アクセスランキング



3月31日ニュースまとめ『発売日にスパロボ天獄篇をプレイすることが出来なくなったわけだが』他

スパロボまとめ速報
昨日も言ったけど当分の間は天獄篇プレイできない…

PS4向けガンダムゲームが正式タイトルを含めて近々発表!(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
過大な期待はせずに正式発表を待ってます。

『戦国BASARA4皇』発売日が7月23日に決定!徳川家康がT.M.Rとコラボ「HOT LIMIT」のあの衣装をまとう!
歴代TMR衣装を全部付けちゃえ!

『バイオハザード リベレーションズ2』本日のアップデートでレイドモードがオンラインCo-opに対応!より歯ごたえのある難易度も
やっとレイドモードのCOOPが解禁か。

3DS「ラングリッサー リインカーネーション-転生-」発売日が2015年7月23日に決定!発売記念生放送が4月4日20時よりニコ生にて放送(以下Gamer
俺の知ってるラングリッサーと全然違う…

PS4「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」期間限定で無料配信も実施されるダウンロードコンテンツの情報が公開!
EDFの有料コンテンツ武器って大して役に立たない武器ばっかな気がする。

『To LOVEる ダークネス』第13巻表紙はララ達の両親!高貴で色気溢れるママ!うるるんロギー
ナイス巨乳人妻!

Y速報
ちょっとネタバレを含むかも知れないので見るときは注意を


3月30日ニュースまとめ『スパロボ天獄まであと3日wwwwwwwww』

スパロボまとめ速報
予約はしてあるけど、時獄篇クリアするのと個人的な問題をクリアするまで封印の予定。

『ドリフターズ』ジャンヌ、オルミーヌのおっぱいマウスパッド登場!!wwwうるるんロギー
ジャンヌはいいとしておっぱいミーヌはもっとデカくしてもいい。

キン肉マンの続編の面白さは異常だろwwwムダスレ無き改革
リアルタイムでキン肉マンを読んでいた身としてはめちゃくた面白い。そして悪魔将軍がかっこ良すぎる。

ブラッドボーン各種アーマーセットの紹介映像公開.365
ネタバレを含む映像ありとのこと。

(以下PS4速報!
ちゃんと血の跡が残るのが凄い。


銃槍は銃パリィがしやすいという話を聞いたことが。


二欠片が全然足らない…

GUNDAM.LOG
スレにもあるけど右腕を作ってからの左腕、右脚を作ってからの左脚。あとファンネル類とか同じ物を複数個作る作業が辛い。

バイオ4の邪教徒って何言ってんの?(以下HighGamers
オッパイノペラペラソースは八つ裂きにしろ!だったのか。

セガ・サターンの面白いゲームあげてけ
スパロボFとF完結編、サクラ大戦1と2、ドラゴンフォース、バルクスラッシュ

3月26日ニュースまとめ『『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』公式サイトで名倉ディレクターインタビュー&追加DLC・ボーナスシナリオの情報が公開』他

『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』公式サイトで名倉ディレクターインタビュー&追加DLC・ボーナスシナリオの情報が公開(以下ファミ通.com
まーた懲りずに追加シナリオをDLCで売るのか…これやめて欲しいわ…DLCやるなら資金とかPPとかでやって欲しいわ…

『Bloodborne(ブラッドボーン)』インプレッション 覚悟を決めて飛び込むべき楽しさが、ここにある!
俺のブラッドボーンは絶賛Konozama中です。今日Amazonから『今日、名古屋から出荷したで!』とメールが来てましたわ…うち千葉県なのに…なんで市川の物流センター出荷じゃないの…

スパロボまとめ速報
来週天獄篇発売なのにいまだに時獄篇クリアしてない…

「バイオハザード リベレーションズ2」,エクストラエピソードの内容および,レイドモードにおけるゲストキャラの出現条件が公開4Gamer.net
もうジルもレオンもゴリスも出した。でも使ってるのはほぼハンクだけという。コンプリートバッジを集めるのが最初はちょっと辛いけど、SVD+誘導弾+火炎弾を作ったらめっちゃ楽になった。

ゲームだらだら速報
アクトレイザー

GUNDAM.LOG
フォーミュラ戦記かな。友達に借りたソフトだったけどめっちゃやってた。

【解散騒動】メタルギアの小島秀夫って何か悪いことでもしたの?PS速報
この騒動、悪い方に向かわないと良いんだが…

3月25日ニュースまとめ『知ってるのか雷電←本当に男塾で雷電が一番物知りか調査してみた』他

知ってるのか雷電←本当に男塾で雷電が一番物知りか調査してみたギャグ漫画が読みたいんだ
雷電はなんでも知っているな!

