30日開催のメタルギア25周年記念パーティーに抽選で50名を招待ゲーム情報!ゲームのはなし
参加者はダンボール被って入場してくれ。

『トータル・イクリプス』4話 ユウヤと唯依が衝突! チョビが癒しだったなくまニュース
なんかまた特に盛り上げる場面でもないのに挿入歌を使ったとか。

稲船敬二氏「日本のゲーム業界はまずは負けを認めよう」(以下ばるろぐ!
なんかこの人っていつもこんなこと言ってるな。そんなこと言ってるんだったら、はよ面白いゲーム作ってくれよ。

モンハン4の新武器ってなんだろうな
42みたいな蛇腹剣というかガリアンソードみたいな武器使ってみたい!

週末部屋うpスレ 2012/7/16(以下AbsoluteSphere
770の簾部屋は面白いな。

週末部屋うpスレ 2012/7/15
202に組合員発見

【NARUTO】ヒナタの巨乳エロ過ぎ抜いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwオモテウラ
435の続きがめっちゃ気になる。

【ガンプラ新作】Zの予感 「RG」第10弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「HGUCジムスナIIWD仕様」詳細公開まんはったん!
RGシリーズっていつの間にか10弾までいってたのか。ZのRGはかっこ良さそうだ。

ジェリドが人気ない理由を考察スレガンダム速報
どっかで見たGジェネか何かのifルートで、カミーユと和解するジェリドが結構好き。

今週のファミ通にて「あのソフトの久しぶりの最新情報」が掲載されるらしい。GE2とか?カオスな情報置場
スパロボOG2だな。

2012年7月22日ニュースまとめ

【速報】 お前ら洗濯槽を洗ってみろ!ゴールデンタイムズ
お盆休みに洗濯槽洗ってみるか!

ライトニングさんってさぁ…Game-b
お前らの中のライトニングさんはどんだけ可愛いんだよwww

「フロントミッション」オルタナティブ&ガンハザード風なエロゲーが登場!うるるんロギー
デデンデン!はかなりクオリティ高いな!

【モバマス】モバマスにジュピターや876組は来ないの?とりあえず速報
いやぁ876組はともかく、ジュピターはいらんやろ。やるならがそれこそ女性向けに作り直したヤツの方がまだ売れると思うで。

『ファイ・ブレイン』公式が「ドキッ」なカイトとアナの絵を公開萌えオタニュース速報
1期の終わり頃から見始めたので、最初アナは女の子だと思っていました…

【フィギュア】アルター「IS ラウラ メイドver.」の彩色ver.公開!これはすごくブヒれるわ・・オタク.com
これは可愛いな。


2012年7月21日ニュースまとめ

ためる・ためて次のターン二倍のダメージ ←意味なくね?(以下終わコン速報
あー俺も『ためる』暇あったら攻撃しろよと思ってた。ちゃんと意味があったのね。

最近のRPGはゆとり仕様すぎる
世界樹4やってるけど、カジュアルモードがカジュアルじゃない…

【漫画】鈴木央先生が10月初旬より少年マガジンで新連載開始!― 「七つの大罪」うるるんロギー
チャンピオンの剣道漫画もいつの間にか連載終わっちゃってたしなぁ。あれ結構好きだったのに。マガジンでは長く連載して欲しい。

機動戦士ガンダム バトルオペレーションプレイヤーの為になるかも知れない6つのちょっとしたテクニック。ごみおきば
つやさんのためになるバトオペ講座その2!その1はこちら。そうか、自動照準はオフにしたほうが良かったのか。またひとつためになった。

アニメの影響で食ってたものと言えば(以下わんこーる速報
シュタゲの影響でドクペを飲んだけど2本で飽きた。

カンピオーネとかいうアニメwww
1話の話、アレ本当は原作3巻の話なのよね…しかも駆け足過ぎてて色々と大事なところが抜け落ちているというオチ。

ゲームでかっこ良くてついつい使ってしまう技MEGA NEWS LAUNCHER
龍虎乱舞。かっこいいってのもあるけど、ついついイチバチで出してしまう…

MS iglooを再評価するスレガンダム速報
イグルーの話しは全部良いけど、特にヒルドルブが熱くてかっこ良すぎる。

【ガンダム】誰も立体化してくれない・・・fig速
いやいや、こいつは立体化されないだろw


2012年7月20日ニュースまとめ

声優の渡辺久美子さんと辻谷耕史さんが結婚。バーニィとカテジナさん(以下カオスな情報置場
まさかシーブックとカテジナさん(の中の人)が結婚するとは…

今月号のチャンピオンREDにPS3『TOKYO JUNGLE』の読みきり掲載。ポメラニアンイケメン過ぎて濡れたわ・・・
ポメラニアンさん男前やわ。

100人対戦可能のPC『ガンダムオンライン』、ゲームプレイを観れる戦闘ムービーが公開(以下AbsoluteSphere
PC版バトオペみたいなゲームあったのか。

ISシャル、ギアスカレンのバニー画像
タンブラーが潤った。

ガンダムっていいなぁ...ってなる画像下さい
5のバリってるνガンダムかっけぇ

【Multi】『メタルギア ライジング リベンジェンス』自由切断が凄い!小ネタも仕込まれたチュートリアルプレイムービー公開ゲーム情報!ゲームのはなし
チュートリアルの時点で結構面白そうに見える。あとは実際のゲームシーンでどんな風にプレイできるかだな。

