アクセスランキング



第2次スーパーロボット大戦OG攻略サイトリンク集

■第2次スーパーロボット大戦OG攻略サイトリンク集

第2次スーパーロボット大戦OG まとめwiki

第2次スーパーロボット大戦OG 攻略

第2次スーパーロボット大戦OG 攻略 Wiki

第2次スーパーロボット大戦OG 攻略の缶詰


2012年11月27日ニュースまとめ『ゲームやってて「うおおおおお!!!!」って言ってしまった展開』他

ゲームやってて「うおおおおお!!!!」って言ってしまった展開黄昏LOL
シュタゲのトゥルールートに入る前のEDかな。オカリンの電話がなってスタッフロールが巻き戻るところでうおおお!って言った。

『フォトカノ』プレイステーション Vita版の発売とテレビアニメ化決定! エンディング後のあま~い日々が新規追加!!(以下ファミ通.com
アニメはぜひともアマガミ方式でやって欲しい。間違ってもキミキス方式にはするなよ?絶対するなよ?

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第3弾が2013年1月23日に5枚同時リリース決定
俺達のkwsmさんキタ!!

【モバマス】新ボイス付きSRはみくにゃん!めちゃ可愛いにゃあ!(以下とりあえず速報
SR+のみくにゃんは襲いかかりたいほど可愛い。

【モバマス】次のイベントはアイドルプロデュース!人選が…
う、うーん…個人的にはあまり燃えない人選だな…あともう一人出るんだっっけ?それに期待。

自由切断の刀はともに世界へ斬り込む意志。「メタルギア ライジング リベンジェンス」制作陣インタビューとスタジオツアー(以下4Gamer.net
体験版やったけど、LQ-84iの攻撃がよけきれなくて死にまくって挫折してる…

「DEAD OR ALIVE 5」有料ダウンロードコンテンツ第5弾の配信が本日スタート。カンフースーツやメイド風の衣装など全12キャラ分の衣装が登場
チャイナパックのエレナとフォーマルパックのティナがエロくて非常によろしいかと思います。

Zガンダム(MS)ってなんであんなに人気あるの?ガンダム速報
アニメだとあんまりかっこいいと思えないんだけど、MGとかRGの立体物を見るとめちゃくちゃカッコイイ!と思えてしまうんだよな。

2012年11月26日ニュースまとめ『時は来た!! SCE,板垣恵介氏のイラストによる駅貼り広告を本日より展開。アントニオ猪木さんと橋本真也さんがPlayStationを猛アピール』他

時は来た!! SCE,板垣恵介氏のイラストによる駅貼り広告を本日より展開。アントニオ猪木さんと橋本真也さんがPlayStationを猛アピール4Gamer.net
バキファンにとってはたまらない絵面ッッッッ!!

【モバマス】USAライブツアー終了!(以下とりあえず速報
ライブツアーお疲れ様でした。ポイントが92000とガチャチケまであと8000ってところでLPドリンクが切れた…

【モバマス】ログインボーナス終了…だと!?
ログインボーナスがなくなるわけではなく、新しいものに変わるそうな。

【モバマス】コミックアンソロジーCoolの表紙きたか!
うおオン!楓さんが!楓さんのオパイが!

『バイオハザード リベレーションズ』がPS3/Xbox360に移植?韓国レーティング審査機関に掲載ゲーム情報!ゲームのはなし
単純に何かのミスで移植じゃないんじゃ?でも移植されたらすげぇ嬉しい。バイオリベレはめっちゃ面白いので、据え置きでもっとシナリオもボリュームアップしてグラフィックもパワーアップしたリベレをやってみたい。

【ガンダムAGE】フリット「やっぱ話し合いって大事」まんはったん。
こういう感じのフリットを本編でも見てみたかったw

Wii Uは外出時も遊べる! 新幹線に乗りながらWii Uで遊んでみた(以下AbsoluteSphere
なんという無茶な遊び方をするw

「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」クリア後に出現する隠し要素まで含んだ最新プロモーションムービーが公開に
ネイキッドジェフティがクソ強いけど、顔のデザインがカッコ悪い。

pixivでのキルコさん人気wwwwwwwwwwwww(以下うるるんロギー
Tumblrでよく見かけるけどジャンプのキャラだったのか。

アニメ「DOG DAYS」第3期制作決定!
3期キター!1期のようにシリアス路線でいくのか、2期のようにほのぼの路線でいくのかわかりませんが、2期の路線のようにひたすらほのぼのした話のほうが好きなので3期もそんな感じでお願いします!