スパロボまとめ速報
俺も最初は『くぼれー』と読んでた。でも『こぶれー』なのよね。ややこしい。

スパロボのルート分岐めんどくせぇ!ろぼ速
今まで主力で育ててたユニットが選んでない方の分岐ルートに行っちゃって、あんまり育ってないユニットで選択したルートやるのがめんどい。あと分岐した後に再合流した時の再編成。

『魔法科高校の劣等生』に出てくるスポーツがクソ競技すぎるくまニュース
クソというか、見ていたら一方的過ぎてつまらなそう

【ガンダム】???「ガンダムッ!」←誰が脳裏に浮かんだ?ガンダムまとめ速報
ドモンだった。でもドモンだとガンダムッ!の前に出ろぉおおおお!!!が付くんだよな。

ゲームダラダラ速報
あるある。あんだけやってたのに「あ、このゲームもういいや」と突然冷めてる時があるんだよな。

iOS/Android版「Ingress」のユーザーインターフェースが日本語に対応へ(以下Gamer
気がついたら日本語になっててビックリした。日本語になるとなんとなくちょっとダサい…

PS4「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」歩行要塞バラムは無敵の兵器!新要素に着目したPV第3弾が公開
相変わらず無駄に凝ってるPVだな。そしていつもの絶望オチw

()
司令と千鶴さんが二人だけで一緒にいるシーンを見るとニヤニヤしてしまう。

Y速報
げ、打撃も禁止なのか…モイライト→ゴリラキック→モイラバールフィニッシュのコンボ使えんやんけ!

えび通
ブラックオプスだとしても2の続きやんの?やるとしてもあれ以上話の広げよう無くない?多分違うとは思うけど…

3月24日ニュースまとめ『スパロボにF91が出なくなった理由wwwww』他

スパロボまとめ速報
F91好きだから次の版権スパロボに出して欲しいですね。クロボンとセットで。

PS4「ブラッドボーン」メタスコア93点と高評価!ばるろぐ!
発売日当時にやりたいけど、Amazonで頼んだから家につくの金曜日になるんだろうなぁ…

「バットマン:アーカム・ナイト」の海外での発売が3週間延期。新たなトレイラーやハーレークィンがプレイアブルになるDLCの情報が公開(以下4Gamer.net
街の中を飛びまくるわバットモービルで爆走するわ悪漢共をボコボコにするわと、これぞ究極のバットマンゲーだね。

「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」の「閃乱カグラ」コラボコスが配信スタート。格闘シーンと衣装の破れぶりを確認できる紹介ムービーも公開
女天狗さんは何を着てもエロいっすなぁ

『FF15』で時間停止モノのAVのような動きができることが判明くまニュース
イケメンホスト顔主人公なのにただのエロいおっさんに見えるw

ちばれー通信
そらこんだけエロい動きしてりゃイケメン王子も視姦するわw

モンハン5どのハードでやりたい?HighGamers
次はVitaで出して欲しいな。

ガンダムW三大ビックリポイントといえばろぼ速VIP
1話でいきなり落とされるウイング


3月23日ニュースまとめ『第2次スパロボOGがシリーズ最高傑作という風潮』他

スパロボまとめ速報
俺の中では第二次OGとサルファが同率首位。第三次OG早く出してくれ!

よく見ると超有名キャラクターが浮かび上がってくる騙し絵が話題にくまニュース
メガネをしている人は外して見るとぼんやりと見えてくるw

ガンダムまとめ連邦軍
金曜ロードショーで1st劇場版3部作と新約Zと逆シャアとF91を放送して欲しい

『デビルメイクライ4 スペシャルエディション』発売日が6月18日に決定!バージル、レディ、トリッシュでもプレイ可能に!ゲーム情報!ゲームのはなし
DMC4、360版やったけど面白かった。特にダンテがイイ感じのカッコいいおっさんになってるのでおっさん好きな人には是非オススメしたい。

