アクセスランキング



マクロス30銀河を繋ぐ歌声 プレイ雑記

amarec20130228-210218.jpg
早くYF-19を使いたい!
はい、というわけでマクロスゲーと言うとマクロスデジタルミッションVF-Xが浮かんでしまう管理人による、マクロス30銀河を繋ぐ歌声の初回プレイ雑記というか感想です。


2013年2月27日ニュースまとめ『3DS『スーパーロボット大戦UX』は「思ったよりキレイ」で「3Dも結構良い感じ」らしいw』他

3DS『スーパーロボット大戦UX』は「思ったよりキレイ」で「3Dも結構良い感じ」らしいwオタク.com
そこはハッタリでもいいから3DSゲームの中で最高画質!ぐらい言ってくれいw

互換ってそんな重要か?(以下まさか勝てるとでも?(私が)
重要だと思います。互換があると無しとじゃ大分売れ方も違うと思う。

ニンテンドー3DSの新色「ライトブルー」「グロスピンク」が3月20日に発売決定。4GBのSDHCメモリカードが搭載
任天堂の新色商法キタ!

「メタルギア ライジング リベンジェンス」で30万8000人の雷電が敵を自由切断した「ゲームソフト週間販売ランキング+」4Gamer.net)
メタルギアライジングは30万本も売れてたのか。10万超えれば御の字だろと思ってたけど、予想以上に売れててビックリした。そしてみんなボリューム不足に思ってるのね。

目指せ500万人ライブ! 「アイドルマスター ミリオンライブ!」の配信がGREEで本日スタート
一応グリーに登録して始めました。でもモバマスに比べるといまいち楽しくない…営業やってたら急にフェスやらされるのがちょっとね…

Q「なぜPSVITAは売れないのか?」→稲船さんの出した答えとはカオスな情報置場
至極まっとうな意見。Vitaでやりたいソフトが出たらみんな買うよ。もしVitaのロンチでスパロボ出てたらあの値段でも買ってた。

福田己津央「デスティニーは途中で主役交代したのではなく、元々3軸の話なのです」くまニュース
後半はアスランが空気になってなかったか?

真・女神転生4がローソン・TSUTAYAとコラボきたああああああああああ!!!オタクニュース
ローソンのダサい…

PSV「閃乱カグラ」がド直球のエロ! これがCERO:D・・・!うるるんロギー
カグラ、出荷数が少ないという噂を聞いた。明日は争奪戦になるかもね。

2013年2月26日ニュースまとめ『第3次スーパーロボット大戦Zに期待すること』他

散財予定表とリンク柱が縦に長くなりすぎて見づらいので、2カラムから3カラム構成に変更してみました。

第3次スーパーロボット大戦Zに期待することゲーム魔人
PS3かVitaで出して欲しい。あと無印Z組は不参加でも可。あとアニメ版じゃない方のデモンベイン参戦希望。

バイオハザード7に望むことHigh Gamers
敵がゾンビかBOW、敵が銃を使わない、パートナーシステムいらない、QTE廃止、頭や手を撃ったらきちんと吹っ飛ぶエフェクトを入れて欲しい、武器システムは4か5で、銃声も4か5と似たような感じで。

GUNDAM.LOG
シナリオが結構カオスで面白かったりする。あと三国や戦国と違って武器がほとんどビームサーベルなので、バリエーションがないのが駄目な点かな。チャージ攻撃はファンネルだったり色々あるんだけどね。

CERO Zの上のレベルの「CERO X」を新設して欲しいオモテウラ
20歳未満の客を切り捨ててまでソフトを出すメリットがメーカー側になさそうだからX指定はできないと思うよ。それにエロいのがやりたいならそれこそエロゲーやればいいだろうし、グロいのをやりたければ洋ゲーを買えばいいだけの話しだろ。

『IS<インフィニット・ストラトス>』より「セシリア・オルコット」がねんどろいど登場!「通常顔」のほか、照れながらも興味津津の「キラキラ」顔と、「笑顔」!(以下ヲタク速報
セシリアちょろかわいい!

