アクセスランキング



8月29日ニュースまとめ『ニンテンドー3DSに新Ver.が登場。「newニンテンドー3DS」「newニンテンドー3DS LL」が発表に』

ニンテンドー3DSに新Ver.が登場。「newニンテンドー3DS」「newニンテンドー3DS LL」が発表に4Gamer.net
モンハン4に合わせて右アナログスティックが付いた新モデル出すという噂は聞いてたけど、思ってた以上に右スティックが小さかった…

Newニンテンドー3DS LL同梱の『モンスターハンター4G』スペシャルパックが発売決定ファミ通.com
MH4Gモデル、なかなかイカスデザインやな。

『よつばと!』9か月ぶりの掲載でばーちゃん登場くまニュース
9ヶ月ぶりて…毎月連載して単行本ガンガン出してくださいよ!

スパロボFとF完セットでPS3/vitaでリメイクしろよ熱血!スパロボまとめ速報
シナリオはそのまま、キャラデザをちょい修正して戦闘アニメーションとBGMを今風のスパロボにしたらそこそこ売れると思う。

スパロボまとめ速報
Wはクロスオーバーが素晴らしすぎる。

ハルヒスピンオフ漫画「長門有希ちゃんの消失」が2015年TVアニメ化決定!うるるんロギー
正直原作ラノベよりこっちのスピンオフマンガの方が面白い。

【愛・天地無用!】ビジュアル第二弾公開!魎呼と阿重霞きたああああああああオタク.com
ヤスダスズヒトデザインになって既存キャラがエロくなったな。思ってた以上にイイ

【ガンダム】ガンダムUCで1番高まったシーンガンダムまとめ連邦軍
受け止めなさい、バナージのシーン

8月28日ニュースまとめ『第三次スパロボZ天獄篇に参戦してほしいロボットってやっぱり…』他

GUNDAM.LOG
ダンクーガBURN。んで元祖ダンクーガとノヴァでトリプルダンクーガやって欲しい。

(以下ゲーハー黙示録
南国の独裁者となって島を発展させていくトロピコオススメ。でもたまにはシムシティみたくだらだらと街を発展させていくだけのゲームもやりたい


PS2版重装機兵ヴァルケンとエースコンバットアサルト・ホライゾン。特にPS2ヴァルケンを劣化移植させたクロスノーツは焼き土下座させてやりたい。エスコンAHは肝心要のシナリオを外人作家になんか任せてんじゃねぇぞアホ!と言ってやりたい。

「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」の新たなバトルシステムが公開。神楽と沙亜也がすべての戦闘力を開放する「デア・ドライブ」の詳細も4Gamer.net
エロコスだけじゃなくて敵の種類とかステージをもうちょっと力入れて作ってくれ…フルプライスなんだから…

【RAIL WARS!】描き下ろしイラストが完全にエロゲのパッケージwwwwオタク.com
なんとか痴漢電車とかタイトルが付きそうなイラストだ

【特撮】新番組『仮面ライダードライブ』詳細情報解禁まんはったん!
バットモービルみたくトライドロンの中からバイクが飛び出す!というギミックないの?

PS Vita「ハイスクールD×D NEW FIGHT」の配信がスタート!水着姿が拝めるイベントやPV第2弾の情報も(以下Gamer
そういや今日から配信だったか。

PS3「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END」本日発売!DLCとしてキャンペーンマップの配信が開始
最近のスパロボはマップ商法ばっかだな。しかもやたら高いし。

今度はPS4/PS3/Vita!『ワンピース海賊無双3』が発売決定!まぁ縦マルチはしゃーない・・・【フラゲ】ゲームかなー
出るとしたら12月ぐらい?

『魔装機神F COFFIN OF THE END』ファーストレビュー。ごまネバ。
前作と比べて難易度はかなり緩くなってる模様。

8月26日ニュースまとめ『【アーケード】ポケモンの格闘ゲーム「ポッ拳」を発表!2015年に稼働予定!』他

【アーケード】ポケモンの格闘ゲーム「ポッ拳」を発表!2015年に稼働予定!オタク.com
エイプリルフールネタみたいなゲームだけどマジで出すの!?

現代日本が舞台の『信長の野望201X』が発表!今冬サービス予定
インカム付けてアサルトライフル持ってる信長にワロタwこの設定を活かしたコンシューマーゲー出してくれよ!

