アクセスランキング



2013年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表

2013年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表
参考元サイト MOON PHASEアニメ予定表

番組名OP&EDタイトルアーティストCD発売日
犬とハサミは使いようOPわんわんわんわんN_1!!犬っ娘くらぶ (夏野霧姫(井上麻里奈)、春海円香(阿澄佳奈)、柊鈴菜(伊藤静)、大澤映見(加隈亜衣)、秋月マキシ(芹澤 優))発売中
EDレモネイドスキャンダル秋月マキシ(芹澤 優)
BROTHERS CONFLICTOP

BELOVED×SURVIVAL

Gero発売中
ED14 to 1ASAHINA Bros.+JULI (興津和幸、平川大輔、諏訪部順一、岡本信彦、 鈴村健一、鳥海浩輔、前野智昭、武内 健、 小野大輔、浪川大輔、細谷佳正、KENN、 梶
裕貴、神谷浩史)
発売中
義風堂々!! 兼続と慶次OPSAMURAI ROCK 義風堂々Ver吉川晃司-
ED月下に交わす、杯の契り直江兼続(CV:浪川大輔)前田慶次(CV:佐藤拓也)発売中
たまゆら ~もあぐれっしぶ~OPはじまりの海坂本真綾発売中
EDありがとう中島愛発売中
Free!OPRage onOLDCODEX発売中
EDSPLASH FREESTYLE FIVE七瀬 遙(島﨑信長)、橘 真琴(鈴木達央)、松岡 凛(宮野真守)、葉月 渚(代永 翼)、竜ヶ崎 怜(平川大輔)発売中
ステラ女学院高等科C3部OPShape My Storyやのあんな発売中
ED

弾けろ!しーきゅーぶ!

テラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)
(大和ゆら:牧野由依/鹿島そのら:沢城みゆき/初瀬カリラ:茅野愛衣/陸奥ほのか:斎藤千和/日向八千代:米澤円/霧島れんと:西崎莉麻)
ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生
The Animation
OP---
ED絶望性: ヒーロー治療薬

スズム feat.そらる

発売中
ローゼンメイデン OP

私の薔薇を喰みなさい

ALI PROJECT

発売中
ED

Alternative

Annabel

発売中
恋愛ラボOP恋愛したいっ!藤女生徒会執行部(沼倉愛美、赤崎千夏、水瀬いのり、佐倉綾音、大地葉)-
EDBest Friends
戦姫絶唱シンフォギアGOPVitalization水樹奈々発売中
EDNext Destination高垣彩陽発売中
帰宅部活動記録OP2学期デビュー大作戦!!乙女新党発売中
ED---
サーバント×サービスOPめいあいへるぷゆー?山神ルーシー…、三好紗耶、千早恵(CV:茅野愛衣・中原麻衣・豊崎愛生)-
EDハチミツ時間どき
ロウきゅーぶ!SSOP

Get goal!

RO-KYU-BU!発売中
EDRolling! Rolling!
劇場版 「空の境界」
テレビ放送版
OP---
ED---
きんいろモザイクOPJumping!!Rhodanthe*(西 明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央)発売中
EDYour voice
幻影ヲ駆ケル太陽OPtraumereiLiSA発売中
EDMirage岡本菜摘発売中
Fatekaleid linerプリズマ☆イリヤOPstarlog

ChouCho

発売中
EDPrism SympathyStylipS発売中
<物語>シリーズセカンドシーズンOPChocolate Insomnia堀江由衣10/23
EDアイヲウタエ春奈るな発売中
げんしけん 二代目OPげんし、女子は、たいようだった。上坂すみれ発売中
EDアオくユレている

荻上千佳・吉武莉華・矢島美怜・波戸賢二郎

発売中
神さまのいない日曜日OPBirth喜多村英梨発売中
ED終わらないメロディーを歌いだしました。小松未可子発売中
ファンタジスタドールOP今よ!ファンタジスタドール

鵜野うずめ(大橋彩香),ささら(津田美波),カティア(徳井青空),しめじ(赤崎千夏),マドレーヌ(大原さやか),小明(長谷川明子)

発売中
EDDAY by DAY
ハイスクールD×D NEWOP

月光校庭のエクスカリバー編OP
Sympathy

Larval Stage Planning発売中

停止教室のヴァンパイア編OP
激情論

ZAQ発売中
ED月光校庭のエクスカリバー編ED
方程式は答えない
オカルト研究部ガールズ
《リアス・グレモリー (日笠陽子)、 姫島朱乃 (伊藤 静)、アーシア・アルジェント (浅倉杏美)、塔城小猫 (竹達彩奈)》
発売中
停止教室のヴァンパイア編ED
らぶりぃでびる 
オカルト研究部ガールズ
《リアス・グレモリー (日笠陽子)、 姫島朱乃 (伊藤 静)アーシア・アルジェント (浅倉杏美)、塔城小猫 (竹達彩奈)、ゼノヴィ(種田梨紗)、ギャスパー・ヴラディ
(佐倉綾音)》
有頂天家族OP有頂天人生Milktub発売中
EDケセラセラfhana発売中
八犬伝 -東方八犬異聞
- 第二期
OP

wonder fang

飛蘭発売中
ED

奏愛カレンデュラ

Ceui

ブラッドラッドOPViViDMay'n発売中
EDBLOODY HOLIC南里侑香発売中
魔界王子
devils and realist
OPBelieve My Dice

ウィリアム(CV:江口拓也)・ダンタリオン(CV:寺島拓篤)・シトリー(CV:松岡禎丞)・カミオ(CV:柿原徹也)

発売中
EDa shadow's love song
神のみぞ知るセカイ
女神篇
OPGod only knows
-Secrets of the Goddess-
Oratorio The World God Only Knows発売中
ED---
私がモテないのはどう考えても
お前らが悪い!
OP私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い鈴木このみ n' キバオブアキバ発売中
EDどう考えても私は悪くない黒木智子(CV:橘田いずみ)
銀の匙OPKiss youmiwa-
EDHello Especiallyスキマスイッチ発売中
超次元ゲイム ネプテューヌ
THE ANIMATION
OPDimension tripper!!!!nao発売中
EDネプテューヌ☆サガしてアフィリア・サーガ発売中
ガッチャマン クラウズOPCrowdsWHITE ASH発売中
EDINNOCENT NOTE一ノ瀬はじめ(CV:内田真礼)発売中
ふたりはミルキィホームズOPぐろーりーぐろーいん☆DAYSミルキィホームズ発売中
EDセイシュンビギナー!
君のいる町OPセンチメンタルラブみみめめMIMI-
ED君のいる町桐島 青大(CV:細谷佳正)発売中



6月28日ニュースまとめ『『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』公式サイトでバトルセレクションムービー第2弾公開 』

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』公式サイトでバトルセレクションムービー第2弾公開 (以下PS3 Watch.net

ファングのスカウター、どこいってしまったん?7月5日にバトルセレクションムービー第3弾を公開するとのこと。

「地球防衛軍4」,EDF入隊希望者に向けた企業説明ムービーが公開。入隊予定のプレイヤーは必ず最後までチェックしよう

ただちに影響はないとか和気あいあいな職場とかブラックなネタ満載だなオイw

「KILLER IS DEAD」の店舗特典情報が公開。PC用壁紙や図書カードに,モンドガールやイメージガールの姿をあしらった仕様
どれもエr…じゃなかったセクシーな図柄ですね!