【声優】 門脇舞以さんが入籍へ
今年も女性声優の結婚ラッシュの年になるのだろうか…

GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」アイドル50名のCV&私服姿を一挙公開!うるるんロギー
ジュリアのアイドル時と私服時とのギャップが凄い。

ユニクロのジーンズ半年間履いた結果wwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
俺は右のケツポケがよく穴が開く。財布の角とポケットが擦れてすぐ空いちゃうんだよな。

2013年2月25日ニュースまとめ『GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」最後の10名公開!ののワさん・・・』他

会社で仕事やりながらこそこそモバマスをやってたら、うっかりアイドルの声を再生してしまった…
うちは小さい会社で規則が緩いところがあるのでみんな笑って何事もなく収まったけど、これがちゃんとした会社だったらクビだったろうなぁ…マナーモードにしてるのに容赦なく声が再生する鬼のような機能はなんとかならんのか…

GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」最後の10名公開!ののワさん・・・オタク.com)
今回発表されたアイドルの中で気に入ったのは北沢志保だな。

ホテル利用客が最もホテルに求めるものは?→『無料Wifi』
無線LANと無料朝食が付いてるホテルをよく使ってました。気に入ってよく使ってたのはコンフォートホテルですね。部屋も綺麗だし、無料朝食が結構品数豊富だった。

吉崎観音のちょっぴりエッチな感じのイラストはいいものだToLOVEる☆LOVE
ややむっちり気味な女の子のイラストが最高かと。

村田雄介先生が描いたあきまんギャルズが上手すぎる!くまニュース
キャミィいいなぁ

ヨドバシカメラのコミックフロアが凄すぎて素敵過ぎる痕跡症候群
秋葉原のヨドバシにも作って欲しいけど、あそこ有隣堂が入ってるから無理だろうな…

FF5ってなんでいつまでもリメイクされないんだろ?ばるろぐ!
FF5はリメイクして欲しいけど、今リメイクされたらまた変な3Dなグラフィックで処理が糞重いFF5になりそう…

武器作成からCo-opプレイまで新要素も注目のサバイバルホラー『Dead Space 3』プレイレポ*Game*Spark
今回は一本道ルートじゃないのか。それに武器も前作とは違って色々とカスタマイズ出来るのか。

PS2で面白いFPS教えて下さい浪漫武器速報
FPSに興味がなかった頃、BLACKが凄い面白そうにみえた。

【ガンダム】ガンダムゲーの傑作と言えば‥ガンダムまとめ速報
ガンダム戦記、バトオペ、ギレンの野望、EXVS

【モバマス】ありすフェス終了!とりあえず速報
フェスお疲れ様でした。今回も負け続けて全然勝てないフェスでしたわ…というかプロダクションランクがCランクになってからグループ上位にすら入れなくなった…

メタルギアライジング リベンジェンス クリアレビュー

amarec20130227-210857.jpg
メタルギアライジングをクリアしたのでレビューというか感想を書いてみます。
プレイしたのは難易度ノーマルでクリア時間は6時間40分ちょっと。リザルト画面を撮影しておけば良かったんだけど、撮るのを忘れてしまった。
ひと通りやってみて、このゲームに点数をつけるとしたら10点満点で6.5点ぐらいかな?つまらなくはないんだけどめちゃくちゃ面白い!ってほどでもないという、俺の中では微妙な点になりました。

2013年2月23日ニュースまとめ『『仮面ライダーオーズ』シャウタコンボフィギュアがカッコいいけどキモすぎる!』他

『仮面ライダーオーズ』シャウタコンボフィギュアがカッコいいけどキモすぎる!(以下くまニュース
イメージスケッチはアレだけどフィギュアはめちゃくちゃカッコイイ!

『ビブリア古書堂の事件手帖』第4巻は初版80万部 帯には剛力彩芽さんを起用
この帯激しくいらんわ。

【訃報】声優の本多知恵子さんが多発性ガンにより死去
素晴らしい女性声優がまた一人、天に召されてしまった…

FF7のストーリー難解すぎワロメテオwwwwwwwwwオモテウラ
俺も大まかにしか理解してなかったけど、これで大分補完できた。

ジョジョの奇妙な冒険 20話感想まとめ。シイイイイッザアアアアア!オタク.com)
涙無くしては語れないシーザーの最後をシュトロハイムのCMが全部ぶっ壊してクソワロタw

【仮面ライダー】NASAの『太陽観測衛星』がフェニックスさんを確認まとめいと
おーほんとにフェニックスに見える

PSP「境界線上のホライゾン PORTABLE」 際どすぎる最新スクリーンショットが到着!キャラの“スタイル(職種)”による属性&容姿の変化を紹介!!DS PSP初心者講座
ネイトのあられもない姿!


