アクセスランキング



2013年3月29日ニュースまとめ『【ネタバレ】スーパーロボット大戦UXを語るスレ』他

【ネタバレ】スーパーロボット大戦UXを語るスレ(以下ろぼ速VIP
リンクは貼ったけどまだ未クリアだから見ない。

ガルマ「グフとか要らないんじゃあないか?」シャア「えっ」 シャア「私もギャンが欲しいなぁ」ガルマ「えっ」 
このガルマは生き残って欲しいw

「ドラゴンズクラウン」のナイトの骨格がミステリアスすぎる(以下うるるんロギー
確かに謎。だがそんなことよりもアマゾンさんとソーサレスさんのおっぱいのほうが重要だ!

TVアニメ第2期「戦姫絶唱シンフォギアG」夏放送開始ッ!!
2とか2ndとかじゃなく力強くGを持ってくるとは…どこのゲッターロボだよ…だがそれがいい!

ガンダム勢とマクロス勢ってどっちが強いんやろ(以下MEGA NEWS LAUNCHER
議論は尽きないなぁ。UC勢オンリーだったらマクロス勢が勝てそうだけど、アナザー勢を含めたらわからなくなる。

【ガンプラ】「RG デスティニーガンダム」箱絵&完成見本画像公開
デスティニーの血涙を流してるような顔は結構好きです。

「Fate/EXTRA CCC」ランサーまさかの処女確定、嫁王の紐水着、キャス狐の一夫多妻去勢拳が実装 等ネタスクショ色々オモテウラ
ネタ豊富で面白そうだなFate/EXTRA CCC

PS Vita(3G/Wi-Fiモデル)クリスタル・ホワイト、コズミック・レッド、サファイア・ブルーが出荷完了にファミ通.com
4Gモデルとか出ないかな

GUNDAM.LOG
手持ち武器の弾が尽きたときの最後の武器じゃないの?バトオペだと相手の体力がミリ残りして、主兵装がリロード中に重宝するけど。

『ドラゴンクエスト10』「キャラクター引越しサービス」にかかる料金は1回ごとに3150円!4月30日までは無料だぞw(以下オタク.com
これキャラのRMTとか助長するんじゃないかな?

PS3/360『地球防衛軍4』各種限定武器、初回封入特典&店舗特典が公開
ピュアな何かってなんだ!?w

バイオハザードは、今後どうすりゃいい?ゲーム魔人
BSAAでもDSOでもないフリーのBOWハンターになたジェイクが主人公のストーリー、とかありそうな気がする。というか出してくれ。あとハンクが主役のバイオハザードもやってみたい。

おまえらおすすめのプレステ1のゲーム教えて(^ω^)High Gamers
東京魔人學園剣風帖、スパロボα、α外伝、ガンパレードマーチ

2013年3月28日ニュースまとめ『PS3/360『メタルギアソリッドV ファントムペイン』発売決定』他

PS3/360『メタルギアソリッドV ファントムペイン』発売決定(以下カオスな情報置場
MGS5キタ!というかビッグボスが色々と大変なことになってる!GZとTPPでMGS5になるそうな。GZがプロローグ、その9年後がTPPらしい。発売までめっちゃ待ち遠しい!


Xbox360『お姉チャンバラZ~カグラ~』がPS3に移植されるっぽい
360版をフルプライスで買った俺涙目…

アニメ『中二病でも恋がしたい!』第2期か? “契約更新”!!(うるるんロギー)
2期やるならシリアスはもういっからひたすらキャッキャウフフ出来る内容にしてくれい

劇場版「ペルソナ3」第一章 2013年秋公開決定! メインスタッフ&キャスト発表! 新キービジュアル&PVも公開!
アイギスは出ないのか…

【モバマス】早苗さんがひどいネタキャラにとりあえず速報
早苗さんやはりバブル時代の…

【角川GHD吸収合併】電撃文庫、MF文庫J等のラノベ・コミックスの各レーベルは残る模様(以下オタク.com
角川ラノベ帝国ができたってこと?

PS3/360『地球防衛軍4』重装備装甲兵“フェンサー”登場!
EDFの戦力が着々と強化されていく!これならフォーリナーともタイマンできるで!
フェンサー、ガトリングガンが使えるっぽいので、それだけでもうフェンサー使いたくなってきた!

で、ぴょまえら今は何のゲームやってんだHighGamers
スパロボUXとバトオペ。ギアーズジャッジメントは飽きたので、ゲイツポイント買ってきてBO2の追加マップ買った。次はバイオショックインフィニットを買う予定。トゥームレイダーはちょっと様子見する。

『グリマス』輝け!春の野外音楽フェスティバル開催 上位報酬はお姫ちん!くまニュース
グリマスの上位報酬もええのう。

ガンダムシリーズで一番かっこいい武器といえば?やる速
ガトリング・シールド。

2013年3月27日ニュースまとめ『SEED以降のガンダムシリーズで一番好きな主人公機は?』他

GUNDAM.LOG
デスティニー。MGデスティニー買ったほどだよ!でも作ってないよ!積んでもう5年ぐらい経ってるよ!

