アクセスランキング



8月30日ニュースまとめ『PS3「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」 参戦ロボットが約40機と判明!これならマイナーな機体も参戦できそう!』他

PS3「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」 参戦ロボットが約40機と判明!これならマイナーな機体も参戦できそう!春が大好きっ
40機出ても肝心のゲームがあんな出来だもんなぁ…

【TGS2013】出展社数は過去最多の342社に。PS4、Xbox Oneなど次世代機向けや、スマホ・タブレット、クラウドゲーミングなどのタイトルも多数登場ゲーム情報!ゲームのはなし
新型PSVitaの発表とかあるかな?

【フラグか?】PSVitaの黒本体が公式ストアで販売終了に・・・3G版はある模様(以下オタク.com
新型Vitaは出る。

3DSのゲームカードが本体から不意に飛び出るのを防ぐ『プッシュガード』が登場!
これ欲しいな。以前カバンの中に入れてた3DSから真・女神転生4のカードが抜けてセーブデータが一個吹っ飛んだことがあったから…でも値段見てびっくり。これ1200円もすんの!?高くね!?

『ガールズ&パンツァー』TOKYO MXにて10月6日より毎週日曜23時からTVシリーズの再放送決定!萌えオタニュース速報
最終話しかきちんと見たことがないので1話からちゃんと見たい。

実写映画『ガッチャマン』の大コケに関係者がヤキモキ「コケる要素が見当たらない」くまニュース
>この先、口コミ人気が広がって興収が伸びる可能性だってある。
逆じゃね?クソつまんねぇという口コミが広がって伸びない可能性方法が大きいだろ。

GUNDAM.LOG)
ディープストライカーとかデンドロビウムとか良いよね。

モンハン初プレイ時の俺「双剣格好良いなーよしマスターするぞ!」ばるろぐ!
会社の人たちとモンハン4をやる予定なんだけど、使う武器はくじで決めることになった。プライベートでは好きな武器を使っていいけど、会社の人たちとやるときはくじで引いた武器を使わなきゃいけないというルール。俺は何を引くんだろ。


8月29日ニュースまとめ『任天堂9月29日『ニンテンドー2DS』の詳細を発表! 』他

任天堂9月29日『ニンテンドー2DS』の詳細を発表!

ガセかコラだろうと思ってたらyoutubeにPVがあった…

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のAmazonレビューが星1多数の酷評ばるろぐ!
PVを見るとすげぇ面白そうに見えたんだけどなぁ…

PSVita版『ガンダムブレイカー』オリジナル仕様の本体同梱版キタ━(゚∀゚)━!ガンプラもつくぞ!オタク.com
本体同梱版、噂の新型モデルで出しそうだな。

ニンテンドー2DSに対して、セガ社員「タブレットでええやん」カオスな情報置場
確かに思い切って画面を3DSLL以上にしてタブレットにしても良かったんじゃないかと思った。

今期アニメで気に入った作品3つだけ挙げてけデジタルニューススレッド
ハイスクールD×DNew、シンフォギアG、恋愛ラボ

【PS3】『The Last of Us』マルチプレイ「金庫強奪戦」を追加するアップデートパッチが配信。不具合などの修正も(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
追加シナリオはまだ?

日本では「2DS」の発売予定なし。「Wii U」の値下げも行われない
確かに日本は3DSも3DSLLも売れてるから2DSはいらないというか、イマイチ売れなさそう。WiiUは値下げするよりもソフトラインナップの充実の方が先でしょ。

FFの召還獣で一番かっこいいのは(以下HighGamers
ナイツオブラウンド。バランスブレイカー過ぎるけど。

中古なのにすごい高いゲーム
メタルウルフカオス。これはリメイクで出して欲しいわ。中古に埋もれさすのはもったいない。

8月28日ニュースまとめ『【PS3】スパロボの対戦アクションが登場『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』11月28日発売』他

【PS3】スパロボの対戦アクションが登場『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』11月28日発売(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
うおお!スパロボOGの新作!と思ったら、『3Dのフィールドを縦横無尽に駆け巡るチームバトル方式の対戦アクション』だと!?どういうゲームになるんだろ?EXVSみたいな対戦アクションだったらやってみたい。
特典の第二次OGシュウの章はやりたいけど出すの遅すぎる。最初から第二次OGに入れて欲しかった。
【追記】ファミ通で早くもPVが公開されてた


【3DS】『仮面ライダー トラベラーズ戦記』平成ライダーが活躍するアクションADVが11月28日発売
ウィザードのスペシャルエピソードでこれのCMとかやってくれないかな。