2013年2月22日ニュースまとめ『【ガンプラ新作】RG「ガンダムGP01 ゼフィランサス」 MG「エールストライクガンダム(リマスター版)」』他

【ガンプラ新作】RG「ガンダムGP01 ゼフィランサス」 MG「エールストライクガンダム(リマスター版)」まんはったん
GP01が出るってことはフルバーニアンのフラグも立ったってことか。

マクロス30のランカwwwwwwwwwwwwNews人
来週発売だけどそれまでにメタルギアライジングが終わるかどうか…

PSP『ソードアートオンライン』の店舗特典絵酷すぎワロタ 一キャラ一枚の絵を使いまわしまくりw(以下カオスな情報置場
何この手抜きっぷり。楽して儲けようしたらユーザーにそっぽ向かれるぞ。

日経新聞がPS4とWiiUの比較記事を掲載。メモリ比較→PS4:8GB、WiiU:8GBまたは32GB。んんんんんんんんwww
ゲームに詳しい人がチェックしたりしないのか。

働いてる人って、ゲームする時間どうやって確保してんの?(以下情報屋さん。
普通に帰宅してからやってる。あとは土日もやったり。携帯ゲーム系は通勤中とか帰宅の電車の中とか、出張時の移動中にやってたりする。でも最近は携帯ゲームはやってないなぁ。やってもモバマスをちょこちょこやるぐらいかな。

このゲームが出るならプレイステーション4買うわってタイトル
当然スパロボ。あとはメタルギアとか?

ゲーハー黙示録
難易度ノーマルは難しくはないと思う。ボス戦は回復アイテムを限界まで持っていけばある程度はゴリ押しが効くし。シノギもゲームをやってるうちにタイミングが掴めてくるから問題ないかと。唯一の駄目な点がカメラワークが悪い点かな?

2013年2月21日ニュースまとめ『【3DS】『モンスターハンター4』最新PVが公開』他

【3DS】『モンスターハンター4』最新PVが公開ゲーム情報!ゲームのはなし
PV見るとハンター魂に火がつくな!


【PSM2013】次世代機『プレイステーション4』正式発表!(以下オタク.com)
本体と値段の発表があるかと思って見てたけど、リーク通りのコントローラーとロンチタイトルの発表があるだけのつまらない発表会だった。というか、プレゼンしている奴らの前置きというか御託が長すぎて見ていてイライラしたわ。唯一癒されたのは同時通訳のおばちゃんかな。プレゼンターの同時通訳だけじゃなくロンチタイトルのムービーまで通訳していてクソワロタわ。

新ハード『PS4』1000人に聞いたら「買わない」が圧倒的、「買う」は1割程度
これっぽっちの情報だけじゃ誰も買おうとは思わんだろ。

【訃報】ゲームクリエイター、Dの食卓の作者「飯野賢治(42)」さん高血圧性心不全で死去
急な訃報にびっくりした。

「真・女神転生Ⅳ」パッケージ公開! 登場する悪魔はシリーズ最多の約400種類! (以下うるるんロギー
新規悪魔っぽいパイツオカイデーな悪魔とか特撮ヒーローっぽい悪魔とかいるのでめっちゃ期待してます。

「真・女神転生Ⅳ」最新映像公開! 新たな萌え系悪魔が登場!?
イザボーのもみあげをもふもふしたい。

週末部屋うpスレ 2013/02/10 【VIP】めぞん部屋スレ
178、部屋晒しを飛び越えて家晒しになるのか…1万坪も土地持ってるとかすげぇ…

2013年2月20日ニュースまとめ『『メタルギア ライジング リベンジェンス』小島監督自身が編集したトレーラーが全世界同時に公開』他

『メタルギア ライジング リベンジェンス』小島監督自身が編集したトレーラーが全世界同時に公開ファミ通.com

いよいよ明日発売!というか雷電、強いられすぎだろ。


【Multi】『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』早期購入特典は武器3種セット(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
サムライエッジはいいな、ゲーム内で使いたい。

【Multi】『DmC Devil May Cry』DLC「バージルダウンフォール」配信日が3月6日に決定。最新PVが公開に
弟と違って兄貴の方は武器が1つだけっぽい?代わりに魔法が使えるとか、そんな感じ?

【Multi】『トゥームレイダー』日本語吹き替え版トレーラー「Survivor」公開&店舗限定初回特典追加

吹き替えの声が凄く合ってるよな。あと呻き声とか痛がってる声が色っぽいw

『機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』制作決定 アセム編を再構成くまニュース
再構成つっても新規映像ちょろっと足しただけの編集し直し版じゃないの?

「真・女神転生Ⅳ」5月23日発売決定! 限定モデルの3DS LL本体同梱版も発売!うるるんロギー
同梱版本体のデザインが厨二病っぽいけどカッコイイなw

GREE「アイドルマスターミリオンライブ!」さらに10名のアイドルが追加!10歳とロリババア来たぞおおおおオタク.com)
高山ちゃんいいですね!

