アクセスランキング



1月30日ニュースまとめ『スパロボ参戦を望んでやまない作品』

スパロボ参戦を望んでやまない作品(以下くまニュース
光速電神アルベガスと星銃士ビスマルクと機神飛翔デモンベインとダンクーガBURN

『バキ』3月20日発売のチャンピオン16号から連載再開ッッ!!
烈さんのボクシング編から再開に決まってるッッッ!

【PS3】『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』プレイヤーマッチの進化内容を解説する動画が公開ゲーム情報!ゲームのはなし
買って2時間ほどプレイしたけど戦闘スピードが早くてなかなかついていけない。アーケードモードの2-Bの1ステージ目で死ぬレベルですわ…

Wii U「マリオカート8」の発売日が5月に決定!(以下オタク.com
3月ぐらいに発売かと思ってたら5月か。正直遅すぎるわ。あと3月4月に出るソフトがゼロってのは酷すぎる。

【FF7?】スクエニが「神羅カンパニー」の商標出願www
神羅カンパニー経営シミュレーションだったらやりたい。でもソシャゲーのような気がする

ロボ魂通信
EXVSで勝率4割切ってたけど煽りメールとかもらったこと無かったな。フルブはとりあえずそこそこ動けるようになるまではオン対戦は控える予定。あと煽りメールもらったらブロックリスト入れて運営に通報するのが一番よ。

(以下GUNDAM.LOG
とりあえずキラとアスランとカガリとラクスは殺す。


旧デザのHi-νガンダム一択

【速報】プレイステーションでシリーズ初『トロピコ5』はPS4版も発売決定に!!PS3 DOMINATER
次世代機でも独裁できますよ、プレジデンテ!


1月28日ニュースまとめ『【Multi】『魔都紅色幽撃隊』発売日が4月10日に決定』他

【Multi】『魔都紅色幽撃隊』発売日が4月10日に決定ゲーム情報!ゲームのはなし
第三次スパロボZと発売日が重なっちまった!!!!発売月が同じだからもしかしたらと思ってたけど、まさか同日発売になるとは…どっちか発売日延期ならないかなぁ…

ゲームで俺TUEEEEEEEEEってなる瞬間HighGames
スパロボで攻撃を食らっても2ケタダメージしか喰らわなかった時

PSV「Fate/hollow ataraxia」2014年発売!(以下オタク.com
TYPE-MOONの移植商法キター

【フラゲ】ufo版TVアニメ「Fate/stay night」2014年秋より放送開始!
『原作では描かれなかった新事実をこのアニメで 』ってちょろっとおまけしました程度じゃないだろうな

『インファマス セカンドサン』台北ゲームショウでのカム撮りゲームプレイ動画が公開!
色んなオブジェクトがぶっ壊せて気持ちよさそう

ヘッドマウント・ディスプレイで『メタルギアソリッド5 GZ』を遊ぶ大塚明夫さんが格好良すぎる!
このオヤジ、かっこ良すぎる!

MSがギアーズ・オブ・ウォーのフランチャイズを取得。元GoW開発者が新作開発へ.365
またギアーズを出すとしたらマーカスが収監される前の話、ベアードがジャッジメントで頑張ってた時の話になるのかな?

サクラ大戦の大神一郎とかいうレジェンドwwwwwwwwwくまニュース
大神体調&伯林華撃団でサクラ大戦を作って欲しい。

僕が一番うまく使えるガンダムはどれ!? 『ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』に引き続き登場する既存MSの特徴とアドバイスを掲載(前編)(以下PS3 Watch.net
目標を駆逐するために! 『ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』に引き続き登場する既存MSの特徴とアドバイスを掲載(中編)
遊びがすぎたようだな! 『ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』に引き続き登場する既存MSの特徴とアドバイスを掲載(後編)
いよいよ明後日発売!

