アクセスランキング



4月25日ニュースまとめ『第二次スパロボZのガンダム系の機体の評価書いてく』他

GUNDAM.LOG
Z2でガンダム系はνガンダム、エクシアorオーライザー、WorWゼロ、デスティニー、DXぐらいしかメインに使ってなかったな。ターンAは強い強い言われてるけど、ほとんど使ってなかった。Zガンダム&百式は火力不足を感じるし、その他の主役機意外のガンダムも使ってなかった。メタスにはクワトロとカミーユを交代で乗せてた気がする。

『ドラゴンズクラウン』キャラ紹介動画第4弾を公開【動画あり】ファミ通.com)
ソーサレスやアマゾンとはまた違った魅力があるキャラですな。

【Multi】『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』全機種で体験版が配信決定。店舗別特典も公開に(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
おお!体験版が出るのか!やったことのない人は是非DLしてやってみて欲しいな。店舗別特典はどれもこれも見たことのある絵だな。

【PS3】『メタルギアライジング リベンジェンス』第3弾DLC「BLADE WOLF」5月9日に配信決定。LQ-84iの過去が語られ新キャラも登場するサブストーリーとVRミッション(5種)を収録
だからこれとサムのシナリオはMGR本編に入れとけよ

【ガンプラ】MG「エールストライクガンダム Ver.RM」特集ページ&箱絵公開fig速
エールストライクはシンプルなデザインだけどカッコイイ。

2Gamers)
シャギシャギが無くなってめっちゃエロくなったよな

ギレンの野望最高傑作は?ガンダム速報
アクシズの脅威Vが一番お手軽かつ遊びがいがあると思う。残念な点はアニメシーンが大幅カットされてるところかな。

4月23日ニュースまとめ『【ガンプラ】MGギラ・ドーガ、HGUCガーベラ・テトラが7月発売予定!』他

【ガンプラ】MGギラ・ドーガ、HGUCガーベラ・テトラが7月発売予定!うるるんロギー
ギラドーガキタ!MGジェガンも早く出してくれい!あとMGサザビーVerKaも!んでνガンダムとサザビーとジェガンとギラドーガを並べたい。

『機動戦士ガンダム』シリーズのダメな人ランキングAbsoluteSphere
このランキング、明らかにおかしいわ。1位がアムロとかありえん。俺の中ではカツがダントツでトップなんだが。あとカツの旧姓がハウィンってことを今知ったわw

『義風堂々!! 直江兼続 -前田慶次 酒語り-』TVアニメ化決定!萌えオタニュース速報
最初の方にあったくのいちさんとのセクロスシーンは出てくるんですかね?

『IS <インフィニット・ストラトス>』新装版から文章と挿絵の食い違いが発覚(以下くまニュース
ん?よく見るとセシリア、乳首券発行されてね?

川上作品オンリーイベントに川上稔氏の個人サークル「川上稔」が参戦
原作者が出るとかすげぇな。いったいどんな物を出すんだ?

漫画】「こどものじかん」最終話ワロタwwwwwwまんはったん。
結局子供に手を出したのか。

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ダブル、クウガの気合いが入りすぎてる・・・まとめいと
W、フォームチェンジが沢山あるから万能感あるな。

最近のゲームのコントローラー高すぎだろwwwwwwww(以下ゲームは1日10時間
PS3の純正コントローラーはちと高い。サード製は安いんだけどしっくりこないのが多いんだよなぁ。

ゲームに課金したことある?
課金しまくりですわ。モバマスに1万円ぐらい、BO2の追加マップ2セット買ったし、バトオペは3000円ぐらい使った。

現実では強いのにゲームとかで弱くされる武器wwwwwwチェック☆ゲーバナ
バイオハザードのハンドガン。

【VIP】 おまえらがクリア出来ず挫折したゲームって何?ゲーマーズネスト
最近だとギアーズ3の難易度インセイン。Act3-5固い絆のラストのローカスト&ランベント人間&ランベントのラッシュで詰まった…アーケードモードでミューテーターをオンにしてもクリアでない…

GUNDAM.LOG
Z中期ぐらいまでなら頑張れそうな気がする。さすがにハマーン様&キュベレイには勝てないと思う。

【ガンダム】ヴェスバーの「速射モード」って使用した事あるの?(ガンダムまとめ速報)
バグを撃ち落とすシーンで使ってたのか!

4月22日ニュースまとめ『【PSP】『スーパーロボット大戦オペレーションエクステンド』公式サイト:キャラクター&ゲームシステムページが更新』他

【PSP】『スーパーロボット大戦オペレーションエクステンド』公式サイト:キャラクター&ゲームシステムページが更新ゲーム情報!ゲームのはなし
PVマダー?

バイク乗れないけど欲しい!プレデター型ヘルメット「Helmet Predator 2」カラパイア
バイク乗れないけどこれはちょっと欲しいな。

「IS インフィニットストラトス」 8巻にすぶたそのパンツを脱がす一夏さん&一期BD-BOX予約開始にゅうにゅうす
いやほんとに一体どういうシチュエーションなんだ?

今週発売の新作ゲーム『バイオショック インフィニット』『トゥームレイダー』『Dead Island: Riptide』他Game*Spark
今週の購入品はバイオショックインフィニット。トゥームレイダーは様子見。

『バイオショック インフィニット』ヒロイン“エリザベス”の魅力とは? 演じた沢城みゆき自身が語る!ファミ通.com)
みゆきち好きなので非常に楽しみにしています。

FPSの歴史的傑作ってなんなの?ゲームは1日10時間
俺の中ではCoD4かな。これのおかげでFPSの面白さに目覚めた。

『ドラゴンズクラウン』人気がいまいちなドワーフのためにサービスカットが描かれるうるるんロギー
そっち方面の方々に人気が出そうだなw


4月21日ニュースまとめ『MSが全員実弾しか持ってないガンダムってどうよ?』他

MSが全員実弾しか持ってないガンダムってどうよ?ガンダム速報
全機体が実弾装備のガンダムとか聞くと一気に泥臭い戦いを繰り広げるようなイメージが湧くなw

ゲーム、アニメに出てくるヘリコプターの弱さは異常チェック☆ゲーバナ
バイオのヘリの墜落率とパイロットの死亡率は異常。

おたくみくす
カラオケで歌ったらイェーガー!のところをみんな叫びそうだよな。

『俺妹。』アニメ3話の分かりやすい人物相関図うるるんロギー
彼方と加奈子って姉妹だったのか。

『宇宙戦艦ヤマト2199』3話感想 波動砲凄すぎ!ワープのスケスケ森雪エロい!萌えオタニュース速報
戦闘シーンはかっこよいし、ワープシーンは透けててエロいしで最高に面白かった。

なんでゲームのレンタル屋ってないの?ゲームは1日10時間
5~6年ぐらい前にコーエーがノジマの一部店舗でゲームソフトのレンタルやってたな。スレ内にも記事があるけど、ボッタクリな価格で誰も借りてなかったみたいだけど。

アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>2」PV公開(以下にゅーあきばどっとこむ
2期から更識楯無&更識簪姉妹登場するみたいね。声は誰がやるんだろ?更識姉妹登場まで来ると原作ストックは殆ど無いようなもんだからオリジナル話をやって欲しいわ。そのほうが面白そうだし。あとキャラデザが変わって堀井久美さんという方になるみたい。

スーパーロボット大戦UX攻略本にオリジナル「ツメスパ」DLコード
今回は隠しフラグが沢山あって2chの攻略まとめwikiでもまだ検証中の項目が多いから、攻略本を買う人結構いるんじゃね。

プラチナ ←何を思い浮かべたかで大体お前等がわかるアニゲー速報VIP
プラチナゲームズだった。

星井美希と四条貴音のムチムチボディwwwwwwオモテウラ
あずささんと貴音のムチムチボディに挟まれたい。

ブレスオブファイアの思い出HighGamers
BOFは1~4までやったけど全部バッドエンドというイメージしか無い…1と2、グッドエンディングがあるなんて知らなかったんよ…

【ガンダム】 なぁ、なんでガンダムってガンダム量産しなかったん?ゲーマーズネスト
高価なガンダムを量産するよりも生産・安定性・整備性が高い量産機を量産したほうがコスト的にも戦略的にもお得だからっしょ?

次回の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に戸松遥さんが出演するぞおおおおおオタク.com
まさか本当に中の人が出るとはw

Eテレの特集で荒木飛呂彦先生の最新映像が放送されるくまニュース
こんな番組やってたのか。見たかった…

4月20日ニュースまとめ『ガンダムSEEDシリーズで好きなガンダムタイプ教えてくれ!』他

GUNDAM.LOG
デスティニーとレッドフレーム。

ヴァルヴレイヴやべぇwwwwわんこーる速報
2話見たけど1話より面白かった。ちなみに自分はショーコよりも黒髪ロングの方が好きですな。

子供の時って買ったゲームは必ずクリアしたよなwwwwwwwwww(以下HighGamers
スーパーマリオ、クリアできなかった。

こんな格ゲーあったら買うっての書いてけ
スパロボOGの2D格闘、スパロボOG鋼の決闘者(デュエリスト)という数年前夢のなかに出てきたゲームを出して欲しい。夢の中ではPTもAMも特機も同サイズで戦ってて、アルトアイゼンが波動拳コマンドでリボルビング・バンカー出してた。んで6発撃ちつくしたらリロードのモーションが入るという凝りようだった。これゲーム化して欲しいわ。

「東京魔人學園剣風帖」「九龍妖魔學園紀」で知られる今井秋芳氏が4Gamerに初登場。同氏が手掛けるスマホ向け新作カードバトル「サムライソウル」の魅力をたっぷり聞いてみた4Gamer.net
監督!もしもしゲーもいいけどコンシューマ機でも早く作品出して下さい!待ってます!

4月19日ニュースまとめ『地球防衛軍4プレイ動画バージョン2公開』他

【Multi】『地球防衛軍4』プレイ動画バージョン2公開ゲーム情報!ゲームのはなし

フェンサーでWガトリング使いたい

1年間アニメとゲームと漫画を封印したら50万円貰えるならやる?HighGamers
50万円程度なら絶対やらない。50万ドルポンとくれたらやってもいい。でも実際やるとしたら、ラノベやら普段読まない本とか読んだり映画見まくったりガンプラ作りまくったりすればなんとか凌げそうな気もする。

(以下GUNDAM/LOG
いやホントに口に出して言うのが気持ちいい名前が多いと思うわ。


結局カガリと別れてメイリンを取ったん?

ニコ動の歌い手が未成年のファンと淫行で逮捕「性欲を抑えられなかった」オタク.com
こんなんでも一応音楽家扱いされんの?

怖すぎワロエナイ…「バイオハザード」三上氏の新作『ザ・エビル・ウィズイン』が発表!! (以下ゲーム魔人
ムービー見たけど怖いです。これがどんなゲームになるのか期待。

『ドラゴンズクラウン』キャラクター紹介ムービー:ドワーフ篇が公開!!
筋肉モリモリマッチョマンのドワーフ。

4月18日ニュースまとめ『『スーパーロボット大戦Operation Extend(オペレーション エクステンド)』新情報公開!!』他

『スーパーロボット大戦Operation Extend(オペレーション エクステンド)』新情報公開!!ファミ通.com
静止画だけじゃまったく食指が動かない…はよ動いてるところを見せてくれ。というかPV早く!

『仮面ライダー バトライド・ウォー』第二弾PVが公開!!ゲーム魔人

グラフィックちょっと気になるけど、それに目を瞑れば無双アクションとして面白そうなんだよな。いやまぁ待ち望んでいたライダー無双だから買うけどね。

サンデーGXでIS〈インフィニット・ストラトス〉コミカライズ化決定! 結城焔先生が作画を担当!(うるるんロギー)
結城焔ってどんな漫画家さんかなーと思ってググってみたら見覚えのある姉系エロ漫画の人だった。

GUDAM.LOG
初めて買ったガンプラ覚えてないけど、初めて作ったガンプラはアッグだった…

【ガンプラ】MG「クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka」商品ページ公開!fig速
クロボンはショットランサーを構えてる姿が一番カッコイイ気がする。

月刊少年マガジンの聖域漫画くまニュース
DEAR BOYSと龍狼伝は今どうなってるのかさっぱりわからん。修羅の門は第弐門になってからコミックをまた買い始めた。

「Xbox 360 週間ソフト販売ランキング」がなんかすごい。1位が347本カオスな情報置場
いやもーこれはいくらなんでもひどすぎる…日本のマイクロソフトはなにやってんの?何もやってないか。

FFTのアグリアスとかいう女騎士wwwwwwwwwHighGamers
俺も常にスタメンだった。

○○を10個集めろ……作業ゲーがどうしても面白くないチェック☆ゲーバナ
マクロス30でこの手のクエストがあってうんざりした。


4月17日ニュースまとめ『【ガンダム】フルアーマー系最強を決めようぜwwww』他

【ガンダム】フルアーマー系最強を決めようぜwwwwガンダムまとめ速報
攻撃力だとやっぱフルアーマーユニコーンが凄そう。最強云々は別にしてフルアーマー系で好きなのはフルアーマーガンダムMK2。あのバカデケェシールドと右腕のツインビームランチャーみたいなのが好き。

『FFヴェルサスXIII』情報解禁日は決定しており、そこに向けて準備中。公開が遅れた理由にも触れると野村哲也氏[更新](以下ゲーム情報!ゲームのはなし
そういやそんなタイトルあったな。たまにしか名前が出ないからみんな忘れてんじゃないの?

