アクセスランキング



2012年5月9日ニュースまとめ

ソーシャルゲームプラットフォーム事業者6社がコンプリートガチャ中止の共同声明を発表(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
5月31日までにコンプガチャは終了、ってそれまでは稼がせてもらいますよってことか。コンプガチャを中止してもまた新しい金稼ぎの方法を見つけるんだろうなぁ。

【Multi】『ロリポップチェーンソー』イメージガール川本まゆさんの実写PVが公開
実写PVを作る必要性はあるのか?

【PSP】『無双OROCHI2 Special』7月19日発売。レイチェル参戦&対戦特化モード搭載
コーエーは本当に無双しか出さなくなってきたな。

サイバーエージェント社長「コンプガチャはすぐにやめます。正直、カード合わせを禁じる法律を知らなかった」 モバマスなどのコンプガチャが今月限りで廃止へ。カオスな情報置場
え!?そういうのって普通は商法だかなんだかに違反していないか調べてから出さね?

3DS『スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールド』発売決定。うおおお
これは大友も買ってしまいそうなレベルw

ツイッター、パスワード大量流出
とりあえずパスワードは変更しておいた

アトラス目黒&平田さん「もしペルソナ5が3,4とガラッと変わるなら曲も変える」 P5、まだ作り始めてないのか・・・?
ここ最近はP4ラッシュだったからP5はまだまだ先そう。

PSV『ソウルサクリファイス』の攻撃方法「ゴルゴン」が”眼球ファンネル”というすごいものに
目玉ぶっこ抜いてファンネルにしたり脊髄ぶっこ抜いてエクスカリバーにしたりと、グログロなゲームなのか…

DeNAのオフィス綺麗すぎわろたwwwwwww日本のGoogleだわキニ速
無駄に金をかけてる感じがする。

「ヘッドアップディスプレイ」でフロントガラス越しの前方に情報投影するカーナビ発売(以下AbsoluteSphere
サイバーフォーミュラっぽくてカッコイイ。あとはマシンボイスでカーナビしながらドライバーとおしゃべりしてくれる人工知能をはよ出してくれ!

メタルギアシリーズを面白かった順にあげてくれ
3>PW>4>1>2。PWは対戦が楽しかった。

【ガンダムAGE】ナトーラ・エイナスさんのスレガンダム速報
ナトーラさん大人気だなw

最も操作しやすかったゲームのコントローラ(携帯機)はゲースレVIP
箱○コントローラー。十字キーがクソ中のクソだけど、握りやすい大きさでアナログスティックも好みの硬さだしトリガーボタンの押しやすさは抜群かと思ってます。PS3は逆に十字キーが凄くいいんだけど、LR2ボタンとアナログスティックがフニャフニャなのが個人的に難点。

3DSの隠れた名作、売れなかった名作News人
アサルト・ホライゾンがクソだったので、3DSエスコンを買うのをためらったんだけど結構評価高いな。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