今年の東京ゲームショウは吉本興業とコラボ予定。他のことに金かけろや(カオスな情報置場)
ゲームに興味のない人を呼び込みたいってのはわかる。でもどうせ呼ぶならゲームが好きな芸人さんを呼んで欲しい。

「天空の城ラピュタ」 8月2日放送決定!ヲタク速報
またバルス!でラピュタと一緒に鯖も落とすのか…

【画像】岐阜県関市「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」開催発表 市長がキャラクターに扮した職員とともにPRばるろぐ!
職員の皆様も頑張っているとは思うんだけど…うん、ちょっと…ね…

【アニメ】「ワルキューレ ロマンツェ」のPV第1弾が公開!(以下のろま速報@ブログ
ジョストシーンカッコイイな。そしてスィーリア様がふつくしい…で、噂の放尿シーンはどこに…?

【ゲーム】「デッドアイランド:リップタイド」パラナイ島 サバイバルガイド基礎編動画が公開!
オープンワールドのゾンビアクションRPGとかすげぇやりたいんだが、EDFに入隊して地球を防衛するのが忙しいからなぁ…

【ネタバレ?】【仮面ライダー】特撮物の撮影現場&謎のスーツ姿が目撃される!新ライダーか?まとめいと
みたことないスーツだな。これが噂のあの新ライダー?

【TGS】東京ゲームショウ出展メーカー181社のリストが公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
ずっと疑問に思ってるんだけど、たまに海外ブースで大した展示もせずそこのスタッフらしき外国人が暇そうに携帯をいじってるのを見かけるんだけど、アレなにしきてるんだろう?

任天堂、不正に作り上げたポケモンをゲームに送り込めるスマホアプリ使用で発生する弊害を警告
子供にせがまれた親がよくわからないまま使用した挙句、データをぶっ壊して任天堂や店に理不尽なクレーム言いに来る未来が見える。

「うるさい、黙れ」俺妹モノレールで車内音声を録音しようとしたファンが他の乗客に暴言くまニュース
こういう手合いはファンでもなんでもなくただのキチガイだろ。

6月27日ニュースまとめ『『機動戦士ガンダム バトルオペレーションアップデート情報!』他

機動戦士ガンダム バトルオペレーションアップデート情報機動戦士ガンダム バトルオペレーション公式サイト
キャンペーン機体で全ジオン軍人待望のケンプファーが追加!連邦にはアレックスが参戦!ただし両方共コスト375とクソ高いので運用には要注意機体になっております!
さ らに新ゲームルールの「エースマッチ」、ランキング機能、上位階級の少将クラス、新マップの峡谷が追加。さらにユニットや主兵装のステータスの変更とかな り大型のアップデートになってます。なのでアップデート容量も1GB近くなってるのでDLする時は要注意。めっちゃ時間かかります。うちなんて光回線使っ てるのに30分近くかかったし…

『スパロボOE』オリジナル機体&キャラクター判明!!(以下ファミ通.com
昨日に引き続きスパロボOEオリジナル機体&キャラクターを紹介。うん、やっぱり主人公もヒロインも地味だなぁ…機体はめがっさカッコイイ。

『ドラッグ オン ドラグーン3』ゼロとワンの姉妹に“欲望の塊”ファイブという妹が存在
6女もビッチ設定なん?

ゲームブランド「アトラス」でを有するインデックス、民事再生手続き開始を申し立て-負債総額は245億円(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
民事再生手続開始だからまだ死亡じゃない。まだカロンにマッカかゲームコインを支払って復活しようとしている状態、だよね?

『ドラゴンズクラウン』はパッケージ版/DL版ともに予定通り発売、ネットワークプレイも保証
とりあえずドラゴンズクラウンがアトラス最後のゲームにならないことを祈る…

【3DS】『真・女神転生IV』のDLC、『新・世界樹の迷宮』の販売・体験版配信も継続
ココらへんは任天堂がパックアップしてあげて欲しいのう…

【PS3】『METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION』トレーラー公開
MGSシリーズを一度もやったことがないという人は是非やって欲しい。

メタルギアソリッドシリーズの楽しさを教えれ(以下チェック☆ゲーバナ
スネークを始めとした個性的な登場人物達、映画や小説のような重厚なストーリー、そして敵に見つからないよう敵地の奥深くに潜入するというステルスアクションゲームとしての面白さ、がMGSシリーズの面白さの3本の柱になってると思う。
未プレイの方はぜひ一度やって見てください。まず最初に渋い大塚明夫ボイスのスネークのかっこ良さに掘れるから。

映画化して欲しいゲーム
あーメタルウルフカオスは是非ともハリウッドで映画化して欲しいわ。メリケン人めっちゃ喜びそうだし俺も見てみたい。あとゲームをリメイクして欲しいわ。

【アニメ新番組一覧】2013年7月期天涯の森
もう来週から放送する番組があるのか…

バイオハザードってもう昔の感じには戻れないの?終わらないコンテンツ速報
バイオハザードリベレーションズUEが良い感じで原点回帰してるで!

GUNDAM.LOG
劇中で飛んでる場面が何度かあったからてっきり飛べるのかとばかり…

ついにVITAが本気出した件。十月までの発売ソフト一覧画像ありゲーム魔人
ガンダムブレイカーのVita版はいつ出るんだろ?

『PS4』の同梱物に縦置きスタンドも付くのか?!ゲームかなー
縦置きスタンドまで付くの!?至れり尽くせりだな。

BF4のデザイナー『デュアルショック4は箱○コンよりも優れている』2ch的ゲーム攻略
PS3コントローラーはスティックとLRボタンの感度がアレだったので、PS4コンでは改善してもらえたらありがたい。

「IS2<インフィニット・ストラトス2>」 セシリア・オルコットの新版権絵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!にゅうにゅうす
メインヒロインの貫禄やな!

