unlimited game works

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年11月12日ニュースまとめ『納得のハーレムアニメベスト10を発表する』他

Category: ニュース  
納得のハーレムアニメベスト10を発表するわんこーる速報
ハイスクールD×Dとカンピオーネ!が入ってない!

正直お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねってアニメ好きだわ
面白いんだけど主人公のインポさ加減にちょっとイライラする。

3DS『とびだせ どうぶつの森』が早くも60万本を突破、品薄状態に岩田社長がお詫び、DL版も20万超えと好調オタク.com
Tiwtterのフォロワーさんたちもやってるのを見てちょっとやってみたくなった。

エースコンバットを映画化したらかなりの超大作になるんじゃね?チェック☆ゲーバナ
エスコン5は映画化してもおかしくないぐらいのシナリオだったな。スレの>>27の言うとおり3部作でナガセの回想録でブレイズの顔は出さない形だったら映画になって欲しいかも。

この世から消えて欲しい程に嫌いな食べ物ってある?黄昏LOL
納豆。臭いも味もダメ。

2012金曜ロードショー、アニメ視聴率ランキングwwwwwwww(以下News人
先々週のルパン、結構視聴率良かったんだな。金曜ロードショーはジブリとルパン以外外にも劇場版ガンダムとかも放送して欲しいわ。逆シャアとかF91とか。

ゲームのトリビア書いて1番へぇー貰った奴が優勝
ファミコンのACアダプターを隠されても親父のワープロのACアダプターで動く。

『アサシン クリードIII』のローンチトレーラーが公開!ファミ通.com
いよいよ明々後日発売!



Newer Entry2012年11月13日ニュースまとめ『おいアメコミにこんな可愛いキャラいたんだなwww』他 Older Entry2012年11月11日ニュースまとめ『帰ってきた!パトレイバー南雲しのぶさんクイズ!!!!』他

Comments


06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。