アクセスランキング



5月31日ニュースまとめ『【速報】『モンスターハンター4』の発売日が9月14日に決定【MH4&GYAKUTEN5 Direct】』

【速報】『モンスターハンター4』の発売日が9月14日に決定【MH4&GYAKUTEN5 Direct】ファミ通.com

ついに待望の発売日が決定!!!数量限定で3DSLL同梱セットも2種類が発売予定とのこと。
インターネットマルチプレイは無料。これで心置きなく全国のハンターたちと一緒に狩りができるぞ!

『バイオハザード』の舞台の洋館がいくらするのか試算した結果wwwwカオスな情報置場
予想したよりもめちゃくちゃ安かった。地下の研究施設とかは含まれてないのかな?

「ハイスクールD×D」15巻収録アニメ14話は乳首もありの乳ざんまいにゅーあきばどっとこむ
普通版の15巻買いたかったのに近所の本屋に置いてなかったよ!

プレステメモリーカード15ブロックの脅威は尋常じゃなかったよなHighGamers
なんだかんだで純正メモリーカードを3枚ぐらい買った気がする。

ガンダムXにハマったキッカケガンダム速報
Wの後番組だから普通に見てた。早朝枠に移動になっても録画して見てた。

コミックバーズ最新号の麻宮騎亜の表紙画が凄いことになってるまんはったん。
麻宮騎亜と言われなければわからなかった。

(以下2Gamers
やっぱ後継機乗り換えシーンとかですかね。


シンプルなデザインと武装+特化装備はフィンファンネルだけという点が好き。


5月30日ニュースまとめ『今更ながらガンダムWのレディ・アンに恋してしまった 』他

(以下GUNDAM.LOG
1枚目の画像のレディアン可愛い。


戦車が進化した形の一つがヒルドルブだと思います。

オフィスでの護身術から恋愛術まで!八極拳などの中国拳法を日常生活で使ってみた。MOVIE ENTER

オフィスで八極拳wwww無駄にさまになってるのが面白いw

任天堂、WiiUゲームパッド用の大容量バッテリーを7/25に発売。これはひどい(以下カオスな情報置場
元からこれを内蔵してたら本体価格があるから別売りにしたんだろな。

任天堂、白のWiiUプレミアムセットを7月13日に発売。最初から出してよ
また色違い商法か。

【ウィザード】劇場版『仮面ライダーウィザード』に陣内孝則が仮面ライダーとして出演!まとめいと
また新しいおっさんライダーが誕生!

PS3/360/WiiU/PC『スプリンターセル ブラックリスト』の発売日が2013年9月5日に決定!トレイラーが一挙公開(以下オタク.com

PS3『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』にPSVで機体カスタマイズができるサポートアプリが配信開始!
さらに今日のアップデートでドワッジとジム寒冷地仕様も追加されてます。

【Multi】『メトロ ラストライト』発売日が8月1日に決定、海外店舗特典「RPK軽機関銃」を収録。最新トレーラー公開ゲーム情報!ゲームのはなし
8月はジョジョが出るしMH4も出そうだしで欲しいけど我慢するしか無い…

【3DS】『真・女神転生IV』第2弾DLC情報が公開。新たなTwitterアイコン4種も
アプリポイントとマッカのチートか。

【Multi】『スプリンターセル ブラックリスト』公式サイトオープン、発売日は9月5日。最新トレーラー公開。予約もスタート
サムおじさんの華麗なステルスアクション!

5月29日ニュースまとめ『スパロボOGシリーズは不要みたいな風潮』他

スパロボOGシリーズは不要みたいな風潮チェック☆ゲーバナ
スパロボのオリジナル主人公が好きな俺にとってはまさしく神ゲーなので今後も出し続けて欲しいです。

『IS 〈インフィニット・ストラトス〉2』 新版権絵公開!JAMぐる
千冬姉が普通にヒロインの一人でもおかしくない感じして非常によろしいかと。

3DS『真・女神転生Ⅳ』18万8000本!PS3『仮面ライダー バトライドウォー』12万8000本【2013/06/05付け ゲームウィークリー】オタク.com
順当に真4、バトライド、バイオの3強がトップ。トモコレもまだまだ売れてるなぁ

『超ヒロイン戦記』ヒロインが入り乱れる新作SRPGの詳細が判明くまニュース
ドリームハンター麗夢とか今の子知らんやろ…というか、マイナー作品だと思うんだが…

バンナムが「スマブラ」と「ガンダムVS」のスタッフ募集のための説明会を開催。スマブラ進んでんの?カオスな情報置場
フルブ移植フラグ?