『機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』レギルスが赤くなる(以下くまニュース
シャアのパクリにしか思えなくなってきた…

福田己津央「DESTINYの映画化は進んでいる」
フリーダムがインパルスに落とされた時にきちんとキラが死ぬVerになってたら見に行ってもいい。

エロ漫画家大集合!「フォトカノ 電撃コミックアンソロジー Kiss」エロ過ぎる!オモテウラ
執筆陣に大塚子虎先生かすめらぎ琥珀先生がいたら買うかもしれない。

【BF4】 ゲームプレイ映像公開!! 日本よ、これがゲームだ!ゲーム魔人
確かにグラフィックは凄い!でも今のところそれだけだなぁ。

【隠し要素】「スパロボUX」ついに三国伝のあのキャラが確認される! そして、あのネタも…wうるるんロギー
今回隠し要素がいっぱいあってそれを成立させるフラグが色々あるんだけど、どれひとつとして成功してない…むしろ死亡フラグばっか立ててますわ。一周目は攻略サイト見ずにやってるのでまぁしょうがない。2周目ガンバリマス。

PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』33.4万本、3DS『ルイージマンション2』28万本、他今週のゲーム売上(以下カオスな情報置場
スパロボUXは13万本で頭打ちだろうなぁ。UX、シナリオがめちゃくちゃおもしろいから是非ともやって欲しい一本なんだがなぁ…Vita本体は3Gモデルが売り切れ続出してるのに入荷がないらしい。決算前だから生産止めてるのかな?

グリーとDeNAの社長がCESAの理事に就任。あーあ・・・
ゲームショウ、またグリーとモバゲーがアホみたいにデカイスペース取りそうだな。

【モバマス】アイドルプロデュース桜祭り編にあずき・東郷・早苗!とりあえず速報
早苗さんからにじみ出るバブル世代臭ェ…

『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』レイチェルプレイ動画が公開!PS3 FAN
レイチェルはレイドモードのみ使用可能…だよね?シナリオモードがあってもすぐに終わりそうだし。

2013年3月26日ニュースまとめ『PSPでスパロボ新作「スーパーロボット大戦OE」発売決定!?』他

PSPでスパロボ新作「スーパーロボット大戦OE」発売決定!?ろぼ速VIP
現時点でわかってる情報だと、タイトルはスーパーロボット大戦Operation Extended
PSPで夏配信とのことでDLタイトルっぽい。1章が500円 で2章以降は各1,000円の配信専用 全部入りパックが6,940円。
各章20話で全話160話にもなる大ボリュームになるっぽい。システムはスパロボNEOを継承とのこと。
参戦作品は50作品で、現時点での目玉参戦がケロロ軍曹とパトレイバーだそうな。おそらく実験的な意味で出すスパロボなんだろうね。これが普通のスパロボだったら狂喜乱舞してるところなんだけど…なんだか俺の中では全然盛り上がってこない…なんでだろ…

【PSP】『スーパーロボット大戦 オペレーション エクステンド』DL専用タイトルとして今夏登場。1章500円、2~8章まで各1,000円、パックは6,940円(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
こちらにも情報が乗ってるのでご参考にどうぞ。

【3DS】『新世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』6月27日発売決定
従来と同じかと思ってたらキャラに声が入ってた。PTが固定のスピンオフタイトルなのかな?

【悲報】「中二病」の意味が崩壊する(以下くまニュース
さっぱり意味がわからん。

スクエニの和田洋一社長が退任
新社長も金融畑出身だそうであまり期待できないとの声が…

【悲報】スクエニが130億円の赤字
多分もうかつてのような勢いは取り戻せないだろうな…

87歳の婆ちゃんからWiiU専用台を貰った!! (画像あり)ゲーまる!!
なんというフィット感!でもレスにもあるようにこれ仏具か何かじゃ…?

ガンダムUCとやらがすごい売れてるらしいけど・・・面白かった?ゲーム魔人
全巻揃ったBDBOX出してくんねーかなぁ…

2013年3月25日ニュースまとめ『スパロボUX主人公機の性能微妙過ぎワロタwww』他

スパロボUX主人公機の性能微妙過ぎワロタwwwろぼ速VIP
確かに微妙。後継機になっても微妙wだけど逆にそれがいいんじゃないかな?あまりにも強すぎる性能だったら他の作品のロボットの出番を奪いかねない気もするし。でも元の性能が微妙でも資金とスキルパーツをつぎ込めば簡単に最強機体にできるから、気にするレベルでもないと思うよ?好きなロボットを好きなように使うのがスパロボの面白さだしね。

【動画】CoD世界大会が酷いと話題に 日本よ、これが暴言だうるるんロギー
ファ○ク!の嵐すなぁ。BO2マルチやってもここまで酷い暴言に出会ったこと無いぞ。

【特撮】天野浩成さんが雛形あきこと結婚まんはったん!
ご結婚おめでとうございます!

世界樹の迷宮28日に新作発表か?ばるろぐ!
世界樹の迷宮V発売フラグ?

seiyu fan
新刊は3月ぐらいに出るかと思ってたから意外と遅かったな。

【PS3】『メタルギア ライジング リベンジェンス』サムエルが主人公の第2弾DLC「JETSTREAM」4月9日より配信スタートゲーム情報!ゲームのはなし
サムエルシナリオ、1000円もするのか…

2013年04月発売予定のゲームソフト一覧。『バイオショックインフィニット』『フォトカノ Kiss』他カオスな情報置場
4月の購入予定ソフトはトゥームレイダーとバイオショックの2本

【ガンプラ】HG「メッサーラ」「ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドL」ほか画像更新!!fig速
エールストライクガンダムはシンプルなデザインがカッコイイよく感じる。

「なんで生きてんだよww死んどけよwww」って思ったアニメキャラ(以下ゲーム魔人
やっぱムウだな。

ゲームで二度とやりたくないステージやダンジョン
ACE:RのNOT SKIP MOVIEの面。

mgs pwクリアしたわ。久しぶりに面白いゲームだった。(以下HighGamers
MGSPWはシリーズの中でもかなり面白いタイトルだと思う。一人でコツコツシナリオを進めるも良し、ミッションで優秀な兵士をスカウトするも良し、友だちと対戦するも良しと実に遊び応えのあるタイトルだった。

