unlimited game works

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年11月20日ニュースまとめ『スポーツガチャ復刻!SRは水野さんだったか』ほか

Category: ニュース  
スポーツガチャ復刻!SRは水野さんだったかとりあえず速報
うおお!!水野ちゃんSR化キタ!!というかSR+のこれはなんの衣装なんだよw一瞬バハとのコラボイベントでもやるのかと思っちゃったよ。

【北米】数時間かかるWiiUの初回アップデート中に電源切断→本体死亡、となる事例が多発中らしい(以下カオスな情報置場
スタート早々問題発生か・・・

マクロスシリーズの好きな曲ランキング。1位;ダイアモンドクレバス。2~9位もシェリル曲
シェリルつええw10~12はシェリル単独名義じゃないけど、実質1位~12位を独占してるじゃないか!w

PSVITAに『アンチャーテッド』新作きたー・・・ってなんでカードゲームなんだよ
カードゲームを出すにしてもなんでアンチャを選んだ・・・

『ビブリア古書堂の事件手帳』月9で実写ドラマ化決定か? 栞子:剛力彩芽ほかくまニュース
2ちゃんソースなので本当かどうかわかりませんが・・・原作は未読で表紙のイラストしか知らないんだけど、どう見てもゴーリキーとじゃイメージが違いすぎる。本当にこのキャストでドラマ化したら原作ファンぶち切れまくるだろ・・・


Newer Entry2012年11月21日ニュースまとめ『シンデレラガールズ・夕暮れのバルキリーズ・戦国ロワイヤル連動キャンペーン!』他 Older Entry2012年11月19日ニュースまとめ『PS3「第2次スパロボOG」と「OGs」の機体グラフィックを比較してみた』他

Comments


07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。