最終回で?ってなったアニメアニゲー速報VIP
エンジェルビーツかな。最後の主人公の行動が?というか、いきなりこいつ何言ってんだ?と思った。

【メタルヒーローシリーズ】ブルースワットって知ってる?スーパーヒーロー速報2ch
初めて見た時はメタルヒーローっぽくなくてがっかりした記憶がある。

ギュネイ・ガスはもっと評価されてもいいだろガンダム速報
ギュネイが優遇されまくっているというスパロボDが気になる。どんな感じなんだろ?

2013年2月19日ニュースまとめ『スパロボUXいけるやん!』他

スパロボUXいけるやん!ろぼ速VIP
ラインバレル、アニメ版と原作版どう違うのか期待。あと大本命のデモンベイン、レムリア・インパクトがアレだったけど、他の部分で頑張ってくれると信じたい。

地雷臭がするゲームにありがちなこと(以下終わりコン速報
秋葉原のヨドバシカメラで多くの人を集める程の超クオリティのPVを流すゲーム。ACE:R、てめぇのことだァー!

ゲーセンに行ってた頃にやってたゲーム挙げてけ
KOF、ギルティギアイグゼクス、戦場の絆、ボーダーブレイク、

ガンダムブレイカーとかいうガンダム改造ゲーお前ら的にどう?ガンダム速報
現時点では面白くなさそうな方に一票。でも今後の追加情報によっては面白そう!になる可能性も。

【PS4】本体ローンチ価格は43,185円前後で、SNS連動機能を搭載するとの噂
明後日21日の朝8時からなのか。PS4、トルネ機能組み込んでPS2と3のソフトが遊べるんだった速買いなんだが…果たしてどんなのが出るんだろうか?

海外レビュー速報 『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』 *Game*Spark
上は92点、下は60点とバラつきが。体験版をやったかぎりでは面白いと思ったので今週買う予定。

スイスのエロゲオタクが部屋をリフォーム!日本語上手過ぎワロタオタク.com
これは見事なオタ部屋。

メイドのあさんの背景のホワイトボードの文字を起こしてみた(以下好き好き大好きっ
細部まで書き込まれてるな。次のイベントのMTGってのが気になる!

川島瑞樹で「団結」
なんかもう実に川島さんらしい動画だったw

仗助「虹村億泰は料理する」
ローストビーフがめっちゃ美味そう!

2013年2月18日ニュースまとめ『【LEGO】安価でロボット強化するwwww』他

【LEGO】安価でロボット強化するwwww(以下ろぼ速VIP
こういうのをサクッと作れる人は凄いと思う。

ガンダムSEEDの平井キャラデザ新アニメwwwwwwwwwwww
初見ではクギミヤが気に入った。

PSVita、3G・Wifiモデルともに19980円に値下げ!2月28日から(以下オタク.com
噂されてた通り値下げキタ!3GモデルもWi-Fiモデルも同じ値段だったらWi-Fiモデルを買うメリットないような気もするな。

価格改定が行われるPSVita“32GBボーナスパック”が32Gメモリーカードとアクセサリがついて24980円!安すぎるwww
なにこれ安い!本体もブラック・ホワイト・レッド・ブルーが選べるからめっちゃ良いセットだわ。でも新色のシルバーが入ってない!

PSV『討鬼伝』2013年4月上旬に体験版配信!発売は今夏
動いてるところ初めて見たけどまんまモンハンだった。

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』第4弾PVが公開!初回封入特典で吉良吉影参戦!
レロレロVSレラレラwww

PSV『ドラゴンズクラウン』最新PVが公開!coop面白そうですねえええ
早くアマゾネスさんの腹筋ペロペロしたいです。

【ガンプラ】HGUC「ジム・スナイパーカスタム」「ドズル・ザビ専用ザクII」キット化フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(以下fig速
え?ミネバのとーちゃん専用ザク出るの!?と思ったらHGUFシン・マツナガ専用ザクⅡのパッケに映ってただけだというwでもこの分厚いヒートホークを持ったザクⅡはぜひキット化して欲しい一品。

【革命機ヴァルヴレイヴ】主役機「ヴァルヴレイヴ」のプラモデル化が決定
俺も一瞬リーンの翼のナナジンに見えた

サンライズ新作『革命機ヴァルヴレイヴ』OP主題歌はT.M.Revolution×水樹奈々!くまニュース
オレンジ色の量産カスタム機に乗った西川貴教声のゲストキャラが出てくれると信じたい!

FF10 HD版 近日正式発表! ティーダとユウナのモデル公開!うるるんロギー
またリメイク作品出すの?

