アクセスランキング



6月30日ニュースまとめ『草シミュレーター『Grass Simulator 2014』がSteam Greenlightに登場、ゲームアイデアも募集中』他

草シミュレーター『Grass Simulator 2014』がSteam Greenlightに登場、ゲームアイデアも募集中Game*Spark
山羊、山、木に続いて草と来たか…なんでもかんでもシミュレーターにすりゃいいってもんじゃねぇぞう!

ウォッチドッグスに収録されているミニゲームの作り込みが凄い!M☆G☆M+etc...~Kent Game World~
ミニゲームのスパイダータンクが面白そう!ってのがウォッチドッグスを購入した理由の一つ。オープンワールド系ってこういうミニゲームが入ってるからついつい本編を忘れてミニゲームばっかやってしまう。

初めてやったPS2のゲームが被ったら一緒にやれ(以下HighGamres
グランツーリスモ。本体セットのを購入しました。

ワンダースワンってゲーム機持ってた奴いる?
WSで東京魔人學園符咒封録やってました。

『食戟のソーマ』今号の付録ポスターが完全にエロ漫画の表紙だった件くまニュース
うむ、GJ!

GUNDAM.LOG
アリだと思うよ。すぐ飽きるけど。アクションゲーム的にはすぐに飽きるけど、原作では絶対ありえないクロスオーバーなシナリオが入ってるガンダム無双はガノタ的に結構楽しめると思う。


6月27日ニュースまとめ『「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END」数量限定生産版の詳細が公開』他

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END」数量限定生産版の詳細が公開(以下天蓋の森
スパロボの限定版は待ってれば投げ売りされるんだよなぁ…

「ゲーム市場の全世界売上は、2018年度に1000億ドルまで上る」 ― 米調査企業が予測
もしもしゲーは右肩上がりするかもしれないけどコンシューマーゲームは右肩下がりになるんだろ…

『蒼き鋼のアルペジオ』劇場アニメ映画制作決定(以下くまニュース
最近映画化するアニメ多いよね。

アニメ『シドニアの騎士』第2期制作決定
そしてこちらは2期が決定と。そりゃあれだけBDが売れてれば2期やるわな。

(以下ゲームだらだら速報
FF9。スッキリして感動できるEDだった。


MGSシリーズの脱獄イベント楽しいよね。

ウォッチドッグス 攻略&まとめwiki(以下PS4Watch.net
昨日からウォッチドッグス始めました。GTAに似て非なるオープンワールドゲームでなかなか楽しいです。

フリーダムウォーズ 攻略&まとめwiki
フリーダムウォーズをやってるかたはご参考にどぞ

アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』はP4Aで描かれたストーリーはかっ飛ばし、ゴールデンで追加された様々な要素やストーリーを中心に描く!萌えオタニュース速報
P4A視聴済み組としてはありがたい。

ps4とかで本格的ガンダムFPSとか出たらやってみたい終わコン速報
正直ガンダムゲーでFPSは合わないと思う。TPSならめっちゃ合う。というわけでみんなバトオペやろう!(←これが言いたかった)

GUNDAM.LOG
33と同じくいくつもの愛をかさねて。Vガンをリアルタイムで見ていた身としてはあのシーンは一生忘れられない。

マーダード 魂の呼ぶ声のオープニング公開(以下.365

山ちゃんの名演技が光るゲームになりそうだ。

アサシンクリード ユニティ&ディビジョンの日本語字幕トレーラー公開



アサクリユニティのトレーラー、最初から最後までかっこ良すぎる!!!!