Y速報
ブラウザ版の艦これとは大分違うゲームになるとか。

ゲームだらだら速報
そういう人にこそ機動戦士ガンダムバトルオペレーションをオススメしたい!基本無料なので興味がある人はDLして是非プレイして欲しいですね。

EDが良いアニメ挙げてけヲタク速報

作画も良いんだけど歌も良い。

3月19日ニュースまとめ『【バイオハザードリベレーションズ2】特殊な装備の入手条件』他

(以下Y速報
バイオのあんな武器やそんな武器の入手条件


今日からディスク版を初めて、レイドモードはハンクだけ使ってレベルが5になったところ。とりあえずスカベンジャーを取るのを目標にちまちまとレベル上げしてます。

エースコンバット大好き部速報@ゲーハーちゃんねる
04と5と0のストーリーがすっげぇ好き

GUNDAM.LOG
スパロボのせいで別格のネタキャラ扱いされてる

『ファイナルファンタジー15』シドニーのお尻のホットパンツの隙間の日焼け跡が超エロいチラシの裏でゲーム鈍報
こんなにエロいのパーティキャラに出来ないという…

『鉄のラインバレル』がRED次号で最終回!約11年の歴史に幕うるるんロギー
ラインバレルがとうとう完結!

【悲報】FF11終了のお知らせPS速報
14年もサービス続いてたの!?

三大練習しまくっても上手くできないゲーム『モンハン』『スマブラ』『』
格ゲーだろ。コンボとか全然覚えられないし、操作もおぼつかん。

Xperia Z4の「コールドモック」と「専用ケース」を捉えた画像がリークされるガジェット速報
専用ケース、ちょっとダサいな。

『新妹魔王の契約者』TVアニメ2期決定!2015年10月放送開始予定萌えオタニュース速報
分割2クールだったのか…

ペルソナ3の主人公の彼女wwwwwwwwwwwwHighGamers
美鶴パイセンがごっつ好きでした。

3月18日ニュースまとめ『スパロボの嫌いな攻撃演出ってなにかある?』他

スパロボまとめ速報
通常攻撃を繋げただけのコンボ演出。なんか手抜きに見えてしまう。

【ガンプラ】RG「ダブルオーライザー」画像追加!fig速
これは見事な逆三角体型

「ガンダムビルドファイターズトライ」 第23話 機体フル改修!アドウ・サガに爆弾フラグが!!?うるるんロギー
アドウの右手が云々の話を最終回近くにぶっこまれても…

『こち亀』中年世代が車選びをする回のネタがリアルすぎるくまニュース
ゴロゴロしてる部長がかわいいw

(以下ゲームだらだら速報
俺もマインクラフトかな。何かを作れるってのは知ってるけど、最終目標が何なのかを知らない。


COD4MWのキャンペーンシナリオはすごく良かった。

えび通
いきなりこんなのが家に突入してきたら驚くわwそれにしてもベイカバーのデザイン…

3月17日ニュースまとめ『【ブラッドボーン】みんなどの素性ではじめるの?【Bloodborne】』他

PS4速報
1周目は効率とか成長率とかさきのことを考えず直感で決める予定。

『境界線上のホライゾン』京都亀岡市に寄付をした忍者・点蔵が、次は4府県にゲーム類を寄付! なんだかおもしろい
テンゾー、何やってんだw

ランバラル「お前はガンダムの性能で強いのだ」←これってさあろぼ速
グフより硬いし威力がダンチなビームライフルとビームサーベル持ってるんだから負け惜しみじゃなく事実でしょ。

任天堂とDeNAが業務・資本提携の合意を発表(以下4Gamer.net
記者会見見てたけど、新ハード製作してます&お互いの弱い部分を補完しあって新サービスを提携するよ!という発表だったんで、かなり期待できそうだった。

【悲報】FF15とコラボしたコールマンに独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査wwwわんこーる速報!
このまま続けたらイメージ悪くなってしまう可能性があるからコラボ解消して他の企業とのコラボすんのかな。

モンハン三大名前がかっこいいモンスター「アルバトリオン」「グランミラオス」あと一つは?HighGamers
ジンオウガに一票

GUNDAM.LOG
前作と同じノリで購入したら全然戦闘スピードに付いていけなくて、10時間も遊ばないうちに挫折した…

「Xperia Z4」の外観画像がリーク!2chデジタル速報
早く出てくれ…俺のiPhone4sのバッテリーが持たん時がきているのだ…

3月16日ニュースまとめ『「ハイスクールD×D BorN」PV第2弾を公開!』他

「ハイスクールD×D BorN」PV第2弾を公開!ハイスクールD×DBorN公式サイト
PV第2段公開!そして全ハイスクールD×Dファンが待っていたおっぱいドラゴンの歌が公開!みんあ、心して見るべし!

『ラブプラス』の絵師・ミノ☆タロー氏とプロデューサー・内田明理氏がコナミを退職(以下うるるんロギー
コナミ、クリエイターがどんどんいなくなるな…

【クマぱん】アニメ『魔弾の王と戦姫』の女体力は最高だった
乳力(ちちぢから)が凄いアニメだった

TVアニメ第3期『戦姫絶唱シンフォギアGX』7月より放送開始!新規映像でトンデモ武装なクリスちゃんの姿も!
2期のキャラも続投するのは嬉しいですな

GUNDAM.LOG
ガトリングガン!ガンダム5号機みたいなガトリングガンが欲しい!

