unlimited game works

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月28日ニュースまとめ『スパイダーマンに詳しいけど何か質問ある?』他

Category: ニュース  
ヒーローNEWS
アメイジングの方が原作に近いスパイダーマンだったのか。

『ガンダムブレイカー2』新要素満載の最新PVが公開、新たな参戦機体など最新情報も明らかにファミ通.com
ロラン、なんでそんなにゲテモノガンプラばっかに乗るんだよw

(以下ゲームだらだら速報
サイコブレイク…はあんまオススメできない…かな…


スマホゲーはIngressしかやってない。スマホゲーって全然興味惹かれないんだよな…

昔の秋葉原の思い出wwwwオタクライフハック
今のドン・キホーテの建物がラオックスか何かで、ゲームからおもちゃにガンプラにアニメDVDに漫画とラノベと、オタクが好きそうなモンを全部揃えた店を構えてて、そことソフマップの中古エロゲ店に足繁く通った記憶が

お前らテレビゲーム機どうやって置いてる?PS速報
うちは78みたいな感じでPS4をTV台の上に、TV台の中にPS3と360を置いてる。でも78みたいに綺麗じゃない…

スポンサーサイト

11月27日ニュースまとめ『【スパロボ】三輪長官ってどの作品のキャラなん?』他

Category: ニュース  
スパロボまとめ速報
俺の中で三輪長官の愛機はダブデという設定になってる。

(以下ゲームだらだら速報
一番記憶に残ってるのはPSかな。でもカッコいいと思ったのはサターン。


完全新作の版権2Dスパロボが出たらどんなハードでも買う。

GUNDAM.LOG
ケルベス教官殿、優秀なお人だったか。

『メタルギアオンライン』の情報が12月5日開催「Game Awards 2014」にて世界初公開!(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
めっちゃ楽しみ!

話題の周辺機器『DEKAVITA7』実際にPS Vita TVとPS3を接続して使用するデモ映像
PS3にも繋げられるのか。これ有線じゃなくて無線で画像を飛ばしてこれで見れたりしたら最高だったんだが。

アサシンクリードの最高傑作wwwwwwwwwwwHighGamers
エツィオが好きなので2とリベレかな。3は途中で放置、4とユニティはやってないんだよなぁ。ユニティやりたい。

ノイタミナ2015年新作TVアニメ発表!『パンチライン』、『乱歩奇譚 Game of Laplace』、『すべてがFになる』、『甲鉄城のカバネリ』うるるんロギー
乱歩奇譚はUN=GOと似たような流れの作品になるのかな?ちょっとこれは期待。

【速報】アニメ3期「DOG DAYS″」新キャラ・シャルキタ━━(゚∀゚)━━ !!!CVは上坂すみれさん!(以下オタク.com
3期も2期みたいな感じでオナシャス!

マガジン『神様の言うとおり弐』の最後の煽り文の担当が酷い「この間一緒に遊んだ女子大生のMさん!見てるー!?」
編集長はチェックとかせんのか?これ作者にも読者にも失礼な煽り文だよな。

アメトーーク、12月4日の放送は『ドラゴンクエスト芸人』!しょこたんも出演するぞおおおお
これは是が非でも見たい!

えび通
まぁ確かに6でちょっとオワタ感があるのは否めない…でもリベレーションズはいい感じに原点回帰されてるので、未プレイの人はプレイして欲しいなぁ。めっちゃ面白いから。


11月26日ニュースまとめ『スパロボα外伝の思い出』他

Category: ニュース  
スパロボまとめ速報
援護防御のせいでボスを倒すのにやたら時間がかかったのと、ゼンガーの斬艦刀が超かっこ良かった。

NHK紅白・出場歌手発表!水樹奈々さん、6年連続6回目の出場!以下うるるんロギー
水樹奈々、今年は何歌うんだろ?クロスアンジュの主題歌かな?