「ゲームの裏技」と言えば、何を思浮かべる?
おっさんなのでコナミコマンドがすぐ思い浮かんだ。

ガンプラの処分を後輩に指示した角川Pが謝罪くまニュース
ガンプラに限らずゲームディスクを割ったりコミックを引き裂いたりするのはやっちゃいけないことだと思うよ。

ガンダム史上最も失笑を買う死に方した奴誰?ニッコリン
カツ。よそ見運転で死亡とか失笑モンだろ。

2013年3月22日ニュースまとめ『ゲームのCMで史上最低に不快だったもの』他

ゲームのCMで史上最低に不快だったもの天涯の森
俺も4だな。見ていて何を伝えたいのかさっぱりわからないうえに、CMに出てくる連中が大嫌いなタイプばかりだったのでイライラした。

春アニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』最新PV映像 解禁!うるるんロギー
戦闘シーン力はいってるので期待できるな。

【ガンプラ新作】MG「クロスボーンX2 Ver.Ka、AGE-2ダブルバレット」 HGUC「89式ベース・ジャバー、メッサーラ」(以下まんはったん!
ショットランサーかっけえっすな。でもプレミアムバンダイ限定だとか

【アニメ】「ファイ・ブレイン 神のパズル」3期新ビジュアル公開
3期の敵はアレか?男の娘か?ファイ・ブレインの敵は軒並みホモだからなぁ…

「機動警察パトレイバー」実写化プロジェクト起動ばるろぐ!
野明がゴーリキーになる可能性が高いともっぱらの噂

「バイオハザードリベレーションズ アンベールドエディション」セカンドトレーラーが公開!オモテウラ
バイオリベレのシナリオはバイオシリーズでも屈指の面白さなので是非とも未プレイの方はやって欲しい。

エンディングで泣いてしまったゲームある?HighGamers
MGS3のEDでちょっとうるっときた。

【ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]】回天堂「スィーリア」7月発売fig速
スィーリア様のエロくてだらしないオッパイは見事に表現されてるけど、顔がまだちょっと完成形じゃないですね。

台湾に行ってきました

先週末から月曜日にかけてちょっと台湾に行ってました。

IMG_3105.jpg
最近2chまとめサイト等で台湾旅行の写真が貼られているので、それを真似して適当に貼ってみようかと思います。

2013年3月15日ニュースまとめ『【画像】外国人の各ガンダムシリーズの印象』他

【画像】外国人の各ガンダムシリーズの印象うるるんロギー
UCがちょっとわからないけど、大体は日本人の印象と合ってるんじゃないか?

スーパーダッシュ文庫 - 2013年4月刊、5月以降刊行予定 ラノベの杜
カンピオーネ!の新刊は5月発売か。

【PS3】『バトライド・ウォー』仮面ライダーディケイドの声が本人に決定!まとめいと
多分Wとフォーゼも本人だよね。他にも本人が出て欲しい。

『TOMB RAIDER(トゥームレイダー)』最新トレイラー公開&店舗限定初回特典追加も発表【ファミ通EE】ファミ通.com
最高に面白そうだし、吹き替えの声優も凄いマッチしていて呻き声もエロくてグッド。でも字幕が…

公式外伝新シリーズ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R/B」始動!萌えオタニュース速報
アストレイのこの二人はすげ好きなので超期待!

劇場版「モーレツ宇宙海賊」キャラクター達の初お目見えヲタク速報
何この歴戦の勇士みたいな3人組w

【ガンプラ】PS3/Vita「ガンダムブレイカー」のカスタマイズが面白いまんはったん!
ドムのパーツを使うとかなりの確率でゲテモノMSになるよね…でもパーツがチグハグしていても色を塗るとそれっぽく見えるのが不思議!

PSP『ソードアートオンライン インフィニティモーメント』に酷評レビューが相次ぐ。うーん、これ・・・カオスな情報置場
売り切れてるお店が結構あると聞いたんだけど、内容はあまりよろしくないのか…

小売「3DSスパロボがPSPの1/3しか売れてない」 ゲーム魔人
今回のスパロボ、確かにグラフィックが荒かったり、音声の質が悪かったりするけど、その分をシナリオの面白さで補ってくれると信じたい!

真・三國無双7のキャラエロすぎやろばるろぐ!
気がついたら女性キャラめっちゃ増えてる。

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』プレミアムTVサウンドエディションに収録される全30曲が公開ゲーム情報!ゲームのはなし
OP曲はもちろん挿入歌やEDも入ってる模様。響のED曲、少年よをBGMに戦ったりもできるよ!

ガンダムブレイカー BETA版 ファーストインプレッション

■ガンダムブレイカー BETA版 ファーストインプレッション
amarec20130314-205031.jpg
本日配信になったガンダムブレイカーBETA版をやってみました。  

2013年3月13日ニュースまとめ『10年後のガンプラはどう進化してるのか』他

GUNDAM.LOG
プラモシミュレータが開発されてて、それと連動するプラモが販売しているぐらいの未来になって欲しい。というわけで頑張ってくれバンダイ!

やっぱり忍者戦士が大暴れ!? 意外性を重視した参戦作品に注目の 『スーパーロボット大戦UX』インタビュー(以下AbsoluteSphere
とうとう明日発売!明日は速攻で仕事を終わらせてUXを買って帰宅する!

