アクセスランキング



10月30日ニュースまとめ『スパロボに参戦してほしいけど到底無理だよなあと思う作品』他

スパロボに参戦してほしいけど到底無理だよなあと思う作品(熱血!スパロボまとめ速報)
ずっとデモンベインはムリだろうと思ってたけど出ちゃったからなぁ…だが機神飛翔デモンベインは流石に無理だろ

【To LOVEる ダークネス】ララの母親、セフィ・ミカエラ・デビルーク登場キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(以下オタク.com
こりゃ母娘丼展開あるで!

『OK Go』の日本で撮影された最新MVが凄い!ラストすげぇぇぇぇぇぇえええ
これカメラ回しっぱなしで撮影してるけど、最後の方どうやって撮影したんだ?編集?MVの内容も良いけど、曲も良かった。あとOK Go、どこかで聞いたことある名前だなと思ったらルームランナーの人達だったのね。

スクウェア・エニックス謎のティザーサイトオープン! 横浜最速伝説(『レーシングラグーン』)、まさかの復活……か?ファミ通.com
伝説といったら聖剣伝説やろ!

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』 ハンガーの整備成功率最大30%アップのキャンペーンがスタート
ハンガーキャンペーンをやってくれるのはありがたい。これでパワードジムのハンガー作業が進む

ガチで巨乳の女性エロ漫画家が見つかる
デカイ!ガチでこれはデカイ!というか和六里ハル先生って女性だったんだな。

『バイオハザード HDリマスター』第2弾トレーラー公開!店頭体験会の開催も決定!ゲーム情報!ゲームのはなし
クリスがゴリスウィルスに感染する前の話ですな。

「COD」シリーズがガチで終了 予約数が70%も落ち込む。ゴーストのせいだなwwwゲーム魔人
ゴーストのせいというか、タイタンフォールみたいにピョンピョン跳ねるようなCODをやりたくないファンが多かっただけじゃないの?個人的にCODはこういった未来ウォーフェアっぽいやつじゃなくて、MWみたいな現代を舞台にしたFPSにして欲しかった。

ガンダムまとめ連邦軍
中間発表でウーンドウォートが1位とか絶対に組織票だろ!裏でガンプラマフィアが動いているに違いない!

『刃牙道(バキどう)』最新話であの人が…~~~~~~ッッ!?なんだかおもしろい
まさかのあの人が復活ッッッッ!!!!!!!!!


10月28日ニュースまとめ『【ネタバレ】『風夏』とんでもない超展開をやらかす』他

【ネタバレ】『風夏』とんでもない超展開をやらかすくまニュース
予想の斜め上を行く超展開。これからどうすんだ、これ…

“プレイステーション4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション”は12月11日発売! 『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』ダウンロードコードを同梱(以下ファミ通.com
ドラクエヒーローズと同時発売かと思ったら本体が先発だったか。

【速報】『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』発売日は2015年2月26日! 価格、初回特典なども判明
発売日が2月26日に決定。3月以降ぐらいに出るかなーと思ってたけどちょっと早かった。

『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』アリーナ役は中川翔子さん! 神谷浩史さん(テリー)、緑川光さん(クリフト)などキャスト続々公開
テリーとクリフトのキャストは逆のイメージがある。そしてみゆきちのマーニャキタ!

『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』ビアンカ、フローラ、ゼシカ、ヤンガスが登場決定
ビアンカとフローラのキャストが誰になるか期待。ビアンカとフローラは出るのにデボラは出ないのかな?

PS4システムソフトウェアバージョン2.00本日配信開始! ついにシェアプレイ追加【動画あり】
シェアプレイでフレンドにサイコブレイクをお試しプレイさせることも出来るのか。

『ドラクエヒーローズ』今朝出来たばかりの最新ROMを使った実機プレイ動画!ゲーム情報!ゲームのはなし

ドラクエヒーローズ、めっちゃ面白そうだな!ただの無双ゲーにならないよう色々と工夫されてるっぽいからかなり遊べそう。

GUNDAM.LOG
漫画版、わかりやすい。

10月27日ニュースまとめ『クロスボーンガンダムゴーストにキンケドゥが登場か!?』他

ガンダムまとめ連邦軍
シーブックはパン屋のまま平和な人生を送らせてやって欲しい。

独特のグラフィックが特徴的なPS4「The Tomorrow Children(トゥモローチルドレン)」ゲームプレイ動画(以下ばるろぐ!
グラフィックとか世界観が凄く独特だけど、意外とハマりそうなゲーム性がしてちょっと惹かれてるんだよな。

