アクセスランキング



2013年1月31日ニュースまとめ『『スーパーロボット大戦UX』新たな戦闘シーンとゲームシステム』他

『スーパーロボット大戦UX』新たな戦闘シーンとゲームシステムファミ通.com
デモンベインはENじゃなくてMPなのねw

【PS3】『メタルギアライジング リベンジェンス』ステルスプレイも可能にする「オーグメントモード」紹介トレーラーゲーム情報!ゲームのはなし
オーグメントモードを使っても、MGSみたいに最初から最後まで敵に見つからず進めるってのはゲームの特性上できないっぽいな…

【アニメ】「キャプテンハーロック」が30年ぶりに復活 新作映画が今秋公開(以下まんはったん
ん?CGアニメで復活するの?

【アニメ】「宇宙兄弟」テレビアニメ好評で日曜午前から土曜夕方枠に昇格
最初から夕方枠に移動してくれてたら見てたのに…あの時間には起きれんて…

【ダンボール戦機W】LBX単機で艦隊壊滅 バンの親父がまたやらかす
LBXで世界がヤバイw

【キョウリュウ】OPを歌う鎌田章吾さんが割とガチのプリキュアオタだったwwww(まとめいと)
無印時代から好きだとか年季入ってるw

『DmC Devil May Cry』世界一のデビルハンター降臨!うるるんロギー
難易度ノーマルですら一発クリア出来ない俺には絶対不可能な領域だわ…



2013年1月30日ニュースまとめ『3DS『スーパーロボット大戦UX』発売記念キャンペーン実施決定』他

3DS『スーパーロボット大戦UX』発売記念キャンペーン実施決定!バンダイチャンネルと連動して参戦タイトルアニメが無料配信されるぞ!(オタク.com)
劇場版00、劇場版マクロスFの2作品が無料で視聴できるとのこと。視聴するにはスパロボPMCに登録しなきゃダメなのでみんな登録しよう!

消費マインドを刺激する秘策として『5万円札』が発行されるかもしれない!
2千円札の悲劇を繰り返すつもりか…消費マインドとやらも5万円札を発行した程度じゃ刺激されないよ…

台湾にてシルバーのPSVITAが発表。日本でも出るのか?カオスな情報置場
シルバーのVita、カッコイイですね。Vitaは2月何か動きがあるという噂を聞くんだけど、このシルバーもその一つになるのかも?

これが任天堂の倒し方だ! グリーが『どうぶつの森』をパクるくまニュース
こいつら何回おなじことやってんだ。こんなパクリゲーしか出せないうちは任天堂を倒せるわけ無い。

ガンプラ初心者にありがちな事fig速
とりあえず素組して、あとで合わせ目消しやらスミ入れやらつや消しを吹こう!として結局素組したまま放置…

ゼクス・マーキスのかっこよさガンダム速報
確かに仮面を被ってる間はカッコよかった。

もう正直携帯機でしかゲームする気起きないチェック☆ゲーバナ
俺は逆に携帯ゲームをやってないや。やってもモバマスぐらい。家ではバトオペ、ヒットマンアブソリューション、ブラックオプス2と据え置きゲーばっかやってる。

ゲーム業界の平均年収クソワロタwwwMEGA NEWS LAUNCHER
スクエニ、リメイク商法と続編商法しかしてないのにもらいすぎだろ…

2013年1月29日ニュースまとめ『「涼宮ハルヒの身体がエロい!」「よつばとの風香の方がエロい!」』他


「涼宮ハルヒの身体がエロい!」「よつばとの風香の方がエロい!」ひまねっと
圧倒的に風香。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」はテレビアニメで14年放送予定!?にゅーあきばどっとこむ
ユニコーンが終わってたから制作になるのかな?

日テレ『ZIP!』出演者がジョジョ好き女子特集のやらせを暴露くまニュース
テレビはやらせばっかだな。

陸上の生物がガチンコで戦ったらどの動物が勝つかな?好き好き大好きっ
陸上生物最強はホッキョクグマだってグラップラー刃牙で言ってた。

【To LOVEる ダークネス】矢吹神が新たな性器描写を開拓まんはったん!
矢吹先生の進化は留まることを知らない!

【PS3】『メタルギアライジング リベンジェンス』成長したサニーが登場することが判明ゲーム情報!ゲームのはなし
PVでもサニーの台詞あったからな。4年後つってたからスネークはもう生きてはいないんだろうか…

【Multi】『バイオショック インフィニット』4月25日発売が正式発表。表現規制は過激な欠損表現のみ
ゴア表現にちょい規制が入ってるだけか。バイオショックのあのイカれた世界観をまた楽しみたい。

『Dead Space 3』のローンチトレイラーが公開!PS3 FAN
アイザックさんは相変わらずの災難続きみたいね。今までと比べて大型の敵が増えてるのと外での戦いが増えそうだね。デッドスペースといえば室内でどこから襲われるかわからないのが恐怖でもあり楽しみでもあったんだけど、今回はどうなってるのかな?