『コール オブ デューティ ゴースト』日本語字幕版REVEAL トレイラーが公開!PS3 FAN

またUSA!USA!な話かと思いきや、USAは無政府状態になってるそうで、その原因となった敵組織にゴースト部隊が戦いを挑む、という話になるそうな。

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』“シールドデザインコンテスト”北米、欧州、アジア地域それぞれの上位30作品が発表ファミ通.com
どれもこれもかっけぇーな。この中から6個しかゲーム内で使われないとかもったいない。

(以下GUNDAM.LOG
カツの存在自体がイラッとする。


ハリー若ッ!?20代中盤ぐらいかと思ってた。

5月28日ニュースまとめ『ゲームで主人公の名前ってどう決めてる?』他

ゲームで主人公の名前ってどう決めてる?ゲームは1日10時間
デフォルト名がある時はそれを使ったりすることが多い。それ以外だと、魔人学園シリーズのデフォルト名の龍麻とか龍斗とか使ってるな。あとコテツ(古鉄=アルトアイゼン)とかも使ってる。世界樹の迷宮4だとこんな感じで命名してた。

【Multi】『スーパーヒロインクロニクル 超ヒロイン戦記』ツインエンジェル、ひぐらし、ゼロの使い魔、そに子など参戦するS・RPGが登場(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
いわゆるスーパーヒロイン大戦的なゲーム?

【Multi】『スプリンターセル:ブラックリスト』発売日が9月5日に決定。キャストも判明
サムおじさんの声は安定の玄田哲章氏。

【PS3】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド』発売日が9月26日に決定
まさかのアイドルプロデュースゲーw普通のADV的なのはPSPでやっちゃったから、今回は変化球で来たのかな?

『モンハン4』と『逆転裁判5』の情報を伝える「ダイレクト」が5月31日20時より放送決定
モンハン4の発売日発表するかな?以前twitterで一瞬だけ8月10日発売という、嘘なのかデマなのかよくわからない情報が流れたけど。

2013年6月発売予定のライトノベル一覧。『俺妹』最終巻他カオスな情報置場
俺妹最終巻とハイスクールD×Dの新刊を買わな。

アブダビで生まれた中東初のロボットアニメ「TORKAIZER」が話題に!なんだかおもしろい
赤いマフラーみたいな物をなびかせてるのがわかってる感じだな。

GUNDAM.LOG
俺も最初は「これはねーよ!」と思ってたけど、結局は「MGエクシア欲しい!」と思うようになったぐらいの良機体。

一番カッコイイと思う仮面ライダー挙げてVIP1人気のライダー決めようかスーパーヒーロー速報2ch
スーパー1を推す。顔のデザインはライダーで一番イケメンだと思うわ。

2Gmaers
UXやってたときにエルシャンクだかマクロスだかプトレマイオスだか忘れたけど命中率97%の攻撃を避けた時はリアルで「は!?」と声が出た

5月20日ニュースまとめ『アマガミって続編出ないの?』他

2Gamers
続編より似たようなゲーム内容で新規タイトルでやって欲しい。

(GUNDAM.LOG)
鋼鉄の7人は次々と仲間が死んでいくのがな…

【PS3】『The Last of Us』合計40分超のプレイ動画が公開(ゲーム情報!ゲームのはなし)
こういうオープンフィールドを散策するのはすげぇ好きなので楽しみだ。あと主役のおっさんと連れの女の子の会話めっちゃ多くて、飽きさせない作りになってるのは良い感じ。

