アクセスランキング



2012年10月31日ニュースまとめ『3DS『ドラゴンクエスト7』2013年2月7日に発売決定!公式サイトも近日公開』他

3DS『ドラゴンクエスト7』2013年2月7日に発売決定!公式サイトも近日公開(以下オタク.com
ドラクエ7は120時間ぐらいプレイしてたな。で、今回もキーファは女の尻を追っかけて永遠離脱になるんですかね?

PS3『真・三國無双7』が発売決定!2013年予定
楽進がモブから操作キャラに昇格してる。楽進は蒼天航路の楽進のイメージが強いんで、イケメンだと違和感を感じる。

【イラスト】鳥山明氏にイラストを描いて貰ったロックバンド「マキシマムザホルモン」に羨望の声あがる(以下まんはったん!
ギターに描かれたチャオズにワロタwにしても、ポーズを決めてる悟空のうでの細さが気になる。

【アニメ】「ジャイロゼッター」で温泉回 エロすぎわろた
仕事終わらせて大急ぎで帰ったけど前半の温泉シーンに間に合わなかった…

【アイマス】モバマスユーザーの財力は異常 ローソンキャンペーン大量買いまとめ
なんでもローソンに4tトラックで乗り付けて50万円ほど買い付けしにきたプロデューサーもいたとか。

【Multi】『地球防衛軍4』新たな兵士「空爆誘導兵」ゲーム情報!ゲームのはなし
陸戦兵士、ペリ子に続く第三の兵士登場。空爆と体力回復アイテムの要請とかめっちゃ便利そう。

映画『仮面ライダー ウィザード&フォーゼ』デーモン閣下、最強の敵「アクマイザー」リーダー・ザタン役の声を担当萌えオタニュース速報
なんとなく閣下はアフレコも上手そうなイメージがある。主題歌も担当するのかな?期待してます。


2012年10月29日ニュースまとめ『「第2次スーパーロボット大戦OG」 プロモーションムービー第4弾公開!』他

「第2次スーパーロボット大戦OG」 プロモーションムービー第4弾公開!第2次スーパーロボット大戦公式サイト
まさかのEX勢参戦!!!新規勢参加とD勢参加だけかと思ってたらまさかの大サプライズ!こりゃ大ボリュームなシナリオになるんじゃないか?ラ・ギアス事件+Dシナリオ+超機人シナリオ&ガンエデン話とぱっと思いついただけでこんだけやりそうだし、インパクト並の長い話になりそう。今からめっちゃみなぎってきた!

『ギアーズオブウォー』のクリフBさん「カプコン、俺を呼んでくれ。俺達なら『バイオハザード』を直せる」カオスな情報置場
クリフが来たらナイフの代わりにチェーンソーを使えるようになるで!これでチェーンソーマジニも怖くない!

『超速変形ジャイロゼッター』5話先行カット公開!温泉の先生がけしからん、そしてぽろりも?萌えオタニュース速報
ジャイゼロはその調子で突っ走れ!

【TSUTAYAゲームランキング】1位PS3『ダークソウル完全版』、3位PS3『Z.O.E.HD』他オタク.com
ブレイブリーデフォルトは本当に売れてるね。PxZと世界樹4をクリアしたら次はブレブリーデフォルト買おう。

【スマプリ】第37話感想 三幹部との選挙対決!れいかさんの考える「道」とは・・・まとめいと
泣きそうなれいかさんの顔にゾクゾクしました。

【モバマス】間違えやすい名前のアイドルいるよね…とりあえず速報
相葉夕美と相馬夏美がしょっちゅうごっちゃになる。

【モバマス】ローソンコラボ限定SR+渋谷凛の能力解析!
ステはあまり強いとは言えないけど絵柄が可愛いので良い!!