任天堂、海外での「ベヨネッタ2」の宣伝に「Playboy(プレイボーイ)」と提携 プレイメイトのコスプレ姿が公開中
うーん…なんだろ?このコレジャナイ感は…

ロボ魂通信
ここ最近のスパロボは命中率も上げないと攻撃が全然当たらなくなったので命中率も必要かと。

スパロボまとめ速報
二者択一ならアルトアイゼンとキョウスケが好きなのでATXチーム。無論、SRXチームも好きです。

スパロボのガンダムの敵強すぎだろwwww熱血!スパロボまとめ速報
キュベレイに乗ったハマーン様とか恐怖以外の何者でも無かったな。

アニメ「夜ノヤッターマン」2015年1月より放送開始!ドロンボー一味が今風のデザインに(以下オタク.com
ボヤッキーがイケメンになってる!

ソフトバンク『iPadセット割』1年間無料に注意、落とし穴があるぞ!
このハゲ銀行、毎回何かしらの詐欺まがい商法やるよな。

ゲームの遊び方に新たなイノベーションを巻き起こす!PS4システムソフトウェアVer.2.00アップデートのメディア向け事前体験会が開催Gamer
シェアプレイが可能なのは1時間までで、終了になると退出になるのか。

ゲームだらだら速報
MGS、エスコン04、5、ゼロ、ワイルドアームズ2。売れるというか俺がやりたい。

【ネタバレ】『仮面ライダードライブ&鎧武』最新映画であの人が復活くまニュース
あの人は相変わらず神撃のバハムートな格好だな

10月24日ニュースまとめ『【悲報】3DSのスパロボ新作が発表されない件』他

【悲報】3DSのスパロボ新作が発表されない件ゲーム魔人
今年はもうスパロボ出ないだろうから来年に期待。

(以下スパロボまとめ速報
来年発売でもいいから今年中に新作スパロボの情報が欲しい!


ダンバイン&ビルバイン、デスティニーとνガンダムなど回避率の高い機体がいつも先陣を切ってる。

GUNDAM.LOG
>>7のジムカッコいい!

PS4システムソフトウェアバージョン2.00の実施日が10月28日に決定―「どこでもいっしょ」オリジナルデザインのテーマも同日より販売(Gamer)
どうしてもクリアできないところをビジタープレイで助けてもらうってことができるのか。

ゲームだらだら速報
ヴァンキッシュ、面白いんだけど結構クソゲー扱いされてるんだよなぁ…

【Gのレコンギスタ】「ガンダム G-セルフ」 新パックほか 公開!fig速
バックパックを変えると本体の色も変わる?

10月23日ニュースまとめ『圧倒的ボリュームで迫るサバイバルホラー「サイコブレイク」をレビュー。プレイヤーの脳を刺激するストーリーと,押し寄せる恐怖を全身で受け止めろ』他

圧倒的ボリュームで迫るサバイバルホラー「サイコブレイク」をレビュー。プレイヤーの脳を刺激するストーリーと,押し寄せる恐怖を全身で受け止めろ4Gamer.net
いよいよ今日発売!久しぶりにプレイ雑記なぞを書きつつ遊びたい所存

『仮面ライダードライブ&鎧武』ピース綾部祐二さんが仮面ライダールパンに変身くまニュース
仮面ライダーを敵にするのもうやめて欲しい。普通に怪人でいいだろ…

PS4限定タイトルの発表も噂される『PS Experience』告知映像が公開!オタク.com
何か新しいビッグタイトルの発表があるといいな

PS4版『サイコブレイク』ゴアモードDLC適用時にグロテスク表現設定が無効となる現象について、回避方法が公開(ファミ通.com)
おいい~しっかりしてくれよ…

『バイオハザード4』怖すぎるんだが…HighGamers
最初にバイオ4をやった時はチェンさんとリヘナラドールが出て来たところが怖かった。怖かったというかめっちゃ焦る。