バルタン星人とジャンケン大会、大丸松坂屋百貨店が開催 なんか勝てそうな気がする
わざと負ける奴が何人かいるはず。

チラシの裏でゲーム鈍報:『ドラッグオンドラグーン3』発売!ディレクター横尾氏!主人公はエロい女の子!まさか勝てるとでも?(私が)
こんなにエロ可愛いのにビッチという設定w

PS3向けでアイドル育成ゲームの続編を開発中!これは・・・オタク.com
アイドルマスタープラチナスターズ、が出るかもしれないとのこと。

深夜アニメのBDとかDVD買ってる奴って何なの?わんこーる速報
俺もBDとか買わない派なんだけど、第二次OGはBDBOX付きのを購入した。放送当時、室内アンテナでMXを見ていたんだけどブロックノイズ出まくっててきちんと見られなかったから。

【ガルパン】3月24日「大洗海楽フェスタ」に本物の74式戦車が登場!(うるるんロギー)
とうとう自衛隊を動かしたw

本当に1番怖かったゲームってなんだろHighGamers
デッドスペースと零。

「違うんだ!原作は面白いんだよ!」ってなるアニメあげてけ(以下ゲーム魔人
カンピオーネ!1話からいきなり原作3巻の話をやったうえに重要なところを飛ばしまくってたり、全体的に駆け足気味だったのでいまいちだった。原作はかなり面白いのでオススメ。

エースコンバットについて適当に喋っていけ
俺の中では1、2、04、5、ZEROが神ゲー、X:意外と楽しめた、X2:かなり楽しめた&BGMがカッコイイ、6:天使とダンスしな!AH:正真正銘のクソゲー発売日に買って一晩でクリアして叩き売った。何がクソってシナリオがクソ、強制的にドッグファイトモードに入らせるのがクソ、強制的な対地攻撃をやらせるのがクソ、キャラクターがクソ、ヘリモードがクソとクソの大盤振る舞いなところ。

【3DS】『真・女神転生IV』他プレイヤーと交流できる「デジタルデビルサービス」や100種類以上のサイドストーリーも楽しめるクエストについて(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
こういうすれ違い通信を使ったサービスって発売から1月ぐらい経つと全然すれ違わなくなるからなぁ…そうなる前にどれだけすれ違えるかが勝負だよな。

【Multi】『ガンダムブレイカー』PS3版の発売日が6月27日に決定
何事もなければ明日にでも体験版が配信するという話が。

ゲームの「手抜きローカライズ」が起きる理由が明らかに!ゲームかなー
コストをかけた分だけ売れるかどうかわからない、という理由はわかった。でも確実に売れるタイトルなのにクソローカライズするスクエニは一体何なんでしょうかね?金をかけた発売イベントをやる前に、きちんとした商品をユーザーに届けろと言いたいですわ。

2013年3月12日ニュースまとめ『ガンダム00のパイロットの強さ順ってこんな感じ?』他

GUNDAM.LOG)
俺も9に同意。

『閃乱カグラ -少女達の証明-』「爆乳トライアスロン」で手ブラのエロい壁紙公開チラシの裏でゲーム鈍報
ふぅ…

『真・女神転生IV』のニンテンドー3DSLL本体セットの価格が25880円に決定(以下ファミ通.com
厨二病的デザインがカッコイイ。

ニンテンドー3DS LLに新色“ミント×ホワイト”が登場! 『トモダチコレクション 新生活 パック』には特別仕様の本体も
個人的には受けないミントホワイトだけど、女性には受ける色なんだろうか?

【漫画】ジョジョの奇妙な冒険×セイコーのコラボレーションウォッチが発売まとめいと
ミスタモデルとアバッキオモデルが欲しい。というか全モデルかっこいいわ。

「声優なめるな」 ベテラン声優がAKBメンバーの声優転身に忠告(以下究極最終兵器2ndWeapon
上手かったら採用されるでしょ。

【閃乱カグラSV】 18禁レベルのエロネタまとめ
CERO:Dの限界に挑みすぎだw

【モバマス】新エリア「仙台」追加!新アイドルも追加…だと…!?とりあえず速報
追加キャラ全員個性つええ!しかも全員かわええ!特に巨乳サバゲーアイドル大和さんとスイマーアイドル西島ちゃんがツボだわ。

スパロボのマジンガーとかコンバトラーみたいなやつ要らないよなゲーム魔人
まだ参戦してないスーパーロボット作品があるから、その枠はなくしちゃあかんだろ。星銃士ビスマルクとかアルベガスとか!

2013年3月11日ニュースまとめ『スパロボって今後どうすんの?』他

スパロボって今後どうすんの?箆棒Co.,Ltd
次の版権スパロボをPS3にしてユニコーンを参戦にさせたら一気に巻き返せる!と思う…

『グリマス』グラビア6変化ガシャのイラストがあざとすぎる以下くまニュース
豊川さんのエロさ大爆発!

【訃報】『ルパン三世』銭形警部役の納谷悟朗さん死去
また偉大な声優が一人逝ってしまった…

『こち亀』今号の内容が2ちゃんコピペにそっくりだと話題
この話、ずっと前にダウンタウンの松本がごっつええ感じか何かでネタにしてた。

【ガンプラ】PGストライクフリーダムがご臨終…fig速
PGシリーズって売れてないイメージがあるな。

今WiiUかPSVITA買うとしたらガチでどっち?持ってるからイラネ無しばるろぐ!
ガチで買うならVita。ソウルサクリファイス、P4G、初音ミク、閃乱カグラをやってみたい。WiiUは今のところゾンビUぐらいしかやりたいのがないんだよな。ベヨネッタ2が出たら買うかもしれんけど。