【PS3/Vita】『ガンダムブレイカー』Vita版の発売日が10月31日に決定。同日にはPS3版の無料大型アップデートも実施
>Vita版では、新たに∀ガンダム、ZZガンダム、ガンダムX、ドライセン、デスティニーガンダム、クロスボーン・ガンダムX1が登場
ってあるけどPS3版に出てなかったの?ZZぐらいは出てると思ったんだけど。

【3DS】アークシステムワークスが贈る女性キャラのみのダンジョンRPG『星屑のアマゾネス』11月14日発売
監獄惑星が舞台で女囚人を選択して脱獄するのか。女囚コマンドーだな

「FFXIV:新生エオルゼア」,想定を上回るDL版販売数を考慮して販売を一時的に制限。販売再開は来週になる見通し PS3 Watch.net
ちょっとやりたくなってる。とりあえずベンチマークテストは落とした。

PS3『スーパーロボット大戦OG IB』メインビジュアル公開!限定特典に新作SRPG『スパロボOG ダークプリズン』DLC(オタク.com
画像あったので再び紹介。思ってたのと違う!これは地雷ゲーか?

【おもちゃ】『たまごっち アニバーサリー総選挙』が何かおかしいまとめいと
孔明の時も手を抜いてたよな

『無双オロチ2アルティメット』 新キャラ「九尾の狐」が公開!!ゲーム魔人
思ってたのと違った。こういうのが良かった。

WiiU『The Wonderful 101』0.5万本、PS3/PSV「魔装機神III」3.9万/1.9万本、他今週のゲーム売上カオスな情報置場
魔装機神3は食指が動かない…そしてワンダフル101、5千本…

8月27日ニュースまとめ『『最弱無敗の神装機竜』 そんなにISに似てるか?』他

『最弱無敗の神装機竜』 そんなにISに似てるか?ラノまと
公式サイト見たけど確かにISっぽいな。でもこういう設定好きなのでこの作品に興味出てきた。

FPSでショットガン嫌う奴いるけど(以下ゲーム魔人
ショットガンでやられる→ショットガンつええ!俺も使ってみよう!→ショットガン使う→当 た ら な い ! なんでだ…

お前等史上最高のラノベ
ブラックロッド、ブラッドジャケット

お前らガンダムMk-2ってどう思う?ろぼ速VIP
ガキの頃はZよりもMk-2の方が好きでした。

『モンスターハンター4』に驚愕のやり込み要素が! 未知の樹海、ギルドクエスト、発掘装備などの新要素が公開ファミ通.com
発掘装備とかあんのか。また発掘マラソンが始まる…

一番好きなゲームのコントローラーは??(HighGamers)
FPSだと360コントローラーが一番使いやすい。それ以外だとPS3コントローラー

ポケモンガチ勢が絆の力に敗北wwwwwwwwwwまんはったん!
最後の103は本当に名言だよな。

お前らゲーム買うとき新品か中古どっち買う?(以下終わコン速報
ゲーム機は絶対に新品。ソフトもほぼ新品だな。中古はほとんど買ってない。

最近のゲームの初回特典
買ってしばらく経つと初回特典って邪魔になるよね…

【ガンダム】METAL BUILD「デスティニーガンダム」スペシャルページ公開!!fig速
かっこ良すぎてため息しか出ない…あまりにもかっこ良すぎて先週の土日に作った俺のMGデスティニーは一体何だったんだ…と思わざるをえない。MB運命、欲しいけどお値段が結構するのね、これ…

モンハンで主人公男にした結果wwwwwwwwwwwカナ速
MHP時代は女キャラ、MH3Gは男キャラでやってた。MH4はどっちにしようか。

8月26日ニュースまとめ『【艦これ】8月26日ロングメンテ 修正点まとめ』他

かん速
艦これ始めたの艦これ情報もちょこちょこ載せていこうかと思います。

「モンスターハンター4」『ラージャン』登場確定!&『ケロロ軍曹』コラボ情報が公開!オモテウラ
ラージャンってどんな敵だったか覚えてない…

【トヨタ】シャア専用オーリス登場!アニメPVかっけええええwwwwオタク.com
このCMの見どころは、直立したザクのコックピットから飛び降りても平気な顔して颯爽とオーリスに乗るシャアだろw

ウルトラ怪獣擬人化計画第1弾「エレキングさん」フィギュア発売決定!アンニュイな雰囲気のお姉さんに擬人化萌えオタニュース速報
中々良い造形。次のレッドキングさんにも期待してます!

