アクセスランキング



1月22日ニュースまとめ『ユニコーンガンダムっているじゃん』他

ユニコーンガンダムっているじゃんろぼ速VIP
一本角のユニコーンモードからガンダムフェイスになって敵をビビらせるのが目的だからしゃあない

PS4『The Order 1886』日本語版ストーリートレーラーが公開!オタク.com

森川ボイスは何度聞いてもカッコいいな!ゲーム内容も時代設定もガジェットも実に俺好みな感じなので発売が非情に楽しみ

GUNDAM.LOG
ちょい太めなデザインのHi-νガンダムが一番好きっすな

バイオハザード リベレーションズっておもろい?(以下HighGamers
キャンペーンモードも面白いけど、レイドモードがそれ以上にさらに楽しめる。

ファイナルファンタジーのEDの順位wwwwwwww
9>6>5>4>8>10>2>3>7>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>12



1月20日ニュースまとめ『スパロボで使わない精神コマンドwwwwww』他

スパロボまとめ速報
補給。いつも補給系ユニット出してるからほとんど使わない。あと、足かせなんて精神コマンドあったんだ…全然記憶に無い…

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』原作のパロネタが時期を外しすぎて凍死寸前レベル(以下くまニュース
ダンディがアニメにちょい役で出演するに100万ゲッツ賭ける

『デレマス』アニメ組でも新田美波ちゃんの良さがわかる画像を貼る
歩くセクロスの異名を持つ新田ちゃんだけど、歌っている曲はめちゃくちゃカッコいいのよね

アニメ『長門有希ちゃんの消失』版権イラストの長門有希がガチで別人すぎる
長門有希ちゃんの消失の長門有希ちゃんは長門有希ちゃんであって長門有希ではないので別人で当たり前

“クラブニンテンドー”がサービス終了へ、2015年秋開始を目処に新サービスに移行ファミ通.com
ポイントが残ってる人は使い切るのを忘れずに

年末のPSNの障害発生をお詫びで『カート割引クーポン』を提供!使用期間は3日間、複数買いでも適用されるぞ!オタク.com
お詫びになってないお詫びだな、これ

GUNDAM.LOG
ジオン・ダイクンの正妻、インパクトありすぎるwそら愛人も作りたくなるわw

『蒼穹のファフナー』一騎の状態ってそんなに深刻だったの・・・うるるんロギー
劇場版で救われたと思ってたのに…

メタルギアシリーズのストーリーがよく分かんない奴wwPS速報
確かにMGS1からやってないとストーリーがちょっとわかりづらいかもしれん…

1月19日ニュースまとめ『【ガンダム*】お前らはどのガンダムを名作認定してるの?』他

【ガンダム*】お前らはどのガンダムを名作認定してるの?ガンダムまとめ速報
AGEとデス種以外。

(以下ゲーハー黙示録
ダークソウルの黒い森の庭。あそこでたんまりソウルを稼がせてもらった


十分な開発予算と開発期間。

2015年のVITAで発売予定ソフトが豪華過ぎる件wwwwwアニゲー速報VIP
スパロボ天獄篇ぐらいし買う予定のソフトがない…

【gif】今期アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」の戦闘作画wwwwwwwwゲーム魔人
片足でケンケンしながら移動してる姿がなんともシュールだな。

(以下ゲームだらだら速報
ここ最近やったゲームの中ではダントツでスカイリム。目的地に行く途中で建物や洞窟を見つけて、そこに巣食ってる山賊を皆殺しにしてお宝強奪するのが楽しい。


スカイリム。ただデザインがどうにもダサイ装備ばかりなのがネック。まぁMODでどうにでもなるけど。


スカイリム。メインシナリオが終わってもサブシナリオ+DLC、さらにMODで色んな物が追加し放題なのでめっちゃ遊べる。

【ワンピース】ゾロ×サンジはまだ理解できるけど、ゾロ×ウソップはどこに需要があるんだろうか(画像あり)フタバマ
腐界は広すぎる…

1月8日ニュースまとめ『スパロボやってて一番楽しい時期って』他

スパロボやってて一番楽しい時期ってろぼ速VIP
各作品の後継主人公機体や最強必殺技が使えるようになった時

(以下スパロボまとめ速報
ドラえもんはロボットアニメというか日常系SFアニメというイメージだな。


ダンクーガBURN。多分そんなにいじらなくても参戦出来ると思うけどネ。いつかダンクーガ、ダンクーガノヴァ、ダンクーガBURNでトリプルダンクーガをやって欲しい

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』PS Vita the Best版が2月5日発売決定! ファミ通.com
やっとこさBest版発売。でもちょっと高いな

「キン肉マン」ウルフマンの断髪式描く新作読切、グラジャンに天涯の森
ウルフマン、引退するんのか…

【画像】刃牙の観客でいつも左から二番目くらいに居る茶髪の女wwwMEGA NEWS LAUNCHER
この女の人、めっちゃ見覚えあるわw

『刃牙道』烈海王が宮本武蔵と戦った結果くまニュース
烈さんよりも本部の上から目線はなんなの?