【訃報】声優の滝下毅さん、転落事故により死去 「真・三國無双」司馬懿役など(以下うるるんロギー
転落事故て…こちらも突然過ぎる訃報だ…

Berryz工房×プリキュアオールスターズの巨大コラボポスター掲出!
オールライダーの時のポスターも圧巻だったけど、こっちも圧巻だな。そして安定のキュアマリンw

昔の特撮やアニメ詳しい奴ちょっとこいろぼ速VIP
相変わらず無駄にすげぇなw

【速報】来期アニメが大正義すぎる…これはヤバい!MEGA NEWS LAUNCHER
ロボアニメ好きとしては、ヴァルブレイヴ、マジェスティックプリンス、ガルガンディアと3本もロボアニメがあるのが嬉しい。

(以下GUNDAM.LOG
種時のキラは機体に依存しているイメージ無いけど、デス種時のキラは機体に依存しているイメージがあんだよな、なんでだろ?やっぱルージュで落とされた後にストフリ無双したからか?


アルビオンとドゴス・ギア。

ジョジョASBのコマンド入力難し過ぎワロタwww(以下ゲーム魔人
え?そんなに難しいの?と思ったけど普通の格ゲーコマンドで一安心。天覇封神斬みたいにややこしいのかと思った。

日本人は何故FPSが下手なのか
FPS人口が少ないからじゃね?FPS人口がもっと増えれば上手いプレイヤーも育つと思う。でも日本はFPS人気ないからなぁ…

格ゲーのBGMって良い曲多いよなHighGamers
ギルティギアゼクスのBGMがどれもいい曲過ぎてサントラ買ったことがある。

2013年3月10日ニュースまとめ『ロボアニメでかっこいいOP教えて』他

ロボアニメでかっこいいOP教えて(ひまねっと)

定番だけど0083のOP。曲も映像も格好良い。

三輪清宗「『革命機ヴァルヴレイヴ』は間違いなく歴史に残るロボットアニメになる」(以下くまニュース
期待してます!歴史は歴史でも黒歴史にならないよう祈ってます。

改題して発売されたHJ文庫作品の主人公が本物の強姦魔だと判明
何かの略語か何かと思ってたらまんまだったとは…

『シムシティ』サーバー容量を増強し不具合発生確率も80%減、プレイヤーにはEAのPCデジタルダウンロードから1本無料提供ファミ通.com
ニコ動でプレイ動画見たけど、グラフィックが凄いね。でもいじれるエリアがシティじゃなくてタウン並程度だとか…

【ウィザード】第26話感想 学園のメデューサを探しだせ、制服コスきたああああああああまとめいと
しゅんぺいの女装よりもメガネっ娘よりもドムJK型のインパクト強すぎて…

Valveの新ハード『Steam Box』の一つが予約販売開始。お値段約10万円。ヤベエエエエエカオスな情報置場
この値段だったらパソコン買った方がいいと思うんだが…日本だったら10マンもあれば性能の良いPC組んだり買えたりするけど、外国じゃPCって高いのかな?

【ラノベ】MF文庫J 次世代ブレイク候補10作品 ― 魔弾の王と戦姫、ノーゲーム・ノーライフ、学戦都市アスタリスク 他うるるんロギー
魔弾の王は評価が結構高いので買ってみたんだけどまだ読んでない…

WiiUがいつ1万円値下げするか予想しようゲーまる!
PS4の本体と価格発表がある前後だと予想。

今ハマってるゲームHighGamers
マクロス30。タイトル通りプレイ時間が30時間超えた。あと新作シムシティの影響を受けてシムシティDSをまたやり直してる。

FF12とかいうクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwあげあげニュース
俺の中のFF熱にトドメを刺してくれたタイトル。俺の中のクソゲー3大タイトルの一角(他ふたつはPS2版重装機兵ヴァルケンとエスコンアサルト・ホライゾン)。クソ過ぎて速攻でクリアして速攻で売っぱらった。。

2013年3月9日ニュースまとめ『ガンダムのMSV、後付け設定でありがちなこと』

GUNDMU.LOG
ただしペーパープランのみで試作には至らなかった、という機体が多い。

『聖闘士星矢Ω 新生聖衣編』キービジュアル、スタッフ、キャスト等公開!パラス:鶴ひろみさん、昴:水島裕さん、主題歌:流田Project()
既存キャラのクロスが新しくなってるな。んでもって新キャストが鶴ひろみに水島裕とこらまた大御所を持ってきたな。それにしても昴のクロスが激しくダサいなw

真・女神転生4 値段決定!!!!!!!!!!!オタクニュース
3DSソフトも据え置き機ソフト並のお値段になってきたな…まぁ買うけどさ

ゲーム機をガンダム、マクロス、けいおんなどのキャラで例えてみた【海外掲示板】うるるんロギー
逆に分かりづらいわ!

ピンパイ投票企画で緊急事態発生!? まさかの鬼作抱き枕化決定!にゅーあきばどっとこむ
鬼作さん、おっさんのくせに腹筋がシックスパックに割れてるとか凄すぎるw

「声優が棒読み過ぎてクソだったアニメ」といえば?とごたん
すげぇ昔にやったSNKアニメのサムライスピリッツと龍虎の拳。覇王丸を香取慎吾がやって、リョウを別所哲也がやってたんだが…香取慎吾の棒読みが酷いなんてシロモノじゃなかったわ。別所はなんでこいつをキャスティングしたん?というぐらい合ってなかった。餓狼伝説もアニメをやってたんだけど、そっちはテリー役の錦織一清がビックリするぐらい上手くて声がテリーにマッチしていて凄い良かった。でもジョーが佐竹雅昭で滑舌が悪いうえに演技力皆無で最悪だったわ。