『バイオハザード7』E3で発表か!?イメージポスターやリーク情報が流れるゲーム魔人
バイオ6が出てそんなに経ってないのに7が出るとは思えない。もし出るとしたら、ジェイクが主役のバイオとかやりたいな。

PS3/Xbox 360 「KILLER IS DEAD」 公式サイト更新、処刑技『ファイナルジャッジメント』など公開!!(以下DS PSP 初心者用講座
出てくる女性キャラがどれも好みなのでかなり購買意欲が高まってる。

「バイオハザード リベレーションズUE」 ストーリー序盤を収録したプレイムービーとビデオレビューが公開!
いよいよ今週発売!シナリオモードをクリアした後はレイドモードも楽しめるので1本で2度お得!

「宇宙戦艦ヤマト2199」第7話で山本玲の全裸&原田真琴の下着姿にゅーあきばどっとこむ
巨乳派ですが真琴よりも褐色銀髪キャラの玲の方が好きですな。

Metro: Last Light』が 『Dead Island: Riptide』を抑えて初登場首位! −5月11日〜17日のUKチャートGame*Spark
ラストライト、海外じゃもう発売されてたのか。日本版はいつ発売になるんだろ?

『ハイスクールD×D』やっぱ2期は4巻までだなラノまと―人気ライトノベルまとめ!
原作の方は未読なんだけどアニメ1期は1~2巻までだったのかな?

【モバマス】次のイベントはフェスか…とりあえず速報
次はフェスか…ハードスケジュールだなオイ。

『範馬刃牙』愚地独歩の若かりし頃を描くスピンオフがチャンピオンREDで連載くまニュース
独歩の若い頃の話を外伝でやって欲しいとずっと思ってたので、これは朗報!楽しみにしてます!

5月16日ニュースまとめ『楓さんモデルやってたのか』他

楓さんモデルやってたのか好き好き大好きっ
楓さん前職はモデルだったのか。

謎のティザーサイトの“カウントアップ”が終了し,新作のものと思しきPVが公開に。近未来のディストピアを舞台にしたアクションRPGか(以下4Gamer.net
確かにモンハンとかゴッドイーターみたいな感じの狩猟要素があるアクションゲームっぽく見えるな。

「KILLER IS DEAD」の発売日が8月1日に決定。初回特典のプレミアムDLC「美女と夜獣とランジェリー」の内容が明らかに
スーパーモンドアイwwwいいぞこれwwwすげぇバカゲー(褒め言葉)っぽくって良い!

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」主人公のマサキ・アンドーら主要キャラクターと,彼らの搭乗機体の情報が公開に
ファングからスカウターが外れた!そしてギオリアスが格好良い。

【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』岸辺露伴の声は神谷浩史さんに決定!まとめいと
キラークイーン、柏倉つとむとか久しぶりに名前を聞いた。

【Multi】『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』Dragon Ash提供のイメージソング「Trigger」が流れるCMムービー公開。Dragon AshからのSPメッセージ動画もゲーム情報!ゲームのはなし
ドラゴンアッシュを起用した意味がわからん。

売らずに大切においてあるゲームHighGamers
ほとんどのゲームは手元に残してあるな。ソフト棚が一杯になった時かクソゲーだと思った時ぐらいしかゲームは売らない。

5月15日ニュースまとめ『モンスターハンター4に新フィールド「氷海」が登場する事が決定したぞ!!!』他

モンスターハンター4に新フィールド「氷海」が登場する事が決定したぞ!!!オタクニュース
発売日変更がなかったら2ヶ月前に買えてたはずなんだよね…つーかいい加減発売日発表してくれ。

【3DS】ニンテンドー3DS新色『メタリックレッド』発売決定!!まとめいと
フレアレッドよりちょっと薄くなって4GBSDカードが入ったのが違いか。

狐耳&下乳!「フォトカノKiss」明日発売のファミ通に付属するDLCコスチュームがエロ過ぎる!オモテウラ
こいつぁエロいぜ。

PS3『ジョジョの奇妙な冒険ASB』に第二部から“カーズ”参戦!ラッシュモードなどのシステムも公開オタク.com)
カーズ様キタ!

