アクセスランキング



11月29日ニュースまとめ『【モバマス】川島さんが普通に美人すぎて違和感』他

【モバマス】川島さんが普通に美人すぎて違和感とりあえず速報
川島さんは普段の言動がアレだけど、アレしなかったら普通に高スペックの美人さんだからな。

GUNDAM.LOG
Vガンダムに軍配が上がると思う。いくらアムロ+νガンダムでも機体性能差が違いすぎると思う。

【乞食速報】スマホ版『ドラゴンクエスト』が100万DLをあっさり達成!無料DL期間を12月10日まで延長wwwwオタク.com
DLしてみたけど、操作性悪いのと画面を横に出来ないのが難点。

各国のゲームを比較した画像がやばいwwwwww黄昏LOL
リアル系のCGは海外のほうが一つ上だな。そのうち萌え系も抜かれてしまう日が来るんだろうか。

みんなのお部屋が見てみたい。(画像84枚)デジログ!
部屋晒しスレを見るの超久しぶり。こたついいなぁ

三大ゲームボーイの名作といえば「6つの金貨」「夢をみる島」HighGamers
聖剣伝説。

11月に続いて50本を超えるリリースラッシュ!2013年12月の新作ゲームソフト発売スケジュールM☆G☆M+etc...~Kent Game World~
12月の購入予定ソフトは真ガンダム無双だけだな。


11月28日ニュースまとめ『【モバマス】シンデレラガールズアニメーションPV公開!』他

【モバマス】シンデレラガールズアニメーションPV公開!とりあえず速報

2年近くモバマスをやってる身としてはなんかこうグッと来る物があるな。

『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』と『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE&スーパーロボット大戦OG ダークプリズン』が本日発売ファミ通.com
ダークプリズンのDLコードだけ抜いてソフトは即中古に売られる、という展開になりそうな…

【ウルトラ怪獣擬人化計画】ツインテールの擬人化来たぞwwwイラスト担当は藤真拓哉さん(以下オタク.com
ツインテールはツインテールだった

PS3/PSV『インフィニット・ストラトス イグニッションハーツ』店舗特典と予約特典が公開!
シャルとセシリア多いなw

『仮面ライダー鎧武』バロン役の小林豊さんが唯一食べられない食べ物はバナナくまニュース
しまった!鎧武特集が乗ってる新聞買ってるくるの忘れた!

(以下GUNDAM.LOG
RGってパーツが細かい分、ちょっと動かしたらパーツがボロボロ取れそうなイメージがある。


AGE-1はガチでフリットの私物なのかw

メタルギアソリッドシリーズで最高の名場面と言えばHighGamers

個人的にはMGS4のリキッッドォオオオオオオオオオオ!の叫びのシーンかな。この叫びにスネークの今までの戦いの想いの全てが篭められてるような感じがしてちょっと震えた。

ペルソナ3とペルソナ4どっちのストーリーが好き??ゲーム魔人
ペルソナ4。コミュ関係のストーリーがやってて面白かった。

11月27日ニュースまとめ『ガンダムでビームサーベルが一番かっこいいMSを決めよう』他

GUNDAM.LOG
ターンAの細いんだけど切れ味バツグンなビームサーベルが結構好き。

【PS3/Vita】『真・ガンダム無双』インパルスガンダム&サイコガンダムMk-II プレイ動画が公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし)



サイコガンダムマーク2、圧倒的すぎるw

【3DS】『NEWラブプラス+』2014年春のリリースが決定。特製3DS LL本体やビジュアル&設定集などをセットにした「コンプリートセット」(カノジョ別3種)も同時発売
過ぎ去ったブームを再び取り戻せるか期待。

『ルパン三世』実写映画化決定。ルパン:小栗旬、不二子:黒木メイサ、銭形:浅野忠信。・・・。カオスな情報置場
なんで見えてる地雷を敢えて踏もうとすんのかねぇ…

『ストライク・ザ・ブラッド』モバゲーのキャラカードが可愛いうるるんロギー
描きおろしカードの絵柄イイね!

