アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月13日ニュースまとめ『ベヨネッタ2WiiUで独占販売!』他

ベヨネッタ2WiiUで独占販売!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!もう出ないと諦めていたベヨネッタが!みんなのベヨ姐さんが帰ってくるぞ!!!!!!!!!

Wii U ブラックオプス2発売の模様
北米のプレゼンで発表されたそうです。日本版は出るのかな?

【WiiU プレ】WiiU『モンスターハンタートライG HDVer』本体と同日に発売決定!本体同梱版も発売!オタク.com
MH3GHDがまさかのロンチ!オンラインにも対応とのこと。

■【WiiU】『Wii U』2012年12月8日発売決定!本体価格は最低2万5000円!(以下まとめいと
とうとうWii Uの発売日と価格が発表された!まさかのプレミアムセットとベーシックセットの2セットが出るとは予想外。そして値段も予想外だったわ。任天堂、今回はかなり頑張ったんじゃね?
プレミアムセットの方は内蔵メモリが32GBで、充電スタンド、プレイスタンド、本体縦置きスタンドのスタンドセットが付いてくるそうです。プレミアムセットの方がお買い得かも?あとロンチはスーパーマリオとニンテンドーランドだそうです。
23時からの発表も待ち遠しいですね。

3DS『PROJECT X ZONE』新たな仲間&ライバルキャラ、バトルシステムカット紹介! ねねこ可愛すぎる~!うるるんロギー
ねねこって誰?と思って画像見てみたら思い出した!でもゲームのタイトルが思い出せん。

【氷菓】 ミス神山高校候補がレベル高すぎるwwwとごたん!
女帝に一票。

『地球防衛軍4』ティザーサイトオープン!最新PV公開(以下萌えオタニュース速報
今回は蟻さんにもぐもぐされてペッと吐き出されるのか…恐ろしいなオイ。あとウイングダイバーが可愛くない…なんでこうなってしまったんや…

『TARI TARI』合唱部の5人の側面ショット!紗羽ちゃん色々と大きい
オパイのことかと思ったら意外と背も大きいんすな、紗羽ちゃん。
【速報】人気職業ランキングがひどいキニ速
ちょwww3位がおかしいwwwなんでそんな職業に就きたいんだよw

『第2次スーパーロボット大戦OG』アビリティスロットシステム判明!ファミ通.com
機体換装システムってほとんど使わないんだよなぁ…

【DQ10】さいほう職人スレで重要装備の数値がバラされて大荒れ【裁縫】おたねた!
175が最期に良いこと言った!

モバゲー版スパロボがサービス開始とりあえず速報
モバマスとのコラボイベントが始まったらやる。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。