1月7日ニュースまとめ『スパロボの90%ってなんであんなに信用できないん?』他

(スパロボまとめ速報)
アムロの命中率90%→信用できる
カツの命中率90%→全く微塵も信用出来ない

PS3/PS4/PSV『戦国無双4-Ⅱ』キャンペーンやライヴ情報など色々公開!(以下オタク.com
女性キャラのエロエロ衣装DLCはやっぱ有料なん?

PS4の3.5インチHDD対ベイカバー、DS4対応のタップパッドが登場!
タップパッド、イイね!

ゲームだらだら速報
メタルギアソリッドピースウォーカー

水木しげる先生の“幸福になるための七ヵ条”が格言すぎるくまニュース
どれも身に染みるお言葉だ。特に第四条と第五条。

GUNDAM.LOG
ゲート処理雑過ぎぃ!そこはもうちょっと頑張ろうよw

ユニセフが名前を伏せて行った新作ゲーム発表会、実は南スーダンの悲惨な現状を訴えるプロモーションだった(ばるろぐ!)
こういうPRの仕方って良くねーよなぁ。こういう騙しみたいな方法でやったら反感を買うだけだろ…

【ガンダム】元ガンダムパイロットだけど質問ある?ガンダムまとめ速報
身元特定したわ

ガジェット2ch
俺のことか!XPERIAZ4が出るまで待とうかなーと思っていまだに使い続けてる。

(以下えび通
障害のせいでまともにバトオペできない…


デイテルはいつまでファミコン商法を続ける気なんだ…

1月6日ニュースまとめ『スパロボに参戦してほしい作品といえば』他

スパロボに参戦してほしい作品といえば熱血!スパロボまとめ速報
光速電神アルベガスと宇宙魔神ダイケンゴーと星銃士ビスマルク

スパロボまとめ速報
携帯機スパロボならUXかWが個人的にオススメかな
【ガンダム★】Gレコの新OPの感想を教えてほしいガンダムまとめ速報
皆が言ってる通り、歌は良いんだけど映像が絶望的に合ってないのがダメ。前のOPも曲と映像が微妙に合ってないのが気になったけど、後期OPはそれに輪をかけて映像が合って無さ過ぎ。

『バイオハザード リベレーションズ2』新たなクリーチャー、ステージ、スクリーンショットをご紹介 ファミ通.com
レヴェナントと似たような奴とサイコブレイクで戦った記憶が…

外人が考えた『日本人がCoDを作ったらどうなるか?』、完全にバカにされてるwwwwオタク.com
日本で出したら微妙に売れそうだか困る。

ガンダムまとめ連邦軍
ドロシーは見かけに反して赤ん坊の面倒を見たりしていて良い娘さんなんだよな

俺がスカイリムで使ってるこの子可愛くない??HghGamers
スカイリムは女性キャラを美人にしたりエロ可愛くしたりするMODが一杯あるから良い。俺も1周目が終わったらMOD入れまくってまた遊ぶ予定。

1月5日ニュースまとめ『スパロボ3大 アレな味方キャラ 五飛・剣鉄也』他

スパロボまとめ速報
ミストさんに一票

お前らXbox 360とかいうゲーム機覚えてるか?HighGamers
最後に起動したのがいつだったか覚えていない

シルベスター・スタローン『ランボー』完結編計画を発表!『ロッキー』の6作目も2016年に公開(以下オタク.com
ランボーは4作目で終わりじゃ無かったの!?

冬の新作アニメ「新妹魔王の契約者(テスタメント)」は面白い?→エロい
いよいよ今週からスタート。原作、2巻の途中でほったらかしなんだよな。後でちゃんと読まないと…ちなみに一番好きなキャラはメガネ巨乳女教師の長谷川先生です!

ガンダムまとめ連邦軍
エルガイ…じゃなかった!