映画『プレデター』がリメイク!監督にオリジナル版キャストを起用オタク.com
シュワちゃんが出ない初代プレデターなんぞタダのカカシですな。

6月24日ニュースまとめ『ガンプラ新作情報!!!!!!!!』他

(以下ガンダムまとめ連邦軍
VerKaHi-νガンダム、このどっしり感がタマランなぁ。あ、あとファンネルはポロポロ取れないようにお願いします。以前のHi-νガンダムはちょっといじっただけですぐ取れるクソキットだったので。


新規タイトルに加え外伝シリーズが丸々1本のソフトに入っている神ゲー!と思ってたら詐欺ゲーだったという…



ZⅡカッコいいなぁ(小並感)

『機動戦士ガンダムさん』アニメ化決定!萌えオタニュース速報
まさかのガンダムさんがアニメ化。キャストどうすんのコレ!?個人的には本物のガンダムの声優さんがやって欲しいw

『DOG DAYS』第3期は嘘じゃなく本当にやってくれる!
3期も2期のようにほのぼの健全エロアニメでお願いします。

オープンフィールドゲーってぶっちゃけつまんなくね?ゲーム魔人
自分なりの楽しみ方を見つけるのも醍醐味だと思う。

ガンダム35周年記念『G-SHOCK×GUNDAM』発売決定!数量限定で18000円オタク.com
そのうちシャアザクカラーも出しそう

GUNDAM.LOG
Be4k8YeCYAANzfk.jpg
MGサザビーVerKa。素組だけでこのカッコ良さ。デカールは…勘弁してつかぁさい!

ゲーハー黙示録
メモリーカードが専用カードな上に高いこと。

6月23日ニュースまとめ『【画像】あのアムロ・レイが好んで使ってくれそうな機体』他

【画像】あのアムロ・レイが好んで使ってくれそうな機体ガンダムまとめ連邦軍
アムロって高機動でビーム兵装の他に信頼性の高い実弾兵装もある機体を好みそうな気がする。

3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』のジョブとイフリートが公開。大量の画面写真をもとに独自の分析記事を掲載 電撃オンライン
装備を変更したらキャラの外見も変更されるのかな?

Wii U版『ベヨネッタ』リンク衣装の胸元が大胆な理由から、ピーチ姿で召喚するクッパまで ― 前作の新要素を映像でご紹介INSIDE
衣装だけ変更してるのかと思ってたら攻撃時に召喚される魔獣をクッパに変更するとか良い仕事してるなw

リメイクしてほしい10年以上前のゲームあげてけHighGamers
メタルギアとMGS

アトラスが『世界樹』シリーズらしき謎ティザーサイトを公開!(以下オタク.com
また世界樹出すの?

富野監督最新作「ガンダム Gのレコンギスタ」10月よりMBS他にて放送開始!キャスト:石井マーク、嶋村侑、寿美菜子、逢坂良太
めちゃく楽しみ!

ウォッチドッグス日本語吹き替え版ローンチトレーラー公開.365

今週マストバイなタイトル。

妖怪ウォッチ2、初動でミリオンなるか!?2014年7月の新作ゲームソフト発売スケジュールM☆G☆M+etc...~Kent Game World~
妖怪ウォッチ2は予約が多すぎて予約を打ち切ったぐらいだからミリオンいくんじゃないかな。妖怪ウォッチ、本体を牽引してくれたらもっと良いんだけどなぁ。そして7月に購入する個人的なソフトは無かった…当分ウォッチドッグスを遊びまくる予定。

6月20日ニュースまとめ『スパロボでもう一回参戦させてほしい作品☆』他

GUNDAM.LOG
ロム兄さんはまた復活して欲しいな。

ついにXboxOneの国内向け同時発売タイトルが明らかに!その数なんと29タイトル!他ゲーム情報色々M☆G☆M+etc...~Kent Game World~
ロンチタイトル見たけどPS4で発売済みなタイトルばっかだな。独占タイトルはデッドライジング3ぐらいしかない…と思ったらそのデッドライジング3もPC版で出るというし…当分XboxOneは買う必要ないな。

『シュタインズ・ゲート』オリジナル小説シリーズの最新作が8月29日発売決定、舞台は2016年の秋葉原ファミ通.com
綯チャンが女子高生になっちょる!

