アクセスランキング



2012年12月20日ニュースまとめ『【PS3】『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』オリジナルバルキリーのスクリーンショットが公開』他

【PS3】『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』オリジナルバルキリーのスクリーンショットが公開(ゲーム情報!ゲームのはなし)
YF-30カッコイイっすな。ただ強化パックを付けてる時のレーダーっぽいのを付けるとダサい…

なぜスパロボでガンダムデスサイズはすぐ仲間になるのか(以下ガンダム速報
確かにすぐに仲間になるよな。序盤は主力の一翼を担ってくれるんだけど、序盤の終わり頃にはぼちぼち主役級ユニットが揃ってくるのですぐに2軍落ちするな、うちでは。

ガンダムって各作品にそれぞれイロモノっぽい機体いるじゃん
今日のザムザザー&ゲルスゲースレ。

『大空魔竜ガイキング』ハリウッド実写化決定くまニュース
昨日一番びっくりしたニュース。公式予告ムービー見たらめっちゃカッコよくて期待できそう。でもパイロットの顔が…

『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』ついに公開されたふたつの新シナリオファミ通.com
ふたつとも面白そうなシナリオだな。特にオカリンのが気になる。


2012年12月18日ニュースまとめ『ジャッキー・チェンが映画「エクスペンダブルズ」に参戦!』他

ジャッキー・チェンが映画「エクスペンダブルズ」に参戦!
ジャッキー参戦とかエクスペンダブルズ勢が強くなりすぎだろwもう敵はプレデターかエイリアンか、あるいはその両方でないと釣り合いとれなくね?そしてその2者を相手にしてもエクスペンダブルズが余裕で勝利するイメージしか無い。

【Multi】『バイオハザード6』機能アップデート第2弾が1月22日に配信決定。ダウンロード版の配信も発表ゲーム情報!ゲームのはなし
チャプターセレクトの機能強化はありがたい。

「メタルギア」「FF」25周年記念キャラ弁のクオリティが凄い!!(以下うるるんロギー
リアルすぎて食べづらそうだわw

アニメ「ジョジョ」第2部 柱の男たちの声優発表!
何この超最強布陣。期待するしかないじゃないか!

「スパロボUX」出演のフェイ・イェンHDがゲーム内で歌姫デビューすることに!
スーパーアイドル大戦になりつつあるな。

「ジョジョの奇妙な冒険」2部OPに隠されたジョジョネタまとめかくれオタのブログ
初めて見た時は1部に比べてインパクトないなーと思ってたけど、何度も聞いていくうちに段々好きになって今じゃ2部にマッチしていて実にイイ!と思うほどに。特にサビの歌詞がすごく良いと思うわ。

【ガンプラ】HGUC「黒い三連星ザクII」「ジェスタ・キャノン」ほか画像追加fig速
ジェスタキャノンかっけーな

『ガールズ&パンツァー』暫定版黒森峰女学園戦車ガイド!凶悪なラインナップだ萌えオタニュース速報
戦車のことはようわからんが、こっちがザクで行ったら敵はオールガンダムだったってこと?

PS3『ライトニングリターンズ FF13』ライトニングの衣装とゲーム画面きた!ライトさんこれ痴女やオタク.com
もっと鮮明な画像をはよ!

【画像あり】iPhone曲がったったwwwwwwwwキニ速
どうやったら液晶を割らずに曲げられるんだ?

2012年12月13日ニュースまとめ『スーパーロボット大戦UX第一弾PV公開!』他

■スーパーロボット大戦UX第一弾PV公開!


【月姫リメイク】アルク、秋葉、シエルの全身が載ってる新ビジュアルきたー!(以下オタク.com)
3人ともかなり今風な感じに変ってるな。

PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』本告PVを公開!力入れてるな

フライトアクションにRPG要素を加えたゲーム部分とスーパーマクロス大戦的なクロスオーバーシナリオに惹かれる!こいつぁ買うしかねぇ!

PS3『龍が如く5』35.6万本、WiiUは30.8万台、他今週のゲーム売上カオスな情報置場
WiiUは発売日で30万台か。クリスマス前にどれだけ売れるんだろ。そして我らがスパロボは24万本か。目標まであと11万本…やはり版権スパロボでないとダメなんかな…

【UX】スパロボエロゲ参戦でショックを受けている人のスレ【SRW】おたねた
えー?そんなにショック受けるレベルか?俺的にはデモンベイン参戦よりもSD三国伝が参戦したほうが驚きだよ!