【宇宙戦艦ヤマト2199】伊東は許した、藪は氏ねという風潮 21話まとめまんはったん!
果たして我らが藪はどうなってしまうのか!

真・三國無双シリーズでよく使ってたキャラHighGamers
張遼をよく使ってました。

【特撮】スーパーヒーロー大戦感想!何でもありの史上最強ヒーロータッグでした!!まとめいと
昨日6時起きして見たけど酷い脚本だった…いい加減ヒーロー同士を対立させてバトらせる脚本やめろと言いたくなる。「ライダーは助けあいでしょ」じゃないけど「ヒーローは助けあいでしょ」な脚本の映画を見たかったわ。

新型Nexus7で『艦これ』はどれくらい遊べるか?実機で探る“実力”天涯の森
遊べないことはないけどサクサクプレイするにはちょっと…という感じ。

8月22日ニュースまとめ『最近のスパロボヌルゲーすぎじゃね?』他

最近のスパロボヌルゲーすぎじゃね?ゲーム魔人
UXはラスボスがちょっとキツかったけどな。あと魔装機神3はラングランルート?が難しいと聞いた。

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,本日発売。新たなキャラや機体,DLCの情報などを要チェックAbsoluteSphere
仕事帰りに買うつもりがすっかり忘れてた…

【PS3】『ドラッグオンドラグーン3』ウタウタイ姉妹三女「トウ」画像が公開。ゼロとカイネの関連を示唆する発言もゲーム情報!ゲームのはなし
イラストの方は美人なんだけどCGにするとイマイチだな。

【PS3/360/WiiU】『スプリンターセル ブラックリスト』新トレーラー2本、さらにTVCMが先行公開
玄田哲章ボイスのサムおじさんはカッコイイ。翌週にMH4が控えてるけどこりゃ買うしかないな。

【ウルトラ怪獣擬人化計画】エレキング&レッドキングが美少女フィギュア化wwwfig速
エレキングもレッドキングもいいな!

超映画批評が実写映画『ガッチャマン』を採点!4/100点くまニュース
これはゴーリキー云々よりも脚本が悪いんだろうなぁ…

【バンダイ12月新商品】METAL BUILD「デスティニーガンダム」S.H.Figuarts「仮面ライダーアギト バーニングフォーム」ULTRA-ACT「ウルトラマンゼロ」画像公開!!【追記】(fig速)
メタルビルドデスティニーがかっこ良すぎるわ…ウィングがトゲトゲしてるせいかちょっと悪役っぽいデザインに見えるんだけど、逆にそれがカッコイイ。そしてとうとう腰のない本物のバーザムが登場!!!

『IS 9巻』 9月発売予定から延期へラノまと―人気ライトノベルまとめ!
これでますます信用が無くなるな

8月21日ニュースまとめ『艦これ専用ブラウザー「Teitoku」登場―フルスクリーンでWin・Mac対応』他

艦これ専用ブラウザー「Teitoku」登場―フルスクリーンでWin・Mac対応
俺も本日から鎮守府に着任しました。試しに使ってみたけどブラウザよりちょっと画像が粗いかな。それ以外は普通に使えるので問題ないかと思います。今後もより良い感じ改善されることに期待したいですね。
ちなみにまだ1-2あたりをうろうろしてる最中。つーか敵が強くてすぐに中破・大破してしまう…さすがにレベル5~6台で挑むのは無謀なんですかね…

【速報】プレイステーション4は北米で11月15日、欧州で11月29日に発売決定【gamescom 2013】【周辺機器画像追加】ファミ通.com
新型Vitaの発表もあると思ったんだが…新型Vitaは9月9日にやるカンファレンスか東京ゲームショウで発表するのかな?

【プレイ動画】デッドライジング3がマルチの弊害から解放され再び神ゲーに(以下ゲーム魔人
確かにこれは本体ごと買いたいタイトル。

【フラゲ】ジョジョASBのファミ通クロスレビューは40点満点の神ゲー!!
一応買う予定ではあるけど、本当に40点満点を出すほどの神ゲーなのかな。逆に不安になってきたw

一度も手を出したことのないゲームジャンル上げてけHighGamers
BL、パチンコ、麻雀ゲーぐらいかな。

『龍が如く 維新!』の主人公、斉藤一=坂本龍馬=桐生ちゃんの画像きたあああ これもうわかんねぇなカオスな情報置き場
まさかの坂本龍馬&斎藤一=桐生一馬!これは予想外だった。