【3DS】『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』シリーズ第1作を3DS向けにリメイクした「クラシックモード」収録。新要素「グリモア」も判明
これは良いモード。

今月の『To LOVEる ダークネス』唯がハレンチ過ぎる (以下萌えオタニュース速報
これはエロ漫画レベルだろw

『男子高校生の日常』実写映画化決定!
タダクニは仮面ライダーWのフィリップだったのか。気が付かなかった…

『進撃の巨人』キャラクター身長比較表
アニが思っていた以上に小さかった。

GUILD01に収録された『解放少女』がPS3でADV化! 主人公は男で、美少女閣僚として新キャラも多数登場!うるるんロギー
え?いやそこはWiiUで出してやれよ。しかもなんでADVに路線変更する?せめてADV+STGとかそういうの作ってくれよ…

プラチナゲームス「現在PS4向けに開発しているというわけではない」「ベヨネッタは思ったほど売れなかった」(以下カオスな情報置場
気になってWikiで売上本数調べてみたら135万本だった。PS3と360版を合わせた売上本数みたいだけど、海外でも出してこの本数だとやっぱ少ないな。

PSV『フォトカノKiss』がファミ通クロレビにて37点。『バイオショックインフィニット』と同点wwwww
海外で高評価のバイオショックインフィニットと同点wいやフォトカノも別方向ですげぇ面白そうなんだけどね。こういうギャルゲーに高得点付いちゃうあたりが日本だよなぁw

半月作者・橋本紡「廃業するかもしれない。エンタメ小説はビジネスとして終わった」くまニュース
廃業したければうだうだ言ってないでさっさと廃業すればいいのに。エンタメ小説が売れないとか言ってるけど、頑張って面白い作品作って売ってる作家さんとかいっぱいいるじゃねーか。

『七つの大罪』とかいう漫画
面白いのでオススメ。いつものショタ姉系かとおもいきや、そうでなかったりするwそういやコミック2巻もちょうど発売されたから買わないとな。

FPS下手くそなやつにありがちなことアニまる速報
BO2マルチのキルレシオが0.71の俺のことか…

どうぶつの森の"しずえ"、海外ではイザベルなどと呼ばれているゲーまる!
やっぱしずえさんが一番しっくりくるよな!

2013/04/17本日の機動戦士ガンダム バトルオペレーション情報をまとめてみた。ごみおきば
今回のアップデートで一番良かったのはオンラインルーム右側のメンバーリスト上でメンバーの搭乗している機体アイコンが表示されるようになったことですね。あと新マップの軍事基地(濃霧)は、量産ガンキャに乗っていたら霧の中からズゴEが猛スピードで吶喊してきてフルコンボ叩き込まれる×3をやられてすでにトラウマップになった…

4月16日ニュースまとめ『二度とやりたくないスパロボ』他

2Gamers
新、GC、αforDC、K。新は戦闘時のロードが糞長い、GCとDCは3Dアニメがもっさりしすぎてダメ、Kは推して知るべし。

(以下GUNDAM.LOG
初めて見た時はなにこれかっけぇ!と思った。EXVSでもシナンジュ使いまくってたし(勝率は察して…)HGシナンジュも作った。HGシナンジュは金縁模様のデカールで死にそうになったわ…


ギレンの野望をやるとコンスコンの優秀さがよくわかる。チベで敵艦やらMS落としまくってくれたで。


カガリかな。でもいまいちカガリのパイロットの強さがようわからん。

今季OP、EDが一番いいアニメは何なの?ゲーム魔人
OPは進撃の巨人の紅蓮の弓矢、EDは惡の華。惡の華は良い悪いじゃなくてインパクトが凄かった。

PSVITAで発売して欲しいゲームといえば?
スパロボ、モンハン、ワイルドアームズ、九龍妖魔學園紀、ギレンの野望、メガテン、ペルソナ、以上の新作。というか、ファミ通の新作カレンダーにスパロボが載ってたはず。いつでるんだ!

『CoD:BO2』の日本マップがツッコミどころ溢れてるw(以下うるるんロギー
テはわざと間違えましたって感じだな。

神林長平のSF小説「戦闘妖精・雪風」がトム・クルーズ主演で実写映画化!
トム・クルーズはブッカー役なのか?それとも零を西洋人に変更してレイとかにするのかな?

【Multi】『スプリンターセル ブラックリスト』最新トレーラー公開ゲーム情報!ゲームのはなし
ブラックリストってサードエシュロンをぶっ潰したあとの話になるのかな?

『DOD』製作中秘話。スクエニ「最初のステージは青空にしろ」 ヨコオさん「絶対に嫌です」 スクエニ「ヨコオを外せ!」  ファッ!?カオスな情報置場
言うとおり変更していたらどうなっていたことやら。

『カンピオーネ!』14巻は別のカンピの話って告知されてたけど、まさかの新キャラか。(以下ラノまと―人気ライトノベルまとめ!
8人目のカンピオーネは女でまた例のごとく護堂に惚れるけど最後の王に食われて死ぬ、という展開を予想。

『IS』新装版3巻の表紙イラスト公開されてるぞ
これはこれでアリやな。

4月15日ニュースまとめ『デスティニーガンダムとかいう主人公機』他

GUNDAM.LOG
スパロボだとアニメ版と打って変わって大活躍してくれる機体。


AURORA

『翠星のガルガンティア』ACEの先行配布BDとTV放送版の比較!エイミーやベローズが可愛くなっている萌えオタニュース速報
作画のクオリティがめっちゃ上がってますな。

泣いたアニメ作品1位は『CLANNAD AFTER STORY』(くまニュース)
アニメ見てガチで泣いたのってVガンのリーンホース特攻とGガンの「さらば師匠!マスターアジア暁に死す!」と旧作劇場版ドラえもんの鉄人兵団かな。他にもあるだろうけど覚えているのはこれぐらい。

スーパーダッシュ文庫 - 2013年5月刊、6月以降刊行予定 ラノベの杜
カンピオーネ!の新刊キタ!そしてタイトルからして新しい神殺しが誕生するのか!カンピオーネって基本考え方とかその他諸々がぶっ飛んでるやつらばかりだけど、新しいカンピオーネもやっぱりぶっ飛んでるやつなんだろうか?はやく新刊出ませい!

格ゲー下手な奴にしか分からないことHighGamers
コンボが2~3種類しか覚えられないし、覚えても実戦で決まることがない。

ラスボス戦でオープニングが流れるゲームは神ゲーゲームは1日10時間
ワイルドアームズシリーズ2が真っ先に思い浮かんだ。

だからモビルスーツはなにで動いてるんだよ箆棒Co.,Ltd
本体の腕や足を動かすのは核融合炉、機体を移動させるのは推進剤等、であってる?