【Multi】『バイオハザード6』最新プレイムービー3本が公開
発売まであと3ヶ月か。早く出てくれないかなぁ(そわそわ)

2012年7月19日ニュースまとめ

【モバマス】速報ランキング1位はとときんだったか~(以下とりあえず速報
俺達の川島さんが14位なのはおかしい。

【モバマス】第2回合宿開幕!特技Lv確定アップのトレーナーだって!?
今回の合宿は個人的にあまり興味がわかんですなぁ。ちょこちょこトレーニングでトレーナーさんをかまってはお仕事でNを稼いでRをレッスンして~という感じで当分は過ごす感じですな。

【モバマス】パッションアイドルの総選挙投票時のセリフまとめ
【モバマス】クールアイドルの総選挙投票時のセリフまとめ
【モバマス】キュートアイドルの総選挙投票時のセリフまとめ
まとめて3つどうぞ。

三浦あずささん総合スレッド(好き好き大好きっ)
今日はあずささんの誕生日ということで。

ザクⅡのF型じゃない方って・・・ガンダム速報
そういやバトオペのザクⅡってF型?J型?

2012年7月18日ニュースまとめ

【PS3】ネットワークレコーダー『ナスネ』発売日前日にして延期へ(以下まとめいと
明日の発売を前にまさかの発売延期。なんでも輸送中にHDD部分を破損させたみたいで回収だそうな。

【アニメ】『絶対可憐チルドレン』3度目のアニメ化決定!今日発売のサンデーで発表
TVアニメとOAVどっちなんだろ?それにしても絶チル結構長く続いてるよね。

【スマプリ】23話の作画枚数はバンクを含め10000枚!!頑張り過ぎだろ・・・
スタッフの皆さん頑張りすぎだろ。

ドラゴンクエストⅩの最新PVが公開!基本システムが網羅されていて必見!!そしてストーリーはいきなりダークな展開で続きが気になるぞ!!おたねた!
ドラクエX、最初はスルーしてたんだけど、PV見てたらだんだん面白そうに思えてきてすげぇ気になってんのよね。だったら買えばいいじゃん!と言うかもしれないけど、週の半分以上が出張で土日しか家にいないからそんなに遊べないのがネックなのよね…

バンダイナムコ、3DS「PROJECT X ZONE」 3社限定スペシャルエディションを発売決定(以下AbsoluteSphere
Tシャツのデザインがよければどれかで買うかも。気にいならなかったら普通にAmazonでKonozamaします。

2012年の阿波おどりポスターが完成! 今年は『Fate/Zero』と『テイルズ オブ』シリーズ!
普通に商品としても売ればいいのに。

週末部屋うpスレ 2012/7/13
191みたいにすっきりした部屋にしたい。

天海祐希が織田信長役に挑戦!年末にフジテレビ系で2夜連続放送される主演ドラマ「女信長」(以下萌えオタニュース速報
織田信奈の野望みたいな設定だなと思ったら、直木賞作家が書いた小説が原作なのね。

弓弦イズル新作『放課後バトルフィールド』表紙絵・あらすじ公開!二人共巨乳!
ヒロインがふたりとも巨乳って点は良いwあとは話の内容だよな。発売日に買わずにちょっと様子見する。

【モバマス】妹ヶ崎ようやくSR化かよかったなあ…とりあえず速報
姉ヶ崎の後の妹ヶ崎!それを思いつかなかったわ。妹ヶ崎も可愛いけど俺はやっぱ姉ヶ崎派ですね。

BPO「日曜朝に子供が楽しみにしてる番組がゴルフ大会で潰れた。もう少し子どもに配慮したプログラムを組めないものか」まんはったん!
BPOにしてはまともな意見だった。でもそんなしょっちゅうゴルフで潰れてるわけでもないから別にいいんじゃないかなと思う。

「nasne」と「torne」の違いをまとめた好き好き大好きっ
いつかVitaを買うつもりならナスネを買ったほうがいいのか。

何故アムロは大尉止まりなのか(ガンダム速報)
確か連邦軍では戦地徴用だか戦場任官あがりの兵士は大尉までしか昇進できないとか設定だったはず、とスレを読んでみたらあってた。

刃牙シリーズで一番面白かった話は何?なんだかおもしろい
最凶死刑囚編が全シリーズの中で一番面白いわ。このシリーズ中の話はどれもこれもイカシテルッッッっ!!