『宇宙戦艦ヤマト2199』女性乗組員の制服がエロい理由を考察した漫画が面白い!(以下くまニュース
本来のヤマト女性用制服もイケるな!もうこれが公式設定でいいんじゃね?w

『新米婦警キルコさん』打ち切り決定
キルコさん打ち切りか。デビュー当初はpixivとかでめっちゃ流行ったけど、それと漫画の面白さは別モンだったな。あと俺の好きなクロスマネジも打ち切られそうで心配。

【ガンプラ】夏の大型MG新商品は「RX-78-2 ガンダム Ver.3.0」まんはったん!
1stガンダムもいいけど、νガンダムVer2.0かHi-νガンダムVer2.0を出してくれ!カトキじゃないやつで!

コナミが6月6日のE3開催前にライブストリーミング放映を実施、『MGSV』に関する“内部スクープ”も明らかに(以下*Game*Spark
MGSVんもライブストリーミングはリアルタイムで見たいな。

『Wolfenstein: The New Order』最新ショット&アートが公開、本編では巨大ナチロボットにも搭乗可能に
こういう世界観はすごい好き。早く動いているところを見せてくれ!

メディアの評価も上々。北米で本日発売された「Metro: Last Light」のローンチトレイラーが公開*4Gamer.net
前作のMetro2033はFPS部分がイマイチとの評判だったみたいだけど、ラストライトではそこら辺は改善されてるんだろうか?


5月14日ニュースまとめ『『魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』』他

『魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』熱血!必中!スパログ!
誰よりも魔装機神IIIの発売を喜んでいる人キタ!

男キャラは穴兄弟!?「ドラッグオンドラグーン3」ゼロのパートナー(性的な意味で)となるキャラ4名の情報が判明!オモテウラ
これまた薄い本が厚くなるような設定。

(以下GUNDAM.LOG
アクシズの脅威Vは勢力が色々あって面白かった。そろそろVita版のギレンの野望とか出してくれんかな。もちろんムービー入りまくりのifストーリーありまくりのMS一杯、名前ありパイロット一杯で!(無茶振り)


スパロボで逆シャアとユニコーンの同時参戦したらアムロをユニコーンに乗せたい!と思ったけどユニコーンは生体認証の関係でバナージ専用機になってしまうんだった…

NG騎士ラムネ&40ってアニメ知ってる?とごたん!
アニメ後日譚のラムネ小説版全巻買ってたわ…

(以下2Gamers)
文章もそうだけど話の構成がワンパターンなのと、盛り上げ方が下手に感じる。


以前も同じ画像を紹介したけど余裕でブヒれますな。

【モバマス】なんかこんな仕事でもやってのけそうだから困る(以下MEGA NEWS LAUNCHER
確かにこの人は顔色変えずに仕事こなしそうだわw

昔のゲームのCM見てたら涙が出てきた
ポポロクロイスシリーズのCMはいいよね。

[ケース] IKEA DETOLF デトルフ No.015 / 滑り止めパーツが割れる など(鮎としいたけ)
フィギュアはケースに入れると映えるよなぁ

5月13日ニュースまとめ『『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III』公式サイト本日オープン!』他

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III』公式サイト本日オープン!ファミ通.com
8月購入ゲームははこいつとジョジョASBで決まりだな。

以下seiyu fan
このままアーニャが逃げ切るか!と思いきや、SR効果が効いたのか蘭子が一気に1位へ!そして5人中4人がクール属性でたった一人キュート属性な幸子という状況が幸子らしくて良いなw


ハリウッドが実写映画化した際はこれを使って欲しい。

ガンプラの職人世界一を決める『ガンプラW杯』第三回の開催決定!決勝はガンダムフロント東京でオタク.com
ガンプラ自体も凄いけど周りのジオラマも凄いな。

『行列のできる法律相談所』で山寺宏一さんがアフレコ現場を紹介!石田彰さんがそ~っと歩き、そ~っと座る模様が放送(以下声優速報
山ちゃんが出てたので見てたけど、動いている石田彰が出てきたら山ちゃんよりも石田彰ばかり見ていた。

『劇場版ナデシコ』に新たな動き?佐藤竜雄監督がTwitterで言及
続編制作決定とかだったらいいなぁ

(以下GUNDAM.LOG
可変型じゃなくてもジェガン、ジェスタはカッコイイだろ!