2013年1月28日ニュースまとめ『【キョウリュウ】コロムビアでキョウリュウジャーOP主題歌が試聴可能に』他

ヒットマンアブソリューションを進めつつ、Call of Duty BlackOpsⅡのマルチプレイもやってます。
しばらくFPSから遠ざかってたせいか腕が落ちまくってて、キルレシオが0.6~0.7という酷い有様。MWシリーズ時代も0.8台とそんなに成績は良くなかったんだけど、目に見えて腕が落ちててショック。というか周りのプレーヤーの腕がめっちゃ上がってるような気がする…

【キョウリュウ】コロムビアでキョウリュウジャーOP主題歌が試聴可能にまとめいと
なかなかノリノリな曲で良い感じですね。早くフルで聞いてみたい。

2月17日よりスタート『獣電戦隊キョウリュウジャー』に千葉繁さんがナレーション、戸松遥さん、森川智之さん、菅生隆之さん、鶴岡聡さん、水島裕さん、折笠愛さんが声で出演決定!なんだかおもしろい
日曜の朝っぱらから千葉繁さんのテンション高いナレーションを聞くのかw他にも声優陣が豪華で声優ファンも楽しめそうな作品になりそう。

『バイオハザード6』の新ダウンロードコンテンツ"SIEGE"が3月に配信!(以下PS3 FAN
新DLCは400円也。

『バイオハザード6』PS3版2月にDLC"サバイバーズ"、"プレデター"、"オンスロート"が配信
こちらも各400円也。

「仮面ライダー バトライド・ウォー」,仮面ライダーウィザードなど3人の参戦ライダーの情報が公開。各ライダーのバトルシーンの最新スクリーンショットも(以下AbsoluteSphere
ファイズとW使いたい。早く新しいPV見せてくれー

旅先で食う朝食の旨さは異常だよなwwww
苫小牧に出張に行った時に地元の人しか来なさそうな食堂で海鮮丼を食べたんだけど、それがめちゃくちゃ美味かった。魚を食べて美味い!と感じたのはその時が初めて。

PS3/360『バイオショック インフィニット』の発売日が4月25日に決定!英語音声と日本語吹替版を収録オタク.com
エリザベスがみゆきちとは…買う気ゲージが一気にアップした

「Call of Duty:Black Ops2」全武器マスタースゴすぎワロタwww(以下うるるんロギー
すげぇ…ひとつの武器をマスターするのも大変だってのに…

【声優】前田愛さんと置鮎龍太郎さんが結婚
ライとカトライア役のお二人ですね。おめでとうございます。というか置鮎龍太郎って既婚者だとばかり…

少女添い寝店17ヶ所を家宅捜索まんはったん
尻枕とかアホか。

【PS3】『メタルギアライジング リベンジェンス』高周波ブレードや、限定特典サイボーグ忍者などが紹介される新たなトレーラーが複数公開ゲーム情報!ゲームのはなし
サイボーグ忍者、かっけぇっすなぁ。気がついたら発売まであと1ヶ月か。意外とあっという間だったな。

3DS『真・女神転生IV』の新スクショが公開。画面が初代PSみたい、振り仮名はいらなくね?カオスな情報置場
言われてみれば確かにふりがなが邪魔だよな…

次世代XBOXは互換があるとの噂!!大勝利フラグ来たwwwwwwwwwwwオタクニュース
互換性があるならありがたいけど、またRRoDやディスク研磨機能付きのようなクソ仕様な本体にすんなよな。

2013年1月25日ニュースまとめ『『アマガミ』の絢辻さんが「綾辻」さんとしてエロゲに出てる・・・これはアウト』他

ヒットマンアブソリューションを購入。
MGSで慣らした俺の腕前を見せてやるぜ!と意気揚々にミッションに挑んだら敵に見つかりまくってスコアもボロボロ。序盤のターミナスホテルのエレベーターを上ったところでちょい詰まってしまってる…うぬぬ、こりゃ潜入ルートが不味いのかな?もっと作戦を練らなければ。

『アマガミ』の絢辻さんが「綾辻」さんとしてエロゲに出てる・・・これはアウトカオスな情報置場
名前だけかと思ってたらキャラデザも似てるし設定もほぼかぶってるじゃねーかw

2012年に一番長く遊んだゲームタイトルは何!?AbsoluteSphere
多分バトオペことガンダムバトルオペレーション。ほぼ毎日やってるし課金もする力の入れよう。

プレイステーション3版『バイオハザード6』に3つのエクストラコンテンツが2月に配信決定(以下ファミ通.com
バイオ6はDLCをガンガン出すなぁ。こういうカプコンの姿勢は評価したい。

『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』の最新画面写真が到着、ハンクの参戦も決定
ハンクが主役のシナリオとかも追加していいんやで?(チラッチラッ

エースコンバット04の英雄感は異常(ばるろぐ!
今の技術でエスコン4をリメイクして欲しい。

2013年1月24日ニュースまとめ『ビームサーベルが一番似合うガンダムって何?』他

ウボァー!ヒットマンアブソリューション買ってくるの忘れた!