5大FPSが決まったオモテウラ
現代戦が好きなのでMOHの最新作をやってみたい。

日本でも洋ゲーが売れ始める。上位10本中4本が海外作品【ランキング】 ものろぐ
PS3アサクリ3が7万本突破とか予想よりも売れててびっくりした。日本のメーカーも洋ゲーに負けないぐらい面白いゲームを沢山だして欲しい。

2012年11月22日ニュースまとめ『「第2次スーパーロボット大戦OG」には過去作品で語られた「地上人召喚事件」を収録。「魔装機神」シリーズからの参戦キャラクター/機体を紹介』他

「第2次スーパーロボット大戦OG」には過去作品で語られた「地上人召喚事件」を収録。「魔装機神」シリーズからの参戦キャラクター/機体を紹介(以下4Game.net
いよいよ来週発売!うおおお!みなぎってきた!本当は今週発売だったら3連休ぶっ続けで遊べたんだけどなぁ…

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」,アップデートで新MS3機が追加
量産型ガンタンク、ゲルググ、ジム頭が追加。

【ガンプラ新作】RG「ズゴック、ジム、グフ、陸ガン」 HGUC「メッサーラ、ドーベン(袖)、ゾゴック」 MG「エールストライク、シナンジュ・スタイン、リゼルC型」(以下まんはったん。
RGシリーズがバンダイ脅威のメカニズムで量産体制に入った!こりゃMGやHG並にラインナップ増やしてきそうだな。あとMGνガンダムVerKaが鬼かっこ良すぎて濡れるッ!なんだよカトキ…やればできる子じゃあないか…

【ゲーム】「Call of Duty:Black Ops2」のローカライズでスクエニまたやらかす
またクソエニがやらかしたと聞いて北米版を買おうかとトレーダーのカオス館に行ったんだけど、思ってたより安くなかったんでアキヨドで全額ポイント払いで買ったわ…しかしクソエニは何度目だよ!何回同じ事繰り返してんだ!こういうことやってっからユーザーの信用をなくすんだろが!もうスクエニは洋ゲーに関わんな!一生FFとドラクエだけ作ってろ!

【ビブリア古書堂の事件手帖】剛力版栞子さんはこうなる
なんか顎に右フックぶち込みたくなった。

シリーズ最新作『Gears of War: Judgment (ギアーズ オブ ウォー: ジャッジメント)』の国内発売日が2013年3月21日に決定ファミ通.com
ギアーズ一の萌えキャラことベアードが主役な話なので超期待してます。

1周年記念として島村・凛・未央にボイスが付くだと…!?とりあえず速報
今連動キャンペーンやってるバルキリーズはボイス付いてるけど、あんな感じになるのかな。

2012年11月21日ニュースまとめ『シンデレラガールズ・夕暮れのバルキリーズ・戦国ロワイヤル連動キャンペーン!』他

シンデレラガールズ・夕暮れのバルキリーズ・戦国ロワイヤル連動キャンペーン!とりあえず速報
久しぶりの連動キャンペーンキタ!やってみたけどヴァルキリーズはさくさくLVが上がるので2時間もかからずに終わる。でも戦国ロワイヤルはスタミナがモバマスと同じで3分で1回復なので時間がかかる。あとボス戦がしょぼい。

剛力彩芽「栞子のイメージ像を全部覆そうかと思っています(笑)」くまニュース
昨日の話、本当だったんだな…原作ファンにショートカットでもいいと思って欲しいって、キャスティングの時点でもう怒りが頂点になってるんじゃないか?

【Multi】『アサシンクリードIII』解説テロップ付きプレイ動画が公開ゲーム情報!ゲームのはなし
360版でプレイして現在シークエンス7。2隻の船を的に見つからずに爆破しろというミッションがあるんだけど、どうやっても見つかってしまって頭抱えてます。今回投げナイフが無いから辛い…

【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2012年11月12日〜2012年11月18日(以下ファミ通.com
とび森の売れ方が尋常じゃない。クリスマスまでこのペースで売れるんだろうか?あと360版アサクリが1万本以下ェ…

世界で記録的な大ヒット! 『コール オブ デューティ ブラックオプスII』字幕版がいよいよ明日発売【ファミ通EE】
うおおお!とうとう明日発売!無論買うのは360版!明日は速攻で買って帰って速攻で仕事を終わらせて3連休遊びまくる!

PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』のオリジナルキャラや機体などが公開!オタク.com
久しぶりの据え置きマクロスゲーなのでしっかりした物を作って欲しい。BDのおまけゲームは…

富士見ファンタジア文庫 - 2013年1月刊(ラノベの杜)
1年に1回の楽しみ、梶島版天地無用こと真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXPの新刊がやっと出る…と思ったら、来年の1月発売やないけ!

【ガンプラ】RG新作は「デスティニーガンダム」!!2013年春発売予定(fig速)
デスティニー好きだからこれは欲しい!…でも…MGデスティニーが買って5年ぐらい積んだまま…

2012年11月20日ニュースまとめ『スポーツガチャ復刻!SRは水野さんだったか』ほか

スポーツガチャ復刻!SRは水野さんだったかとりあえず速報
うおお!!水野ちゃんSR化キタ!!というかSR+のこれはなんの衣装なんだよw一瞬バハとのコラボイベントでもやるのかと思っちゃったよ。

【北米】数時間かかるWiiUの初回アップデート中に電源切断→本体死亡、となる事例が多発中らしい(以下カオスな情報置場
スタート早々問題発生か・・・

マクロスシリーズの好きな曲ランキング。1位;ダイアモンドクレバス。2~9位もシェリル曲
シェリルつええw10~12はシェリル単独名義じゃないけど、実質1位~12位を独占してるじゃないか!w

PSVITAに『アンチャーテッド』新作きたー・・・ってなんでカードゲームなんだよ
カードゲームを出すにしてもなんでアンチャを選んだ・・・

『ビブリア古書堂の事件手帳』月9で実写ドラマ化決定か? 栞子:剛力彩芽ほかくまニュース
2ちゃんソースなので本当かどうかわかりませんが・・・原作は未読で表紙のイラストしか知らないんだけど、どう見てもゴーリキーとじゃイメージが違いすぎる。本当にこのキャストでドラマ化したら原作ファンぶち切れまくるだろ・・・

2012年11月19日ニュースまとめ『PS3「第2次スパロボOG」と「OGs」の機体グラフィックを比較してみた』他

PS3「第2次スパロボOG」と「OGs」の機体グラフィックを比較してみたうるるんロギー
当然のことだけどめっちゃグラフィックが綺麗になってるなぁ。OGsを遊んでた時は結構シャギーが気になってたんだけど、第二次OGになってからシャギーが全く無くなってるのがすごい!PS3版スパロボは伊達じゃないな!でもこれからPS3でスパロボを出そうとすると、グラフィックチームは毎回死ぬ思いをするハメになるんだろうなぁ…

F-15とSU-27のコックピットwwwwwww大艦巨砲主義
こういうコックピットの画像って見てるだけでワクワクしてくる!

テイルズ オブ ジ アビスのティアがなぜ嫌われてるのか解らないオモテウラ
ティアはゆかなボイスだしオパイがデカイから好きですな。それでも嫌いだという人はこのDrP先生のこのメロン漫画を見るんだ!

『ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q』新宿バルト9が過去最高の動員、興行収入を記録(以下くまニュース
そら金曜ロードショーであんな冒頭6分間映像を見せられたら気になって劇場版を見に行きますよ!

主人公はシンとキラのどっち?→福田己津央「主人公なんて役はない」
こいつ言ってる意味がわからん。あと全てのドラマで主人公なんて役所はいない、と勝手に断言してるのもおかしい。

海外レビューひとまとめ『ZombiU』 Game*Spark
結構期待していたタイトルなんだけど評価低いなー

くつろげるゲームセンターかと思いきや理想を実現したゲーマーの家AbsoluteSphere
いいなぁ広くい部屋で。でも友達と遊ぶにしても、こんなにモニターがあってあちこちから音がしそうな環境だと落ち着いて遊べない気がする。

もしかしたら役に立つかもしれない部屋系テンプレまとめ(以下めぞん部屋スレ
色々と役に立つリンクが沢山載っています。個人的にはチェアーのリンク集が沢山あったのが嬉しい。今使ってる椅子、結構使ってるからそろそろ買い換えたいのよね…

