アクセスランキング



7月31日ニュースまとめ『PMC(民間軍事会社)系彼女の行動が面白い』他

PMC(民間軍事会社)系彼女の行動が面白い(以下うるるんロギー
なにこの娘さん可愛いwそして行動11に関してはPMC系彼女というよりコマンドー系彼女のような気がw

【アトリエかぐや】最終痴漢電車の漫画www
もう痴漢がどうこうというレベルじゃない。

【ゲーム】「モンスターハンター フロンティア G」PS3とWiiUに移植決定まんはったん!
MH4をWIIUでも発売だったらおお!と思えたけど、これはちょっと…

『進撃の巨人』OPの「自由への進撃」が2000年以降のアニソン売り上げで3位に浮上(以下くまニュース
それよりももってけセーラー服が10万超えてた方に驚いた。

古谷徹さんが還暦に!7月31日の誕生日で
還暦なの!?全然見えねぇ…

『戦国BASARA4』新たに山中鹿之介(CV:入野自由)らの参戦が判明!
兜の色のせいでせんとくんかと思ってしまった

『傷物語』今秋劇場公開?moraのキャンペーンサイトにバナー→バナー消失萌えオタクニュース速報
間違えてフライング公開しちゃったから消したのかな?

ゲーム業界衰退の原因ってなんだと思う?ゲーム魔人
無料ソーシャルゲームの台頭、開発費の高騰、趣味嗜好の多様化、少子化とか色々あるんじゃないかと。
あとちょっと前に流行ったマジコンの影響もそこそこあるんじゃないかなと思う。マジコンで無料でゲームが遊べる→ゲームは無料で遊ぶもの遊べるものという意識が広がる→ユーザーが無料で遊べるソシャゲーへ、という流れができてしまったんじゃないかなとも考えてます。かなりの極論&暴論だと思うけどネ。一人のゲーマーとして、そしてゲーム業界に片足突っ込んでる身としては昔のようにゲーム業界全体が盛り上がって、名作タイトルがバンバン出てガンガン売れるようになって欲しいですね。

『ドラッグオンドラグーン3』ビッチ5姉妹の「スリィ」が公開!!
個人的には長女さんの次に美人だと思う!

『お姉チャンバラZ カグラ』に参戦するドリクラ「ノノノ」の画像公開!!
うーんなんかバタ臭いというかなんというか…

PS3/PSV『無双OROCHI2 Ultimate』SCのソフィーティアと新キャラ哪吒が公開!()
ソフィーティアは参戦しても違和感感じないね。ソフィーティアもいけるんだから、ソウルキャリバーに参戦したことのある最強のアサシンことエツィオ・アウディトーレさんも無双オロチに参戦してもおかしくないはず!さぁ早くエツィオさんも出すんだ!


7月29日ニュースまとめ『東映アニメのロボットを美少女化!『ロボットガールズZ』2014年1月より放映』他

東映アニメのロボットを美少女化!『ロボットガールズZ』2014年1月より放映くまニュース
こういうのより普通のロボットアニメの方が良かった…

seiyu fan
ご入籍おめでとうございます。

ゲームの30fpsと60fpsの違いが本気で分からないんだけどばるろぐ!
乳揺れ比較動画で違いがはっきりとわかった。

FPSでストーリーがいいやつとかあるの?ゲーム魔人
MWはストーリーが映画のようで本当に面白かった。MW2はまさかのどんでん返しがあってびっくりした。MW3はソープを殺したことをぜってぇ許せねぇ。

(以下GUNDAM.LOG)
みんな大好きνガンダム。


見る前は「こんなのガンダムじゃねぇ!」と思ってけど、1話のシャイニングフィンガーのシーンでガッツリ心を鷲掴みされたわ。
あと師匠が死ぬシーンは号泣した。

【モバマス】イベント予告!ハワイツアー上位SRは巴!とりあえず速報
お嬢、川島さんの真似してLOVEと書いたのを消して仁義って書いてるのが可愛いよお嬢w

強さの描写がすごかったキャラと言えば?デジタルニューススレッド
1で出てた…

スパロボのMAP兵器で打線組んだ天涯の森
イデオンガンさんの永遠の4番感。

MF文庫J5大タイトルアニメ化決定!!
魔弾の王と戦姫は1巻を買っただけどまだ序盤しか読んでない…早く読まねば…

なぜ3Dした?っていうゲーム終わコン速報
スパロボ。DCαの棒立ちともっさり感に絶望した記憶が…

でもこの動画を見たら3Dスパロボも徐々に進化していってるのがわかる。スパロボOEもかなり良い感じみたいだし、今後の3Dスパロボは期待できそう。

7月26日ニュースまとめ『朗報】アニメタイトルの一部をコマンドーにすると筋肉モリモリになる』他

朗報】アニメタイトルの一部をコマンドーにすると筋肉モリモリになる(以下とごたん!
たまゆら~もあコマンドー~

【画像】 凄まじい乳揺れを見たwww  【ドラゴンズクラウン】
素晴らしい!