ガンダムシリーズランキング、1位は『逆シャア』!2位「ファースト」、3位は接戦で「ユニコーン」にオタク.com
ユニコーンか1stが1位かと思ったら逆シャアとはちょっと意外。

ペルソナ3とペルソナ4ってどっちが面白いンゴ? ゲーム魔人
個人的にはP4の方が面白かった。

ゲームだらだら速報
そんなこという開発サイドも問題だけど、そんなこと言われたぐらいでクリエーターがやる気なくしちゃアカンだろ。

『ドラゴンクエスト』シリーズ、「最も長く続いている日本のRPG」としてギネス世界記録にINSIDE
無駄に長く続いているRPGにならないよう今後も良いタイトルでいて欲しいですね

6月19日ニュースまとめ『「魔装機神F」に爆乳の新キャラ(CV:豊口めぐみさん)が登場!』他

「魔装機神F」に爆乳の新キャラ(CV:豊口めぐみさん)が登場!うるるんロギー
なんというおっぱい力(ちから)!

『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』真殿光昭さん演じる足立透のムービーが公開【動画あり】ファミ通.com

アダッチーは相変わらずアダッチーだな

エロゲ原作で成功したアニメwwwwww究極最終兵器2ndWeapon
ワルロマ。原作プレイ組としては大満足な出来の良いアニメだった。でも売り上げの方はイマイチだったらしいね。

バイオハザード4の思い出HighGamers
おっぱいのペラペラソース!

ゲームだらだら速報
ギレンの野望でCPUの連邦が高コスト機をバンバン量産してくるところ。どう考えてもそんな資源も資金もねぇだろ!とオモタ

GUNDAM.LOG
MGHi-νガンダムVerKaが出る前にMGνガンダムVerKaを作りたい

『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』の30分に渡る実機プレゼンがコジステ第12回で披露、巨大なマザーベースもGame*Spark
結構尺が長いからあとでじっくり見る。

6月18日ニュースまとめ『【ガンプラ】日本代表応援ガンプラ出来たよー☆』他

GUNDAM.LOG
おお!意外とイケてるカラーリングだ

(以下ゲームだらだら速報
Fallout3。何にもない荒野をさすらうのが楽しい。たまに廃墟とか廃屋を見つけるとwktkする。


マルチエンドの一つとしてバッドエンドがあるのはいいけど、バッドエンドオンリーとかすげぇ嫌い。

『MGSV:TPP』実機プレゼンを19日19時から放送(以下INSIDE
コジステでの実機デモプレイはちょろっとしか見れなかったからじっくりと見せて欲しい

『デモンズソウル』『幻想水滸伝』『JSR』などのPS Plusフリープレイ配信は本日から
PS Plusに加入中の方はDLのチャンス!

【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2014年06月09日〜2014年06月15日ファミ通.com
シーフ、全然売れなかったな。周りでもやってるって人いなかった。

ひとりサイズの“大人の秘密基地”『KAKUREYA』が登場!お値段798000円!(以下オタク.com
受注生産で798000円、量産化できたら398000円か…まだ高いなぁ…コスパ的ならぼっちテントのが良いかな

『アルジャーノンに花束を』の米作家ダニエル・キイス氏死去、86歳
アルジャーノンに花束をは中学時代に読んだことがある。翻訳の表現が上手いなぁと当時思った。

6月16日ニュースまとめ『ハイスクールD×Dアニメ3期製作決定!』他

ハイスクールD×Dアニメ3期製作決定!
うおおおおおおおおお!!!!!!まさかのアニメ3期製作決定!!!!3期はないだろ…と諦めていただけに嬉しい不意打ち!この調子で4期5期と続けてくれええええ!!!

「FINAL FANTASY EXPLORERS」がニンテンドー3DS向けに発売決定。最大4人でのマルチプレイにも対応する“アクションRPG”*4Gamer.net
一見シンプルそうだけどジョブシステムとかでいろいろとやり込めそうで面白そう。期待してます!

