アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【御礼】本年も大変お世話になりました

本年も大変お世話になりました。

2014年も残すところあと僅かとなりました。
今年もいろんなことがありましたが、 今年もブログを続けられたのも 皆様のおかげです。 大変感謝しております。
来年もマイペースでいつもどおりの更新になると思いますが、何卒よろしくお願いします。

unlimited game works 管理人 ひろ
スポンサーサイト

12月23日ニュースまとめ『【ガンダム★】お前らはクリスマス、サンタさんにどんなガンダムプレゼントをお願いするの?』他


【ガンダム★】お前らはクリスマス、サンタさんにどんなガンダムプレゼントをお願いするの?ガンダムまとめ速報
MGνガンダムVerkaかMGHi-νガンダムが欲しいです!

アニメーターの大張正己氏、すごく強そうな「ベイマックス」を描くばるろぐ!
このベイマックス、素手で敵の首を引きちぎりそう

ゲームだらだら速報
スカイリム、安かったのでレジェンダリー・エディションをポチりました

 実  は  や  っ  た  こ  と  な  い  名  作  ゲ  ー  ムHighGamers
スカイリム。一周目はノーマルで、2周目からはMOD入れて遊びたい

ガンダムまとめ連邦軍
年末年始はHGじゃなくてMGをガッツリ組もうぜ!俺は去年の年末年始はMGサザビーVerKaを組んでた。年始どころか1月末までかかった…

ガジェット2ch
次にモニターを買うときの参考に

今年もう終わるけど、2015年始に観るアニメは決めたかい諸君?ヲタク速報
ファフナー、犬日々、アルドノア、東京喰種、新妹魔王、



12月22日ニュースまとめ『Vガンダムのシュラク隊の戦死理由まとめてみた』他

(以下GUNDAM.LOG
一番お気に入りだったペギー・リーを殺したクロノクルは許さん!


初めて買ったMGがジョニー・ライデン専用高機動型ザクⅡ

『シュタインズ・ゲート』オリジナル小説シリーズ最新作『STEINS;GATE -The Committee of Antimatter-』が発売中止に(以下ファミ通.com
くそッ!機関の妨害工作だな!

『モンスターハンター4G』とボディケア用品“RAKUWAネック”とのコラボレーショングッズが登場 12月25日より発売開始
これしてるスポーツ選手とかたまに見るけど、本当に効果あんのかな。

【Gレコ】トワサンガのMS「モラン」「ネオドゥ」や、キャラ「ロックパイ」「リンゴ」など設定画を公開!(以下うるるんロギー
宇宙側のMSのゲテモノ感!

TVアニメ『夜ノヤッターマン』のドロンジョ様は9歳の幼女!新キャラ&PVも公開!
ドロンジョ様の末裔ってことはドロンジョ様は結婚できたのね。それどころかボヤッキーとトンズラーも。

(以下seiyu fan
コミックWORKING!!最終巻は今週発売!


デカいアニメイトぐらいしか知らない…あとそのアニメイトの前の公園で、女性のアニメファンの人がバッジを広げて交換会みたいなのをやってるのは見たことがある。

アニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」で乳首解禁!To LOVEるな乳首オタク.com
GJ!

【ガンダム★】ガノタはガンダムの実写化求めてるの?ガンダムまとめ速報
ケツアゴシャアとGセイバーの悪夢が…

えび通
流石にそんな早くに発売はされないと思う。早くても来年の夏以降なんじゃないかと予想。

12月16日ニュースまとめ『【ガンダム★】たまにはイグルーの話をしよう』他

【ガンダム★】たまにはイグルーの話をしようガンダムまとめ速報
ヒルドルブの話が好きです。

(以下ゲームだらだら速報
ブラッドボーンとMGS:TPPぐらいしか期待できねぇー


360のレインボーシックスベガス。

『デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション』がPS4、Xbox One用ソフトとして2015年夏に発売決定!【動画あり】ファミ通.com
DMC4のダンテはいい感じでおっさんになっていてカッコいいのに、さらに森川ボイスになるとかたまらんな。