スパロボのコンバトラーVの武装wwwwwwwwwゲーム魔人
ウィンキー版スパロボだと、各武器ごとに強化しなきゃいけなかったからコンVはめっちゃ金がかかった機体だった気がする。ちなみによく使ってた武器は超電磁ヨーヨーとツインランサーと超電磁スピンでした。

1月27日ニュースまとめ『スパロボKとかいう古今例のないスパロボwwwwwwwww』他

スパロボKとかいう古今例のないスパロボwwwwwwwwwくまニュース
Kは参戦作品はすげぇいいんだけど、シナリオが悪いのとミストさんというアレがね…

第三次スパロボZの新情報大量にきたな!天蓋の森
今回は新システムのタクティカルコンボを上手く使うのが肝になりそうだな。あといまだにPS3版を買うかVita版を買うか迷ってる

【速報】『モンスターハンター4G』が電撃発表! 発売時期は2014年秋、『4』からセーブデータがほぼ引き継げる!【PV追加】ファミ通.com

いつもだったらキター!とか思うのに、今回全然俺の中で盛り上がってない…

S F C で 一 番 や り こ ん だ ソ フ トHighGamers
ファイナルファイト。パンチだかキックだかのボタンがバカになるぐらいやりこんでた。

1995年発売のスーパーファミコンソフトwwwwwwwwwwゲーム魔人
んで各タイトルが何十万本と売れてたんだよな…あの頃のバブルよもう一度きて欲しいな

【衝撃】サラリーマンの昼食代518円!34年前の1979年よりも安い以下オタク.com
今日の昼飯は500円だったけど、大体いつも600~850円ぐらい。

【訃報】声優・永井一郎さん、死去。『サザエさん』波平役など
またもや偉大な声優が逝去されてしまった…

【進研ゼミ】漫画に出てくる母親が人妻な寧々さんぽいwww
ちょっとネネさんっぽくてグッド。思わずタンブラーに保存してしまったわw

『デビルメイクライ』『ベヨネッタ』の神谷英樹さん、なぜか作りたいギャルゲーの構想を語るカオスな情報置場
なにその女教師ギャルゲー、超やりてぇ!エロゲーだと女教師ものは一杯あるけど、エロ無しのギャルゲーで女教師ものないから是非とも作って欲しい

【ガンダムBF】HG『K9ドッグパック』のパッケージがコラ感溢れてるうるるんロギー
ガチでコラ画像かと思ったwK9、レナート兄弟機になるのね。

1月24日ニュースまとめ『【映画】シュワルツェネッガー「ターミネーターはやりたくなかった」』他

【映画】シュワルツェネッガー「ターミネーターはやりたくなかった」うるるんロギー
シュワちゃんがターミネーター役をやらなかったらあそこまでヒットしなかったんじゃないかなと思う

あかほりさとるって90年代に色々作ってたけど(以下くまニュース
テッカマンブレードの構成は神がかってた。

『機動戦士ガンダムUC』ep7に登場するズサとガ・ゾウムきたあああああああああ
ズサは色が変わるだけでこうもカッコよく見えるのか

PS4『インファマス セカンドサン』日本語トレイラー公開!2014年春発売オタク.com

インファマスって箱庭ゲーなのかな?だったらやってみたいな

ウィッチクラフトワークスEDがクセになるwwwwwwwwwwwwwヲタク速報
マイク持って歌ってるシーンが好き

ニール・ディランディ(初代ロックオン)専用スレガンダム速報
第二次スパロボZでクロウと初代ロックオンとのやりとりは凄く良かったな

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』発売日に配信される2機体の紹介映像が公開(以下ファミ通.com

ジョニザク、クラッカーが3方向に飛ぶから敵に当てやすそうやね

『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』の公式サイトがオープン、ティザーPVも公開

最後に出てきたマントを羽織ったジムみたいな機体が気になる!それとジオン側のシナリオでやったらやっぱ敗戦でシナリオが終わるんかね?たまにはifストーリーでジオン側勝利の話とかもやって欲しい。

1月23日ニュースまとめ『【ニコニコ動画】[GBO]機動戦士ガンダム 第08MS小隊OP再現[バトオペ]』他

【ニコニコ動画】[GBO]機動戦士ガンダム 第08MS小隊OP再現[バトオペ]

バトオペでここまで再現するとは凄いの一言!感動した!

(以下GUDNAM.LOG
RGエクシア、上半身がちょい小さい気がするのは写真の撮った角度のせいでそう見えるだけかな?