ソニー、家庭用ゲーム機の世界販売台数でトップにオタク.com
そのわりにはあまり日本では売れてるって話を聞かない…

ペルソナシリーズやってみたいんだけど(HighGamers)
VitaのP4Gやるのが一番よさげだと思う。たまにPSPの初代ペルソナがワゴンで売られてたりもするので見かけたら買うのもひとつの手かも。でも初代と2は絵が濃いから人によっては好き嫌いがあると思う。

【画像大量】DOAのかすみとかいう痴女wwwwwww【パート2】アニゲー速報VIP
ふぅ…

PS4『ブラッドボーン』のより具体的な発売時期は2015年1~3月(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
待ちます。超待ちます!

『メタルギアソリッドV TPP』スネークとそのファンには納得してもらった上で「堕ちてもらう」─小島監督がロングツイート
悪に堕ちる英雄、早くプレイしたい。

『マリオカート8』がWii Uの売上を大幅にアップする原動力に!米国では前週比で4倍INSIDE
日本じゃあまりWiiUが売れてるって聞かないんだよな…やっぱ夏商戦か冬商戦にならないと据え置きは爆発的に売れないのかね。

6月13日ニュースまとめ『【WiiU】「ベヨネッタ2」 付属する「ベヨネッタ1」は60fpsで動く! 新しいプレイ動画も』他

【WiiU】「ベヨネッタ2」 付属する「ベヨネッタ1」は60fpsで動く! 新しいプレイ動画もばるろぐ!

通信を使っての二人同時協力プレイが出来るのがベヨネッタ2の売りの一つか。ゲームパッドの液晶パネルを使っての操作も出来るみたいだけど、なんか無理やり付け足した感がしてなんだかなぁという気がした。でもベヨネッタ2超やりてぇえええ!!!田中敦子ボイスのベヨネッタを使ってみたいいいいい!!!WiiU買うしか無いか!ベヨネッタのためだけに!

【E3 2014】アサシンクリード ユニティのコメント付きシングルプレイデモムービー公開.365

月並みなコメントだけどグラフィックが本当に凄い。路地に散らかってるゴミの表現とか舗装されてない道路の凸凹とかの表現が半端ない。

FPSぶっ続けで何時間くらいできる?HighGamers
オンライン対戦なら2~3時間が限界。集中力よりも指が痛くなってくる。

可能性は感じるものの、ピンと来ない。フリーダムウォーズ(体験版)レビューM☆G☆M+etc...~Kent Game World~
フリーダムウォーズは果たしてVitaの救世主となってくれるのか。

任天堂、『真・女神転生 meets ファイアーエムブレム』について「予定通り進行中」。生きとったんけ・・・(以下カオスな情報置場
発表以来全く音沙汰が無いからすっかり忘れてた。

PSV『バレットガールズ』プレイ動画公開。(´・ω・`)
youtubもニコ動もPV見られん。コメントを見るとPVを見るまでもない出来っぽいな。

『P4U2』店舗特典の描き下ろしイラストを公開INSIDE
肌色成分多めかなと思ってwktkしながら開いてみたら至極まともなイラストだった。ですよねーペルソナはそんなゲームじゃないですよね、ハイ…

『デッドアイランド:ダブルゾンビパック』ノスタルジートレーラーが公開!PS3 FAN
このトレーラーはかなり衝撃的だったな。

【画像大量】DOAのかすみとかいう痴女wwwwwwwひまねっと
ふぅ…

6月12日ニュースまとめ『[E3 2014]「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のプレイデモをレポート』他

[E3 2014]「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のプレイデモをレポート。ストーリーだけでなくシステム面でもこれが「本編」だ4Gamer.net
今日のコジステでも放送してたけど、フルトン回収で敵兵だけじゃなく山羊だか羊、おまけにコンテナやジープなんかもフルトン回収が出来ると聞いてびっくりした。フルトン回収有能過ぎるだろwんで回収した資材でマザーベースの装備を整えたりするみみたい。
さらにマザーベース内は自由に移動出来るようになったりマザーベースに敵が攻めてきたりもするそうな。こりゃ本編進めるよりもマザーベースを拡充するのに夢中になっちゃいそう。