2012年10月25日ニュースまとめ『ザクで一番カッコいいのは?』他

ザクで一番カッコいいのは?ろぼ速VIP
>>1で既に出ていた…あとシン・マツナガ専用高機動型ザクⅡも好き。

SR喜多ガチャ+ハロウィンサバイバル開幕!天帝とみうさぎがSRに!(以下とりあえず速報
クールPだけど天帝欲しいです…でも上位ランク報酬かよ!ポイント報酬のみうさぎと逆にしてくれー!あとまさかの木場さんR化!でも特訓前がちょっと…

【モバマス】アイドルを全コンプした猛者がとうとう出現
これが真のアイドルマスター…ここまでやったんだから運営はなんか記念品ぐらいあげろよ!と思ってしまう。

【モバマス】これが、廃課金P…
この人…1日10万近く使ってないか…

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」10月度アップデートが実施。連邦軍/ジオン軍のモビルスーツ各1機と,新規兵装やLV6装備が追加AbsoluteSphere
ドムトローペンとジムストライカーが追加。ドムトロ使ってみたいがホバー移動にいまだ慣れん。

『ニンテンドーダイレクト 12.10.25』情報まとめ ※録画動画追加ゲーム情報!ゲームのはなし
ダイレクトの後のゲームセンターCX特別版がすごい面白かった。あれ見ていわっちのこと好きになったわw

WiiU 「モンハントライG HD」インターネット通信プレイの料金は無料!かくれオタのブログ
MH3Gが無料ってことはMH4も無料だろうという予想が。

アサシンクリードにありがちなことチェック☆ゲーバナ
ターゲットと間違えて一般人を暗殺してしまう。

バイオハザードってタイラントが定番最強クリーチャーだったのにさw(以下HighGamers
バイオORCでは久々にタイラントの恐ろしさを味わった。

ゲーム好きのお前らはどっちのタイプ?
前者。そしてクソゲーだと思ったら速攻クリアして売り飛ばすタイプです。

2012年10月24日ニュースまとめ『『PS3「第2次スパロボOG」新たな敵機体&キャラクターが判明!』他

PS3「第2次スパロボOG」新たな敵機体&キャラクターが判明!(以下うるるんロギー
スパロボDやったことないから、グラキエース=よくご飯をこぼす人ということしか知らない…

PS3「マクロス30 銀河を繋ぐ歌声」発表! 歴代シリーズの主人公がひとつの時代に!!
もちろんマクロスの数々の名曲をバックに板野サーカスが出来るゲームなんだよな?そうだと言ってくれ!

『スーパーロボット大戦OG2(EPISODE 2)』ストーリーダイジェストファミ通.com
2回目はOG2のおさらい。

PSVita『テイルズ オブ ハーツR』2013年春発売予定!(以下萌えオタニュース速報)
ハーツはCGがキモかった記憶しかない…

『ガンダムEXVSフルブ』「クスィーガンダム」が参戦!
性能的には鬼強そうだけど、俺とかが使うとあっという間に撃墜されるな。

PSP『バトルロボット魂』発売決定!ROBOT魂がゲームになって登場
一体どんなゲームになることやら。

【おにあい】OP『SELF PRODUCER』が酷すぎると話題の『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』:素材たっぷり、今期ナンバーワンの狂気OP!!究極最終兵器2ndWeapon
映像の方はエロくて酷いが曲はすげぇ好きですね。

ガンダムの『最終決戦仕様』って燃えるよな!ろぼ速VIP
フルアーマーZZが出た時は興奮しました。

アニソン用イヤホンwwwwwキニ速
>京葉線&日比谷線の車内で、いかに気分良くアニソン他音楽を聞くかをテーマにした
なんで京葉線と日比谷線なんだよw

2012年10月23日ニュースまとめ『超速変形ジャイロゼッター 4話感想まとめ。レースクイーンの格好エロすぎるうううう』他

2012秋のアニメ新番組主題歌一覧表
いつもの秋のアニメ新番組主題歌一覧表を作成しました。どこか間違い等ありましたらご指摘よろしくお願いします。

超速変形ジャイロゼッター 4話感想まとめ。レースクイーンの格好エロすぎるううううオタク.com
ジャイロゼッターはホンマに素晴らしいな!来週も是非見よう!

週末部屋うpスレ 2012/10/19 【VIP】めぞん部屋スレ
335の棚、自作なのか。凄い。

【銀河へキックオフ!!】レイカちゃん、ついに痩せる(以下まんはったん。
いつの間に激ヤセしたん?