>でも古参が乗換えを拒んだっていうのも、錬度の低い兵の生存率を上げるために
>新兵にはゲルググを優先的に回して、自分たちは慣れている従来のMSを選んだって説も無かったっけ

こんな説もあるのか。


エゥーゴは百式じゃなくて、無理してでももう一機Zガンダム作ってクワトロに与えてあげれば良かったのになーとふと思った。

ハッピーエンドとバッドエンドだと(以下チェック☆ゲーバナ
マルチエンドが一番いいんだけど、どちらか一方しかなければもちろんハッピーエンドの方が好きっすな。

自衛隊のゲーム作れば売れるのになんでどこも作らないの?
作ってもどこぞの頭のおかしい市民団体がいちゃもんつけてきそうだわ。

5月10日ニュースまとめ『高性能量産型MSって良いよな』他

高性能量産型MSって良いよなにゅうにゅうす
高性能量産機のカスタム機とかも好きです。

お前らのPC周りが見たいんだよキニ速
94みたいな感じで綺麗にしたい…

尻アンド尻!「ドラゴンズクラウン」『アマゾン』紹介ムービーが公開!オモテウラ

これは良いちちししふともも!そしてなんといっても声がイイ!

『真・女神転生IV』の公式サイトで正体不明の人物が公開 その名も“スティーヴン”ファミ通.com
名前からして大塚明夫ボイスなキャラかと思ったらチョーさんボイスキャラだった。

【ネタバレ】ロボットアニメのスナイパーキャラを死なせるのはもうやめろよろぼ速VIP
マジェプリのスルガにも死亡フラグの可能性が微レ存?

ジブリ最新作「風立ちぬ」、主人公声優は「ヱヴァ」庵野監督うるるんロギー
予想外すぎるキャスティング!

【Multi】『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』体験版配信日が5月14日に決定ゲーム情報!ゲームのはなし
バイオリベレは面白いので、未プレイの人は是非体験版をDLして試遊してみて!

GUNDAM.LOG
HGはνガンダムの出来が良いと聞いてる。

実況プレイ動画を見て満足するゲームファンが急増しているらしいばるろぐ!
見るだけよりも実際にプレイするともっと面白いと思うんだけどなぁ…

【ガンダム】カガリがオーブの代表ってどうなの‥?ガンダムまとめ速報
スパロボUXではスパロボ補正がかかっててそこそこ有能だった。

5月9日ニュースまとめ『第二次スパロボZのクワトロ大尉wwwww』他

2Gamers
第三次Zで逆襲しそうなフラグ臭プンプンさせやがって…あと確かに百式じゃもう限界。せめて百式改かフルアーマー百式改ぐらいには乗って欲しかった。

【ラノベ】タイトルが改変されすぎなライトノベルベスト5!まとめいと
ニャル子さんとアクセルワールドに関しては改変して正解だったと思う。

【マジェプリ】ブルー1、パープル2、ゴールド4のフルアーマーVer.を公開!カッコいい!!(うるるんロギー)
ブルー1のフルアーマーVerかっけぇ。ゴールド4の左腕は折りたたみ式スナイパーライフルっぽい感じがするな。

「進撃の巨人」の家庭用ゲームが発売する模様オタク.com
立体機動装置で巨人を狩るゲームだったら是非ともやりたい!

カプコン今期の販売計画『モンハン4』280万本、『バイオ リベレーションズUE』120万本、『ロスプラ3』120万本。全30タイトルを発売予定で合計1,300万本の販売を計画(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
モンハン4は達成出来そうだけど、バイオUE60万、ロスプラ3にいたっては30万もいかない気がする。

【PS3】『メタルギアライジング リベンジェンス』第3弾DLC配信開始。PVも公開
相変わらずブレードウルフがいい声すぎる…それにしてもなんでこのブレードウルフとジェットストリームサムの話を本編に入れてくれなかったんだよ…2つともすげぇ面白そうなのに…

PS3のトロフィー集めてる奴wwwwwwwwwwwwオモテウラ
360のゲームはいくつか実績コンプリートしてるんだけど、PS3は一本もトロフィーコンプしているソフトがない…なんでだろ?