『バイオハザード リベレーションズ2』オンライン協力プレイに対応するタイトルアップデートが3月31日より配信予定 最終章告知PVが公開【動画あり】ファミ通.com
レイドモード協力プレイ、3月31日からか。ディスク版発売と同時に協力プレイ出来るかと思ってた。

まとレーベル
境界線上のホライゾンの3期を…3期をぜひ!

【キン肉マン】このシーンの悪魔将軍惚れてまうやろ・・・フタバマ
悪魔将軍かっこ良すぎる…こんなカリスマあふれる人がいたら、そらバッファローマンも悪魔将軍の元に帰りますわ

スパロボにガンダムXが出れてZZが出れない理由って熱血!スパロボまとめ速報
ZシリーズだからZとZZは出ると思ってたのにZだけだったのが残念…

スパロボまとめ速報
第三次OGではシホミ姉さんのおっぱいを揺らしてくれると信じている!

3月15日ニュースまとめ『ハイスクールD×D BorN第3期の新キャラクターのキャストを解禁!』他

ハイスクールD×D BorN第3期の新キャラクターのキャストを解禁!(ハイスクールD×DBorN公式サイト)
>ロスヴァイセ役を加隈亜衣さん、黒歌役を高橋未奈美さん、サイラオーグ・バアル役を中村悠一さんが演じます。
今まで未発表だった新キャラのキャストが発表!期待していた以上のキャスティングだったので本編がめっちゃ楽しみになってきた!!

ゲームだらだら速報
ブラッドボーンが発売されたらフル稼働する予定。

『ストライク・ザ・ブラッド』OVA化決定!前後編で年末に発売!三雲先生原案によるオリジナルストーリーうるるんロギー
TVアニメ2期かと思ったらOVAかいな!しかもオリジナルストーリーとかめっちゃ気になる!

声優とかいう博打すぎる職業ヲタク速報
高校時代に非オタの友人がアニメにハマって「俺、声優になる!」とか言い出して高校卒業後になんとか学院声優科とかいうのに入学。在学中に何回か演劇の舞台に立つものの、そこを卒業した後は声優の仕事なんかそうそうあるわけもなく、俺が社会人になった頃にマルチにハマってしまい、その後音信不通になったという話があってな…

【ワルキューレロマンツェ More&More】ダイキ工業「ベルティーユ スケールフィギュア」近日予約開始fig速
ベルティーユ様のだらしないエレガントダイナマイトボディを余すこと無く再現!

3月14日ニュースまとめ『おっぱ い揉みしだきたいスパロボの女性キャラ』他

スパロボまとめ速報
えーっと、オウカ姉様とラミアとゼオラとレオナとアクアとマルグリットとアーマラとアリエイルとシホミさんとツィーネとモニカ様とネージュと神夜とヘンネと(以下略

『シドニアの騎士展』キャラ人気投票で中性、クマ、人外がトップをひた走る!wうるるんロギー
クマなんでこんな人気あるの…個人的にはイザナが一番好き。

「Xperia Z4」の外形寸法がリークされる…Z3とほぼ同一サイズにガジェット速報
サイズよりもガワのデザインを見たい…

(以下ゲーハー黙示録
ガワが金属製の本体とかちょっと欲しい。でも高くなるんだろうな。


電撃プレイステーションは付録の4コマ本欲しさに一時期毎号買ってた。

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第9話感想くまニュース
9話は川島さんが最高だった!

GUNDAM.LOG
説明書の武装とか各部位の解説読むのが好き。

バイオハザード リベレーションズ2最終告知PV公開.365

バリーがウェスカー!と言ってるけどウェスカー計画の生き残り出るのか!?