週末部屋うpスレ 2012/11/11 【VIP】
>>799スケスケ過ぎだろ

バイオハザードはそろそろ世代交代が必要?バイオ6終了時点での主要キャラの年齢まとめへちま速報@ゲーハー板
バイオ6でクリスを引退させて、ピアーズが新しい主人公になってくれると思ってたんだけどなぁ…ジェイクはマジで次のバイオ7かスピンオフ作品で主役になって欲しいわ。今回だけのキャラってのは惜しすぎるし。でもそれが実現しそうな雰囲気はあるんだよね。あのムービーを見ると。そうなることを祈って待つしか無いか。

2012年11月14日ニュースまとめ『【モバマス】今回のイベント敵強すぎで鬼畜すぎるよね』他

【モバマス】今回のイベント敵強すぎで鬼畜すぎるよね(以下とりあえず速報
こいつらクソかてーよ!1時間で倒しきれねーよ!と思っていたら…↓

【モバマス】ライブツアーにバランス調整が入り倒しやすくありがとう運営
なんか調整してくれたみたい。ティーンユニット以外はほぼ一撃で倒せるようになった。

【アニメ】『ジョジョの奇妙な冒険』第2部の詳細が明らかにジョセフ:杉田智和、シーザー:佐藤拓也(以下まとめいと
早く杉田ジョセフがどんな感じなのか聞きたい。

【仮面ライダー】仮面ライダー響鬼のもう1人の主人公『安達明日夢』の中の人がマッチョに
信じて送り出した少年がガチムチマッチョに…ってか明日夢ってもうこんなに大きくなってたのね。

どうぶつの森のドット職人凄すぎワロタwwwwwww(以下News人
ぶつ森やってないんでよくわからんのだけど、こういうのって画像取り込みとかじゃなくて全部自分でドットを打って作ってるのか…すげーな…

パソコン買うんだけどwindows8でいいのか?(´・ω・`)
少なくとも仕事で使うようなOSじゃない。ソースはうちの同期。めちゃくちゃ使いづらくて使っててイライラするって。

ガンダムで格好いいオッサンTOP10!(以下ろぼ速VIP
Vのジン・ジャハナム(偽)の方かな。最後まで逃げずに戦いぬいたところがかっこいい。

ガンダムの新しい武装を考えよう!
新しい武装といっても結構出尽くしてる感があるんだな。ビームヌンチャクとかどう?持ち手がビームサーベルの柄で鎖の代わりにビームで繋がってるという…意味のない武装。

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたったキニ速
ぶつ森ってそんなこともできるのかwなんかぶつ森やりたくなってきたw

PC遠隔操作事件の真犯人が新たに送った画像に「ねんどろいど 鹿目まどか」くまニュース
そういや今日の昼間、秋葉原のとらのあなの前で見たことのあるテレビリポーターがまどかのパネル持ってオタっぽやついねーかなーみたいな感じでターゲット探ししてたわ。

“ジョージ・ワシントン”なら知ってる──『アサシン クリードIII』の劇中で出会えるアメリカ独立戦争で活躍した偉人たちのお話(以下好き好き大好きっ
いよいよ明日発売!ゲームをプレイする前に登場人物の予習するもよし、プレイしながら読んで復習するもよし!な実在した人物達の紹介記事。

カップめんを油そばにして食うのうますぎ
油そばってこんな簡単に作れるのか。わざわざ生麺タイプの買って作ってた。こんどコレを試してみよう。

2012年11月13日ニュースまとめ『おいアメコミにこんな可愛いキャラいたんだなwww』他

おいアメコミにこんな可愛いキャラいたんだなwwwオモテウラ
結局どんなキャラも描き手次第かと。

深夜に放送された「さくら荘のペットな彼女」に突然 韓国料理が登場しネットで物議を醸す(以下News人
なんでわざわざ原作改変してサムゲタンを出したのかがよくわからんなー

【FPS】「Call of Duty: Black Ops 2」購入者の4人に1人が学校や会社をズル休みする予定らしいwww
俺もズル休みしたいところだが、仕事には出ないと。でも速攻で仕事を終わらしてBO2を買って帰って連休中に遊びまくる!

『織田信奈の野望』丹羽長秀の抱き枕カバー登場!万千代さんけしからんすぎる萌えオタニュース速報
顔を埋めたいですね(どこに?)

【モバマス】新イベント告知「LiveツアーinUSA」 なにそれ(以下とりあえず速報
メリケン産アイドルがSR化するのか?