ビームサーベルが一番似合うガンダムって何?ガンダム速報
やっぱ初代。

『真・女神転生』×『ファイアーエムブレム』についてインデックスが正式発表 ジャンルはRPG!?(以下ファミ通
昨日の任天堂ダイレクト、メガテンの新作かと思ってたらファイアーエンブレムも出てきてびっくりしたわ。

モノリスソフト高橋哲哉氏のチームのWii U用完全新作の映像が公開! これは新たな“ゼノ”タイトル!?【Wii U Direct】
ゼノブレイドシリーズじゃないの?ここまで出しておきながらタイトル出さないのはもうやめようよ。

『Gears of War: Judgment』初回生産特典が判明 シリーズ第1作のダウンロードコードを同梱
ギアーズジャッジメントを買ったらGoWが付いてくるのか!そして吹き替え声優陣は変わらず!わーい、またベアードとコールのガチムチなイチャイチャが見られるぜ!

「天地無用!」の梶島正樹が贈る新シリーズ『パラダイスウォー』が講談社ラノベ文庫より今春発売!(以下うるるんロギー
梶島ハーレム作品の新作?新作出すのも良いけどGXPをもっと早く出してくださいよォ!1年に1冊じゃ物足りない!

アニメ第2期「とある科学の超電磁砲S」4月放送スタート決定! OPはfripSideに!
春アニメの大本命来た!

PS3『機動戦士ガンダム EXVS』公式更新、DLC6弾の“ゴールドフレーム 天”“ザクⅢ 改”公開!オタク.com
夏ぐらいにDLCを全部詰めたアペンドディスクとか出してくれい!

【ゴーバス】「さらばゴーバスターズ」エスケイプ役水崎綾女さんがクランクアップまとめいと
エスケイプさん、おっぱいも良いけど人柄もすごく良いよね。お疲れ様でした。

『バイオハザード リベレーションズ アンベールド』豪華特典付きイーカプコン限定版発売決定(以下Game*Spark
腕時計カッコイイな。腕時計にゲームがおまけで付いてくると思えば42000円は安いのか?でも腕時計がどれほどの品質なのかにもよるよな。

開発ブログにて『MGR』の“シノギ”X“斬撃モード”について詳しく解説
シノギが上手くできなくて体験版の犬にやられまくる…

HD版『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』が次週発表か、海外フォーラムにてSVPが告知
マーセも出すならリベレの中に入れちゃえばいいのに。ソッチのほうが買う方としては助かるんだが。

【速報】来期のアニメがヤバすぎると話題に(以下ひまねっと
ロボアニメ3本とかロボ好きにはたまらないな!

ISが再開されるようだし一番可愛い子の画像でも貼っていこうぜ
セシリアが一番好きだわ。だってこんだけ美人でゆかなボイスで喋るんだぜ?

「Dead Space 3」の PlayStation 3 版・Xbox360版比較映像が公開されました。GAME最新速報
パッと見ても違いがわかんない…確実に日本語版は出ないだろうから、北米版もアジア版も動く360の方を買うしかないんだけどネ。

2013年1月23日ニュースまとめ『トランスフォーマー歴代司令官を紹介していくよ!』他

トランスフォーマー歴代司令官を紹介していくよ!ろぼ速VIP
嫌々司令官をやってるヤツ多くないか?wあとスターセイバーが勇者シリーズっぽいデザインだなと思ったら、これが勇者シリーズのご先祖様というかルーツだったんだな。

【ガンダムSEED】RG「デスティニーガンダム」試作公開!!fig速
おお!RGデスティニー出るのか!

「RDG レッドデータガール」3月16日にニコ生にて先行配信決定!追加CV:内山昂輝、釘宮理恵、福山潤、米澤円、石川界人、木村良平(以下オタク.com
キャラデザがかなりツボなので期待してます。でもどんなストーリーなのか知らんのよね…

「げんしけん 二代目」アニメ化決定!
コミック派なんだけど、斑目がモテ期に突入していた…

バイオ新作『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』が2013年5月23日に発売決定!
3DSバイオリベレが超面白かったのでもちろん購入。ガンガン追加要素をぶち込んでくれい。出来ればもっとシナリオのボリュームアップを!


『モバマス』CD第3弾がオリコンデイリーランキングで5~9位を独占!くまニュース
我らが川島さんは8位か。

PS3『DmC』11万本、WiiU2万台割れ、PSVITA再び四桁、他今週のゲーム売上カオスな情報置場
WiiU、お正月まではまだ売れてたみたいだけどそれを過ぎてから一気に販売数が落ち込んでるみたい。多分これからさらに落ちると思う。DmCはガチでおすすめの一本。スムーズに繋がるコンボアクションが気持ちいい。

「HITMAN ABSOLUTION」いよいよ明日発売。サポートシステム“インスティンクト”と,ストーリーの一部を紹介する2本の最新ムービーが公開に4Gamer.net
PS3版と360版、どっちを買おうかまだ悩んでる。

2013年1月22日ニュースまとめ『そろそろガンダムとガンダムが合体するガンダム作ろう!』他

そろそろガンダムとガンダムが合体するガンダム作ろう!ろぼ速VIP
見てみたい気もするけど、ガンダムとガンダムが合体してガンダムになると、ガンダムというか勇者シリーズになってしまうな…

『バイオハザード6』の無料アップデート第2弾が本日実施!PS3 FAN
チャプターを詳細に選択できる機能が付いたのはありがたい。

『ヒットマン アブソリューション』日本語吹き替え版プロローグ映像が公開ファミ通.com
いよいよ明後日発売!