PS4に『DmC デビルメイクライ』が発売決定!まさかの名倉メイクライきたああああオタク.com
DMCデビル名倉イ、顔は名倉だけどアクションゲーとしては良作だからぜひやって欲しい。

『バイオハザード リベレーションズ2』クレア役・甲斐田裕子さん、モイラ役・藤村歩さんなど日本語キャストが判明ゲーム情報!ゲームのはなし
CG映画のバイオハザード・ディジェネレーションの時と同じくクレアは甲斐田裕子さん。クレアにぴったりな声なので安心。

ガンダムまとめ連邦軍
えー!フィンファンネルそんなにぽろぽろ取れんの?前のHi-νガンダムの時それでイライラしまくったんだけど、改善されてないのか…

絶体絶命都市とかいう神ゲー終わコン速報
PS4で出して欲しい。災害時の対策をきちんと学ぶためにもいい教本になると思うんだけどな…

1期で面白く、2期でさらに面白くなったアニメと言えばヲタク速報
DOG DAYS…と思ったけど2期はともかく1期は途中で投げちゃったんだった…

第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇発売決定!2015年4月2日発売予定!

第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇発売決定!

発売日は2015年4月2日発売予定
PS3/PSVita

新規参戦作品
・トップをねらえ2!
・新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版:Q
・翠星のガルガンティア
・装甲騎兵ボトムズ幻影篇
・装甲騎兵ボトムズ孤影再び
・フルメタル・パニック(原作版)

初回封入特典
スパロボZのオリジナルキャラ、ユニットのみが出る連獄篇が同梱
全15話の予定

12月11日ニュースまとめ『“スーパーロボット大戦新作発表会”明日(12月12日)23時より生配信決定、寺田P&緑川光さんが登場!』他

“スーパーロボット大戦新作発表会”明日(12月12日)23時より生配信決定、寺田P&緑川光さんが登場!ファミ通.com
明日の発表が待ち遠しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

ゲーム購入者のうち約7割が「クリアせずに終わったゲームはない」と回答くまニュース
マジで?俺めっちゃクリアしてないゲームあるで。最近のだとウォッチドッグスとかアサクリ3とか真ガンダム無双3とかスパロボ時獄篇とかGTA5とか。

PS4版『ファイナルファンタジー 10/10-2 HD』発売決定!(以下オタク.com
またHD商法っすか。この前Vitaで出したばっかなのに。

民主党が特設サイト開設、アベノミクスをアニメーション動画で批判
批判しかせず具体的な改善案も対案も出してない、いつもの民主党ですな。

2014年で一番プレイ時間が長かったゲームなに?デジタルニューススレッド
多分バトオペ。ほぼ毎日やってるので結構なプレイ時間になってると思う。

(以下ゲームだらだら速報
PS2版の重装機兵ヴァルケン、じゃなかった重装機兵ヴァルケソ。プレイした後にこれを移植した奴らの生爪を全部剥がしてやりてぇ!という気分になること間違いなし!


レグザの42インチ、だったんだけど最近はずっとPCのキャプチャーボード通して23インチのPCモニターでやってる。

12月10日ニュースまとめ『三大スパロボで適当な扱いのガンダム作品』他

GUNDAM.LOG
ポケ戦。

アニメ『戦国無双』の放送日時&追加キャラクターが解禁!ファミ通.com
4-Ⅱで新規参戦する井伊直政も登場の模様。

EA Originにて『シムシティ2000 SE』が無料配布中(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
無料と聞いて早速DLした。

『シアトリズムドラゴンクエスト』2015年3月26日発売決定!
序曲でシアトリズムやってみたい。

日本郵便が年賀状テンプレとしてヒツジ擬人化萌えイラスト配布!気合入ってるなww(以下オタク.com
もう萌えグッズが当たる萌えお年玉年賀はがき作ったほうがいいんじゃないか?