【ゲーム】スクエニ「聖剣伝説、すばせか、FF」の新作を発表
おおっ!と思ったけどズコーだった…

応援にツール使ってたけれど…それでBANされちゃうの?(以下とりあえず速報
ツール使ってたらそら垢バンされるだろ。

【モバマス】シャイニーフェスタのSR春香さんの情報解析!結構強いな!
SR+にするには2本買わないといけないのね…

「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の発売記念抽選会が10月25日に開催。同日~11月4日の期間で,秋葉原にジェフティが出現する催しもAbsoluteSphere
いよいよ今週発売。いやぁめっちゃ楽しみっすね!

ジョジョのポルナレフの戦績がひでえwwwwwwwwwwアンダーワールド
むしろこんだけ戦って死んでないという点で凄いと思う。

『アイアンマン3』ロングバージョンのトレーラーが解禁!自立型アイアンマン!?やアイアンパトリオットも登場!PS3 DOMINATER
アイアンパトリオットって何者!?と思って調べてみたら、スパイダーマンの敵だったグリーンゴブリンが中の人をやっているという設定のようで。コミック版の設定をそのまま引き継ぐのかそれとも映画オリジナルの設定でやるのか気になる。



2012年秋のアニメ新番組主題歌一覧表

2012年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表

参考元サイト様(敬称略)MOON PHASEアニメ予定表
番組名OP&EDタイトルアーティストCD発売日
新世界よりOP割れたリンゴ渡辺早季(CV :種田梨沙)-
ED---
緋色の欠片 第二章OP高鳴る藤田麻衣子発売中
ED君だけを喜多修平発売中
となりの怪物くんOPQ&Aリサイタル戸松遥発売中
EDWhite Wishes9nine発売中
神様はじめましたOP神様はじめました
ハナエ発売中
ED神様おねがい
超速変形ジャイロゼッターOPLet's Go!近藤真彦
EDストロボTEMPURA KIDZ-
獣旋バトル モンスーノOPMONSUNO!Rey
発馬地中ED情熱ELEMENTSV TRIBE発売中
中二病でも恋がしたい!OPSparkling DaydreamZAQ発売中
EDINSIDE IDENTITYBlack Raison d'e^tre発売中
ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUOPCAN'T TAKE MY EYES OFF YOUeyelis 発売中
ED恋の罠水蓮寺ルカ(CV:山崎はるか)発売中
BTOOOM!OP

No pain, No game

ナノ発売中
EDアオゾラMay’n
ひだまりスケッチ×ハニカムOPおーぷん☆きゃんぱすゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)、乃莉(原田ひとみ)、なずな(小見川千明)発売中
ED夢ぐもmarble
武装神姫OPInstall x Dreamアン(CV:阿澄佳奈)、ヒナ(CV:茅原実里)、アイネス(CV:水橋かおり)、レーネ(CV:中島愛)発売中
ED太陽のサインazusa
絶園のテンペストOPSpirit InspirationNothing's Carved In Stone-
EDhappy endings花澤香菜発売中
KOPKINGSangela発売中
ED小松未可子冷たい部屋、一人
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっOP

SELF PRODUCER

茅原実里発売中
ED

Lifeる is LOVEる!!

リリアナシスターズ【 姫小路秋子 (木戸衣吹) , 那須原アナスタシア (茅原実里) , 猿渡銀兵衛春臣 (下田麻美) , 二階堂嵐 (喜多村英梨) 】発売中
ジョジョの奇妙な冒険第一部OPジョジョ~その血の運命~

富永TOMMY弘明

発売中
第二部OPBLOODY STREAMcoda1/30
ED

Roundabout

YES発売中
ToLOVEる-とらぶる-ダークネスOP楽園PROJECTRay発売中
ED

ファールプレーにくらり

分島花音

バクマン。3OPもしもの話nano.RIPE発売中
ED

Pride on Everyday

スフィア
リトルバスターズ!OPLittle Busters!/Alicemagic~TV animation ver.~Rita発売中
EDAlicemagic?TV animation ver
好きっていいなよ。OPFriendship~for 好きっていいなよ。岡崎律子発売中
EDslow danceスネオヘアー
CODEBREAKEROP

