アクセスランキング



PS3/PSV 第3時スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第2弾PV公開!

■PS3/PSV 第3時スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第2弾PV公開!
 

PS4買いました

■PS4買いました
PS4.jpg
ついに買ってしまいました、PS4!!!!
買うかどうかウダウダ悩んでたんだけど、2年保証の初回限定版が2月出荷分で終了すると聞いて思わず購入しちゃいました。
4月になったら消費税も上がるし、どうせMGSV:GZが出たらPS4ごと一緒に買うつもりだったんで、だったら今買っちまえい!と仕事帰りにヨドバシカメラで買ってきました。
ソフトは龍が如く維新とキルゾーンとトゥームレイダーの3本で悩んだんだけど、PS4でしか出てないソフトをやろう!とキルゾーンを購入。

kzsf.jpg
2時間ほどプレイしてまず感じたのはグラフィックが半端無く綺麗だということ。さすが次世代機だけあって森や水の描写、太陽や日陰の描写がかなりリアルになっていたなぁと思いました。
あとコントローラーにスピーカーが付いててゲーム中で音声ログを拾ったらコントローラーから音声が再生されたり、タッチパッドを使ってアシスタントロボに指令を出してサポートさせたりと、今までのゲームとはひと味違った楽しさを提供してくれているところが次世代機らしさを感じさせてくれました。

あと個人的にめっちゃ便利だなと思ったのがシェア機能ですかね。
今まではキャプチャーした画像をサイズ縮小してツイッターにアップとかなりめんどくさい手間が掛かったんですが、PS4はシェアボタンを押せばスクリーンショットを取ってくれて、そこからフェイスブックかツイッターにコメントを付けてアップできるので重宝しています。
俺みたいにツイッターにプレイ画像をアップしたい人にはうってつけの機能です。

とりあえずPS4の1stインプレッションはこんな感じかな。
機会があればキルゾーンのレビューなんかも書いてみようかと思います。


2月25日ニュースまとめ『【PS3】『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』公式サイトがリニューアル。『THE BLUE DESTINY』PVが公開に』

【PS3】『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』公式サイトがリニューアル。『THE BLUE DESTINY』PVが公開に(以下ゲーム情報!ゲームのはなし

ちょっとグラフィックが粗いのと動きがカクつくのが気になる。

『アサシンクリード5』の舞台は「封建時代の日本」ではない。Ubisoft Toronto 美人プロデューサーがきっぱりと否定
海外メーカーが日本を舞台のゲームを作るとトンデモニッポンになっちゃうからなぁ。むしろ日本のメーカーが頑張って作ってもらわないといかんと思う。というわけで天誅シリーズ復活してくれ!

PS4、発売2日間の販売台数は32万2083台
二日間でこれだけ売れれば大成功じゃね?あとはこれがコンスタントに売れれば超成功だろ。

ナック&延長保証付属の『プレイステーション4 First Limited Pack』は2月いっぱいで終了
ナックはともかく延長保証は欲しいな。

ゲームだらだら速報
エスコン04、5、九龍妖魔學園紀

FFシリーズで「そういえば全く使わなかったキャラ」 Xのキマリが僅差で1位うるるんロギー
キマリは戦闘でもストーリーでも役に立ってなかったな。

燃える漢のFPS『Wolfenstein: The New Order』の胸焼けするほど濃いキャラクターなど、最新デモで感じた注目ポイント3つを解説ファミ通.com
てっきり『ファッキンナチ公!』とばかりにドンパチするFPSなのかと思ってたら、結構ストーリーが練られているみたい。

【数年ぶり】「ブラックラグーン 10巻」が5月19日に発売!限定版にはお風呂ポスターが付属!オタク.com
コミック出るの何年ぶりだ?休載も長くて続刊も出なかったから持ってたコミック売っ払ってしまったわ

20万本以上の大ヒットを見込めるタイトルが7本も発売!?2014年3月の新作ゲームソフト発売スケジュールM☆G☆M+etc...~Kent Game World~
3月の本命はダークソウル2、MGSV:GZ、戦国無双4。あとタイタンフォールを買うかどうか迷ってる。

2月24日ニュースまとめ『【PS4小ネタ】PSNチケット1000円を全員プレゼント『お試しキャンペーン!』の申請状況を確認しよう!』他

【PS4小ネタ】PSNチケット1000円を全員プレゼント『お試しキャンペーン!』の申請状況を確認しよう!ゲームかなー
PS4を買った人は忘れずに!