GEAR戦士電童ってマイナー?ろぼ速VIP
全然マイナーじゃなくね?個人的には電童Ⅱフレイムトークをなんらかの形で出して欲しいと願ってるぐらいだわ。


2012年7月17日ニュースまとめ

【モバマス】シンデレラガールズ総選挙開催決定!総選挙…?(以下とりあえず速報
いつかやるだろうと思ってたけど、まさか本当にやるとは…無課金兵には投票券2枚がもらえるので、それ以上投票したからったらAKBのCDみたく金で買え、と。さすがにコレは全国の課金兵Pは手を出さないんじゃないか?

【モバマス】選挙ポスター風コラ良いね
やはりクールPとしては川島さんに投票するしか!

【モバマス】総選挙は765アイドルとトレーナーは除外!!!
まぁ765アイドルはレジェンド枠っつうことで。トレーナー姉妹はしゃあないやろ。だがちひろさんと小鳥さんはダメとは書いてないんだよな…これはもしかして…SRちひろさんorSR小鳥さん来る!?(こねーよ)

モバマス総選挙ポスター 「カワイイは、合法。 CUTE党」以下読みゲー
モバマス総選挙ポスター 「皆、ハピ粉は持ったな PASSION党」
モバマス総選挙ポスター 「10歳から、31歳まで。 COOL党」
選挙を目前にして各候補者の選挙ポスターが徐々に出来上がってまいりました。

「魔法使いの夜」描きおろしコミックの有珠の水着尻アングルがエロ素晴らしい(以下うるるんロギー
素晴らしいオパーイと日焼け跡。

『ペルソナ4』千枝ちゃんの部屋がちょっとカオスってる件
小学生の時に買ったであろう学習机をそのまま使い続けてるところに非常が好感がもてます。

【モバマス】各ランク毎のプレイヤー分布好き好き大好きっ
いまだCランクPだけど、ランクについては特に気にしていないっすな。敢闘賞とかも別に気にせず普通にプレイしてます。

【フルメタル・パニック!アナザー】5巻限定版に『ROBOT魂 ブレイズ・レイヴン二号機』 完全受注生産まんはったん!
フルメタルアナザーは読んでないからようわからんのだけど、2号機って強奪されたりせんの?

為になるなぁって画像くだちいおたねた!
役に立ったり立たなかったりする画像いろいろ。

グフとドム、どっちかに乗れって言われたらどっちに乗る?ガンダム速報
ドム。ホバー移動のほうが揺れが少なそうだし操作も楽そうなイメージ。

世界樹の迷宮IV プレイ雑記その3


ほぼ週一ペースの更新になってしまってる世界樹の迷宮4,プレイ雑記!

2012年7月16日ニュースまとめ

ゲームキャラの名付けパターンについてげーむびゅーわ
フォント名から名前を付けるってのは思いつかなかった。

【追記アリ】”プロジェクトオーガ”の正体は『メタルギアソリッド5(MGS4)』!?Comic-con発表時の画像がリーク、今までのステルスアクションとは異なる内容に?ゲームしようぜ!
'Open Ground Reconnaissance Endeavors (OGRE)'でオーガか。なんかそれっぽいけど、コラっぽい気もするし…

【ウルトラマン】ハヤタ隊員激白!「オレにも息子ほしいよ。なんでマンにはいないんだろうねえ!」まとめいと
マンはまだ可能性あるな。それ以上になさそうなのがゾフィー兄さんな気がする…

『プリキュア』敵組織女性幹部おっぱい比較 若マジョリーナさん大きいな萌えオタニュース速報
やはり若マジョリーナが一番デカイな。

一日一日の過ごし方が大切なんだってさ・・・ 日曜日、有意義に過ごせましたか?(´・ω・`)(以下黄昏LOL
土曜日は録画したアニメ消化してゴーストリコンフューチャーソルジャーと世界樹の迷宮4やって、日曜日はニチアサタイム視聴してバトルオペレーションと世界樹の迷宮4やって洗濯して、そして今日は石川県での仕事の前日移動で半日潰れた…

外国人のPC周りかっこよすぎワロタ お前らの部屋と比べてみろよ
俺の部屋があと2畳広かったらこんな感じに出来る。多分。

地域によって違う、餃子のつけダレ(以下情報屋さん。
家で食べる時はゆずポンですね。

めちゃイケ昔は良かったって人多いが1番の神回って何?
スモウライダーとかシャンプー刑事シンディー&コーディーとかまたやって欲しい。

「コードギアス 亡国のアキト」最新予告映像かっけえええええええええ!うるるんロギー
アレクサンダ、普通にローラーダッシュする機体かと思いきや、まさかの四足歩行もできるナイトメアフレームだったとは。

【境界線上のホライゾン】職人が『道征き白虎』を作成、奉納! 自立するだと・・・? そして今までの作品も公開、本当に乙です!!なんだかおもしろい
この足で自立できるのが凄すぎる。

【つれゲー】伊藤静さん生天目仁美さんがホラーゲームをプレイ!乳を掴んでる光景がシュールwwwMEGA NEWS LAUNCHER
なぜ乳を掴んだwww

フィギュアって部屋に飾っておくだけでこんなに傾くものなの?fig速
こういうふうに傾くのってプライズ系フィギュアだけなのかな?箱に入って売ってるフィギュアは傾いたりしないの?