DARK SHAME

GRANRODEO

発売中
EDシロイカラス鈴村健一
マギOPV.I.Pシド発売中
ED指望遠鏡乃木坂46発売中
てーきゅうOP没落貴族のためのてーきゅう渡部優衣-
ED---
イクシオン サーガ DTOPDT捨テル火風紺(CV:江口拓也)、セングレン(CV:中井和哉)、マリアン(CV:福山潤)、ヒメ(CV:三上枝織)、ペット(CV:細谷佳正)発売中
EDレッツゴーEDエレクパイル(CV:神谷浩史)、バリアシオン(CV:梶裕貴)、レオン(CV:杉田智和)、ギュスターヴ(CV:鈴村健一)、KT(CV:斎賀みつき)
アイカツ!OPSignalize!わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS -
EDカレンダーガール-
さくら荘のペットな彼女OP

君が夢を連れてきた

ペットな彼女たち(茅野愛衣、中津真莉子、高森奈津美)発売中
ED

DAYS of DASH

鈴木このみ
ガールズ&パンツァーOP

DreamRiser

ChouCho発売中
ED

Enter Enter MISSION !

西住みほ(CV.渕上 舞)、武部沙織(CV.茅野愛衣)、五十鈴 華(CV.尾崎真実)、秋山優花里(CV.中上育実)、冷泉麻子(CV.井口裕香)
ヨルムンガンド PERFECT ORDEROPUNDER/SHAFT黒崎真音発売中
EDラテラリティやなぎなぎ
めだかボックス アブノーマルOP

BELIEVE

栗林みな実発売中
ED守護心PARADOX美郷あき発売中
PHYCHO-PASSOP

abnormalize

凛として時雨発売中
ED名前のない怪物EGOIST発売中
ROBOTICS;NOTESOP純情スペクトラZwei発売中
ED海風のブレイブfumika発売中
生徒会の一存 Lv.2OPPrecious碧陽学園生徒会 Lv.2 (本多真梨子/ 美名/富樫美鈴/野水伊織)発売中
ED---発売中

2012年10月22日ニュースまとめ『『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』オンラインアップデートで追加される新MS、新ステージの詳細を公開』他

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』オンラインアップデートで追加される新MS、新ステージの詳細を公開ファミ通.com
エマさんとスーパーガンダム出るのか。

「時と永遠~トキトワ~」はシリーズ化を目指ざすらしいぞ!しかし一部の店では投げ売りも・・・ゲームかなー
トキトワって全然売れてないんじゃかったっけ?それなのにシリーズ化するの?

PS3『DARK SOULS』アップデートファイル“ver1.06”が10月24日より配信開始 (以下Game*Spark
追加ディスクは今週発売!

『BioShock Infinite』久しぶりの最新ゲームプレイトレイラー“Beast of America”
今度の舞台は空中都市らしいけど、高所恐怖症の俺にとっては玉ヒュンしまくりなゲームになりそう。

「機動戦士ガンダムUC」第6巻は13年3月発売PS3 Watch.net
ユニコーンはまだ一度もちゃんと見たことがない…

【モバマス】近日SR化濃厚アイドル『市原仁奈』『高森藍子』『及川雫』『緒方智絵里』『五十嵐響子』『新田美波』(以下読みゲー
新田ちゃんがSR化されたら本気出す。

【モバマス】新招待限定アイドルはまさかのナターリア!!
そしていつものの川島さんコラ。

ドラクエ10のパラディン装備だっせぇえええええ! 節子、それ防空頭巾や!
ドラクエXやってて思うけど、装備の殆どのデザインがダサいよね…

1億円の巨大ロボット「クラタス」、すでにオーダーが3000件を突破!うるるんロギー
この3000体のクラタス同士による戦って戦って戦い抜くバトルロイヤル、クラタスファイトが始まりそうな予感。

結局前期のアニメは何が1番面白かったの?わんこーる速報
氷菓、TARI TARI、織田信奈の野望が面白かったな。原作好きだったんでカンピオーネ!には期待してたんだけど、思っていたほどではなかったのが残念だった。