スクエニ、スマホ版「ドラゴンクエスト」100万ダウンロード分を先着で無料配信!オタク.com
ドラクエはちょこっとしか触ったことがないのでこれは欲しい。

BGMが良いゲーム…それはもしや○○のことかね…?HighGamers
MGRのボス戦BGMを聞きながら戦ってるとノリノリ状態になって、ヒャッハー!ってなるw

11月26日ニュースまとめ『【PS3】『ペルソナ5』学園ジュブナイルという点は一貫しているが雰囲気はガラリと変わる』他

【PS3】『ペルソナ5』学園ジュブナイルという点は一貫しているが雰囲気はガラリと変わるゲーム情報!ゲームのはなし
PVに奴隷が付けるような鉄球鎖が出てたからなぁ。P4とは違ってかなり重い話になりそう。

PSVita「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」が2014年6月26日発売!大洗を3Dで再現!(以下オタク.com
思ってた以上にちゃんと戦車ゲーしてそう。動いてるとこを早く見てみたい。

電プレ555号の表紙番長かっけええええええええ、『P4D』でイザナギが踊ってるwwww
うおおお!番長かっけぇえええ!P4Dはイザナギも踊るのか。P4D、予想してたよりも面白そうなゲームかもしれん。

【フラゲ】PSV『ペルソナ4 ダンシングオールナイト』に小室哲哉さんと浅倉大介さんが参加wwwwww
有名アーティスト引っ張ってきたな。この調子で有名アーティストをガンガン参加させるのかな?んで新曲をDLCで発売するって寸法か?

『ペルソナ4』初期デザインが完二が怖すぎる件くまニュース
完二の初期デザイン、これ高1というか完全にヤの付く職業の人じゃねーかwりせちーは初期デザインの大人っぽいのもイイね。

なんでバイオハザードって4からあんなゲームになっちゃったのゲーム魔人
バイオ4は今までのバイオのマンネリ感を打破してくれたと思うんだけどなぁ…固定画面のバイオは今出しても売れないんじゃないかと思う。

(以下GUNDAM.LOG
GBFはどんどんキャラとガンプラが出てきくるな。


ティエリアが1位とは…やっぱ女性票が大量に入ったんですかね?と思ってスレ呼んだら意外と男性陣からの人気が高かったw

【魔乳】 薄い本のためのリン子ママがけしからんすぎwww 【ガンダムビルドファイターズ】(以下とごたん!
今年の冬コミはリン子ママンのおっぱい本が量産されそうだなw

富野が∀は10年後に再評価されるとか言うとったけど
再評価と言ってるけど本放送時から面白いと思って見てたで?

虹オタ速報
ブレイドのELEMENTSかな。最初の4人が拳を合わせてるシーンがめっちゃ好き

11月25日ニュースまとめ『全巻買おうか迷ってる漫画にそのファンがアドバイスするスレ』他

全巻買おうか迷ってる漫画にそのファンがアドバイスするスレ(以下黄昏LOL
アニメの蒼き鋼のアルペジオが面白いから原作コミックを買おうかどうか迷ってる。

おまえらの旅行に行って良かった国、悪かった国教えなさい
社員旅行でしか海外に行ったことがないけど挙げてみた
良かった国:台湾…飯が美味い。色々と観光地がもあるし、繁華街も賑やかで楽しい。台湾の人が親切だった。
悪かった国:韓国…行ったのはチェジュ島。特に反日的なアレは受けなかったけど、飯が不味かったのと面白い観光場所がなかった。

ロボットアニメって大体主人公のロボットが最もスタンダードな性能で(以下デジタルニューススレッド)
アルトアイゼンという杭打ち突貫機があるやん!と思ったけど、あれは初出がスパロボだった…主人公機って基本スタンダートタイプか近接タイプが多いよね、射撃型とかあまり見かけないし、サポート型のロボットが主役機ってほとんど無いんじゃなかろうか。

今期最高アニメは何だかんだ言って
ガンダムBF、アウトブレイク・カンパニー、脳コメ、アルペジオ、ワルロマが面白い。

【紅白】出場歌手を発表!「進撃の巨人」の「Linked Horizon(サンホラ)」が初参戦!オタク.com
紅白出場すげぇ!と思うよりも一般人への認知度が殆ど無いんだけど大丈夫かなと思ってしまった。

『ワルキューレロマンツェ』8話感想 合宿回で温泉!ベルティーユ様が楽しそうで何より萌えオタニュース速報
先週のギャグ回とは打って変わって、真面目なお話且つ面白い話だった。真面目な話をやりつつエロシーンもきちんと挟んでくるスタッフGJ!