『進撃の巨人』の世界を日本地図で例えるとこんな感じ。意外と広いカオスな情報置場
もっと狭いのかと思ってたら予想以上にデカかった。

4月14日ニュースまとめ『ガンダムで一番人気あるモビルスーツって何だろな』他

GUNDAM.LOG
やっぱ無難にガンダム系のどれかなんだろうなぁ。でも一度そういうランキングをバンナムに作って欲しいもんだ。


イメージ的にもっと大規模な戦いだと思ってたけど、意外と規模が小さかったんだな。やったことはデカかったけど。

三大今さら入りにくいシリーズ「女神転生」「.hack//」あと一つは?(以下ゲーム魔人
軌跡シリーズかな。他の作品の主人公が別のタイトルに出てたりして、全体のストーリーをおっかけるのが大変そう

ジョジョのアニメだけ見てオールスターバトル買う奴wwwwww
昨日原作四部を読み終わった!

ヤマト2199 2話感想まとめ。ヤマト発進!女性キャラがみんな可愛いな(以下オタク.com
1話まだ見てないけど女の子キャラみんな可愛いな。

ビブリアについてドラマ関係者「(剛力)本人は『やっぱり原作が難しすぎて数字が取れないよね。演ってるときからそう思ってた』と平然と言っていた」
本当に言ったかどうかわからんが、もし本当に言っていたとしたらこれって視聴者も原作もバカにしてるよなぁ。そして原作よりも剛力の演技とBGMと主題歌のほうが酷かっただろ。

【革命機ヴァルヴレイヴ】6号機までの詳細を公開!
4号機は多脚モードになりそうな気がしないでもない。つーかこれまじで敵に奪われたりするのかな?

『ガールズ&パンツァー』自衛隊DVDとコラボで秋山殿が出演!60分間語り尽くす!萌えオタニュース速報
自衛隊は心強い味方を得たなw


4月13日ニュースまとめ『スパロボのせいで間違って認識してしまったもの』

(以下GUNDAM.LOG
スパロボ内でアムロは「フィン・ファンネル!」と叫んでるけど、劇中では一言も言ってないこと。ちょっと前まで知らなかったんよ。


真っ先にザクレロが思い浮かんだ

ガルガン、ヴァルヴレ、マジェプリの今期ロボアニメで一番面白いのは?ゲーム魔人
ストーリー:ヴァルヴレイヴ≧ガルガンティア>>>マジェプリ
メカ:ヴァルヴレイヴ>マジェプリ>ガルガンティア
おっぱい:マジェプリ>ヴァルヴレイヴ>ガルガンティア

『フォトカノ』漫画の室戸先輩がエロい(以下萌えオタニュース速報
こういう委員長キャラに色々エロいことしたい。

『革命機ヴァルヴレイヴ』1話感想 ヴァルヴレイヴかっこいい!まさかの展開に
1話からいきなりとんでもない展開になってて面白かった。これからどういう話になるのか期待。

宇宙戦艦ヤマトの巨乳ナースエロすぎワロタwばるろぐ!
ナースだけじゃなく女性キャラ全員エロいわ。

【悲報】『VVV』のSF設定が『ガルガン』の設定考証からダメ出しされる(以下くまニュース
VVVの世界でのダイソンスフィア、ってことじゃね?あとダメ出しするついでに「本当のダイソンスフィアはこれこれこういうものです」という説明をしてくれるとありがたいんだが。ダイソンスフィアってググっても遊戯王のカードしか出てこないしw

『とある科学の超電磁砲S』第1話で不自然なハシゴが見つかる
確かになんのためについてるハシゴなんだ?w

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』仮面ライダーバースの声が本人に決定!(以下まとめいと
伊達さん!!!

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』アンクの声が本人に決定!
おお!アンクも参戦するのか!オーズを使ったらフォームチェンジするときにコイン投げてくれるのかな?

ゲーハー黙示録
九龍妖魔學園紀。ジュヴナイル好きな人に超オススメ。

4月12日ニュースまとめ『 【驚愕】ヤフオクで6万円超のガンプラの完成度がカッコイイ!!』他

【驚愕】ヤフオクで6万円超のガンプラの完成度がカッコイイ!!究極最終兵器2ndWeapon
塗装だけじゃなく、色々なところに手が加えられていてめちゃくちゃカッコイイ。


【ゲーム】「ドラゴンズクラウン」 ソーサレスの強烈な乳揺れ(以下まんはったん!
ばるんばるん揺れてますな!

【Tomb Raider】スクエニ、日本語化ファイルを30ドルで売る
クソエニはゲスな商売やってるな。マジで洋ゲーから手を引けよ。

T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」ジャケット、TVスポット映像公開!特設サイト&ツイッター開設(以下萌えオタニュース速報
西川のアニキ方が露出度たけぇw

【モバマス】めざましテレビで特集!&第4弾CDキャスト公開!輿水幸子:竹達彩奈、日野茜:赤崎千夏 ほか
新田ちゃん、同じような格好している日野ちゃんに比べて色気というかエロス度がダンチだぜ!

『ウルトラマンギンガ』2013年7月10日より放送スタートくまニュース
ウルトラマンよりもバルタン星人のほうがかっけぇ!

(以下GUNDAM.LOG
やっぱラフレシアの撃墜シーンは口からビーム出したと思うよな。


量産せずにリミッター付けてエースパイロット用に配備すれば良かったんじゃね?


逆シャアのνガンダムのビームライフルに予備マガジンがないってマジ!?

4月11日ニュースまとめ『スパロボUXの隠しのフラグwwwwwwwwww』

2Gamers
スパロボUXの攻略まとめを見てもフラグ検証中な隠し要素があったりするみたい。とりあえず1周目は普通にプレイしたので原作通りバンバン仲間が死んでいったので2周目は生存フラグを立たせたい。

「スーパーロボット大戦Operation Extend」,シリーズ初参戦の「機動警察パトレイバー/劇場版」「ケロロ軍曹」「ゾイド-ZOIDS-」の戦闘シーンが公開に4Gamer.net
うーん…やっぱりケロロとパトレイバーがスパロボにいることへの違和感が拭えない…

「全弾発射」「一斉射撃」「フルバースト」みたいなのっていいよねろぼ速VIP
最近だとスパロボOG2のデア・ブランシュネージュのニュートロンバスターがお気に入り…って170で出てた。

ただの萌えアニメってどこが面白いの?ゲーム魔人
確かに面白いっていうか癒されることはあるな

今年発売のゲームが史上最強すぎる件wwwwwwwww
欲しいソフトがいっぱいありすぎてじっくり遊ぶ時間が足らない!

スパロボで何度登場しようが絶対に使わないユニットといえば?
主役メカ以外で補給修理装置が付いてないユニットはほとんど使わない事が多いな。UXで言えば、マクロスFのオズマ、メガネ、クラン、ラインバレルはラインバレルとディスーブ以外、ファフナーの後輩組、リーンの雑魚ユニット3人とかほとんど使ってなかった。分岐ルートではさすがに使ってたけど。

「ファイブスター物語」9年ぶりの連載再開で衝撃の設定変更!(以下うるるんロギー
永野護のクリエイターとして新しいことに挑戦しようとする姿勢は凄いと思う。でもモーターヘッドのデザインは前のほうが好きだったな。バンクドールとか戦闘機になっちゃってるっぽいけど、これ変形したりすんのかな?いや多分するよね?