アムロやブライトの給料はどれくらい?ガンダム速報
死と隣り合わせの職場だからさすがに高給取りやね。でもアムロって必要最低限の金しか使いわなそうだよな。

忘れた頃にやりたくなるゲーム(HighGamers
FPSが無性にやりたくなる時がある。

6月26日ニュースまとめ『【PSP】『スパロボ オペレーションエクステンド』主人公「草薙征四郎」、搭乗機「エグザート」、ヒロイン「八重垣ひまり」』他

【PSP】『スパロボ オペレーションエクステンド』主人公「草薙征四郎」、搭乗機「エグザート」、ヒロイン「八重垣ひまり」ゲーム情報!ゲームのはなし
今までの主人公・ヒロインに比べると地味やね。参戦メンツが濃すぎるのが多いからもっと個性的な主人公でも良かったと思うんだが…

『CoD ブラックオプスII』最新DLC「Vengeance」のトレイラーが公開!PS3 FAN
今回も楽しそうなマップだな。

地球防衛軍4』で追加されたエアレイダーやフェンサーをいち早くプレイ! レンジャー&ウインドダイバーとあわせてどの兵科で地球を守る?電撃オンライン
改めて4種の兵種を紹介。うおお!フェンサーを早く使いたい!

巨乳メイド登場!「英雄伝説 閃の軌跡」新キャラ『ミスティ』『シャロン』『イリーナ』や『オリヴァルト』の情報が判明!オモテウラ
ほほぅ…巨乳メイドとな?しかもゆかなボイスの!

ナタル「バリアント!撃てぇぇ!!!」←カッコイイゲーム魔人
魔乳艦長と比べるとナタルの方が好きっすなぁ。なんで死んじゃったんだろ、もったいない。

【ガンプラ】HGUC「ガーベラ・テトラ」MG「ギラ・ドーガ」画像更新(以下fig速
ギラドーガのシールドが思ってた以上にデカかったw

【ガンプラ】RG「ガンダム試作1号機 フルバーニアン&ゼフィランサス」画像更新!
ふおお…試作1号機もフルバーニアンもかっこ良すぎる!

【ガンプラ】MG「νガンダム Ver.GFT」HGUC「シャア専用ズゴックVSジム Ver.GFT」7月13日(土)より限定販売
νガンダムVer.GFTってなんじゃい!と思って見たら、VerKaとほぼ同じモノでズコーってなった…

竜騎兵→竜に乗る騎兵。わかる。竜騎士→?チェック☆ゲーバナ
竜騎兵と書かれると真っ先に当たると痛いドラグナーの方を思い出してしまう。

PS3『The Last of Us』11.7万本、PSV『ネプテューヌPP』2.9万本、他今週のゲーム売上カオスな情報置場
ラストオブアス、洋ゲー+Z指定なのに10万本超えってのは結構すごくないか?

『MGS』リメイク計画発覚!→ 小島監督が否定のツイート・・・ゲームかなー
MGS1リメイクすんの!?と一瞬喜んだんだけどね…でもいつかはMGSをリメイクして欲しいですね。

そろそろ今期のアニメも終わるけどお前らのベスト3教えてよ!!!天涯の森
ガルガンティア、魔王、巨人。

SS 森きのこ!:SSまとめブログ
続きが読みたくなるくらい面白いSSだったw

ゲーム用のモニタ買って正解だった終わらないコンテンツ速報
ニート時代に約9万円で買った三菱の22インチのモニターをかれこれ7~8年ぐらい使ってるんだけど、そろそろ買い換えたい…でもまだ壊れる気配が全然ないのよね…

6月25日ニュースまとめ『ガンダムのかっこいいサブタイを書いていくスレ』他

GUNDAM.LOG
Xは劇中のセリフがサブタイになっているからカッコイイというか秀逸なのが多いな。


俺もニートに一票

ワンダースワンって結局何がしたかったの?(以下オモテウラ
ワンダースワン持ってたけど東京魔人學園符咒封録しかやってなかった。

【予約開始】脚と尻がエロ過ぎる!「ファイアーエムブレム 覚醒」『サーリャ』フィギュアの彩色サンプルが公開!
こんなエロボディのキャラが出るのか…ファイアーエムブレム覚醒!

(以下ゲームだらだら速報
デフォルトネームがある時はそれを使うけど、そうでない時はめっちゃ悩む派。



ここは敢えてマクロスデジタルミッションVF-Xを推す。

【アニメ】「ハイスクールDxD NEW」は2部構成 月光校庭のエクスカリバー編OP:Larval Stage Planning 停止教室のヴァンパイア編OP:ZAQ萌えニュースまとめ
1期のOPとEDすげぇ好きだったんだけど2期は違う人達が歌うみたいね。EDはとりあえず1期のようにエロいのでオナシャス!

『ダークソウル2』の新しいプレイ動画が公開!!ゲーム魔人
二刀流剣士、ローブの裾をはためかせながらの攻撃がかっけぇ!

PC遠隔操作事件で朝日新聞記者に不正アクセス疑惑「アクセスは正当な取材行為」くまニュース
自分たちの不正アクセスは綺麗な不正アクセス、とでも言うつもりかよ。犯罪行為だろこれ。

6月24日ニュースまとめ『エマ中尉を語ろう!』他

エマ中尉を語ろう!ろぼ速VIP
元々エマさんは魅力的だけど劇場版Zでさらに魅力的になったよね。

ソニーが欧州ゲームイベントgamescomにて更なるPS4タイトルを発表へPS3 FAN
その調子でガンガン新タイトルを発表してくれ!

『エースコンバット』に新たな動き?!公式Facebookで謎の画像が公開
エースコンバット+隕石ときたらエースコンバット04シャッタードスカイしかイメージできないぞ!ってことは04のリメイクか!我らがメビウス1が帰ってくるのか!?期待してるぞ!今度はアサルト・ホライゾン見たいなクソゲーを出さないでくれよ!

『MG RX-78-2ガンダムVer.3.0』発売記念、歴代マスターグレード人気投票開始!オタク.com)
個人的にはMGνガンダム。そろそろMGνガンダムVer.2.0出してくれい。

イラストレーター・あきまんさんの年収が判明くまニュース
あきまんの年収高いと思うんだけどこれでも低い方なの?

【PS3/360】『キラーイズデッド』第5弾PVが公開ゲーム情報!ゲームのはなし

ちょwww何メタ発言してんのwww

初めてプレイしたオンライン対応ゲームHighGamers
ドリキャスのファンタシースターオンライン、だったはず。当時は職場の人達と遊んでいて、夜10時に仕事終了→11時に帰宅→12時までに晩メシと風呂を済ませて12時から午前2時まで職場の人達とPSOをオンラインプレイ→8時に起床→出社、という生活を一時期していた…

『ガールズ&パンツァー』エンカイ・ウォーのあんこうチームの名乗りポーズと元ネタの「五星戦隊ダイレンジャー」との比較萌えオタニュース速報
比較画像見たけどまんまダイレンジャーのポーズを再現していた…すげぇ…

【COD】BO2はじめて一ヶ月でキルレ1.38なのだが?ゲーム魔人
FPSでキルレ1.0になったことがない…常時0.7当たりを行ったり来たり…でもFPS楽しい!