許せるハーレムアニメと許せないハーレムアニメの違いデジタルニューススレッド
>66が全てを言ってくれた。

ガジェット2ch
デスク広くていいなぁ。でも椅子はもっと金をかけた方がいい。

ちばれー通信
にじみ出るエロ力(ちから)はSSITERSの秋子さんのほうが上だな


2015年冬のアニメ新番組主題歌一覧表

2015年 冬のアニメ新番組主題歌一覧表
参考元サイト様(敬称略)MOON PHASEアニメ予定表

番組名曲名アーティスト発売日 
 探偵歌劇ミルキィホームズTDOP ミルキィ A GO GO ミルキィ A GO GO発売中
ED探求Dreaming新田恵海
 アブソリュート・デュオOP Absolute Soul 鈴木このみ発売中
ED1Believe×Believeユリエ=シグトゥーナ(CV:山本希望)
ED2アップルティーの味ユリエ=シグトゥーナ(CV:山本希望)×
リーリス=ブリストル(CV:山崎はるか
ED32/2穂高みやび(CV:今村彩夏)×橘巴(CV:諏訪彩花)
 ユリ熊嵐OP あの森で待ってるボンジュール鈴木  発売中
EDTERRITORY百合城銀子(CV:荒川美穂)、百合ヶ咲るる(CV:生田善子)、椿輝紅羽(CV:山根希美)   発売中
神様はじめました◎ OP神様の神話ハナエ発売中
EDおとといおいで
美男高校地球防衛部LOVE!
OP絶対無敵☆Fallin’LOVE☆地球防衛部
 箱根有基(CV山本和臣)
由布院煙(CV梅原裕一郎)
鬼怒川熱史(CV西山宏太朗)
鳴子硫黄(CV白井悠介)
蔵王立(CV増田俊樹)
発売中
EDI miss youの3メートル

地球征服部
草津錦史郎(CV神谷浩史)
有馬燻(CV福山潤)
下呂阿古哉(CV寺島拓篤)

艦隊これくしょん -艦これ- OP 海色(みいろ)AKINO from bless4 発売中
ED吹雪西沢幸奏
 新妹魔王の契約者OPBlade of Hope sweet ARMS発売中
EDStill Sis佐土原かおり
 東京喰種√AOP無能 österreich 発売中
ED季節は次々死んでいくamazarashi発売中
 冴えない彼女の育てかたOP君色シグナル 春奈るな 発売中
EDカラフル。沢井美空発売中
 幸腹グラフィティOP 幸せについて私が知っている5つの方法坂本真綾 発売中
ED笑顔になる-発売中
 銃皇無尽のファフニールOP

FLYING FAFNIR 

TRUSTRICK 

発売中
ED

Ray of bullet

イリス・フレイア(CV:日高里菜)、
物部深月(CV:沼倉愛美)

発売中
 蒼穹のファフナー EXODUSOP イグジストangela 発売中
ED暗夜行路
 アイドルマスター
シンデレラガールズ
OPstar! CINDERELLA PROJECT発売中
ED夕映えプレゼント-
 ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース
エジプト編
OP ジョジョ その血の記憶
~end of THE WORLD~
JO☆STARS ~TOMMY, Coda, JIN~ 発売中
EDラスト・トレイン・ホームパット・メセニー・グループ発売中
 暗殺教室OP青春サツバツ論 3年E組うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原) 発売中
EDHello,shooting-star moumoon発売中
 少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-OP HOLLY TRIP少年ハリウッド発売中
ED---
デス・パレード OP Flyers BRADIO 発売中
ED---
 デュラララ!!×2 承OPHEADHUNT OKAMOTO'S 発売中
EDNEVER SAY NEVERTHREE LIGHTS DOWN KINGS発売中
 アルドノア・ゼロ 第2期OP &ZSawanoHiroyuki[nZk] 発売中
EDGENESIS藍井エイル発売中
 DOG DAYS''OPNo Limit水樹奈々 発売中
EDStay with me
堀江由衣発売中
 THE ROLLING GIRLSOP 人にやさしくTHE ROLLING GIRLS(CV:小澤亜李、日高里菜、種田梨沙、花守ゆみり)発売中
ED---
 黒子のバスケ 第3期OP Pucky Funky Love GRANRODEO発売中
ED

GLITTER DAYS

Fo’x Tails

発売中
夜ノヤッターマン OP極限DreamerSCREEN mode発売中
ED情熱CONTINUEスフィア発売中
 純潔のマリアOP

Philosophy of Dear World 

ZAQ  発売中
EDailesTRUE発売中
聖剣使いの禁呪詠唱 OP緋ノ糸輪廻ノGEMINIpetit milady 発売中
EDマグナ・イデアfortuna(竹達彩奈、悠木碧、小倉唯、内田真礼)-
 戦国無双OP戦-ikusa- 和楽器バンド 発売中
EDなでしこ桜
 ISUCAOPNever say Never アフィリア・サーガ 発売中
EDSomebody to loveTWO-FORMULA発売中
 Go!プリンセスプリキュアOPMiracle Gо !プリンセスプリキュア  礒部花凛発売中
EDリーミング☆プリンセスプリキュア北川理恵


2015年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年も去年と変わらず同じような感じで更新していきますので、

2015年も当ブログと管理人をよろしくお願いします!


プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