『デッドアイランド2』プレビュー映像が公開。激しい攻撃などゴア表現の一部が垣間見えるぞ!ゲーム好きの戯言ブログ
モツの飛び散りっぷりが凄いな。これ日本じゃやっぱ規制入るんだろうな…

先週のワイ「ダイガード?見たこと無いけどスパロボじゃ弱いし、グレンラガンのが面白いやろ」熱血!スパロボまとめ速報
ダイ・ガード、スパロボでしか知らないからいつか全話見てみたいのよね。

PS3で「あぁ…このゲーム買ってよかった…」って思ったゲームは???天涯の森
第二次スパロボOGs、ダークソウル、スプリンターセルブラックリスト

「ベヨネッタ2」60fpsで動くプレイムービーが公開中!ヌルヌル動くよばるろぐ!
あーベヨネッタ2面白そう!欲しい!やりたい!でもベヨネッタ2のためだけにWiiU買うってのはな…他にもやりたいタイトルが3本ぐらあったらWiiUを購入してもいいかなって思うんだけど無いんだよな…

Vita『Fate/hollow ataraxia』パッケージイラスト公開!カレン・バゼット・セイバー・凛・桜・ライダーの6人!萌えオタニュース速報
バゼットさんはなんでパイオツ全開なエロい格好してんすかね?元のエロゲ版だとそんなシーン無かったのに。

なんだこれは…!?『お姉チャンバラZ2』初回特典コスチューム「バナナ&ストロベリー」が封入決定。紹介PVも公開ゲーム情報!ゲームのはなし

このコス考えた人、頭おかしいだろwww

『アサシンクリード ローグ』国内発売が判明。PS3版のみか
11月20日にアサクリユニティが出るというのに、その1ヶ月後に新作出すのか…

カプコンがコーエーテクモゲームスを特許侵害で提訴-約10億円の損害賠償や一部販売差し止めを求める
多分みんな逆にコーエーから戦国BASARAが訴えられるんじゃね?と思ってる。

主人公補正が強すぎてうざい主人公キャラといえば黄昏LOL
お兄様とキラ・ヤマト

8月25日ニュースまとめ『スパロボの海マップってなんなん?』他

(以下スパロボまとめ速報
第二次OGs、海マップ多めでちょっと、というかかなりイライラした記憶が…


OG系は名曲揃いだからなぁ…気に入ってる曲は疾・風・神・雷英雄戦記、Trombe!、ICE MAN、Fairy Dan-Cing、TREUE、負けないぜ!ガンレオン!とざっと挙げたらキリがなかった。

『P4U2』PS3版OPムービーが公開!平田志穂子さんとLotus Juiceさんの曲で、キャラクターたちがリングに!うるるんロギー

ハイカラなOPですね。

ガンダムまとめ連邦軍
ライトニングガンダムのデザインめっさ好きだわ。

映画『エクスペンダブルズ3』シュワルェネッガーとジェット・リーはゲイで愛人関係にあることが判明!(以下オタク.com
超いらない設定だろ、これ…

千葉のバットマン、『チバットマン』がカッコイイwwww
カッコいいんだけど、マントがタイヤに絡みそうで怖い。


8月23日ニュースまとめ『第三次スーパーロボット大戦αの思い出』他

GUNDAM.LOG

大雷凰の100人斬りイベント

神雷

の二つと主題歌のGONGが最高に熱くて燃えた

スパロボまとめ速報
キョウスケ、クロウ、ランドが好きっすな。というか一番好きとか決められんて。

(以下ガンダムまとめ連邦軍
ABCマントはつかないっぽい?X2もそのうち出そうだな


ラルさん、続投おめでとう!前作から7年だからラルさん42歳か。愛機はグフR42になってるんだろうか?そして今回もラヴコメ臭がプンプンするな!いいぞ!その調子でやれ!

PS3/Vita『ガンダムブレイカー2』今冬発売予定!モビルスーツの収録数は前作をはるかに上回る模様萌えオタニュース速報
だから奇形MSをPVに持ってくるのはよせ!w

【ガンダム】ノリタケとコラボした「マ・クベの壺」がわずか1日で完売wwwww(以下うるるんロギー
4万円もするのにみんなよく買うな

ラノベ『紅』6年ぶりの新刊発売決定!裏十三家《歪空》の姫が登場!
紅ってボロクソ言われてた巻で終わってたんじゃなかったの?