発売日新品でクソゲー買った時の絶望感は異常 たま速報
エースコンバットアサルトホライゾンとPS2版重装騎兵ヴァルケンは買った翌日に叩き売ったな。ヴァルケンはあまりのクソゲーさにブチ切れてメーカーに苦情のメールを入れたほどだった…

2012年10月19日ニュースまとめ『ガンダムWの機体の強さ順ってどんなもんなの?』他

ガンダムWの機体の強さ順ってどんなもんなの?ろぼ速VIP
サンドロック、なんでアニメではあんな扱いだったんだろ…もうちっとこう大幅に改造しても良かったのに…

【遠隔操作ウイルス】警察無能過ぎワロタwwwwwwニコニコVIP2ch
>>1が有能過ぎるw

【エロゲ】「デブプラス」 が「デブトピア」へ名称変更まんはったん。
旧作もタイトル変更させられとる…

週末部屋うpスレ 2012/10/13めぞん部屋スレ
736のDIYのラックがイイ感じ!

【モバマス】招待限定真が22日で終了!次は誰だ!?とりあえず速報
あずささん来て欲しい。

3DSって面白いソフト多すぎね?オモテウラ
良い感じで面白いソフトが増えてきたよね。この調子でガンガン増えていって欲しい。あとバイオリベレはマジおすすめ。

2012年10月17日ニュースまとめ『『第2次スーパーロボット大戦OG』をプレイする前に!ストーリーダイジェスト第1弾『スーパーロボット大戦OG(EPISODE 1)』 』他

『第2次スーパーロボット大戦OG』をプレイする前に!ストーリーダイジェスト第1弾『スーパーロボット大戦OG(EPISODE 1)』 PS3 Watch.net
いよいよ来月発売!!!!!!!

3DS『ブレイブリーデフォルト』本、3DS『プロジェクトクロスゾーン』本【2012/10/24付 ゲームウィークリー】(以下オタク.com
ブレイブリーデフォルトは14万本、プロジェクトクロスゾーンは8万本。ブレイブリーデフォルトは売り切れてるお店を見かけたかけど14万本も売れてたのね。初動型のPxZがあとどんだけ伸ばすかだな。せめて10万はいって欲しいな。本体は…Vitaは本当に売れんなぁ…やっぱキラータイトルが無いのが駄目なんかな…

「昔に比べて、テレビ番組はつまらなくなった」71.2%、昔は良かったの声
いやホントにテレビ見なくなったわ。家にいてもテレビ消してネットばっか。

ロシア製軍事用ロケット砲を隠し持っていた男を逮捕
どこで使い方を習った?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ニコニコ動画版予告公開!カヲル君がピアノ弾いている!萌えオタニュース速報
またシンジとカヲルがホモホモしい。

セガが謎のティザー映像「2×5」を公開。バーチャファイター?ファイティングバイパーズ?(以下カオスな情報置場
セガワイワイワールドじゃね(ホジ

Tonyシャイニング新作、PSP『シャイニング・アーク』発売決定。またパン屋
またシャイニングパン屋か。

【おもちゃ】『DXサウンド&LED キバット族 キバーラ』発売決定!!まとめいと
なんで今頃になって…

新SR肇(はじめ)ちゃんの追加からわずか2秒・・・それが川島さんコラ登場までのタイムである・・・読みゲー
今回もまた電光石火の速さ。

『コール オブ デューティ ブラックオプスII』字幕版発売まで1ヵ月余り! その前に前作を振り返る【ファミ通EE】(以下ファミ通.com)
ブラックオプスはシナリオも秀逸なので、未プレイな人はぜひともやって欲しいFPS。

[海外ゲームニュース]光学迷彩、多脚戦車、ムササビスーツ? 未来兵器が気になりスギな 『CoD: ブラックオプス2』のローンチトレイラーが公開
滑空スーツを付けての空中戦とか面白そう。未来ガジェット満載だけど泥臭い戦いとかもあるんだろうな。今から楽しみ。

フルアーマー系ガンダムで一番好きな機体を語ってけガンダム速報
アヴァランチエクシアとか結構好きです。

今期のアニメのOPにシンデレラガールズのパロディがあるらしい(以下とりあえず速報
なんというあざといOPwww

【モバマス】新パジャマパーティーガチャ開幕!追加はSRの肇ちゃんだと…!?
そして復活する我らがパジャ島さん!!!