週末部屋うpスレ 2012/7/8 後半 【VIP】めぞん部屋スレ
404の棚って意外と簡単に自作できるんだな。

オダギリジョー「クウガのベルト……?」SSウィーバー
素晴らしい仮面ライダーSSだった。いつかこのSSのように全員が揃う劇場版が出来るといいな。

2012年7月15日ニュースまとめ

オレのフィギュア棚がどうすればもっとカッコよくなるか指摘するスレブラブラブラウジング
やはりフィギュアやプラモはフィギュアケースに入れて飾るのがベストだよな…うちのプラモなんかスチールラックに置いたままだから埃だらけだわ。

機動戦士ガンダムAGE 第40話「キオの決意 ガンダムと共に」 反応まとめ(以下ばるろぐ!
フリット、アセム、キオの3者ともヴェイガンに対する考え方が違っていてなかなか面白かった。あと新OPがすげぇ良かった。多分今までのAGEOPの中で一番良かったわ。

スマイルプリキュア! 第23話 「ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!」反応まとめ 最終回並みの展開に朝から燃えた!プリンセスフォームかわいい
先週の終わり方からすでに約束された神回だったけど、それ以上の神回だった。戦闘シーンはめちゃくちゃ熱かったし、3幹部も良かったし新フォーム素晴らしかった。マジで最高の最終回レベルの出来でしたわ。スマプリ、というか最近のプリキュアは女児アニメレベルではない熱さだから見ていてすげぇ面白いわ。

【ガンダムSEED】MG「イージスガンダム」試作画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!fig速
あ、本当だ。ゴテゴテしているインジャよりもイージスの方がすっきりしていてかっこ良く見える。

一番馴染んだコントローラーといえば?アルファルファモザイク
普通に使うにはPS3のデュアルショック、FPS&TPSだと断然360。

ゲームの主人公に自分の名前つけるやつwwwwwwwwwオモテウラ
デフォルトネームがある時はそちらを使う。

てめーらiPhoneのロック画面ホーム画面みせて 続きの続きおたねた!
アニメ系からオサレ系まで。

2012年7月14日ニュースまとめ

【画像あり】キン肉マンの絵うまくなりすぎわらたwwwwwwwww究極最終兵器2ndWeapon
今週のマウンテンとバッファローマンのやりとりが凄い熱かった。

【特撮】『宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』公開決定 大葉健二と共にもう一人のギャバンも登場!? まとめいと
一条寺烈と対比した名前の十文字撃というのがイイ。あとコンバットスーツがギャバンと同じなのはコンバットスーツは宇宙警察の支給品だからと勝手に脳内妄想している。劇中で新コンバットスーツが出てきて新ギャバン誕生!→TV化決定!という流れになってくれ!

『ガンダムAGE』ガンダムレギルスの驚愕の形態が判明萌えオタニュース速報
キモッ!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の挿絵をされているぽんかん⑧氏の描くティファがスバラー徒然日記
これはなかなか良いティファ!

【Multi】『バイオハザード6』Comic-Conより10分を超える最新プレイムービー(クリス篇)ゲーム情報!ゲームのはなし
あとでじっくり見る。

秋アニメ一覧公開!来期は何を観るか・・オタク.com)
見たいのがない。あえて上げるならロボノぐらい?

iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろwwwwwwアルファルファモザイク
これはナイスアイデア

1万円出してでも買うから作ってほしいゲームの続編オモテウラ
東京魔人学園帝戦帳。続きというか開発中止になったから…



2012年7月13日ニュースまとめ

【特撮】『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』2012年10月20日公開決定!?まとめいと
マジで!?これをきっかけにメタルヒーローが復活してくれたら嬉しいんだが。

実写ドラマ『戦国BASARA』1話 話題の問題作がスタート! なんか色々とすごかったなくまニュース
なんだこれ…

【ヱヴァンゲリヲン】劇場版「Q」新規映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!! → ズコーまんはったん!
最初バルト9で流した物をそのまま流すのかと思ってたら、それ以上に酷かった…録画していたけど速攻で削除したわ…

ドラゴンクエストⅩ テレビCM映像第1弾「仲間とともに篇」(30秒)が公開!雰囲気抜群で最高に面白そうだな!おたねた!
オーソドックスな感じだけど、これでいいんじゃね?