秋アニメ『愛・天地無用!』新キャラ&イントロダクション公開!またもや“鷲羽”ちゃんが問題を起こす!
いまどきの若いアニオタって鷲羽ちゃんとか知らんだろ…つーか天地無用自体知らない世代が多いんじゃなかろうか…

『ガンダム Gのレコンギスタ』富野由悠季「今回のMSのパイロットシートには全部バキュームトイレがついている」くまニュース
おハゲ様はまた変なところに拘るw

(以下ゲームだらだら速報
FF12…はもうあがってたのでエースコンバットアサルトホライゾンを。エースコンバットと銘打っているわりにはエース気分に全くなれなかったストーリーだった。


中々の良スレ。このスレ主にスパロボが好きだと言ったらどんな映画を薦めてくれたんだろう。

ジム寒冷地仕様について語ろうぜ!ろぼ速VIP
デザインもカラーリングもすげぇ好みなジムタイプ。でもバトオペで同じチームになるのは勘弁して欲しい機体でもある。

8月21日ニュースまとめ『『ハイスクールD×D ニューファイト』配信日が8月28日に決定。本日より2種類のキャンペーンがスタート』他

『ハイスクールD×D ニューファイト』配信日が8月28日に決定。本日より2種類のキャンペーンがスタート(ゲーム情報!ゲームのはなし)
原作好きなのでとりあえずキャンペーンに応募した。ゲームはやるか未定。それよりも原作新刊とアニメ3期の情報早く!

『地球防衛軍2 PORTABLE V2』あのアクションシューティングゲームがプレイステーション Vitaで登場(以下ファミ通.com
新兵種のエアレイド、EDF4のエアレイダーと全く同じか…だったらエアレイダーでええやんけ…

【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2014年08月11日〜2014年08月17日
ゼルダ無双は初回10万本超えならずか…

『機動戦士ガンダムUC』全主題歌を収録した「機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST」が10月8日に発売決定!萌えオタニュース速報
ジャケット、バナージとオードリーじゃなくてバナージとリディなのか。しかもやさぐれ顔のリディ…

ゲームだらだら速報
東京魔人學園だったような?旧校舎に延々と潜ってた気がする

GUNDAM.LOG
ジム・カスタムだけじゃなくジムキャノンⅡもバトオペに来るか。

PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」特務指令発令キャンペーンがスタート!既存MS/兵装に上位レベルを追加Gamer
上位レベル開放はまさかのデザートジム&デザートザク!

いつからスクエニに期待しなくなった?PS速報
FF12から。

8月20日ニュースまとめ『『バイオハザード リベレーションズ2』がリーク?Xbox.comからボックスアートとスクリーンショットが発見される』他

『バイオハザード リベレーションズ2』がリーク?Xbox.comからボックスアートとスクリーンショットが発見される(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
本当に出るんだったらめっちゃ嬉しい。リベレーションズでレイモンドとジェシカがあの後どうなったかとか謎が残ってたりするから。次はクエント&キースのコンビを主役にして欲しい。

舞台は石器時代!?『アサシンクリード AC/BC』アサシンブレードは単なる尖った棒、サルに紛れて身を隠す、予約特典は“うんこスティック”など突っ込みどころ満載なトレーラーがリーク!?

実写みたいなグラフィックでチョウスゲー

PS Vita『地球防衛軍 ポータブルV2』11月発売決定。グラフィック向上、「エアレイド」追加、最大4人オンラインプレイ対応
エアレイドってEDF4のエアレイダーとどう違うんだ?名前を変えただけとかそういうのは無しだぞ?

『ブラッドボーン』6分半にわたるデモプレイ映像が解禁!

基本的なところはソウルシリーズと変わらないね。違うのは左手に銃らしき物を装備してるのと、右手の武器が色々とフォームチェンジするところかな?あと協力プレイも出来るみたい?

(以下ゲームだらだら速報
エスコン04、エスコン5、エスコンZERO、ワイルドアームズ:アルターコードF、九龍妖魔學園紀re:Charge、桜坂消防隊、アナザーセンチュリーズエピソード3ファイナル

ドラクエ3ってFCとSFCどっちでやるべき?HighGamers
SFC版の方が遊びやすいし追加要素があるのでオススメ

(以下ゲーハー黙示録
ゲームのレンタル事業は失敗したけどな。サービス開始当初は期待してたんだけど、タイトル数が少なすぎるのと価格設定ボリ過ぎだと思った。


箱○のコントローラーは十字キーがクソなところ以外は全部イイ。

COD:AWのマルチプレイヤーモードのディテールが明らかに.365
今までのCODシリーズにはなかったブースト移動がプレイヤーに受け入れられるかどうかな気がする。