【Gレコ】新MSジャイオーンが異形
名前もなんか勇者ロボというかスーパー系な名前よね、ジャイオーン

PS4「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」の発売日が2015年4月2日に変更Gamer
2月って結構激戦区だったような気がする。延期は個人的にありがたい。

【画像】ISの新作OVAが完全にエロアニメでワロタwwwwwwwww(以下アニゲー速報VIP
セシリアとシャルがエロいのがイイですな。

【朗報】カプコン「近々PS4に新作発表する。えげつないです(笑い)」
最近のカプコンはあんま期待できない…

ガンダムまとめ連邦軍
買うならグフカスかな。陸ガンもいいけど、色々とポーズを取らせて楽しそうなのはグフカスな気がする。

【PS20周年】PS Awards歴代受賞タイトルのセールが開始!名作の数々が最大44%オフ!ゲーム情報!ゲームのはなし
バイオ5AEとか驚きの安さ!

GUNDAM.LOG
両腕にZZっぽいシールドがついてるせいか変形しそうなイメージ。

ゲームだらだら速報
ダークソウル、地球防衛軍4、あと基本無料の機動戦士ガンダム バトルオペレーション。


11月25日ニュースまとめ『スパロボでかっこよかったから08小隊見たんだけど全弾発射しょぼすぎ』他

Category: ニュース  
スパロボまとめ速報
俺もスパロボ→OVAという順番で見たんで、原作の全弾発射ショボ!全弾当たってないやん!ってずっと思ってた。
でもアレ、シロー→ノリスがどこにどう動いてもいいようにわざとバラ撒いて撃った ノリス→それを見越してわざと動かなかった、という解説を聞いてそうだったのか!と眼から鱗だった覚えがある。


世界観が絶対的に合わないからだろ。というか、そういうキャラが出るスパロボとかユーザーのほとんどがやりたくないんじゃね?

スパロボでダイターンばっか使うやつwwwww熱血!スパロボまとめ速報
ダイターン3、俺が使うとなぜかいつも2軍落ちするという…嫌いじゃない、むしろ好きな方なんだけど、他に使いたいユニットが多すぎてな…


PS Vita版『艦これ改』が正式タイトルとして発表【動画追加】ファミ通.com

艦娘たちが微妙に動いてたけども製品版もこんな感じで動くのかな?

【速報】3DS『世界樹と不思議のダンジョン』が2015年3月5日発売決定! アトラス×スパイク・チュンソフトのコラボによる新作ダンジョンRPG【動画追加】
これはなかなか面白そうなコラボだ。

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』に新要素追加&DLC3部作収録の従来機版(オールイン版)と新世代機版(ハイスペック版)が発売決定!【動画あり】
追加新要素、すでにダクソ2を持ってるユーザーにも無償配信の予定とのこと。

『バイオハザードリベレーションズ2』フルHD/60fps解説動画第2弾「特殊」&「コンビネーション」公開ゲーム情報!ゲームのはなし
モイラのライト攻撃で敵を怯ませてクレアが格闘攻撃、というコンボがあったりするんかな?あればかなり弾の節約になるんだが。

スタジオカラー制作の女の子がいっぱい襲ってくるアニメ「ME!ME!ME!」がエロいオタク.com
Tumblrでよく見かけるから気になってたけど、ミュージックビデオのキャラだったのか。

ゲームの専門店ってなくなったよなHighGamers
10年ぐらい前まではよく使ってたゲームショップが5~6件あったけど、今は全部潰れて無くなちゃった…あの独特な雰囲気がすげぇ好きだったんだけどなぁ…

GUNDAM.LOG
ハッキングとかそういうので乗っ取られたら敵に回る可能性があるから有人操作する、とかそういう理由があるんじゃね?