LiveツアーinUSAが他のゲームの討伐と同じならこんな感じらしい
あーなんかこれギャングロードでやったことがあるかもしれない。これ最後の方になるとボスのHPがめっちゃ高くなって倒すのが大変なんだよな…

日々是遊戯:ゲームのプレイ動画、75%が「視聴経験アリ」 視聴きっかけにソフト購入するケースもPS3 Watch.net
DEAD SPACEはプレイ動画見て、うっわなにこれグロい!でも面白そう!やりたい!え?日本語版ないの?しゃあないアジア版を買おう!と購入を決めたな。

【画像】バイオハザード6 驚愕の40歳エイダが可愛すぎる件キニ速
どう見てもバイオ2から年取ってるようには見えねーよな。

2012年11月12日ニュースまとめ『納得のハーレムアニメベスト10を発表する』他

納得のハーレムアニメベスト10を発表するわんこーる速報
ハイスクールD×Dとカンピオーネ!が入ってない!

正直お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねってアニメ好きだわ
面白いんだけど主人公のインポさ加減にちょっとイライラする。

3DS『とびだせ どうぶつの森』が早くも60万本を突破、品薄状態に岩田社長がお詫び、DL版も20万超えと好調オタク.com
Tiwtterのフォロワーさんたちもやってるのを見てちょっとやってみたくなった。

エースコンバットを映画化したらかなりの超大作になるんじゃね?チェック☆ゲーバナ
エスコン5は映画化してもおかしくないぐらいのシナリオだったな。スレの>>27の言うとおり3部作でナガセの回想録でブレイズの顔は出さない形だったら映画になって欲しいかも。

この世から消えて欲しい程に嫌いな食べ物ってある?黄昏LOL
納豆。臭いも味もダメ。

2012金曜ロードショー、アニメ視聴率ランキングwwwwwwww(以下News人
先々週のルパン、結構視聴率良かったんだな。金曜ロードショーはジブリとルパン以外外にも劇場版ガンダムとかも放送して欲しいわ。逆シャアとかF91とか。

ゲームのトリビア書いて1番へぇー貰った奴が優勝
ファミコンのACアダプターを隠されても親父のワープロのACアダプターで動く。

『アサシン クリードIII』のローンチトレーラーが公開!ファミ通.com
いよいよ明々後日発売!


2012年11月11日ニュースまとめ『帰ってきた!パトレイバー南雲しのぶさんクイズ!!!!』他

本日は寺田誕生日でお馴染み、寺田Pのお誕生日です。寺田Pお誕生日おめでとうございます!
そして版権スパロボまだですか?

帰ってきた!パトレイバー南雲しのぶさんクイズ!!!!(ろぼ速VIP)
またおまえかwwwでもこの情熱というかキャラの愛情は凄いと思う。

【WiiU】GamePadの充電式バッテリーは交換可能ゲーム情報!ゲームのはなし
周辺機器メーカーから増量バッテリーみたなのが出るだろうから、気になる人はそっちを買えばOKなわけか。

『スマイルプリキュア!』38話感想 ロリ化した皆可愛すぎてヤバイ!ニヤニヤしっぱなし!萌えオタニュース速報
先々週の次回予告でロリ回なのはわかっていたが、まさかここまでの破壊力だったとは…慌ててウィザード終わった後、慌てて録画セットした自分を褒めてやりたい。

大前研一氏 「パナソニック(panasonic)の文字からsoniを取るとpanac=パニックになる」(以下ゴールデンタイムズ
>「パニック」。投資家がパニックになったのもわかる。
いやわかんねーよwつーか、そんなわけわからんことでパニクる投資家がいたら投資家に向いてねーよw

【画像あり】 来年公開のドラゴンボール映画の敵wwww
フリーザとかセルみたく、あとふたつぐらい変身形態が残ってるんでしょ?

PS3/Xbox『Call of Duty: Black Ops 2(CoD:BO2)』、ゲーム機単体でYouTube上でのライブストリーミングが可能に!キャプチャユニットが要らないだと!?ゲームしようぜ!
プレイ動画をアップしてみたい!でも機材を揃えるのにお金がかかるからちょっと…という人には大助かりな機能ですね。今後もこういった機能が付いてるタイトルが増えるといいなぁ。

「遅延なし」のパススルー出力を備えたゲーマー向けUSBキャプチャデバイス「HD PVR 2」が11月16日に発売。H.264ハードウェアエンコードに対応4Gamer.net
上の記事と関連して。キャプチャーユニットって12万円を切る価格で買えるのね。BO2以外でプレイ動画を録画したい人にはおすすめ、なのかな?