「IS2<インフィニット・ストラトス2>」 新規版権絵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! シャルがセンターにwにゅうにゅうす
PVでもラストはシャルで〆てたから2期はシャル優遇されるで!多分。でも俺はオルコッ党だ!

武器腕型ロボが流行らない理由を本気で考えようろぼ速VIP
武器腕にすると汎用性に欠けてしまうからじゃなかろうか?

5月8日ニュースまとめ『[PS3・PS VITA] 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE 『シリーズ第3弾が8/22発売決定』』他

[PS3・PS VITA] 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE 『シリーズ第3弾が8/22発売決定』Re:戯言
ソース画像1ソース画像2
魔装機神新作とはまさかの不意打ち!さらに明日PVが公開!
初回封入特典はヴァルシオーネRの外見をOGジ・インスペクター版に変更できるダウンロードコードとのこと。
その他にもファング、ツレイン、メフィルの機体がパワーアップされているそうです。
今回はPS3とVitaでの発売になるそうだけど、戦闘アニメーションがどうなってるか機体。ハードを変えるごとに戦闘アニメーションがよくなってきているので、PS3とVita版はかなり動いてくれるだろうと機体。特にPS3版はOG2並に動いて欲しい。
とありあえず明日のPV待ち。

と思ったら日付が変わった途端に即PVキタ!!!!!

京アニ新作『Free!』版権絵がムキムキ!こだわりは「筋肉」「仕草」「絆」 (以下萌えオタニュース速報
筋肉モリモリマッチョマンのイケメンだ。

『中二病でも恋がしたい!』TVアニメ二期制作決定 !
ダークフレイムマスターと邪王真眼がひたすらキャッキャウフフする2期を期待。

西尾維新『暦物語』発売日が5月22日に決定!6月にはフルカラーポストカードセットも発売
再来週発売か。前巻まだ読んでないからそれまでに読み終えんとな。

「Wolfenstein: The New Order」の制作が発表。2013年第4四半期中に発売へPS3 Watch.net
まだ全容はまだはっきりわからないけど、なんか面白そうな予感。

【アニメ】映画「キャプテンハーロック」キャスト公開 ハーロック:小栗旬 ヤマ:三浦春馬まんはったん!
やっぱ芸能人キャストだったか。漢度1000%のハーロックにイケメン度1000%の小栗旬という真反対の人間をキャスティングするとかアホだろ…

PSV/PSP『討鬼伝』店舗特典が公開!ゲオはどうしてこうなった・・・(以下オタク.com
こういうイロモノじゃなくてちょっとえっちぃ衣装でも付ければ他の店より売れるのに…

PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』各店舗特典が完成、エルフ可愛いですねえええええ
ドラゴンズクラウンだとゲオはデキる子なのになんで討鬼伝はああなった…

PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』の詳細が新たに判明。ええやんカオスな情報置場
思ってた以上に色々とできるみたい。

はよ続編出せやってゲームソフトやる速
スパロボOG3、Z3、ワイルドアームズ、鬼武者、DMC(DmCじゃなくて元祖ダンテが主役のやつ)、ペルソナ5、エースコンバット7(AC:AHみたいなクソゲーはいらない)、

5月7日ニュースまとめ『■『スーパーロボット大戦Operation Extend』PV第1弾が公開 』他

『スーパーロボット大戦Operation Extend(オペレーション エクステンド)』PV第1弾が公開ファミ通.com

ついにスパロボOEのPVキタ!キタが…うーん…なんだかなんかイマイチ燃えない…ここ最近ずっと2Dスパロボばっかりだったから、3Dの戦闘シーンのもっさり感がどうにも気になるというか受け付けないというか…