PlayStation4 各種発売記念キャンペーン まとめげーむびゅーわ
こちらも要チェック!

『アイドルマスター SideM』から元フリーター、元自衛官、元プロサッカー選手のアイドル衣装と新たな画面写真を公開 電撃オンライン
とうとう出たな、という感じ。むしろ出るのが遅いんじゃねと思った。

シュタゲ比翼恋理のだーりんアニメ化決定か!?ゲーム魔人
まだまだシュタゲで稼ぐ気満々だな。

PS4のマシンパワーをフルに堪能できる!ただしFPS初心者は触ると火傷する!キルゾーンシャドーフォール・ファーストインプレッションM☆G☆M+etc...~Kent Game World~
キルゾーンSFのキャンペーンはアシストロボットを上手く使わないと進めるのが難しいと聞いた。

PS4をSSDに交換(換装)する方法まとめ。効果・保証はどうなる?げーまる!
SSD、結構なお値段するなぁ…

バレちゃんねる
ジェイクが再び主人公、もしくはクリスのピンチに颯爽と助けに現れる、とかやって欲しい

2月18日ニュースまとめ『【PS3】ガンダム外伝シリーズ全収録『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』5月29日発売。』他

【PS3】ガンダム外伝シリーズ全収録『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』5月29日発売。『ミッシングリンク』は収録タイトルの1本、同作システムでリメイクした外伝シリーズ5タイトルと同時収録!限定版にはガンプラなど同梱ゲーム情報!ゲームのはなし
ミッシングリンク以外に『THE BLUE DESTINY』『コロニーの落ちた地で…』『Lost War Chronicles』『宇宙、閃光の果てに…』『ジオニックフロント』が全部入っているだと!?え、なにこのバンダイ脅威の太っ腹ぶりは!?宇宙、閃光の果てに以外はやったことない俺にとってはめっちゃ嬉しんだけど!こりゃ買うしかねぇ!

『魔都紅色幽撃隊』キャラ名鑑+インタビュー:浅間萌市(声:川鍋雅樹)。境界科学を駆使して除霊道具を...電撃オンライン
川鍋さんの口からたか子先生の名前が出てきたのがちょっと嬉しいw

4月1日より新生“株式会社アトラス”が誕生へ インデックスが分割会社のコンテンツ&ソリューション事業を会社分割ファミ通.com
ペルソナ5で業績上げてさらに盛り上がって欲しいね

PlayStation 4の全世界での累計実売数が2014年2月8日時点で530万台を突破4Gamer.net
日本でも爆売れしてくれると良いなぁ

GUNDMA.LOG
EXVSから入ったクチなんだけど、昔のVSシリーズもあんなに戦闘スピード早かったの?

虚淵玄ストーリーのオリジナルアニメ『アルドノア・ゼロ』のロボビジュアル公開くまニュース
無骨なデザインとオレンジの色が相まって建機みいたなイメージなロボ。でもカッコいいぞ!

2月17日ニュースまとめ『『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』の公式サイトにて、現世代機と次世代機を比較するゲーム画面が公開』他

『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』の公式サイトにて、現世代機と次世代機を比較するゲーム画面が公開(以下ファミ通.com
PS4が一番綺麗に見えるな

『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』オリジナルデザインのPS4がソニーストアで数量限定発売決定
FOXのロゴが入っただけか…鋼モデルみたいな限定カラーだったら良かったのに

ゲームPCって20万以上すんのかよとごたん!
ストレス無く動かせるレベルだったら10万ぐらいで買えるんじゃないの?