3大スパロボで味方にいると安心出来るキャラ「アムロ」「OVAカイザー甲児」熱血!スパロボまとめ速報
Hi-νガンダムに乗ったアムロ、サーバインに乗ったショウ、真ゲッターに乗ったゲッターチーム

【スーパーロボット大戦OG】アルファマックス「エクセレン・ブロウニング 1/6スケール水着フィギュア」予約開始!fig速
エクセ姐さんエロい

8月19日ニュースまとめ『【ガンプラ】MG「Hi-νガンダム Ver.Ka」画像追加!』他

【ガンプラ】MG「Hi-νガンダム Ver.Ka」画像追加!fig速
見れば見るほどカッコいい…

ガンダムまとめ連邦軍
バカでかいスナイパーライフルがカッコ良かった。

ゲームだらだら速報
FPS。たまに猛烈にマガジンチェンジの音が聞きたくなってFPSをやりたくなる時がある。

ゲーハー黙示録
モンハンのため。当時モンハンがめっちゃ流行っていたので。

『SCEJA プレスカンファレンス2014』9月1日に開催!河野さんがソニープレジデント退任、創業者のおいに(以下オタク.com
河野さんって最近プレジデントになったような気がしたんだが…で、この甥っ子は優秀なのかね。カンファ、ソニーがデカイタイトル出すんで期待して欲しいって法人のバイヤーさんたちに言ってるそうな。かなり力を入れてるようなので期待してます。

アニメ「バスカッシュ!」BD-BOX化決定!!
OPの曲はめっちゃ好きでした。

アサシンクリード楽しすぎワロタwwwwねぷねぷ速報
1、2、リベレ、3やったけど、エツィオが主人公の2とリベレが面白かった。次にアルタイル。3はなぁ…なんかイマイチで途中でトマちゃってるんだよな。ユニティはめっちゃ楽しみにしてる。

スーパーロボット大戦UXってどうなん?熱血!スパロボまとめ速報
音質がちょっと悪いけど、携帯スパロボとしては十二分に合格点のスパロボかと。

8月18日ニュースまとめ『【アルドノア・ゼロ】フェミーアンは腕に名前をつけるカワイイ【画像あり】』他

【アルドノア・ゼロ】フェミーアンは腕に名前をつけるカワイイ【画像あり】あにまん!
おばさん呆気無くやられてもうた…

スパロボのスーパーロボットの使えなさは異常熱血!スパロボまとめ速報
集中砲火で1ターンで沈むて、自分のユニットの運用がヘタクソなだけだろ。

スパロボまとめ速報
ロボットガールズみたいなあからさまな萌えはいらんだろ…そういうのが欲しい人はそういう萌えゲーなりエロゲなりをやればいいんじゃない?

PS3のコントローラーの壊れやすさは異常ねぷねぷ速報
今使ってるコントローラー、去年の年末に買ったんだけど故障というか誤作動するようになってしまった。

「PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB」が2014年8月28日より新価格25,980円で発売―2014年8月を以ってPS3既存ラインナップの国内出荷が終了Gamer
初期モデルの人はそろそろこいつに買い替えた方がいいかも。そろそろ初期型のガタが来る頃よ?

(ゲーハー黙示録
Destiny、アサシンクリードユニティ、デッドアイランド2は購入予定。日本のメーカーも海外メーカーに負けずに面白いオープンワールドのゲームを出して欲しい。

伊東ライフさんが勤めるエロゲ会社「MOONSTONE」がホワイトすぎるくまニュース
ホワイトというかクリエイターさんを大事にしてくれるいい会社っぽいね。

(以下ゲームだらだら速報
スクエニには頑張って欲しいんだがなぁ…ゲームをやらない人ややらなくなった人に「ゲームって面白い!」と思わせてくれるようなゲームをまた作って欲しいわ。


ヴァンキッシュがクソゲー扱いされるのが納得できん!ヴァンキッシュ面白いやろ!

PS4の内蔵ストレージ交換にメリットはあるか? 大容量HDDと大容量キャッシュ付きHDD,SSDを横並びで比較してみた4Gamer.net
SSDに変更しても劇的に変わるってわけではないみたいね。

「地獄先生ぬ~べ~」がTVドラマ化、主演は関ジャニ・丸山隆平さん!舞台は高校にうるるんロギー
小学校から高校に舞台を変更したのって、高校生にすれば売り出したいアイドルとかを生徒役で出演させられるからだろうなぁ。また最初にキャストありきのドラマなんだろうな。


8月15日ニュースまとめ『これからスパロボ始めたい奴がいるとして』他

これからスパロボ始めたい奴がいるとして熱血!スパロボまとめ速報
アルファ、ニルファ、サルファをぶっ通しでやっていただきたい!