11月21日ニュースまとめ『【ガンダム】ガルマ・ザビってお前ら好き?嫌い?』他

Category: ニュース  
ガンダムまとめ連邦軍
甘ちゃんのおぼっちゃまってイメージがあるけど結構好き。

「バイオハザード リベレーションズ2」は4分割販売 1エピソード辺り1000円~2000円(以下ばるろぐ!
海外版と同じく日本版も分割販売になることに決定。俺みたいに最初から最後まで一気にやりたいという人間にとっては迷惑極まりない販売方法なんだよな、これ。衝動買いを誘うなら思い切って最初の1エピソードだけ無料にして、続きが気になる人はディスクを買ってね!ぐらいやって欲しいと思う。

海外のアーティストが描いたNARUTOのキャラクターは完全に外人顔 でも割といいかも?
サクラとヒナタがちとバタ臭いけど結構イイ感じ。

「主人公が3人」←何を思い浮かべた?アニゲー速報VIP
GTA5

ロボットアニメで最高のOPってろぼ速VIP

OPの曲だけなら魔装機神サイバスター

GUNDAM.LOG
シャアの妹をララァ役の娘さんが演じるってのが感慨深いものがあるな

【ガンプラ】G-アルケインの説明書「きらめく水面を滑るように舞い、迫撃の手からメガファウナを守る」??!wwwうるるんロギー
ひ、姫様がアルケインに乗ってる限りまだその可能性はあるやろ!まだワンチャンあるで!

ゲームだらだら速報
地球防衛軍4、お姉チャンバラ、戦国無双3Zを推す。

パワーアップした“もうひとつの戦国無双4”こと「戦国無双4-II」が2015年2月11日発売。ファンの強い要望から「井伊直政」のシリーズ初参戦も4Gamer.net
いつか4を買おうと思ってたけど、4-Ⅱを買った方がお得だな。

スパロボで復活して欲しいシステムといえば熱血!スパロボまとめ速報
カラオケモード


11月20日ニュースまとめ『お前らスパロボでビームサーベル系の武器って改造する?』他

Category: ニュース  
お前らスパロボでビームサーベル系の武器って改造する?熱血!スパロボまとめ速報
ほとんど改造しない・・でもαのゼロカスのビームサーベルだけはやたら改造して強くしてた記憶がある。なんでだ?

【ガンプラEXPO】HGUC「V2アサルトバスター」RG「ダブルオーライザー」MG「ガンダムダブルエックス」展示【追記】(以下fig速
Mk3とかGP04ガーベラとかキット化されなかった機体がどんどん製品化されていくのはイイね。

【ガンプラ】HG「ガンダムアメイジングレッドウォーリア」1月発売決定
アメイジングの名は冠しているものの、ほぼ元のレッドウォーリアと変わらないな。これプラモ狂四郎世代には感涙モノだな。

【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム」第3形態「繋がれざる者(アンチェインド)」公開
またよくわからないモードが追加されてる…

実写版「進撃の巨人」劇中ビジュアルが初公開! 「自由」を求める者:エレン役に三浦春馬、戦場を舞う女神:ミカサ役、水原希子などばるろぐ!
微笑みデブが結構気に入ったwでもRPGを出すのは世界観ぶち壊してる気がする。あとそれぞれに付いてる二つ名が激寒なんですが…

エロゲ史上最強のOPwwwwwwww究極最終兵器2ndWeapon
吸血殲鬼ヴェドゴニア

塵骸魔京

両作品ともかなり前のタイトルだからグラフィクとかちと古臭いけど、この曲がめっちゃ良いので気に入ってる。

『ブラッドボーン』自動生成ダンジョン採用か?「地下遺跡」の気になる説明文ゲーム情報!ゲームのはなし
自動生成ダンジョンならCOOPプレイした時に飽きがこなくていいかも。あと新武器の仕込杖がかっけぇ!ガリアンソード!ガリアンソードじゃないか!これは是非とも使いたい!

【アニメ】「ハイスクールD×D」&「ハイスクールD×D NEW」 Blu-ray BOX発売決定ノムケン!!
3期の情報マダー?あと原作ラノベの新刊は本日発売ですぞ!