頼むから続編を作って欲しいゲーム書いてけHighGamers
エースコンバット7をはよ。アサルト・ホライゾンみたいな現実世界を舞台にしなくていいから!架空世界を舞台にした俺TUEEE!プレイが出来る内容で!

『まどか☆マギカ』世界各国のマミさんコスプレ集うるるんロギー
ちょwww香港wwww

ドムの魅力がわからないから教えてくださいガンダム速報
子供の時はかっちょわりーと思ってたけど、大人になってからはあの太ましいボディがかっこ良く見えるようになった。あと話は変わるけど、バトオペのドムとドム重が上手く使えなくて泣いてます。今日も0撃墜5落ちした…(涙目)

【マクロスF】ランカとシェリルどちらが可愛いのか?なお、まにあわんもよう@なんJ
どう考えてもシェリル一択だろ。


2012年11月9日ニュースまとめ『ゲンドウ「そうだ。久しぶりだなシンジ」シンジ「…長谷川さん?」』他

ゲンドウ「そうだ。久しぶりだなシンジ」シンジ「…長谷川さん?」エレファント速報
金曜ロードショーのエヴァ序を見た後はこれを読んでみて!めっちゃ面白から!

OPムービーがクソかっこいいゲーム教えてくれ!ろぼ速
>>27の東京魔人学園のOPとか久々に見たわ。

【Multi】『アサシンクリードIII』新トレーラー2本「マルチプレイ」「ウェポン&コンバット」公開ゲーム情報!ゲームのはなし
いよいよ来週発売!アサシン熱が高まってきた!

『K』名前のある登場人物を全てまとめた画像が作られる!分かりやすい萌えオタニュース速報
Kは2話で視聴止まってるな。これで復讐してもう一回見直すなかな。

【モバマス】無課金・微課金P向け攻撃・守備ランキングとりあえず速報
俺も使ってるアイドルがチラホラと。

2012年11月8日ニュースまとめ『『マクロス』がプレイステーション3で初の完全新作ゲーム化』他

『マクロス』がプレイステーション3で初の完全新作ゲーム化(以下ファミ通.com)
マクロスゼロのシンとノーラ達とが一緒にいるシチューエーションにwktkする。

『フェイト/エクストラ CCC』新マスター&サーヴァントの詳細が判明
ランサー=悲運キャラというポジションのイメージなんだけど、エクストラのランサーはどうなんだろ?

PS3『テイルズオブエクシリア2』36.4万本、『大神 絶景版』6.8万本、『龍が如く 1&2 HD』5.8万本、他今週のゲーム売上カオスな情報置場
エクリシア2は40万本行きそうな感じやね。3DSLLは相変わらずの好調ぶり。ここにWiiUが加わったらどうなるのかたのしみ。

裏設定が面白いゲームは名作(以下チェック☆ゲーバナ
バンゲリングベイの裏設定というか、ストーリーがあった時は驚いた。

【悲報】近所のゲーム屋、潰れる
昔よく利用していたゲーム屋が3件あったけど、今は潰れて学習塾と不動産屋、あと一つは通販のみのゲーム屋になってしまった。でも最近新しくゲオが出来た。

最近のアニメ見て思うことあげてけ(以下わんこーる速報
ラノベ原作のアニメを乱発しすぎじゃね?という感じはある。

おまいらがマジ泣きしたアニメ教えて
Vガンのリーンホース特攻シーンとGガンのさらば師匠!東方不敗暁に死す!の回。

2012年11月7日ニュースまとめ『WiiU、『ユーザーアカウント』『ネタバレ防止機能』などの本体情報、『Wii カラオケ U』などを発表!』他

WiiU、『ユーザーアカウント』『ネタバレ防止機能』などの本体情報、『Wii カラオケ U』などを発表!(以下オタク.com
思ってた以上に色々と機能が付いててびっくりした。

イライラしてしまう『開けにくいパッケージ』、1位CDフィルム、2位豆腐のふた、3位スナック菓子の袋
ゲームのフィルムも開けにくいよね。あとちょっと前にあった360のゲイツポイントカードとかの硬いブリスターパック。あれで指切ったわ。

【フィギュア】S.I.C.仮面ライダーオーズ 各コンボのより綺麗な画像が公開まとめいと
どいつもこいつもかっこ良すぎる!