2012年12月12ニュースまとめ『3DSスーパーロボット大戦UX3月14日発売決定!』

【3DS】スーパーロボット大戦UX3月14日発売決定
スーパーロボット大戦UX
機種/3DS
発売日/2013年3月14日発売予定
価格/7140円
戦闘シーンにボイス入り

新規参戦作品
・機神咆哮デモンベイン
・蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
・リーンの翼
・「電脳戦機バーチャロン」シリーズ フェイ・イェンHD
・劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
・SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
・マジンカイザーSKL
・HEROMAN

既存参戦作品
・マクロスF イツワリノウタヒメ
・マクロスF サヨナラノツバサ
・聖戦士ダンバイン
・忍者戦士飛影
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・鉄のラインバレル
・獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
・蒼穹のファフナー

スパロボUX仕様の3DSLL同梱版も発売予定。
初回特典にDLCが付き、本編と関係なく遊べるキャンペーンマップとツメスパロボがDLできるとのこと。

画像
http://www.imagebam.com/image/7a5f6f225295333
http://www.imagebam.com/image/e3f9d7225295343
http://www.imagebam.com/image/34401a225294752

■スーパーロボット大戦UX参戦作品OP集

2012年12月11日ニュースまとめ『RG Zガンダム “完全変形”を成し遂げたバンダイの技術力』他

RG Zガンダム “完全変形”を成し遂げたバンダイの技術力AbsoluteSphere
この調子でRGνガンダムも出して欲しい。MGνガンダムVerKaはカトキがやらかしたからな…

セガがレベルファイブを提訴-『イナズマイレブン』が特許権を侵害してるとして8作品の販売差し止め、廃棄、9億の賠償金を求める(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
なんで今頃になって訴えたんだろ?

『MGS5』と噂される『The Phantom Pain』1080pフルHDトレーラー&HDスクショが公開。兵士装備品が『MGSグランドゼロズ』兵士と完全一致
MGS5の線がますます濃厚になってきてる。でも結構トレーラー詐欺(悪い意味ではなく)の可能性な気もするなぁ…

『デッド オア アライブ 5』の抱き枕カバー発売決定! かすみやあやねたちの5人のセクシーな寝姿を特大サイズで堪能!ファミ通.com
なんかどれもイマイチ…ってかみんな同じようなポーズでつまらんのう。

何故アムロは連邦につき続けたのかガンダム速報
>>37の意見を読んでなるほどな~と思った。

リュウとケンとサクラって流派同じ?オモテウラ
え?ダンもリュウとケンの同門だったの!?知らんかった…

2012年12月10日ニュースまとめ『実写ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』栞子の妹が弟に改変される』他

実写ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』栞子の妹が弟に改変されるくまニュース
これもうビブリアの名前が付いた別モンだろ…原作が食い物にされて原作者もファンも可哀想だわ…

【これはヤバイ】シリア反体制派、最新鋭の戦闘車両 「シャーム2(Sham II)」公開キニ速
こいつはいろんな意味でヤバイ!

『DARK SOULS II』公式サイトがオープン! 併せてトレイラーも公開にファミ通.com
2が出るとは思っていなかったのでこれは嬉しい不意打ち。楽しみに待つ。

『The Phantom Pain』が実は『メタルギアソリッド5』であると思われる15(+1)の理由(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
義手の男はビッグ・ボスなんだろうか?早く次の情報を知りたい

【PS3】『メタルギア ライジング リベンジェンス』メタルギアRAYとのバトルも収録された最新プレイムービー2本が公開
メタルギア戦面白そうだな。こういう巨大な敵の手足をもいでいくのが楽しいのよね。

村田和也×虚淵玄×鳴子ハナハルの新作アニメ『翠星のガルガンティア』キャラクター&メカ公開!うるるんロギー
ロボモノだったらチェックせにゃ!


