アクセスランキング



4月30日ニュースまとめ『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ最新PV「宇宙、先行の果てに…」「ガンダム戦記 Lost War Chronicle」公開』他

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ最新PV「宇宙、先行の果てに…」「ガンダム戦記 Lost War Chronicle」公開.365

4号機、なんですぐに爆発してしまうん?


ガンダム戦記、やったことがないんで楽しみ

GBAで一番楽しかったゲームといえば?HighGamers
第二次スパロボOG。

PS4を最も支持しているのは30代!映像満足度が高い結果にオタク.com
今の30代ってFC直撃世代だから、その流れでFC→SFC→PS&サターン→PS2&DC→PS3&360とヘビーゲーマーになった人が多いのかも?

大河ドラマでやってほしい人物といえば「伊能忠敬」「加藤清正」「紫式部」あとは?くまニュース
真田信之。お父ちゃんや弟に比べて地味かもしれんけど好きなのでやって欲しい。信之兄ちゃんピンでダメなら親父と併せて真田親子物語で。

PS4 Ver.1.70配信開始。ニコ生ゲームプレイ配信やHDCP OFFPS3 Watch.net
HDCPオフやスクショやビデオクリップをデータ移動できるようになったのは個人的にありがたい。

スマホの『ラブプラス』、開始から半年でサービス終了。カオスな情報置場
この前発売したNEWラブプラス+も全然話題になってないし、終わってしまった感バリバリだな…

スマホ版ドラクエ4(1800円)が手抜きすぎてヤバイ・・・究極最終兵器2ndWeapon
スマホ版ドラクエ、グラフィックはそこそこだけど操作性がクソ過ぎるよな。タッチパネルだからとはいえ。

ゲームだらだら速報
エスコンアサルト・ホライゾンのラスボス。ストーリーの中でも全然印象に残らないので名前すら覚えてない。おまけに大して強くないし。


4月28日ニュースまとめ『ロボットアニメの魂が震える「発進シーン」といえば!』他

ロボットアニメの魂が震える「発進シーン」といえば!ろぼ速VIP
最近のだとキャプテンアースのアースエンジンインパクターかな。発進シーン+合体シーンになっちゃうけど。

KADOKAWAがフロム・ソフトウェアの買収を発表ゲーム情報!ゲームのはなし
ライトユーザー層向けの角川ゲームスとコアゲーマー向けのフロム・ソフトウェア、お互い良い相乗効果を生み出して面白いゲームを出してくれることに期待したいですね。

スパロボで誰が使うんだよwwwwwwwwwwwって機体ゲーム魔人
カツが搭乗した期待全て。むしろカツこそが誰が使うんだよwwwという存在。

ゲームだらだら速報
パッと思いつくのは今やってるダークソウル2。装備と育て方次第でザコ敵の一撃ですら致命傷になりかねない。

フリーダムウォーズ天罰アブダクター「コウシン」とのバトル公開.365
イバラをワイヤーフックみたいに使って移動するアクションが楽しそう。

モンスターハンター5に望むことHighGamers
システム周りとかはほぼ完成してるからなぁ…武器の種類を増やして欲しいぐらいかな。

え?これがミリオンセラーだったの?と思うゲームM☆G☆M+etc...~Kent Game World~
一発目のタイトルで驚いた。

4月25日ニュースまとめ『【機動戦士ガンダムUC】ep7の冒頭7分間が公開!ヤクト・ドーガ等新機体も登場!』他

【機動戦士ガンダムUC】ep7の冒頭7分間が公開!ヤクト・ドーガ等新機体も登場!ろぼ速VIP
ヤクトドーガの説明文に『かつての戦闘で欠損していた片腕を』ってあるけど、これクェス機なん!?あと冒頭で出ていた都市迷彩のジェガンかっけぇ!

【機動戦士ガンダムUC】ep1~6地上波の放送時間が決定!映像は完全ノーカット!
てっきり編集した物を流すのかと思ってたらノーカット完全版とか太っ腹だなオイ!欲を言えば深夜じゃなくゴールデンタイムに流して欲しかったな。

GUNDAM.LOG
エイブルスよりも隣にいた秘書っぽい女性士官の映像をもっとくれ!

原作「僕は友達が少ない」は次が最終巻かもしれない(以下オタク.com
次が最終巻でもいいから早く出してくれい!

二コ生などに対応した『PS4システムソフトウェア1.70アップデート』動画公開!
プレイ動画を生配信できるだけじゃなく、編集もできたりするのか。すげーな。あとはプレイするソフトをもっと増やしてくれたら言うことなしなんだが…

もう一度世界で戦おうとする「メタルギアソリッドV」の可能性M☆G☆M+etc...~Kent Game World~
小島監督からは世界を相手に頑張ろうという熱意が伝わってくる。TPPめっちゃ楽しみにしてます!