ゲームだらだら速報
エースコンバットアサルトホライゾン。全く魅力のない主人公とクソつまらんシナリオと強制的にドッグファイドさせるクソモードがシリーズを終焉に導いた…んで待望しいていた新作がF2Pのインフィニティですよ…俺はF2Pじゃなくてフルプライスで前みたいなエスコンがやりたい…

3月13日ニュースまとめ『スパロボF・F完結編に自信ニキちょっと来て』他

速報@ゲーハーちゃんねる
スーパー系ユニットは真ゲッター、マジンカイザー、ガンバスター、Gガンを中心に使ってた。イデオンは強すぎる気がしてあんま使ってなかったな。というかイデゲージの上げ方を理解してなかった。

スパロボまとめ速報
第二次OGやってた時はこんな時にゲッター3がいてくれたら…と何度も思った。天獄篇のガルガンティアルートで大活躍してくれると信じている。

バイオハザードみたいにゾンビまみれになった時生存できるように鍛えてるんだがPS速報
筋肉モリモリマッチョマン+ゴリスウィルスを注入されればたとえゾンビだらになっても無敵。

にゃんこびより
SHIROBAKO、19話ぐらいから見始めてこれ面白いやんけ!と気づいた俺涙目…だってアニメ業界アニメとか興味無かったんだもん…

にじいろびより

真っ先に亜空大戦スクランブルのOPを思い浮かべてしまった。いい曲なんだけどね。

ガンダムまとめ連邦軍
エヴァは潰したい!

『進撃の巨人』セリフを全て関西弁にしたバージョンの第1巻が無料公開されるくまニュース
痛快エブリデイやで

(以下ゲームだらだら速報
重装機兵ヴァルケンの名を騙ったヴァルケソとうクソゲーですかね。スタートして5分と経たないうち飽きましたよ。


主人公が4人いる第二次スパロボαかな。セレーナの途中でギブアップしちゃったけど。

テンプルナイツ 宮殿騎士団
武蔵発見とかで艦これ賑わってたから超久しぶりに艦これを起動してみたんだけど、何をやればいいのかすっかりど忘れ&わからなくてそっと鎮守府を後にしました。

えび痛

ソウルシリーズよりもさらにダークな雰囲気。

3月12日ニュースまとめ『スパロボDとRリメイクしてくれ』他

スパロボまとめ速報
スパロボDをリメイクして欲しい。噂の綺麗なギュネイを見てみたいんだ。

「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」,進化したのは巨大生物やロボットだけじゃない。より扱いやすくなった4兵科の新情報が公開4Gamer.net
各兵科の仕様が結構変わってるな。レンジャーでローリングしたら障害物を破壊できるのはイイね。

VAIOと日本通信,SIMロックフリー対応のAndroid 5.0スマホ「VAIO Phone」を発表
デザイン的にも機能的にもパッとしないな…

ガジェット2ch
そしてこれである。

「バイオハザード リベレーションズ2」狂気の仮想空間でクリーチャーたちとバトル!“レイドモード”の基本システムを紹介(以下Gamer
リベレ2、本編よりもレイドモードを早く遊びたい!

PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」ジム・カスタムの設計図を入手できる「戦いは一瞬で決まる!!迷いのある方が負けだ!!」キャンペーンが実施
噂通りジムカスが参戦。現状ではまだ産廃レベルらしいけど、課金解放されたらジオン支援乗りは地獄を見そうな気が…そろそろジオンもイロモノ系じゃない強機体を参戦させていただきたい。

『モンスター娘のいる日常』TVアニメ化決定!2015年7月放送開始!(以下さむわんわん
出てくる女の子がラミアにハーピーにケンタウロスにスライムにアラクネとモンスター娘ばかりですがエロいのでご期待ください。

『機動戦士Vガンダム Blu-ray Box』7月24日より全2巻で発売決定!富野監督のコメント「何がダメなのか探してください。」
シュラク隊を全滅させちゃったのがダメ。

ガンダムまとめ連邦軍
『普通に』はいらない。ガンダムXは面白い、いいね。

3月11日ニュースまとめ『「第3次スパロボZ 天獄篇」のCG集合ポスター公開!バスターマシン7号目立つw』他

「第3次スパロボZ 天獄篇」のCG集合ポスター公開!バスターマシン7号目立つwうるるんロギー
マジンガーがセンターって久しぶりな気がする。

スパロボまとめ速報
使いきったら英単語でも漢字を使って良いと思う。スーパーロボット大戦BURNとかスーパーロボット大戦焔とか。

日本語フルローカライズ決定!バットマン アーカム・ナイトの日本語吹き替えトレーラー公開.365

やはり何度見てもポイズンアイビーがおばさんだよな…ハーレクインは可愛いのに…

ドラクエ無双出たし次の無双予想しようかゲーム魔人
スパロボ無双を出してくれたらトレジャーボックス版を買ってもいい

(以下ゲームだらだら速報
バイオハザードかなぁ…TPSになったことがじゃなくて、敵に銃を持たせたこと。いくらマンネリ感を打破するためとはいえこれはないわーと思った。


ロボクラフトが面白そう!

GUNDAM.LOG
ゼーゴック。エントィリィィィ!!!