11月19日ニュースまとめ『スパロボで序盤に仲間になると嬉しいユニット』他

Category: ニュース  
スパロボまとめ速報
新規参戦した機体が序盤から使えるだけで嬉しい。

PlayStation Plusの15ヵ月(12+3ヵ月)利用権が期間限定で販売決定! 購入者には抽選で豪華プレゼントもファミ通.com
COD:AWのマルチプレイのためにPSPlusを購入しようかと思ったけど、このキャンペーンをやるんだったらもうちょい待った方がいいな。

『グランド・セフト・オート5』PS3版とPS4版の公式比較動画が公開!わかりやすいなオタク.com
一目で違いがわかるな。

GUNDAM.LOG
ガンプラはどんな自由な発送で(以下略)逆に色んな発想ができてなおかつそれを形にできるからすげぇな!と思うけど。


ハイスペック過ぎてガンダム作品の枠に収まりきらないよな、タイラント・ソード…もう別の作品でやれよってレベルだわ。

ゲーハー黙示録
洋ゲーは結構死ぬことが多い。作中じゃ死ななくても続編で前作の主人公が死んだりする

【ガンダム】スパロボにおける「機動武闘伝Gガンダム」と「機動戦艦ナデシコ」の参戦回数多すぎガンダムまとめ速報
アナザー系だとGガンよりもWの方が参戦回数が多い気がする。


11月17日ニュースまとめ『たまにはスパロボでダンクーガを分離させたい』他

Category: ニュース  
スパロボまとめ速報
分離できるようになったら、それぞれの機体に改造コストがかかって超金食いユニットになりそうな予感。

スパロボで最高何週ぐらいしたことある?熱血!スパロボまとめ速報
確かサルファで3周半ぐらい。セレーナシナリオの途中で力尽きました…

【ハイスコアガール問題】スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検くまニュース
これ編集部が無能すぎるやろ…これ作者が編集部に許可を取ったか聞いても、取ってないのに取ったとか言ってそう。

【フラゲ】戦国無双4-Ⅱきたああああああああああゲーム魔人
なんで猛将伝じゃないの?と思ったらカプコンと裁判中だからとか。新キャラは赤揃えで有名な井伊直政が新規参戦。最初見た時は鎧伝サムライトルーパーの烈火のリョウに見えてしまったw

ゲームだらだら速報
タイムリミットがあるイベント。何分以内に敵を倒せとか目標を達成しろとかの類の。百歩譲ってタイムリミットイベントがあるのはいいとしても、難易度上げたら制限時間が短くなる仕様はやめて欲しい。

報道部員として写真を撮りまくれ!『夏色ハイスクル★青春白書』D3Pがパンツ満載のオープンワールド青春アドベンチャーをリリース!ゲーム情報!ゲームのはなし
報道という名前を盾にエロ撮影するゲームか。

ストライク・ザ・ブラッドとか言う女の子がみんなかわいいアニメ たまもちゃんねる
ラ・フォリア皇女が好きなんで、いい加減原作でラ・フォリアをメインにした話をやって欲しい。

COD速報
俺は痩せたキアヌ・リーブスに見えたわ。


11月12日ニュースまとめ『ガノタ的にはガンプラVer.kaってどうなの?』他

Category: ニュース  
(以下ガンダムまとめ連邦軍)
カトキリファインされた機体はどれもカッコいい。パッケージのイラストとかめっちゃカッコいい。VerKaサザビーは作るの大変だったけど買って大正解だった。たがユニコーンガンダム、お前はダメだ。ユニコーンモードからデストロイモードに変形させようとしたらパーツはポロポロ落ちるし、足も変に長すぎてカッコ悪い。それさえクリアしてればなぁ…


ターンAとF91が二本同時に使ってたやろ!