FPS初心者にはCODとBFどちらを薦めるべきか?(以下ねぷねぷ速報
個人的にはCODかな。BFは戦車に乗れたり飛行機で飛べたりとやれることが多すぎて、初心者が慣れるのが大変そう。

お前ら最近なんのゲームしてんの?
ひたすらバトオペとバイオリベレUE。

様々な武器でゾンビを倒す『デッドアイランド2』プレイ映像が公開。規制無しで頼む!ゲーム好きの戯言ブログ
武器がたくさん出てくるゾンビゲーは良ゲー

ゲームだらだら速報
ワイルドアームズ。

『ガンダム Gのレコンギスタ』新PVが公開!G-セルフVSレクテンキターー!!以下(うるるんロギー
やっぱMS戦は燃える!

アニメ『魔弾の王と戦姫』ティッタ、リムをはじめ七戦姫のキャスト発表!上坂すみれさん、井口裕香さん、伊瀬茉莉也さん、茅野愛衣さん ほか
キャラデザが原作よりもグッと大人っぽくなってるな。

アニメ第3期「DOG DAYS''」2015年1月から放送開始!キービジュアル&PVも公開!OPは水樹奈々さん、EDは堀江由衣さんが担当!
3期は1期路線か2期路線か。個人的には2期路線でまたやって欲しい。

seiyu fan
お暑いなかお疲れ様です。

The Order:1886最新ゲームプレイトレーラー公開.365

最後の方に出てきたモーゼルっぽい銃の撃ち方カッコいい。あと銃器も色々と種類が出てきそう。

『ブラッドボーン』戦術の幅を広げる新たな戦闘システム「リゲイン」ゲーム情報!ゲームのはなし
一定時間内に攻撃して回復するのか。ダクソと違って攻めに重点を置いたシステムになりそうだね。

8月15日ニュースまとめ『※ガンダムバトルオペレーションで参戦してほしいMS』他

GUNDMA.LOG
サイズ的な問題を抜きにしたらヒルドルブ。あとドム・グロウスバイル。

シリーズにとどめを刺したゲームソフトで打線組んだゲーム魔人
エスコンAHとACE:Rをスタメン入りさせてください。

今年の東京ゲームショウはPS4にとって非常に重要なポイント――SCE WWS吉田修平氏に訊く【gamescom 2014】ファミ通.com
PS4でデカイタイトルを出す、という噂を最近聞いたんだけどTGSで発表するのかな?

『メタルギアソリッドV TPP』16分弱の新たなプレイデモが公開ゲーム情報!ゲームのはなし

敵のジープをある方法で止めたり、ヘリの撃墜の仕方が凝ってたりと前のプレイデモと内容がかなり違ってます。MGS:TPP、色んなことが出来るんだな。

他のプレイヤーのマザーベースに潜入して資材を盗むプレイデモも公開。こりゃプレイヤー同士での激しい略奪戦が始まるでぇ…

トロフィーコンプしたPS3のソフトどのくらいある?PS速報
ダークソウル、ダークソウル2の2本。初めてコンプしたのがダクソ2で、2をコンプしたなら初代もコンプしなければ!とコンプした。今はバイオハザードリベレーションズUEのコンプ目指してちまちまプレイしてます。

8月13日ニュースまとめ『【画像色々】悪の女幹部っぽい容姿のキャラっていいよね・・・』他

【画像色々】悪の女幹部っぽい容姿のキャラっていいよね・・・フタバマ
悪の女幹部はエロボンデージな衣装が多いよね。


『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』でダンボールはこう進化する! 最新のゲームプレイビデオを公開【gamescom 2014】(以下ファミ通.com)
ダンボールの新たな可能性!