『ドラゴンクエストヒーローズ』主人公の声優に松坂桃李さんと桐谷美玲さんを抜擢!うるるんロギー
まさかの殿起用。殿はシンケンジャーでアテレコ?アフレコ?をやってるから大丈夫だと思うんだけど、俳優じゃなく声優を使って欲しかったかな。

ガンダムまとめ連邦軍
普通にひゃくまんしきと読んでしまった。なかなか良いネーミングセンスだなw

『お姉チャンバラZ2~カオス~』主人公の4人による掛け合いと共に新要素の数々が実演される最新PV!ゲーム情報!ゲームのはなし
やっぱり何度見てもこの衣装を考えた人は色んな意味で頭おかしい



10月21日ニュースまとめ『スパロボ A→R→D→J の思い出』他

ガンダムまとめ速報

A→途中で放り投げで別のゲームやってた
R→買ってない
D→3話ぐらいまでやってたけどソフト紛失。
J→買ってない
昔の携帯スパロボ、ちゃんとやってない…orz

【ガンダムBFT★】フミナちゃんとセカイの姉ちゃんどっちが人気出るんだろうな‥?ガンダムまとめ速報
現状ではおっぱい&エロOP&EDのおかげでフミナ先輩がリードしてるよな。今後おねえちゃんがどう巻き返していくか、ガンプラバトル以上に興味がありますね。

ガンダムまとめ連邦軍
カッコいいけど、機体が重くて反応が鈍くなるつってアムロが嫌がりそう。

「憑物語」全4話大晦日一挙放送キターー!!うるるんロギー
今年は憑物語を見てから年越しか。

(以下ゲーハー黙示録
なんでサイコブレイクを広告の品に載せたwww


ボイスを無くしても価格は下がらんだろ…


1周目は見ないようにしているけど、どうあがいてもクリア出来ないイベントとかボスがいたりするとつい見ちゃうんだよな…

全機種持ちがPS4/XboxOne/Wii Uの一番優れているところをそれぞれ語るM☆G☆M+etc...~Kent Game World~
XboxOneは海外ソフトが遊べるのが魅力的だよね。PS3とかPS4だと海外タイトルが遊べないし、ローカライズされても表現規制がかかったり、値段がボッタクリになったりするからな。

モンハンでガンランスは使えるのにランスが使えない奴wwwwHighGamers
ガンスもランスも使えなくて、チャージアックスやスラッシュアックス、大剣使ってた…ガンスは竜撃砲がカッコ良かったから使いたかったんだけどな…俺には使いこなせなかった…orz

『クロアン』福田己津央さん「アンジュとヒルダは身も心もボロボロになります」(以下くまニュース
この作品、エログロでしか話題にならないけど肝心のストーリーはどうなん?

この漫画がおすすめしてる水かけご飯の作り方wwwwwwwww
なかなか美味しそう

【画像】この中でオタクが好きな髪形wwwwwwwww
3と7が好き

ゲームだらだら速報
ゲーム機は一度も中古で買ったことがない。誰がどんな風に使ってたかわからないのと、新品で買うよりも壊れるのが早いイメージがあるので買わない。

10月20日ニュースまとめ『Gのレコンギスタでこいつ絶対死ぬだろってキャラ』他

GUNDAM.LOG
デレンセン大尉とベルリの母ちゃん

PS4+ストアカード1万円分セットやPS Plus 12ヶ月利用権が当たるPS Store公式Twitterプレゼントキャンペーン開始!ゲーム情報!ゲームのはなし
もしかしてもしかしたら当たるかもしれないので応募した。

仮面ライダードライブのスーツアクターの関節がヤバイことになってるくまニュース
高岩さんはなんでも出来るな!

アサシンクリード ユニティを日本語で解説するシングルプレイウォークスルートレーラー公開.365

壁伝いの移動がめちゃくちゃスムーズになってるから移動が気持ちいな。あとやっぱグラフィックがめちゃくちゃ綺麗。ムービーでこのレベルだから早く実機で見てみたい。

タツノコプロ『夜ノヤッターマン』制作決定!萌えオタニュース速報
エロいんか?エロいんか!