2012年12月6日ニュースまとめ『いくらなんでも巨乳すぎだろって思ったキャラ』他


いくらなんでも巨乳すぎだろって思ったキャラろぼ速VIP
境ホラのミト母。

【ドラマ】「孤独のグルメ」で待望の事務所飯回 名言ラッシュまんはったん。
吉田類って人が出た時にTiwtter実況TLが盛り上がったけど、この人何者なん?あとゴローちゃん、いくらなんでも買いすぎだろwとオモタw

PS3「マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~」のキャラ相関図が凄いことに(以下うるるんロギー
シャロンに洗脳されてるメンバーが凄いな。あとマオとシェリルの再会シーンはすげぇ見てみたい。

尾田先生描き下ろしの「ONE PIECE FILM Z」キャラ大集合イラストすげえええええええ!!
すごい情報量だな。

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』PlayStation Awards 2012 ダブル受賞キャンペーン実施決定!(以下ファミ通.com
ここ最近毎日やってるけどまだ飽きない。

『地球防衛軍4』進化した最強のバトルマシン新型BM03ベガルタ登場
高機動型近接戦用ベガルタってあるけど、どうせ鈍足なんだろ?

【Multi】『ロリポップチェーンソー』廉価版が2月14日に発売。豪華特典同梱「バレンタインエディション」も同時発売。PS3のDL版が価格改定で半額にゲーム情報!ゲームのはなし
買うつもりだったが結局発売日に買えずに月日がたってしまった…

2012年12月5日ニュースまとめ『』他

みんな大好きビルギット・ピリヨ少尉ガンダム速報
意外とみんなのビルギットさんの評価が高くて驚いた。

【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2012年11月26日〜2012年12月02日ファミ通/com
第二次OGは20万本か。あとはここからどれだけ伸ばせるかだな。頼むから通常版がワゴンに行くのだけは回避してくれい。

『バイオハザード6』の無料アップデートが2012年12月17日に実施! エイダ編のCo-opモード実装や新たなDLC情報も【動画あり】
エイダとCOOPプレイしているキャラ何者?ただのモブキャラを操作するのかな?

声優の伊藤静さんが結婚!萌えオタニュース速報
今年は女性声優さんの結婚が多いな!

PS3&Vita『ワンピース 海賊無双2』発売決定ゲーム情報!ゲームのはなし
海賊無双2でVitaが売れるといいんだが…

WiiUに世界樹だせるんじゃないの?オモテウラ
出せるだろうけど3DSレベルで出すのが丁度いい塩梅なんじゃないかな。

【閲覧注意】エヴァの中身カッコよすぎワロタろぼ速VIP
中の人はこんな風なのか…

2012年12月3日ニュースまとめ『小説『機動戦士ガンダム ハイ・ストリーマー』のシャアとクェスの挿絵が言い逃れできない・・・』他

小説『機動戦士ガンダム ハイ・ストリーマー』のシャアとクェスの挿絵が言い逃れできない・・・(以下うるるんロギー
旧絵の方、キャラもMSも受け入れられないデザインだわ…

ゆとり「コンバトラーV、ボルテスVはダサい スパロボに出るな」
ちずるの乳揺れとか初めて見た。まぁ大きなお友達よりも小さなお友達むけに合体ロボアニメを作って欲しい。それか勇者シリーズの復活を求む。

「強くてニューゲーム」はゲームに革命をもたらした(以下チェック☆ゲーバナ
強くてニューゲームが導入されてから2周目も楽しめるようになった気がする。

スターソルジャーのパッケージに載ってたイケメンはなんだったのか
そういやパッケージにいたなwでもゲームやってた時はそのキャラはいつ出てくるんだ!とか思わなかったな

なぜバイオハザード6は糞なのか
糞とは思ってないけど、武器改造を残して欲しかったってのと、銃声とか反動とかの感じは5と同じが良かったってのと、クリスとレオンの二人をもっと絡めたシナリオにして欲しかった。本当に数えるほどしか二人のやりとりがないので、シリーズ好きとしては残念だったな。

ガンダム試作三号機って格好良くね?ろぼ速VIP
これのMG持ってたわ。

ハルヒ17巻のキョンの顔wwwwwwwwwニコニコVIP2ch
ガチでお前誰だよとオモタ…

ゲーム好きユーザーの為の団体「日本ゲームユーザー協会(JGUA)」が設立。メンバーはアメリカザリガニ平井氏ら11名ゲーム情報!ゲームのはなし
ゲーム業界を盛り上げていって欲しいですね。

【TSUTAYAゲームランキング】1位PS3『第2次スパロボOG』、2位3DS『レイトン教授VS逆転裁判』、3位3DS『とびだせ どうぶつの森』オタク.com
スパロボは初週販売型だから、そこからどれだけ売上を伸ばせるかだな。目標の35万本は果たして達成できるのか。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