週末部屋うpスレ 2012/10/12 【VIP】めぞん部屋スレ
今回はあまりティンとくる部屋が無かった…

2012年10月16日ニュースまとめ『『スマイルプリキュア!』大張正己さんが4歳の姪っ子からロボットを褒められてはしゃぐ』他

『スマイルプリキュア!』大張正己さんが4歳の姪っ子からロボットを褒められてはしゃぐくまニュース
バリさん、姪っ子にお兄ちゃんと呼ばせてるのかw

『ペルソナ』アトラス橋野P「つぎのナンバリングタイトルの開発は進めています。」萌えオタニュース速報
ペルソナ5になったら、どのハードで出るんだろ。

『とある科学の超電磁砲』コミックス8巻表紙公開!みさきちの乳でかい
秋葉原のAKBカフェの横にもこれのデカイ看板あった。

【タイバニ】名刺入れがやたら渋い件、キーケースもいいかんじとごたん!
キーケースが欲しい。

【モバマス】ローソンコラボ1回目の様子 小ネタ集(以下とりあえず速報
ローソンの搾取が始まる…

月野定規先生が某大手同人ショップからダンボール300箱以上の返本を要求される
なんでそんなに刷ったの…と思ったらとらのあなが原因っぽい?

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』ブログ【番外編 その9】タンクで新マップに挑戦!ファミ通.com
採掘所はタンクにすると結構稼げるよね。上手い格闘機に一気に間合いを詰められたら地獄だけど。いかにC地点よりこちらに攻めこませずに、味方をC地点より向こう側にいけるよう支援するのがタンク乗りの腕の見せ所。

リメイクして欲しい、移植して欲しいゲームやる速
メタルウルフカオス。フロムは一体いつになったらリメイクしてくれんだよ…

バイオハザードの世界って日本はどうなってるの?HighGamers
バイオ6のゲーム内で極東という単語が出てきたから、もしかしたら次回作は日本が舞台になるんじゃ…と微かに期待していたりする。

2012年10月15日ニュースまとめ『『TARI TARI』紗羽時々来夏ちゃんお触りフラッシュがバージョンアップ!キスができるメガデレモード追加、1万カウント以上でR-18モード解放』他

『TARI TARI』紗羽時々来夏ちゃんお触りフラッシュがバージョンアップ!キスができるメガデレモード追加、1万カウント以上でR-18モード解放萌えオタニュース速報
な…さらに進化しただと!?一体どこまで進化し続けるんだ…

字幕、吹き替え、Wii U──で、 結局どれを買えば? 『コール オブ デューティ ブラックオプスII』ラインアップ情報ひとまとめPS3 Watch.net
360の字幕版かな。吹き替え版も声優が豪華でいいんだけど、英語音声の雰囲気が好きなので字幕版を買う。

『ドラゴクエスト10』新職業“パラディン・レンジャー”向けに配信されるクエストの概要を公開(以下オタク.com
この前の大型アップデートでもう実装されてるのかと思った。

PSVita3G/Wifi本体のお得な『32GB ボーナスパック』『スターターパック』が数量限定で発売決定
スレ内にもあるけど新色で出せばいいのに…

【アニメ】ニコニコ動画で1981年放送の『ゴールドライタン』が無料配信決定!10月12日から配信開始まとめいと
ガキの頃、ゴールドライタンの超合金を持っていた気がする。

【スマプリ】第35話感想 ハッピーロボvsアカンベェロボ!?カオスすぎだろwwwww
冒頭に出てきたロボッターがバリってるなぁと思ってED見たら本当にバリが参加していた吹いたw