『サイコブレイク』の最新画面写真が公開!【gamescom 2014】
2枚目のチェンソー男、何度も立ちふさがりそうだわ

『Bloodborne(ブラッドボーン)』日本語字幕付き“gamescom 2014トレーラー”が公開、濃厚な世界観やバトルを目撃せよ【gamescom 2014】

操作キャラがいかにもデーモンハンターみたいな感じでカッコいいな。

『アサシン クリード ユニティ』最新トレーラーが公開、これが新世代機のアサシンだ!【gamescom 2014】

最後の方にアサシン評議会みたいなのが出てきたな。

『アサシンクリード ローグ』8分半にわたる初のプレイ映像が公開ゲーム情報!ゲームのはなし

アサクリ3や4みたく船が使えるのか。でもユニティを見た後だとさすがにグラフィックが粗く見えるな

8月12日ニュースまとめ『PS3「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END」の発売を記念したスペシャル対談が公開―Webラジオの「魔装機神F篇」もスタート!』他

PS3「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END」の発売を記念したスペシャル対談が公開―Webラジオの「魔装機神F篇」もスタート!Gamer
長かった魔装機神シリーズもこれで終了?

GUNDAM.LOG
見終わったら「え?もう終わり!?続きはよ見たい!」と思わせる作りだった。さすがはおハゲ様。

『モンスターハンター』シリーズの木樽ジョッキ全5種が登場!ファミ通.com
おっ、なかなかいいじゃん!ちょっと買おうかな…と値段見たらバカ高かった…

『ベヨネッタ2』初公開シーン満載の最新プレイ動画(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
ベヨネッタ、面白いんで2もやりたいんだけどWiiUごと買わないといけないのが辛い

『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』マルチプレイヤートレーラーが世界初公開!計17分に及ぶプレイ動画も!
あー確かにタイタンフォールだわ、これ…

『デッドアイランド2』さまざまな武器でゾンビを殺して殺して殺しまくるハイテンポなゲームプレイトレーラー
ゾンビブッ殺すの大好き!って人は楽しめそう。

今第二次スパロボOGやってるんだけどさ(以下熱血!スパロボまとめ速報
リムもそうだけどラキもな…

お前らがスパロボに参戦したら何の機体に乗るの?
アルトアイゼン。上手く扱いきれなくてラドム博士に怒られたい。

8月11日ニュースまとめ『最近のスパロボってどうなの?』他

最近のスパロボってどうなの?熱血!スパロボまとめ速報
時獄篇、途中で放置しちゃってるんだよな…はよクリアしないと。

GUNDAM.LOG
高機動型ギャンのカッコよさに惚れるゲーム

FF12って主人公が糞なだけで面白かったよな?ゲーム魔人
バトルシステムは面白かった。キャラクターもいい感じだったけど、シナリオが中途半端過ぎてな。あと主人公が脇役ってのもダメなところ。

アニメ「新妹魔王の契約者」のビジュアル、スタッフ公開!制作:プロダクションアイムズオタク.com
原作のエロさをどこまで表現できるか

ゲーム最新作は基本無料の“おっぱいたっぷり夢いっぱいハーレムRPG”!PS Vita「ハイスクールD×D NEW FIGHT」が2014年夏に配信Gamer
うーん、これソシャゲのD×Dと大して変わらない気が…

Mobage「ハイスクールD×D」クエストイベント「クリムゾン パーティー ナイト!」が開催
グレイフィアさん、原作よりもアニメよりもモバゲー版が一番出番多いよな…

(以下ゲームだらだら速報
サクラ大戦3とPSO


俺です!P3、真女神転生4、セブンスドラゴン、世界樹の迷宮1、3、4と見事に3DSとDSのRPGを途中で放置しちゃってる…

超期待のオンラインFPSタイトル、PS4/PS3『Destiny(デスティニー)』。初回特典は武器/装備セット、ディスク版にはエアバイクも!ゲームしようぜ!
ディスク版の方がお得!

8月8日ニュースまとめ『ラジオが無くてもOK! 8月10日(日)はNHK-FM”ゲーム音楽三昧”を楽しもう』他

ラジオが無くてもOK! 8月10日(日)はNHK-FM”ゲーム音楽三昧”を楽しもうげーむびゅーわ
明後日放送するのか。特にヤること無いから聞きながらゲームやろうっと

ゲーハー黙示録
FF7のリメイクはスクエニの経営が本格的にやばくなった時に、最後の切り札的なタイトルとして出すんじゃないかと思う。

【宇宙戦艦ヤマト2199】新作劇場版で火焔直撃砲 特報第2弾&あらすじ公開まんはったん!
ヤマト、地球に戻る前に襲われるか。ヤマト満身創痍な上に波動砲封印されてる状態で戦えるのか!?