【Multi】『シーフ』17分に及ぶ最新プレイ動画が公開ゲーム情報!ゲームのはなし

ちょっと期待しているタイトル。FPSの視点で上下運動されると酔いそうになるw

カプコン『DEVIL MAY CRY』を商標登録。ナンバリング新作あるいは『DMC』次世代機移植か
PS4で元祖ダンテ復活して欲しいな。できればDMC4のおっさん臭いダンテで

【ポーズ色々】ガンプラってどんなポーズで飾ってる?うるるんロギー
この前作ったサザビーはカトキ立ちもどきで飾ってる。

2月14日ニュースまとめ『第三次スパロボZ時獄篇 主人公機とパイロット画像きたあああwwww』他

ロボ魂通信
2日連続で第三次スパロボZの主人公と機体の紹介記事でスマンw涼音ちんもジェニオンに乗る時はメガネとるのか…なんでメガネを外す!どんな時でもメガネをはずさない↓の人を見習うべきだと思います!

『ベヨネッタ2』最新スクリーンショット&PVが公開(以下ファミ通.com

 ベヨネッタが田中敦子ボイスで喋ってる!!劇場版はイメージ通りだったからゲームでも同じキャスティングなのはナイス!英語のベヨネッタもいいけど、戦闘中に字幕を見たりする暇があんまないと思うんで、日本語版を入れてくれたのは嬉しい配慮ですね。

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』追加ミッション7つの無料配信が決定
成功報酬、新規追加されたDLC機体のフィギュアか。

ラージャンをモチーフにした限定版「ニンテンドー3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド」が3月27日発売。本日早朝のNintendo Directで発表(以下4Gamer.net
中々カッコいいデザイン。でもなんでこの時期に限定カラーの本体を…発売日に出せば良かったのに…

「タイタンフォール」,Xbox 360版の発売日が3月27日に変更
3月13日から3月27日に変更。13日はダークソウル2、20日はMGSV:GZと戦国無双4、そして27日にタイタンフォールとビッグタイトルが連発されるな。全部欲しいがプレイする時間が…

「Call of Duty: Ghosts」のDLC第2弾でプライス大尉が復活か。Infinity Wardが「Price is coming #CoD: Ghosts」と発表
大尉!プライス大尉じゃないか!

ガンパレード・マーチとかいうよくわからんゲームくまニュース
1周目でハーレムを築こうと女子の好感度を上げまくってた付き合ってた原さんに刺されてな…

戦国無双シリーズでよく使っていた人物と言えば?(以下HighGamers
服部半蔵。鎖鎌くるくる回す攻撃が範囲広くて便利だった

格闘ゲームで絶望を感じた敵
KOFのゲーニッツとルガール。ゲーニッツはここですか?食らいまくるし、ルガールはジェノサイドカッターでジャンプ攻撃をことごとく迎撃されていい思い出がない…

日本人の歯医者嫌いは異常wwwwwwオタク.com
女医さんしかいない歯医者に通ってる俺には関係のない話であった

2ch的ゲーム攻略
ロンチでちょっとやりたいのがKillzone: Shadow Fallだけだからちょっと迷ってる。

【Multi】『タイタンフォール』約2時間に及ぶベータ版のプレイ映像ゲーム情報!ゲームのはなし

ロボット同士の戦いは楽しそうやな。

2月13日ニュースまとめ『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』主人公はヒビキ・カミシロ、ヒロインは西条鈴音』他

[更新:画像公開]【Multi】『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』主人公はヒビキ・カミシロ、ヒロインは西条鈴音。デザインは共に大籠之仁氏ゲーム情報!ゲームのはなし
主人公とヒロインと主人公機キター!!!主人公が男子高校生でヒロインが教育実習生でメガネとか最高の組み合わせじゃねぇかあああ!!!惜しむらくはヒロインの胸が控えめなのが…でも声優が柚木涼香なので問題なし!ヒロインにも声が付いているってことはサブパイロットかオペレーター役で戦闘カットインにも参加するってことなのかな?出来ればサブパイロットになって欲しい。
オリジナル機体はジェニオンだそうで。名前からして今回は双子座のスフィアで決まりかな?双子座ってことはもう一体同じような機体が出てくるんだろうか?ライバル機かそれともヒロインが乗る機体で、合体したりもしくはコンビ攻撃があったりするんだろうか?といろいろ妄想が膨らむな!