全米震撼のニンジャ小説は“日本人も知らない日本語”だらけ!AbsoluteSphere
ニンジャスレイヤー、ちょい気になってるのよね。

【モバマス】おまいらの作った女子寮なんて中華料理の香りがするんだろとりあえず速報
中華と巫女が犠牲に…

FPSでキルレが1以下のやつってやってて楽しいの?チェック☆ゲーバナ
だいたいいつも0.7~0.8ぐらいだけど楽しいよ?キルレ1.0を目指して頑張るのが楽しい。

2012年10月12日ニュースまとめ『 【3DS】『真・女神転生IV』公式サイト:キャラクターと新規悪魔デザインが更新』他

【3DS】『真・女神転生IV』公式サイト:キャラクターと新規悪魔デザインが更新(以下ゲーム情報!ゲームのはなし)
新規悪魔のコウガサブロウがヒーローっぽくてかっこいい。あと味方のヨナタンは味方を裏切るかラスボスになりそうな声だわ。

【WiiU】『ゾンビU』海外最新トレーラー
狙撃するときにパッド画面見なきゃいけないのがめんどくさそうだな。でもすげー面白そう。

【ゲーム】「トキトワ」の戦闘シーンが面白い件まんはったん。
CMを見た時は戦闘シーンがカックカクしてんなぁ…と思ったけど、製品版もカックカクしてたのか…

森口尚史さんがタイバニの斎藤さんに似ていると話題くまニュース
予想以上に似ていた…

まるで別人「デッドオアアライブシリーズ」女性キャラの新旧モデル比較画像オモテウラ
見比べると確かに以前のは顔がマネキン…

『BIOHAZARD 6』と連動「RESIDENT EVIL.NET」初のオンラインイベント「ゾンビを殲滅せよ!」開催INSIDE
RE.NETはフレンドと実績やトロフィーの比較ができたり、使ってる武器のいろいろなデータを見れたり、コレクションファイルに+αな情報があったりジオラマを作れたりと、色々と盛り沢山な内容なのでバイオ6を持ってる人はぜひアクセスしてみましょう。

2012年10月9日ニュースまとめ『コナンのパラパラ笑わずに踊れたら百万円』他

コナンのパラパラ笑わずに踊れたら百万円ゴールデンタイムズ
開始7秒あたりで笑ったわwww

【俺の妹】きりりん氏の肌が漂白 2期キービジュアル&PV公開(以下まんはったん。
黒猫氏、可愛いですなぁ。

【アニメ】「ジャイロゼッター」がエロすぎる件
今年の冬コミはジャイゼロ本出るな!

ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい
なんだってお前らは変な方向に頭が良いんだよwwww

【ガンダムAGE】日野氏「企画段階では6クールという案もあった。もう少し話数があればというのが正直な気持ち」
6クールもやってたら今以上の惨劇が生まれてたわ。話数が足らんって、序盤から明らかに無駄な話があったし、それにこりずに終盤でポッと出のキャラで2話も使うとか話の構成の仕方がおかしいだろ。

「ハイスクールD×D 2期」監督:柳沢テツヤ シリーズ構成:吉岡たかを キャラデザ:ごとうじゅんじオタク.com
1期が面白くてエロかったので2期も期待。2期もEDはエロくしていただきたい。

【地球戦士ゼロス】このご当地ヒーローかっこよすぎワロタwwwwwwwwww(オモテウラ)
なにこれめっちゃかっこいいやん。


2012年10月2日ニュースまとめ『「バイオハザード6」のシステム“クロスオーバー”を,発売前にあらためてチェック』他

代紋が渋い。「龍が如く5 夢、叶えし者」を同梱した,オリジナルデザインのPlayStation 3本体が12月6日に登場(以下4Gamer.net)
これは見事な893仕様…

「バイオハザード6」のシステム“クロスオーバー”を,発売前にあらためてチェック
いよいよあさって発売!連休中はバイオを遊びまくるぞ!

【氷菓】 この乳くらべクオリティ高すぎるwwwwとごたん!
女帝はやはり女帝だった!そして摩耶花…

【境界線上のホライゾン】 爆乳化したネイトってこうなるのか? 3期に期待せざるをえないwww
ネイトはほら…お父さん似だから…

「鍋用!ズゴックとうふ」発売 使用例すごすぎワロタwwwwwwくまニュース
HPもめちゃくちゃ凝ってるし、相模屋の本気度が半端ないw

【声優】フレッシュプリキュアのキュアピーチ役などの『沖佳苗』さんが結婚!まとめいと
女性声優の結婚ラッシュが止まらない!