PS Vitaに新色“アイス・シルバー”登場、『PSO2』ソフト&有料ポイント1000円分を同梱で数量限定発売ファミ通.com
買うとしたらアイスシルバーが欲しい。

2013年2月15日ニュースまとめ『スーパロボット大戦UXPV第2弾公開』

■スーパロボット大戦UXPV第2弾公開

PV第2弾キター!でもデモンベインのレムリア・インパクトがこれじゃねぇえええ!!!
俺が見たかったのはこっち!↓

こっちの方!この魔法陣を背に両手を広げてから構えるまでの一連の動きが一番の見せ場なのに!ここをカットしてどうすんのさ!やっぱあれか?容量がキツイから泣く泣くカットセざるを得なかったんか?それともアニメ版デモンベインはあの部分が元から入ってないの?それともあれは簡易版レムリア・インパクトで、本気バージョンのレムリア・インパクトが別にあるの?そうだと言ってよ!寺田P!
まぁこのPVだけで全てを判断するのも良くないので、本気バージョンのレムリア・インパクトがあると信じて発売を待とう。あとオリジナル主人公機とヒロイン機とヒロイン父機、どれもこれもカッコよかったわ。

「アイドルマスター ミリオンライブ!」新たに10名のアイドル発表!(以下うるるんロギー
天空橋ちゃんがツボったのでグリマス先行登録してしまった…あと百瀬さんもいいですな!

「機動戦士ガンダムUC」ep6冒頭7分配信! シナンジュ無双!
見よう思ったらバンナムIDに登録せいや!と出た…

ロシアに隕石落下か 動画がリアルメテオでヤバい・・・
隕石落下とかとんでもないことが起きててびっくりした。

ザクの腕を持つガンダムも登場。「ガンダムブレイカー」ガンプラのカスタマイズにフォーカスしたプロモーションムービー第2弾を公開AbsoluteSphere
追加DLCが沢山出そうな気がする。今のところPV見てもまだ面白そうには見えないんだよな…

PS3『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』のCVが新発表。吉良吉影:小山力也さん、東方定助(8部):真殿光昭さんカオスな情報置場
4部も8部も読んでないからわからないんだけど、イメージにあってるのかな?

PS4の開発機と新コントローラーの画像が流出?微妙にそれっぽい
それっぽいと言えばそれっぽいし、パチもんといえばパチもん臭いし…

『バイオショック インフィニット』「CITY IN THE SKY」トレイラーの日本語吹替版が公開オタク.com
もっとみゆきちのシーンを増やしたPVを見せてくれ!

2013年2月14日ニュースまとめ『カミーユ「何が楽しくてバレンタインなんてやるんだよ!!!」』他

カミーユ「何が楽しくてバレンタインなんてやるんだよ!!!」ガンダム速報
本社の女性社員一同からと取引先さんとオカンからしかもらえなかった…

小栗旬の発案で『変態仮面』が実写映画化!予告映像も公開(以下萌えオタニュース速報

なんで微妙にカッコイイんだよwww

『ヤマノススメ』7話感想 ザックを買うのも一苦労だ
秋葉原にある登山店と何かコラボとかすればいいのに…

【モバマス】のあ・都と一緒にとうとうボックスガチャきたか…とりあえず速報
うおお!メイドのあさんキタ!さらにネコミミのあさんもッッ!!だがボックスガチャという悪魔のような仕様に…

ラブプラスチーム新作「風雲!なでしこコレクション」がGREEで配信開始! 「美少女×ご当地」がテーマのソーシャルカードゲーム!うるるんロギー
予想通りもしもしゲーというか沢城みゆきに全ヒロイン役やらせるとかアホかw

モンスター娘のいる日常 2巻 - 新たなる人外娘さん登場 -究極最終兵器2ndWeapon
昨日新刊を見つけて買いました。エロラブコメ好きな方にもそうでない方にもオススメ

【Multi】『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』レイドモードに新登場する「ハンク」プレイ動画ゲーム情報!ゲームのはなし

レイドモードは楽しすぎて本編よりもやり込んでたわ。広い画面&綺麗なグラフィックで遊べるのが楽しみだ。

VF-1 バルキリー “マクロス30周年記念塗装機” 今夏発売決定!fig速
ゴテゴテしすぎていて逆にカッコ悪い。


2013年2月13日ニュースまとめ『【3DS】『スーパーロボット大戦UX』オリジナル機体とキャラクター情報が判明[画像リンク追加]』他

【3DS】『スーパーロボット大戦UX』オリジナル機体とキャラクター情報が判明[画像リンク追加]ゲーム情報!ゲームのはなし
・主人公「アニエス・ベルジュ(声:鈴木千尋)」 アニエス機「ライオットB」