ロックスターがPS4/XOに「Bully」の続編を予定している? マジかよこれカオスな情報置場
以前ニコ動で見たBullyのプレイ動画がめっちゃ面白かったのを覚えてるわ。次世代機でぜひとも出して欲しい。


(モンハン狩猟攻略の素)
乗り中はXとAを交互に押すと早いとか知らなかった!

今期アニメで一番いやらしい体をしているのは・・・?ぴこ速
んなもんスィーリア先輩に決まってんだろ!

ゲームだらだら速報
ダークソウル、ガンダムEXVS、第二次スパロボOG

ISの箒ってスペック高いのになんで人気ないの? オタクの向こう側
すぐに暴力を振るうからじゃね?

海外レビューハイスコア『Assassin's Creed IV Black Flag』 次世代機版やPC版の評価は? Game*Spark
もうすぐ4が出るのに未だにアサクリ3をクリアしてない…

アトラス、『ペルソナ5』をついに発表

アトラス、『ペルソナ5』をついに発表(以下INSIDE
http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/438449.jpg
うおおおおおお!!!!!!!!!ペルソナ5発売決定!!!!!!!!発売は2014年冬!!!待ち遠しいい!!!
公式サイトもオープン!トレーラーも公開!!


『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラス―プレックスホールド』がPS3で発売決定、AC版は11/28稼働


『ペルソナ』シリーズ最新作ついに発表、完全新作RPGが3DSで2014年夏登場


『P4』の半年後が舞台で、ダンスゲーム?!『ペルソナ4 ダンシングオールナイト』発表

そしてさらに3本のペルソナタイトルが発表!追い込まれたアトラスが本気を出してきた!!!!

11月22日ニュースまとめ『巷でウワサの謎の言葉クレイジーサイコレズって何だ?』他

巷でウワサの謎の言葉クレイジーサイコレズって何だ?
クレイジーサイコレズという言葉、この記事を書いたライターさんのTwitterのつぶやきで初めて知りました。

各ガンダムの一番泣けるシーン決めようかガンダム速報

Gガンダムは東方不敗暁に死す、VガンはリーンホースJr特攻だよな、やっぱ。

【ウルトラ怪獣擬人化計画】ガッツ星人をニトロプラスの猫缶まっしぐらさんが美少女化!キングジョーやダダもデフォルメで擬人化wwwオタク.com
巨乳娘ばかりだな…いいぞ!もっとやれ!

アトラスの“謎の新サイト『p-ch.jp』”に動きアリ! 具体的な街の名前が明らかに……?ファミ通.com
各都道府県をクリックすると都市名が出る。ペルソナの何かのイベント開催地か?

【声優】金田朋子さんが結婚 お相手は俳優の森渉さんうるるんロギー
おめでとうございます!

お前らってゲームでよく主人公の性別女にしてるじゃん?(ゲーム魔人)
モンハンは女キャラ使ってる。だってむっさい男キャラ使うよか可愛い女キャラ使ったほうが癒されるでしょ?

火垂るの墓が放送されなくなった理由くまニュース
更新作業やっている今ちょうどに放送しているけど見てないな。鬱になるというか暗い気持ちにさせられるから見ていて楽しくない。

GUNDAM.LOG
バウはフェイスとカラーリングを変えるだけで主役機になりそうなかっこよさがあると思う。

【突然ログイン不能に】SCE、ユーザーに予告無しでPSNのパスワードをリセットばるろぐ!
さっきバトオペやったけど普通にパスワードの再入力とかなかったで?というかパスワードど忘れしてるわ…