「サイコブレイク」のプレイムービー「サバイバルのヒント:その1」が公開。数多のクリーチャーやトラップから生き延びるためのポイントを解説4Gamer.net
いよいよ今週発売!トロフィーコンプ目指してガッツリやり込む予定。

ゲームだらだら速報
PCゲームはMODとか入れて遊べるからスカイリムとかやってみたいんだよな。

『マクロスΔ(仮)』マクロスシリーズ最新作始動&新歌姫オーディション開始!天涯の森
放送は来年のいつぐらいになるんだろ

なんか良いPS4のソフトない?PS速報
PS4ソフトはこれから徐々に増えていくから今後に期待したい。

スパロボまとめ速報
MXはラーゼフォンだけじゃなく、ロム兄さんやGガンが参戦してたりと参戦作品もシナリオも良くて良作だった。というかPS2のスパロボって、思い出補正もあるかもしれないけど全タイトル良作で面白かったな。

【ガンダム*】トライ終了後もBFシリーズは1~2年おきくらいでやってほしい?ガンダムまとめ速報
あまり連発し過ぎると質がさがりそうな気がするから3年おきぐらいで。

10月17日ニュースまとめ『ウィンキー時代のスパロボwww』他

スパロボまとめ速報
新スーパーロボット大戦以外のウィンキースパロボは結構好きです。

【ガンダムビルドファイターズトライ】ギャン子って遠目ならいい感じじゃね?【画像あり】あにまん!
遠目からじゃなくてもイケる。

PS4の次期バージョンアップで待望の「シェアプレイ」が実装。システムソフトウェア バージョン2.00の主な新機能が明らかに4Gamer.net
シェアプレイ、色々できそうで今後が楽しみだな。

【噂】PS4向けビッグタイトルが12月に発表か?.365
また海外向けのビッグタイトルか…

ハイジのCMのトライさんが誰かに似てると思ったらろぼ速VIP
確かにちょっと似てるw

『iPad Air 2』&『iPad mini 3』が発表。従来機種も継続して販売 電撃オンライン
リンゴマーク、なんかデカくね?

ゲームで久しぶりのシリーズ新作が発表されて喜んでる奴wwwwwwwすれすた
MGSV:TPPは期待以上の出来になると信じてる。



10月16日ニュースまとめ『アニメ「機動戦士ガンダム」には濁点の付かないMSは出てこない』他

GUNDAM.LOG
すげぇ、確かに1stのMSの全部に濁点が付いてた!

『お姉チャンバラZ2~カオス~』 “COOLコンビネーション攻撃”など本作ならではの爽快なアクション要素を紹介(以下ファミ通.com
COOLコンビネーション、最後まで出しきれたことない…

『バイオハザード HDリマスター』の登場を記念した、クリーチャー人気投票キャンペーンがスタート
リッカーさんに一票

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』キャンペーン&アップデートが実施 “ゲルググJ”のMS設計図を入手しよう
名前の通り射撃寄りの汎用機体。観測情報連結はありがたいんだけど、デブ機体でこのスピードは辛いな。カッコいいけど、実戦で使うには力不足な機体に感じる。コストも高いし。

『サイコブレイク』発売1週間前にファミ通.comがクリア後の要素まで網羅した攻略情報を公開(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
ネタバレ注意。つーか発売前に攻略情報載せるとかなんだかなぁ…

『ドラクエヒーローズ』全キャラボイス付であることが判明。キャスト発表は28日のニコ生か
全キャラフルボイスでよろしくお願いします。

『サイコブレイク』ゴアモード国内版と海外版のグロテスク演出を比較する画像が公開INSIDE
やっぱゴア度は海外版の方が上か。まぁしゃあない。

「WiiU すぐに遊べるマリオカート8セット」が発売予定。プレミアム本体+マリカ8の同梱版ゲームメモ
最初からこれ出しとけよ…

スパロボOGとか好きな人来てくれよ熱血!スパロボまとめ速報
既存タイトルのシナリオを焼き直ししてるだけという意見もあるけど、AとRとDをプレイorクリアしたことない俺としてはありがたかったし、面白かった。