今期アニメOPて一番いいのってデジタルニューススレッド
今期で気に入ってるのは弁魔士セシルのjustitia

あとキルラキルの後期OPも好き


CoD ゴースト』も『BF4』も、1000円でPS3版→PS4版にアップグレード可能だったとは!無料でもらえるPSNチケット1000円分を使えば実質タダ!(ゲームしようぜ!)
マジで!?これは良いことを聞いた

PS4、日本発売CMが公開!発売タイトルコスプレで楽しそう!オタク.com
楽しさが伝わってくるCMだなw

『魔都紅色幽撃隊』オカマの双子キャラクターが参戦!?(ファミ通.com)
双子のオカマかwドッペルゲンガー使いのオカマじゃないのねw

『九龍妖魔學園紀』インタビュー:學園ジュヴナイルの名手・今井秋芳監督のルーツを探る【最新作『魔都紅色幽撃隊』発表記念特別企画】 電撃オンライン
魔人学園&九龍妖魔學園紀ファンの身としては凄く読み応えのあるインタビュー記事だった。あと何度もいうけど魔人も九龍も絵が濃くて取っ付きにくいかもしれないけど、ゲーム内容はめっちゃ面白いので超オススメです。特に学園伝記モノとか学園モノラノベが好きな人には絶対オススメ!

『ガンダム バトルオペレーション』に新要素“特務指令書”が追加! 第16弾パッチのアップデート内容を紹介PS3 Watch.net
指令書よりも格闘機体のパラメータがアップしたのが支援機乗りとしては脅威。

ゲームだらだら速報
ドラクエ3の勇者の挑戦

ラスボス、大魔王ゾーマとのラストバトルにふさわしい曲だと思う。
あとFF4のThe Final Battleも押す



2月12日ニュースまとめ『ウルトラマン主題歌で一番かっこいいのって』他

マスター、いつもの。
昭和だとタロウ

平成だとティガ

が好きですね。
特にタロウは主題歌をバックに戦闘機が基地から発進するあのOPがタマランですね。

(以下ゲームだらだら速報
PS3のBest版のパッケージは確かにダサい。


エスコン。AHで信頼を一気に落とした感じ。んでエスコンインフィニティで既存ユーザーに一気にそっぽ向かれた気がする

「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,追加機体第2弾は2月19日配信。「ジンクスIII」など3機体が登場AbsoluteSphere
3体セット価格で500円とかだったらコーラサワー目当てで買ってた。1機体400円はちと高いな

【Multi】『ダークソウル2』最新スクリーンショットが多数公開ゲーム情報!ゲームのはなし
スクショ見てると早くやりたくなってくる!来月発売場が待ち遠しい!

2ch的ゲーム攻略
ダークソウルの時は無難に戦士でやったから、2では戦士以外のキャラで遊びたい

(以下GUNDAM.LOG
コーラサワー以外思いつかない


1枚目のZプラスのプラモ、持ってたw


今年、というか去年の年末から作り始めて今年の1月完成したMGサザビーVerKa
0126sazabi.jpg
デカール貼りとつや消しスプレーを吹こうと思ってたけど、本体を作ったところで力尽きた…
でも買って損無しのガンプラでしたわ。無印MGサザビーよりも情報量が多くなっているので見栄えがめっちゃカッコいい。
次はMGνガンダムVerKaを買いたい…

三大初見じゃ読めないガンダムの機体「Ξガンダム」「αアジール」ろぼ速VIP
EX-s、νガンダム、Ξガンダム。というかギリシャ文字系ガンダムは一発で読めん…

ねろねろ速報
だからチェーンが一番チャーミングだっつってんだろ!