・ヒロイン「サヤ・クルーガー(声:小林愛)」 サヤ機「ライラス」

・ヒロインの父「リチャード・クルーガー(声:小杉十郎太)」 リチャード機「オルフェス」

とうとうUX主人公と機体が公開!主人公のアニエス、最初見た時は「?ロックオン?」と思ってしまった。ヒロインのサヤはちょっとぼやけてるけど、かなり好みですなー機体のライラスは全体が映ってないけど飛行機タイプ?なんだかライオットBと合体しそうな感じがバリバリする!早く明日のファミ通でちゃんとした画像を見たい!

『スーパーロボット大戦UX』ゲームオリジナル機体&戦闘シーンを紹介!ファミ通.com
公式情報キタ!ヒロイン父も父機体もかっけぇすなぁ。それと支援戦闘機のライラスの全体像をやっと見れた。うーんやっ変形合体しそうなフォルムしてるよな…

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』8/29発売決定!限定版もあるぞ!!カオスな情報置場
定助も参戦!でも三部以降ジョジョを読んでないのでどんなスタンド能力なのかわからん!

アニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』チームラビッツ5人のメカ情報解禁!うるるんロギー
レッドが主人公機らしいかっこ良さだな!

【PS3/Xbox360】『地球防衛軍4』発売日が6月に決定!電撃フラゲよりまとめいと
4月ぐらいかと思ったけど6月か…予想より遅いなーと思ったけど、4月はトゥームレイダーを買うからちょうど良かったかもしれない。

Steins;Gateについて質問したら全力で答えが帰ってくるスレわんこーる速報!
色々と知りたい人向けに。

『メタルギア ライジング リベンジェンス』TVCMなど動画4本が公開!PS3 FAN

サニーかわいいよサニー!

スパロボに参戦が決まって1番嬉しかったロボットアニメといえば?(以下天涯の森
αのマクロスプラスかな。最近はUXでデモンベインが参戦と聞いて喜んだんだけど、アニメ版だったのが残念…スパロボマジックで良くなってることを祈っております

珍しいガンダムの画像が集まるスレ
見たことのない画像があってガノタとしては非常に眼福。

2013年2月8日ニュースまとめ『『ラブプラス』のイラストをほぼそのままホームページに使用する風俗店が現れる。これはアウト』他

『ラブプラス』のイラストをほぼそのままホームページに使用する風俗店が現れる。これはアウトカオスな情報置場
コナミに訴えられんぞw

seiyu fan
師匠エロいすなぁ

新たな主人公と時代設定を持つ『アサシンクリード』シリーズ最新作が2013年4月~2014年3月末に発売(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
アサクリ3は南北戦争時代が舞台だったけど、次回作はいつぐらいの時代なんだろ。第一次~第二次大戦の間ぐらい?あとアサクリ3まだクリアしてないや

『Call of Duty』シリーズ最新作は2013年10月~12月に発売予定
ブラックオプスシリーズなのかMWシリーズなのか、それとも新規シリーズなのか。BOとMWシリーズでもいいけど、これ以上主人公キャラ死なせンなや。

2期『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』は原作最後までアニメ化!放送局も公開萌えオタニュース速報
原作の最後までってそろそろ原作終わるのか?

2013年2月7日ニュースまとめ『『境界線上のホライゾン』ヴァリアブルアクション「地摺朱雀」登場!かっこいい』他

『境界線上のホライゾン』ヴァリアブルアクション「地摺朱雀」登場!かっこいい萌えオタニュース速報
道征き白虎も並べて揃えたいかっこ良さ。

PSV『討鬼伝』公式サイトオープン!ゲーム概要やキャラなどが公開オタク.com
開発がωフォースだけあってキャラが無双っぽいけど、これはこれでありかと。プレイヤーキャラの顔メイキングとか出来そうな気もするな。そして早くゲーム部分のPVを!

セガが謎のティザーサイトをオープン “2.12”に何かが……!? (以下ファミ通.com
ファンタジーが舞台なゲームなんやろか?いずれにせよ、何かのリメイクとか続編じゃなくて新規作品で頑張って欲しいな。

複数メディアが”プレイステーション4”年内発売決定の報道
本当にPS4は出るんかね?これで実際PS4が発表されなかったら、ソニーの株価がまた一気に下がりそう。

『地球防衛軍4』凶悪すぎる新たな敵が判明
蟻、蜘蛛ときて今度は蜂かよ!プレイヤーにまた新たなトラウマ植え付ける気満々じゃないですかー!