4月24日ニュースまとめ『スーパーロボット大戦』シリーズ累計出荷本数1600万本突破 本日4月24日よりHDリメイク版『スーパーロボット大戦』単体配信が開始』他

『スーパーロボット大戦』シリーズ累計出荷本数1600万本突破 本日4月24日よりHDリメイク版『スーパーロボット大戦』単体配信が開始 (以下ファミ通.com
スパロボ83タイトルも出てたのか…とりあえず100タイトルを目標に頑張って欲しいですね。

『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』5月1日よりパッチ/タイトルアップデートを無料配信、特別ミッション“デジャヴ”“ジャメヴ”がプレー可能に!
無料配信!素晴らしい言葉だ!

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』がアップデートを実施 “部隊交流戦”やユニット追加など盛りだくさん
部隊交流戦、交流戦をやるメリットが全然無い…せめて開発ポイントが少し加算されるとかやってくれよ…銀十字勲章はやっとこさ修正入ったか。新MSはギガントアクアジムか…これ両方共ネタ機体枠やんか!

ジブリ最新作『思い出のマーニー』のポスターに宮崎駿監督が怒り「今時金髪の女の子でお客さんの気を引こうなんて古い!」オタク.com
こういうのが老害というんだろうなぁ…とりあえず若手の好きに作らせてあとで批評すりゃいいのに。

『キャプテン・アース』電ホビ6月号でフルスクラッチのアースエンジン・インパクター&オーディナリー公開!かっけえええ!!(うるるんロギー)
アースエンジンインパクター、立体映えする機体だなぁ。めっちゃかっこいいわ

パーマンの最終回が思い出せない究極最終兵器2ndWeapon
成長して地球に帰ってきたミツ夫の話とかやって欲しいな

【ネタバレ】藤島康介『ああっ女神さまっ』連載終了くまニュース
とうとう連載終了か。連載25年お疲れ様でした。

新作『ワルキューレロマンツェRe:tell』制作が決定しました!EARL.BOX)
うおおお!マジで!?ノエルと綾子先生がメインキャラクターってことだけど、俺の超好きなベルティーユ様とスィーリア先輩のお話とか収録されるんですかね!?超気になる!

4月14日ニュースまとめ『スパロボのアリオスの人を語るスレ』他

スパロボのアリオスの人を語るスレゲーム魔人
アリオスの人が担当しているロボのグラフィックって本当にカッコいいよね。

ゲームだらだら速報
バイオのTPS化かな。TPSにはまるきっかけの一つになった。

ブレイクブレイド 2話感想。12歳でこの乳はねーわwwww(以下オタク.com
12歳の無駄な巨乳と人妻ヒロインのエロ尻が印象に残った回だった

『3DS LL 月替わりオススメソフトキャンペーン』実施!本体値段そのままでソフトをDLできるぞ!
ソフトをおまけに付けるのも結構だけど、もっと良タイトルも増やして欲しい

海外サイトが選ぶ「セクシーな男性キャラクターTOP10」 - 日本のキャラクターが多数ランクイン!ゲーム情報!ゲームのはなし
1位のキャラはちょっと意外。

『IS<インフィニット・ストラトス>』と『MHF-G』のコラボが決定! プロモーションムービーとコラボ武具を公開!ファミ通.com
女性キャラがゴツイから制服が似合わねぇw

何故日本のゲームが海外に遅れを取っているのか?本質を突っ込んでみた(M☆G☆M+etc...~Kent Game World~
読んでてなるほどなぁと思う記事でした。確かに日本のゲームって操作性やシステムに凝りすぎて、逆にそれがユーザー敬遠されたりもすることがあるよね。日本のメーカーは海外の良いところをバンバン取り入れて面白いゲームをガンガン出していって欲しいですね。

久保田悠来さん、『鎧武』のためにとりあえず『セーラームーン』を観ていたことが判明くまニュース
貴虎兄さんやっぱりちょっとおかしいぞw

GUNDAM.LOG
ランバ・ラルの年齢設定とウイングガンダム系の重量。ラルさんの貫禄はどう頑張っても35歳じゃ出せねぇよ。ウイングガンダムやデスサイズが7t前後とか明らかにおかしい。

1950年当時のF1のピットストップと、2013年のピットストップを比較してみたHK-DMZ PLUS.COM
昔のタイヤ交換のワイルドさにも笑ったけど、それ以上に現代のタイヤ交換の凄さにビックリした。車が止まったと思ったらもうスタートしていて何をやったのか初見ではわからなかったわ。

4月11日ニュースまとめ『【ガンダムUC】episode 7「虹の彼方に」PV第2弾公開!』他

GUNDAM.LOG

ミネバのバナージへの「約束して…」のセリフ、年頃の女の子っぽくてイイね。あとマリーダさん…やっぱりマリーダさんは…

鈴木央『七つの大罪』TVアニメ化決定!!!(以下くまニュース
おおお!鈴木先生の作品、初アニメ化か!

