アクセスランキング



5月30日ニュースまとめ『【デモンズ2】『プロジェクトビースト』の動画が流出!!新武器として銃も登場!!』他

【デモンズ2】『プロジェクトビースト』の動画が流出!!新武器として銃も登場!!ゲーム魔人
確かに雰囲気はダクソっぽい。左手にソードオフショットガンみたいな銃を持ってるのが気になる。ソウルシリーズなのか別モンなのか、早く知りたい。でもダクソは剣と魔法のダークファンタジーであって欲しいなぁ

“torne(トルネ) PlayStation 4”が6月10日より配信決定、7月31日までの期間限定で無料配信も実施ファミ通.com
やっとPS4がトルネに対応するのか…ナスネもそろそろ買わんとな。

海外で『ウォッチドッグス』が発売! ユービーアイソフトの発売初日のセールス記録を塗り替える!!

ミニゲームのクオリティが半端ないということを昨日知った。これ完全に別ゲーだろ!w

「戦国無双4」がPlayStation 4に登場。発売日は9月4日に決定し,表示数増加による新ハードならではの“ワラワラ感”が楽しめる4Gamer.net
9月に他にやるゲームがなかったら買う

PS3『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』を買ってみたけど(ゲーム日記とかとか+1品)
本当は今日買おうかなと思ってたんだけどTwitterとAmazonレビューでの評価が酷すぎたので買うのはやめました。
てっきりミッシングリンク+外伝作品もフルで遊べると思ったんだけど、他の外伝シリーズはストーリーの一部分だけしか遊べないみたいなので。

GUNDAM.LOG
ガンプラぐらいしか作ったことないけど、戦艦のプラモとか難しそう。砲塔とか細かいのを組み立てるのが大変そうなイメージ。



5月29日ニュースまとめ『『魔装機神F』登場機体とキャラクターが続々判明!』他

『魔装機神F』登場機体とキャラクターが続々判明!ファミ通.com
物語の中盤ぐらいまでマサキ達メインキャラは出てこなさそうな予感。

【ニコ生】アニメ「ストライク・ザ・ブラッド」一挙放送決定!オタク.com
ストブラ、最初はまーた厨二病専門用語が飛び交うハーレム吸血鬼モノかよ…と思いながら見てたけど見始めたら面白くてハマってしまいラノベ全巻揃えてしまった。

ロボ魂通信
やっぱ1年戦争の時代が一番人気があるからかな。スレにもあったけど、ZZから逆シャア時代までのアムロの話とか、何か外伝やって欲しい。

今どきの小中高生に読まれている本ランキングwww高校生酷すぎワロタwwwゲーム魔人
高校生になると一気にラノベが多くなるのはなぜなんだろ?

お 前 ら が 一 番 や り 込 ん だ ゲ ー ム(以下HighGamers
ここ最近だどダークソウル2。プレイ時間200時間行ってた。それ以外だとバトオペ。もうかれこれ2年近くやってる。

アサシンクリードやりたいんだけどどれに手を付けていいかわからん
1からやるのがおすすめ。特に2の主人公のエツィオの話は1の主人公アルタイルを知ってるとすごく楽しめる。

自宅で徹底的に1人になれる室内テント「ぼっちてんと」 デスク周りを丸ごと覆ってネットに没頭ITmedia
これ欲しいわw夏はクソ暑くなりそうなのがネックだなーと思ったけど、公式サイト見ると天井は開けられるみたいね。

5月23日ニュースまとめ『『魔装機神F』発売日が2014年8月28日に決定&PV第1弾を公開!』

『魔装機神F』発売日が2014年8月28日に決定&PV第1弾を公開!【動画あり】ファミ通.com

魔装機神F、マサキ達は行方不明っぽいわシュウのグランゾンはぶっ壊れてるわでかなりジリ貧な状態からスタートすんのね。
ストーリーがめっちゃ気になってきた。

『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』7本目の収録作、『機動戦士ガンダム CROSS DIMENSION 0079』のPVが公開

おお、バトオペでの俺の愛機イフリートの姿が!

『机型PCケース』がついに受注開始、3モデル!オタク.com
うーん、これ買うより自分で材料買ってきて作った方が使い勝手よさ気な気が…

ハーレム状態でも許せる主人公と許せない主人公を分けてみた(究極最終兵器2ndWeapon)
上条さんは許せる。あと宗介は別にハーレムじゃなくね?