ゲームだらだら速報
EXVSFB。ゲーセンだとレベルが高過ぎるから遊べなかったけど、PS3版でやりこむぞ!と思っていざプレイしてみたら戦闘スピードとレベルの高さについていけなくて詰んだので積んだ。

ドラクエ11は3DSから逃亡www据え置き機で発売へ!ゲーム魔人
別に据え置きでもいいんじゃねぇの?据え置きの高いグラフィック力でドラクエをやりたいって人もいるだろうし。面白ければ3DSでもWiiUでもPS3でもPS4でもVitaでも360でも☓1でも良いと思うよ。

『Demon’s Souls(デモンズソウル)』がPS Plus会員向けのフリープレイに登場 6月18日から8月19日までの期間限定!ファミ通.com
デモンズソウルのベスト版を買うよりもPS Plusの会員になって1ヶ月利用権を514円で買ってデモンズをDLした方が安いのね。しかも他のフリープレイゲームもDLできるので超お得だな。
すいません、管理人勘違いしていました。利用期間中にDLしたゲームはいつでも遊べるのかと思ってたんだけど、PSPLUSの利用期間だけ遊べる仕様で、末永く遊ぶならソフト買ったほうがお得だよ!とご指摘頂きました。コメントくれた方、ご指摘ありがとうございます!

フロムソフトウェア新作『ブラッドボーン』のゲームプレイ動画公開(以下オタク.com

舞台が変わったソウルシリーズだな。売りの一つのギミックウェポンがどういう感じなのか早く知りたい。

【速報】「ガンダムビルドファイターズ」TVアニメ新シリーズ2014年秋より放送開始!
2期キタ!!!2期は再びセイが主人公なのか、それとも新キャラが主人公になるのか。今からwktkだぜぇ!

GUNDMA.LOG
元の色とは違うカラーリングしている機体とかめっちゃ好きです。

ガンダムまとめ連邦軍
ジオンはJ型とドダイを生産出来るようになるとそこそこ楽になると思う。その後はランバ・ラル生存ルートを目指してドム開発を頑張ればなんとかなる、ハズ。あと宇宙マップはビーム攪乱膜が張れるジッコが生産出来るようになったらめっちゃ楽になる。連邦のMSはビーム兵器主体だから。
連邦はMSが開発できるようになるまでひたすらデブロックとフライマンタと戦車を量産して物量で序盤を凌ぐしかない。そのかわりプロトガンダムが開発できたときの達成感は半端ない。プロトガンダム+バニング大尉orヤザンの組み合わせがめっちゃ頼もしい。あとはホワイトベース作戦(正式名称忘れた)をオンにすればホワイトベース隊がジオンのエースパイロットをフルボッコしてくれる。

6月11日ニュースまとめ『【速報】FF新作、3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』発売決定!マルチプレイアクション』他

【速報】FF新作、3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』発売決定!マルチプレイアクションオタク.com
FFの新作はアクションRPGだそうで。しかも召喚獣を倒すのか。

アニメ「ガンダムビルドファイターズ」の新情報を明日(6月12日)公開!オタク.com
超楽しみ。2期もラルさんに活躍して欲しい!

[E3 2014]「The Order:1886」の装備はトンデモ科学……いや,意外にリアル。独特の世界観をデモバージョンで確認してみた(以下4Gamer.net
こういうトンデモ科学な世界観大好きです!

[E3 2014]PS4用アクションRPG「deep down」の最新トレイラーが公開

パッと見はカプコン版ダークソウルって感じだな。ダクソとどう違うのかをこれから見せてくれることに期待。

[E3 2014]Wii U「ベヨネッタ2」の発売日が2014年9月20日に決定。同梱される前作「ベヨネッタ」では任天堂タイトルとのコラボコスチュームも楽しめる模様
ベヨネッタのピーチコスがこれ以上ないぐらいにBBA無理すんな!って感じだわw