地上戦だけでなく宇宙戦もあるのか。オンラインで他のプレイヤー達とチーム組んで対戦とかできたらいいなぁ…ってそれじゃバトオペか。

『戦国無双4』上杉景勝、上杉謙信、綾御前、直江兼続を紹介 見応え満点の最新PVも公開(i以下ファミ通.com

早く真田のお兄ちゃんを使いたい!

『戦国無双4』軍神の子、推して参る
今回はアクションごとに熟練度があって、使い込むことによって強化されていくのか。

結局大河ドラマは誰を取り上げればいいのか?くまニュース
いっそのこと正史に基づいた水戸光圀やるとか。

ゲームなのに悪人プレイができないHighGamers
GTAだと普段しないような悪人プレイしちゃうタイプです。

【悲報】第三次スパロボZ、生首大戦ゲーム魔人
ユニットは全身表示にして欲しかったな。

1月22日ニュースまとめ『『第3次スパロボZ 時獄篇』PS Vitaパッケージ版発売決定!』他

『第3次スパロボZ 時獄篇』PS Vitaパッケージ版発売決定! 寺田P「内容を削減することなく、データを圧縮する算段がついた」(以下うるるんロギー
カードの容量が増えたのかと思いきや、圧縮する模様。でもデータ圧縮とかしたらグラフィックとか音声が劣化したりするんじゃないの?

【※ネタバレ】『ガンダムBF』新OPに登場するシルエット機(?)のデザインカラーが明らかに
エクシアっぽいシルエットのアレ、かなり悪役チックなデザインになってる

『戦国無双4』ガラシャがゴスロリ系に! 髪型もツインテールに変化!
前のよりこっちのほうが可愛いなw

【画像】戦国無双4新キャラの上杉景勝wwwwwwwwwwwゲーム魔人)
景勝、めっちゃヤクザ顔

任天堂、次世代携帯ゲーム機「FUSION DS」開発か?くまニュース
出るとしても3~4年後ぐらいじゃね?

【PS3】『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』外伝シリーズ最新作が発売決定-3人称視点のアクション・シューティング、機体のカスタマイズ要素ありゲーム情報!ゲームのはなし
外伝シリーズってBDとコロニーの落ちた地とめぐりあい宇宙が外伝シリーズなのね。知らなかったわ

【PS3】『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』2月5日よりDLC「ウイングガンダムゼロ」「シン・マツナガ専用ザク」配信。価格は各400円
バトオペだとシンマツ専用ザクは格闘機なので、フルブでも格闘寄りの機体になりそうな気がする。

1月21日ニュースまとめ『外国人が作ったアイアンマンカラーのベアッガイが凄すぎるwwwwwwwww』他

外国人が作ったアイアンマンカラーのベアッガイが凄すぎるwwwwwwwwwくまニュース
おおう、こいつぁカッコいいな!

ハーレムアニメで一番好感持てる主人公って誰よ?ゲーム魔人
ハイスクールD×Dのイッセー。ハーレムを夢見て本当にハーレムを作った。しかもただのスケベじゃなくてちゃんと努力するタイプの主人公なので好感が持てる。

富野由悠季監督、ハリウッドと新作アニメ制作へ! 『ガンダム』をリメイクか?うるるんロギー
おハゲ様ってアメリカでの知名度ってどれくらいなんだろ?

【先出し週刊ファミ通】ここまでわかった プレイステーション4の能力、魅力を徹底解説!(2014年1月23日発売)ファミ通.com
PS4の機能をいまいち把握できてないから今週のファミ通は必読だな。

【Multi】『Evolve』日本での発売が決定-『Left 4 Dead』を手掛けたTurtle Rock開発のマルチプレイヤーゲーム(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
ちょっと気になるタイトル。動いてるところ早く見たい。

【Multi】『メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ』フルHDスクリーンショットが公開
草がちょっとアレだけどやっぱグラフィック綺麗だわ。

「AnimeJapan 2014」ステージプログラム公開!ガンダム発表会、艦これ、ラブライブ!、魔法科高校の劣等生などを予定萌えオタニュース速報
ガンダムシリーズの発表あるみたいだけど、オリジンの発表かな?