GUNDAM.LOG
肩キャノン付いてもいいけどホバー移動しながら照準を合わせるのがすげぇ難しそう

8月20日ニュースまとめ『アムロですら乗りこなせないかも? NT-Dを搭載した「ν-ガンダム」はバンシィ以上に禍々しい!』他

アムロですら乗りこなせないかも? NT-Dを搭載した「ν-ガンダム」はバンシィ以上に禍々しい!kotaku JAPAN
黒くすると一気に凶悪度が増して悪役感が出るな。

PS4のリリースプラン発表か!?日本時間8/21 AM2時から。(以下2ch的ゲーム攻略
あとVitaの新型の発表も来る、はず。早ければ9月発売という話も出てるし。

ダークソウルで一番強い敵は?
オーンスタインとスモウ、4人の公王がキツかった。

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』テレビアニメのセカンドシーズンの制作を検討している模様萌えオタニュース速報) 是非とも2期をやって欲しい。

皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に~「これがミクちゃんですか」
初音ミクを知ってる皇后さま凄い!

GUNDAM.LOG
ゴッドガンダムのかっこ良さがわからんとは…

コマンドーのせい?2ch鯖逝ったああああああああオタク.com
さすがだ、メイトリクス

フィールドを歩いてるだけで楽しいゲーム(カゼタカ2ブロブch)
フォールアウト3かな。荒野を彷徨ってる時にぽつんと建ってる小屋とか廃墟とか洞窟を見つけた時とかすごいワクワクした。

アニメのEDで一番好きな曲あげてけ

ハイスクールD×D1期のEDのStudy×Study。EDの絵もいいんだけど曲も妙に気に入ってんだよね。

ハードを限界まで生かしてるゲームソフトHighGamers
最近やったゲームだとPS3はLast of us、かな。

にぃ速
狙撃・同調・信念・連撃・祈りはほとんど使ったことがない。

モンハンで一種類しか武器使わな奴wwwwwww隣人はオタク
武器を変えると防具まで変えなきゃいけないから、基本的に武器は一種類になってしまいがちだよね…

8月19日ニュースまとめ『実際スパロボでウイングガンダムって微妙な性能だよな』他

GUNDAM.LOG
燃費が悪いことに目をつぶればそこそこ使える機体だと思う。でもここ最近のスパロボだと00とかデスティニーとかの方が使いやすいからどうしても日陰者になってしまう…


グフカスはMS単体のカッコ良さ+ガトリング・シールドのかっこ良さ+パイロットのノリスの渋さがプラスされているので、総合かっこ良さ指数が高いんだと思う。

『龍が如く』キャラクター総選挙の結果発表動画が公開。新作『維新』のアナウンスもゲーム情報!ゲームのはなし
維新で桐生さんはどう呼ばれるんだろ?坂本龍馬、またの名を桐生一馬、とか?

グリーの必勝パターンが崩壊!パクリゲーが次々と配信停止にくまニュース
当然の結果だわな。そのまま潰れても問題なしよ

「化物語」「ペルソナ4」パチスロ化(以下まんはったん!
ファンはこういうのができたらパチスロ行くの?化物語もP4も好きだけどパチスロやりたいとは微塵も思わないんだけど。

【宇宙戦艦ヤマト2199】新ヤマトガールズ桐生美影ちゃん 南部再評価の流れ 20話まとめ
美影ちゃんがツボった。来週からこの娘がヒロインで決定ですな。

【悲報】ジョジョASB、1キャラ600円ゲーム魔人
重ちーに600円の価値は果たしてあるのだろうか。

【ウィザード】瞬平に関する謎の考察まとめいと
チンプイはいつ見てもうざいよな。

ハイスクールD×D NEW 7話感想まとめ。「おっ●いにブーステッド・ギア」その発想はなかったwwwオタク.com
大股おっぴろげEDはちといただけんな。やはり前期EDが神過ぎたか。

ゲームで負けて悔しいから奇声あげるのって普通だよな?(HighGamers)
あまりにも一方的な負け方とか理不尽な負け方をするとたまに俺もやってしまう。

8月14日ニュースまとめ『シャアが乗った機体で一番好きなのは?』

シャアが乗った機体で一番好きなのは?ガンダム速報
やっぱサザビーかな。次にシャア専用リックドム。

【お盆セール】『バトルフィールド3』がたった500円wwwwwwwww12時間限定だぞ!オタクニュース
やっす!?ワンコインであれだけのボリュームのゲームが遊べるので超お買い得!未プレイの人はこの機会に是非買ってみたは?