ラストオブアスって面白いの?2ch的ゲーム攻略
主人公のジョエルとエリーの人間ドラマや全体的なストーリーの内容は結構感動的というか良かったと思う。演出とか世界観もかなり良かった。でもステルスアクションとかクリーチャーとの戦闘、マルチプレイといったゲーム部分についてはちょっと普通だと思う。

【The Last of Us】旅路のルートを地図に表してみました ※ネタバレ注意げーむびゅーわ
アメリカの地理に馴染みがないので、こうやって実際に解説されるとわかりやすいですね。

クラウドゲーム機『G-cluster』で遊んできたぞ!【体験会レポート】ゲームかなー
先週からゲーム売り場で見かけるようになったけど、買う人いるのかな?知名度無さ過ぎるからこれからどう広めていくのかとソフトのラインアップの充実が課題だよね。

6月21日ニュースまとめ『ガンダムの銃で一番カッコイイのって・・・』他

GUNDAM.LOG
νガンダムのライフルががシンプルなデザインで好きっすな。

PC/PlayStation 3/Xbox 360版「バトルフィールド 4」の国内発売は,2013年10月31日に決定。合わせてPlayStation 4/Xbox One版の国内発売も明らかに (以下PS3 Watch.net
発売日決定!でもBF4、PS4版がロンチで出そうな気がする…

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」レミア・ザニア・ヴァルハレヴィアが搭乗するガルガーディアのバトルムービーが公開に

こらもうザッシュはベンチ入りさせてレミア一軍にするしかない!

【悲報】剛力彩芽さんら主演の映画『ガッチャマン』の予告編から爆死臭くまニュース
相変わらずゴーリキーのコレジャナイ感が凄いな。

DMM「艦隊これくしょん ~艦これ~」期間限定で新規ユーザーの登録を一時制限/停止に(以下オタク.com
気になってるからやってみようかと思ったけどiPhoneでは配信してないのね…おまけにユーザー登録一時停止

TVアニメ「ワルキューレロマンツェ」制作スタッフ、キャスト公開!公式サイトのソースに放尿wwww
放尿…だと!?

【Multi】『地球防衛軍4』レイザーラモン出演のTVCM&1st PV(Final Cut)公開ゲーム情報!ゲームのはなし
レイザーラモン出る必要性が全くないし出ている部分もつまらんわ…

今一番期待してるゲーム書いて毛ゲーム魔人
MGS5。ゲームとしても期待してるし、ビッグボスストーリーの最後を飾る作品になると思うので超期待してる。

お前らXbox OneとPS4ならどっち買いたい?終わらないコンテンツ速報
今のところはPS4の方が買いたいかな

【The Last of Us】クリアレビュー 魅せる人間ドラマげーむびゅーわ
もうクリアレビューが載ってる!俺やっと中ボスっぽい敵を倒したところなのに…

圧倒的ヒロイン シャル降臨! 「AGP ラファール・リヴァイヴ・カスタムII × シャルロット・デュノア」10月発売決定!うるるんロギー
ウイングがデカイからなんか見栄えが良く見える。いや実際カッコイイけどね!

6月20日ニュースまとめ『サクラ大戦 新作がくるようだぞ!!!!!!!!』他

サクラ大戦 新作がくるようだぞ!!!!!!!!オタクニュース
もしもしゲーになるイメージしかない…

GUNDAM.LOG
背中もそうですけど肩のデザインもかっこ良さに含まれると思う

3DS『モンスターハンター4』本体同梱のスペシャルパックの詳細が公開!(以下オタク.com)
ん?別々に買うよか高くね?

3DS『メタルマックス4 月光のディーヴァ』アニメパートPV第1弾が公開!開始3秒でワロタ
イヤイヤイヤイヤないだろこのバイクは…つーか、全体的にキャラデザが古臭い…

『ラブプラス コレクション』に本日4人目のカノジョ“雪野 玲”が追加!キャラビジュアルなど公開
可愛いけどなんかイマイチパッとしない感じ。声優は誰になるんだろ?

国内発売も決定、『THIEF(シーフ)』至高のダークアクションが新世代ゲーム機に登場【ファミ通EE】ファミ通.com
おっ、これはなんか俺の好きそうな世界観とゲームだな。

PSのドラクエ7を初見で攻略を一切見ないでやった結果wwwwwHighGamers
PSドラクエ7、攻略情報を一切見ないでやって130時間ぐらいでクリアした…


6月19日ニュースまとめ『Ricotta「ワルキューレロマンツェ」TVアニメ化決定!今秋より放送開始!』他

Ricotta「ワルキューレロマンツェ」TVアニメ化決定!今秋より放送開始!オタク.com
ワルロマはスィーリアさんが一番好きなので、そのルートでやっていただけるとありがたい。

2Gamers
最近だとやはりヴァルブレイヴのサンダーの3号機。ギガンティックアーム的な2本腕かと思いきや8本腕だったとは。

巨大ロボvs怪獣映画『パシフィック・リム』メインキャスト公開!杉田智和、林原めぐみ、古谷徹、池田秀一、玄田哲章、千葉繁 ほか萌えオタクニュース速報
下手なタレントを使うよかよっぽどいいな

【映画】実写版「タイガーマスク」ビジュアル初公開!ウエンツ瑛士、渾身のアピールまんはったん!
みんな言ってるけど、これガロじゃねーか!w

『無双OROCHI2 アルティメット』 新キャラ「玉藻前」が公開!! 徐庶や他にも新キャラが用意されてるぞ!ゲーム魔人
玉藻の前、良い感じでエロキャラになりそうな予感

『CoD ブラックオプスII』最新DLC「Vengeance Map Pack」のティザービデオが公開!(以下PS3 FAN
また面白そうなマップばかり!

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』のオールスターバトルリーグがUstreamで生配信!
ちょうどこれを見ながら更新してた。ケンコバが出ていて色々盛り上げてたので面白かった

発売を7月4日に控えた『地球防衛軍4』の魅力を“4つ”のポイントで紹介! 圧倒的な物量の敵と戦う“絶望感”がたまらなくいいPS3 Watch.net
オンラインプレイが結構充実していてみんなでわいわいやるのが楽しそう。

現在確定している海外PS4ロンチタイトルまとめ。これ、手が足りないわ・・・(以下カオスな情報置場
和ゲーのロンチの発表マダー?