お前ら何年でPC買い換えるの?黄昏LOL
だいたい5~6年ぐらい。

11月21日ニュースまとめ『PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」ガンキャノンIIの設計図がドロップされるキャンペーンがスタート』他

PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」ガンキャノンIIの設計図がドロップされる「これで当たらなかったら、オメデトウってところだな」キャンペーンがスタートGamer
本垢2回、サブ垢2回プレイして1枚も出なかった…でもぶっちゃけガンキャノン2の性能がアレなので、喉から手が出る程欲しい!とは思えない機体なのよね。

ガンダムまとめ連邦軍
バトオペにゾゴック参戦して欲しい。

【ガンダムBF】「スタービルドストライクガンダム」「ケンプファーアメイジング」「ジムスナイパーK9」公開!以下うるるんロギー
レイジがMk2に乗ってスタービルドはセイが乗るって展開なのかな?K9は右肩のダガーがカッコイイ。

【ガンダムBF】セイ役・小松未可子さんとレイジ役・國立幸さん制作の機体がスゴイ!
お、お二人とも独特な感性をお持ちのようで

【ガンプラEXPO】ガンダムBF新機体、MGターンXやRGエクシアなど発表!
ターンAのお兄さんキタ!MGGXもかっけぇ!サイコザクのジャイバズ特盛り装備のボリューム感半端ない!

GUNDAM.LOG
この前MGデスティニーを作った時にガンダムマーカーの筆ペンタイプでスミ入れしたんだけど上手くいかんかった…

『ウォーキング・デッド』泣ける、ホラーアドベンチャーの真髄に迫る!(以下ファミ通.com
グラフィックが独特なタッチだった。ゾンビ共をなぎ倒してヒャッハー!というよりも、ADV寄りのゲームなのね。

【コラム第8回】マルチプレイを深く楽しむための“COD アカウント”とは?【ファミ通EE】
CODアカウントのメリットってクランを作れるだけ?

ライトニングリターンズ←要らない ティファリターンズ←超欲しい!ゲーム魔人
何それ超欲しい。それからデッドオアアライブにでも参戦して欲しいわ。

なんでこれがファミ通40点??って思ったソフト
ベヨネッタは40点でもおかしくないやろ!

11月20日ニュースまとめ『『機動戦士ガンダムUC episode 7』PV公開! 』他

『機動戦士ガンダムUC episode 7』PV公開! 来年5月17日より映像展開スタート!(以下うるるんロギー

クシャトリヤ・リペアード見て真っ先にこれを思い出した…それにしても全裸さん、パイスーっぽいのがクソダサいな

超拡大のファイナルエピソード! 『機動戦士ガンダムUC』ep7 Blu-ray 2014年6月6日発売予定!
ディスク2枚組で180分!長っ!と思ったけど、1枚が本編でもう一枚は特典ディスクなのね。

カワサキの作った電動3輪車がかっこ良すぎてヤバイ件
かっけぇ!次の仮面ライダーにはぜひこいつに乗って欲しい!

【艦これ】「比叡改二」、新艦娘「矢矧」、新グラの「白露」キタ━━(゚∀゚)━━ !!(以下オタク.com
比叡の改二、悪くないんだけどコレジャナイ感が…あと新艦娘の矢矧がイイ!非常にイイ!

ペルソナ大発表『特報!ペルソナチャンネル』が11月24日20時に放送開始!
こんだけ期待させておいて実はソシャゲーだった…というオチはないよね?

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』期間限定生産版収録の全35曲が判明 前作から続投の機体情報も公開ファミ通.com
プレミアムGエディション、ちょうどゲームソフト1本+サントラ1枚分のお値段か。+3000円の価値はある、のかな?

【PS3/Vita】『真・ガンダム無双』プレイ動画「アカツキガンダム」公開()

ネオ版アカツキの竜巻起こす必殺技、大量の敵に決まるとめっちゃ気持よさそう

11月19日ニュースまとめ『スパロボIMPACTの思い出』他

スパロボIMPACTの思い出(以下くまニュース
シナリオが長すぎたせいか、2部の途中で疲れて放置。一年以上経ってからクリアした。

藤島康介「E-4はあまりにも無駄に時間を食うのでやめた。艦これ自体やめたくなった」
E3で心を折られてE4やるのやめました。今はひたすら消費した資源の回復と艦隊のレベルアップをしてる。次のイベンは色々と改善されてると思いたい。

アトラス謎のティザーサイトに変化あり!『ペルソナ4』のクマが出現ゲーム情報!ゲームのはなし
P5にクマー参戦が微レ存?