ガンダムまとめ連邦軍
2機の性能って同じぐらいかと思ってたらサザビーの方がスペック的には上だったのか…

ゲームだらだら速報
FF7FF7はエピローグ的な物が流れるのかと思ったら一気に時間が飛んだから、は?とマジで思った。

10月15日ニュースまとめ『『バイオハザード リベレーションズ2』発売は2月17日、全4章で24.99ドルに。北米PS Storeにて予約販売がスタート』他

『バイオハザード リベレーションズ2』発売は2月17日、全4章で24.99ドルに。北米PS Storeにて予約販売がスタートゲーム情報!ゲームのはなし
北米での発売日が決定ってことか。日本はいつになるんだろ…

バイオハザードのおかしいところねぷねぷ速報
ハーブで体力が回復するところ

【速報】『モンスターハンター4G』初週販売本数は161.8万本、Newニンテンドー3DS初週販売台数は23.3万台ファミ通.com
池袋のヤマダに買いに行ったら2店舗とも売り切れてた…DL版は売ってたけど、SDカードの容量がもう一杯だからSDカードも買わなきゃいけなくなる上にソフト版よりも高くなってしまうので諦めたわ…

『ハイスクールD×D NEW FIGHT』豪華グッズや壁紙が入手できる“再び”ドレスブレイクキャンペーンがスタート
朱乃さんの壁紙欲しい!

『ルパン三世』新シリーズ製作決定!イタリア、サンマリノ共和国にて新たなルパンの旅が始まる萌えオタニュース速報
青ジャケットのルパンカッコいいな

ロボ魂通信
フミナ先輩がOPもEDも性的だった。

本編が長いゲーム教えて終わらないコンテンツ速報
ドラクエ7がクリアするのに130時間ぐらいかかった気がする。

DmC Devil May CryクリアしたけどめっちゃおもろいやんけPS速報
DmCはアクションゲームとしてはかなりの名作。唯一の難点はヒロインが可愛くないことぐらい。名倉顔はゲームしているうちに慣れる。

10月14日ニュースまとめ『スパロボで必ず一軍で贔屓起用しちゃう機体』他

スパロボまとめ速報
リアル系だとνガン、運命、GX、ダンバイン系、スーパー系はマジンガーとゲッターかな。あと主人公機が一番贔屓で使ってる。

『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』日本語吹替版の発売日が12月4日に決定!ストーリートレーラー公開ゲーム情報!ゲームのはなし

字幕版を購入しようと思ってたのに、キャストの中に浅川姐さんの名前を発見して吹き替え版を買おうかどうか迷い始めた。でも字幕版の一ヶ月後なんだよな…

『甘ブリ』キャラの元ネタが強そうwwwwwwうるるんロギー
元ネタが予想外過ぎたw

Newニンテンドー3DS&LLの基本性能は体感的にどの程度向上しているのか。軽くチェックしてみた4Gamer.net
起動速度が段違いに違うな。モンハンとかのエリア切り替え時の読み込み時間の違いとかもチェックして欲しい。

海外レビュー速報 『サイコブレイク』INSIDE
全レビュー高評価かと思いきやそうじゃないみたい。

今月のPS+のフリープレイなどの内容が公開。今月豪華だなカオスな情報置場
バットマン・ビギンズとはこれまた大盤振る舞いだな

10月8日ニュースまとめ『スパロボWとLで迷ってWを買ったんだけど正解だよな?』他

スパロボまとめ速報
スパロボWを買ってクリアしたらLを買うでも正解!

PS3のDL版『アサシンクリード1+2』『アサシンクリード3』がお得な値段で配信開始!オタク.com
アサクリ1と2はアサシンパートの話が面白いのでオススメ。

3DS「モンスターハンター4G」に「メトロイド」のパワードスーツ&究極ウェポンが登場―ゲームに役立つアイテムのプレゼントキャンペーンも10月14日よりスタートGamer
しずえさんは是非とも欲しい。