メタルギアって最初は何から始めれば良いんだ?PS速報
1から順番にやっていったほうが良いと思う。

ちばれー通信
エロかわいいというか一番美人さんだよね。


3月10日ニュースまとめ『ラスボス戦でOP曲が流れるゲームwwwwww』他

ゲームだらだら速報
>>23と同じくサルファのラストバトルはOPの主題歌をそう使うか!と感心&燃えた

(以下えび通
これオフラインのみなんかな。オンラインだったら徒党を組んでヒャッハー!な世紀末モヒカンごっこが出来るんだが…


これでPCエンジンDUOのCDROMも読み込みできれば完璧だったな。

「好きな洋画は?」←これは「ミッションインポッシブル」が模倣回答だよなwwwソニック速報
コマンドーとかプレデターとかダイ・ハードとかエクスペンダブルズとか答える人は信用できる

RPGで一番好きな街のBGMwwwwwwwwww(以下HighGamers
WILD ARMSのアーデルハイド城のBGMが好き

鉄拳の女キャラのムチムチ感wwwwwwwwwwwwwwwww
どれも程よいムチムチ感

GUNDAM.LOG
IGLOOのヒルドルブ回

鎌池先生、6か月連続刊行!電撃文庫5月刊はインテリ6巻、劣等生16巻、Fake2巻など登場!うるるんロギー
かまちー脅威の刊行速度…あの作家さんとかあの作家さんとかあの作家さんもこの刊行速度を見習って欲しいですね

原作から入る→面白えwwww→アニメ見る→面白えええええwwwwwwwヲタク速報
俺は逆パターンというか、アニメ見る→面白えええええ!!!→原作買う→原作も面白えええ!!!ってことが多い。
シドニアの騎士とストライク・ザ・ブラッドとハイスクールD×Dがそうだった。

スパロボまとめ速報
確かに硬いメタスだけど攻撃力もあるじゃん!


3月9日ニュースまとめ『第3次スパロボZのキャラ関係図wwwwwww』他

第3次スパロボZのキャラ関係図wwwwwwwうるるんロギー
かなりやっつけな関係図だったw

スパロボの戦闘アニメ凄すぎだろwww熱血!スパロボまとめ速報
個人的には第二次OGがスパロボ戦闘アニメ極地だと思う。これ以上はどうやっても上がらないというか技術的な限界があるんじゃないかと思う。

GUNDAM.LOG
一番最初のジムクゥエル顔の白いMk2がすげぇかっけぇ

(以下ゲームだらだら速報
PS2版重装機兵ヴァルケン:ゴミゲー。クソゲーならまだネタになるけども、これ完全なるゴミ。俺のゲームライフ史上一番の買って大失敗だった!と感じたゴミゲーだった。


PS4のDestiny。キャンペーンはシナリオが短くてつまらんし、マルチはそこそこ面白かったけど合わなかった。


何度も言うけどスカイリム。。プレイ時間347時間になりました。普通に楽しむも良し、MODを入れればさらに楽しめるとこれだけでめっちゃ遊べる。

“ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト”新たな高額リターンが追加! 刀匠が新作の『エヴァ』日本刀を製作ファミ通.com
これ失敗したらスペースデブリになる可能性があるんじゃね?

ロボット三大ロマン『敵から味方になる時のフォルムチェンジ』『主人公ロボとそっくりな黒い敵機体』ろぼ速
ラストバトルでボロボロになった追加パーツをパージしながら突っ込んでいって素体状態でラスボスにトドメ。

えび通
ベヨネッタは無双と違って回避アクションがめちゃくちゃ重要なのが違うところかな。あと複数の武器の組み合わせでカッコいいコンボが多くできること。あとミニゲームが所々入るところかな。アクションゲーが好きならやって損はない面白さだと思う。あとベヨ2やりたいけどWiiUがない…

RPGのラスボスは序盤からわかってたほうのが絶対面白い終わらないコンテンツ速報
最初からじゃななくてもいいから中盤あたりぐらいから存在ぐらいほのめかして欲しいわ。ラストバトル終わったと思ったらいきなり出てきて「おっすおっす、ワイが本物のラスボスや!」とか言われてもこっちは誰コイツ?と思ってしまうので。

履歴書を手書きで書かない奴は入社後トラブルメーカーになる可能性が高い件アルファルファモザイク
履歴書、手書きしかダメだったら最初から手書きでお願いしますぐらい書いといて欲しいわ。PCスキルが見たいのでエクセルで自作して持ってきてくださいとか募集要項に書いとけば選考の判断材料にもなるのに…

3月7日ニュースまとめ『【ラノベ】「ハイスクールD×D」のイッセーや「生徒会の一存」の杉崎に続くハーレムメイカーは?』他

【ラノベ】「ハイスクールD×D」のイッセーや「生徒会の一存」の杉崎に続くハーレムメイカーは?(以下うるるんロギー
お前ら本当にハーレムラノベ好きだな…俺も大好きだ!