CoDって正直オワコンだよなゲーム魔人
簡単に主人公&前作主人公を殺しすのやめろ。あれやられるとスゲーやる気落ちるんだよ。MW2はまだ許せるけどMW3とBO2はシナリオ書いた奴をぶん殴ってやりたかったわ。

FFシリーズで戦闘BGMが一番かっこいいのはHighGamers
FF4。シリーズ通して唯一サントラ買った。名曲が揃ってるタイトルだと思う。

アムロ 「MSトーク」(以下ろぼ速VIP
1のMS知識が半端ない。

【3月9日】ザク画像が集まるスレ
ミクの日にしてザクの日。

MSvs戦車 どっちが強いと思う?MEGA NEWS LAUNCHER
戦車が勝利すると予想。MSは前面投影面積が半端無くデカイからバカスカ攻撃くらうんじゃなかろうか。

2013年3月8日ニュースまとめ『ライダー係長の喫煙室』他

ライダー係長の喫煙室スーパーヒーロー速報
なんだこのAAwwww

【漫画】「君のいる町」TVアニメ化決定まんはったん
君のいる町の主人公ってかなりゲスい主人公じゃなかったっけ?ショートの子を振って死んだ親友の彼女を寝とって同棲だかなんだかしてるやつじゃなかったっけ?

PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』新PV公開。神ゲーですわこれカオスな情報置場
各ライダーの中の人、本人はWとフォーゼとウィザードぐらい?他は声優さんの吹き替えっぽいけど、何人か棒読み演技してる人がいたのがちょっと心配。動きがちょっともっさりしてる気がするけど、ブラッシュアップして欲しいな。

リリース直後からサーバーの不具合が生じている「SimCity」。Electronic Artsが公式メッセージを発表えたーなるむーん
新しいシムシティは一人プレイの時でもログインしないと遊べないんだっけ?なんでそんな仕様にしたんだ?

【Multi】『バイオショック インフィニット』日本語版の声優について追加情報が発表ゲーム情報!ゲームのはなし
声優陣めっちゃ豪華だな。

【3DS】『真・女神転生IV』合体システム「検索合体」&「おすすめ合体」、マルチストーリー紹介映像、新たな壁紙が公開
もうパッケージからしてロウルートカオスルートニュートラルルートありそうだよな。

【モバマス】だだっ子お姫さま「双葉杏」のアヘ顔きたああああああオタク.com
なんで泣いてんだ?と思ったらしっかり目薬が!w

そろそろ今期アニメのNo.1OPとEDを決めようと思うひまねっと
GJ部のOPは下手だからやたら耳に残る。

今期のアニメのつまらなさは異常ゲーム魔人
GJ部はながら見するのに丁度いいアニメだと思う。

『METAL GEAR RISING』DLC第1弾紹介トレイラー、様々なスネークのセリフを喋る「木刀 蛇魂」をチェック(以下INSIDE
VRミッションは先行無料配信されるけど、さすがに蛇魂は有料か。明夫ボイスに300円か…

パイは地球を救う!『閃乱カグラ』発売記念「爆乳トライアスロン」特典壁紙の追加が緊急決定
壁紙エロ過ぎ

【ガンプラ】MG「シナンジュ」「リゼルC型」画像追加!とかfig速
MGシナンジュはバズーカが追加されただけ?

2013年3月7日ニュースまとめ『【ソウルサクリファイス】1人でも大丈夫! 孤独な魔法使いのプレイ感想』他

【ソウルサクリファイス】1人でも大丈夫! 孤独な魔法使いのプレイ感想げーむびゅーわ
デカイ敵に魔法を当てるのが爽快そうだな。ソフトと本体セットが売り切れてる店とかあってかなり売れてるみたい。

西川貴教さんが「女々しくて」を歌った結果くまニュース
やっぱめっちゃ上手いな。だがなんで任天堂は短パンで歌わせたんだよwww

フリーダムガンダムの羽って何の意味あるの?GUNDAM.LOG
羽をばっさー広げるのって鳥が威嚇するみたいに見えるわ。

【動画】これを見て日本はゲーム先進国ではないと確信したゲーム魔人
確かにグラフィック面ではリードされてる感はあるかも。でもゲーム自体の面白さでは負けてないと思う……思いたいなぁ

【3DS】『モンスターハンター4』フルフルの生態やスクリーンショットが公開ゲーム情報!ゲームのはなし
俺の嫌いなババコンガも出てくるっぽい…

あなたが今遊んでいるゲームについて質問ですHighGamers
各マクロス作品のクロスオーバーが見たかったから

『境界線上のホライゾンⅡ』BD最終巻480ページの特典小説サンプル公開! 本当に「特典」なのかこれは・・・うるるんロギー
普通のラノベ一冊分だな。特典の小説を全部まとめたやつ出してくんねぇかなぁ…

閃乱カグラのおっぱいじゃない部分を褒めてみる購入権利配布所
作りこんであるのはおっぱいだけじゃないみたい。こういう地味なところにもきちんと力を入れてるメーカーは好感が持てる。

『氷菓』BD/DVD10巻ジャケ絵公開!恥じらう摩耶花可愛い 特典にニ巻収納BOXなど萌えオタニュース速報
なんだこの摩耶花の可愛さは!里志にはもったいないぐらいだわ

2013年3月6日ニュースまとめ『【3DS】『スーパーロボット大戦UX』DLCが配信決定。』他

【3DS】『スーパーロボット大戦UX』DLCが配信決定。発売後一定の期間リリースしていく(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
スパロボもDLC配信する時代になったか…スパロボは超好きだけど、ただの追加マップシナリオだけのDLCを買うほどではないかな…