【PS3】『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』7分に及ぶロングPVが公開

90以上も機体が出るのか。この中から自分にあった機体を探すのもまた楽しみですよな

【XboxOne】『デッドライジング3』冒頭30分間のプレイ動画が公開。海外レビュースコアも紹介

デッドラ3、めっちゃ面白そうだな。バツイチ箱欲しくなってきた。

鳳翔さんにコスプレさせたい人生だった。究極最終兵器2ndWeapon
鳳翔さんは恥ずかしがりながらもどんなコスプレでもしてくれそうなイメージ

キングオブファイターズで好きなキャラ、好きな技HighGamers
リョウ・サカザキと龍虎乱舞。

11月18日ニュースまとめ『『ワルキューレロマンツェ』7話感想 色々と酷すぎるwww』他

『ワルキューレロマンツェ』7話感想 色々と酷すぎるwww笑いっぱなしの30分だった萌えオタニュース速報
今期アニメの中で最高にくだらなくて、最高に笑える話だったw

ゲルググ「ガンダムと同等の性能です」くまニュース
ガンダムと同等の性能かもしれないけど、被弾面積がガンダムの1.5倍ぐらいあるような気がすると思う。バトオぺでゲルググを使ってたらそう感じた。

GUNDAM.LOG
そりゃこんなにきっちり綺麗に作ったら2ヶ月はかかると思う。それにしてもこのトールギスカッコイイ。


みんな大好きコーラサワー

PS4の発売が日本だけ異常に遅い理由wwwwwwwwwwwwゲーム魔人
なんとなく納得できる

『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』の発売が決定 熱い戦車バトルを3Dで体感しよう(以下ファミ通.com
ADVゲームかと思いきやちゃんと戦車を操縦するゲームだった

プレイステーション4が、北米での発売後24時間で100万台以上の実売を達成
幸先良いスタートですね。この調子でガンガン売れて面白いゲームがガンガン発売されることを希望

『ハイスクールDXD』の発売日が12月19日に決定 限定版だけの予約特典も
ハイスクールD×D、超好きなんだけど、ゲームは地雷臭がぷんぷんする…だって来月発売なのにゲームの公式サイトのシステムとムービーの項目が完成してないんだもの…

ゲーセンのゲーム機って重い?HighGamers
昔ホリがこんなのを出そうとしてたのを思い出した。

『ガンダムビルドファイターズ』謎の男「メイジン・カワグチ」や前世界大会チャンプなど新キャラ多数公開!(以下うるるんロギー
メイジン・カワグチ、一体何者なんだ…

【ガンプラ】ヤフオクでνガンダム改造品が約92万円で落札される
あのνガンダム、92万で落札か。ここまで作れるようになるのに一体何年修行したんだろうか…

11月15日ニュースまとめ『『魔都紅色幽撃隊』公式サイト“行動予測バトル”を紹介』他

『魔都紅色幽撃隊』公式サイト、毎週金曜日に更新中! 本日2013年11月15日は霊と戦う“行動予測バトル”を紹介ファミ通.com
行動予測バトル、慣れるまで大変そうだけど慣れたら面白くなりそう。

(以下GUNDMA.LOG
奥さんの遺伝子が超強かったんだよ



「DOA5UA」新キャラの金髪メイド少女“マリー・ローズ”は18歳うるるんロギー
マリーローズちゃんカワユスなぁ

『コール オブ デューティ ゴースト』Xbox360の字幕版で特定条件下にて日本語音声が一部再生される現象が発生(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
クソエニ相変わらずの雑仕事。

【PS4/PS3/One/360】『メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ』公式サイトがオープン。パッケージや各種限定版、PSプラットフォーム限定コンテンツが公開。予約もスタート
グラウンドゼロズ安いな。あと時計かっけぇ

PS3『The Last of US』のDLCはエリーが主人公の前日譚に。(以下カオスな情報置場
エリーが人間兵器ジョエルと出会う前の話か

PS4にて『アンチャーテッド』4作目が発売決定。早くしろ
アンチャーテッド、次の舞台はどこだ?