【戦姫絶唱シンフォギアG】 すさまじい乳比べが判明www遠近感がおかしくなるほどデカい!
これがかくさしゃかい…

【XboxOne】『Dead Rising 3』最新スクリーンショットが公開ゲーム情報!ゲームのはなし
こんかいも色々とおふざけ衣装が着られるみたいで面白そうだな。

【鎧武】仮面ライダー鎧武の変身方法が衝撃的すぎる・・・まとめいと
予想以上に衝撃的だった!

少年マガジンに苦情送った結果ねたAtoZ
確かにこいつはうぜぇ…

格ゲーの持ちキャラ一人思い浮かべて開けHighGamers
リョウ・サカザキ…

『モンスターハンター4』ダウンロード版の配信が決定!ゲーム魔人
ソフト版よりDL版の方が読み込み早いのかな?あと発売日はサーバが落ちそうで不安だわ。

7月25日ニュースまとめ『「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,4人のキャラと4体の機体が新たに公開。女性同士の争いを描いたイベントカットも明らかに』他

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,4人のキャラと4体の機体が新たに公開。女性同士の争いを描いたイベントカットも明らかに(4Gamer.net)
イベントシーンをオプションで見られるのはいいね。

【PSP】『魔装機神』DL版の配信が開始。『魔装機神II』は期間限定で値下げ(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
未プレイの方は魔装機神3が発売する前にレッツプレイ。

【Vita】『ロボティクス・ノーツ』がPS Vitaでリリース決定。今冬発売予定
あと半年ぐらいしたらiPhoneアプリでも出しそうな気がする。

『仮面ライダーガイム』脚本:虚淵玄に決定 モチーフは“フルーツ”と“鎧”(以下くまニュース
まさかフルーツと鎧がモチーフだったとは…今までいろんなモチーフのライダーが出てたけどフルーツがモチーフとか斜め上過ぎる!鎧武がどういうライダーになるか期待。

虚淵玄が特撮の脚本書けるのかね?
フルーツモチーフ以上に驚いた脚本虚淵玄起用。虚淵玄が全話の脚本を書くわけではないだろうし、周りのスタッフも色々と教えるだろうから大丈夫なんじゃね?

実写映画版『僕は友達が少ない』キャスト発表。夜空:北乃きい、小鷹:瀬戸康史カオスな情報置場
仮面ライダーキバの人が小鷹役か。原作ラノベを原案にオリジナルなストーリーになるっぽいけど、どの層を狙ってんだろ?

『オホーツクに消ゆ』を超えるアドベンチャーゲームHighGamers
オホーツクに消ゆは友だちと夢中になってやってたな。

PS3『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』修正パッチがリリース!ヘキサドライブ有能ですねええええオタク.com
これが本当のHD EDITION!

【C84】マジェスティックプリンス、イズル専用機レッド5を325万円で販売wwww
325万円って桁ちがくね!?売れるとは思えないけど、一応企画というか売れたらラッキー程度で作ったんだろうなぁ…

はっきり言ってファンクションキーってF5しか使わないよな黄昏LOL
F7とF8ぐらいしか使ってない。

GUNDAM.LOG
FA百式改はカッコイイ。

ゲームだらだら速報
ダークソウルとデッドスペースはもう一度記憶を消してやりたい。

7月24日ニュースまとめ『ゲーム機やソフトの空箱ってどうしてる?』他

ゲーム機やソフトの空箱ってどうしてる?つみどう!
全部とってある。あと据え置き機だと箱に保証書が印刷されてたりする場合もあるから取っておかざるを得ない。

2013年上半期メーカー別販売本数とハード別販売本数ゲーム情報!ゲームのはなし
カプコン2位か3位かと思ったら5位か。

【PS4】「プレイステーション4」のUIが公開!Android OS用「PlayStation App」のスクショも公開に!PS3 Watch.net
ハードだけでなくUIもパワーアップして機能が豊富になってるな。

夏だしおすすめのホラーゲーム教えて!!ゲームは1日10時間
零~ZERO~はガチで怖かった。あとホラーとは違うかもしれんけどデッドスペースもオススメ。

サンデー新連載の水上競技漫画が発想の斜め上だった件くまニュース
水球かなと思ったら全然違った!なんだこれwww

GUNDAM.LOG
Wの小説は蛇足というかあの終わり方でなんでこんな話になるんだと思った。あとドロシー、なんでこんなことになってしもうたんや…

2Gamers
ISを読み始めた頃はシャルが一番好きだったがアニメを見てからはセシリアが一番好きになった。

デジキューブの思い出チェック☆ゲーバナ
FF7、コンビニで買ったわ。その時におまけで付いてきたメタルプレートキーホルダーいまだに使ってる。

7月23日ニュースまとめ『【11月新商品】GFFMC「バンシィ」スパロボ超合金「マジンカイザー」S.H.Figuarts「オルタナティブ・ゼロ」画像公開!!』他

【11月新商品】GFFMC「バンシィ」スパロボ超合金「マジンカイザー」S.H.Figuarts「オルタナティブ・ゼロ」画像公開!!fig速
マジンカイザーかっけぇ!この勇姿、まさしく魔神皇帝!