『ビブリア古書堂の事件手帖』第2話視聴率は12.2% 前回から2.1%ダウン(以下くまニュース
初回見たけど、このドラマを見るよりも原作買って読んだほうが有意義な時間を過ごせるなと思った。

『鉄人28号』再アニメ化決定 フジテレビがポップにリメイク!
夕方か土日の朝に放送すんのかなと思ったら、午前4時52分に放送て…こんな誰も見そうにない時間帯に放送するとかフジはアホか?

【小説】森岡浩之『星界の戦旗Ⅴ 宿命の調べ』3月下旬刊行予定まんはったん
え?星界の戦旗、新刊出るの?星界シリーズ持ってたけど、あまりにも新刊が出ないから売っ払ってしまったわ…おまけに間が空きすぎてどんな話だったかさっぱり覚えてない…

聖闘士星矢】無印~Ωまでの黄金聖闘士まとめなんだかおもしろい
山羊座なんだけどΩのイオニアさえいなければ…

2013年1月21日ニュースまとめ『【スパロボZ】不幸オーラ軽減? 24パターンのセツコビジュアル』他

【スパロボZ】不幸オーラ軽減? 24パターンのセツコビジュアルうるるんロギー
15と16が好みですね。

「エルフを狩るモノたち」の新シリーズ「エルフを狩るモノたち2」COMICメテオにて連載開始!(以下オタク.com
エルフを狩るモノたち、またやるのか。この前ちょうどブックオフで最終巻だけ立ち読みしたわ。いつもの4人組+新キャラもいるみたいね。

新型PS3カラバリ『アズライト・ブルー』『ガーネット・レッド』が2月28日に発売!価格は2万4980円
かっこ良くない色に見えるんだが…

【TSUTAYAゲームウィークリー】1位PS3『DmC デビルメイクライ』、2位PSP『デジモンアドベンチャー』、3位3DS『とびだせ どうぶつの森』
DmCデビルメイクライはめちゃんこ面白かった。アクションゲームとしての面白さは本家デビルメイクライに勝るんじゃないか?と思う出来だったわ。キャラクターがかなりあっち向けにデザインされてるのがちょっとアレだけどネ。

『ヒットマン アブソリューション』オリジナルのミッションが作成できる“コントラクトモード”の動画が公開ファミ通.com
オリジナルミッションが作れるとか予想以上に長く遊べるっぽいな。あと新しい吹き替えプレイ動画も公開。47って喋らないキャラかと思ってたけど喋るんだな。

『シュタインズゲート』ファンが描いた10年後のラボメンイラストが上手すぎると話題くまニュース
おかえりん、変顔のときとイケメン時の落差が凄すぎるwあとまゆりから漂う人妻っぽいエロス臭!ルカ子はなんかこう、細身だけどめっちゃ強そうな感じがしてなかなか良い感じ。

「オープニング詐欺」←これで思い浮かんだのはアニゲー速報VIP
アニバスターこと魔装機神サイバスター。主題歌は超が付くほどの名曲、でも内容が…OPの映像もアレだったけどね。ホントに主題歌だけが飛び抜けて神レベルだったわ。

2013年1月18日ニュースまとめ『3DS「スーパーロボット大戦UX」最新情報』他

3DS「スーパーロボット大戦UX」最新情報。2機体のユニットで戦う「パートナーバトルシステム」とは。未公開機体も収録された戦闘シーンのSSも公開(以下)
どのユニット同士で組むのか色々考えるのが楽しいよね。

「メタルギア ライジング リベンジェンス」最新トレイラー「ボスバトル編」が公開に。Twitter/Facebookを使ったキャンペーンも開催中
体験版の感想をつぶやくだけでカスタムカラーがもらえる簡単なお仕事。

【モバマス】新エリア「北海道」追加!また濃い奴らがきたな(以下とりあえず速報
アーニャかわいいよアーニャ

【モバマス】「渋谷凛」「双葉杏」figma発売決定!!!
しぶりんも杏も可愛くて出来がいいのう。

「物語」シリーズセカンドシーズン メインキャラクターの2013年の抱負(以下にゅうにゅうす
ガハラさんの抱負は新年開始1秒でもろくも崩れ去りそうやな…

弓弦イズル先生「Amazonの評価は糞。アホが。頭大丈夫か?レビュアーは丸出しのド素人。」
わざわざネットで言うなんて、こいつは本当にアホだな。こんなことを言うなんてクリエーターとしてももう手遅れだろ

IS原作者の弓弦イズル先生が「はがない」と「俺妹」をディスる
んで自分ことは棚に上げて他作品を糞扱いしてるしな。

ゲームラボ「モンハン4延期の原因は3DSだけでなくPSVITAでも出すから」 いや、ねえよ(以下カオスな情報置場
出たら嬉しいけど出る可能性はめちゃくちゃ低いんじゃないか?