2月11日ニュースまとめ『お前らPS4出たら何のタイトル買うか決めた?』他

2ch的fゲーム攻略
キルゾーン、MGSV:GZ、TheDIVISION

ゾンビの群れを撃ちまくれ! 新感覚のガンシューティングRPG「HOUNDS」テストプレイレポート4Gamer.net
おっ、なんか面白そう!と思って昼ぐらいに事前登録してみたんだけど、あんま評価がよろしくないようだったのでやるのやめた…

【DMM】 HOUNDSのトライアルテスト開始したわけだが・・・ゲーム日記とかとか+1品
俺はインストールすらせずに見切りを付けてしまった…

今期のアニメできちんと見てるアニメを3つあげろデジタルニューススレッド
中二病、ウィッチクラフトワークス、ズヴィズダー。他にも見てる

アニメ「ノブナガ・ザ・フール」の後期OPをJAM Projectが担当!オタク.com
熱いOPを期待してます!

『あ、買って正解だった』と思ったゲームゲーム魔人
ダークソウル、スプリンターセルブラックリスト、ヒットマンアブソリューション、バイオハザードリベレーションズUE、


GUNDAM.LOG
MGF91はマジでサイズを大きくして欲しい。

エウレカセブンでイチバン最高に好きな曲はろぼ速VIP
sakuraに一票



2月10日ニュースまとめ『【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー2』6月26日に発売決定』他

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー2』6月26日に発売決定ゲーム情報!ゲームのはなし
バトライド・ウォーを出すならコーエーと組んでライダー無双出して欲しい

(以下2ch的ゲーム攻略
The DIVISIONというアクションRPGに超期待してます

1000コス相手に3000コストのスーパー強機体二人がかりで襲いかかってもフルボッコにされることもあるんやで…

『サザエさん』2代目波平役に茶風林さんを起用、ちびまる子の永沢君・コナンの目暮警部などを担当オタク.com
茶風林って50代だったのか。てっきり70代ぐらいの声優かとばかり…

(GUNDM.LOG)
EX-S、オンじゃほとんど見かけなかったな。そしてなぜに無償配布ナビがピーリスになったんだ?w

熱 い ゲ ー ム の セ リ フ(HighGamers)
これ

ヤギになって街中を跳ね回れ! ヤギ・アクションゲーム『ゴート・シミュレーター』kotaku Japan)
1時間ぐらいで飽きそうだけどやってみたい!

【特撮】「キョウリュウジャー」最終回 キャスト総出演でダンスEDまんはったん
何回か見逃したけど最初から最後まで面白くて楽しめた!

2月7日ニュースまとめ『『魔都紅色幽撃隊』ストーリー情報公開&公式サイトで新たに企画スタート』他

『魔都紅色幽撃隊』ストーリー情報公開&公式サイトで新たに企画スタートファミ通.com
ずっとVitaのみでの発売かと思ってたけどPS3版も出るのね…

(以下ゲームだらだら速報
シュタゲとダークソウル


何度も言ってるけどPS2版重装機兵ヴァルケン、エスコンAH、FF12。特にPS2ヴァルケンは俺が今ままでのゲーム人生の中で一番のクソ中のクソ、キングオブクソゲーだった。

セインツロウのキャラモデリングエロすぎwwwwwwwww究極最終兵器2ndWeapon
3枚目のモデリングエロくていいな!

実写映画『パトレイバー』PV公開きたあああああああああくまニュース

もっとレイバーがガシガシ動いてるシーンを見せてくれ!

PS4『The Order: 1886』、マルチプレイ非対応のオフ専ゲーにカオスな情報置場
オンで仲間と一緒に化物退治が出来るゲームかと思ってたのに…

(以下2ch的ゲーム攻略
初心者向けの2000コス機体、初代とF91とプロヴィデンスは知ってたけど、青枠も初心者向けの機体だったのか。今度使ってみよう

2月3日ニュースまとめ『PS VITAで出して欲しいゲーム』他

2ch的ゲーム攻略
九龍妖魔學園紀、ギレンの野望

ドラクエのガチャが低確率すぎて炎上→スクエニの修正方法ワロタwwwwwwwww(以下くまニュース
やっぱソシャゲーはクソだな

アニメ『サザエさん』永井一郎さん死後最初の波平はスタッフが代役する模様
え?なんでスタッフが代役やんの?そこはちゃんと後任探してから収録しろよ…

ゲームだらだら速報
最近だとフルブ。アケステよりもサブ射撃とか出しやすい。

seiyu fan
ベイビーステップ、河合荘、ジョジョ、ダイミダラー、ダイショーグン、キャプテンアース、シドニアの騎士は見る

ロボ魂通信
>F91からはムーバブルフレームでは無いんだよな
マジで1?