PS4『The ORDER 1886』30分超えの実機プレイ動画公開、シューティングしてるな
やっぱ世界観が凄くいいな、The ORDER。

【画像】PS4版FF7のポリゴンがヤバ過ぎると話題にwwwwwアニゲー速報VIP
PS版FF7をスマホとかで出すってんだったらまだわかるよ?でもこのレベルのグラフィックのタイトルを最新機種のPS4で出すというのが愚行過ぎる。

『HELLSING』でのロンドンの扱いwwwwwwwwwwww(以下くまニュース
ヒラコーのイギリス旅行のアレ、すげぇ好きw

底辺が丸亀製麺に生卵を持参する暴挙
こいつ頭おかしい。

フリーザの声優は悪役しか経験した事が無いぐら速
ぽろりがいるやろ!と思ったら>>6のAAで声とビジュアルがいい感じで脳内再生されてしまった。

12月9日ニュースまとめ『ガンダム Gのレコンギスタのアイーダ・スルガンって無能すぎるだろ』他

ガンダムまとめ連邦軍
ガンダム作品の姫様系キャラって有能な姫様キャラが多いのに、なんでアイーダだけ…でもポンコツ姫可愛いよ姫

Xperia Z4の姿を捉えた内部プレゼン用資料がリーク ―スペック情報も判明ガジェット速報
偽者臭い気が…

ゲームだらだら速報
スレ内で挙げられてたけど九龍妖魔學園紀は面白いのでオススメ!

1995年発売のRPGwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwHighGamers
クロノトリガーしかやってなかった…

PS3『はじめの一歩』、無いと思われていた“対人戦モード”が隠しコマンドで出る事が判明wwww(以下オタク.com
隠しモードにするとか意味わからんwよほど酷い出来だったから隠したかったのか?

【格ゲー】ニトロプラス作品のヒロインたちが闘う「ニトロプラス ブラスターズ」がアーケードで登場!
電撃の格ゲーと似たような奴か。塵骸魔京のイグニス参戦クルー?そしてニトロなのになぜかセイバーが参戦てw

沢城みゆきの演技力wwwwwwwwwwwゲーム魔人
沢城みゆきといえばコレ

大河ドラマの案を出すスレ(非常識)
真田信之やって欲しい。

12月8日ニュースまとめ『TVアニメ第3期『ハイスクールD×D BorN』は2015年4月放送開始』他

(以下テンプルナイツ
やっと3期の情報キター!1期で原作1~2巻、2期で3~4巻と2巻刻みでやってたから、3期は5~6巻かなと思ってたらロスヴァイセさんが出てる!?ロスヴァイセって登場するのもうちょい後じゃなかったっけ?あとサイラオーグと殴り合ってたけど、あれレーティングゲームのアレじゃないよな?そして、何より公式サイトのイッセーとリアスが思わせぶりなのがめっちゃ気になる!早く見たい!


本家ゴジラの力を見せてくれい!

【艦これ】ムービック版の2015年カレンダーが発売中止!オタク.com
艦これって商品化やらコミック化がやたら中止になってるイメージ。

お前らpcチェア何使ってる?黄昏LOL
エルゴヒューマンのオットマン付きチェア

P S 4 の 美 麗 グ ラ で リ メ イ ク し  て 欲 し い ゲ ー ムHighGamers
MGS1。

えび通
スクエニはこんなベタ移植作品を発表して恥ずかしいと思わんのかね。ホント、ユーザーの期待を裏切るのは上手いよね、スクエニは。

ゲームだらだら速報
エスコンはそろそろ04、5、ゼロみたいな真っ当なエスコン出して欲しいわ。多分もう無理っぽそうだけど。

お前らがマジで買ってよかったもの教えてライフハックちゃんねる
先週買ったユニクロのボアスウェットパンツ。めちゃくちゃ暖かい。

ブラウン管テレビの生産、2015年中に完全終了へガジェット速報
まだ生産していたことに驚き。

12月5日ニュースまとめ『【速報】 スパロボ天獄篇 12月12日に発表!? 【新作】』他

スパロボまとめ速報
クリスマスに発表かと思ってたら12日に発表か。スパログの方には何が発表されるかほぼネタバレで書いてますが、そこはもうちょっと焦らして欲しかったな。でもまぁ何にせよ久しぶりのスパロボの発表なのでめっちゃ楽しみ!