PS3にて聖闘士星矢の格ゲーが発売決定。バンナムのカウントダウンはこれか・・・
スパロボかヤマトのゲームかと思ったら聖闘士星矢の格ゲーだったでござる…スパロボの新作はともかく、ヤマトがゲームになったらちょっとやってみたかった…

リコさんってどういうとこが可愛いの?【進撃の巨人】 ずずずちゃんねる
ショート&眼鏡なところがツボった。今後も出番があって欲しいわ。

ああ言えばForYou
クレイジーサイコレズさんが包丁持って式場に押しかけてくる場面が簡単に想像できた…

PS3で一番面白いRPGって何?なんJJJ
PS3のRPG、一本も持ってなかった…ほとんどがアクションゲーであとはスパロボOG2だけ…

超絶マイナーアニメの超絶マイナーキャラ画像を貼るスレMEGA NEWS LAUNCHER
見た覚えはあるんだけど、作品名とキャラ名が思い出せないのばっかだった。

6月18日ニュースまとめ『そろそろ第3次スパロボOGの展開を予想するか』他

2Gamers
そろそろ因子が足りると思うのでクヴォレー参戦して欲しいな。そうなるとセレーナも確実に参戦だろうな。あとはバルマーに征服されたとか同盟してますとか対立してますとかでJ組とK組、んでその人達を相手に商売してますとかの絡みでW組が参戦する、と予想。でもまぁその前に据え置きで版権スパロボをそろそろ出して欲しいところでもある。

「METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN」の小島秀夫監督にインタビュー。MGSVは「もう一度世界に勝つ」という思いを込めたタイトルAbsoluteSphere
発売はいつ頃になるんだろう。2014年ぐらいかな?ロンチで出てくれたらPS4と一緒に買ってもいい、というか是が非でも買いたいんだが…

昔、勘違いしていたガンダム知識ガンダム速報
シャアとガルマがホモダチだと思ってた時期があった。

全然大丈夫じゃない「サモンナイト5」ファミ通攻略本が帯から誤植してる件についてオモテウラ
バンナムはちゃんと注意しておけよw

メタルマックスシリーズ最新作「メタルマックス4 月光のディーヴァ」が発売決定!
メタルマックスとメタルマックス2はやったことがあるけど面白かったな。戦車にガンバスターと名付けてたわ。トップをねらえ!見たことがなかったのに。

『FF10 HD』が成功すれば『FF12』のHD版が制作されるかもしれないゲーム情報!ゲームのはなし
FF10HDDは売れるかもしれないけど、クソゲーだったFF12のHD版は売れねぇだろ。だってプレイヤーが主人公じゃないんだもの。そんなゲームやっても面白いわけ無いだろ。

「俺妹が桐乃ENDとか気持ち悪い」←オタクやめろゲーム魔人
気持ち悪い云々以前に、京介にとって桐乃という存在はむかつくんだけどもやっぱり可愛い妹、という存在だったと思うんだけど、それをいきなり最終巻で近親相姦ED上等とかやったので戸惑ってるというかなんというか。そんなフラグあったっけ?
そんな感じで今まで積み重ねてきた物語を悪い意味で全部ぶち壊してくれたので、最終巻を読む気が全く無くなってしまいました。

【ネタバレ注意】愚地独歩が主人公のスピンオフ作品『バキ外伝 拳刃』 第1話からとんでもないキャラが出てきたぞwww究極最終兵器2ndWeapon
うおおおい!いきなりラスボス登場じゃないか!でもまさかの展開!バキ好きならこれは絶対読まなきゃいかんな!

そろそろ深海をメインにしたゲームが出ても良いと思うチェック☆ゲーバナ
深海というか海中都市を舞台にしたいい感じで狂ってる世界観のバイオショックもオススメですよ!

6月17日ニュースまとめ『【ネタバレ】俺にスパロボZのストーリーをわかりやすく教えてくれ』他

GUNDAM.LOG
ZはさておきZ2はシナリオ面白かったと思うんだがな…それよりもZ3はいつ出るんだ!

『ラブプラス』コンビによるソーシャルゲームが開始から4ヶ月でサービス終了決定。全て終わった(以下カオスな情報置場
そういやそんなもしもしゲーあったな。

2013年07月発売予定のゲームソフト一覧。『魔女と百騎兵』『ドラゴンズクラウン』『ピクミン3』他
7月は地球防衛軍4一択!みんなで地球を防衛しようぜ!EDF!

早くもPS4のカラバリコラ画像が作られる。白いいな
持ってるPS3がMGS鋼モデルなので、似たようなガンメタリック系のカラーを出して欲しいな。

スクウェア・エニックス初となる「三国志」をテーマにした最新ゲームのティザーサイトがオープン!(以下ファミ通.com
ティザーサイト、どう見てももしもしゲーかブラウザゲーにしか見えない…

『地球防衛軍4』体験会が、東京、神奈川、大阪で開催決定
東京の体験会、ヨドバシとかヤマダ電機でやるのかと思ったらゲーマーズマーヤか。

『KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)』、超重要なエピソード”月を奪った男”を紹介
変態だー!変態な格好をしてるボスがいる!

悪ノリ仮想歴史パロディだけじゃない! 新『Wolfenstein』はランボースタイルのパワフルな銃撃戦が魅力【E3 2013】
悪ノリというかブラックジョークというか、なんかもう色々と凄いな!舞台はナチに世界が征服されというヘヴィそうな設定だけどガンガン撃って暴れられるゲーム内容っぽいんで面白そう。

【PS3】『The Last of Us』日本プレミア版トレーラー&TVCM60秒Ver.公開(ゲーム情報!ゲームのはなし)
いよいよ今週発売!すっげぇ楽しみ!

ゲームにオススメなテレビとかモニター教えてください!ゲームは1日10時間
テレビはゲームに向いてるということでREGZA、PCモニターは三菱のRDTのやつ使ってる。今使ってるので十分なんだけど、そんなに遅延って気にするモンなの?

バンナムのPS3新作タイトルサイトに地球が出現!何なのか(以下オタク.com
SBSのアドレスからスペースバトルシップ、つまりヤマトなんじゃないかという話が。

シャルがヒロインのスピンオフ「IS シュガー&ハニー」6月25日よりWEBにて連載開始!
セシリアは?セシリアのスピンオフは!?

【電撃文庫】7月新刊の表紙公開!ブリキさんが担当するトカゲの王5巻は発売するんだろうか
それよりもホライゾンの新刊の表紙が前巻のなんだが…まだ出来上がってない?