昔のゲームCMって魅力的だよな?HighGamers
確かに昔のゲームCMって魅力的というかインパクトがあるCMが多いから記憶に残ってるよね

1月20日ニュースまとめ『続編が出てほしいけど、正直諦めているゲーム』他


(以下ゲームだらだら速報)
東京魔人學園帝戦帖、ワイルドアームズ、


エスコンアサルト・ホライゾン。シナリオがクソ、新しい戦闘システムがクソとエスコン史上最高のクソゲー


GUNDAM.LOG

いよいよ来週発売!!


クシャトリヤって強機体なのか。EXVSだと全然使ったことなかったけどこれを機にちょっと使ってみよう

『戦国BASARA4』発売記念! “伊達政宗 特別衣装 DMCダンテVer.”の配信が決定ファミ通.com
意外と似合ってたw

【Multi】『ダークソウル2』店舗別特典のオリジナル武器が有料配信ではなくゲーム内で入手できるように変更。新たなスクリーンショットも多数公開ゲーム情報!ゲームのはなし
おお!そいつはありがたい!

映画実写版『パトレイバー』イングラムのコックピット、場面写真が公開!オタク.com
野明のヘッドギアがかっこわりぃ

1月17日ニュースまとめ『PS3「機動戦士ガンダムEXVS.FB」MS98機バトルPVのパート4が公開!ラストは90年代アナザー+EXA』他

GUNDAM.LOG

俺の愛機の一つヴァサーゴキタ!

【ゲーム】Android版FF6のグラフィックwwwwwwまんはったん!
なんか思ってたのと違う!

ゲームだらだら速報
戦場の絆とボーダーブレイクがいいな。金を気にせず遊びまくりたい。

お前らの欲しい○○無双ってなんだよゲーム魔人
スパロボ無双、仮面ライダー無双、幕末無双、マーベルヒーローズ無双。

【訃報】『巨人の星』の星一徹役などを演じた加藤精三さんが死去(以下くまニュース)偉大な声優がまた一人逝ってしまわれた…

『仮面ライダー大戦』で藤岡弘、さんが38年ぶりに1号に変身!うおお、藤岡弘、が出ると聞いて一気に見たくなった。タイトルに平成ライダーVS昭和ライダーってあるけど、またライダー同士で戦わせる展開になるの?んで最後はみんなで手を取り合って~みたいないつものパターン?ライダー同士は助け合いでしょ!って映司も言ってるんだからライダーバトルな展開はやめて欲しいな。
【Multi】『戦国無双4』ゲーム販売店・オンラインショップ別特典が発表-お市、稲姫、ねね、ガラシャのスペシャル衣装(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
画像が…画像がない…

【Multi】『魔都紅色幽撃隊』公式サイト:キャラクター情報&音声、システム情報が追加。Twitterアイコンも配信開始
沢城みゆきの弟さんこと沢城千春、なかなかいい声してるな。主要キャラ三人が声優畑じゃなかったから、ちと不安だったけど、三人共演技が上手くて安心ですわwあと巫女さんキャラの曳目てい、織部神社(魔人学園シリーズに登場する神社。双子の美人巫女がいる)の巫女さんだったのか!織部姉妹の出番もしかしてある!?こういうファンがニヤリとするような設定を入れてくれるのはありがたいというか嬉しいですね。


1月16日ニュースまとめ『「第3次スパロボ大戦Z 時獄篇」,スクリーンショットを大量に公開』他

「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」,スクリーンショットを大量に公開。HDリメイク版「スーパーロボット大戦」の詳細も明らかに4Gamer.net
久しぶりにリ・ガズィに乗ってるアムロを見た気がする。

【PS3】『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』MS98機バトルPV パート3 が公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし

EXVSではフルクロスが猛威を振るってたけど、フルブだと調整されているのかな?

【Multi】『戦国無双4』公式サイト:「今川義元」情報公開、新たに9名のサンプルボイスが配信
今川義元は相変わらず麻呂顔か。たまには海道一の弓取りの二つ名にふさわしいかっこいい今川義元にしてもいいんじゃない?