PS4は年末発売、価格は4万超。ゲームをしながら友人間で意見を交わす交流機能を備えるほかクラウド技術も活用-日経&朝日報道(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
4万か。意外と安いな。本当に4万になるかどうかわからんけど。

【PS3】『メタルギアライジング リベンジェンス』MGS4から大きく成長したサニーの姿が公開
MGS4だとそんなに可愛くなかったけど、一気に可愛くなったなぁ。これであと少ししたらおふくろさんみたく脇毛ボーボーになるんだろうか

電撃文庫 - 2013年4月刊ラノベの杜
飛ぶ鳥を落とす勢いのソードアートオンラインの新刊が発売。

キーボードとマウスをワイアレスにしたいんだけど詳しい奴いる?黄昏LOL
マウスはロジクールの無線のを使ってる。型番は忘れた。ずーっと使ってるせいで薬指と小指を添える場所が指の形にすり減ってるわ。

ガンダムに詳しい奴、ちょっと来て欲しいろぼ速VIP
そんな少ない情報でよくわかるな。



2013年2月6日ニュースまとめ『第2次スーパーロボット大戦OG ヒロイン人気投票 結果発表』他

第2次スーパーロボット大戦OG ヒロイン人気投票 結果発表春が大好きっ
ちょwwwこんな人気投票やってるなんて知らなかった…知らなかったよ!俺も投票したかったなぁ…それはさておき1位と2位は納得の二人ですね。

『メタルギア ライジング リベンジェンス』無人機をフィーチャーした最新トレイラーが公開!(以下PS3 FAN)
月光みたいなデカイ敵を切り刻むのは楽しいよね。

『Dead Island』の世界累計セールスは500万本以上に
デッドアイランドは買おう買おう思って結局買わなかったな。

【PSP/PSV】『討鬼伝』部位破壊で鬼を討伐するハンティングアクション。クロスプレイ、インフラにも対応ゲーム情報!ゲームのはなし
コーエー版モンハンみたいなゲームか。どんな風なゲームなのかPV見たい。

【モバマス】アイドルプロデュースバレンタイン上位SRにまさかの拓海!(以下とりあえず速報
姉御、SRになる率高いな!攻ステータスも高いけど!

【モバマス】今回のRと完走SRは2種類あって良いよね…
今回は[プリティパティシエ]押忍にゃんと[スマイルパティシエ]押忍にゃんの2種類となっております。



2013年2月5日ニュースまとめ『スーパーロボット大戦UX』発売記念キャンペーンが本日2月5日スタート!』他

『スーパーロボット大戦UX』発売記念キャンペーンが本日2月5日スタート! 本キャンペーン6つ目の特典には“ツメスパ”ファミ通.com
詰めスパロボか…詰めスパロボって前も何かのスパロボに入ってたよな?

マクロスのバルキリーってカッコよすぎだろ…ろぼ速
YF-19が好きです。YF-19は機体のかっこ良さだけでなく、乗っているイサムのキャラクターとも相成ってかっこ良さが何倍にもなってるんだと思う。

PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』エクストラコンテンツ最後は遥の“初音ミク”衣装!コレジャネー’(オタク.com
オパイはデカイんだけど、顔がいわゆる不気味の谷な感じがしてちょっと…

『まどか☆マギカ』海外でアルティメットまどかに見える星雲の名前が『Madokami nebula(まど神星雲)』に改名されることを願う運動が始まっている模様萌えオタニュース速報
日本のオタがやってるのかと思ったら、海外発だったのか。

「Dead Space 3」主人公・アイザックのフィギュアかっけえええうるるんロギー
こんなカッコイイのはアイザックさんじゃない!アイザックさんはもっと猫背でマグロの切り身見たいなスーツを着てるのが本当のアイザックさんなのに!

スクエニ、42億円の赤字(前年同期95.6億円の黒字)に転落ばるろぐ!
なんつうかいつまでFF13で引っ張るつもりなんだよ!と言いたい。

【モバマス】アイドルプロデュースバレンタインで法子・奏・伊吹が登場!(以下とりあえず速報
うおお!ウチの攻フロントの一人、はやみんがアイプロに来たで!俄然盛り上がって参りました!

【モバマス】300万人突破記念キャンペーンで10連ガチャだと…
嬉々として10連ガチャやったら社長、楓さん、あずき、雪歩、しのさん、貴音2枚、伊集院さんが3枚出た…しかも10連ガチャ引く前にローカルガチャ10連チャンやったんだけど、そこでも伊集院さんが出てたのよね…

2013年2月4日ニュースまとめ『バンダムバトルオペレーションシミュレーター』他

バンダムバトルオペレーションシミュレーター
これでいちいちバトオペを起動しなくてもカスタマイズを色々試せる!