2012年7月12日ニュースまとめ

孤独のスパロボ(おたねた!)
うーん…コンVとボルテスで超電磁系がダブってしまった

【週刊ガンダム バトオペ】プレイレポジオン編――日に日に激化していく6対6のMS戦! 戦場のエースとなるのは君だ!! (以下PS3 Watch.net
敵に突っ込んでいく仲間を囮代わりにして、離れた場所からバズーカやスナイパーで敵の装甲をゴリゴリ削るのが楽しい。あと味方3機で吶喊してきたジムLAをフルボッコにするのも楽しいです。

あの“空飛ぶ女性兵士”が復活。「地球防衛軍3 PORTABLE」のPV第2弾「Ver.1.5」に「ペイルウィング」が登場
ペル子さんのグラフィックが全体的に向上してるよな。これだけの理由で欲しくなってしまうわ。

「世界樹の迷宮IV」で9万5000人の冒険者が迷宮探索に乗り出した「ゲームソフト週間販売ランキング+」
10万本突破も間近だな。うちの方はというと、やっと第1大地を突破して第2大地に突入したところです。

『地球防衛軍4』ティザーサイトがオープンゲーム情報!ゲームのはなし
EDF4はオン対応にして据え置きハードで出して欲しい。

漫画のキャラ名、架空用語等のネーミングの由来黄昏LOL
シャナのキャラ名の元ネタ、政治家からだったのあk。

三天使降臨!「アーシャのアトリエ」アーシャ、リンカ、マリオンが電撃プレ最新号表紙に登場!!オモテウラ
いやそれよりも付録の電撃4コマに家族ゲームと小さいおねえさんは掲載されているのかね?そっちのほうが重要なんだよ!

【モバマス】ちひろさんが水着姿になってしかも乳揺れするだと!?(以下とりあえず速報
ちひろさんが課金兵達にさらなる課金をさせるために本気を出してきた!

【モバマス】念願のパッションガチャSR!!城ヶ崎美嘉キタアア!!
うおオン!!なにこの可愛さ!?無課金兵の俺が課金したくなるほどの素晴らしさじゃないですかッ!

【モバマス】ちひろさんの水着可愛かったしカード化も近いな
ちひろさんカード化するなら小鳥さんもカード化せい。


2012年7月11日ニュースまとめ

ローマの旧ザクおたねた!
プルキュアオールスターDXは是非とも見てみたい!

【モバマス】作業中の道場凸したら凄いの出てきた(以下とりあえず速報
道場が休み中なのに、確認せず突っ込んだら返り討ちを食らったことがあるな。ちゃんと確認しなくてすいませんとメッセージを送ったら、道場主さんがわざわざマニーを返金してくださった。ホンマ道場主さん達はやさしさの塊やで。

おにわにね!の元ネタってなに?
あー戦国サーガで似たようなイベントをやった記憶があるな。あまりにもクソイベントだったんで手を付けなかったな。

【漫画】7月12日のアメトーーク!で『ジョジョの奇妙な芸人~第2部~』が放送(まとめいと)
明日放送か。忘れないようにしないと。

【Multi】『コールオブデューティ ブラックオプスII』最新トレーラー公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
年老いたウッズと会ってるキャラ、メイソンかと思ってたけど敵役だったみたい。メイソンとウッズは再会することが出来るんだろうか…

【PS3】『メタルギアソリッド4』トロフィー対応パッチが配信決定。8月30日には“何かが起こる”MGSイベント開催
トロフィー欲しさにまたやるかな。でもHDにインストールすんのめんどいんだよなぁ。

『トータル・イクリプス』光線級に対する戦術機の有効性についての分かりやすい図解うるるんロギー
光線級さんが非常にわかりやすく解説してくれてます。

【トータルイクリプス】 ムチムチエロすぎるww水着に浴衣…篁ゆっぱい中尉(*´Д`)とごたん!
これはこれは…非常によろしいオパーイじゃりませんか。

ミネバ・ザビ(ユニコーン)(以下ガンダム速報
アニメ版ユニコーン、まだ見たこと無いのよね。変にぶつ切りで見るよりも完結してから一気見したほうがいいんじゃね?と思って全く見てない…

キッカちゃんとレツ
結局この二人ってどうなったんだろう?
一方カツは岩に激突した

辻本P「MH4は武器種リストラなし+新武器」Afternoon game
新武器がすげぇ気になる。スレ内ではムチや投げ槍の希望が多いが果たして何が出るんだろ?大体の武器は出揃ってるもんなぁ。
個人的な予想として、スラッシュアクスではない一撃の破壊力重視の斧とか、ランスの突進と盾がない薙刀とか槍系の武器とか、手甲みたいな殴り系武器などを予想してみる。

週末部屋うpスレ 2012/7/6 【VIP】めぞん部屋スレ
最近は自分の部屋よりも、出張でホテルにいる日数のほうが多い…


2012年7月10日ニュースまとめ

機動戦士ガンダム バトルオペレーションペイントスレをまとめてみたり再現してみたりした。ごみおきば
ペイント遊び楽しそうだな。ペイントをあれこれやってるだけで1出撃エネルギーぐらい溜まりそうだw
俺はまだ一等兵だから早く上等兵になってペイントしまくりたい。

【Multi】『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』店舗別特典のデザインが公開ゲーム情報!ゲームのはなし
個人的にはいまじんとメディアランドの特典が良いかと。でもこれ、特典欲しさに全部の店で買う猛者がいるんじゃないかろうか…

ガンダムがヒロインのギャルゲーってなんで出ないの?オモテウラ
そんなギャルゲー出ても刹那しかやる人おらんやろ…

[海外ゲームニュース]『デウスエクス』の映画化権をCBS Filmsが獲得ファミ通.com
主人公役はもちろんイチローだよな?