カプコンの難易度が高いゲームは無理ゲーに近いHighGamers
バイオリベレUEのキャンペーンのINFERNALとレイドモード難易度アビスにてこずってる。

6月14日ニュースまとめ『ギレンの野望アクシズの脅威Vとかいうゲームwww 』他

(GUNDAM.LOG)
ジオン&連邦シナリオをクリアしてからティターンズシナリオを始めたとことでずっと中断してるわ…あとパワードジム、そんなに優秀な機体だったのか…

『ガンダムブレイカー』脅威の巨大モビルアーマーなど最新情報を公開(以下ファミ通.com)
MAのパーツも使えるの?

『地球防衛軍4』最新情報、700種類以上の武器からその一部を紹介!
EDFの兵士にとってはお馴染みの武器が勢揃い。個人的にはフェンサーのガトリングがはよ使いたい。あと武器全種集めるのまためっちゃ時間がかかりそうやな…

初めての「踏んでください♪」 『BAYONETTA(ベヨネッタ)2』プレイリポート【E3 2013】
もうデモプレイが出来る程度には出来あがってるのね。発売日はいつぐらいになるんだろ?

『スプリンターセル ブラックリスト』3つの行動パターンなど各種新情報を公開
ミッションで獲得したポイントでガジェット類をカスタマイズ出来るってのはいいね。

『デッドライジング3』オープンワールドゾンビゲームの真打ち登場! Xbox Oneで大復活【E3 2013】
エリアごとに区切られた形式じゃなくて完全なオープンワールドタイプなのか。うおお、これはやってみたい。

バンナムがPS3向け新作を予告したティザーサイトを公開!(以下PS3 FAN
>ティザーサイトはURLの末尾がsbsとなっており、一面が星空のようになっています。
Super Robot taisenのsbsだな。

三上氏のホラー最新作『サイコブレイク(The Evil Within)』のプレイ映像が公開!
ぎゃああ!また新たなチェンさんがいる!

ダークソウルで初心者の心を折ったシチュエーションチェック☆ゲーバナ
山羊頭のデーモンと病み村に下りていくところとスモウ&オーンスタインと4人の公王のところ。

PS4/XboxOne『メタルギアソリッド5』には前作同様「MGO」付き。いいねカオスな情報置場
MGS4のMGOは全然やってなかったのでMGS5のはきちんとやってみたい

6月13日ニュースまとめ『人気があるけどやったことがないゲーム』他

人気があるけどやったことがないゲームHighGamers
ポケモン、FF13、ドラクエ9、スマブラ、

「ゲームの難度を下げるつもりは……微塵もないです」『DARK SOULS II( ダークソウルII)』インタビュー【E3 2013】(以下ファミ通.com)
ダークソウルは一見クリアできなそうに見えても頑張ればクリアできる難易度だったのでちょうど良い感じだったな。でもスモーとオーンスタイン戦だけは別な?もう2体の強敵を同時に相手にするのは嫌です…

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』、体験プレイしちゃいました!【E3 2013】
2刀流楽しそうだな!

【訃報】声優の内海賢二さん死去 75歳(以下まんはったん
まさかの訃報…俺にとっては千兵衛さんの声が一番馴染み深かった…

【特撮】ライダー新作のタイトル確定か
ネタバレなので見る時は自己責任で。

【ガンダム】「1/144 GUNDAM 機動。」 ガンダム新作映像企画、7月2日発表
ガンプラビルダーズ?

seiyu fan)
フォトカノ2出るの!?

【PS3/Vita】『ドラゴンズクラウン』6月16日に開催予定だった体験会が延期ゲーム情報!ゲームのはなし
あらま。

【3DS】『モンスターハンター4』公式サイト更新:新モンスター「ザボアザギル」やオトモアイルーのトレンドなど
ザボアザギルの突撃モードカッコイイ。

BF4からの神ゲー臭が凄いゲーム魔人
BF3のグラフィックも凄かったけど、それをさらに上を行くグラフィックだから凄いよなぁ。マルチプレイも面白そう。

6月12日ニュースまとめ『『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』最新トレイラーが公開 対応ハードも判明!【E3 2013】』他

『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』最新トレイラーが公開 対応ハードも判明!【E3 2013】(以下ファミ通.com
昨日も紹介したけど日本語字幕が入ったので再度紹介。
グロいシーンがあるのがRED BAND、無いのがGREEN BANDなので見る時は要注意。



再度PV見て知ったんだけど、スネークだけじゃなくてカズも右腕と左足を失ってたんだな…小島監督が言うにはMGSVに出る人物は何かしらを失っているそうな…スネークもカズもボロボロだし、少年兵も登場するし今回のMGSは一番ヘヴィな内容のMGSになりそうだな…

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U』に新キャラクター”Wii Fit トレーナー”参戦決定! 動画も公開!【E3 2013】
スマブラやらない俺でも驚いたわw最初誰が作ったコラだよ…と思ったけどまさか本当に参戦するとは…

アトラスより発売予定のゲームタイトルは予定通り発売。『ドラゴンズクラウン』の体験会も予定通り実施(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
親会社のクソインデックスはどうでもいいからアトラスだけでも生き延びて欲しい。どこかしっかりしたところが引き取ってくれんかなぁ…

【Multi】『ファイナルファンタジー15』メインキャラクターのキャストが発表
ストーリーの方はファルシのルシがウンタラカンタラじゃなくて、わかりやすくてド直球だな。でもこれぐらいわかりやすいほうが良いと思う。

【Multi】『ファイナルファンタジー15』実機デモプレイムービー公開

今までのFFとは違ってほぼアクションRPGっぽい戦闘画面っすなぁ。ひたすら武器で攻撃してる場面しか無かったけど、魔法とか召喚魔法とかどうなるんだろ?
主人公のノクトは複数の武器を選択して戦う戦士タイプっぽいキャラなのかな?左にWARP、ATTACK、LINKFORMとあるけど最後のLINKFORMがなんなのか気になる。武器選択じゃないっぽいし…

『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ監督が『Tom Clancy's Ghost Recon』映画を手がけることが明らかに以下PS3 FAN
ゴーストリコンはどのタイトルを映画化するんだ?全くのオリジナル?

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』は2014年3月に全世界で発売!
来年の3月か。楽しみやな。

『ベヨネッタ2』新PVが公開!! ベヨ姉ショートカットになってる(´;ω;`)ゲーム魔人

ベヨネッタの新情報キター!ってゲェー!ショートのベヨBBA!でも嫌いじゃないぜ!そしてベヨさんがショートになったと思ったら相棒のジャンヌがロン毛になってた!

