アクセスランキング



2012年8月7日ニュースまとめ

発売延期していた『nasne』の発売日が8月30日に決定!オタク.com
夏の商戦期からかなりずれた時期に発売だな…

ドラクエX あまりの人気になんとサーバ数が2倍に!(ばるろぐ!)
楽天トラベルで貯めた楽天ポイントが駄々余り状態だったのでドラクエX買いました。これでお盆休みの暇つぶしが出来る。

「ペルソナ4」太陽コミュ2人(綾音&結実)の髪型を変えてみた これってあり?うるるんロギー
髪型変えた方も結構好きよ?特に結実は元がデコが広すぎるぐらいだったから、変更後の方が断然良い。

【SAO】 これは酷い…アスナはこんな恐ろしい作戦を立てていたんだぜ?とごたん!
これはこれで楽しそうだよな。敵が街に攻め込んでくるとか、こういうイベントがあってもいいと思う。

【モバマス】スロットからSR確定ガチャチケきたよー\(^o^)/とりあえず速報
数回回したけど1000マニーと友情ポイントとトレーナーさんしか出ねーよ!クソッ!

ドラクエ10プレイレポートまんが天涯の森
大体流れがわかった。

プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法情報屋さん。
俺の部屋、凄いホコリっぽいので参考になる。ちょっとやってみよう。

お前らってアキバに何しに行ってるの?えたーなるむーん
職場があるので仕事しに。

アイマスモバイルエリアゲーム全505エリア制覇達成! 計算したら金かかりすぎてふいた!好き好き大好きっ
全エリア制覇凄い!そしてかかった金額も凄い!wあ、ちなみに俺の制覇したエリアは75程度です…

三列収納書庫(エボリューション) 購入レビュー(以下落ちるシュークリーム
デカイ本棚羨ましい。俺の部屋の本棚なんかマンガがもう入りきれなくなって、何十冊か処分しようとしているレベルなのに…

コトブキヤ 超ブキヤケース 購入レビュー
これがうわさのブキヤケース!やっぱちゃんとしたケースに入れると見栄えがめちゃくちゃよくなる。

【ガンダム】ナイチンゲールプラモ化まだ?fig速
完成した後の飾る場所に困りそうだよな、ナイチンゲール。個人的にはナイチンゲールよりも、MGνガンダムVer2.0を出して欲しい。それかストフリもどきじゃない方のHi-νガンダム。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