『名探偵コナン』原作74巻時点の累計死亡者数は453名(以下くまニュース
冷静に考えるとこの数は以上だよな…

AmazonがDVDやBD、CDなど一部の商品を発売日前日に届けるサービスを開始
それよりもゲームを発売日当日に届けるサービスを…

グリー『アイドルマスター ミリオンライブ!』配信決定
グリマスはアニメのキャラデザで行くのか。

新生『トゥームレイダー』の発売日が4月25日に決定!PS3 FAN
吹き替え音声、ララの声が思ってたより可愛らしくて驚いた。トゥームレイダーシリーズはPSで一回しかやってことないんだよな。PV見ると結構面白そうだから買ってみるかな。

NEWラブプラスの『カノジョメール』、有料化することなく終了へ・・・(以下AbsoluteSphere
NEWラブプラスはバグのせいで一気に下火になってしまったイメージがあるな。

週末部屋うpスレ 2013/01/20
192の秘密基地風の部屋面白いな。でもロフトベッドをカプセル化すると夏場は蒸し風呂状態になるんじゃないの?

PS3『The Last of us』試遊動画公開!凄いホラーしてる(以下オタク.com

このゲーム、詳細をあまり知らなかったんだけど崩壊した世界をサバイバルするゲームじゃなくて、バイオっぽい要素もあったんだ。やべぇ、すっげぇやりたくなってきた。

PS3『メタルギアライジング リベンジェンス』雷電がボス武器を使用するウェポントレイラーが公開!

色々な武器で暴れることができるな!

秋葉原で大量のファミコンが捨てられる事例が発生everything is gone
うわぁ…もったいない…

プレステメモリーカード15ブロックの脅威は尋常じゃなかったよなチェック☆ゲーバナ
純正のメモリーカードだけでは足りなくて、サード製のカードにボタンがついているやつを買ったことがある。ボタンを押すとページの切り替えができるやつで、メモリーカード8枚分保存ができる!というのが謳い文句だった。でもしょっちゅうデータが飛ぶんで結局純正のメモリーカードを買い足したけど。

2013年2月2日ニュースまとめ『スマプリ完結記念に作ってたキュアハッピー対バッドエンドハッピー』他

スマプリ完結記念に作ってたキュアハッピー対バッドエンドハッピー
Twitterのフォロワーさんがプリキュアのgifアニメを作ったんだけど凄すぎる

【ネタバレ】「WORKING!!」、え・・・佐藤さんまさか・・・(以下オタク.com
まさかの展開!

【うたプリ2期】EDのタイトルは「マジLOVE2000%」に決定!セシルが加わり7人となった新生「ST☆RISH」が歌唱!
マジLOVE1000%は名曲。

まおゆう 魔王勇者 5話感想まとめ。魔族娘萌え、でも大事なとこ削られてる
青肌魔族娘可愛かった。

【PSP】『スーパーダンガンロンパ2』狛枝凪斗のコートを再現したM51タイプのジャケットが発売決定ゲーム情報!ゲームのはなし
ゲームはやったことないんだけど、普通にこのコート欲しいと思った

バンダイ「人気だと思って∀のMG出した結果wwwwアニゲー速報VIP
確かに出来はすごい良いんだよね。値段もお手頃だし。でも正直に言って大元のデザインがアレなので子供受けはしないよね…

【モバマス】凛ちゃんデレすぎですねえ…とりあえず速報
こんだけデレ可愛けりゃ、そりゃしぶりんは正妻!言われるわ。

2013年2月1日ニュースまとめ『【ガンダムUC】PV第2弾公開』他

【ガンダムUC】PV第2弾公開 ガンプラ「HGUC FAユニコーンガンダム(Uモード)」5月発売(以下まんはったん!

ユニコーンのPVはどれを見ても、うおお!!ってなる

【ガンダムAGE】アセムとゼハートの物語が制作決定
だからそれを本編でやれと…

『ドキドキ!プリキュア』敵幹部の姿が明らかに!うるるんロギー
確かに大塚明夫ボイスで喋りそうな渋いおっさんだわw

「ガールズ&パンツァー」OVA2話のダイジェストムービー公開!秋山殿生き生きしてるwwwオタク.com
秋山殿がイキイキしていて本当にかわいいw

ガンダム三大ゲテモノMS,MAと言えば「ザクレロ」「サンドージュ」…ろぼ速
ゲルスゲーに一票。


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