ゲームセンターで最もはまったゲームといえばすれすた
KOFか戦場の絆。一番使った金額が多いのは確か戦場の絆。

「アサシン クリード ユニティ」の開発者による解説トレイラー第3弾が公開に。パリの様子やプレイヤーの拠点「カフェ・テアトル」を紹介4Gamer.net
ムービーで歴代アサクリ主人公の衣装が出てきて思わずニヤリとしてしまったw

IT速報
西口は色々と店舗が分散してるからひとつにまとめてくれるのはありがたい。

『ブラッドボーン』発売延期が発表 ─ 最終調整に時間をかけるため(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
3月26日に延期、1ヶ月の延期だし2月にはThe:Orderとか他にやりたいソフトもあるから延期してちょうど良かったかも。でもその時期って結構大作ソフトが出たりするんだよな。何かと被らなければいいんだけど。

『The Division』プレイ映像がリーク
おお!Divisionの新情報キタ!と思ったらUBIに削除されてた…

GUNDAM.LOG)
乗り換えシーンというか、EWのウイングゼロの乗り込みシーンはカッコいいよね





11月11日ニュースまとめ『使いづらいスパロボのユニット』他

Category: ニュース  
スパロボまとめ速報
確かにインパクトのアルトはクッソ使い付かった…でもその溜まったストレスを切り札やランページ・ゴーストで解消してたなw

ゲームをデカくあそビタい!PS Vita TV+7インチTVを合体した新プロジェクト「DEKAVITA7(デカビタセブン)」プレオーダーが受付開始
(以下Gamer
見れば見るほどWiiUのゲームパッド…しかも普通にVita買った方が安いじゃねーか!と思うが…でもこういう試み嫌いじゃないw

PS4/Xbox One/PC「アサシン クリード ユニティ」協力プレイ&キャラクターカスタマイズについて解説した「エクスペリエンストレーラーvol.2」が公開!

こういう細かくカスタマイズできるシステム大好き。自分好みのアサシンを作れるのはイイね。

GUNDAM.LOG
個人的にはZの共闘時代で戦闘以外の日常回の話をやって欲しい。この二人がどういう日常会話するのか見てみたい。

15周年アルバム『宇多田ヒカルのうた』発売記念で野村哲也氏が宇多田さんをイメージしたイラストを提供!オタク.com
ノムリッシュしながらもちゃんと宇多田ヒカルになってる。

ゲームだらだら速報
QTEとやたら長いロゴマーク表示。ロゴマーク表示は権利関係で表示しなきゃいけないのかもしれないけど、うぜぇ!早くゲームやらせろ!と思う時がある。

『バイオハザード リベレーションズ2』バリーがプレイアブルキャラとして登場か?ゲーム情報!ゲームのはなし
妻&娘LOVE!なバリーが娘を誘拐されて動かないはずがない。誰がどう見てもバリー登場やで!

ゲームボーイアドバンスのソフトで名作といえば終わコン速報
スパロボOG、OG2

ガンプラ作ってみようと思うんだけど初心者はMG買っちゃダメなの?ガンダムまとめ速報
途中で投げ出さないんだったら好きなのを買えばいいと思う。ただい老婆心から言わせてもらうと、いきなりVerKaサザビーとかユニコーンとかフルコーンとか手がかかりそうなのはやめとけ!ってな感じですかね。


11月10日ニュースまとめ『初見で「かっけぇ…」って思ったガンダム』他

Category: ニュース  
初見で「かっけぇ…」って思ったガンダムろぼ速VIP
フルバーニアン。ベースになったGP01は全然カッコいいと思わなかったんだけど、初めてブースターポッドを付けた姿を見た時はかっけぇ!と思った。

GUNDAM.LOG
17~18歳ぐらいだろうな。どう見ても20歳を超えてるようには見えない。

ゲーハー黙示録
COD:AWは購入予定。アサクリユニティとGTAVとThe Orderも欲しい。

(以下ゲームだらだら速報
DSの押忍戦え応援団!


フォールアウト3しか思い浮かばなかったけど、色んなサバイバルアクションゲームがあるんだな。


ドラクエ10をちょっとだけやってた時は、地方で安く仕入れた素材を職人がいっぱいいるギルドのバザーで転売、という商人もどきなことをやってゴールド稼いでた。戦闘でレベル上げるよりも楽しくてずっと商人もどきやってたw

今週発売の新作ゲーム『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア 字幕版』『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015』他(以下INSIDE
COD:AWで久しぶりドンパチするぜ!