新型PS3に新色、白・赤・青が発売されるらしい
この青と赤、あんまかっこよくないね。

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』新ショットも含むHDスクリーンショット4枚が公開。限定版収録楽曲第1弾も判明
主題歌をバックに戦えるとかめっちゃ燃える展開じゃないですか!

2013年1月16日ニュースまとめ『PS3「仮面ライダー バトライド・ウォー」ライダーが怪人軍団をまとめてなぎ倒したりバイクに乗って吹き飛ばすアクションゲームが発売決定!』他

いつもの2013年冬のアニメ新番組主題歌一覧表を作成しました。
どこかミスってるところがありましたらツッコミ等よろしくお願いします。

PS3「仮面ライダー バトライド・ウォー」ライダーが怪人軍団をまとめてなぎ倒したりバイクに乗って吹き飛ばすアクションゲームが発売決定! (以下萌えオタニュース速報
うおお!ついに待望のライダー無双…っぽいゲームが出る!

Amazon.co.jp、BD/DVDの買い取りサービスを開始
ますますAmazonが便利になるな。

タブレットなんて必要ないだろ 一体何に使うんだよかくれオタのブログ
一時期iPadと自炊環境一式を整えれば本棚がいらなくなるなーと思ってちょっと導入を考えてた。

PS3『キラーイズデッド』のキャラクターやアクションシーン公開!雰囲気いいですねええええ(以下オタク.com
ノーモアヒーローズっぽいのかな?キャラデザが…特に女性キャラが好みなので今後も注目したいタイトルですな!

「攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-」公式サイト、メインビジュアル公開!制作:Production I.G
なんか少佐がコレジャナイ感。

何で最近のスパロボはZZが出ないの?AbsoluteSphere
ZZってあんま使わないんだよな…νガンダムやZに比べて回避率高くない上に装甲もスーパーロボットほどでもないと中途半端な感じがして。でもユニコーンが参戦したら是非ともZZも参戦して欲しいですね。

【モバマス】新水着パラダイスガチャ!SRはネネ!Rに早苗さん!とりあえず速報
早苗さんのオパイすげぇ!

月姫リメイクのさっちんwwwwwwwwwwうるるんロギー
可愛くなっとる。

【Multi】『DmC Devil May Cry』プレコミュ実況プレイ動画が公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
いよいよ明日発売!海外のレビューでも評価が高いので期待してます。

【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』ジョナサン、ジョニィ、ツェペリの参戦が判明
ツェペリさんの小指で肺をつくあれを攻撃にするのかよw波紋カッター出しまくってパパウパウパウ!言わせまくりたい!

【2013.1.17】FF6リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(以下オモテウラ
ちょっと期待したけど案の定もしもしゲーみたい…

エアリスってアレイズ唱えれば生き返ったんじゃないの?
ゲーム序盤~中盤に出てくるセフィロスは全部ジェノバの擬態(勿論回想シーンは除く)
え!?そうだったの!?全然知らなかった…

2013年冬のアニメ新番組主題歌一覧表

2013年 冬のアニメ新番組主題歌一覧表

参考元サイト様(敬称略)MOON PHASEアニメ予定表

番組名OP&EDタイトルアーティストCD発売日
ヤマノススメOPスタッカートデイズあおい(井口裕香)、ひなた(阿澄佳奈)発売中
ED---
まんがーる!OPgirl meets DEADLINEM@N☆GIRL!(宮本佳那子・駒形友梨・尾高もえみ・大橋彩香)発売中
ED---
あいまいみーOPギリギリ最強あいまいみー!愛(大坪由佳)、麻衣(内田彩)、ミイ(内田真礼)-
ED---
キューティクル探偵因幡OP遥か、日常の中で因幡洋(CV:諏訪部順一)発売中
EDプリマ・ステラ首領・バレンティーノ(CV:大川透)
まおゆう魔王勇者OP向かい風YOHKO発売中
EDUnknown vision新居昭乃
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるOPGirlish Lover自らを演出する乙女の会(赤﨑千夏・田村ゆかり・金元寿子・茅野愛衣)-
EDW:Wonder tale田村ゆかり発売中
みなみけ ただいまOPシアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈)、南夏奈(井上麻里奈)、南千秋(茅原実里)発売中
ED急接近ラッキーDAYS 
AKB0048 next stageOP主なきその声NO NAME発売中
EDこの涙を君に捧ぐ
八犬伝 -東方発見異聞-OP