『真・女神転生IV』荒廃した東京で出会う3名の新キャラ! 異質な女子学生(CV:井上麻里奈)も登場!
新キャラのヒカル、ルシファー説があるのかw

アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」は分割2クール!10月より2クール目放送予定
分割2クールか。今期ロボアニメのトリだから面白いといんだが。そういや今日、秋葉原駅にヴァルヴレイヴがいたけど立ち姿がダサかったな。

【Multi】『ダークソウル2』プレイ動画が初公開。谷村ディレクターへの質疑応答も[更新](以下ゲーム情報!ゲームのはなし
グラフィックが向上してるのがよくわかるな。それにしても今回もデストラップ満載じゃないですか(ニヤニヤ)

【Multi】『ダークソウル2』敵の多彩なリアクションが様々な攻略方法を生む。多種多様な死を乗り越えた先の達成感が本作の肝
↑の質疑応答のまとめ。前作よりより良くなってるのは明白ですね。早く発売してくれい!

【パズル&ドラゴンズ】「パズドラZ」が発売する模様。機種は3DSか?オタク.com
3DSでパズドラ出るという噂があったけどマジだったか…

【実写版ガッチャマン】5着総額2000万円のGスーツ姿が初公開 監督「剛力のパンチラシーンは封印」(以下まんはったん!
むしろノーサンキュー

ジャンプ打ち切りサバイバルレース
マネジ先週より上がってる。良かった…

【PS3】『バトライド・ウォー』仮面ライダーキバ各フォーム参戦決定!(以下まとめいと
他のライダーにも各フォームあるんかな?ファイズアクセルモード使いたいぞ。

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』恐竜グリードの声が本人に決定!
まっきー!まっきー参戦するんか!

バトオペのほうそくがみだれる!

  gbo1.jpg 

昨日Twitterのフォロワーさん達とバトオペをやっていたらおかしな現象が起きたので慌てて録画&編集とyoutubeにアップしてみました。

回線がラグりまくったせいなのかサーバがバグったのかわかりませんが、俺以外の味方が棒立ち状態に。
よくある通信途絶か?と思ったら、連邦側は普通に動いているし、後で聞いたら俺以外の味方も普通に動いていたみたい。
でも連邦側にいたフォロワーさんに聞いたらジオン側は棒立ちのまま表示されてたらしい。

撃墜された味方が空中でリスポンしたままだったり、急にガンダムがよろけてぶっ倒れたり(味方が攻撃していたそうです)とかなりカオスな戦闘になってました。

ちなみに2分40秒あたりで俺がジャンプしたのは「回線がラグりまくっておかしいから戦闘は一時中断して対話しようぜ!」という意味合いで出したジャンプです。
だが相手との対話に失敗。よろしい、ならば戦闘だ!と、血みどろの殺し殺される戦いへと発展。なぜ人と人はわかりあうことができないのか…(涙)

gbo2.jpg
そして対話に失敗にした結果がこれだよ!俺、脅威のスコア。
味方側のリザルトが全て俺に入るという謎な現象が。戦闘中、敵機の撃墜ポイントがバカスカ入るからアレ?と思ったんだよ…敵機撃墜数も11機になって過去最高撃破数になってた。うおおおん!こんなバトオペのほうそくがみだれた戦いで撃墜数を更新しても嬉しくねぇーー!
でも戦闘はめっちゃ楽しかったw

4月9日ニュースまとめ『ララァ「大佐、私専用のザクレロが欲しいわ」シャア「えっ」』他

ララァ「大佐、私専用のザクレロが欲しいわ」シャア「えっ」インバリアント
MS開発のif物語かと思っていたら意外な結末に。

2Gamers
ISの作者はキャラを生み出すのは上手いけど話の構成が下手くそな気がする。長い話よりも短編の話のほうがまだ面白い。

自衛隊徳島地方協力本部が2013年の萌えポスターを公開くまニュース
平成22年のが好きっすな。でも何も萌やさんでもええんちゃう?

沖縄や京都をアニメの聖地に?! クールジャパンで政府検討
アホか。オタの聖地の秋葉原ならともかく、なんで沖縄や京都を聖地にすんだよ。マジでクール・ジャパンなんかやめろ。

使用用途が不明なキーボードのキートップ10 1位は「SysRq」カナ速
キーボード見たらSysRqボタン無かった。

「マケン姫っ!」新作OVAのキービジュアル公開!かのこんぽい(以下オタク.com
ムチムチしていてエロいっすなぁ

【怖い】「お前、昨日1時頃コンビニいたな。その後ファミレス入って、何食べたんだ」アプリで社員を監視、サボりの抑止力に
何この監視アプリ。それにこんなこと言う上司いたら引くわ。

「学園黙示録 H.O.T.D.」は連載再開ではなく特別掲載!次号以降の掲載がまた未定に
あらま

【PS3】『メタルギアライジング リベンジェンス』サムエルの過去が語られるDLC第2弾「JETSTREAM」配信開始。紹介動画も公開。第3弾DLCは5月上旬ゲーム情報!ゲームのはなし
いや、DLCじゃなくて本編に入れろよ!サムとブレードウルフのシナリオが入ってればボリューム的に完璧だったのに…

「FFの召喚獣で何が一番好き?」と聞かれたから「タイタン」って答えたらHighGamers
タイタンとは渋いな

ゲームのオープニングムービー

東京魔人學園剣風帖のOPは何度見ても燃える。

FF12は、隠れた名作!!!!!!!2ch的ゲーム攻略
名作だったら隠れてなくね?インター版とやらは色々と改善されてるっぽいけど、肝心要のストーリーは改善されてるのかね?ちなみにFF12は俺の中ではクソゲー扱いされてる。

【俺妹】桐乃、黒猫がセガプライズの宣伝隊長に就任!? ヘソ出し衣装可愛すぎ!うるるんロギー
黒猫氏のへそをprprしたいです

【モバマス】5STEPガチャ開始!新SRは速水!(以下とりあえず速報
うおおお!SRはやみんキタ!!!はやみん美人!モバマス劇場のはやみんエロい!そしてSR+がバハムートっぽい!