「NARUTO-ナルト-」マンガ全700話と、アニメ全220話を無料配信
最終話だけ読みたい

ラノベ界で『魔弾の王と戦姫』などの本格ファンタジーが復権くまニュース
魔弾の王、おっぱいばかりに目が行きがちだけどちゃんとファンタジー戦記モノやってるよね


11月7日ニュースまとめ『んで、お前らどの武者ガンダムが好きなの?』他

Category: ニュース  
ガンダムまとめ連邦軍
ティターンズカラーの武者Mk2が好きです。

【伝説蘇らず】スクエニ謎のカウントダウンサイトの正体が判明くまニュース
ショボッッッ!!!こんなのにいちいちカウントダウンしてたの?アホ過ぎるだろ。、ことごとくユーザーの期待を裏切ってれるよな、スクエニは。

電撃文庫1月新刊 ― 成田良悟先生が贈る『Fate』新シリーズ始動!「デュラSH3」、「劣等生(15)」、「ブラッドサイン(2)」他もうるるんロギー
ホライゾンもストブラも新刊出ないのか…

わんこーる速報
俺たちのFlick&Swipewwwおまけに株価下がったとかもう自業自得としか言い様がない。

ゲームだらだら速報
ここ最近はずっとアクションとFPS&TPS系しかやってない気がする…

ゴーダンナーってロボアニメに必要な要素全部入ってたよなろぼ速VIP
アニメはかなり熱くて面白かった。漫画版の最終回はまさかの結末で驚いたw


11月6日ニュースまとめ『超重神グラヴィオン見たんだけどさ』他

Category: ニュース  
超重神グラヴィオン見たんだけどさろぼ速VIP
グラヴィオンはツヴァイまで見て頂きたい!

【大発見】次号の『ONE PIECE』の扉絵に隠し文字で「ナルトお疲れさんでした」(以下くまニュース
メニューの隠し文字だけじゃなく、タイトルがナルトっぽかったり、ルフィがナルトの好物のラーメンを食べていたり、肉を食べているのがナルトっぽかったり、登場人物の頭文字を揃えるとナルトだったりとナルトへの愛情が溢れてる扉絵だよなぁ。

『To LOVEる ダークネス』今号登場したララの母親がエロすぎる
今年の冬コミの薄い本はララママで厚くなりますな!

【悲報】マクドナルドが94億円の営業赤字 お前らなんで行かないの?
美味くない&食べたいものがないのが行かない理由。

『アルドノア・ゼロ』新ビジュアル「Vs/023」公開!良かった・・・本当に良かった萌えオタニュース速報
いやまだわからんぞ。例のホログラムを使った偽者の可能性が!

『The Last of Us』、『アイマスOFA』、『スパロボZ 時獄編』のBest版が2015年1月に発売ゲーム情報!ゲームのはなし
もう時獄篇Best版が出るのか…

スクエニのカウントダウンはやはり『レーシングラグーン』か。ヘッドライトらしき灯りとガードレールが出現
これでブラウザ版とかソシャゲ版とかだったらズコーッだよな。

PS4/PS3「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」に登場するビアンカ、フローラ、ゼシカ、ヤンガスを紹介!ボス級モンスターとの戦闘画像も公開(以下Gamer
女性陣のモデリングいいね!ビアンカは弓装備キャラとは意外。ヤンガスは斧の攻撃範囲が広そうで意外と使いやすそうな感じ。

PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」イベント戦「こいつは…エースだ!」が開戦!出撃エネルギー増量キャンペーンなども実施
コスト250戦だからLV8のLAとFSがオススメ。あと支援機はオススメ出来ない。今回は前述のLA&FSで出撃している人が多いから支援機はあっという間に溶かされるぞ!