11月13日ニュースまとめ『『機動戦士ガンダムEXVS フルブースト』新情報が公開』他

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』PS3版新モード、初回特典機体“Ex-Sガンダム”などの情報が公開(以下ファミ通.com
EX-S、パイロットはUnknownなのね。

『モンスターハンター4』の更新データが配信、今後は更新を行ったソフトのみインターネット通信が可能に
ようやくカプコンが改造クエの対策したか…遅い気もするけど何もしないよかマシか

FF11で10年間引きこもり生活をしていたネトゲ廃人が悲惨すぎる(以下くまニュース
一歩間違えたら俺もこうなってた…

ファンが描いた次期プリキュアの嘘バレが上手すぎると話題
予想してた以上のクオリティだった。キュアロメロいいっすねw

この発想は凄いなと思ったゲームHighGamers
記事内にも出てるけどメタルギア。敵を倒して進むのではなく、敵に見つからないように進むってのが当時は斬新で面白いと思った。んでMGSがきっかけでステルスゲームが好きになった。

ゲーハー黙示録
ソリッド・スネーク、マーカス・フェニックス、サム・フィッシャー、かな。

(以下虹神速報
とらのあな特典がセシリア!オルコッ党の党員はとらのあなで買うしか無いな!


慌てて衣笠を育てている提督も多いだろうな…俺もその一人…

ラノベ『鋼殻のレギオス』の主人公ンゴwwwwwwwwなお、まにあわんもよう
原作とコミック集めてた。両方とも途中で買うのやめちゃったんだけど、そんなオチになってたのか…

11月12日ニュースまとめ『ガンダムビルドファイターズ』ママンのおっぱいがデカすぎると話題に』他

ガンダムビルドファイターズ』ママンのおっぱいがデカすぎると話題に究極最終兵器2ndWeapon
つまりママンのおっぱいは世界に通じる実力を持っているということですな

「ワルキューレ・ロマンツェ」のBDでは乳首の描き足しがあるぞおおお(以下オタク.com
スィーリア先輩のだらしないおっぱいもはよ!

2013年上半期ゲームランキング発表!1位3DS『モンスターハンター4』、トップ10が3DS無双www
モンハンとポケモン、文字通り桁が違う…あとトップ10でPS系ソフトで入ったのがジョジョだけという…ソニー陣営ももっと頑張って欲しいですね。

インパルス板倉のオリジナルガンダム小説wwwwwwゲーム魔人
芸人さんが書いたガンダム小説でも面白ければ問題ないと思う。ゴーストライターが書いてるとかだったらダメだけどね。

【コーエーテクモ】シブサワコウ氏、信長の戦闘服を身にまとううるるんロギー
シブサワ・コウ、右から2番目の人だと思ってた…

『コール オブ デューティ ゴースト』PS3/Xbox360/WiiU版のフレームレート検証動画ゲーム情報!ゲームのはなし
360版が一番安定しているみたい。

ガンダムビルドファイターズ面白すぎだろばるろぐ!
MSはわんさか出てきてグリグリ動くし戦闘シーンも良い、話の内容もテンポの方もサクサクと進むから見ていて飽きなくて面白い。

ゲオショップをこれまで以上に楽しめる機能が満載! ゲオアプリが11月14日よりリニューアルファミ通.com
会員カードをアプリにしてくれるのは非常にありがたい。色んな会員カードがアプリになってくれたら財布の厚みも減るし便利なんだけどな。

PS3『The Last of US』のDLCは主人公がフランクの話になるらしい。そんなとこから・・・カオスな情報置場
フランクって誰だっけ?と思って記事見たら、あのホモデブの肉奴隷だった奴か。なんだってそんなキャラをDLCの主人公にした…