一番かっこいいガンダムのシールドろぼ速VIP
ジムコマンドのシールド。

ゲームだらだら速報
一周目は使わない。2周目から解禁して俺TUEEEE!する。

2014年秋のアニメ新番組主題歌一覧表

2014年 秋のアニメ新番組主題歌一覧表
参考元サイト様(敬称略)MOON PHASEアニメ予定表

番組名 OP&EDタイトル アーティスト CD発売日
アイカツ!
3rdシーズン
OP Du-Du-Wa DO IT!! AIKATSU☆STARS! 発売中
ED Good morning my dream
デンキ街の
本屋さん
OP 齧りかけのリンゴ 竹達彩奈 発売中
ED two-Dimension's Love denk!girls (CV:高森奈津美、津田美波、竹達彩奈、相沢 舞) 発売中
甘城ブリリアント
パーク
OP エクストラ・マジック・アワー AKINO with bless4 発売中
ED エレメンタリオで会いましょう BRILLIANT4
ミュース(相坂優歌)、シルフィー(黒沢ともよ)、コボリー(三上枝織)、サーラマ(津田美波)
Gのレコンギスタ OP BLAZING GARNiDELiA 発売中
OP2ふたりのまほうMay J.2/25
ED Gの閃光 ハセガワダイスケ 配信中
selector spread WIXOSS OP world's end,girl's rondo 分島花音 発売中
ED Undo -明日への記憶- Cyua -
牙狼〈GARO〉
-炎の刻印-
OP

炎ノ刻印-DIVINE FLAME-

JAM Project 発売中
ED CHIASTOLITE

佐咲紗花

発売中
曇天に笑う OP 糜爛ノ風 青木隆治 発売中
ED ATTITUDE TO LIFE Galneryus 発売中
ログ・ホライズン
第2シリーズ
OP database feat. TAKUMA(10-FEET)

MAN WITH A MISSION

配信中
ED

Wonderful Wonder World*

Yun*chi 発売中
まじっく快斗1412 OP 君の待つ世界 LAGOON 発売中
ED WHITE of CRIME REVALCY
魔弾の王と戦姫 OP 銀閃の風 鈴木このみ 発売中
ED Schwarzer Bogen 原田ひとみ  発売中
失われた未来を
求めて
OP Le jour 佐藤聡美 発売中
ED 明日また会えるよね 佐々木佳織(CV.高田初美)/古川ゆい(CV.友永朱音)
Fate/stay night Unlimited Blade Works OP

ideal white

綾野ましろ 発売中
ED believe Kalafina 発売中
クロスアンジュ
天使と竜の輪舞
OP 禁断のレジスタンス 水樹奈々 発売中
OP2真実の黙示録高橋洋子1/21
ED 凛麗 喜多村英梨 発売中
ED2終末のラブソング水樹奈々発売中
ワールドトリガー OP GIRIGIRI ソナーポケット 発売中
ED - - -
七つの大罪 OP 熱情のスペクトラム いきものがかり 発売中
OP2Seven Deadly SinsMAN WITH A MISSION発売中
ED 7-seven- FLOW×GRANRODEO 発売中
ED2Season
瀧川ありさ3/4
グリザイアの果実 OP 楽園の翼 黒崎真音 発売中
ED あなたの愛した世界 南條愛乃 発売中
オオカミ少女と
黒王子
OP LOVE GOOD TIME SpecialThanks 発売中
ED オオカミハート オレサマ。
天体のメソッド OP