【ウィザード】仮面ライダーウィザードの乗る専用バイクが明らかに?まとめいと
んん?なんかフロントが貧相に見えるな。あと本当にウィザードの姿勢が凄い良くて吹いたwww

アムロやブライトの給料はどれくらい?(以下おたねた!
ニュータイプ手当はジオンだと出そうだけど、連邦はNTを毛嫌いしてるから出なさそうだよな。あと戦艦一隻撃墜するごとに金一封は出てそうだよな。

てめーらiPhoneのロック画面ホーム画面みせて
俺のiPhoneのホーム画面は、エヴァのマリのコスプレで有名なこの御方

2chまとめサイトが“登録制”に? 2chに告知文が出現、運営者名など「商業利用は必ず登録を」
まとめサイトの中の人は大変だなぁ。


世界樹の迷宮IV プレイ雑記その2

IMG_1671.jpg
1回目から間がかなり空いてしまった世界樹の迷宮IVプレイ雑記その2

2012年7月9日ニュースまとめ

【スマプリ】 完全にキューティーハニーじゃねえかこれwww考察スゴすぎる!(以下とごたん!
制作スタッフが狙ってやったのか、はたまた偶然の一致か。気になりますね。

【けいおん】 変態フィギュアすぎクソワロタwwwこれはヒドイ…
昨日のトイ・ストーリーではあんなにかっこよかったのに。

舞台「マクロス ザ・ミュージカルチャー」キャスト・キャラ絵公開!菊池卓也、土屋シオン、吉井香奈恵、神田沙也加 ほか(以下萌えオタニュース速報)
どこかで見たことがある顔だなと思ったらフォーゼのJKだった。ミュージカルに出るってことはやっぱ歌上手いんだな。カプリコーン回ではわざと下手に歌ってたのか。

『境界線上のホライゾンII』OPは1カットBANKで良かったのに作画さんが新作でやってしまう!スタッフがホライゾンを好き過ぎる
原作の愛され度で出来が違ってくるのかwそしてネシンバラ君は見ての通りのお子なので、生暖かい目で見守っていてあげてください。でも原作未読組は2期が終わる頃には「ネシンバラ、チンコもげろ!」と言うに違いない

PC、PS2、PSVITA版『Fate/Stay Night』の武内崇さんイラスト比較。上手くなっていってるカオスな情報置場
PC版のセイバーさんにちょっと違和感を感じてしまった…

【VIP】ゲームでクリアした瞬間思わずガッツポーズしてしまった難所書いてけAbsoluteSphere
COD4難易度ベテランのミサイル基地地下の死の十字路。あそこをクリアするのに6時間ぐらいかかった。未だあそこ以上の難易度に出会ったことがないわ。あと同じくCOD4難易度ベテランのマイルハイクラブ。

パリで全くアピールの足りない機動戦士ガンダム×オニツカ コラボスニーカーが発表される。誰得だよ・・・。おたねた!
ガンダムとコラボしてます!と言われないとわからんよね、これ。

2012年7月7日ニュースまとめ

『空の境界未来福音』アニメ化決定!アポクリファ始動!月姫リメイクPV上映 ほか型月フェスで発表されたもの萌えオタニュース速報
色々と動き始めてきた!

果音ティッシュボックスカバー [フォトカノ] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ読みゲー
心が汚れているせいでパッと見、オ○ホールに見えました…

『空の境界 未来福音』アニメ化決定、他本日のTYPE-MOON Fesまとめカオスな情報置場
士郎のイケメン度が上がってる。

任天堂、3DSの新色「晴空藍」「珠光桃紅」を台湾で発売ばるろぐ!
中華っぽいド派手なカラーやね。

ガンタンクがRXシリーズに入ってるのはおかしいガンダム速報
ガンタンク→とりあえず歩かせるのはむずいから胴体付けてみようぜ!という開発経過っぽくておかくくないと思う。

2012年7月6日ニュースまとめ


『デビルサマナー ソウルハッカーズ』パッケージ画像と新規追加悪魔を公開ファミ通.com)
オサレパッケージやね。

「美少女戦士セーラームーン」新作、2013年夏頃公開予定 主題歌:ももいろクローバーZヲタク速報
声優陣は昔のままなんだろうか?