スプリンターセルシリーズはまだ進化するらしい.365
サムおじさんの活躍はまだまだ続く

PS3のGTA5が67万本突破 日本では洋ゲーが売れない時代終了かゲーム魔人
洋ゲーだからと敬遠する人が少なくなってきたのかな?日本のメーカーも洋ゲーに負けないようにて面白いゲームをガンガン出して欲しい。

映画史上最も人を殺した俳優トップ25!日本の俳優さんも2人ランクイン!オタク.com
1位は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンのあの人

GUNDAM.LOG
勝率が同じぐらいの人たちの部屋に入るとか練習部屋みたいなのに入って練習するしかないんじゃないかと。ガチ勢からファンメール来てもブロックリスト&通報して無視すりゃいいだろうしね。


1月15日ニュースまとめ『この機体でガンプラバトル選手権に出るぞ!』他

この機体でガンプラバトル選手権に出るぞ!ろぼ速
武器をゴテ盛りしてるだけのように見えてちゃんと展開できるようにしてるのが凄い。BFにこれ出そうぜ!

(以下ゲームだらだら速報
零シリーズの初回プレイが怖かったな。


デモンズソウルはいつかやってみたい

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』最新PVパート2が公開!PS3 FAN

こういうコンボよくみんな出せるよな…EXVSでコンボの練習したけど簡単なの一つか二つ出すのが精一杯だった…

「DARK SOULS II」の最新トレイラー公開。世界設定やストーリーの内容が垣間見える予告編AbsoluteSphere

今回は何百回死ぬことになるんだろう?今からワクワクが止まらないw

NASA、ヒューマノイドロボ『ヴァルキリー』を開発!オタク.com)
今まで散々女性モチーフロボを見てきた日本人からすりゃ「どこが女性モチーフ?」ってなデザインだよね。

いつの間にかゲーム屋って無くなっちまったよなHighGamers
近所にあった2件のゲーム屋も結構前に潰れちゃった。フランチャイズでやってるゲーム系ショップもガンガン閉店とかゲームから撤退とかしてるんだよな…

GUNDAM.LOG)
MGHi-νガンダムとMGユニコーン(一番最初に出た奴)。Hi-νガンダムはファンネルが重くてスタンドを使わないと自立出来ないし、おまけにそのファンネルがボロボロ取れる。ごつい方のHi-νが好きな人はぜっっっっったいに買わないほうがいい。
ユニコーンはパーツがボロボロ取れるしユニコーンモードからNT-Dモードに変形させるのが大変&パーツがキツくて変形するのが大変。
でもサザビーVerKaは超オススメ。組むのが大変だけどものすごくかっこいい。

ドリームキャストの思い出語らないか?カゼタカ2ブログch
前の会社の同期たちと一緒にPSOを遊んでたのが思い出。毎日23時近くに帰宅してPSOに繋げて午前2時ぐらいまで遊んでた。

2014年に期待している・やりたいゲームを挙げろ天蓋の森
フルブ、ダークソウル2、戦国無双4、第三次スパロボZ、魔都紅色幽撃隊、MGSVGZ、タイタンフォール、ペルソナ5、デッドライジング3。あとThe Division。こいつはめっちゃやりたい。

1月14日ニュースまとめ『『第3次スパロボZ 時獄篇』主人公キャラ、搭乗機体は完全新規、クロウより若い、発表はまだ先』他

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』主人公キャラ、搭乗機体は完全新規、クロウより若い、発表はまだ先Re:戯言
どんな主人公と機体になるのか超楽しみ。それと主人公はどのスフィアを持つのかな。獅子座(ランド)乙女座(セツコ)天秤座(クロウ)と来ているので次はさそり座とになる、という予想があるみたいだけど果たしてどうなるか。

雑誌に書いてある「中二病」の使い方が違いすぎるwwwwwwwwwくまニュース
それ5月病じゃね?