GUNDAM.LOG
サルファの種。上からの命令でしぶしぶ入れたんだっけ?。ニルファで終わったはずの人類同士の戦いをまた起こすとかコーディネーターはクソだなとオモタ。

HGUCネオ・ジオングの中身wwwwwwwwwくまニュース
一つのパーツがデカイな!

5月22日ニュースまとめ『『魔装機神』シリーズ最新作『スーパーロボット大戦OG サーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END(コフィン オブ ジ エンド)』始動!』他

『魔装機神』シリーズ最新作『スーパーロボット大戦OG サーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END(コフィン オブ ジ エンド)』始動!(以下ファミ通.com
えええええ!?第二次OGに出てきたガリルナガンとアーマラがいる!!第二次OGで完全に死んだとばかり思ってたんだがまさか生きてたとは…おまけにテュッティのガッデスが所在不明か。

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』がキャンペーン&アップデートを実施、支援タイプの特別なMS設計図がドロップ
ついにシーマ様が使っていたゲルググマリーネ指揮官専用機が登場!ゲルググMの上位版だから格闘機か格闘よりの汎用機かと思ってたらまさかの支援機だとは…是が非でも手に入れたい機体!

『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』の新キャラ皆月翔のムービーが公開 公式サイトでは新情報も続々
皆月の声鈴村健一だったか。最近奥さんと一緒に出てること多いなぁw

『ゼルダ無双』の発売日が8月14日に決定! 豪華特典を同梱した『プレミアムBOX』および『TREASURE BOX』も発売
ゼルダの伝説ってSFCのやつしかやったことないからリンクとゼルダとガノンしかキャラ知らないんだよな。それ以外にプレイアブルキャラってどんなのがいるんだろ?

謎のティザーサイト『PROJECT V1』が公開、なにくるー?オタク.com
ACV?MGSV?それとも完全新作タイトル?この鼓動みたいな音に何かヒントがあるんだろうか?気になる…

戦国無双4のPS4版がまもなく発表か!?ゼルダ無双の続報が公開!トレジャーBOXは約15,000円か(笑)他ゲーム情報色々M☆G☆M+etc...~Kent Game World~
PS4で戦国無双4を出すなら追加要素を色々と入れて欲しい

『刃牙道』今号の勇次郎と花山の会話wwwwwwwww(くまニュース)
勇次郎、ちょっと自慢してるだろ、これ

PS4/XO『バットマン:アーカムナイト』の新トレーラーが公開。これ、ヤバイわ・・・カオスな情報置場

グラフィックのクオリティすげぇ…バットモービルで街中を爆走するの楽しそう!

『メタルギアソリッドV ザ・ファントム・ペイン』女性スナイパー“クワイエット”のコスプレ来たっ!セクシーだなぁ…ゲーム情報!ゲームのはなし
こいつぁイイ身体してやがるぜぇ…

5月21日ニュースまとめ『 腕を組んだカッコいいシーンがあるロボット』他

腕を組んだカッコいいシーンがあるロボット(ろぼ速VIP)
ゴッドガンダムとガンバスターだな。特にGガンOPでゴッドガンダムが腕を組みながら顔をグッと上げて目を光らせるシーンがすげぇカッコいい。

マイクロソフト『Surface Pro 3』を世界市場で発表!オタク.com
最近また出張が増えてきたのでホテルでネット見るのと暇つぶし用にちと欲しい。

GUNDAM.LOG
ミッシングリンクのシナリオも楽しみだし、やったことのない外伝シリーズが入ってるので購入予定。

【ガンダム外伝】「ミッシングリンク」終章はU.C.0090、0096 主役機に「ZII」「イフリート・シュナイド」まんはったん!
ミッシングリンク、実に俺好みな機体と設定がわんさか出てきたなぁ!いまからワクワクしてきたぞ!

「inFAMOUS Second Son」の長編テレビCMが5月24日に一夜限定で放映。ニコ生では公式特番を発売前夜祭として配信4Gamer.net
久しぶりのPS4の新作タイトル。売れるといいなぁ

(以下ゲームだらだら速報
エースコンバット


何度も書いたけどPS2版重装機兵ヴァルケン。あまりのクソさに買った翌日に叩き売ってメーカーに苦情メール送った。今でもあれを作ったスタッフは全員焼き土下座しろ!と思ってる。

【PS3】「エースコンバット インフィニティ」をダウンロードしてみた ゲーム日記とかとか+1品
そういえばやっとこさ正式サービス開始だったな。つーかエスコンファンとしてはF2Pじゃなくてちゃんとしたディスクで出して欲しかったわ…

5月19日ニュースまとめ『【ガンダムUC】HGネオ・ジオングがまさかのAmazonプラモデル・模型ランキング1位!』他

GUNDAM.LOG
お店で買ったら持ち帰るのが大変だからなぁ…

ゲームだらだら速報
MGSTPP、ペルソナ5、

篠房六郎先生が後輩にレイアウトを教えるために見せた教材がわかりやすいと話題に!くまニュース
素人の俺でもよくわかる

ポケットステーションとかいう黒歴史wwwww( 究極最終兵器2ndWeapon
全然黒歴史じゃねーよ!俺まだポケステ持ってるぞ!