フィンランド大使館のフィンたんのイラスト募集中、最優秀作品は大使館公式ツイッターアイコンになるよ(以下うるるんロギー
フィンランドは一体どこに向かおうとしているのかw

「アイドルマスターCG」第2弾キャスト公開 神崎蘭子:内田真礼、前川みく:高森奈津美、諸星きらり:松嵜麗
Anotherの見崎鳴役やってた高森奈津美の声しか思い出せない…

【だから僕は、Hができない。】安心と信頼の乳首解禁まんはったん!
乳首まつりっすな。

伝説のジョジョ番組、再び!! テレビ朝日系『アメトーーク!』、7月12日(木)は『ジョジョの奇妙な芸人・第2部』ッ!!(以下AbsoluteSphere
出張先のホテルで見る!

なぜスパロボは急激にオワコンになったのか?
昔と比べてロボットアニメの放送本数が少なくなってきたってのが一つの要因なんじゃないかね。

2012年7月5日ニュースまとめ

『貧乏神が!』1話 初回から沙也加さんが出演 笑えて泣けて面白かったな(以下くまニュース
事前情報を全く仕入れてなかったんだけど、これってギャグ漫画だったん?なんかニャル子さんに似た臭いを感じる。

『ジョジョの奇妙な冒険』アニメ&ゲーム化決定 2012年10月より放送開始 アニメ化&ゲーム化とか完全な不意打ち。ジョジョは3部までしか読んだこと無いけど気になってきたぞ、ジョジョオオオ!!

全高約6メートルのガンダム立像が中国に登場(以下萌えオタニュース速報
いやぁ…こんな刺青ガンダムを立てるぐらいだったらまだドラゴンガンダムとかナタクとか等身大ごひ人形とか立てたほうがいんじゃね?

Vita『地球防衛軍3 PORTABLE』ペイルウイング参戦!ミニスカむっちりふとももたまらん!
パツキンでムチムチとかヤバイな、ちょっと欲しくなってきたぞ。

弓弦イズル氏新作『放課後バトルフィールド』はISとまんま同じノリだなにゅうにゅうす
なんかあまり期待できなさそうな気が…

結局デュエルガンダムの長所ってなんなの?ガンダム速報
放送当初は近接格闘が得意な機体だとばかり思ってた。乗ってるパイロットの声が声だけに、そう思えるじゃん?

週末部屋うpスレ 2012/6/29 【VIP】めぞん部屋スレ
122のフィギュアケースがカッコいい。

世界樹の迷宮IV プレイ雑記その1

待望の世界樹の迷宮IV 伝承の巨神を購入したぞ!
sq4070501.jpg
 

 



2012年7月4日ニュースまとめ

機動戦士ガンダム バトルオペレーション初心者の為になるかもしれない6つのTips。気にな・る・こ・と♪
ある程度操作に慣れてきたから、次からはどう動いて勝ちを取りに行くかを考えながらプレイしていかないとな。

3DS『世界樹の迷宮IV』スタッフが3DSの立体視の調整を語る。イラストが可愛い(以下カオスな情報置場
ソードマン子かわいいわw普段3Dスイッチはオンにせずに遊んでるけど、ちょっとオンで遊んでみよう。

3DS『モンスターハンター4』の新システムが完全に『ドラゴンズドグマ』を踏襲してるっぽい
新アクションが吉と出るか凶とでるかだなー個人的にはジャンプ攻撃はいいけど、しがみつき攻撃はちょっといらん気がする。

3DS『モンスターハンター4』の通信機能は「ローカルプレイ対応」。またオンCO-OP無しか・・・?
会社の人とやるので大丈夫。

『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』いよいよ明日発売!--注目映像をピックアップ(以下ファミ通.com
明日発売だけど出張だから当日遊べない!来週も1週間出張だから土日に遊びまくるしかねぇ!

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』ブログ【第2回】新たなモビルスーツを開発せよ!
汎用型、支援型、格闘型とひと通り乗ったけどやっぱ汎用型が落ち着くわ。格闘型は動きが早いけど紙装甲だし、連続攻撃がイマイチ当てられないし、支援型のキャノンも距離感が掴めないので当分はザクとジムで練習する。

『TOKYO JUNGLE』累計販売本数20万本突破記念のスペシャルCMが東京・渋谷スクランブル交差点にて放映決定【動画あり】
当初はバカゲーだけど売れないだろとたかをくくってたけど、いつのまにか20万本突破。何が売れるかわからんものだね。

電撃文庫 - 2012年9月刊ラノベの杜
俺妹の新刊キタ!前巻のあのオチからどんな展開になるのか超期待。

【アニメ】神田沙也加、「貧乏神が!」艶光路撫子役で声優デビューまんはったん。
声優学校に1年以上通って勉強したのは凄いけど、声優になりたかった云々はさすがに言い過やろ。

マクロスフロンティア投票所ろぼ速VIP
俺の中ではインフィニティとライオンが同率1位。

ラノベ編集部の新人賞の酷評がひどすぎると話題(以下ばるろぐ!
マンガの編集さんみたく作家を育てようとかそういったのってラノベの編集部にはないのかな?