Fallout3やってるけど世界観絶望過ぎて怖いHighGamers
世紀末救世主伝説な世界を一人流離うのが楽しかったな。デスクローに追い掛け回されて必死に逃げたのも良い思い出。

自分でステータスを振る系のRPGやってるとチェック☆ゲーバナ
一昔前は平均に降ってたけど、極振りの方が強いと知ってからは極振りするようになったな。真・女神転生4とか魔力と速さに振りまくってた。

お前らの中で最もFFらしいFFってどれよ(以下終わコン速報
FF3かなぁ。クリスタル、飛空艇、ジョブチェンジ、召喚獣とFFらしい要素が詰まっててちゃんとファンタジーしてるところかな。でもスレ内の42が言ってるけど、3が土台になって5で完成形ってのも納得できる。

スパロボって元ネタのアニメ観て無くてもストーリーわかるの?
大まかなストーリーはわかるけど、どこがスパロボ改変されてるのかわからないことがあったりする。

ゲーセンで音ゲーしてる奴ってなんで揃いも揃ってうまいの?
確かに初心者が遊びづらい雰囲気はあったりするよね。格ゲーもそうだけどついこの前稼働開始したのになんでそんなにバンバンコンボ決められんの!?という事が多々あるので入りづらい…

そうめんにワサビは何か違うデジタルニューススレッド
みょうが最高!

3DS『ワンピース ロマンスドーン』2万4000本!龍が如くが見えない・・・【2013/08/21付 ゲームウィークリー】(以下オタク.com
むしろこうなることがわかってるのになんで龍が如くをWiiUで出したんだよ…

『艦隊これくしょん』の登録者数が40万人を突破!新設サーバ群は、8月17日までをめどに投入予定
お盆休みを機に俺も初めてみようかなと思ったけど、もうちょっと様子みるかな。

【ドラゴンズクラウン 残念! アマゾンちゃん/すめらぎ琥珀】第1回 アマゾンちゃん はじめました!ファミ通.com
おおう!すめらぎ琥珀大先生がドラクラ漫画を描くのか!しかもアマゾンで!これは今後も読まねば!



8月13日ニュースまとめ『学園伝奇ジュヴナイル『東京魔人學園』シリーズには、熱い青春のすべてが詰まっています!! 【思い出ゲーム特集】 』他

学園伝奇ジュヴナイル『東京魔人學園』シリーズには、熱い青春のすべてが詰まっています!! 【思い出ゲーム特集】 電撃オンライン
俺が学生時代にめっちゃハマったゲーム。絵柄こそ濃いですが、ジュヴナイルゲームの王道ともいえるべストーリー、いくらでもやり込めるSLG部分とめちゃくちゃハマりましたわ。ハマりすぎてファンサイト作ったり公式サイトの真神庵にSS投稿とかもしてました。それとこの作品で浅川悠さんのファンになった。あと棒読みの堀江由衣のセリフが聴けるのは東京魔人學園剣風帖だけ!

これに出会えて本当に良かったって思ったゲームHighGamers
レインボーシックスベガス。FPSの楽しさに目覚めるきっかけになった。

【訃報】漫画家・佐渡川準さん自殺か チャンピオンで「無敵看板娘」「あまねあたためる」連載(以下うるるんロギー
突然の訃報でびっくりした。作者さんのTwitterにもそんな素振りは全くなかったというし、なんでまた…

ロシアで「戦車道」開催
でも乗ってるのはむっさいおっさんばかり…

【画像】「地球防衛軍4」組体操 8段積みに成功
ゲーム的には無意味だけど凄いw

【画像あり】こういうマウス買う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwキニ速
おしゃれマウスは長時間使ってると指を痛めそう

エクスカリバー編完結!おっぱい覚醒で一誠超絶パワーアップwww「ハイスクールD×D NEW」第6話究極最終兵器2ndWeapon
ヴァーリのバランスブレイカーがめっちゃかっこよかった。原作だとよくわからなかったヴァーリのマスクが今回わかったけど、イッセーのとはまた違うかっこ良さがあるよなた。あとウィングがまんまギアスのランスロットアルビオンでワラタw
あとゼノヴィアがこれからどんどんアレな感じになるので、原作未読派の人は楽しみにすると良いよw

死に方が最高に格好良かったキャラガンダム速報
マスターアジアとVガンのリーンホース特攻時のゴメス艦長と偽ジン・ジャハナムとジジイ達。

岩田社長『WiiUが売れないのはソフトないから。BASIC売れてないでしょ』2ch的ゲーム攻略
わかってんだったらもっとガンガンタイトル出してよ!今のタイトルの少なさはガチでヤバイよ!