ロボ魂通信
某所で時獄篇の軽いネタバレを踏んじゃって、ちょっとクリアする気起きないのよね。でも天獄篇出る前にクリアせんとな・・

【ToLOVEる】 ToLOVEるダークネスのララのお母さんエロすぎwwwwwwwwwwwwwww究極最終兵器2ndWeapon
もうちょい早く出てくれれば今年の冬の薄い本を厚くする要員として参戦出来たのに…

ガンダムまとめ連邦軍
クインマンサとジ・O以外は納得のラインナップ

『魔弾の王と戦姫』エレンとリュドミラの乳合わせタペストリーが登場!うるるんロギー
今週のリュドミラさんは可愛かった!

アメトーーークでやって欲しいゲーム芸人HighGamers
スパロボ芸人とバイオハザード芸人はやって欲しい。

Vita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』Best版が2015年2月5日に発売決定!ゲーム情報!ゲームのはなし
P4G、やっとBest版出るのか!と思ったら4298円て…全然安くねぇー!

12月4日ニュースまとめ『【画像】千葉にはこんな可愛いゆるキャラがいるんだな・・・』他

【画像】千葉にはこんな可愛いゆるキャラがいるんだな・・・フタバマ
千葉県民だけど、こんなゆるキャラしらねーぞ!と思って調べてみたら佐倉市のゆるきゃらだった。そして我が松戸市のゆるキャラがこんなんだとさっき知った…こんなんただのハゲ散らかしたおっさんじゃねーか!

スパロボまとめ速報
個人的には個別改造の方が良かった。その方が色んな威力の武器を使って敵の残りHPの微調整がしやすいんで。今の一括改造方式だと、バルカンでちょっとだけ削りたいのに、攻撃力が上がりすぎてダメージが出過ぎて撃墜、ってことがあるから…

PC周りであると捗るもの教えてCYBER LIFE 2CH
この時期だと電気ひざ掛け毛布かな。これと着る毛布があれば暖房付けなくても大丈夫なぐらい。

PS3/PS4『戦国無双4-II』の最新プレイ動画が公開!オタク.com
雑魚敵ぶっ飛ばすの気持ちよさそう。

PS4「バットマン:アーカム・ナイト」バットモービルの疾走感をチェック!トレーラー「エース ケミカル侵入 Part1」が公開Gamer

バットマンの戦闘シーンは相変わらずカッコいいのう。

人肌より柔らかく!『DOA5 Last Round』やわらかセクシーコスチューム&動画が公開!うるるんロギー
素晴らしいプルンプルン具合

ガンダムまとめ連邦軍
MkⅡは評価高いよね

12月1日ニュースまとめ『スパロボオリジナルのキャラに一人美少女がいるよな』他

スパロボまとめ速報
レオナ・ガーシュタインのことですね。わかります。

【物語シリーズ】キティちゃんのエプロンを着た忍・真宵・余接が可愛いすぎる!うるるんロギー
童女と少女と幼女の最強トリオ。

ホットトイズが「コマンドー」メイトリックスを遂にフィギュア化!
コマンドー好きなんで欲しいんだがお高い…あとメイトリクスの顔がちとデカくね?

新スーツのデザインやスケアクロウなどバットマンアーカム・ナイトの最新ディテール公開(以下.365)
バットモービルでヒャッハー!するの楽しそう。

ディビジョンの最新ディテール公開
ディビジョンはそろそろ新しいPVを見せて欲しい…

【アクワイア】新作「絶対迎撃ウォーズ」がPSVで発売決定!キャスト:豊永利行、M・A・O(以下オタク.com
お、なんか面白そうなゲームかも?

『ニンテンドー3DS LL』の全カラーが近日生産終了!3DSは生産継続の模様
Newが旧モデルとそんなに値段が変わらないからなぁ。

GUNDAM.LOG
高トルクパック。上を向いてるブースターが下に降りるギミックが好き。

【刃牙道】渋川さんが武蔵と戦ったらどうなるのかフタバマ
渋川先生は護身を完成させちゃってるから戦えない気が。地割れに飲み込まれて隕石が頭に当たるイメージのせいで地下闘技場に近づけない、多分。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。