Stargazer

Larval Stage Planning

発売中
ED

星屑のインターリュード

fhána

発売中
繰繰れ!
コックリさん
OP

Welcome!!DISCOけもけもけ

コックリさん(小野大輔) 発売中
ED This Merry-Go-Round Song 末光篤 発売中
愛・天地無用! OP - - -
ED ビバ!乙女の大冒険っ!! 乙女新党 発売中
神撃のバハムート
GENESIS
OP EXiSTENCE SiM -
ED - - -
オレん家の
フロ事情
OP 致命傷 摩天楼オペラ 発売中
ED - - -
弱虫ペダル
GRANDE ROAD
OP Determination LASTGASP 発売中
OP2リマインドROOKiEZ is PUNK’D2/18
ED リアライズ ROOKiEZ is PUNK'D 発売中
ED2栄光への一秒MAGIC OF LiFE発売中
異能バトルは
日常系のなかで
OP OVERLAPPERS Qverktett:|| 発売中
ED You Gotta Love Me!
かと*ふく(加藤英美里&福原香織) 発売中
暁のヨナ OP - - -
ED vistlip 発売中
トリニティセブン OP Seven Doors
ZAQ 発売中
ED1 BEAUTIFUL≒SENTENCE メイガス・トゥー【浅見リリス(CV.原由実)&神無月アリン(CV.内田彩)】
ED2   SHaVaDaVa in AMAZING♪ ユイレヴィ♡【風間レヴィ(CV.佐倉綾音)&倉田ユイ(CV.村川梨衣) 】
ED3 TRINITY×SEVENTH+HEAVEN  Security Politti【山奈ミラ(CV.日笠陽子)&不動アキオ(CV.柚木涼香)】 発売中
ED4ReSTART "THE WORLDTWINKle MAGIC【リーゼロッテ=シャルロック(CV.東山奈央)&セリナ=シャルロック(CV.洲崎綾)】発売中
ガンダムビルド
ファイターズトライ
OP セルリアン BACK-ON 発売中
OP2Just Fly AwayEDGE of LIFE
ED アメイジング ザ ワールド SCREEN mode 発売中
ED2迷々コンパスはいらないStylipS3/4
大図書館の
羊飼い
OP Oh my Sheep 中恵光城 発売中
ED 青空とグリーンベルト 西沢はぐみ 発売中
棺姫のチャイカ
AVENGING BATTLE
OP 漆黒を塗りつぶせ 野水いおり 発売中
ED ワタシハオマエノナカニイル

coffin princess

寄生獣
セイの格率
OP Let Me Heart Fear,and Loathing in Las Vegas 発売中
ED IT'S THE RIGHT TIME 三浦大和 発売中
SHIROBAKO OP COLOURFUL BOX 石田燿子 発売中
ED Animetic Love Letter 宮森あおい&安原絵麻&坂木しずか(CV:木村珠莉&佳村はるか&千管春香)
サイコパス 2 OP Enigmatic Feeling 凛として時雨 発売中
ED Fallen EGOIST  発売中
四月は君の嘘 OP 光るなら Goose house 発売中
OP2七色シンフォニーコアラモード発売中
ED キラメキ wacci 発売中
ED2オレンジ7!!(セブンウップス)発売中
俺、ツインテールになります。 OP ギミー!レボリューション 内田真礼 発売中
ED ツインテール・ドリーマー! ツインテイルズ【テイルレッド(CV:上坂すみれ)、テイルブルー (CV:相坂優歌)、テイルイエロー(CV:赤﨑千夏)】 発売中
山賊の娘ローニャ OP 春のさけび 手嶌葵 発売中
ED Player 夏木マリ
ガールフレンド(仮) OP 楽しきトキメキ にゅーろん★くりぃむそふと 発売中
ED はれるかなぁ 椎名心美 発売中
結城友奈は
勇者である
OP ホシトハナ 讃州中学勇者部(照井春佳、三森すずこ、内山夕実、黒沢ともよ) 発売中
ED

Aurora Days

カードファイト!!
ヴァンガードG
OP BREAK IT! 宮野真守 発売中
ED だから元気 for you 橘田いずみ 発売中

10月3日ニュースまとめ『【ガンダム】Xの最終回を見たんだけど中々の良作じゃねえか駄作って言った奴誰だよ』他

【ガンダム】Xの最終回を見たんだけど中々の良作じゃねえか駄作って言った奴誰だよガンダムまとめ速報
ガンダム作品の中でも屈指の良作だと思う。

『To Loveる ダークネス』矢吹健太朗先生が描いた絵を石恵先生が塗った結果くまニュース
これはエロイ…

『モンスターハンター4G』×『とびだせ どうぶつの森』コラボ映像公開!しずえとリセットさん違和感ないなオタク.com
しずえさんイイ…

GUNDAM.LOG
本体を完成させるまではモチベーションを保てるんだけど、武器とかシールドを作る段階になると面倒くさくなる…

スクエニ、TwitterにてFFXVの高画質コラ素材を配布開始。何やってんだよwカオスな情報置場
公式、開き直りやがったw

「Newニンテンドー3DS」を発売に先駆けて体験できる店舗の一覧が公開4Gamer.net
new3DSLL、ブラックもブルーも色がカッコよくて物欲をそそられる。スパロボUX仕様のLLを持っていなかったらモンハン4Gと同時購入してた。

なぜか「力士」が主人公の相撲2Dアクション『Sumoman』が登場、力士がコロコロと飛んで回るGame*Spark
こういうのこそ本家日本が作らにゃイカンゲームだろw

