アクセスランキング



2012年11月21日ニュースまとめ『シンデレラガールズ・夕暮れのバルキリーズ・戦国ロワイヤル連動キャンペーン!』他

シンデレラガールズ・夕暮れのバルキリーズ・戦国ロワイヤル連動キャンペーン!とりあえず速報
久しぶりの連動キャンペーンキタ!やってみたけどヴァルキリーズはさくさくLVが上がるので2時間もかからずに終わる。でも戦国ロワイヤルはスタミナがモバマスと同じで3分で1回復なので時間がかかる。あとボス戦がしょぼい。

剛力彩芽「栞子のイメージ像を全部覆そうかと思っています(笑)」くまニュース
昨日の話、本当だったんだな…原作ファンにショートカットでもいいと思って欲しいって、キャスティングの時点でもう怒りが頂点になってるんじゃないか?

【Multi】『アサシンクリードIII』解説テロップ付きプレイ動画が公開ゲーム情報!ゲームのはなし
360版でプレイして現在シークエンス7。2隻の船を的に見つからずに爆破しろというミッションがあるんだけど、どうやっても見つかってしまって頭抱えてます。今回投げナイフが無いから辛い…

【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2012年11月12日〜2012年11月18日(以下ファミ通.com
とび森の売れ方が尋常じゃない。クリスマスまでこのペースで売れるんだろうか?あと360版アサクリが1万本以下ェ…

世界で記録的な大ヒット! 『コール オブ デューティ ブラックオプスII』字幕版がいよいよ明日発売【ファミ通EE】
うおおお!とうとう明日発売!無論買うのは360版!明日は速攻で買って帰って速攻で仕事を終わらせて3連休遊びまくる!

PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』のオリジナルキャラや機体などが公開!オタク.com
久しぶりの据え置きマクロスゲーなのでしっかりした物を作って欲しい。BDのおまけゲームは…

富士見ファンタジア文庫 - 2013年1月刊(ラノベの杜)
1年に1回の楽しみ、梶島版天地無用こと真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXPの新刊がやっと出る…と思ったら、来年の1月発売やないけ!

【ガンプラ】RG新作は「デスティニーガンダム」!!2013年春発売予定(fig速)
デスティニー好きだからこれは欲しい!…でも…MGデスティニーが買って5年ぐらい積んだまま…


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