8月12日ニュースまとめ『ガンダムシリーズで一番糞なOP曲』他

ガンダムシリーズで一番糞なOP曲(以下ゲーム魔人
1で出てた…曲自体は悪くないんだけど、ガンダムの主題歌としてみると全然合ってない。

プレステ全盛時にサターン持ってた奴wwwwwwwwww
サターンを先に買ったクチです。そのあとバイトしてPSも買ったけどな。サターンを先に買ったのはバーチャファイター2やりたさで。

【C84・マジェスティックプリンス】325万円のレッド5完売ならず!不良在庫確定に(以下オタク.com
いやぁ売れんだろ。もう一桁下だったら売れたかもしれないけど。325万もあったら薄い本の方につぎ込むだろ。

映画『エクスペンダブルズ3』にメル・ギブソンとアントニオ・パンデランス出演!ハリソン・フォードやジャッキー・チェンも参加、豪華すぎwww
ますますスーパーアクションスター大戦になってきたな。出演者の人たちもお祭りに参加するノリで出演してるんだろうか?で、次の敵はエイリアン?プレデター?その両方相手でも余裕で勝てるメンツだぞ、コレw

【C84】秋葉原のCOMIC ZINに待機列が出来てる模様、艦これスタッフ本目当てか?
今朝ZINの前でめっちゃ人が並んでんのを見たわ。

「地球防衛軍4」5つの追加ミッションを収録したDLCが8月28日に配信PS3 Watch.net
とうとうEDFにまで有料DLCの波が…でも追加ミッションだけか。追加武器とかあったら面白いのに。

3DS『モンスターハンター4』では過去最高の売上達成を目指すらしい。クオリティーとボリュームも最大級、ぱねぇカオスな情報置場
過去最高売上はいけそうよね。予約も未だにガンガン入ってるというし。

【PS3/360】『バットマン:アーカム・ツインパック』10月10日に2,980円の低価格で発売決定ゲーム情報!ゲームのはなし
この2タイトルが入って2980円て超お買い得!

ISの箒はキャラデザ悪くないのになぜ不人気なのか・・・?究極最終兵器2ndweapon
他の4人の個性が強いのとすぐ暴力を振るうイメージがネックなんじゃね。あと作者が上手く箒のキャラを上手く書ききれてないとか。

(2Gamers)
OPハイスクールD×DNew
ED:シンフォギアG
劇中歌:シンフォギアG

8月9日ニュースまとめ『【ガンダムSEED DESTINY】ミーアのHD乳首解禁』他

【ガンダムSEED DESTINY】ミーアのHD乳首解禁まんはったん!
ナイス乳首

PS3/PSV『インフィニット・ストラトス2 イグニッション・ハーツ』発売決定。手堅くADVにカオスな情報置場
まぁ下手にアクションとかにするよかADVにしたほうが良いわな。セシリアをボテ腹にすることが出来るなら買うかもしれん。あと何度も言うけど原作者にシナリオを書かせるなよ?

【画像あり】 小学館ビルが9月に取り壊し決定 → 漫画家たちが最後に落書き、豪華すぎる・・・NEWS人
これ取り壊すのもったいないよな。

【PS3/360】『コール オブ デューティ ゴースト』吹き替え版の発売日が12月12日に決定。Wii U 字幕版は11月14日に発売ゲーム情報!ゲームのはなし
相変わらず吹き替えと字幕版は別売りなのか。同時収録というかオプションで切り替えできるようにしろよ…

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』バトルセレクションムービー第8弾を公開ファミ通.com
こう小出しムービーはいらん。

(以下GUNDAM.LOG)
楽しみにしてます!

 バーザムは関係ねぇだろ!w

3DS『ハイスクールD×D』PV第一弾が公開!!(以下ゲーム魔人
これはあかん乳揺れや…こればっかりはVitaで出すべきやったんや…

FF8と9は確かにクソゲー扱いだよ……でもBGMはシリーズ屈指だよな
BGMというより主題歌が最高。

スカイリムってどのあたりから面白くなるの?
スカイリムはエロMODを突っ込んで遊びたいという野望がある。

【画像】ハイスクールD×D ヒロインたちのスタイルを徹底比較!あげあげニュース
朱乃さんイチオシだかみんな違ってみんな良い!

8月8日ニュースまとめ『ジンオウガ&キリンが登場!「モンスターハンター4」PV第5弾が公開!』他

ジンオウガ&キリンが登場!「モンスターハンター4」PV第5弾が公開!オモテウラ

PV見ると早くやりたい!という気持ちにさせられるな!