God FATE

飛蘭発売中
ED

String of pain

柿原徹也

発売中
閃乱カグラOP

Break your world

佐咲紗花発売中
ED1

Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする

飛鳥(CV:原田ひとみ)、斑鳩(CV:今井麻美)、葛城(CV:小林ゆう)、柳生(CV:水橋かおり)、雲雀(CV:井口裕香)発売中
ED2 疾走論原田ひとみ初愛中
ラブライブ!OP僕らは今のなかでμ's[高坂穂乃果(新田恵海)、絢瀬絵里(南條愛乃)、南ことり(内田彩)、園田海未(三森すずこ)、星空凛(飯田里穂)、西木野真姫(Pile)、東條希(楠田亜衣奈)、小泉花陽(久保ユリカ)、矢澤にこ(徳井青空)]発売中
EDきっと青春が聞こえる発売中
AMNESIAOPZoetropeやなぎなぎ発売中
EDRecallRay発売中
THE UNLIMITED 兵部京介OPLΛST RESOLUTIONThe Emblem of THE UNLIMITED発売中
EDOUTLAWSeyelis発売中
幕末義人伝 浪漫OPRanTiki雪乃発売中
EDツァラトゥストラ-
戦勇。OPTHE MONSTERSJAM Project発売中
EDBelieve 〜永遠のLink〜
たまこまーけっとOPドラマチックマーケットライド北白川たまこ(cv:洲崎 綾)発売中
EDねぐせ
GJ部OPもうそう★こうかんにっき乙女新党発売中
EDwish 〜ときめきの魔法〜天使真央(内田真礼)&天使恵(宮本侑芽)発売中
ささみさん@がんばらないOP

Alteration

ZAQ発売中
ED浸透圧シンフォニー月読鎖々美(阿澄佳奈) 発売中
ビビッドレッド・オペレーションOPENERGYearthmind発売中
ED---
僕は友達が少ないNEXTOPBe My Friend隣人部(三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)、高山マリア(CV:井口裕香)発売中
ED僕らの翼
琴浦さんOP

そんなこと裏のまた裏話でしょ?

中島愛発売中
ED希望の花--
問題児たちが異世界から来るそうですよ?OPBlack ✝ White野水いおり発売中
ED

To Be Continued?/

佐土原かおり
ちはやふる2OPSTAR99Radioservice発売中
ED茜空瀬戸麻沙美-
カードファイト!! ヴァンガード
リンクジョーカー編
OPVanguard FightPSYCHIC LOVER発売中
EDENDLESS☆FIGHTHR ウルトラレア
(南條愛乃、三森すずこ、寺川愛美)
ヘタリア The Beautiful WorldOPまわる地球ロンドイタリア(CV:浪川大輔)発売中
ED---
ドキドキ!プリキュアOPHappy Go Lucky!
ドキドキ! プリキュア
黒沢ともよ発売中
EDこの空の向こう吉田仁美

2013年1月12日ニュースまとめ『これの続編が出たらハードごと買うっていうソフト』他

これの続編が出たらハードごと買うっていうソフト(デジタルニューススレッド)
Vitaで第三次スパロボZが出たら絶対に買う。WiiUもなんらかのスパロボ作品が出たら買うと思う。

小林よしのり先生がヤンマガの判断に激怒「AKB河西の写真は聖母と天使の宗教画」くまニュース
なんで小林よしのりはこんな風になっちゃったのかね。

60秒ぐちゃぐちゃバーガー炎上のマック 「あれはゲームですので」カナ速
マックに来た客はハンバーガーを食べたいのであって、食べ物で遊びに来たわけじゃねぇんだぞ。アホか。

「ジュラシック・パーク4」が2014年6月14日より公開!今回は実物大の恐竜ロボットが重要な役割を果たすオタク.com
何そのゴジラ対メカゴジラ…

【モバマス】1500位ボーダーさらに加速…?加速…?とりあえず速報
今回のプロフェス、みんな気合入れてね?いつもはグループ上位には入るうちのプロダクションが、トップと10倍差のポイント差付けられて最下位になってるし…組み合わせの問題?

海外サイトに『Resident Evil Revelations Unveiled』の実績リストが掲載 Game*Spark
色々とパワーアップしたバイオリベレをプレイしたいですね。

年末部屋うpスレ 2012/12/30-31 【VIP】めぞん部屋スレ
火鉢がある部屋とか初めて見た。

2013年1月11日ニュースまとめ『「HITMAN ABSOLUTION」の最新映像「息をする世界の基礎知識」が公開。任務攻略のカギはNPC達の会話にあり』他

コクリコ坂からを見ながら更新中
コクリコ坂から視聴終了。面白かった!俺もあんなあまずっぺぇ青春を送りたかったわ…

「HITMAN ABSOLUTION」の最新映像「息をする世界の基礎知識」が公開。任務攻略のカギはNPC達の会話にありPS3 Watch.net
あとで見る。

「ファークライ3」日本語版における,海外版からの変更点が明らかに
なんで日本版は民間人キャラ虐殺がダメなんですかね。

『機動戦士ガンダム UC episode 6』ショートバージョンのPV公開!!オタク.com
サムズダウンしてるジェガンがカッコイイのう。どういうシーンなのか気になる。

【PS3】『メタルギア ライジング リベンジェンス』カスタムボディ篇トレーラー公開(ゲーム情報!ゲームのはなし)
これもあとで見る。

「真・女神転生Ⅳ」ガイア教団にSJの“メムアレフ”らしき姿が!?うるるんロギー
デモニカスーツ着てるキャラも出てるし、こらホンマにストレンジジャーニーと同じ世界なのかもしれんな