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』参戦MS98機が登場するPVが公開!(以下PS3 FAN

UC系MSだけで30機近くもいるのか。まさによりどりみどりだな

『Call of Duty Ghosts』最初のDLC「Onslaught」のトレイラーが公開!
新マップ、これまたスナイパーが活躍しそうなマップ。

ガンダムのゲーム=クソゲーパラダイスという風潮ばるろぐ!
UC系ガンダムゲーは面白いのが多いと思う。

『ガンダムビルドファイターズ』新OPに出ていたMSシルエットを解析!(萌えオタニュース速報
コマンドガンダムが出るのか!BFはこういうサプライズが多いから面白い。

(以下GUNDAM.LOG)
こういうのとか作れる人って凄いと思う。


下手だけど買います。EXVSの勝率が40%台だったけど買います。

『ガンダムバトルオペレーション』バンナム桑原氏「PS4版もなくはないという感じで今後の展開に期待して」B.B.スタジオ大野氏「PS4でも何らかの展開は考えている」ゲーム情報!ゲームのはなし
新MSよりも、もっとシステムのほうをいじって欲しい。少将プレイヤーを倒したら自分の階級に応じた開発ポイントをボーナスでもらえるとか。

1月9日ニュースまとめ『【新規スクショあり】第三次スパロボZのフルメタひど杉内』他

【新規スクショあり】第三次スパロボZのフルメタひど杉内ゲーム魔人
うーん、ちょっとこれはひどい…発売されるまでに修正されるといいんだが…

PS3/PS2/PSのゲームがクラウドで遊べる「PlayStation Now」の詳細が公開。どうなるのカオスな情報置場
今のところサービス予定なのは北米のみだっけ?日本でサービス開始されても、あまり流行らなさそうな気がするんだよなぁ。日本ユーザーってこういうタイプのゲームは面倒くさがりそう。

ソニーがゲーム事業から撤退!?『PSNow』にネットで話題にwww(以下オタク.com
PS4を発売したばっかなのに撤退とかありえないだろ。

PS3『戦国無双4』“小少将(CV:白石涼子)”“徳川家康(中田譲冶)”のスクショが公開!
想像してたのと全然違ったwwwなにこのアフロねーちゃんwww

【Multi】『真・ガンダム無双』追加シナリオ「脱出」「限りある刻の中で…」「アルティメット艦隊戦」1月10日より各100円で配信開始(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
追加シナリオキター!と思ったらバンダイ脅威の搾取システムだった…

『TESV: Skyrim』次世代機版が登場?公式サイトの対応ハードにPS4/XboxOneが記載。ベセスダより1月12日にスペシャルな発表があるとのメールを受け取ったという情報も
PS4&バツイチだとどんなグラフィックになるんだろう。期待して待つ!

1月8日ニュースまとめ『魔都紅色幽撃隊、発売時期が4月に決定』他

【Multi】『魔都紅色幽撃隊』発売時期が4月に決定ゲーム情報!ゲームのはなし
4月に発売だと!?第三次Zと発売月被ってるじゃないですかー!ヤダー!

(以下GUNDAM.LOG
ズゴック。あの値段であのクオリティは驚き。


EXVSはずっと初代ガンダムを使ってたけど、フルブでは何を使おうかな。初心者向けの機体だとEXVSと同じで初代が使いやすいのかな?


ゲルスゲーとザムザザー機体デザインもインパクトが強かった。

テレ東、正月時代劇『影武者徳川家康』が好評判!「スイーツ(笑)な今の大河よりこっちのほうがいい」の声オタク.com
MGサザビー作りながら見てたけど面白かった。

『PSVita Wi-fiモデル ウェルカムボックス』が3月6日に発売!アクセサリーや遊べるコンテンツの入ったメモリーカードなど同梱
めっちゃお買い得やんけ!これは第三次スパロボZに備えてVitaを買えということか!?

2014年春アニメ一覧!どれを見る?萌えオタニュース速報
キャプテンアース、ダイミダラー、シドニアの騎士、ダイショーグン、ジョジョ、かな。ロボアニメは確実に見る。

ゲームだらだら速報
MGS、エスコン04、エスコン5、エスコンゼロ、アナザーセンチュリーズエピソード3、桜坂消防隊

【少年マガジン】七つの大罪の凄いgifが作られる!うるるんロギー
凄い!しか言えねぇ…

1月7日ニュースまとめ『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇&初代スパロボHD版スクリーンショット』他

【Multi】『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』&『初代スパロボHD版』合計28点のスクリーンショット以下ゲーム情報!ゲームのはなし
PSPの第二次Zでもかなり綺麗だったのに、さらにグラフィックがアップしてて脱帽。初代スパロボHD、絵が綺麗過ぎて逆に違和感がw

【Multi】『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』公式サイトがグランドオープン

Zシリーズのシリーズ振り替え映像も公開!