RPGで主人公が前衛、ヒロインが後衛・支援職じゃなかった時のガッカリ感デジタルニューススレッド
あーなんとなくわかるw

これはアウト!雑誌『うたひめ』に「シェルノサージュ」のイオン、カノン、ネイの全裸イラストが掲載!オモテウラ
はいはい、アウトつってもどーせ大事なところは隠れてるんでしょ…と思ってたら本当にアウトだった!

【画像あり】 17年前の萌え絵wwwwwwwwwwwwwラビット速報
色々と懐かしい絵がw

『ハイスクールD×D NEW』3話感想 見ただけで服を壊す技に昇華するまで・・・俺は戦い続ける・・・ッ!萌えオタニュース速報
Twitterのフォロワーさんが「なんでサウナで全裸会議すんだよ!マーダーライセンス牙かよ!」と言ってたけど、今回もマーダーライセンス牙だった。

中国メディア「海自護衛艦『ひゅうが』のプラモ箱の絵では中国空母が撃沈されている。日本人はどこまで中国海軍を馬鹿にするのか」(以下オタク.com
くっっだらねぇことで噛み付いてくるなぁwつーかよく気がついたな。

サイト「えろまんがかんそうぶん」が更新休止に!短くても半年程度はサイトを更新できない模様
このサイトを今知った。レビューと紹介したエロ漫画の数が半端なかった。

【生活】電車内でDSやPSPやってる人って恥ずかしくないの?AbsoluteSphere
さすがに満員電車の中ではやらんけど、出張時に移動中とか暇な時はやったりする。あとアクションとか動きが激しいゲームはあまりやらないようにしてる。カチャカチャうるさいだろうし。

『革命機ヴァルヴレイヴ』設定資料・・・ハルト、エルエルフ、ショーコの初期案など(以下うるるんロギー
企画当初はアキラがヒロインだったのか。それはそれで見てみたい。

『機動戦士ガンダムUC』ep7の上映時間はこれまでの約60分から90分に拡大する模様
90分とかちょっとした劇場版だな。それはそうとBDBOXが出る予定はないんだろうか?

これから買う予定のゲームあげてけ(以下HighGamers
ジョジョ、魔装機神3、モンハン4、CODゴースト、ダークソウル2。ドラクラはちょっと迷って。

MGSシリーズの名言といえば
性欲をもてあます。

そんなに新鮮味はないんだけどダラダラ遊んでしまうゲーム終わらないコンテンツ速報
今やってる地球防衛軍4。兵科と武器が増えただけで基本やることは今までと変わらないんだけど、毎日ダラダラ遊んで武器を集めてる。ライサンダーZどころかライサンダーFも出ないよ!



7月22日ニュースまとめ『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE 公式サイト更新』他

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE 公式サイト更新PS3 Watch.net
キャラクター、メカニック、ゲームシステムページ更新されてます。そろそろ新しいPVが見たい。

「ハイスクールD×D NEW」第3話で小猫&アーシアの裸。リアスの巨乳もにゅーあきばどっとこむ
でもMXだと乳首券は発行されないんでしょ!

RPGはレベル上げて進める?できるだけ上げないで進める?ゲームは1日10時間
できるだけLVを上げてから話を進める派。

『地球防衛軍4』ニコニコゲームマスター4予選締切直前SPが放送、大会の予習をする絶好の機会(以下ファミ通.com
優勝賞品のEDFボディアーマー、ゲーム内で使える奴なのかと一瞬思ったけど、リアルで着られるヤツかw

『バイオハザード6』レオン、クリス、ジェイクをイメージしたiPhoneケースが発売
ジェイクモデルが欲しい…いや全モデル欲しい!

『戦姫絶唱シンフォギアG』クリスの「ばぁーん☆」は高垣彩陽さんのアドリブだと判明くまニュース
ナイスアドリブ!

ガンダムシリーズの主人公で友人になるとしたらろぼ速VIP
シーブック。んでもってドロシーとお近づきになって結婚したい。

【PS3/Vita】『ドラゴンズクラウン』ニコ生にて7月23日と7月24日に特集番組が放送ゲーム情報!ゲームのはなし
ドラゴンズクラウン、PS3版とVita版、どっちが売れるんだろか。

【2ch】ゲームの専門店ってなくなったよな(以下カオスな情報置場
うちの近所にあったゲームショップは3件とも潰れちゃったわ…

2013年08月発売予定のゲームソフト一覧。『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』「新生FF14」他
欲しいのはジョジョと魔装機神3とキラーイズデッドだけど、実際に買うのはジョジョと魔装機神3かな。

電車のホームで隙間に女性が…乗客ら車両押して救出!女性に目立った怪我なしオタク.com
画像見たらまんま逆シャア「やってみる価値はありますぜ!」だった。

GUNDAM.LOG
確かに僚機がてんで役に立たなかったな…あとシナリオがいまいちなのが…なんで味方の女パイロット死んでしまうん…?