【モバマス】速水SRの短冊が別物すぎる
SRの構図が短冊にするにはちと無理っぽくね?と思ったら短冊だけ別物がきたか。これからこういう短冊だけ別モンというのがちょこちょこ出てくるかもね。

【モバマス】ちょっとなにいってるのかわかんないですね
はやみんはたまにこういうことをいう…

4月8ニュースまとめ『【アニメ】『IS〈インフィニット・ストラトス〉』新作TVアニメ制作決定!』他

【アニメ】『IS〈インフィニット・ストラトス〉』新作TVアニメ制作決定!まとめいと
噂通り2期決定。もうメカよりもひたすらセシリアとかシャルとかラウラとか箒とか凛とかとキャッキャウフフするだけの2期でいいよ。原作もそれでいいよもう。

【FSS/GTM】FSSの永野護思い切りすぎワロタwwwww【バレ注意】fig速
昔のデザインのほうがカッコよくて好きだな。新しい方は奇抜すぎて付いていけないデザインだわ。

(以下GUNDAM.LOG
Gガンの『燃え上がれ闘志 忌まわしき宿命を超えて』と『我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く』が最強。


バスターいいよね。

『翠星のガルガンティア』 一話感想まとめ(以下ゲーム魔人
前半の戦闘シーンも良かったけど、後半の主人公が現状把握しようと杉田ロボとやりとりしてるシーンが面白かった。次回が凄い楽しみ。

『進撃の巨人』 一話感想まとめ
OPがクソかっけぇ!本編の方も巨人への圧倒的な絶望感が描かれてて非常に良かった。あとエレンの母親の最後の声を押し殺しながら言ったセリフが切ねぇ…

FPSうまい奴ちょっと来てゲームの何か。
最近BO2でオン対戦やってるけど、全然上手くならない…というか1ゲームあたりのキルレシオが0.3~1.2とバラつく。安定して1.0以上出すようになりたい。

PS Vita買うからソフトオススメしろ(HighGamers)
ソルサク、カグラ、P4Gがやりたい

FF三大傑作「FF3」「FF5」「FFT」2ch的ゲーム攻略
5、6、7を推す。

ゲーハー黙示録
FPSばっか、キャラがおっさんばっか&バタ臭いデザイン、難易度が難しい、等々思われてるんじゃなかろうか?面白いゲームいっぱいあるんで是非ともやって欲しいんだよなぁ。

【速報】テレ東が夕方からエロアニメを流す暴挙くまニュース
これを見た小さいお友達が変な性癖に目覚めなければいいんだがw

中国人オタ「日本アニメ・マンガの主人公から性欲が消失しているのは何故」カオスな情報置場
性欲消失タイプか性欲旺盛タイプのほぼ2択だよな。なんかこうちょうどいい塩梅の主人公とかいないもんかね。


2013年4月7日ニュースまとめ『2013年/春 個人ゲームブログまとめ 230サイト』他

2013年/春 個人ゲームブログまとめ 230サイトげーむびゅーわ
おお!未見のゲームブログがいっぱいあるぞ!これでまた情報収集が捗る!

PS3で友達とプレイすると面白いゲーム教えろよHighGamers
Twitterのフォロワーさんとバトオペやってるけど楽しいよ!

【宇宙戦艦ヤマト】OP歌ってる人多すぎwwww新ヤマトは良リメイクだったみたいだねオタク.com
ちょっと昼寝してたら寝過ごして見られなかった…

バイオハザード6って成功したのに何で叩かれてるの?(以下ゲーム魔人
面白いかったけど自分の中での期待値が高すぎた。

スパロボの人選クソワロタwwwww
パトレイバーの参戦はいいんだけど、ケロロの参戦がな…シリアスな雰囲気がギャグ空間になりそうな気がしてならない。

作者「メインよりサブヒロインが人気になっとる…」
パッと見てAよりBの方が好きなキャラが多かった。

2013年夏アニメ一覧公開!萌えオタニュース速報
とりあえず物語シリーズ、ハイスクールD×D、シンフォギアGが本命。

『仮面ライダーウィザード』29話感想 レギオン襲来!何という強さ・・・
超!エキサイティン!な回だった。

【フィギュアケース】デトルフ連結の手順まとめました 【画像】fig速
この連結ケースを使って実際にフィギュアを展示している画像を見たいな。

別マガ編集長がアニメ『惡の華』を大絶賛「とんでもなく面白い!」くまニュース
1話見た時点での評価はつまらないと思った。話が動くのはこれからだから見てれば評価は変わるのかもしれないけど、あのロトスコープの作画がどうにも慣れない。

「ラスボスとの殴り合いの勝負」っていいよなチェック☆ゲーバナ
MGS4のラストバトルは燃えた。

主人公は女の子! 『ガッチャマン』新作アニメが7月放送開始! 監督:中村健治うるるんロギー
ガッチャマン萌えアニメになるん?

B160恐るべし「Fate/EXTRA CCC」サントラ付属ブックレットのパッションリップイラストが完全にアウトオモテウラ
これ完全にエロゲーのイラストやんか!w


2013年4月6日ニュースまとめ『3DSの農場経営ゲームが渋すぎるwwwwwwwwwwwwww』

3DSの農場経営ゲームが渋すぎるwwwwwwwwwwwwwwNews人
HPは面白い。でも肝心のゲームがファーミングシミュレーターというより、農耕マシンシミュレーターというか農耕マシンドライビングゲームに見える。

【マジェプリ】チームラビッツの水着設定が明らかに!(以下うるるんロギー
それよりもスズカゼ少佐の水着を出せい!

「真・女神転生IV」悪魔交渉・バトル・合体動画を公開!
せ、戦闘画面がパッとしない…いくら3DSとはいえ、これは地味過ぎないか…

【惡の華】早くも仲村さんを可愛くしたアニメ絵が作られるオタク.com
ロトスコープよりもこっちの方がいいな。

【WiiU】ゼノ新作とベヨ2でコア層は戻ってくると思う?ゲーム魔人
ベヨネッタ2は欲しいけど、それだけのためにWiiUを買うか?って言われるとうーん…となってしまう。せめてあと3本ぐらい欲しいと思わせるタイトルがあればなぁ…

スパロボのマジンガーとかコンバトラーみたいなやつ要らないよなばるろぐ!
コンVは最近パチのがあるから、それをきっかけにスパロボを買う…わけないか…でも昔から最近のロボ作品をまんべんなく入れたほうがバランスが取れていいと思う。

【革命機ヴァルヴレイヴ】主役機「ヴァルヴレイヴ」1/144スケールプラモデル 画像追加【追記】fig速
羽のせいでオーラーバトラーに見える。でもカッコイイわ。

コントローラーの価格が高すぎるゲーム機は売れない!!2ch的ゲーム攻略
だったらサード製のコントローラーやパーツをを買えばいいだけだろ。

近所のゲーム屋2400円 通販2200円 どうする?チェック☆ゲーバナ
200円差ならゲーム屋。千円以上違ってたらAmazonで買う。

2013年4月5日ニュースまとめ『2012年ゲーム売り上げランキングがキタ――(゚∀゚)――!!』他

2012年ゲーム売り上げランキングがキタ――(゚∀゚)――!!2ch的ゲーム攻略
任天堂つええ…その他にもスクエニ、バンナム、カプコンといったそうそうたる強者メーカーが勢揃い。意外なタイトルが売れてたりして見てると結構面白い。