【Gレコ】アイーダとベルリは姉弟じゃない可能性出てきた?
グシオンの反応は弟がいたなんて知らなかった程度の反応でしょ。いまさら姉弟ではありませんでしたは無いと思う。

「蒼穹のファフナー EXODUS」 第9話 超次元戦闘!圧倒的で対照的なザインとニヒト!
挿入歌が流れ初めてから9話が終わるまで最高だった。フェストゥム絶対殺すマン1号と2号がドン引きするほど強すぎて後の後遺症とかめちゃくちゃ心配だけどな

ホビログ
このエロエロなアインストボディをナンブさんはリボルビングステークしちゃってるのか

『ワンパンマン』TVアニメ化決定!制作はバンダイビジュアルくまニュース
ワンパンマン、つまみ食い程度にしか読んだこと無いけど面白かったのでアニメも楽しみだな。

ちばれー通信
スパロボの戦闘アニメーションってパーツアニメだったのか…ずっと一枚一枚動かしてるのとばかり…

スパロボまとめ速報
UC系だと08、0083、V、ZZがここ最近呼ばれないな…クロボンもα以降スパロボじゃ呼ばれてないし…

3月6日ニュースまとめ『「ハイスクールD×D DX.1」付属アニメはおっぱいパラダイスに!』他

「ハイスクールD×D DX.1」付属アニメはおっぱいパラダイスに!にゅーあきばどっとこむ
おっぱいパラダイス過ぎる!アニメ3期もおっぱいパラダイスを期待します!

プロアクションリプレイなどを販売しているデイテル・ジャパンが営業終了へゲームメモ
PARはPS2時台のスパロボで資金無限とか色々お世話になったなぁ…スマホゲーの波に押されててコンシューマーゲーム業界の会社はバタバタと倒産していくんだろうなぁ…

家電量販店とかゲオのゲームコーナーってかなり小さくなったよなPS速報
いずれどんどん縮小していって、お店でゲームソフトを買うというのが無くなるんだろうなぁ…

【ガンプラ】MG「ガンダムダブルエックス」HGBF「ウイングガンダムゼロ炎」詳細公開!fig速
DXはマッシヴなデザインでかっっちょえー

ちばれー通信
昔のアニメ、B地区全開やな

ガジェット2ch
えー6月じゃないの…秋までiPhone4Sを使い続けるのはちとしんどいのう…

スパロボのビルバインをレゴで完全再現した猛者が現れるくまニュース
最初見た時は何でできてるのかわからなかったけど、レゴで作ったのか。凄い

3月5日ニュースまとめ『これが参戦するなら、余程の事がない限りそのスパロボを新品で購入するわってアニメ』他

(以下スパロボまとめ速報
アニメになってないけど、ダンクーガBURNと鬼神飛翔デモンベイン。


傑作のWと色んな意味で問題作だったKに比べると確かに影が薄いよね…でも十分すぎるほど合格点はあげられるスパロボだったと思う。

『メタルギアソリッドV ファントムペイン』エンブレム作成機能搭載!多数のパーツを組み合わせたり色を変更して自分だけのエンブレムを作成可能!ゲーム情報!ゲームのはなし
エンブレム作りで数時間を費やすユーザーが多発すること間違いなし!

「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」の店舗別予約購入特典が公開。特殊な武器や衣装,ダンボール箱などのゲーム内アイテムを用意4Gamer.net
AmazonでSE版を予約しました。ちなみに発売日は9月2日の水曜日です。木曜日じゃないので店頭で購入する人はお気をつけて。

「バイオハザード リベレーションズ2」新たな脅威が出現!エピソード2のプレイインプレッションをお届け!Gamer
ディスク版は再来週発売!

CODってMW2が至高だよな(以下HighGamers
COD4も良かったけど、MW2は前作主人公の使い方といいシナリオといい、パーフェクトな出来だった。だがMW3、オメーはだめだ。

フォールアウト3の話しようぜ
デスクローにボコボコにされて命からがら逃げた思い出が…

(以下ガンダムまとめ連邦軍
種は結構面白い。種デスがダメ過ぎるだけ。


フルクロスの武装をフルに使った素晴らしいバトルだった。

今のコロコロでやってるエロい漫画を貼るくまニュース
この漫画、コミック出てたのか!買わねば!