2Gamers
カンピオーネ!の2期…こんどはきちんと需要なシーンを入れて作って欲しい…

一般人 「ゲーム機で4万円は高すぎる!」(以下黄昏LOL
オタなので4万は普通だと思ってしまう。それよりもブランドモンのスーツ1着7~8万とかバッグが5万とかの方が高過ぎると思うわ。

年末制すは”PS4”か”Xbox One”か?
ロンチがしっかりしてればPS4は売れると思うんだが、実際は3DSLLが勝者になると思うわ…3DSLLとモンハン4とポケモンXYが売れる年末になるんじゃないかと予想。

6月11日ニュースまとめ『PS4の価格は399ドル、ホリデーシーズンに北米、欧州地域で発売!【E3 2013】』他

PS4の価格は399ドル、ホリデーシーズンに北米、欧州地域で発売!【E3 2013】(以下ファミ通.com)
ついに価格発表。399メリケンドルか。日本円にすると約38000円ってところだけど、39800円になりそうな気がする。でも予想していたよりも安い。

プレイステーション4の本体がお披露目!【E3 2013】
本体は平行四辺形なデザインなのね。これ普通の長方形デザインが良かった…でもそうするとXboxOneと同じようなデザインになっちゃうのか。

プレイステーション4の本体仕様詳細が公開 HDDは500GB、本体サイズや重量、同梱物なども判明【E3 2013】
HDMIケーブルとUSBケーブルは付くと思ってたけど、ヘッドセットも付くのか!あーでもモノラルヘッドセットなのね。

『キングダム ハーツIII』PS4向けに開発中!【E3 2013】
これがロンチタイトルだったら結構本体売れるんじゃね?

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』は『ファイナルファンタジー XV』として発売決定!【E3 2013】
結局FF15になったのか。

『DARK SOULS II( ダークソウルII)』E3トレーラーが公開【E3 2013】

またこいつらに殺される日々が始まるのか…楽しみだな!

【独占スクープ】日本でのXbox One発売が確定!! マイクロソフトを直撃【E3 2013】
Xbox独占のソフト揃えてきちんと販促活動やらないと箱○の二の舞になるから頑張って欲しいわ。

Xbox Oneは北米で2013年11月発売、価格は499ドル!【E3 2013】
PS4より100ドル高いな。

『デッドライジング3』がXbox One独占で発売決定!【E3 2013】【動画追加】
フランクやチャックみたいなおっさんじゃなくて若いイケメンが主人公っぽい?

『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』がXbox Oneへ対応!【E3 2013】※動画追加

グラフィックすげぇえええ!グラフィックも半端無いし、オープンワールドでの潜入任務もめちゃくちゃ面白そう。さらに天候、時間の経過も加わるから、潜入ルートとか複数選べそうだから何度でも楽しめそう!ストーリーの方も前のPV+今回のと合わせて色々と想像させてくれる!いやもうMGSVのためにPS4買ってもいい気がしてきた!

『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』の最新トレイラー2本が公開【E3 2013】
相変わらず凄まじくカッコイイ戦闘シーンだな。

PS4のHDDは換装可能!ソフトはリージョンフリーに!PS3 FAN
HDD換装可能なのか!そしてリージョンフリー!これでXbox独占タイトルいがの洋ゲーがPS4でも遊べる!

【PS4】『FFヴェルサスXIII』改め『ファイナルファンタジー15』発表!PS4で発売へ。最新トレーラーも公開[HD動画追加]ゲーム情報!ゲームのはなし

FFはすでに終わコン…そう思っていた時期がありました…つーか、なにこれすげぇえええ!凄いとかまじやばい!しか出てこないわ。なんだよ、スクエニやれば出来るんじゃん!いいぞ、この調子でもっと頑張ってくれい!ムービーも凄いけど戦闘シーンがアクションっぽくなってて、実際はこういう感じの戦闘シーンになるのかどうか気になる!
あと真ん中の白フードの男がアサクリのアルタイルさんににしか見えなくてワロタw

ロボに乗って戦えるTPS、XboxOne『タイタンフォール』独占発売!オタク.com
うお!これ面白そう!ロボットに乗って戦えるってのはロスプラでもあったけど、こっちの方が面白そう!あと脱出シーンがイイw

XboxOne向け新作『Halo』発表、2014年発売!
新ハードにチーフ降臨。

6月7日ニュースまとめ『ワイのスパロボZ再世篇の撃墜数ランキングwww』他

GUNDMA.LOG
世の中には柿小路梅麻呂をトップエースに育てる人もいます。


ユニコーンみたく腕から出るのとランドセルにビームサーベル付けてるのがベストな気がする。片方がダメになってももう片方が使えそうだし。

『コール オブ デューティ ゴースト』ティザートレイラーとメイキング映像の日本語字幕版が公開【ファミ通EE】ファミ通.com
今までになかった要素が追加されててすげー面白そう。マルチプレイも自分のキャラクターの外観をカスタマイズ出来るのは嬉しい追加機能だな。

『MGS5』のテーマは“Race(人種)”と復讐――ジャック・バウアーのキーファー・サザーランドがスネークを演じることも判明【プレE3】
スネークの声がまさかキーファ・サザーランドになるとは。外国のMGSファンは声優変更についてどう思ってるのかな?あと復讐がテーマになるってのはPVの内容から納得できるテーマだけど、人種もテーマになるのはちょっと意外かも。MGSシリーズってほとんど人種云々については触れてなかった気がするので、どんな風になるのか期待。

KOFの思い出HighGamers
KOF95ぐらいからやり始めて2000ぐらいで引退したな。持ちキャラはリョウ・キングが固定、あとは適当に選んでやってた。無論ゲーセンの対戦では大きく負け越してましたわ…

「バイオハザード リベレーションズ UE」,太ももがセクシーすぎる女ハンクや感染レイチェルが登場する最新DLCのプレイムービーが公開PS3 Watch.net



感染レイチェルムービーの時とレイドモード時のレイチェルの声が違うように聞こえる…あとレディハンク、こっちも声がイメージと違ってたw

【噂】モンハン4の初回出荷はわずか60万本になるかもカオスな情報置場
60万本じゃ足んねーよ!とりあえず100万本作っておいてくれよ!

『翠星のガルガンティア』船団員の名前の元ネタ?一覧萌えオタニュース速報
何に使うパーツなのかさっぱりわからんw

【PS3/360】『地球防衛軍4』初回特典&D3P WEB SHOP購入特典の紹介映像が公開ゲーム情報!ゲームのはなし
初回購入特典よりも紹介映像の最後に流れてきた歌のほうが気になったわw

6月6日ニュースまとめ『『俺妹』最終巻ネタバレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!』他

『俺妹』最終巻ネタバレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!うるるんロギー
【ネタバレ注意!】

『戦姫絶唱シンフォギアG』ライバルキャラ新登場! 追加キャストも明らかに!

【ネタバレ】「革命機ヴァルヴレイヴ」 青色と黄色のヴァルヴレイヴ搭乗員公開!にゅうにゅうす
【ネタバレ注意!】って今日はネタバレが続くな

【物語シリーズ】次号のニュータイプにて重大発表!(以下オタク.com
傷物語の公開日決定?