指パッチンするキャラクターと言えば?ろぼ速VIP
素晴らしきヒィッツカラルド

「Call of Duty: Ghosts」,スマホやタブレット向けの専用アプリを無料リリース。オンライン対戦の状況確認やセカンドスクリーンとして利用できる4Gamer.net
このアプリ、日本でも対応してくれるといいな。日本は色々とハブられることが多いから…


11月8日ニュースまとめ『『スパロOGIB』&『スパロボOG ダークプリズン』特設サイトがファミ通.comでオープン』他

『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE(インフィニット バトル)』&『スーパーロボット大戦OG ダークプリズン』特設サイトがファミ通.comでオープンファミ通.com
やはり何度みてもIBは面白そうに見えないんだよな…もうちっとこうEXVSっぽい感じにして欲しかった。

ヤマダ電機初赤字、量販店でチェックし通販で購入する『ショールーム化』が影響(以下オタク.com
確かに品揃え悪いよな、ヤマダ電機。特にゲームコーナー。売り場はそこそこ広いのに同じソフトばっかあって、タイトル数が少ない。新作ソフトとか安い時があるからたまに買ったりしてるけど。

【艦これ】新情報まとめ!人気投票、付録情報、佐世保アンソロの表紙がエロすぎwww
金剛&霧島の表紙エロいっすなwGJよ。

映画『ベヨネッタ ブラッディフェイト』予告篇が公開ゲーム情報!ゲームのはなし

キャスティングがイメージ通りでお見事!と言わざるを得ない。

【PS3】『エースコンバット インフィニティ』最新トレーラー「ユリシーズの厄災」
昨日βテストをDLしたけどまだチュートリアルしかやってない…

MH4の低ドロップ素材ってさ…一狩りいこうぜ!モンハンまとめ
リオソウル装備作りたいのに紅玉が出ない…



11月7日ニュースまとめ『スパロボで覚えた間違えた事実wwww』他

スパロボで覚えた間違えた事実wwww(以下ゲーム魔人
波瀾財閥かな

『戦国無双4』新キャラ含むキャラデザが公開!! 濃姫がよりセクシーに!!
濃姫ケバさが抜けていいかんじだな。松永久秀はまんま龍が如くの真島の兄さんっぽいなw

『戦国無双4』の発売日が2014年3月20日に決定、PS3版は豪華特典同梱の『戦国無双4 TREASURE BOX』も同時発売ファミ通.com

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』で“「わたしのガンダムがー!」キャンペーン”がスタート
紫豚キャンペーンか…こういうキャンペーン中にキャンペーン機体が完成したことない…

「桜セイバー」の真名は沖田総司!また描き下ろしキタ━(゚∀゚)━!フィギュア化もするぞおおおおオタク.com
桜セイバーで何か話やるの?

PS4、台湾では12/18に、韓国では12/17に発売決定。台湾では「キルゾーン」同梱版などもカオスな情報置場
どうしても年内に欲しい人は台湾に買いに行ったりするのかな?

『蒼き鋼のアルペジオ』イオナ、静&いおり、コンゴウのキャラソン視聴開始!コンゴウ様が熱唱!萌えオタニュース速報
3曲とも良い歌だった。

『コール オブ デューティ』シリーズ最新作が2014年にリリース決定ゲーム情報!ゲームのはなし
はえーな、オイ

『コール オブ デューティ ゴースト』発売から1日で全世界累計出荷が10億ドルを突破
日本版は何本売れるかな。

11月5ニュースまとめ『PS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』初回特典として「Ex-Sガンダム」のプロダクトコード封入!』他

PS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』初回特典として「Ex-Sガンダム」のプロダクトコード封入!AC版未登場機体!萌えオタニュース速報
うおおう、まさかのEx-S参戦!まだ他にもサプライズがあったりするのかな。