【ガンダム】アムロ専用ガンダムアレックスvsシャア専用ケンプファーガンダムまとめ速報
これどう見てもアムロ有利すぎるやろ…距離取られまくってガス欠になったところをビームライフルでぶち抜かれるか、一気に距離を詰められてガトリングで蜂の巣やで…

11月5日ニュースまとめ『スパロボの敵増援とかいうのマジでふざけんなや』他

Category: ニュース  
スパロボまとめ速報
個人的にはヒャッハー!資金と経験値だァ!殺せぇ!!!ってな感じなので無問題

PS4/One版『GTA V』には「一人称視点」モードが搭載!プレイ動画も公開(以下オタク.com
銃撃戦時はFPS視点の方がやりやすそう。

アニメ『戦国無双』来年1月より放送開始!
バサラに遅れること何年…やっとアニメ化か。

【IBM×STEINS;GATE】ファッション編の映像公開!オカリンかっこ良すぎwww
見ていて助手にニヤニヤできる回だった

明日11月5日から『Fate/stay night [UBW]」×ロッテリアコラボ』がスタート!
騎士王からバイト王に

PS4システムソフトウェア「バージョン2.01」が配信―システム起動およびスタンバイに関する動作の安定性を改善Gamer
2.00でスタンバイ状態にすると復帰できなくなるとか。毎回電源切ってるからほとんど影響無かった…

(以下ゲームだらだら速報
クソってほどでもないけどSSのパワーメモリーのデータの消えやすさはひどかったな…


Ingress。Ingressをやるんだ

HORIより、iPhone/iPad向けゲームコントローラーが登場!充電ケーブル&簡易スタンド付INSIDE
4000円ぐらいかと思ったら結構なお値段だな


11月4日ニュースまとめ『そろそろスパロボにGガン復活させろ』他

Category: ニュース  
そろそろスパロボにGガン復活させろ熱血!スパロボまとめ速報
ガチでG復活させて欲しい。WとGXとか出まくりじゃねーか!ならそろそろGガンが出てもいいだろ!頼むよ!

FPS「コールオブデューティ:アドバンスドウォーフェア」海外サイトレビューで高得点ばるろぐ!
マルチプレイで、やる気を削ぐほどの豊富なカスタマイズってあるけど逆にカスタマイズが多いほうが色々考えられて楽しそうだから俺は好きよ?エグゾスーツがどうマルチプレイで反映されるのか楽しみ。あとはシングルプレイのシナリオが良ければなお良し。

GUNDAM.LOG
俺も持ってるけど金縁シールを貼るのがエラい面倒くさかった。でもすげぇカッコいいですよ!

(以下ゲームだらだら速報
初回プレイはトロフィーとか気にせずにプレイして、2周目からトロフィーコンプを目指してプレイしてる。


>20の言うとおり資金力だと思う。日本のメーカーも海外の開発メーカー並に資金があったら良作を結構作ってくれると思うんだよな。


>7で出てた。あれ移植した奴らの生爪剥がしてやりてぇ

“初音ミク×野村哲也”SQEX ヴィジュアルワークスが制作したムービーが公開ファミ通.com
ノムリッシュミク、不気味の谷現象のせいか全然可愛くない。変にリアルなデザインにしないほうが良かったんじゃ?

PS Plusの提供コンテンツが11月5日に更新。フリープレイに「地球防衛軍4」や「orgarhythm」などが,ゲームトライアルに「Fate」シリーズの2作品が登場4Gamer.net
地球防衛軍4は3をやってると最終面の展開がめっちゃ燃える。

クラシックなサバイバルホラーの恐怖再び……「バイオハザード リべレーションズ2」プレイインプレッションGamer
リベレ2はモイラのライトを上手く使うのが肝か。本編も楽しみだけどレイドモードがめっちゃ好きなのでレイドモードの情報もはよ出してくれい

【朗報】「トルコ風アイスバニラ」が復活!!!くまニュース
仕事の帰りがけにファミマで4つほど購入してきた。



11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。