GUNDAM.LOG
ジムコマンドのシールドがかっこいい。あの曲面なデザインが好き。

【正式発表ついにキタ━(゚∀゚)━! 】『ブラックオプス2』の第2弾DLCが発表されるkenのページ
マグマステージ、火山の近くに五重塔とか郵便局マークが〒じゃなくてテになってたりとかトンデモステージなってるwでも実際に遊ぶのはスタジオステージが一番面白そうだな。早くDLC配信してくれい。

今期ロボットアニメ多すぎwwwwww小並感
マジェスティックプリンス、見終わった後は面白い!と思ったけど、一晩寝たらアレ?ちょっと微妙だったような…と思った。

【マジェスティックプリンス】特撮組の演技が上手かった 1話まとめ(以下まんはったん!
ゴーカイシルバーとサムライブルーが出てることを放送中に知った。全然気が付かなかった。

【映画】剛力彩芽、シエルの末裔役で「黒執事」に出演
もう剛力よりも剛力をキャスティングした奴が戦犯だと思うようになってきたわ。それと舞台設定を変えたり登場人物を変更したりと原作レイプが酷い。

【アニメ】「フォトカノ」がとんでもないHENTAIアニメだった件
パンチラどころかパンモロじゃないっすか!

褐色キャラって誰需要なんだよわんこーる速報
褐色肌で銀髪キャラはイイ。巨乳だとなおイイ!

2Gamers
なんかとんでもないことになってる!?なんでこんなリアルな作画にしたんだ?

2013年4月4日ニュースまとめ『【ガンダム】実際ガンタンクって話にならないよな‥』他

【ガンダム】実際ガンタンクって話にならないよな‥ガンダムまとめ速報
バトオペだと上手い人がガンタンクに乗るとめっちゃ脅威やで。接近戦挑んでもタックル→砲撃コンボで死ぬ時があるし。

『史上最強の弟子ケンイチ』今号の展開がめちゃくちゃ熱い!(以下くまニュース
ついにアイツが復活。このあとの展開一体どうなるのか。

秋元康「クールジャパンのためにアニメや芸術の関係者は無報酬で協力するべきだ」
秋元康、ゲスいなぁ。こいつもらった金絶対ちょろまかすよ。

『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』ゲームプレイ動画が公開ファミ通.com

今回は海中や沈没船まであってめちゃんこマップが広そうだな。

2013/04/04本日の機動戦士ガンダム バトルオペレーション情報をまとめてみた。ごみおきば
ガンキャノン重装型と無印イフリートが追加。ガン重はキャノンの威力が高くなったけど鈍足化がさらに進んでる…イフリートは新武装のショットガンを装備。ショットガン、よろけとれるの?あと近距離でぶっぱされたらやっぱごっそり持ってかれるんだろうか?

ヨコオタロウさん「『ドラッグオンドラグーン3』を出さずに『4』を出す案や、現代で女子高生とドラゴンの話の案もあった」カオスな情報置場
女子高生とドラゴンもありだろ!

2013年4月3日ニュースまとめ『シナンジュ、サザビー、ナイチンゲールで性能が高いのはどれ?』他


GUNDAM.LOG)
機動性は低そうだけど総合性能でみたらナイチンゲールがトップな気がする。

★【エ口注意】ガンダムのエ口画像集★Rajic
ガンダムのエロ画像が一杯!

PSP『フェイト/エクストラ CCC』7万2000本!PSV『朧村正』45000本【2013/04/10付 ゲームウィークリー】オタク.com
スパロボUX、15万本突破まであと1万本!スパロボUX、戦闘動画はイマイチだけどシナリオはめっちゃ面白いし熱いから是非ともやってみて!マジで面白いから!

(以下seiyu fan)
黄金聖闘士なみの金ピカ度だな。


CMアニメかと思ってたらラノベが原作だったのか…


黒猫派なので非常に楽しみ。

【Vitaキラータイトル】 『討鬼伝』の体験版公開、Vitaユーザーの感想ゲームは1日10時間
かなり期待してたんだけど、評価はよろしくないみたいだな…ここから改善しようにもスケジュールが厳しそうだしな…

ソーサレスさんのおっぱい!「ドラゴンズクラウン」ダミジャケ&ポスター画像が公開!オモテウラ
いやぁ素晴らしいオパイですね!

今期outほぼ固まる ジャンプ打ち切りサバイバルレース(以下まんはったん!
クロスマネジやっぱ打ち切りなんかな…せめてジャンプSQに移って月刊連載して欲しい…

【アニメ】映画「キャプテンハーロック」特報配信
PV見たんだけどナレーションやってる人がハーロックの声あてるのか?なんか若い人が無理して低い声を出して感バリバリなんだが…もしかしてまた芸能人がハーロックの声優やりましたーのパターン?

【ネタバレ・悲報】はじめの一歩、やっぱりち○こ勝負だった漫画語り
予想どおりの展開。くっっっっだらねぇ

このIS同人のシャルあざと可愛すぎwうるるんロギー
なにこのシャル可愛い。だが私はオルコッ党だ。

何でランカ・リーってこんな嫌われてんの?あげあげニュース
嫌われているというか、シェリルがいい女だから相対的に評価が下がってるとかそんな感じじゃね?

お前らクリアするの諦めたゲーム教えろwwwwwwwwwwwwチェック☆ゲーバナ
とびだせどうぶつの森。クリアというかプレイし続けるのを諦めた…

初代プレステの最高傑作教えろください(とごたん!)
スパロボα、α外伝、MGS、、バイオハザードシリーズ、エスコン1と2、FF7、東京魔人學園剣風帖、ガンパレとキリがない。

最近のゲーミングディスプレイ(VG248QE)が凄い件ゲーム日記とかとか+1品
地味に便利な機能だな、コレ。

2013年4月2日ニュースまとめ『2013年春のアニメ新番組主題歌一覧表』他

2013年春のアニメ新番組主題歌一覧表
毎期恒例、アニメ新番組主題歌一覧表作成しました。どこかミス等ありましたら教えてください。

PS3用周辺機器『ワイヤレスコントローラ デュアルショック3 メタリック・グレー』6月20日に発売!(以下オタク.com
MGS4鋼モデル色に似ている

PS3/360『地球防衛軍4』延期していた発売日が7月4日に決定!
フェンサーの2丁ガトリングを使いたい!早く発売してくれぇ!