【漫画】荒川弘×田中芳樹「アルスラーン戦記」別マガ8月号より連載スタートまんはったん!
アルスラーン戦記、既刊全部読んでた。でもあまりにも新刊が出ないんでもうすっかり話の内容忘れちまったわ…というか荒川絵のアルスラーンはちょっと太ましいっすな。イメージ的にはもっとスマートな感じがするんだけどね。あと登場人物の中ではキシュワードが好きだったわ。

2013年夏期新作テレビアニメ一覧表が更新されるくまニュース
期待してるのは物語シリーズ、ハイスクールD×D、シンフォギアG、銀の匙、げんしけん2代目。

巨大ロボvs巨大怪獣! ゲーム版「Pacific Rim」のスクショがリークされるうるるんロギー
なんか対戦ゲームっぽいな。映画は面白そうなんだけどゲームはあまり面白そうに見えない…

GUNDAM.LOG
スレにもあるけどGガンのさらば!東方不敗の回。

PS3版「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」の店頭体験会が5月11日に東京,5月12日に大阪で開催4Gamer.net
体験会に参加するとポーチとゲーム内で使えるDLCを貰えるとのこと。DLCはハイドラ、ペイルライダー、村正の3つ。これがあるとレイドモード序盤は楽ができるよ!

5月6日ニュースまとめ『スパロボα外伝やってるんだけど難易度高すぎだろ!!』他

スパロボα外伝やってるんだけど難易度高すぎだろ!!(以下ゲーム魔人
α外伝は俺の中のスパロボ史上、一番難易度が高いスパロボ。援護防御がクソ強すぎてボスのHPがなかなか削れなくて大苦戦した記憶がある。

絶賛されてたスカイリムやってみた結果wwwwww
スカイリムはいつかやってみたいんだよな。PC版のほうがMODで色々遊べそうでそっちでやってみたい。

夏アニメ『げんしけん二代目』新キャスト発表!山本希望、上坂すみれ、内山夕実、山本和臣、加隈亜衣萌えオタニュース速報
上級生組とOB組もキャスト変更だそうで。

「40型以上の大型テレビ保有率ランキング」、愛知県が22%でトップ!次点で佐賀県オタク.com
42インチのREGZAを使ってるけど、もうワンサイズ下でも良かった…

「翠星のガルガンティア」 第5話 おっぱい!お尻!魅力全開な水着回! レド&チェインバーが大変な目に…wうるるんロギー
全編通して面白かったわ。今期の3大ロボアニメの中でガルガンティアが一番話が面白い。

(以下GUNDAM.LOG
俺も最初ライラはティターンズの人だと思ってた。


1位がアレとはこの高校生、やりおるw

『進撃の巨人』第5話を見た外国人の反応がピュアすぎるくまニュース
リアクションが大きいw

5月4日ニュースまとめ『こいつは死ぬだろうと思ってたけど死ななかったロボアニメのキャラといえば 』他

GUNDAM.LOG
00のコーラサワーだな。TV前期・後期、そして劇場版とあんだけ死亡フラグ立てまくったのに死なないのがすげぇ。


デスティニーの方が好きなんだけど、実際はどっちが人気あるんだろ?

【ガンダム】SEEDのMSってクソカッコいいよなwwww(ガンダムまとめ速報)
確かにカッコイイMSは多い。

PS3で初めて暴言メール来たンゴwwwwwHighGamers
PS3では暴言メールのたぐいはもらったことはないな。360では昔MW2かMW3のマルチで1キル14デスのスコアを出した時に中国人に英語で「14デスとかm9(^Д^)プギャー」みたいなメールはもらったことあるけど。

VITA買ったったwwwwwwwwww
E3で新モデルの発表があるかもしれないのでまだ買わない。

『真・女神転生IV』クローズド体験会が開催 約10年ぶりの最新作の感触をリポートファミ通.com
敵に弱点を突かれたら一気にジリ貧になるのかな。弱点を突かせずに相手の弱点を攻撃するのかが肝になるな。

2Gamers
最近の作品だと緑川なおちゃんですかね!