2013年1月10日ニュースまとめ『『スーパーロボット大戦UX』ド迫力の戦闘シーン続々到着!』他

『スーパーロボット大戦UX』ド迫力の戦闘シーン続々到着! (以下ファミ通.com
経験値泥棒こと飛影の勇姿が!あと今回はツインユニット方式を採用するようで。また編成で頭を悩ます日々が…

『Gears of War: Judgment』キャンペーンモードの戦いを収録した最新のゲームプレイ動画を公開
武器はGoW2と3の物が使えるのか。

『Gears of War: Judgment』予約特典と数量限定版の情報公開、さらに海外版との違いも明らかに
マーカスもドムもわけぇw

『地球防衛軍4』複数人で乗る大型武装兵器やマザーシップ、四足歩行要塞が公開
買うことは決めてるんだけどPS3版と箱○版、どっちを買おうか悩んでるんだよなーマルチプレイのことを考えたらやっぱPS3版の方が良いのかな?

“PSP the Best”&“PS3 the Best”2013年2月のラインアップが公開、『ドラゴンズドグマ』などが登場
龍が如くof the endはちょっと欲しい。でも体験版やったときは操作性最悪だったんだよな…

『コードギアス』「ユーフェミア&コーネリア」「神楽耶&天子」抱き枕カバー発売決定!どちらもけしからん!萌えオタニュース速報
ええい!ユフィが邪魔や!

【ボカロ】「千本桜」舞台化 初音未来:AKB48・石田晴香、靑野音海斗:加藤和樹まんはったん!
この組み合わせは混ぜるな危険!なんじゃないの?

PS3/360『DmC デビルメイクライ』DLC新ゲームモード“ブラッディパレス”と新コスチューム公開!ネオダンテwww(以下オタク.com
昨日はかっけぇええ!と褒めたけど、今日のはダメだろコレ。くそかっこわりぃいい!!!&カマっぽくてダメ。

PS3のPSストアリニューアル!総額1000万円相当のPSNチケットが当たるキャンペーンを実施!1月16日から
そんなことよりPSNにサインインできねぇぞゴラァ!(22:55現在)

2013年1月9日ニュースまとめ『【自動車】トヨタ、シャア専用オーリスを発売へ!ジオンと新会社設立』他

【自動車】トヨタ、シャア専用オーリスを発売へ!ジオンと新会社設立(以下News人
ガンダムとコラボした商品って大体シャア専用なブツになるよな。たまにはシン・マツナガ専用とかジョニー・ライデン専用とかギャビー・ハザード専用とかのブツを作って欲しいわ。あとコラボしたトヨタはシャアがロリコンでマザコンで地球を汚染するクソは死ね!というキャラだと理解してコラボしてんのかね?

【画像】バイオハザードで一番エ口くて可愛いのは
今まではおっぱい強度でアシュリーがトップだったんだけど、6でシェリーがトップに踊りでた。

【3DS】『スーパーロボット大戦UX』マジンカイザーSKLやウイングル、鳳雷鷹のバトルシーン(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
ミネルバXみたいなの、仲間なのか。

【3DS】『モンスターハンター4』オトモアイルーのキャラメイクが可能
すれ違い通信でアイルーの配信とか出来そうな予感。

アニメ化したラノベ一覧(以下うるるんロギー
スレイヤーズから一気にラノベのアニメ化が加速してるな

「真・三國無双7」初参戦の韓当ワロタw
モブキャラじゃないかと疑いたくなるような普通のおっさん顔w

【VIP】ゲームで本当にやめろって思う事黄昏LOL
NOT SKIP MOVIE

発売間近!「DmC Devil May Cry」ONE OK ROCK 「Nothing Helps」プロモーション映像が公開!オモテウラ

うおお!なにこれめっちゃかっけー!すっげぇやりたくなってきた!
本家DMCではダンテとバージルは対立しちゃったけど、こっちでは意外と仲良くやってるのがいいな。このまま兄弟仲良くで話が終わって欲しいわ。

絶対クソアニメだと思ったら面白かったアニメゲーム魔人
モーレツ宇宙海賊。原作のラノベからしてタイトルがねぇだろと思ってたけど、いざ見てみたら非常に丁寧に話が進められてるし、内容も面白かった。

2013年1月8日ニュースまとめ『「蒼穹のファフナー EXODUS」のスタッフ公開!今回も主題歌をangelaが担当!』他

日帰りで福岡に出張してきました。
飛行機の中でやろうと3DSとぶつ森を持っていったけど、行きも帰りも飛行機の中で爆睡してるだけで全然やらんかった…

「蒼穹のファフナー EXODUS」のスタッフ公開!今回も主題歌をangelaが担当!オタク.com
とりあえず咲良と剣司の二人が好きなので、この二人が死なないで欲しいわ。

ポケモン新作、3DS『ポケットモンスター X・Y』10月発売決定! (以下萌えオタニュース速報
やっと3DS新作ポケモンが発売。でも発売が10月。今年のクリスマスはポケモンX&Yがバカ売れしそうやな…

『織田信奈の野望』BD/DVD5巻ジャケが完全にアウトwww
あ、アウトー!これは完全にアウトだわ。アグネスが来ちまうぞ!