ここに5万円あったとする2ch的ゲーム攻略
俺もVitaとドラクラだな。残りPSNカードかモバコインかitunesカードを買う。

7月20日ニュースまとめ『『ドラゴンズクラウン』巨大ヘビに絡まれるソーサレスがエロい』他

『ドラゴンズクラウン』巨大ヘビに絡まれるソーサレスがエロいうるるんロギー
ほほぅ…これは中々良いですな

宮崎駿監督に「声優は庵野秀明」と言われた時のスタッフの反応をご覧くださいくまニュース
昨日これ見たけど、スタッフの「庵野とかねーだろ。何考えてんだ、このジジイ」感バリバリの顔が面白かった。

ワイルドアームズ関連に詳しいやつ来いやHighGamers
個人的には2>F≧1>5>3>4かな。

PS3『エースコンバット インフィニティ』発売日は9/25、DLでのみ販売っぽいカオスな情報置場
マジで?パッケージじゃないの!?なんとなくDL販売って手抜きというイメージがあるので、ちょっと期待はずれかも…

武装錬金とかいう漫画wwwwwwwwwwオモテウラ
熱くて面白いし、やや駆け足気味の展開だけど間違いなく名作だと思う。

ダンクーガってスパロボで出世したよな(以下ゲーム魔人
第二次ZではノヴァとWダンクーガ無双してたな。次はダンクーガBURNを参戦させてトリプルダンクーガで遊ばせて欲しいわ。

絶対神ゲーだろこれと思って買ったら微妙だったゲーム
ここ最近買ったゲームで微妙だったのはギアーズオブウォージャッジメントかな。

【画像】ガルパンの同人が狂ってる件wwwwwアニゲー速報VIP
予想の斜め上に狂ってた…

ゲームだらだら速報
MGS、WA1~2、東京魔人學園剣風帖、ガンパレ、バイオハザード、ペルソナ。あとスペースグリフォンVF9

【モバマス】なに!?月末はアーニャの水着!?とりあえず速報
超期待してます!

7月19日ニュースまとめ『シリーズ最新作「ACE COMBAT INFINITY」(エースコンバット インフィニティ)が発表。プラットフォームはPS3』

シリーズ最新作「ACE COMBAT INFINITY」(エースコンバット インフィニティ)が発表。プラットフォームはPS3(以下4Gamer.net

エスコン新作キタ!隕石が出てきたから04のリメイクかなと思ったけどどうやら違うっぽい?Twitterで教えてもらったけどインフィニティは8を横にしたのを引っ掛けてるとか。
前作のアサホラは新システムとストーリーがクソだったので、新作では同じ轍を踏まないようにして欲しい。

「バイオハザード6 Special Package / DLC All-In Package」のPVが公開に。日本語に吹き替えられたインゲームシーンなどを確認できる
バイオリベレUEで日本語キャストに慣れたから違和感感じないな。

2Gamers
1stガンダムのシナリオがめんどいのとドムがガンダムよりつえーという話を聞いた。

一年戦争に出てきたスカーレット隊とコンスコン隊ってどっちが強いの?ろぼ速VIP
機体性能はスカーレット隊が上だけど、練度的にはコンスコン隊の方が上なイメージがあるな。

ガンダムユニコーン3号機?フェネクス?ガンダム速報
なんだこのやっつけで作ったような3号機…

宮崎駿アニメ映画でハマリ役だったと思う声優・俳優ランキングうるるんロギー
ポルコ・ロッソだな。豚なのにあんな渋い声とか卑怯だわw

7月18日ニュースまとめ『『スーパーロボット大戦 Operation Extend』第1章が本日(2013年7月18日)配信開始』他

『スーパーロボット大戦 Operation Extend』第1章が本日(2013年7月18日)配信開始(以下ファミ通.com
Twitterのフォロワーさんの何人かは買ってるみたいでしたが…

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』サービス開始1周年キャンペーンがスタート
期間限定のMSの設計図が出るのはありがたい。でもチップの出現率も減らしてくれ!

【動画】六本木ヒルズの初音ミクARライブが気合い入りすぎで凄い!うるるんロギー

仕組みはよくわからないけどとにかく凄い!の一言。技術ってやつぁはここまで進んだのか…

PSP『スーパーロボット大戦OE』、課金地獄突入(以下カオスな情報置場
改造制限解除1機体100円か。本体が安い分そういう課金形態できたか。
PS3/PSVITA『ドラゴンズクラウン』、各キャラのカラバリ公開きちゃあああ 僕はデフォエルフちゃん!
ソーサレスは一番右のがエロく感じる。

(以下GUNDAM.LOG
ダブルオーエイティスリーって呼んでる。

ゴップはアニメやゲームではアレだけど、外伝漫画で実は切れ者みたいな感じになってるよね。

アニメで一番泣けるシーン言った奴優勝黄昏LOL
だからVガンのリーンホース特攻シーンだと言っとろうが。

7月17日ニュースまとめ『νガンダムみたいにアシンメトリーな武装してるのって』他

GUNDMA.LOG
νガンダムは片側にだけファンネルを背負ってるのがクソかっこ良すぎる。
ガキの頃は左右非対称デザインの機体ってかっこ悪く感じてたんだけど、今はそれがかっこよく見えるようになった。


ゴースト、えらい評価が高いな。

【モバマス】新エリア「沖縄』追加!新アイドルも追加!(以下とりあえず速報
新キャラの八神が俺の好みにドストライク過ぎる!