【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』「シーザー」と「エシディシ」のプレイアブル参戦が判明
ぜひともリサリサ先生も出して欲しい。

ソーシャルゲー化した『ラブプラス』の新ヒロインが某前田敦子さんに似ているらしい(以下カオスな情報置場
目が離れすぎているから前田敦子には似てないな。そしてこのキャラに全く何も魅力を感じない…

今週のファミ通クロレビにて『シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん』と『スーパーロボット大戦UX』がまさかの同点。レビュー舐めてんのか
いやこれマジ舐めてんのか?と思うわ。ベタ移植のだーりんと、UXが同じとかわけわからん。それにだーりんは9点出すほど飛び抜けて面白いってほどでもなかったぞ。

PS3/360『トゥームレイダー』のローカライズ酷すぎ。スクエニ何やってんだ・・・
なんかコラっぽく見えるんだけど、これマジなんかな?これが本物だったらもうスクエニには洋ゲーのローカライズをやって欲しくない。ただでさえ前科ありまくりの手抜き仕事しまくってんだから。

GUNDAM.LOG
キラ、種時は意外とデブかったんやな。

お前らが好きなゲームのシリーズってどんなのがある?HighGamers
スパロボ、MGS、エスコン、ペルソナ、アサクリ、ギアーズ、CODMW、DMCとかかな。まだまだあるけどとりあず。

3大スパロボ補正「テッカマンブレードII」「ダンクーガノヴァ」究極ゲームまとめ
個人的にはZガンダムですかね。シナリオの都合上というかなんというかカミーユが綺麗なカミーユになってしまうので。

【モバマス】あれ…?レイアウトもとに戻ってる…?(とりあえず速報)
マイスタジオボタンが無くなったのが個人的に使いづらかったので戻してくれてありがたい。

2013年3月5日ニュースまとめ『ガンダム00のコーラサワーの戦歴wwwwww』他

GUNDAM.LOG
劇場版のあの場面で、生き残ってくれ!とガチで生還を願った唯一のキャラ。いつかコーラサワーのスピンオフ作品やってくれないかなー

【悪堕ち】女キャラが敵に寝返るとなぜかエロいコスチュームになってるけどオモテウラ
サクラ大戦のあやめさんがこれだったよな。

ランボルギーニの新スーパーカー「ヴェネーノ(Veneno)」を発表! 価格は3億6500万円!うるるんロギー
俺の中の厨二心をくすぐるこのデザイン!やばいカッコイイ…

V2アサルトバスターとかいう機体ろぼ速VIP
初めて見た時はあの重武装っぷりに惚れたけど、アニメではすぐ退場しちゃうんだよなぁ…

電車でゲームボーイアドバンス SPとかやってる奴wwwwwwwww(以下HighGamers
ちょっと前に電車の中でSPやってるのを見たことがあるな。

この作品のサントラだけは買っとけってアニメ・ゲーム
FF4、ギルティギアイグゼクス、東京魔人學園剣風帖。

ゲームのプレイ動画についてどう思う?終わコン速報
動画を見て買ったり、買う前の参考として見たりすることはある。メーカー側としては微妙なんだろうけどね。

PS3付属のコントローラーを一年間使い続けた結果wwwwwwwカンダタ速報
5年間使い続けてL2ボタンが逝った。ちょっと触っただけでビクンビクンと過剰反応するようになってしまった。おかげで第二次OGやってた時はマップでカーソルが飛びまくってイライラしてた

2013年3月4日ニュースまとめ『ネオゲッターロボ格好良すぎワロタwwwwwwwwwwww』他

ネオゲッターロボ格好良すぎワロタwwwwwwwwwwwwろぼ速VIP
主題歌が熱くて最高よね。初めて見た時はゲッターロボ號に見えた。

3DS版ドラクエ7のすれちがい通信まわりがスゴイ(悪い意味で)購入権利配布所
スクエニはなんでこういうところをちゃんとチェックしないんだ?

ジャイロゼッターのオペ子のエロさは異常オモテウラ
先生が一番エロそうなので一番好きっすな。

電撃文庫 - 2013年5月刊ラノベの杜
境ホラの新刊キタ!さてお次は何センチ?

外国人がアイマスのコスプレをした結果くまニュース
ん?あずささんとりっちゃんがいないっぽい?お姫ちんは結構イケると思う。

『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』が2013年にWii U、PS4、PS3、Xbox 360、PCで発売決定! プレミアトレーラーも公開【動画あり】(以下ファミ通.com
アサクリ4が海が中心の舞台になりそうやね。主人公が海賊アサシンだからアサクリ3以上に海戦ミッションが多くなりそうだ。

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』販売本数が早くも12万本を突破!
目標10万本だっけ?あっさりとクリアしちゃったな。おっぱいパワー凄い。

FFシリーズは最後に仲間になる奴は使えない法則(以下HighGamers
FF2のレオンハルトは確かに…

ゲーム買ったら一番難しいモードから始めるんだけど
ノーマルでクリアしてから引き継ぎでハードやってる。

おまえらが2013年に買う予定のゲームオレノメモチョウ
既に購入済みタイトルはDmCデビルメイクライ、ヒットマンアブソリューション、メタルギアライジング、マクロス30。
左の散財予定表にも書いてあるけど今後購入予定なのは、スパロボUX、GoWジャッジメント、トゥームレイダー、バイオショックインフィニット、真・女神転生4、バイオリベレアンべルード、ジョジョASB、モンハン4。他にもデッドスペース3も欲しいし、ソルサクもやってみたい。今日取り上げたアサクリ4も買うと思う。