『機動戦士ガンダムUC』バンシィの新武装判明!今週末にEP6のPV1弾公開
MGバンシィ・ノルンが出そうな予感。

『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』メインビジュアル&初回限定版描き下ろしボックスイラスト公開ファミ通.com
まるでギャルゲのパッケージ

『真・女神転生IV』公式サイトのストーリーページやキャラクターページで新情報が公開
阿修羅会につくかガイア教団につくかでカオス・ロウルートとかが決まりそうな感じになるのかな?

【サンライズ】新作ロボアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』メインキャスト判明 逢坂良太、木村良平、瀬戸麻沙美、戸松遥うるるんロギー
声優さんには疎いので戸松遥ぐらいしか知らないけど、ロボットアニメなので超期待してます!

キーボード「一番いらないキーを発表しまーすwwwwwwww」好き好き大好きっ
PauseBreakキーの役割を初めて知った…

【まおゆう魔王勇者】この版権絵の魔王のおっぱいやべぇwメイド姉妹も可愛い!究極最終兵器2ndWeapon
初回見たけど面白かった。魔王は可愛いしおっぱいもデカイのでこれからも視聴することに決定。おっぱいは正義ですよ!

2013年1月7日ニュースまとめ『【特撮】『怪奇大作戦 DVD-BOX』のCMが苦情により放送中止に』他

とうとう仕事が始まってしまったでござる…もう一回連休がループしないかなぁ…

右柱の管理人散財予定表にDmCデビルメイクライとヒットマンアブソリューションを追加。
DmCは当初、『なんじゃこの名倉は!こんなデビル名倉イなんぞ誰が買うか!』と思ってたんだけど、DmCダンテの名倉度が薄まったし、本家デビルメイクライとは違う方向性のスタイリッシュアクションを見せてくれそうな感じがしたので購入することに決定。ちなみに体験版はやってません。

ヒットマンアブソリューションは最近公開されたPVを見たらやりたくなったので購入を決定。

暗殺手段がただ銃で撃ったりナイフで刺したりってだけでなく、事故に見せかけて暗殺できるという点に惹かれた。またステージ内でやれることが多く、色々なやりこみ要素がありそうな感じなのでプレイのし甲斐がありそう。ステージのキャラ全員ジェノサイド、といった遊び方も出来るみたいなのでぜひともやってみたいですね。


【特撮】『怪奇大作戦 DVD-BOX』のCMが苦情により放送中止にまとめいと
思ってた以上にグロ&怖かったw

マネージャーから「お前には無理だよ」 生天目仁美さんがプリキュアへの想いを語る(以下くまニュース
期待してます!

ギレン・ザビから児童相談所にランドセルが届く
さすがはギレン閣下。

田中理恵さんのウェディングドレス姿が美しすぎる
人妻!なんという甘美な響き!それはさておき、末永く幸せになって欲しいですね。

【画像あり】秋葉原の添い寝専門店、女の子のお尻を枕に寝れる「お尻枕」サービスも ※1分1000円(以下News人
こんな中途半端なエロに金使う奴の気がしれん…こんなのに金使うんだったら風俗行けよ…

『物語シリーズ セカンドシーズン』が2013年7月から放送開始!原作6巻分を2クールで放送するみたい
そういや一番新しいタイトルまだ読んでないや

【ネタバレ注意】化物語詳しい人来てくれ
引き続き化物語ネタ。

【モバマス】みんなー新エリアきたぞーとりあえず速報
ちょwwwそれはなんという危険な新エリアwwwだが俺はkwsm派なので喜んで行く!

2013年1月1日 新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
いつも当ブログを見ていただきありがとうございます!本年もよろしくお願いします。

好きなサブタイガンダム速報
月はいつもそこにある、かな。

エアレイダーイケメン過ぎ!「地球防衛軍4」PV第2弾が公開!オモテウラ
エアレイダー兄貴かっこ良すぎる!

こんな時代もありました・・・PS2ソフト詰め合わせセット「厄袋」。これは厄そのものだわカオスな情報置場
厄袋というかゴミ袋レベルェ…

ドラクエ10の藤澤ディレクター「昨年はDQ10を触ってもいない人間からのバッシングに心を痛めた」
クリエーターだったら触っていない人に触ってみたい!と言わせるぐらいのこと言えよ。

【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』発売日は3月13日?香港のオンラインショップに掲載ゲーム情報!ゲームのはなし
3月13日は水曜だから、出るとしたら14日か…ってもし本当に出るとしたらスパロボUXと被っちゃうじゃないか!

ハーレムアニメの元祖ってなに?ろぼ速VIP
やっぱ天地無用が真っ先に浮かぶな…

【画像】 ゲーム福袋買ってきたwwwwwwwwwなんでもまとめ2ch
PS3の福袋は結構当たりじゃね?

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