【PS3】『機動戦士ガンダム EXVSFB』「ジョニー・ライデン専用高機動型ザクII(後期型)」と「インフィニットジャスティスガンダム(ラクス・クライン)」が発売日に無料配信
まさかのジョニー・ライデン参戦!

『スーパーロボット大戦Z』ゲームアーカイブス版が2月19日より配信決定。価格は1,500円
未プレイの方は第三次Zが出る前にこれと第二次Zをやって予習をしよう!Zはランドシナリオが面白いので超オススメ。

『戦国無双4』「小少将(声:白石涼子)」参戦決定
こしょうしょうと読むそうです。最初読み方わからなくて、しょうしょうしょうだと思ってました。あと小少将のデザインがめっちゃ気になる。

トゥームレイダー完全版では現代機よりララ・クロフトの顔がリアルになっている.365
見比べるとPS4の方が段違いのクオリティだというのがよくわかるな。

2013年ゲームソフト売り上げトップ10wwwwwwwwwwwwゲーム魔人
3DS強いなぁ。今年はVitaにも頑張って欲しい。というか全ハード面白いソフトをガンガンだしてソシャゲーに客を取られないようにして頑張って欲しい。

PS4を買おうと思う 面白いソフト教えてくればるろぐ!
バツイチはタイタンフォールとデッドライジング3がやりたい!と言えるけど、PS4はそういうソフトが今のところないんだよな…

『タイタンフォール』のXbox 360版とPC版の日本での発売日が2014年3月13日に決定ファミ通.com
タイタンフォール、箱丸でも出るのか。でも発売日がフルブと被ってるじゃないですかー!

2014年 冬のアニメ新番組主題歌一覧表

2014年 冬のアニメ新番組主題歌一覧表

参考元サイト MOON PHASEアニメ予定表

番組名OP&EDタイトルアーティストCD発売日
生徒会役員共*OP---
ED---
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。OPBINKAN♡あてんしょん神前美月(橋本ちなみ)、寿 日和(小倉 唯)、桐谷雪那(金元寿子)発売中
ED

Charming Do!

小倉 唯発売中
ノブナガンOPRespect for the dead manPay money To my Pain4thアルバム『gene』内に収録
ED小さな星小椋しお(CV:武藤志織)、ニュートン(CV:浅川悠)、ガリレオ(CV:上坂すみれ)発売中
みんな集まれ!ファルコム学園OPGo Fight!--
ED---
ウィッチクラフトワークスOP

divine intervention

fhána

発売中
EDウィッチ☆アクティビティ

KMM団(倉石たんぽぽ(CV.井澤詩織)、飾鈴(CV.麻倉もも)、宇津木環那(CV.夏川椎菜)、目野輪冥(CV.飯田友子)、桂虎徹(CV.日岡なつみ))

発売中
スペース☆ダンディOPビバナミダ岡村靖幸発売中
EDX次元へようこそやくしまるえつこ発売中
ノラガミOP午夜の待ち合わせHello Sleepwalkers発売中
EDハートリアライズTia3/12
バディ・コンプレックスOPUNISONIATURE発売中
EDあの空に還る未来でChouCho
ノブナガ・ザ・フールOPFOOL THE WORLD茅原実里発売中
EDAXIS