2013年3月3日ニュースまとめ『マクロスシリーズを代表する曲って何だ?』他

マクロスシリーズを代表する曲って何だ?ろぼ速VIP
やっぱ愛・おぼえていますかがまっさきに浮かぶ。

『仮面ライダーウィザード』25話感想 ビーストキックストライクかっこいい!萌えオタニュース速報
ビーストキックストライクはシンプルでカッコよかった。

グリマスのアイドルたちが可愛すぎる!!うるるんロギー
うちのユニットのセンターは豊川ちゃんです。モバマスとは違う魅力のあるキャラがいっぱいいて結構楽しいです。システム周りでちょっと使いづらん点もあるけど、暇つぶしにちまちまやる分には十分かと。

【Multi】『Assassi's Creed IV: Black Flag』複数のイメージ画像が公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
サーベル二刀流カッコイイな。

【Multi】『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』30分超のプレイムービー公開
グラフィックが良くなった、だけで終わらないで欲しいな。

人生で一度も骨折したことない奴wwwwwwwwwwwwwダメージ0
一度も骨折したことないけど、足の甲に包丁が刺さったり膝にガラス刺さったり足の親指の爪を剥がしたり足の薬指の付け根に鉄扉の角をぶつけて縫ったりしたことならあります。

PS時代のギャルゲーの熱さは異常ガメオベア
PSギャルゲーの基礎を作ったのはPCエンジンDuoのギャルゲーだったんじゃないかと思ってる。

トバルってゲーム知ってる奴いる?終わコン速報
持ってたwダンジョンを探索してレベル上げる要素とかなかったっけ?そればっかやってたわw

お前らが聞くとテンションが上がるゲームミュージックは?High Gamers

大雷凰の疾・風・神・雷はいつ聞いてもテンション上がる。


2013年3月2日ニュースまとめ『スパロボOGシリーズ好きな奴wwww』他

マクロス30、第二章まで行ってVF-1Aとスーパーパックを作ったんだけど途中でフリーズした…
何をやってもフリーズから復帰しないので、しょうがないから本体の電源おとして再起動させたらセーブをし忘れてて、俺の3時間がパーになった…
うう…せっかく作ったVF-1A返してくれよう…つーか、シナリオクリアしたらせめてオートセーブぐらいはして欲しかった…

スパロボOGシリーズ好きな奴wwwwカンダタ速報
やっぱOG3でラストなのかな?OG3はサルファベースで新規参戦でクォヴレー(因子が揃ったよ!Verで)とセレーナ、WとJ組が出て来るんじゃないかと予想。あとポゼッションサイバスターが出る確率も高そうなので楽しみにしてます。あとはいつ出るかだよなぁ…

ぱる速報
α外伝の終盤のベルゲルミルとかかな?確かベルゲルミルの周りにザコユニットがいて、そいつらが援護防御使いまくってて倒すのがやたら大変だった気がする。

ロボット作って乗り込んで世界中歩き回れるゲームやりてえ(以下ろぼ速VIP
なんとなく言いたいことはわかるわ。そういうロボゲー俺もやりたい。

「バランスブレイカー」と聞いて思い浮かぶキャラ・物・技
オルランドゥ、ゼオライマー、ヤルダバオトが浮かんだ。

【悲報】 魔法科高校の劣等生 アニメ化は困難ダメージ0
原作3巻ぐらいまで読んだけどあまりにも主人公の俺TUEEE!設定が酷すぎるんで萎えて読むのやめた。でも売れてるっぽいからアニメ化はするんでない?

GUNDAM.LOG)
うん、激しくダサい。

ラスボス戦でオープニングが流れるゲームは神ゲーHigh Gamers
第二次OGでMXとニルファのボスが出た時にそのタイトル主題歌が流れた時はめちゃくちゃ燃えた。

ファイナルファンタジー5の思い出オモテウラ
夜中の4時ぐらいから松戸のシータに並んで買ったのが思い出。

2013年3月1日ニュースまとめ『バイオの女キャラってエ□い体してるやつ多いよな』他

バイオの女キャラってエ□い体してるやつ多いよな【俺得速報】High Gamers
マーセ隠しコスのシェリーがエロい。

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』公式サイトがグランドオープンゲーム情報!ゲームのはなし
スクリーンショットはグラフィックがすごく綺麗に映ってるんだけど、実際の動くゲーム画面を見たい。

【Multi】『Assassin's Creed IV: Black Flag』発売日は10月29日で複数の次世代機に対応 ─ 公式サイトで確認
アサクリ3の主人公の祖父が主役とかなんとか

おっぱいが生きてる!「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」の乳揺れ動画が色んな意味で凄い!(以下オモテウラ
おっぱいだけ別の生き物みたいになってる!?

三國無双美女集結!「真・三國無双7」付属設定資料集女性キャライラストまとめ!
練師のパイオツカイデー

『メタルギア ライジング リベンジェンス』DLC第1弾“VR MISSION”の有料配信開始日が4月2日に、先行無料配信も決定ファミ通.com
DLC、有料だったのか…もしかしてサムとウルフの追加シナリオも有料かよ…

マクロスFのシェリル・ノームちゃんの画像下さい!ひまねっと
マクロスヒロインの中で一番好き。

「機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に」の公開は2014年春予定!オタク.com
来年かよ!おせぇえ!つーかユニコーンのアニメ完結しないとスパロボにも参戦出来ないじゃないですかー!

(以下GUNDAM LOG
なんでやガンダムXは終始おもしろいやろ!


生き延びたのはまぁいい、それよりもデス種で捕まってからの性格の変わり様が納得できんわ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