【業界】 ハードを買って元を取るにはソフトがどのぐらい必要かゲーマーズネスト
理想は5本。

【まとめ】『ガルパン』イベント会場で販売された徹甲榴弾抱き枕がまさかの完売くまニュース
枕としての使い心地がどうなのか気になる。

FEはギャルゲーになってしまった・・・残念だ(以下チェック☆ゲーバナ
FC版FFの頃からギャルゲーというか結構女キャラ推してた気もするが…

日本を舞台にRPGをやるならラスダンは
リアルラスダンの新宿駅。もしくはスカイツリーをラストダンジョン化。でも最上階まで昇るのが辛そう。

5月2日ニュースまとめ『何でスパロボでガンダムWが弱体化していくのか』他

何でスパロボでガンダムWが弱体化していくのかゲーム魔人
ニルファでは重宝してました。

電撃文庫 - 2013年7月刊ラノベの杜
ホライゾンの新刊キタ!今度は何センチ?

『Call of Duty』シリーズ最新作『Call of Duty: Ghosts 』のティザートレイラーが公開![海外ゲームニュース]ファミ通.com
MW2のゴーストが主役のスピンオフかと思ってたけど、完全に別モンなのね。

派手すぎる魔法が仇に?「ドラゴンズクラウン」『ウィザード』紹介ムービーが公開!オモテウラ
魔法のエフェクトがド派手だな。全員ウィザード選んだり出来たらエフェクトで画面見えなくなるんじゃね?

ZOE 続編製作中止!今後の動向はユーザーの声次第オタクニュース)
PS3のアヌビス面白かったけどなぁ。

【画像】クロスマネジの二巻の表紙ワロタwwwwwwwwwwwwwwwアニゲー速報VIP
クロスマネジ好きなんだけど、ちょっとこれは…

2Gamers
なんだかんだで売れてるなぁ。Amazonレビュー見ると酷評の嵐だけど。1~7巻は持ってるけど8巻は買う気全く起きねぇ。

5月1日ニュースまとめ『スパロボOE、まもなくPV第1弾公開!』他

スパロボOE、まもなくPV第1弾公開!(熱血!必中!スパログ!)
購入意欲を沸き立たせてくれりょうなPVを期待してます!

【僕は友達が少ない】実写映画化 か(以下まんはったん!
またしても誰も得をしない実写化。

【IS】ISデザイン新旧比較
旧デザインよりかっこよくなってる。リヴァイブカスタムはスッキリしたデザインになってるけどこれはこれで良いね。

【はがない】星奈の全裸改造フィギュアが約60万円で落札されるうるるんロギー
人の価値観はそれぞれというけれど、これに60万か…わからん…

【SF超大作】巨大ロボットvs怪獣軍団大決戦映画「パシフィック・リム」最新予告映像公開!
イェーガー、デザインもいいけど名前がどれもこれもセンスがあってカッコイイよな。日本のロボなのにコヨーテタンゴと名付けるセンスがすげぇイイ!

主人公が喋るRPG vs 主人公が喋らないRPGHighGamers
ペルソナ4の主人公ぐらいがちょうど好み。

(以下GUNDAM.LOG
無印はすげぇ面白かった。鋼鉄の7人は既存キャラをバンバン殺しまくっちゃうのがちとなぁ…


さらにザクハーフキャノンという機体もあることを今日電撃ホビーマガジンで知ったわ。キャノンの代わりにガトリングガン背負ってる機体なんだけど、これバトオペで出して欲しい。戦場で弾ばら撒きたい。


バトオペではジオンのパイロットスーツは連邦色に、連邦のパイロットスーツはジオンカラーで偽装してます。ほとんど効果ないけど。たまに味方に敵と間違われて攻撃されたりするw


個人的にはガンダムが一番コスパが良かった。というかこれが一番勝率が良かったな。と言ってもたかが知れる数字だけど。

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ファイズ、電王の詳細が明らかにまとめいと
うおお!ファイズアクセルモード使えるのか!しかも多重クリムゾンスマッシュも使える!これはファイズを使うしかねぇ!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