【モバマス】フェス上位報酬に輿水!全力で笑い取りに来てるな…(以下とりあえず速報
今回の上位報酬は腹パン輿水か。

【モバマス】とうとう自動でコストを回復するアイテムが登場
フェス目前にしてなんというアイテムを…きたない運営さすが汚い

『謎の彼女X』全13話+「謎の夏祭り(原作9巻OAD)」一挙上映イベント開催決定!トークショーに渡辺歩監督、小黒祐一郎さん萌えオタニュース速報
アニメ2期決定じゃなかったのか…

【スマイルプリキュア】「TV Bros.」最新号にスマプリ 「チャート式で選ぶあなたにピッタリのプリキュアは誰?」()
マーチだった!

【Multi】『アサシンクリードIII』TVCM(15秒Ver./30秒Ver.)が公開ゲーム情報!ゲームのはなし
ほうちゅうさんのナレーションが凄くマッチしていてかっこいいCM。

2012年11月5日ニュースまとめ『【漫画】水薙竜「ウィッチクラフトワークス」アニメ化決定!』他

【漫画】水薙竜「ウィッチクラフトワークス」アニメ化決定!(以下うるるんロギー
3巻までしか読んでないけど、大して山場が無かったような…

「マクロスF」シェリルフィギュア一覧・・・圧巻だねぇ
画像上段左から5番目の持ってるわ。というかもらった。でも箱から出してない…

ゲ  ー  ム  ボ  ー  イ   の   思  ひ  出キニ速
母親と一緒に買いに行って帰りにラーメン食べたのを覚えてるわ。あとソフトが抱き合わせで売ってた記憶が。

【モバマス】フェス開催告知キターーーーー!(以下とりあえず速報
運営は休ませてくれんのか…アイドルたちの育成期間をくれ…

シンデレラガールズどれぐらい続けてる?
花見の頃からスタートしました。あの頃は進め方とかがわからなくて適当にやってたので、花見衣装とか花見限定キャラとか取り逃しまくってる…

VITAの売れなさっぷりがやばい件wwwwwwwwwwwかつもくブログ
3DS並に売れてくれればなぁ…なんで売れないんだろうね。やっぱソフト不足かな。ガチでモンハンかモンハン並のキラータイトルを引っ張ってこないとgoの二の舞になるぞ…

【モバマス】いい匂いのしそうな子って誰だろう(以下もばます
ドナキチとかかな子は甘ったるい匂いしてそうだよな。

【モバマス】無課金の人に訊きたいんだけど、今サバイバルやっている?
やってる。Rのあさんとたまちゃんとうさみん欲しさにマイハーフスタドリ&エナドリがぶ飲みしまくってマニー使いまくってやっと3人揃ったところ。

【モバマス】レッスン効率が『トレーナー<<<コスト8以上の同色Rアイドル』という事実を知っているプロデューサーっているの?
そうだったのか。でもレア使うのもったいない病なので普通のノーマル食わせて育てるわ。マニーかかりまくるけど。

【モバマス】新米プロデューサーが最初に覚えるべき流れと、お世話になるアイドル一覧表【攻略】
この記事、始めたばかりのころに読みたかったわ…orz


2012年11月2日ニュースまとめ『【ゲーム】R参戦確定 「第2次スーパーロボット大戦OG」第1話ダイジェストプレイムービー公開』他

【ゲーム】R参戦確定 「第2次スーパーロボット大戦OG」第1話ダイジェストプレイムービー公開まんはったん!
R組参戦か。またOVER THE WALLを聴くことができるのか。

今期アニメ最強OPが決まりま たわんこーる速報
今期はジョジョとおにあいとKのOPが気に入ってます。

『ファイナルファンタジーXIV』最終セーブ後の世界2日目の様子をリポート エオルゼアが大変なことに!(以下PS3 Watch.net
最後のお祭りって感じで楽しそう。

「コール オブ デューティ ブラックオプスII」11月19日に発売直前パーティーを開催。スクウェア・エニックスの公式メンバーズサイトでは参加者200名を募集中
なんか金のかけ方を間違っている気がしないでもない。

これがバリアを無効化する合体攻撃だっ!! 『第2次スーパーロボット大戦OG』から新規敵機体と合体攻撃を紹介
今回合体攻撃はどれくらいあるんだろ?

これだけは抑えとけってロボットアニメって何?ろぼ速VIP
ゼーガペインは放送時に1話で切ってしまったので大後悔してるわ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