[E3 2014]「DARK SOULS II」,三部作で綴られるDLC「THE LOST CROWNS」の第一部,「CROWN OF THE SUNKEN KING」の詳細が公開。新たな舞台や敵達の姿をチェック
ダクソ2は全体的に迫っくるしいマップに感じたのでDLCでは広がりのある世界観があるマップにして欲しい。

[E3 2014]Wii U&3DS「大乱闘スマッシュブラザーズ」にパルテナ様が参戦。アニメーションティザーも公開に

パルテナ様エロ可愛い。そしてパルテナ様履いてない疑惑がw

フロム×SCEが放つPS4『Bloodborne』の詳細がディレクター宮崎氏の口から明らかに! テーマは“未知の探索”と“死闘”! 電撃オンライン
変形する武器が使えるのは楽しそう。デモンズやダクソとは一味違ったアクションゲームになりそう。そしてまた全力で心を追りにくるんだろうなぁ…(ニヤニヤ)

【E3 2014】海外でファイナルファンタジー 零式 HDがPS4とXbox Oneで発売決定(以下.365
海外では据え置き機の方が売れてるからPS4と☓1で出すのかな?日本ではVita版とPS3版を出したりして。

【E3 2014】アンチャーテッド4の日本語版トレーラー公開

やっぱネイトには東地宏樹ボイスがしっくりくるな!

F F 史 上 一 番 フ ァ ン タ ジ ー だ っ たのは?HiguGamers
FF4。

6月10日ニュースまとめ『[E3 2014]「METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN」の最新PV(日本語字幕付き)が公開 』他

[E3 2014]「METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN」の最新PV(日本語字幕付き)が公開 。6月12日には「コジステ」E3特集も放映(以下4Gamer.net

昨日流出しちゃったPVと全く同じだけど、とうとう新しい公式PVが発表された!相変わらず内容が気になって早く本編をやりたくなるPVだ。4:56あたりでGZでは敵だったはずのスカルフェイスと一緒に居るのが気になるし、そのスカルフェイスも眼帯みたいなのをしてるのも気になる。あと最後の方でスネークを止めようとしている兵士が味方のダイヤモンドドッグズ兵に見えるんだよなぁ。キービジュアルに『悪に堕ちる。復讐の為に』とあるから、味方を殺すほどの悪にまで堕ちるかな、ビッグボスは。
あと肝心の発売日の発表無かったな…それは東京ゲームショウでのお楽しみかな?とにかく期待してます!

[E3 2014]「Assassin’s Creed Unity」のCo-opを紹介するプレイムービーが公開。4人のアサシンが協力してターゲットに迫る

ラストの方でちょいとグロいのがあるのでそういうのが苦手な人はご注意を。
今度のアサクリはフランス革命の時代が舞台になるのかな?この時代背景は凄くアサシンという存在が映えるなぁ。
あとアサクリシリーズは戦闘モーションがイイよね。最後のほうでターゲットを追い詰める4人の一番左の槍使いの人が槍をくるくるっと回すのも最高にカッコよかった。

[E3 2014]「Tom Clancy's The Division」のプレイムービーが公開。精細に描かれたニューヨークの街は必見

最初のPV見てからずっとやりたいと思ってるゲームの一つ。荒廃した都市を散策するのが凄い好きなのでめっちゃ期待してます。

[E3 2014]人気FPSシリーズ最新作「Rainbow Six Siege」が発表。PC/PS4/Xbox One向けに2015年リリース
レインボーシックつったら特殊部隊VSテロリストというイメージが強いんだけど、今作は至近距離戦をテーマに戦術要素を取り入れた作品になるみたい。

[E3 2014]宮崎英高氏がディレクターを務めるフロム・ソフトウェアの最新作「Bloodborne」が発表。リリースは2015年春予定【ムービー追加】

ダークソウル系なアクションRPGかと思ってたけど、微妙に違う感じ。中世っぽい世界が舞台のゲームなのかな?いずれにせよこれも期待大なタイトルですね。

[E3 2014]ゾンビアクションのシリーズ最新作「Dead Island 2」発表。2014年6月30日にPS4向けβテストがスタート

初代デッドアイランドのPVは悲劇的な内容だったけど、2はかなりイカれたPVだなw

[E3 2014]「Destiny」がバンドルされたPS4初のカラバリモデル「グレイシャー・ホワイト」,9月9日に北米で発売
とうとうカラバリが出たか。年末には赤か青のカラバリモデルが出そう。

