アクセスランキング



2012年11月14日ニュースまとめ『【モバマス】今回のイベント敵強すぎで鬼畜すぎるよね』他

【モバマス】今回のイベント敵強すぎで鬼畜すぎるよね(以下とりあえず速報
こいつらクソかてーよ!1時間で倒しきれねーよ!と思っていたら…↓

【モバマス】ライブツアーにバランス調整が入り倒しやすくありがとう運営
なんか調整してくれたみたい。ティーンユニット以外はほぼ一撃で倒せるようになった。

【アニメ】『ジョジョの奇妙な冒険』第2部の詳細が明らかにジョセフ:杉田智和、シーザー:佐藤拓也(以下まとめいと
早く杉田ジョセフがどんな感じなのか聞きたい。

【仮面ライダー】仮面ライダー響鬼のもう1人の主人公『安達明日夢』の中の人がマッチョに
信じて送り出した少年がガチムチマッチョに…ってか明日夢ってもうこんなに大きくなってたのね。

どうぶつの森のドット職人凄すぎワロタwwwwwww(以下News人
ぶつ森やってないんでよくわからんのだけど、こういうのって画像取り込みとかじゃなくて全部自分でドットを打って作ってるのか…すげーな…

パソコン買うんだけどwindows8でいいのか?(´・ω・`)
少なくとも仕事で使うようなOSじゃない。ソースはうちの同期。めちゃくちゃ使いづらくて使っててイライラするって。

ガンダムで格好いいオッサンTOP10!(以下ろぼ速VIP
Vのジン・ジャハナム(偽)の方かな。最後まで逃げずに戦いぬいたところがかっこいい。

ガンダムの新しい武装を考えよう!
新しい武装といっても結構出尽くしてる感があるんだな。ビームヌンチャクとかどう?持ち手がビームサーベルの柄で鎖の代わりにビームで繋がってるという…意味のない武装。

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたったキニ速
ぶつ森ってそんなこともできるのかwなんかぶつ森やりたくなってきたw

PC遠隔操作事件の真犯人が新たに送った画像に「ねんどろいど 鹿目まどか」くまニュース
そういや今日の昼間、秋葉原のとらのあなの前で見たことのあるテレビリポーターがまどかのパネル持ってオタっぽやついねーかなーみたいな感じでターゲット探ししてたわ。

“ジョージ・ワシントン”なら知ってる──『アサシン クリードIII』の劇中で出会えるアメリカ独立戦争で活躍した偉人たちのお話(以下好き好き大好きっ
いよいよ明日発売!ゲームをプレイする前に登場人物の予習するもよし、プレイしながら読んで復習するもよし!な実在した人物達の紹介記事。

カップめんを油そばにして食うのうますぎ
油そばってこんな簡単に作れるのか。わざわざ生麺タイプの買って作ってた。こんどコレを試してみよう。

この記事へのコメント

- - 2012年11月14日 23:53:17

ガンダムブリーガー
アムロ「ジオン軍め、しねぇ!」

- - 2012年11月14日 23:54:33

あと杉田ジョセフはゲームのオールスター公式サイトのムービーで聞けます!

Re: タイトルなし - 管理人ひろ - 2012年11月20日 21:59:32

> ガンダムブリーガー
> アムロ「ジオン軍め、しねぇ!」
ターンXなみにばらばらになりそうなガンダムだw

Re: タイトルなし - ひろ - 2012年11月20日 22:08:15

> あと杉田ジョセフはゲームのオールスター公式サイトのムービーで聞けます!
ゲームのサイトで聞けるんですね。あとで聞いてみます!教えてくれてありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