マジェスティックプリンスで一番好きなキャラクターは?ろぼ速VIP
りんりん、おやっさん、ケイですな

ガンダムまとめ連邦軍
ヒルドルブ、イフリート、イフリート・ナハトかな。ヒルドルブ、MG化したらめっちゃでかくなると思うけど欲しい

8月7日ニュースまとめ『Gのレコンギスタ 登場人物相関図』他

ガンダムまとめ連邦軍
いや待て!アイーダと見せかけてラライヤがメインヒロインかもしれんぞ!

『スーパーヒーロージェネレーション』戦闘シーンを多数収録したPV第1弾が公開、ゲーム主題歌はサイキックラバーに決定ファミ通.com

ガンダムAGEが参戦している!と思ったらAGE2のみか。あとライダー組はWとウィザードとフォーゼは中の人参戦してるっぽいな。

2015年1月より放送スタートの「蒼穹のファフナー EXODUS」最新PVが公開!(ろぼ速VIP)

また悲壮感バリバリなPV…主要キャラは生き残って欲しいなぁ…

スパロボから古参デザイナーがいなくなった結果wwww熱血!スパロボまとめ速報
新しいキャラデザも好きだけどさっちんデザインの新キャラもそろそろ見たい…

電撃文庫10月新刊― 『新約 とある魔術の禁書目録(11)』『デュラララ!!SH×2』『エロマンガ先生(3)』『アクセル・ワールド17』他さむわんわん
9月はストライク・ザ・ブラッド買うけど10月は欲しい新刊ないなー

ゲオの店員だけど、40本以上買ったPSPソフトを翌日返品しに来る奴がいるPS速報
ブラックリスト入りさせて出禁にしちまえ。

ゲームだらだら速報
東京魔人學園帝戦帳。なんで開発中止になってもうたんや…

8月6日ニュースまとめ『スパロボ3大微妙スーパー系 ライディーン・ゴーショーグン』他

スパロボ3大微妙スーパー系 ライディーン・ゴーショーグン熱血!スパロボまとめ速報
コンV、ボルテス、ザンボットかな…スーパー系はマジンガー系、ゲッター、ダンクーガ、新規スーパー系枠等をメインで育ててしまうから、コンVとかに資金を割く余裕が無くてどうしても微妙な感じになってしまう。

ハーレム系アニメの主人公で最も魅力的なのって誰だろう?オタクライフハック
ハイスクールD×Dのイッセーかな。物語の序盤からハーレム王になることを目指して努力してたら本当にハーレムが出来て、着々とハーレム王の道を歩んでいる主人公。ヤレヤレ系じゃなくて熱血スケベ系主人公なのでかなり好感持てる。

漫画「ハイスコアガール」の単行本全巻回収へ(以下オタク.com
これ作者さんが一番の被害者だよなぁ…

シリーズ新作、PS3/360『アサシンクリード ローグ』が11月11日に発売!最新トレイラー公開
今度の主人公は元アサシンで現テンプル騎士団のアサシンハンターか!これは面白そうなドラマが期待できそう!

日本のiPhoneユーザー8割「次もiPhone買う」
ハゲ銀行のiPhone4S使ってるから6が出たら買い換えたい。次はドコモにしたい。

ガンダムまとめ連邦軍
Be4k8YeCYAANzfk.jpg
ガンプラ作り初心者レベルの俺が素組みしてもこのカッコよさ。お盆休み暇な人はこれ買って黙々と作ろうぜ!

今月の『修羅の門』の闘いがヤバい!ついに九十九が“開ける”…!!(以下うるるんロギー
修羅の門、連載開始からずっと読んでるけど、まさしく修羅。こんな形相の九十九は初めてなんじゃないか?

今週のマガジン掲載の皆川亮二先生×諌山創先生の将棋マンガがぶっ飛んでるwwwww
ハチワンダイバーっぽい将棋マンガかと思ってたらテニヌ枠将棋マンガだったw

(以下ゲームだらだら速報
スパロボUX、バイオハザードリベレーションズ


ギアーズ2のドム。人の射線ふさぐ、勝手に動く、頼りにならん!とイライラしっぱなしだった。


8月5日ニュースまとめ『【動画】jam projectで打線組んだwwwwwwwwwwwww』他

【動画】jam projectで打線組んだwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺
俺の個人的打線はコレ。
1  Rocks
2  未来への咆哮
3  SKILL
4  GONG
5 鋼の救世主
6  鋼のレジスタンス
7  牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
8  紅ノ牙
9  VICTORY

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END」,物語の導入部分やバトルシーンを確認できる「第1話プレイ動画」を公開

導入部分からいきなり凄い展開。これはちょっとやりたくなるな。

『ハイスクールD×D』ちょっとエッチなハーレムRPGが基本無料タイトルとしてPS Vitaで配信決定(以下ゲーム情報!ゲームのはなし

3DS版はアレだったけど、Vitaは期待したいな。基本無料のハーレムRPGってどんなだよwソシャゲみたいにスタミナを消費して行動するパターンのゲームになるのかな?んでスタミナが足らなかったら買ってください的な?