PS3『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』ベスト版が7月25日発売!単体DL版は1000円!
DL版やっす!フルプライスで買ったのに…

「戦姫絶唱シンフォギアG」敵キャラ&追加キャスト公開!茅野愛衣、日笠陽子、南條愛乃、堀江由衣、他
1期みたくこの3人が1話で死んだら伝説になるな。

【Multi】『デッドアイランド リップタイド』第2弾PVが公開ゲーム情報!ゲームのはなし

楽園ゾンビというかゾンビの楽園だろw

出張の時に持っていくオススメゲーム教えれ。HighGamers
最近だと3DSの真女神転生4かな。

ロボットのコクピットの位置について語ろうぜろぼ速VIP
そういや歴代ガンダムでターンAだけ腰の位置にコックピットあるよな。しかもキャノピーがついてるだけのむき出し状態。

魔装機神III』新たな魔装機続々判明!ファミ通.com
新キャラ・新機体が登場!そしてザッシュの姉ちゃんキタ!んでもって声は坂本真綾!こりゃ1軍で使うしかねぇ!

6月5日ニュースまとめ『∀ガンダムの洗濯って・・・』他

∀ガンダムの洗濯って・・・ガンダム速報
MSが戦闘以外で使われるシーンってすげぇ好き

発売間近!『ラスト・オブ・アス』実写CMが公開!PS3 FAN
実写CMいいね。日本だとどんなCMになるのかな。

PS3/Vita『ガンダムブレイカー』カミーユとハマーンがノリノリでシステムや新規要素を紹介してくれる第4弾PV公開! (萌えオタニュース速報)

カミーユとハマーン様のテンションが高すぎる!それにしても体験版やってたころには思いもしなかったぐらいガンプラパーツが増えてるな。

seiyu fan
また無駄にクオリティの高いものをw

スクエニのE3出展タイトルが発表。う~ん・・・カオスな情報置場
なにこのズコーな内容。これ以外に何かサプライズがあればいいんだけど…

【LRFF】ライトニングリターンズにスノウが参戦!! 【画像あり】ゲーム魔人
なんかホストくずれみたいな感じ。

【スマプリ】緑川なおちゃんとかいう天使(以下うるるんロギー
42話の絶望顔回とか最高だった

夏アニメ『Free!』女性キャラクター公開! 松岡 江(妹):渡辺明乃、天方美帆(教師):雪野五月
野郎しか出ないアニメかと思ってたけど女性キャラも出るのか。

2Gamers
25歳時たしかに可愛いけど島村さんとは可愛いの方向性が違うだろ!

【画像】ゲーミングPCのケースってダサくしないといけない決まりでもあんの? AbsoluteSphere
27とか45みたいなケースが好み。ちなみに今使ってるPCのケースはこれ

ゲームでいないほうがマシだった味方キャラ天涯の森
ギアーズオブウォーの味方NPC共。AIが馬鹿すぎて使い物にならん。どっかの誰かさんはフラグじゃなくてスモークばっか投げるしな!


6月4日ニュースまとめ『恵まれたOPから糞のような内容のアニメ』他

恵まれたOPから糞のような内容のアニメゲーム魔人

もはや定番だけどTV版魔装機神サイバスターOP。歌は神曲、でも肝心のアニメがクソ。

【感動】『キリンのどごし<生>カンフースター篇』メイキング動画が公開!関係者スタッフ素晴らしいなオタク.com

CM本編も良かったけどメイキングもすごく良かった。あとちゃんとジャッキーの声が石丸博也さんだったのもナイス!

赤松健先生が自民党本部での講演に手応え「予想以上に熱心かつ協力的だった」くまニュース
こういう活動を業界関係者はちゃんとバックアップして支えて上げて欲しいわ。

【PS3】『The Last of Us』マルチプレイヤー情報がスクリーンショットと共に公開[動画追加]ゲーム情報!ゲームのはなし
アンチャの時もそうだったけど、マルチは面白くなさそうだな。

凄すぎる!「真・女神転生IV」合成表を自力で作成した猛者が出現!オモテウラ
いつも検索合体で適当に合体させてる身としては頭が下がる

【ガンプラ】木星重力圏仕様に改造したFAZZがゴツすぎるうるるんロギー
FAZZ版ディープストライカーといった感じ。こういうゴツいのすごい好きですね。

6月3日ニュースまとめ『2013年夏季開始の新作アニメ一覧』他

2013年夏季開始の新作アニメ一覧天涯の森
化物語セカンドシーズン、シンフォギアG、げんしけん2代目、ハイスクールDxD、銀の匙、は必ず見る。

海外スタジオに設置されていた『Call of Duty』ゴーストの1/1スタチューをLA警察が銃撃犯と間違えるオタク.com
一目でリアルサイズのフィギュアってわかりづらいからしゃーない

アニメ主題歌最強曲は「薔薇は美しく散る」(以下黄昏LOL

聖闘士星矢アスガルド編のOPはめちゃくちゃ好きで、テープで録音して何度も繰り返し聞いてたわw

100円ショップで買わない方がいいランキング教えてやる
以前出張した時に3DSの充電ケーブル忘れて100円ショップで買ったけど、1周間と経たないうちに断線したわ…

俺妹最終巻、魔法科高校、アクセル・ワールドなど電撃文庫6月新刊(以下にゅーあきばどっとこむ
とうとう俺妹も最終巻。果たしてどういうオチになるのか。

「ハイスクールD×D」15巻収録アニメ14話は乳首もありの乳ざんまい
限定版じゃなくて通常版が欲しくて本屋を4件ハシゴした後に通常版は今月20日発売だということを知った…

(以下GUNDMA.LOG
デス種のネオはマジで仮面被る必要も無かったと思うわ。しかも仮面を脱ぐ前と後じゃ性格変わってんじゃねーか、こいつ?みたいな喋り方するし。


HGUCズゴック。Amazonで500円以下だったのでお買い得。

テイルズ新作発表されたし、テイルズ オブ シンフォニアの思い出でも語ろうかゲームは1日10時間
ゼロスが出てきたあたりで急にやる気が無くなって結局クリアしなかった。

【MGS5】メタルギアソリッド5に向けて俺がビッグボスの人生をまとめていく(以下ゲーム魔人
MGS3とPWのストーリーダイジェストがまとめられています。ネタバレが嫌いなゲームをやろう!

【悲報】千代丸「シュタゲ原作厨の皆さんは全員死滅しちゃえばいいよ」
作り手側がユーザーにそういうことを言うのはダメだろ…

ショットランサーを語るスレガンダム速報
映画の予告で初めて見た時は「おおなにこれ!かっけぇ!」と思った。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