ゲームだらだら速報
腹筋に力を込めて脳内で叫ぶ

【長門有希ちゃんの消失】長門はこんな顔しない キャラのイメージ変えるようなスピンオフ作品は自重してくれフタバマ
個人的には長門有希ちゃんの消失の方が面白い。

10月2日ニュースまとめ『スパロボのミオ・サスガちゃんwww』他

スパロボまとめ速報
初めて声付きでミオが出た時は超振動拳の「あーたたたた!」が好きでそればっかり使ってた。

PS Vita用ソフト『艦これ改』(仮題)の発売時期が2015年春に変更(以下ファミ通.com
Vitaで艦これ作るよー!と言ったけど、具体的にどういったゲームになるのか全然情報でないよね。

2014年秋期のアニメ新番組をチェック バラエティーに富んだタイトルが揃いました

愛・天地無用、天ブリ、Gレコ、BFT、クロスアンジュ、グリザリア、七つの大罪、Fate、魔弾の王、ログホラは見る。

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』、本日(10月2日)より戦闘報酬の開発ポイントがアップする“補給部隊派遣キャンペーン”を開催
キャンペーン始まったと思ったらPSNが障害とか勘弁してくれ…

GUNDAM.LOG
ネオ・ジオングよりも牛久大仏の方がデカイの!?

NVIDIA、ゲーマー向けに特化した「SHIELDタブレット」を10月10日より国内販売―本体価格の目安は4万~4万5000円Gamer
HDMI出力でテレビに映せるのはいいね。ソシャゲー全盛&コンシューマーハードがメインの日本市場でどこまで頑張ってくれるか期待。

ゲームだらだら速報
SFCのテイルズオブファンタジアかと思ったらサイコソルジャーがあったか。

大画面でも使いやすい国産スマホのデザインと使い勝手をチェック。NTTドコモ2014冬モデルテストレポート(後編)(以下4Gamer.net
ARROWSのこういうゴツイデザイン、好きだな

最新世代機版「グランド・セフト・オートV」の日本語PVが公開。ロスサントスでもとびきりの変わり者達の姿を確認しておくべし
変わり者というレベルを飛び越えてる奇人変人ばかりじゃねーかw

【悲報】最新スマホの中でiPhone6のスペックがしょぼい(以下くまニュース
あら?意外とカメラの画素数が低いのね。

足のツメを丸く切るのは巻きツメになる危険な切り方だったことが判明!
俺、ここに載ってる陥入爪なのよね…俺みたくなりたくなければ四角く切りましょう!

10月1日ニュースまとめ『初代スパロボαやるけどオススメ機体ある?』他

初代スパロボαやるけどオススメ機体ある?熱血!スパロボまとめ速報
スーパー系はマジンカイザーと真ゲッターとガンバスターと龍虎王、リアル系はνガンダムとYF-19とヒュッケバインをメインで使ってた気がする。あ

【画像】神々しい気分になれる少女漫画(以下くまニュース
この後の展開がめちゃくちゃ気になるw

HJ文庫が電撃文庫の超人気作品をパクったようなタイトルのラノベを発売
変なタイトルを付けてで話題を持たせるやり方はいい加減やめろや。こういう売り方しかできない編集部って無能だぞ。

【3DS】ゲームを「拡張スライドパッド」に対応させるとCPUに5%の負荷がかかることが判明ゲーム情報!ゲームのはなし
そうだったのか。モンハン4Gもカツカツに性能を使いきってそうなイメージがあるんだけど、大丈夫なのかな?

PS4本体と『サイコブレイク』の同梱版が発売決定。なんだこのデザインカオスな情報置場
確かにディズニーのお城みたいなデザイン…

Xperia Z3やGALAXY Note Edgeの実力をベンチマークで検証。NTTドコモ2014冬モデルテストレポート(前編)4Gamer.net
Z3とZ3Compactのどちらにしようか迷う

声優・浅川悠さんが約18年所属したアーツビジョンを卒業しフリーにオタク.com
浅川姐さんもフリーになったか…

PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360/PC「バイオハザード HDリマスター」ラクーンシティ感染完了―BSAA版コスチュームの追加が決定&PVが公開!(Gamer)
BSAAコスとかバイオ5の使い回しやんか…

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