『仮面ライダー鎧武』駆紋戒斗役の小林豊さんのエピソードワロタwwwwwwwww
やべぇバロンの中の人可愛いwww

お前らが今進めてるゲームを晒すスレ(HighGamers)
Vita:第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇(6話までクリア)
PS3:ダークソウル2(2キャラ目で魔法剣士育成中1周目は脳筋戦士)
PS4:MGSV:GZ (メインミッションクリア、サブミッション&コレクション収集等ちまちまと)

【3DS】人気爆発中の妖怪ウォッチに続編!『妖怪ウォッチ2』元祖と本家の2バージョンで7月10日発売決定!(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
はえーな、もう2出すのか。

【Multi】『仮面ライダーバトライド・ウォーII』徳川吉宗の勇姿など新たなスクリーンショットが多数公開!
上様の存在感半端ない

4月9日ニュースまとめ『【ネタバレ】【第三次スパロボZ】ヒロインのパイロットスーツいやらし過ぎwwww』他

■【ネタバレ】【第三次スパロボZ】ヒロインのパイロットスーツいやらし過ぎwwww(画像あり)ゲーム魔人
うおおおい!なんじゃいこのパイスーは!!しかもこのコックピットの乗り方!!!
み  な  ぎ  っ  て  き  た  !!!!!うおおおお!!!早く第三次スパロボZやりてぇえええ!!!

最近話題の多い『ワイルドアームズ』に新たな動き!『ソウル・サクリファイス デルタ』とコラボする模様ゲーム情報!ゲームのはなし
新作でもリメイクでもいいからワイルドアームズ出してくれ!

PS4/PS3/360『Thief』、表現規制で国内版だけ色々削除。コンパニオンアプリ連動もまるっと消えるカオスな情報置場
いい加減Z指定だったら乳首とか性表現ぐらい出しても良いと思うんだけどなぁ。さすがにモロはアレだけど。

ゲームだらだら速報
覇王翔吼拳と龍虎乱舞。イチかバチかでぶっぱしてた

『キャプテン・アース』OP映像先行公開!カッコいいじゃないか!うるるんロギー

燃える!という類のOPじゃないけど主題歌イイね。あとちとコブラが入っててワロタw

4月8日ニュースまとめ『新J9始動!アニメ『銀河神風ジンライガー』制作決定、モチーフは水滸伝』他

新J9始動!アニメ『銀河神風ジンライガー』制作決定、モチーフは水滸伝おたくま経済新聞
水滸伝か。確か梁山泊という集団が108人登場するんだっけ?それをやるのか…これは期待するしかない!

電撃文庫 - 2014年6月刊ラノベの杜
やったー!境ホラ下巻、6月に出るぞ!

GUNDAM.LOG
確かに最新鋭の軍事兵器なのに簡単に盗まれすぎだよな…

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』出荷本数が35万本を突破、期間限定ディスカウントキャンペーンが5月6日まで開催中ファミ通.com
P4G、ベスト版が出そうで出ないから買うタイミングが難しい。

ゲーム会社を一つ考えてスレを開けHighGamers
バンナムだった。

PS3/360『ダークソウル2』レギュレーションver1.04公開!月光はやりすぎ感が・・・(以下オタク.com
ぬおおお!月光の大剣使いたさに2キャラ目は魔法剣士で育ててたのに…!

PSP、ピアノ・ブラック以外のラインナップが出荷完了!
生産終了にならないだけマシっすな。ソフトは豊富にあるからあと2~3年ぐらいは生きそうなハードだと思う。

映画『グーニーズ』続編がついに始動!
映画とゲームはすごい好きだったな。俺と友達の中ではチャンクがめっちゃ人気あったw

【モバマス】今回のほたるちゃんすごく良い…とりあえず速報
メダルガチャで当たりました。もう一枚手に入れねば!