[E3 2014]都市型迷彩を施した「DUALSHOCK 4」の新色「アーバン・カモフラージュ」が今秋発売。価格は59ドル
コントローラーも新カラー登場

[E3 2014]ガンホー×グラスホッパーの新作「Let It Die」発表。トレイラーが公開に
ゾンビみたいな敵を殺して装備を奪いながら自分を強化していくゲームっぽいな

[E3 2014]Naughty Dogの最新作「Uncharted 4: A Thief's End」が発表。発売時期は2015年を予定
ネイトさん、今回は一体どんな大変な目に遭うんだ?

[E3 2014]PS4「Batman: Arkham Knight」の新要素「バットモービル」のゲーム内バトルシーンを収録したE3トレイラーが公開

バットモービルは自由に呼び出し出来るのか!これで好きな時にドンパチ賑やか出来るな!

[E3 2014]PS4「The Order: 1886」は2015年2月20日に世界同時発売。反乱軍とは異なる謎の敵「ライカン」の姿を確認できる最新トレイラーも公開に

SCEカンファレンスで見たプレイムービーは中世バイオって感じだったな。

「torne PlayStation 4」が本日より配信。2014年7月31日までは無料で提供
ナスネはもってないけどDLしておこう

PS Plus フリープレイに『デモンズソウル』が来る模様!6月18日!(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
今やってるダークソウルをクリアしたらデモンズソウルのベスト版を買おうかどうか悩んでたんでちょうど良かった…ってPSPlusの期限まだ残ってたっけ?

『メタルギアソリッドV ザ・ファントム・ペイン』 ─悪に堕ちる。復讐の為に。─ 新たなイメージが公開
バックにいるのがカズからオセロットに。オセロットがビッグボスをそそのかして悪の道に堕とさせるのかな?

6月9日ニュースまとめ『【ガンプラ】RE/100「ナイチンゲール」MG「Hi-vガンダム Ver.Ka」など登場&予約開始!』他

【ガンプラ】RE/100「ナイチンゲール」MG「Hi-vガンダム Ver.Ka」など登場&予約開始!萌えオタニュース速報
ナ イチンゲールは発表当時はおお!と思ったけど、MGサザビーVerKaを作った身としてはなんか物足りないというか食指が動かないんだよなぁ…。Hi-ν ガンダムVerKaはすげぇ欲しい。以前出てたMGHi-νガンダムは糞キットだったのでVerKa版で口直ししたい。

『キルゾーン』のゲリラゲームズによる新作RPGのアートワークが流出。カッコイイ・・・カオスな情報置場
こういう世界観めっちゃ好きだな。RPGとあるけどどういった感じのRPGになるんだろ?スカイリムみたいなアクションRPGだったらやってみたい。

「バットマン:アーカム・ナイト」2015年への発売延期が正式に決定。「バットモービル」を紹介する日本語版トレイラーが公開に(以下4Gamer.net
バットモービルはゲーム中は自由に乗り降りできるのかな?イベントでしか使えないとかじゃないといいんだけど。

「プレイステーション E3 2014 プレスカンファレンス」が日本時間の6月10日10:00より開催。日本語同時通訳付きのストリーミング配信が実施予定
ソニーがなんかPS4のどデカいタイトルがあるとか小耳に挟んだんだけど、何か発表あるかな。あるといいな。というかあれ。ないとガチでやばいぞPS4!