【マジキチ】朝日新聞「子供にゲームをさせないように。偶然を装って踏んで壊してもいい」(以下くまニュース
さすがは天下のキチガイ新聞。言うことが違いますなぁ。これを真に受けて実行する親はいないと思うけどな。やってたらクソ親ですわ。

ゲーム開発者「遊ぶ側がなんでそんなに売り上げを気にするの?」
買おうかどうか迷ってる時の判断材料の一つにはなると思う。

GUNDAM.LOG
パーフェクトガンダムの製作法を見て挑戦しようとしたけど、『肩部を木片から削りだして作る』という無茶ぶりにも程がある工程があって子供心に「できるわけねーだろアホか!」と思ったな。

ガンダムまとめ連邦軍
RGゼフィランサスカッコイイ。

アーマードコアで印象的な機体名・パイロット名ろぼ速
ナインボール

8月7日ニュースまとめ『はやくMG出してくれよと思うガンダムの機体』他

(以下GUNDAM.LOG
ヒルドルブ、νガンダムVer2.0、Hi-νガンダム(VerKaじゃない方)、ドライセン、ギャプラン、ジェガン。


全部ポーズがダサいからかっこ悪く見える…

『ドラゴンズクラウン』が本日アップデート――アイテム関連の利便性の向上や同じ設定のユーザー同士をマッチングさせる機能など(以下PS3 Watch.net
アップデートきてます。

【カウントダウン】5pb.Gamesが謎のカウントダウンサイトをオープン! PlayStation-CSブログ/ウェブリブログ
ISじゃないかという噂があるようで。

【5pb.】「インフィニット・ストラトス」ゲーム化きたー!?オタク.com
どんなゲームになるのかわからないけどとりあえず脚本は原作者を使わない方がいい…

シン・アスカとかいう元主人公wwwww(以下ゲーム魔人
原作ではアレだったけど、スパロボだと補正のお陰でちゃんと主人公キャラしてくれるから好きだわ。UXでもめっちゃ活躍してたしな。

進撃の巨人、ニンテンドー3DSでゲーム化 2013年発売決定!!
モンハン風の巨人狩りゲーになるのか、はたまたADVゲーになるのか…

結局お前らコーエー好きなの?嫌いなの?チェック☆ゲーバナ
好きだけど、もうちょい冒険して欲しいなーと思う。そう思ってたらトロイ無双とか誰得なゲーム出したりするしなぁ…

8月6日ニュースまとめ『【ガンプラ新作】「RG ストライクフリーダムガンダム」「MG サザビーVer.Ka」発表』他

【ガンプラ新作】「RG ストライクフリーダムガンダム」「MG サザビーVer.Ka」発表まんはったん!
MGサザビーVerKaだと!?画像見たけど太ましくて良いっすなぁ。立体になるとどうなるのかはよ見てみたい。

「Call of Duty: Ghosts」に謎の「Squads」モードが登場か。Infinity Wardのマーク・ルビン氏が自身のTwitterで示唆 (以下PS3 Watch.net
分隊モードか…4人小隊でチームを組んで大量の敵を倒していくCOOPモードとかかな?

「バイオショック インフィニット」,DLC第1弾「クラッシュ・イン・クラウド」が配信中。続々と現れる敵を倒しまくれ
DLC出た!と思ったら有料だった…

【2ch】ニュー速クオリティ:「何が始まるんです?」 テレビ東京で20日に「コマンドー」放送
なんで午後のロードショーで放送するんだ?水曜シアター9枠で放送すればすっきりするのに。

【Vita】『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』Vitaへの移植が判明ゲーム情報!ゲームのはなし
今までのシリーズもVitaに移植されてから当然移植するよな

『マジェプリ』BD/DVD第4巻ジャケット公開!スルガ&ゴールド4かっけぇ!うるるんロギー
スルガの中の人ことゴーカイシルバー、長台詞と早口セリフをスラスラ言えるのが凄い。さすがゴーカイシルバーだわ。

『PSVitaシステムソフトウェア2.60アップデート』PVが公開!有能ですねええええオタク.com
今月か来月ぐらいに新モデルが発表されるかもという噂があるんで、その前フリのアップデートなのかも。

GUNDAM.LOG
来週のお盆休みは積みプラしてるMG運命とMGレッドフレームでも作ろうかな

8月5日ニュースまとめ『』他

『魔装機神III』第2弾PVを公開【映像配信】ファミ通.com

魔装機神と魔装機神2での不満点だった出撃機体数は増やしてくれたんだろうか?