結局モンハンに水中って必要だったの?
俺は不要派ですね。ハンマー使ってるんだけど距離感が掴めなくて攻撃が当たらなくてイライラしっぱなしだった。

フリーダムガンダムをνガンダムカラーにすると、すごくカッコイイ件についてへちま速報@ゲーハー板
すげぇ、ガチでかっこいいわ。カラーリングひとつでここまで印象変わるのか。

エンディングが神すぎるゲームといえばにゅうにゅうす
印象深かったのはFF9ですかね。主題歌も良かったし、愛しのダガーのシーンはうおお!となったし。

【PSV】『地球防衛軍3 PORTABLE』ペイルウイングが登場(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
ペイルウイング復活!ペイルウイング復活!ペイルウイング復活!

【Multi】『アサシンクリードIII』実写トレーラー「RISE」が公開
金かかってる感が半端ない。そして誰か字幕プリーズ!

2012年7月3日ニュースまとめ


【モバマス】マラソン走ってる人ってスタミナどれくらいあるの?とりあえず速報
スタミナ300とかなんという化物P…俺、162しかない…あととりあえず速報さんで50万アクセス記念企画も開催されてます。豪華モバマスアイテムが当たるそうなので、欲しい方はレッツアクセス!(これが言いたかった)

【Multi】360版『バイオハザード6』体験版が配信。各主人公のプレイ映像を収めた動画3本が公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
360版の体験版は今日から公開か。いいなー俺もやりたい。でもバイオ6発売まで我慢我慢。

【PSV】『地球防衛軍3 PORTABLE』初回特典はオリジナル武器プロダクトコードに決定。公式ショップ購入特典も発表
武器だけかと思いきや、味方の体力を回復するドローンを発射する武器やベガルタやバイクの性能を上げる武器といった一風変わったアイテムが貰える模様。

【3DS】『プロジェクトクロスゾーン』公式Twitterフォロワー1000人突破を記念してPC用壁紙が配信
こうやって見るとスパロボ並にキャラが多いな。

【PS3】PS3でPS2のソフトがプレイ可能に!『PS2 アーカイブス』が7月25日よりスタート
これでPS2を買い直さなくてもPS2ソフトが遊べる!でも順次配信だから欲しいソフトが出るまではじっと待つしか無いという…

【Multi】『Dishonored』価格が5,980円に決定。ゲーム内容がよく分かる解説付きプレイムービー2本も公開
なぜか安く感じる。これだったら


【ネタバレ】『トータル・イクリプス』主人公・ヒロイン相関図うるるんロギー
ユウヤってスパロボに出たらリュウセイと意気投合しそうだな。

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』DL数が30万を突破!PS3 FAN
俺もちょろちょろとやっております。最近になってやっとジム・キャノン、ザクキャノン、ジムLA、FS型を使えるようになったひよっこ二等兵であります。この前なんか、ザクキャノンから降りて中継地点を占拠しようとしたらザクキャノンを連邦兵にパクられて大変な目にあいました…

2012年7月2日ニュースまとめ

ニコニコ動画内のコミュニティで集計された2012年夏アニメ期待度ランキングが話題くまニュース
ホライゾンがランク低いなぁ。あと個人的に期待しているカンピオーネ!も低いのがきになる。

【3DS】『世界樹の迷宮IV』気球艇の装備品強化でさらに広がる冒険世界(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
東京から新大阪に行く新幹線の中で体験版やったんだけど、キャラ名をあーでもないこーでもないと考えていたら新大阪駅に着いてしまって結局全然遊べなかった…

【3DS】『プロジェクトクロスゾーン』10分に及ぶ最新PVが公開
バイオのクリストデッドラのフランクのクロスオーバーが非常に楽しみ。でも一番の楽しみはゼンガー親分とムゲフロコンビのハーケンとカグヤの絡みっすかね。あとうららの棒読みというか独特な喋り方が非常にツボった。なんかもう色々と楽しみになってきた!

『コール オブ デューティ ブラックオプスII [字幕版]』の発売日が決定!ファミ通.com
11月22日発売に決定。前作は待ちきれずに北米版を買ったけど、今回は余裕で待てるな。あとは翻訳がどうなるかだよなぁ。BOの字幕は不評をほとんど聞かなかったから、今回も大丈夫だと思うんだけど…

『境界線上のホライゾンII』PV第2弾公開! 戦闘シーンやっぱいいなやらおん
傷有りの声が誰なのかひじょーに気になる。

週末部屋うpスレ 2012/6/24 【VIP】めぞん部屋スレ
RAPって666みたく台の上でプレイするのが正式なスタイルなん?俺、膝の上に乗っけてやってんだけど?

淡々と進研ゼミ漫画のヒロイン貼ってく(以下オモテウラ
進研ゼミは今まで出したマンガをまとめて単行本でも出せばいいのに。

なんでバイオハザードはハーブで回復するの?
ハーブって体力回復というより解毒ってイメージがある。

【モバマス】ロリコンフェス終了!いやあ…ボーダーは強敵でしたねとりあえず速報
イベントお疲れ様でした。うちのプロダクション、レナさんがもらえるかどうかというラインですわ。

NEXT≫
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