ロボットの名前が入った主題歌といえば?ろぼ速ViP
キングゲイナー・オーバー

5月15日ニュースまとめ『【静岡ホビーショー】新1/100スケール「RE/100」第一弾はナイチンゲール! 、他』他

(以下GUNDAM.LOG)
とうとうみんなが待望していたナイチンゲールがキット化!内部構造は思ってたよりもシンプルで組みやすそう。でも置き場所を確保するのが大変そう。MG Hi-νガンダムVerKa、前のMG Hi-νガンダムに比べてかっこ良くなってる気がする。というか前のHi-νガンダムが俺の中でダメキット扱いなのでVerKa版には期待したい。


1期がこれ以上ないぐらいに綺麗に終わったからなぁ。2期は蛇足だった、と言われないような作品にして欲しいですね。


ナイチンゲールの販促も兼ねた漫画化?

『MGSV ザ・ファントム・ペイン』E3用PVは『GZ』ED後スネークたちがどうなっていくのか?が想像できるようなヒントを散りばめた。テロップもセリフも極力減らしたゲーム情報!ゲームのはなし
GZをやった身としては新PVを早く見たいしTPPも早く遊びたい!E3で発売日発表してくれ!!

ゲームだらだら速報
ラストがクソでもクリアするまでそこそこ面白かったらクソじゃないと思う。


ダークソウル2。初めてトロフィーコンプするまでやりこんだ。トータルプレイ時間300時間までいった。

「外国人のゲーマーが自分のゲーム部屋を晒していくスレ」 【海外の反応】黄昏LOL
外国のヲタ部屋って広いイメージがあるけど、今回のはそれほど広くない部屋ばかりだった。

5月12日ニュースまとめ『春アニメはロボットが熱い! どれを見るか迷っている人に捧ぐ、ロボアニメ特集!』他

春アニメはロボットが熱い! どれを見るか迷っている人に捧ぐ、ロボアニメ特集!
録り溜めていたシドニアの騎士を一気見したらクソ面白かったので、原作コミック1~6巻衝動買いしてしまった。残りの巻は明日買う予定。ロボアニメここ最近で一気に本数が増えたよなぁ。2~3年前には1~2作品ぐらいしか放送してなかったのに。

(以下GUNDAM.LOG
AGE2ダブルバレットとAGE1フルグランサかな。


エクシア。でもアヴァランチエクシアの方がもっと好き。

ゲームだらだら速報
攻略記事だけでなく、裏話とか雑談とか設定とか載っていたりして攻略以外でも楽しめたな。


P4Gは欲しいんだけどBest版が出そうな雰囲気がありそうだから買うタイミングが…


ダークソウル2。強化だけでなく火炎属性や雷属性、闇属性つけたりもできます。ちなみに1周目炎のクラブ+10が愛用武器だった。

三日月夜空、復活!「僕は友達が少ない」10巻 6月6日発売決定!うるるんロギー
あそこまで落ちてどうやって復活するか期待。

今の技術でリメイクしたら絶対に面白い名作ゲー(以下ゲーム魔人
パッと思いつくのはMGS、エスコン04、5、ゼロ。

魔法科高校の劣等生って言うほどクソアニメか?
原作は3巻まで買ってたけど、主人公の設定に耐え切れなくなって読むのやめた派です。俺TUEEE系の主人公、嫌いじゃないけど劣等生の主人公は肌に合わんかったな。