(以下GUNDAM.LOG)
GXは前期も後期も名曲だと思う。


ホワイトベースのクルーに萌えキャラが追加されるけど、中盤辺りで死ぬとか。


正式タイトルもハードも忘れたけど一番ムービーが多かった作品が面白かった覚えがある。

【ネット】「謎のしじみ漁の男」 松岡修造動画が外国人に人気(以下まんはったん!
そりゃこの動画を見たらしじみ漁の漁師扱いされるわwww

【2013】エイプリルフールネタサイトまとめ
型月のは無駄に作りこんでるうえに面白くてついつい最後まで遊んでしまったw

『KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)』ブライアン処刑事務所の面々や処刑対象、バトル詳細など最新情報が公開ファミ通.com
いわゆる『バカゲー』のノリなタイトルだけど、意外と面白そう。女性キャラもエロ可愛いのもイイ!グラフィックがテカテカひかる独特な感じなのでちょっと見づらいのが難点かな。でもこれはPVだからかな?スクリーンショットは見やすんだけど…

FFやドラクエがオワコンになったが、未練はないのか?箆棒Co.,Ltd
あんまないなぁ。ドラクエは今までどおりのオーソドックスなRPGにすればまだ生き残れると思うけど、FFはグラフィックが綺麗なだけのムービーゲーにしか見えないわ。

劇場版『機動戦士ガンダム00』MBSにて4月7日26時10分より放送決定!萌えオタニュース速報
TBSでもやれ!やってくれ!

始めてやったFPSあげてけスレHighGamers
レインボーシックスベガス、だったと思う。

2013年春のアニメ新番組主題歌一覧表

2013年 春のアニメ新番組主題歌一覧表
(参考元サイト様(敬称略)MOON PHASEアニメ予定表

番組名曲名アーティストCD発売日
RDG レッドデータガールOPスモルワールドロップAnnabel発売中
ED予感伊藤真澄発売中
デート・ア・ライブOPデート・ア・ライブsweet ARMS(野水伊織、富樫美鈴、佐土原かおり、味里)発売中
EDSAVE THE WORLD野水いおり
断裁分離のクライムエッジOP運命の檻愛美発売中
ED君と二人高橋花林×遠藤ゆりか(仮)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%OPカノン宮野真守発売中
EDマジLOVE2000%ST☆RISH発売中
カーニヴァルOP偏愛の輪舞曲GRANRODEO発売中
EDREASONKAmiYU発売中
はたらく魔王さま!OPZERO!!栗林みな実発売中
EDサンカクepnao.RIPE発売中
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスOP私は想像する昆 夏美発売中
EDサヨナラっていう石川智晶
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。OPユキトキやなぎなぎ発売中
EDHelloAlone雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣発売中
フォトカノOP恋するレンズhayatokaori発売中
EDスマイルFうたカノ♪
DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATIONOPTake youre waylivetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI)発売中
EDBeSong Riders発売中
惡の華OP惡の華宇宙人発売中
ED花 -a last flower-ASA-CHANG&巡礼-
百花繚乱 サムライブライドOPAI DO.橋本みゆき発売中
ED結果、偶然でござ候柳生十兵衛(CV:悠木 碧)、真田幸村(CV:釘宮理恵)、徳川 千(CV:寿 美菜子)発売中
絶対防衛レヴィアタンOP始まりのResolutionカンノユキ発売中
EDTrulyPASSPO☆-
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。OPreunionClariS発売中
1話ED感情線loop高坂桐乃(竹達彩奈)
2話ED
フィルター新垣あやせ(早見沙織)
 3話EDずっと…高坂桐乃、黒猫、沙織・バジーナ(竹達彩奈、花澤香菜、生天目仁美)
 4話EDほねすと☆ラプソディー高坂桐乃(竹達彩奈)
 5話EDKeep高坂桐乃(竹達彩奈)
6話ED
モノクロ☆HAPPY DAY黒猫(花澤香菜)
7話EDきょうもしあわせ五更珠希(小倉唯)
8話ED刹那のDestiny黒猫(花澤香菜)
9話EDanswer高坂桐乃(竹達彩奈)
10話ED星くずこすぷれ☆うぃっち!です!ブリジット・エヴァンス(久野美咲)
11話EDありふれた未来へ田村麻奈実(佐藤聡美)
よんでますよ、アザゼルさん。ZOPりばいばる!Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋発売中
ED---
波打際のむろみさんOP七つの海よりキミの海上坂すみれ発売中
ED---
進撃の巨人前期OP紅蓮の弓矢Linked Horizon
7/10
後期OP自由の翼
ED美しき残酷な世界日笠陽子発売中
バトルスピリッツ ソードアイズ激闘伝OPBilly BillyCLUTCHO発売中
EDIN FUTURE!!ゆーたく!!
宇宙戦艦ヤマト2199OP宇宙戦艦ヤマトProject Yamato 2199-
ED1愛詩(あいことば)中島美嘉発売中
ED2Best of my love安田レイ7/3
翠星のガルガンティアOPこの世界は僕らを待っていた茅原実里発売中
ED空とキミのメッセージChoucho発売中
這いよれ!ニャル子さんWOP恋は渾沌の隷也後ろから這いより隊G発売中
ED1よってS.O.SRAMMに這いよるニャル子さん
ED2Wonderナンダ?片思いRAMMに這いよるニャル子とクー子とハス太
ムシブギョーOP友よガガガSP発売中
EDイチズi☆Ris
ハヤテのごとく!CutiesOP春ULALA LOVEよ来い!!!桂ヒナギク starring 伊藤 静発売中
1話EDヒロインはここにいる!綾崎ハヤテ starring 白石涼子6/26
2話EDアスタリスク三千院ナギ starring 釘宮理恵
 3話ED急ばがスマイル!愛沢咲夜 starring 植田佳奈
 4話EDまんまるかくれんぼ鷺ノ宮伊澄 starring 松来未祐
 5話EDダイキライは恋のはじまり桂ヒナギク starring 伊藤静
 6話EDナ・ノ・キ・ス瀬川 泉 starring 矢作紗友里
 7話ED月の祈り水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
 8話EDWalkin’西沢 歩 starring 高橋美佳子
 9話EDPOKER FACE for all春風千桜 starring 藤村歩
 10話ED約束マリア starring 田中理恵
 11話ED水曜日のサンデー剣野カユラ starring 日笠陽子
 12話ED--
アラタカンガタリ~革神語~OPGENESIS ARIAスフィア発売中
EDThe Misfit GoOLDCODEX発売中
スパロウズホテルOPWelcome to Sparrow's Hotel佐藤小百合(cv 茅原実里)&塩川環(cv 長嶋はるか)-
ED---
ゆゆ式OPせーのっ

情報処理部 (大久保瑠美、津田美波、種田梨沙)

発売中
EDAffectionMayumi Morinaga
あいうらOP

カニ☆Do-Luck!

あいう・らぶ(天谷奏香 (CV.中島唯) 、 岩沢彩生 (CV.飯田友子) 、 上原歩子 (CV.田村奈央)発売中
EDいちごいちえ
革命機ヴァルヴレイヴOP

Preserved Roses


T.M.Revolution×水樹奈々

発売中
ED1僕じゃないangela発売中
アルバム『ZERO』内収録
ED2そばにいるよELISA発売中
刀語OP拍手喝采歌合supercell発売中
ED言ノ葉ピコ発売中
とある科学の超電磁砲SOPsister's noisefripSide発売中
EDGrow Slowly井口裕香発売中
変態王子と笑わない猫。OPFantastic future田村ゆかり発売中
EDBaby Sweet Berry Love小倉唯発売中

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