(以下GUNDAM.LOG
サザキくんには是非ともギャン→ギャンキャノン→高機動型ギャン→ギャン・クリーガーとギャン道を突き進んで欲しい。


正直ちょっとワクワクしたわ。シンと一緒に戦ったりするのかなーと思ったけど、まさか あ ん な 展開になるとは…

ガンダム試作1号機って格好いいなガンダム速報
試作1号機だけじゃなくてフルバーニアンもジムカスタムもゲルググマリーネとカッコイイ機体が揃い踏みだよね

バンナムがカウントダウンサイトをオープン。ブレイクバーストまで後6日ゲーム情報!ゲームのはなし
大きく☓の字があるからナムコ×カプコンかなーと思ったけど違うだろうな。なんだろ?…とちょっと期待してたんだけど、よく見たらモバイルの文字が…

『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』がPS3/PS4/Xbox 360/Xbox One向けに2014年春発売[海外ゲームニュース]ファミ通.com
んん?グラウンドゼロズ単体を先に発売して、後でファントムペインを出すってこと?グラウンドゼロズとファントムペインが1本のソフトに入ってるのかと思ったんだけど、別々に出すのか?

ときどき無性にMGSの台詞を言いたくなる時あるよな(以下HighGamers
待たせたな!は結構使える。

ゲームやってて「これは熱いな・・・!」ってなった場面挙げてけ
ラストバトル時に主題歌かオープニングテーマかメインテーマが流れた時

11月2日ニュースまとめ『新作のスパロボに近年のロボットアニメの参戦したらどうなる?』他

新作のスパロボに近年のロボットアニメの参戦したらどうなる?ろぼ速VIP
ユニコーンはアニメが完結したら即参戦しそう。あとマジェプリとヴァルヴレイヴもスパロボに参戦しやすい作品だよな。

劇場版「アイドルマスター」にグリマスから7名登場するぞおおおオタク.com
横山と佐竹のキャラの見分けがわかりづらい…

【PS4/PS3/One/360/WiiU】『コール オブ デューティ ゴースト』 Extinctionモード トレーラー「First Contact」公開(ゲーム情報!ゲームのはなし)
敵はゾンビからエイリアンへ。ゾンビより強そうで手こずりそう。

お前らがよく使うゲームの主人公の名前あげてけwwwHighGamers
デフォルト名があればそれを仕様。無い場合はRPGとかだと龍麻(東京魔人學園剣風帖の主人公デフォルト名)、モンハンとかの場合はハンドルネームのひろを使ってる。

新しいフォルダー
チャージアックス使ってるけどガードポイントとか全然意識せずに戦ってた…

アシュラマンの読み切りきたあああああああああああああああああ!!!!!オタクニュース
ベンキマンの次はアシュラマン!どんな話になるか期待。

11月1日ニュースまとめ『「シン・エヴァンゲリオン劇場版:∥」の公開日は12月31日か!?』他

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:∥」の公開日は12月31日か!?(以下オタク.com
マジで!?

懐かしの“ポケステ”に新展開、動画公開!11月5日に発表
ポケステはスパロボのミニゲームで役に立った。

海外カプコンが歴代タイトル売上ランキングを公表!史上最も売れたタイトルは『バイオハザード5』
スト2が1位かと思いきやバイオ5とはちょっと意外に感じた。

【ガンダム】アニメで宇宙世紀描くとしたらどの辺りやってほしいの?ガンダムまとめ速報
F91以降の宇宙戦国時代の話をやって欲しいかな。あとZZ時代のアムロの話とか。

『エースコンバット インフィニティ』の日本先行オープンβテストの詳細情報が公開ファミ通.com
初代からエスコンをやってる身としては参戦せねば。

GUNDAM.LOG
背中の鬼ってシールドになるのか!あとショルダー部分が隠し腕になって4刀流になるとか、こいつぁカッコイイ!

FPS始めたいんだけどCoDとBFどっちからやればいいの?(以下ゲーム魔人)
CoDかな。CoDは撃ち合いに集中できるけど、BFはマップが広くて中々敵と出会えなかったり戦車乗ったり飛行機飛ばしたりといろいろとできること&やることが多いので慣れるまでが大変だと思う。

『サクラ大戦』最新作が遂に発表!
タイトルだけでオチが見えてる。

Another Century's Episodeはなぜ衰退したのか
ACE:Rがクソだったから!マジでムービー詐欺だったわ。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