【モバマス】アイプロ予告!プロデュースするのは川島!喜多!小早川!
来たぞ…俺達の川島さんが来た!

【モバマス】お仕事の演出がパワーアップ!
演出もパワーアップしてるけど、使いやすくなった。

【PS3/360】『コールオブデューティ ゴースト』初回生産特典「マルチプレイヤーマップ『FREE FALL』」公開ゲーム情報!ゲームのはなし
リアルタイムでマップが変化するダイナミックマップ!すげぇ面白そう!

ゲーム機何台持っている?(以下HighGamers
PS3鋼モデル、3DSLLスパロボUXモデル、3DSコバルトブルー、DSlite、PSP3000、PSP2000、PSP1000、PS2、Xbox360。

モンハンで一番楽しい武器は・・・
大剣と太刀とスラッシュアクスとハンマーを使ってたけどどれも楽しかった。一時期弓も使おうと思ったんだけど、思うように当たらなかったので諦めた…

ゲームだらだら速報

最近だとメタルギアライジングリベンジェンスのラスボス戦のBGMかな。テンションが高いラスボスとこれまたテンションが高くなるBGMでバトルがめっちゃ燃えた。

『ライトニングリターンズ』FF14「ミコッテ」衣装のセクシーライトニング画像公開!! これは酷いwwwwゲーム魔人
無理してるー!無理してるよ!ライトニングさん!

明日スパロボ最新作出るのに全く盛り上がってない件
全章揃ってから買う人が多いんじゃないかな?あとは評判待ちとか。

『クロス・マネジ』打ち切り決定(以下くまニュース
俺が唯一単行本を買ってたジャンプの作品が打ち切りに…ネクストでおまけやってくれるのか。つーか、そのままネクストで連載続けてくれ!

SAOシリーズがオリコン2013年上半期ラノベランキングで首位を独走
まさしく桁違いの強さ。今期イチオシのハイスクールD×Dが20位に入ってて嬉しい。アニメも良いけど原作もすげぇ面白いので超オススメ。

地球防衛軍4-EDF4- Part5 地球防衛軍4-EDF4- Part62ch的ゲーム攻略
とりあえずレンジャーで最終面難易度ハードでクリアしました。最終面、敵の攻撃がきつすぎる上に回復アイテムが中々出ないから何度も死にかけたわ…ハードであれだったらインフェルノはどうなるのさ…

7月16日ニュースまとめ『カトゆー家断絶更新終了』他

カトゆー家断絶更新終了カトゆー家断絶
突然の更新終了にびっくり。俺がニュースサイドを始めたきっかけがカトゆー家断絶だったので更新終了は結構ショック。ニュースサイドを始めた当初、いつかカトゆー家断絶に取り上げてもらうのが夢で、主題歌一覧表を紹介してもらったときはめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます。長い間更新お疲れ様でした。

逆襲のシャアを地上波で放送すべきだと思うんですガンダム速報
逆襲のシャアとF91と劇場版1stと劇場版Zを金曜ロードショーで2ヶ月ぶっ続けで流して欲しい。ガチで。

『戦姫絶唱シンフォギア』フルアーマークリスちゃんは漢のろまんぽるのうるるんロギー
フルウェポン&フルバーストは漢のろまんぽるの

おまえらが今までに受けた最大の物理的ダメージって何?黄昏LOL
包丁を落として右足の甲に包丁が3cmほどぶっ刺さった時かな。生まれて初めて救急車呼んだ。その後病院に担ぎ込まれたものの医者の手がが空いて無くて、命に別状ねーだろと2時間放置されたけどな!