(以下スポイド速報
旋回はスティック、ステップは十字キーと切り替えてる。


ズンダってタンタン、タン、タンタン、タンって感じで良かったのか…もっと早くボタンを押さなきゃいけないと思ってた。


とりあえずズンダが100%出せるのが目標

『魔都紅色幽撃隊』ミニゲーム“HYPERNATURAL”のイラストは、『東京魔人学園伝奇』で知られる小林美智氏の描き下ろし!ファミ通.com
龍蔵院とはこれまた魔人ファンには懐かしいお名前

2月2日ニュースまとめ『【ニコニコ動画】【EXVSFB】フルブ初心者初級者講習動画【家庭用】』他

【ニコニコ動画】【EXVSFB】フルブ初心者初級者講習動画【家庭用】

初心者向け動画。立ち回りとや操作テクニックをわかりやすく説明してくて見やすい動画になってます。

(以下2ch的ゲーム速報

上の動画見て、wiki読んでさらにこのスレ読んでも思い通りに動けないし攻撃当たらないし攻撃食らいまくるしで全然勝てん…

初 め て 買 っ た P S 3 ソ フ ト あ げ て けHighGamers
MGS4。本体同梱版の鋼モデルごと購入した。しかし、その鋼モデルの本体も去年の年末逝ってしまった…

ガンダムの大気圏突入or離脱回は漢のロマンガンダム速報
GガンとXの大気圏突入&離脱はめっちゃ燃える。というか単体で大気圏離脱&突入したゴッドガンダムは凄すぎるわw

スパロボでアムロが仲間になった時の心強さは異常ゲーム感想・評価まとめ@2ch
とりあえずアムロ加入したらその時点で一番性能の良いMSに乗っけとけば一安心という頼もしさ

2月1日ニュースまとめ『神様「好きなロボットを一体やろう」』他

神様「好きなロボットを一体やろう」くまニュース
アルトアイゼン。ピーキーな機体に振り回されたい!

(以下GUNDAM.LOG
『ちなみにパイロットが士官という伝統は パイロットが単独行動を行う兵科だからということから発したもの。
兵というのはいかなる場合も士官が直接指揮しない状況で行動してはいけない
だから単独で飛行する可能性があるパイロットは士官でなければならない 』

へぇーそうだったのか!


シンプルなデザインでカッコいいな!


オンライン対戦やってたら、サーバーへのアップデートが失敗しましたみたいなメッセージが出てたから気になってたけど、まさかこんなことになってたとは…

ゲームは1日10時間
フレ二人と2VS1&CPUマッチやったけど、10連敗したわw相変わらず訳のわからん殺しされる。あと攻撃よりも攻撃を食らわないようにする方法がよくわからなくて、一気にフルボッコされる。なので今日はひたすらフリーマッチでCPU相手に回避の練習してました。

【ガンダムBF】メイジンに年上長身巨乳眼鏡メイドが付いてる件うるるんロギー
このメイドさんをすぐアニメに出すんだ!大至急!

ゲームだらだら速報
東京魔人学園帝戦帖、九龍妖魔學園紀、ワイルドアームズ、エースコンバット、鬼武者。特にエスコンはパッケージのナンバリングタイトルはもう出ない気がする。

キン肉マンの技名ってかっこいいの多過ぎじゃね?究極最終兵器2ndWeapon
ナパームストレッチとかマッスルリベンジャーとかカッコいい技名が本当に沢山あるよね

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