劇場版『アイドルマスター』は2014年初春に公開! 『アイドルマスター』8周年ライブ横浜公演リポート
ゲスト参戦でモバマスとグリマスキャラがモブで出たりしたら面白いんだが。

ハイスクールD×D 5話感想まとめ。アイキャッチでシコシコできるレベルwwww(オタク.com
副会長エロいっす!ハイスクールD×Dは原作ラノベも面白いのでオススメ。

【宇宙戦艦ヤマト2199】西条未来という新たなアイドル 18・19話まとめまんはったん!
ヤマトめちゃくちゃおもしろかった。篠原はあんだけ死亡フラグ立てておいて生き残ってたのでちょっと笑った。ガミラス側の描写も凄い良かったな。尺は短かったけど、デスラーとドメルのやりとりでデスラーがドメルを信頼してる感じがよく出ていた気がする。

8月2日ニュースまとめ『【画像】スパロボオリジナルキャラで1番可愛いのって』

【画像】スパロボオリジナルキャラで1番可愛いのってひまねっと
個人的にはレオナが好きっすなぁ。あとラトとラミアとアリエイルとヴィレッタと(以下略

PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』が合計出荷販売本数30万本突破!!売れてるな!(以下オタク.com
都内の量販店は売り切ればっかだったな。

『地球防衛軍4』PS3版が20万本突破!DL版割引キャンペーンを8月7日から開始!
EDF!EDF!ってかもう値下げかよ…値下げすんもの良いけど、発売日購入組もなんかくれよう…

PS3『エースコンバット インフィニティ』ティザームービー第1弾が公開!!

こ、この曲は!エスコン04のストーンヘンジ戦の曲じゃないか!うおお!俄然テンションが上がってきた!

『ACE COMBAT INFINITY(エースコンバット インフィニティ)』は、シリーズ初のF2Pオンライン専用タイトルとして配信決定ファミ通.com
エスコン初のF2P(フリートゥプレイ)、基本無料ゲーか。F-16までは無料だけどF-22は課金しないと使えないとかそんな感じになるんだろうか?

ネタバレ注意『スプリンターセル ブラックリスト』オープニングプレイムービーが公開!(以下PS3 FAN
サムおじさんはまた大変なことになってるな

ハックで自由自在!『Watch Dogs』クールな最新トレイラーが公開!
ウォッチドッグっていまいちどういうゲームなのかわからない…GTA+ハッキングで色々できるゲームなのかな?

くにおくんシリーズNo.1の作品と言えばHighGamers
やはりドッジボールだな。

(`Д´)「おいババァ!ファミコンのアダプタどこに隠したんだよ!!」
俺もオカンに隠されたクチだけど、親父のワープロのACを試しに使ってみたら使えたので、以降隠されたらそれを使ってた。

8月1日ニュースまとめ『「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」PV第2弾を,スーパーロボット大戦のメンバーズサイトで先行公開』他

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」PV第2弾を,スーパーロボット大戦のメンバーズサイトで先行公開(以下4Gamer.net
一般公開は8月5日!PS3版とVita版とVita本体、どっちを買うか迷ったけどPS3版を買うことにした。Vitaを買うのは待った方がいい。

シリーズ最新作「ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者達」が2014年夏に登場。プラットフォームはPC/スマホ/タブレットで,オンラインにも対応
うおおお!ブレスオブファイア6キター!と思ったけど、これは俺がやりたかったBOFじゃなかった。カプコンはなんでこうやって良作をバンバン殺していくんだろうなぁ…

「HEAVY RAIN」の開発チーム最新作「BEYOND: Two Souls」,2013年10月17日に発売決定。通常版と同価格の「初回生産限定版」も
都会を舞台に超能力で生き抜くゲームなのかと思ったら、CQC使ったりステルスアクションっぽいことも出来るゲームだった。なんか良い意味で予想を裏切ってくれたので、俄然興味が湧いてきた

GUNDAM.LOG
デス種とAGEが真っ先に思い浮かんだ

『ラストオブアス』のDLCに関する情報が今月公開へ!PS3 FAN
おっ、やっと公開されるのか。

【閃乱カグラ×ハイスクールD×D】8月1日(パイの日)記念コラボ!おっ●いに感謝を捧げようオタク.com
おっぱい!

スパロボOEの設定wwwwwwwwろぼ速VIP
なんか設定が無茶苦茶だな。OEはそういう設定とかストーリーよりもバトルの方に重点を置かれてるのかな?

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