『超速変形ジャイロゼッター』1話感想 王道ロボットアニメ!EDは謎のロボットダンス萌えオタニュース速報
最後の数分間とEDしか見られなかったので、日曜日のリピート放送を見る。EDのロボットダンスは滑らかに動きすぎてなんかびみょーにキモかったw

「バイオハザード6」ゾンビに内臓食われるリョナ動画うるるんロギー
ヘレナはモツ食われたりミンチにされたりと大変やな…

『ドラゴンクエストX』待望の大型アップデート10月9日に決定INSIDE
ドラクエ10のモチベーションがだだ下がりなんだよなー今回のアップデートで上がればいいんだが…

次のイベントは休憩なしでマッチフェス…だと…とりあえず速報
川島さんSR化したらフェス本気出す…

PS3、新型登場によりUKチャートでの売り上げが138%アップ(以下カオスな情報置場
日本だとどうなんだろ?お値段据え置きだから、売れ上げは爆発的に増えそうにもない気がする。

コジプロが『メタルギアオンライン』新作を開発へ。みんな再びあつまれー
グラウンドゼロズに合わせて出してくれたら…

2012年10月1日ニュースまとめ『【漫画】「宇宙刑事ギャバン」マンガ化、制作陣に藤沢とおるら』他

【漫画】「宇宙刑事ギャバン」マンガ化、制作陣に藤沢とおるらまんたったん!
映画化にマンガ化か。ここまで来たならメタルヒーローシリーズTV復活して欲しい。

【3DS】『真・女神転生IV』10月5日に公式サイトがグランドオープン。あわせて2ndトレーラーノーカット版が公開ゲーム情報!ゲームのはなし
セカンドトレーラー初めて見たけどAIボイスがいいな。プレイヤーキャラの外観がころころ変わってたけど装備を変えると外観も変わるのかな?ノーカット板のトレーラーも早く見たい。

出荷停止になっていた、3DS『NEWラブプラス』が販売再開。しかし、パッチ適用済で出荷されるわけではないらしい(以下カオスな情報置場
パッチ適用せずに出荷って…じゃあ、なんのために出荷停止してたんだ?

声優・門脇舞以さん、結婚。『ロロナのアトリエ』ロロナ役、『ストライクウィッチーズ』サーニャ役、など
最近女性声優の結婚が続いてるなー

PS3/360『デッドオアアライブ5』のスクショが完全にエロゲ。まごうことなきエロゲ
ガチでイリュージョンと手を組んでエロゲを出して欲しいわw

フジテレビの女子アナにCGキャラの『杏梨ルネ』をデジタルアナウンサーとして採用(以下オタク.com
なんか腕が変な感じ。専門の業者に外注したわけじゃなく、フジのCG製作が作ったみたいだけど、これめっちゃやっつけ仕事に見えるわ。1年ぐらい経ったらいつの間にか消えてそう。

【TARI TARI】紗羽ちゃんフラッシュ『触ったり感じたり』・・・エロいwwww
また進化した!w

東京ゲームショウ2012コンパニオン写真集700枚を掲載。さらに1100枚分の写真をZIPで固めてうpしてみたAbsoluteSphere
DLしようと思ったら985MBもある!

お前らが新米プロデューサに送るアドバイス、何かある?好き好き大好きっ
コスト10未満のRは即特訓で良かったのか…後でレベルMAXにしてから特訓しようとしたRを何枚も貯めこんでたわ…

ドラクエ10のOPに、DQ2の「Love Songを探して(アンナVer)」を流したら 似合いすぎ?(以下読みゲー
合うわけないだろ…と思って見たら、意外や意外とばっちり合ってたw

モバマスのコラ職人の仕事は速い。 今回のkwsmさんコラのタイムは65秒!
川島さんでコラタイム競うなや!w
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