銀の匙「聖地巡礼は迷惑だからするな」くまニュース
軽い気持ちで聖地巡礼したら洒落にならん大問題が発生、とかありえるからなぁ。

【モバマス】ファン数って1億越えるんだな…(以下とりあえず速報
ファン数一億超え…(ガクブル

【モバマス】相手にメタルスライムがいる
俺も以前プロフェスで守コス300近いソロの人とやりあったことがあった…全然敵いませんでした…

【映画】ジブリ新作「風立ちぬ」、退屈で泣き出す子供や、走り回る子供が頻発まんはったん。
>「ジブリなのに、トトロやポニョみたいなキャラが出てこないじゃない!」と逆ギレする親まで。
バカ親としか言い様がない。

『ハイスクールD×D NEW』2話感想 怒るイッセー熱い!サウナシーンも素晴らしい萌えオタニュース速報
アニメから入ったクチだけど、2期も面白い。ハイスクールD×Dはラブコメとエロとバトルとバカ話が良い感じでミックスされてる良い作品よね。是非とも3期もやってサイラオーグ戦をアニメで見せて欲しい。

スクエア型のPCモニターは終ったか(以下HK-DMZ PLUS.COM
この4:3型モニターってスクエア型というのか。

次に流行るソーシャルゲームはコレ!話題の『艦隊これくしょん~艦これ~』をプレイしてみた
Twitterのフォロワーさんがめっちゃやってるので俺もちょっとやりたくなってきてる。

2Gamers
俺も21の4番目のカレンが好きだな。

7月11日ニュースまとめ『スパロボの敵AIって頭悪すぎじゃね?』他

スパロボの敵AIって頭悪すぎじゃね?ゲーム魔人
ジャンル的にはシミュレーションだけど、スパロボに求められているのは参戦作品と熱いシナリオと戦闘アニメーションだからなぁ…

「スーパーロボット大戦Operation Extend」,主人公の草薙征士郎やヒロインの八重垣ひまり,オリジナルメカ“エグザート”の存在が明らかにAbsoluteSphere
ホントだ、ヒロインの制服よく見ると胸元全開だ。

『スパロボOE』第1章の登場作品が判明!!ファミ通.com
1章から参戦メンツ濃いナー

バキの格ゲー発表されたけどお前ら誰使うの?HighGamers
ガチで出たら独歩使いたいわ。

ガンダムよりジムの方が好きな奴wwwwガンダム速報
ガンダムもジムも好きです。

『FF10HD』のユウナをご覧ください(以下くまニュース
HDになって逆に不細工になってね?

東映が「ライダー無双」の商標を出願
コレが本物のライダー無双だったら絶対買うわ。

(以下ゲームだらだら速報
死ぬほどってわけでもないけどホロリと来たのはエスコンゼロだな。ラストのピクシーの「よう、相棒。まだ生きてるか?」で色々とこみ上げてくるものがあった。


FF12。悪い意味で。え?なにそれ?これで終わりなの?とあっけにとられたわ

7月10日ニュースまとめ『【PSP】『スーパーロボット大戦オペレーションエクステンド』本告CMが公開』他

【PSP】『スーパーロボット大戦オペレーションエクステンド』本告CMが公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
ちょっとカイさんっぽいCMナレーション。んで、みんな買う?

【WiiU】『真・女神転生 meets ファイアーエムブレム』は現代が舞台であることが判明
現代が舞台て…どんなゲームになるのか全然予想できない!

外国人「スクウェアは何回FF4をリメイクすれば気が済むんだ」(以下くまニュース
FF4にかぎらずスクウェア作品のリメイク多すぎる。いつまでリメイク作品に頼ってんだ。

『宇宙戦艦ヤマト2199』後期のOP担当はUVERworldに決定
ヤマト、オサレOPになっちゃうん?個人的に最終回はささきいさおVerの元祖ヤマトが流れると信じたい。

バンナム新作、PS3『月極蘭子のいちばん長い日』キャラクター”月極蘭子”とゲーム画面が公開!(以下オタク.com
月極グループの都市伝説をネタにするとはw

【物語シリーズ】「花物語」だけ別の形で発表する模様
時系列的には花物語が一番最後だもんなぁ

3DSの3D機能って使ってる奴いるのか?(以下ゲーム魔人
真・女神転生4でちょっとだけオンにして遊んだけど、目が痛くなったのでオフった。

討鬼伝が再々出荷でも追いつかず 30万本突破の見込み
店頭で在庫ありまくってるのをよく見るんだが…それでも出荷が追いつかないの?

Vガンダムの敵MSが好きなヤツガンダム速報
ベスパのMSはリグシャッコーぐらいしか好きなMSがいない。


7月9日ニュースまとめ『PS3/Xbox360『バイオハザード 6 スペシャルパッケージ』8月8日に発売! 日本語音声で『バイオ6』が遊べる!』他

PS3/Xbox360『バイオハザード 6 スペシャルパッケージ』8月8日に発売! 日本語音声で『バイオ6』が遊べる!わぷわぷだいあり~♪

森川ボイスのレオンかっけー!そしてなんと言っても坂本真綾のシェリーがイイ!!

【PS3/360】D3パブリッシャー『地球防衛軍4』の不具合について謝罪。修正プログラム配信を約束ゲーム情報!ゲームのはなし
ローディング時間の短縮と武器コンテナの出現率が低い気がするのでそこら辺も修正してくれるとありがたい。

【ハイスクールD×D NEW】無慈悲な規制 これがMXの精一杯まんはったん。
案の定規制された…

『The Last of Us( ラスト・オブ・アス)』全世界累計販売本数が340万本を突破ファミ通.com
追加配信DLC楽しみにしてます。できれば無料でオナシャス!