STEREO DIVE FOUNDATION

発売中
咲-Saki- 全国編OPNew SPARKS橋本みゆき発売中
EDこの手が奇跡を選んでいる姫松高校、永水女子高校、宮守女子高校発売中
となりの関くんOP迷惑スペクタクル花澤香菜発売中
EDSet Them Free神保彰
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-OPすぱそにっすーぱーそに子発売中
ED:1話LOVE THE WORLD
TVサイズ ver
第一宇宙速度-
ED:2話スカイラブハリケーン
TVサイズ ver.
ED:3話サマーイリュージョンズ
TVサイズ ver.
ED:4話ムーンライトでぶっとばせ! ~MOONLIGHT STAR~
TVサイズ ver.
ED:5話クリスタルドリーム
TVサイズ ver.
ED:6話ナイトメアバスター
TVサイズ ver.
とある飛空士への恋歌OP

azurite

petit milady

発売中
ED風が知ってる赤い公園発売中
ディーふらぐ!OPすているめいとイオシスjkガールズ発売中
ED

ミンナノナマエヲイレテクダサイ

 柴崎芦花(CV 花澤香菜)・高尾部長(CV 伊藤静)・船堀さん(CV 豊崎愛生)発売中
ハマトラOPFLATlivetune adding Yuuki Ozaki(from Galileo Galilei)発売中
EDHikari

羽多野 渉

発売中
妖怪ウォッチOPゲラゲラポーのうたキングクリームソーダ4/30
EDうかい体操第一Dream5発売中
中二病でも恋がしたい!戀OPVOICEZAQ発売中
ED

Van!shment Th!s World

Black Raison d'être

発売中
未確認で進行形OPとまどい→レシピみかくにんぐっ!発売中
EDまっしろわーるど
ストレンジ・プラスOPBeauty Boy巧美(CV福山潤)発売中
ED
銀の匙 Silver Spoon 第2期OPLIFEフジファブリック発売中
EDオトノナルホウヘ→Goose house発売中
GO!GO!575OPコトバ・カラフルうたよめ575発売中
ED---
魔法戦争OP閃光のPRISONER南里侑香発売中
EDBorn to beナノ発売中
鬼灯の冷徹OP地獄の沙汰も君次第地獄の沙汰オールスターズ(鬼灯CV:安元洋貴/閻魔大王CV:長嶝高士/シロCV:小林由美子/唐瓜CV:柿原徹也/茄子CV:青山桐子/お香CV:喜多村英梨/YOUR SONG IS GOOD)発売中
EDパララックス・ビュー上坂すみれ発売中
ZX IGNITIONOP

EX:FUTURIZE

日笠陽子発売中
ED

モノクロームオーバードライブ

遠藤ゆりか発売中
桜TrickOP

Won(*3*)Chu KissMe!

SAKURA*TRICK(高山春香♪園田優♪野田コトネ♪南しずく♪池野楓♪飯塚ゆず【CV:戸松遥・井口裕香・相坂優歌・五十嵐裕美・渕上舞・戸田めぐみ】)発売中
ED

Kiss(and)Love

SAKURA*TRICK【春香&優】(高山春香♪園田優【CV:戸松 遥・井口裕香】)
のうりんOP秘密の扉から会いにきて田村ゆかり発売中
EDコードレス☆照れ☆PHONEも・ぎ・た・て♥フルーツガールズ
木下林檎(CV:田村ゆかり)&中沢農(CV:花澤香菜)
発売中
Wake Up, Girls!OP7Girs WarWake Up, Girls!2/26
ED言の葉 青葉
ニセコイOPCLICKClariS発売中
EDHeart Pattern桐崎千棘(CV:東山奈央)-
世界征服
~謀略のズヴィズダー~
OPBe mine!坂本真綾発売中
EDビジュメニア悠木碧発売中
ウィザード・バリスターズ
~弁魔士セシル
OPJUSTITIALia発売中
EDBLUE TOPAZ田辺留依発売中
いなり、こんこん、恋いろは。OP

今日に恋色

May’n発売中
EDSAVED坂本真綾発売中
マケン姫っ!通OPCherishsweet ARMS(野水伊織、富樫美鈴、佐土原かおり、味里)発売中
EDReach for Light藏合紗恵子発売中
ハピネスチャージプリキュア!OPハピネスチャージプリキュア!WOW!仲谷明香発売中
EDプリキュア・メモリ吉田仁美


2014年1月1日 あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

本年も昨年同様、unlimited game worksと管理人をよろしくお願い申し上げます。
今年はニュースだけでなく、ゲームレビューの記事やアニメ主題歌一覧表、その他の記事を充実させていきたいと思います。
というわけで今年もよろしくお願いします!!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