5月7日ニュースまとめ『バイオハザードで納得出来ないこと』他

バイオハザードで納得出来ないことHighGamers
6の副大統領の一族がアメリカを裏側から操ってました、という設定。後出し感がなんかもうね。

初めてプレイしたTVゲーム機とソフト書いてけ
ファミコン。ゼビウス。

1万円以上の高級イヤホン・ヘッドホンの売れ行きが伸びる!(オタク.com)
今までこっちのパナソニックの安いイヤホンを使ってたけど無くしてしまったので、

こっちのケンウッドの方に買い替えた。ほんの数千円アップしただけで音質も上がるよね、イヤホン。

『アイドルマスターOFA』新アイドル“玲音(レオン)”の声優が茅原実里に決定!(以下くまニュース
お、なんか意外なキャスティング

種村有菜先生が描いたムーンからサターンまでのセーラー戦士達が可愛すぎる
昔はマーキュリーが好きだったけど今はジュピターとプルートが好きっすな。

あの「太陽の塔」が超合金ロボに!驚異の三段変形で9月発売!うるるんロギー
ば、バカな!三段変形だと!?俺は二段形態までしか知らんぞ!?

『魔都紅色幽撃隊』各種不具合の修正や演出スキップ機能の追加が予定(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
魔都紅色幽撃隊、いろいろ不具合あったんだな。

『Call of Duty: Advanced Warfare』新たな近接戦闘システムの導入や外骨格能力による様々な新アクションが判明
これわざわざCODタイトルで出す必要あったん?こんなイオン臭とレーザー光線が飛び交ってそうなCODよりも、中東とか廃墟とかジャングルでドンパチやるCODの新作やりたい…

5月2日ニュースまとめ『「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」の最新PVが公開。』他

「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」の最新PVが公開。「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」の主題歌は新居昭乃さんの新曲「Lost Area」に(以下4Gamer.net

ただのPVかと思って見てたらとんでも無い展開になってた。てっきり1年戦争近辺まで話だけかと思ってたら、一気に時代が飛んでユニコーンのトリントン基地強襲までやるようなシーンまで出ててビックリした。これは是が非でもプレイしないとイカンな。


CoDシリーズの最新作,タイトルは「Call of Duty: Advanced Warfare」に。欧米での発売は2014年11月4日
えーまた未来ウォーフェアーなの?個人的にはMWみたいな現代戦の方が好みだからそういうの出して欲しかったな。


「このライトノベルが出ない!2014」発表(以下くまニュース
EGコンバット、ダディフェイス、デビル17、A君の戦争、異次元騎士カズマ。特にデビル17だけは終わらせて欲しい…でもこういう未完の作品は作者の方からきっぱりともう出しませんと宣言して欲しいわ。というか豪屋大介って生きてんの?

『ドラゴンボールZ』17号と18号の人間名が判明!17号はセル編後保護官に
というか結婚して子供がいて養子も二人いたことに驚いた

ゲームの世界に主人公として送り込まれるなら一番嫌なゲームは何?ゲーム魔人
OUT LAST

PSNカードをネット通販で買う時の注意点ゲーム日記とかとか+1品
楽天は小狡いショップが結構あるから買う時は注意した方が良い

ゲーセンで湯水のようにお金をつぎ込んでしまったゲーム大人のゲーム2ch雑談所
戦場の絆に2万ぐらい突っ込んだ気がする

任天堂が入力パーツの交換が可能なハードウェアの特許を申請INSIDE
新ハードを出す前にソフトラインナップをどうにかしてくれい!

5月1日ニュースまとめ『『第3次スパロボZ 時獄篇』のキーパーソン・寺田貴信氏を直撃! 開発秘話や精神コマンドに頼りすぎずに...』他

『第3次スパロボZ 時獄篇』のキーパーソン・寺田貴信氏を直撃! 開発秘話や精神コマンドに頼りすぎずに...電撃オンライン
みんなはもう第三次スパロボZをクリアしたのかな?俺はしてない!

「H1Z1」のゲームプレイを紹介するトレイラー公開。たいまつでゾンビを燃やせ(以下4Gamer.net)
Dayzみたいにゾンビだらけの世界をひたすら生き抜いていくというゲームをやりたいので期待してます。

「Wiiリモコンプラス」に新色「ピーチ」と「ヨッシー」が加わる。5月29日発売
また新色出すの?もういいよーいらないヨー

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』 “ジムに取付けたバックパックは、凄い出力ですよ・・!”キャンペーンが実施ファミ通.com
LV1の時点でスラスターが145て…GP01の135を上回ってるじゃねーか!おまけにハイパーバズーカ改なんて装備もありやがる…こいつはぜひとも手に入れたい機体!

【PS3】『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』収録の外伝シリーズ最新作『ミッシングリンク』のプレイ動画が2本公開ゲーム情報!ゲームのはなし



イフリートシュナイドのヒートトマホーク?かっけぇな。こりゃバトオペに輸入される可能性あるな!

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