「勝てたのは奇跡。もう倒せねぇ」と思ったボスHighGamers
48と同じくギアーズオブウォー難易度インセイン(超難しい)のラーム将軍(ラスボス)。あまりにも勝てなくて攻略wikiに載ってる障害物に引っ掛けて足止めするという方法を何度も繰り返してやっと倒せた。あんなのまともにやりあって倒すのは不可能過ぎる。

UbisoftのCEOがゾンビタイトル『ZombiU』の続編は無いと明言「利益が少しもでなかった」Game*Spark
ゾンビU、結構面白そうに見えたんだけど売れなかったのか。

7月8日ニュースまとめ『スパロボ新作で出して欲しい作品、やって欲しい事』他

スパロボ新作で出して欲しい作品、やって欲しい事天涯の森
出るのは確実だろうけどユニコーン。でもZ、ZZ、逆シャアも同時に参戦させて欲しい。あと作品を超えた合体攻撃をもっと増やして欲しい。

『ガッチャマンクラウズ』解禁されたスーツデザインが斬新すぎる件くまニュース
ガッチャマンというと鳥をモチーフにしたスーツというイメージがあるけど、今回はそこから大きく外れたデザインだなぁ。白いのがかろうじて鳥っぽい。あとはこのデザインでどこまで動いてくれるかですね。

【動画】『ガッチャマンクラウズ』OPがジャパンエキスポで先行公開されるうるるんロギー
おっ!なかなかオサレカッコイイOP!

【画像あり】ルフィの女体化画像が思いの外可愛くてワロタwwwキニ速
これはこれで良し!

インデックスがドメイン「PERSONA5.JP」を取得ゲーム情報!ゲームのはなし
無事に出てくれると嬉しんだがなぁ…出るかなぁ…

『KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)』の新たな店舗特典が判明!ファミ通.com
ヨドバシの360版クオカードの絵柄が!タイトルとサンプルの文字消してくれええ!

「ハイスクールD×D NEW」第1話から乳首や指フェラなどエロ満載 にゅーあきばどっとこむ
MXは本日の深夜から放送開始!でもどうせ大事な部分には規制が入るんだろうなぁ…

おたっきぃ佐々木「文化放送よ、私は帰ってきた!」 - 8月放送のラジオ『あませらげ! 東京!』の魅力を大いに語るHK-DMZ PLUS.COM
おおぅ、おたっきぃ佐々木wwwなつかしいwww

地球防衛軍4-EDF4- Part1 地球防衛軍4-EDF4- Part22ch的ゲーム攻略
今回のEDFは武器コンテナが出るのが少ない気がする。

7月5日ニュースまとめ『【PS3/Vita】『魔装機神III』バトルセレクションムービー第3弾「スヴェンド・ゲハード」が公開』

【PS3/Vita】『魔装機神III』バトルセレクションムービー第3弾「スヴェンド・ゲハード」が公開ゲーム情報!ゲームのはなし

この娘、後半になったらこの機体から超合体変形武神オーガインに乗るんだろ?

貝殻水着キタ━(゚∀゚)━!「デッドオアアライブ5 アルティメット」エロ過ぎる特典『アルティメットセクシーコスチューム』画像が公開!オモテウラ
相変わらずエロいすな。

【聖地巡礼】『Free!』アニメとファンが撮影した写真が完全に一致!くまニュース
鳥取に聖地巡礼しにくる観光客が増える可能性が!

【画像】 電車の中に妖精が居たと話題にゴールデンタイムズ
無駄にいいカラダしてんな。

「ガンダムSEED DESTINY HDリマスター」最新話でルナマリアのパンモロキターー!!うるるんロギー
マジで!?

電撃文庫 - 2013年9月刊ラノベの杜
境界線上のホライゾンVI(下)確認!

PSPってもう完全に終わったってことでいいの?2ch的ゲーム攻略
乙女ゲーが毎月のように出てるからまだまだ終わらんだろ。

7月4日ニュースまとめ『地球防衛軍4買ったったwwwwww』他

地球防衛軍4買ったったwwwwww(以下ゲーム感想・評価まとめ@2ch
まだ10ミッションもやってないけど面白いっすわ。

【PS3/XBOX360】EDF4 地球防衛軍4 感想・評価まとめ
オフは結構評判良いけど、オンに難点

「ポケットモンスターXY」PV第3弾が公開!予約開始日が8/10決定!XYデザイン3DSの情報も!オモテウラ
ゼルネアス・イベルタルブルーは良い感じのメタリックブルーだな。プレミアムゴールドも中々良いゴールド具合。

『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』発売日が11月28日に決定 4本のトレーラーも公開
11月発売か…それまでにアサクリ3をクリアしないとな…
(以下ファミ通.com)

『魔装機神III』ネオ・グランゾン、ゼルヴォイド参戦!!
魔装機帝とか名乗ってる割には前回ではイマイチ影の薄かったエランさんじゃないですか。今回もメイド二人に存在感を食われそうな気がしてならない…

PSV/PSP『討鬼伝』出荷数30万本突破。売れ過ぎカオスな情報置場
討鬼伝のソフトは売れてるという話は聞くんだけどVita本体は売れたの?