スクエニが新たに2つの『Tomb Raider』関連ドメインを取得、E3で発表予定の新作向けかGame*Spark
正直スクエニにはもう洋ゲータイトルと関わって欲しくないんだよな。ボッタクリ価格でソフト出したり翻訳が適当だったりとユーザーにとって何一つ得をしない仕事ばかりするから。

ゲームだらだら速報
最近だとガンダムサイドストーリーズ。

お前らなんでVITA買ったの?HighGamers
第三次スパロボZやるために購入。でも全然進めてないわ…いまオーガスが出てきたところで止まってる。

今までで一番泣いた感動アニメ作品 TOP10!!*HK-DMZ PLUS.COM
アニメでガチ泣きしたことがあるのは旧作劇場版ドラえもんののび太と鉄人兵団とVガンダムのリーンホース特攻シーンとGガンダムのさらば師匠!東方不敗暁に死す!ぐらいしかないわ。

6月4日ニュースまとめ『『メタルギアソリッドV ザ・ファントム・ペイン』実機映像が公開決定!6月5日21時放送のコジステで』他


『メタルギアソリッドV ザ・ファントム・ペイン』実機映像が公開決定!6月5日21時放送のコジステでゲーム情報!ゲームのはなし
GZがあんな終わり方したからTPPめっちゃ待ち遠しいんで、早く新情報をくれい!

『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』字幕版が11月13日、吹き替え版が2014年に発売! 主人公は2054年に生きるPMCの兵士 電撃オンライン
外骨格で大ジャンプしてるのが気になった。オンラインマルチが自分も味方もピョンピョン跳ねて撃つようなFPSにならないといいんだが…

映画版『メタルギアソリッド』に進展か、監督にジョーダン・ヴォクト=ロバーツ氏の名挙がる(以下INSIDE
原作のイメージを損なわない監督なら誰でもOK

3DS LLのL/Rボタン用のアタッチメント「トリガーアシスト3DLL」登場
これモンハン4が出た時に出して欲しかった…

出荷完了から販売終了へ…新作が控えているPSP、大きな駆け込み需要が発生か
とうとうPSPも生産完了か。でも本体の生産はストップしてもソフトはいまだに出続けてるんだよな。特に乙女ゲー


PSVita新色「ブルー/ブラック」「レッド/ブラック」7月10日に登場!「クリスタル・ブラック」も合わせて3種のバリューパックが予約開始萌えオタニュース速報
新色は新型のVita2000、ブラックは旧型の1000なので買う時はお気をつけて。

ゲームだらだら速報
ファイナルファイト。夏休みの1ヶ月、祖母宅に帰省中にずっっとやりこんでXボタン(多分パンチボタン)が潰れた。

オープニングがかっこいいゲームと言えばHighGamers

ACE3のOP。最初のキングゲイナーの登場シーンが最高にカッコいい。

6月2日ニュースまとめ『スパロボで一番使いやすいスーパー系は?』他

スパロボで一番使いやすいスーパー系は?ゲーム魔人
なんやかんやでマジンガーが一番使いやすい気がする。装甲厚くてHP高くて攻撃力も高いとスーパーロボットの見本のような機体なので使いやすい。

ゲームで「ひでえなこれ…」と思ったストーリー展開黄昏LOL
1と5と7で出てた

【悲報】『WiiU プレミアムセット』が生産終了していたことが判明!ベーシックは継続で色は白のみにオタク.com
2機種の本体を作るよりも1機種に生産絞ってコスト下げて値段下げて欲しい

神谷英樹、カプコン時代の「バイオハザード」2から4までの顛末を語る。迷走し過ぎカオスな情報置場
カプコンのエライ連中はクリエイターのやる気を削いでばかりだな。

格ゲーで一番使ってた女キャラ挙げてけHighGamers
KOFのキング。乱舞技のイリュージョンダンスが好きだった。

(以下ゲームだらだら速報
MGS4は俺も同じ所でウルッときたわ。


どんなゲームも1周目は攻略サイトを見ないほうが2周目を楽しめるので見ないようにしてます。

仮面ライダー1号から鎧武まで、変身ベルトモチーフのスマホケース27モデル登場HK-DMZ PLUS.COM
どれもこれも派手だな。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