3月4日ニュース『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 2015年9月2日発売決定』

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 2015年9月2日発売決定!
ついに発売日が決定!!!!発売日が待ち遠しい!


3月3日ニュースまとめ『東方不敗(享年49歳)死亡から20年 ハッシュタグ「東方不敗20周忌」が話題に』他

東方不敗(享年49歳)死亡から20年 ハッシュタグ「東方不敗20周忌」が話題に(以下ねとらぼ
あれから20年か…リアルタイムで視聴していて、最後のシーンは大号泣した

ブタのスパイダーマンやスパイダーガールも登場 「アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ」テレビ東京系で放送決定
スパイダーマッこと東映版スパイダーマンとレオパルドンは出てこないのかな?是非とも出演して欲しい

GUNDAM.LOG
トレーズ様にGガン勢のモビルファイターを見せたらどんな反応するのか見てみたい。

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』新PV公開!フリーザがゴールデンな新形態披露!ジャコも登場!(以下うるるんロギー
配色が悪いせいかカッコわりぃ…なんか手抜きに見える

『第3次スパロボZ 天獄篇』アサキムのスーパーな搭乗機は“シュロウガ・シン” 大張正己氏がデザイン
シュロウガ・シンとかグリーンリバーライトを喜ばせるだけじゃないですか!w

PS4版「ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター」が2015年5月14日に発売決定!PS4版はオリジナル/リマスター・アレンジ楽曲の切り替え機能に対応Gamer
スクエニもすっかり過去の遺産を食いつぶしていかないとやっていけないメーカーになっちゃったな…

ソニー、防塵防水ミッドレンジ級モデル「Xperia M4 Aqua」を正式発表(以下ガジェット速報
やっとZ4の発表きたか。これでiPhone4Sから乗り換えられる…

ソニー、世界最薄・最軽量10.1インチタブレット「Xperia Z4 Tablet」を正式発表
Z4と一緒にこっちのタブレットも買いたい。同時購入キャンペーンなのやってくれんかなー

ゲームだらだら速報
FF9かな。初めて見た時は「え?どちらさん?」と思った。

(以下えび通
こんな学校行くより、この金でゲーセンとかで対戦しまくった方がまだプロゲーマーになれる可能性の方が高い気がする…


日本語版、モイラは汚い言葉遣いのオードリーと聞いたので早くやりたい。

ストライク・ザ・ブラッドとかいう神アニメをいまだに見ているわんこーる速報!
アニメでハマって原作を一気買いしたクチです。アニメ2期来てくれ!!あとラ・フォリア様メイン回もう一回カモン!

メタルギアソリッドシリーズの最高傑作ってどれかね?(以下終わらないコンテンツ速報
個人的には3かな。PWもマザーベース作ったり兵士集めたり色々楽しめたけど。

PS4とXboxONE買う金があればハイスペゲーミングPCが買える
約10万ぐらいだったらベーシックモデルぐらいじゃね?

3月2日ニュースまとめ『【画像あり】ロボットアニメのやらしいパイロットスーツwwwwwwwwwwwww』他

【画像あり】ロボットアニメのやらしいパイロットスーツwwwwwwwwwwwwwろぼ速VIP
ファフナーのパイスーは地肌むき出し部分が多いからエロく感じる

(以下GUNDAM.LOG)
まさか…中身がアレだったなんて…


シナリオかな。どんなに参戦作品が豪華で戦闘アニメーションが良くても、シナリオがダメだと駄作になるので。

エースコンバットシリーズで好きなセリフHighGamers
ピクシーの「よう相棒、まだ生きてるか?」このセリフは感慨深い

ソニーモバイル,「Xperia Z4 Tablet」を発表。10インチクラスのAndroidタブレットとして世界最薄最軽量を謳う4Gamer.net
え、XperiaZ4はまだですか!?

【ガンダム】逆にGレコの話がわからない奴って何がわからないの?ガンダムまとめ速報
TV見てるだけじゃわからなかった。あとでまとめとかで解説読んで理解しようとはしてる。

ゲームキャラの名前で悩んだ時に使える「ランダムネームジェネレータ」げーむびゅーわ
おお、これは便利。デフォルトネームがある時はそのまま使うんだけど、無い時は考えるの一苦労なんだよな。

『MGS V:TPP』謎のカウントダウンが開始…3月4日23時、何かが発表されるINSIDE
発売日の発表であってくれぇ!

「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」第2弾プロモーション映像 公開

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