GUNDAM.LOG)
PV見たけどめっちゃ面白そうだったので期待してます。

【画像】ファミコンの周辺機器「だけ」あげてく【生誕30周年】AbsoluteSphere
90のトップライダーのやつ持ってた気がする。


7月3日ニュースまとめ『【フラゲ】Newラブプラス+発売決定!』他

【フラゲ】Newラブプラス+発売決定!(以下ばるろぐ!
今回のテーマは修学旅行だそうで。そしてなぜか例の4人目は入れないという仕様…

【LRFF13】ライトニングさん、クラウドさんになる
びっくりするほど似合ってない、というか激しくダサい…

日本マイクロソフト「国内でのXbox Oneは2013年には出ない」
バツイチ、MS本社は完全に日本市場見捨ててんな。日本MSにもやる気が見られないし。

ps3歴5年のオイラが隠れた名作Top10を発表してやる!HighGamers
これは中々の良スレ。スレ主さんの紹介の仕方も上手いな。

富野由悠季監督の8年ぶりとなるガンダム新作は14~15年に発表(以下くまニュース
楽しみだけど白富野で行くのかそれとも黒富野が復活するのか戦々恐々でもあるw

『戦国BASARA4』新たに島左近(CV:中村悠一)、柴田勝家(CV:岡本信彦)らが参戦!
柴田勝家つうとヒゲ顔のおっさんのイメージが強いんだけど、BASARA効果でイケメンになってたでござる…

SS 森きのこ!:SSまとめブログ
前作の続き。かなり面白いので未読の方はオススメ。

アトラスブランド製品の開発販売、コンシューマゲーム事業の継続がアナウンス(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
コンシューマブランドは生き残ったのか良かった…

【3DS】『ハイスクールD×D』が3DSでゲーム化決定
エロティックバトルAVG!これは期待せざるを得ない!

【PS3/360】日本語ボイス&全DLC収録『バイオハザード6 スペシャルパッケージ』8月8日発売予定
DLC全部入りに日本語ボイス収録かよ…しかも声優めっちゃ豪華やん…でもピアーズが坂口大介でジェイクが浪川大輔ってのが俺の中とイメージがあってない…

7月1日ニュースまとめ『2013年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表 』他

2013年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表
いつもの新作アニメ主題歌一覧表作りました。誤字脱字等ありましたらツッコミを入れていただけるとありがたいです。

2013年春アニメ良OPED曲ランキングやる速
今期の俺の中ナンバー1OPはレールガンだな。2はデート・ア・ライブのOP。

「地球防衛軍4」,搭乗兵器「プロテウス」や竜型巨大生物「ドラゴン」の情報が公開。スカウトチームが残した映像の一部もPS3 Watch.net
スカウトチーム…無茶しやがって…

地球防衛軍4の発売が待ち遠しくてウキウキな奴チェック☆ゲーバナ
俺のことだな!発売日は速攻で仕事を終わらせて地球防衛軍4を買って速攻で帰宅して遊ぼうとしている俺のことだな!

PS4にはACアダプタはなし、電源は内部にPS3 FAN)
こういう電源は内蔵にした方がスマートだけど、本体に熱篭りそうだよな。内蔵タイプと外出しタイプ、どっちがいいのかね。

「クラブニンテンドー」の特典ラインナップに,白と黒のツートンカラーがオシャレな「オリジナルタッチペンセット」が登場4Gamer.net
おっ、これは結構かっこいいデザイン。

サナリィについて語ろうガンダム速報
正式名称が海軍戦略研究所だからてっきり連邦軍の一組織かとばかり思ってたけど、半官半民の公社みたいな組織だったのね。

鬼武者シリーズとかいう忘れられた存在wwwwwwゲーム魔人
鬼武者は1~3、新とやったことあるけど、2が一番好きだったな。

月間20万稼ぐ!僕がブログを書くのに使う“神”ツールをドンッと紹介 | ENJILOGもぎたてネットニュース
こんな沢山のツール使い切れない…

助けて!レンタルビデオ業界がヤバイ!4年間で1000億円も市場規模が縮小カオスな情報置場
俺もここ数年借りに行ってないなー借りに行くのも返しに行くのも面倒になってしまった…

結局FFってどれが一番面白いの?ゲームは1日10時間
個人的には4、5、6、7かなぁ…思い出補正が思いっきり入ってると思うけど。

ビアンカ派→シェリル好き フローラ派→ランカ好きひまねっと
おお!確かにビアンカ派でシェリル好きな俺に当てはまる!

アニメのエロいキャプって知らないキャラでも見ているだけで幸せになれるもんなんだな…究極最終兵器2nd weapon
うむ、確かに!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