PS4の最新ゲームのグラがヤバすぎる件wwwwwwwwゲーム魔人
このゲームのPVを見た時はグラフィックの美麗さにビックリしたわ。発売されたら絶対やりたいゲームの1本。

【MGSV:GZ】千値練製iDROID型iPhoneケースは10月発売予定、価格は7,500円(税抜)ゲーム情報!ゲームのはなし
やっぱり結構なお値段するな。

「メタルギア ライジング リベンジェンス」がクソ安い件!ゲーム日記とかとか+1品
発売日に十数%引きで買った俺は一体どうすれば…と嘆いてもしょうがない。この値段なら買って損無しです。
ゲームのシナリオとプレイ時間にちょっと難はあるけど、アクションゲームとしては面白いので興味がある方はぜひ買ってみましょう。あとメタルギアライジングリベンジェンスのクリアレビューを書いてたりするので購入のご参考にどうぞ。


4月7日ニュースまとめ『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇第3弾CM「実写篇」公開』他

【Multi】『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』第3弾CM「実写篇」公開ゲーム情報!ゲームのはなし

違う!!!!!!!!!!!!
俺が…俺達スパロボファンが見たいスパロボのCMはこうじゃない!!!!もっとこう…あるだろ!!!!!

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』の前に今こそ遊べ! 『第2次スパロボZ 破界篇/再世篇』の魅力を振り返る 電撃オンライン
第二次Zは敵味方ともに良キャラ揃いだったなぁ。第三次Zでも期待してます

『MGSV:GZ』iDROID型iPhoneケース(千値練製)が発売予定-デザイン公開
明らかに元のiPhoneよりデカくなるし、意味のないギミックだらけなんだけどこういうのは欲しくなるw

【朗報】『健全ロボ ダイミダラー』は前シッポをクリアすればスパロボに出れそうくまニュース
大丈夫イケるって!シナリオデモ画面とか上半身しか映らないからイケるって!

日本ゲーム大賞2014の投票受付開始。何に投票するー?(´・ω・`)カオスな情報置場
うーん、何に投票しよ。

お前らが旅先に持っていくゲーム機HighGamers
毎週出張に行ってた時は移動時とかホテルでの暇つぶし用に3DSをよく持っていってた。

メタルギアソリッドピースウォーカーとかいうゲームwwwwwゲーム魔人
PSPゲーの中では屈指の良作だったと思うぞ。

『キャプテン・アース』1話感想 合体シーン熱くてカッコ良すぎる!これは滾る!萌えオタニュース速報
合体シーンはめっちゃ興奮したわ。最初、ロケットでロボ打ち上げ→衛星メカ内部でロボを加速→宇宙へと思ってたのに、まさか衛星の中に合体パーツがあってそこで合体するとは思わなかった。あとはロボパート以外のシナリオを面白くしてくれれば言うこと無しっすな。

やる夫シリーズの面白いやつ教えてくれ黄昏LOL
やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようですやる夫が徳川家康になるようですと更新が止まっちゃってるけどやる夫が真田家に生まれたようですがオススメ。

「ガンダムUC」カトキハジメ描き下ろしスリーブ付きBlu-ray 1~6巻、6月6日アンコールリリース決定!GUNDAM.INFO
いつかBDBOXが出たら買おうと思ってたけど、この機会に全巻揃えちゃおうかな。

4月2日ニュースまとめ『◇◆◇ニンジャスレイヤー、アニメ化決定◇◆◇』

◇◆◇ニンジャスレイヤー、アニメ化決定◇◆◇


ツイッターで見た時はエイプリルフールネタがRTされたのか?と思ってしまった…
ニンジャスレイヤーは断片的なことしか知らないけどアニメ化楽しみデス。

スマホゲー『バディコン』、ナイトドレス姿の特務武官殿がセクシーすぎてたまらない!うるるんロギー
特務武官殿のボディからにじみ出るエロス臭

『魔都紅色幽撃隊』バトルパートのプレイ動画が公開!(以下PS3 FAN

ちょっとクセのある戦闘システムだから慣れるまで時間がかかるかも。

『ペルソナ4』がPS3で発売?米ESRBにリスト
PS4FESクルー?

『『魔都紅色幽撃隊』キャラ名鑑+インタビュー:八汐沙和子(声:土師亜文)。血や汗といった体液で悪しき霊と戦う、クールな女性自衛官電撃オンライン
もっとキッツイ感じかと思ってたらやさしい柔らかい感じの声だった。

PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』5.9万/9.8万本、3DS『NEWラブプラス+』3.1万本、他今週のゲーム売上カオスな情報置場
ラブプラス、ソフトもそうだけど本体同梱版が大爆死しすぎて小売店が可哀想でしょうがない…売れないわ箱はクソでかくて場所は取るわでお荷物になってる状態。あのラブプラスはほんとにどこに行ってしまったんだろね…

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