『バイオハザード HDリマスター』公式サイトがオープン!PS4/PS3/XboxOne/Xbox360/PCで発売。比較スクリーンショットなども公開!
今更初代バイオのHDリマスターて…いくら売上が悪いからってもう初代のバイオ売れんだろ…

PS3/Xbox360向け新作アサクリ『アサシンクリード ローグ』映像がリーク!海外で11月11日発売予定
まだユニティも出てないというのに、またアサクリの新作出すのか。

☆好きなロボアニメのアイキャッチ(以下ろぼ速VIP
鋼鉄神ジーグのアイキャッチ、かっこよさとエロさと面白さと全部揃ってていいな!

『MSM-07Di ゼーゴック』について語ろうぜエントリィィィィ!!
ゼーゴック回は空の描写がめちゃくちゃ綺麗だった記憶が。


8月4日ニュースまとめ『幻のロボットアニメ初の全話ソフト化!『宇宙魔神ダイケンゴー』のDVDBOX発売決定!』他

幻のロボットアニメ初の全話ソフト化!『宇宙魔神ダイケンゴー』のDVDBOX発売決定!ろぼ速VIP

作品は見たことなかったんだけど、おもちゃとこれの主題歌のテープか何かを持ってた記憶が…
ダイケンゴーはぜひともスパロボに出して欲しいわ。

スパロボやる→これ面白そう→アニメ見る→つまんね熱血!スパロボまとめ速報
確かにダンクーガはな…OAVも借りて見たことあったけど面白くなかった…

お前らがリメイクして欲しいロボットアニメって何?(以下ヲタク速報
デス種。もう一度脚本を作り直すレベルで。

お前らが見た中で最悪のアニメ
アニバスターことアニメ版魔装機神サイバスター OPとEDの神曲を生み出してなかったら駄作の極みだった。


『艦これ』アニメPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (以下萌えオタニュース速報

弓を構えながら水上を滑る赤城さんがちょっとシュールだったwでも戦闘シーンなかなか良さそうだった。

平本アキラ『監獄学園 プリズンスクール』アニメ化決定!
原作絵がエロいということしか知らないんだよな。アニメで放送出来るエロさなん?

ゲーハー黙示録
以前うちの会社にイビルジョーをソロ狩りしまくってる女性社員おったぞ。

サンライズ新作ロボアニメ『クロスアンジュ』第1弾PV&コミック第0話が公開!主役機はまるでフリーダム、パイスー姿はエロティック!うるるんロギー

ロボもキャラも世界設定もいい感じ。あとは脚本さえしっかりしてくれれば…

8月1日ニュースまとめ『【ガンプラ】MG「Hi-νガンダム Ver.Ka」HG「ガンダムアメイジングエクシア」ほか 画像更新!』他

【ガンプラ】MG「Hi-νガンダム Ver.Ka」HG「ガンダムアメイジングエクシア」ほか 画像更新!fig速
ハイニューガンダム、最初に出た画像よりも青紫に近くなってててかっけぇ!やっぱハイニューはこの色だよね!

アニメ「愛・天地無用!」10月より放送開始!キャラデザ担当はヤスダスズヒトさん!(以下オタク.com)
これ梶島版天地無用と世界設定同じなの?それとも別物扱い?

秋アニメ「七つの大罪」のスタッフ、キャストを発表!梶裕貴、雨宮天、久野美咲 制作:A-1 Pictures
ナイスキャスティング!

(以下GUNDAM.LOG
MGサザビーVerKa


シュラク隊はペギーが一番好きやったな

3DS『プリズマ☆イリヤ』ガチで手抜きゲーだった模様くまニュース
こりゃ酷い…

歴代FFDQヒロインを集めた恋愛シミュレーションゲーHighGamers
ティファとファリスとセリスとアグリアスさんを攻略したいです!

スパロボってスマブラみたいなゲームにしたら良さそうじゃね?熱血!スパロボまとめ速報
つスッ スーパーロボット大戦OG INFINITE BATLLE
個人的にはスパロボ無双出して欲しい。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

