アクセスランキング



2013年1月28日ニュースまとめ『【キョウリュウ】コロムビアでキョウリュウジャーOP主題歌が試聴可能に』他

ヒットマンアブソリューションを進めつつ、Call of Duty BlackOpsⅡのマルチプレイもやってます。
しばらくFPSから遠ざかってたせいか腕が落ちまくってて、キルレシオが0.6~0.7という酷い有様。MWシリーズ時代も0.8台とそんなに成績は良くなかったんだけど、目に見えて腕が落ちててショック。というか周りのプレーヤーの腕がめっちゃ上がってるような気がする…

【キョウリュウ】コロムビアでキョウリュウジャーOP主題歌が試聴可能にまとめいと
なかなかノリノリな曲で良い感じですね。早くフルで聞いてみたい。

2月17日よりスタート『獣電戦隊キョウリュウジャー』に千葉繁さんがナレーション、戸松遥さん、森川智之さん、菅生隆之さん、鶴岡聡さん、水島裕さん、折笠愛さんが声で出演決定!なんだかおもしろい
日曜の朝っぱらから千葉繁さんのテンション高いナレーションを聞くのかw他にも声優陣が豪華で声優ファンも楽しめそうな作品になりそう。

『バイオハザード6』の新ダウンロードコンテンツ"SIEGE"が3月に配信!(以下PS3 FAN
新DLCは400円也。

『バイオハザード6』PS3版2月にDLC"サバイバーズ"、"プレデター"、"オンスロート"が配信
こちらも各400円也。

「仮面ライダー バトライド・ウォー」,仮面ライダーウィザードなど3人の参戦ライダーの情報が公開。各ライダーのバトルシーンの最新スクリーンショットも(以下AbsoluteSphere
ファイズとW使いたい。早く新しいPV見せてくれー

旅先で食う朝食の旨さは異常だよなwwww
苫小牧に出張に行った時に地元の人しか来なさそうな食堂で海鮮丼を食べたんだけど、それがめちゃくちゃ美味かった。魚を食べて美味い!と感じたのはその時が初めて。

PS3/360『バイオショック インフィニット』の発売日が4月25日に決定!英語音声と日本語吹替版を収録オタク.com
エリザベスがみゆきちとは…買う気ゲージが一気にアップした

「Call of Duty:Black Ops2」全武器マスタースゴすぎワロタwww(以下うるるんロギー
すげぇ…ひとつの武器をマスターするのも大変だってのに…

【声優】前田愛さんと置鮎龍太郎さんが結婚
ライとカトライア役のお二人ですね。おめでとうございます。というか置鮎龍太郎って既婚者だとばかり…

少女添い寝店17ヶ所を家宅捜索まんはったん
尻枕とかアホか。

【PS3】『メタルギアライジング リベンジェンス』高周波ブレードや、限定特典サイボーグ忍者などが紹介される新たなトレーラーが複数公開ゲーム情報!ゲームのはなし
サイボーグ忍者、かっけぇっすなぁ。気がついたら発売まであと1ヶ月か。意外とあっという間だったな。

3DS『真・女神転生IV』の新スクショが公開。画面が初代PSみたい、振り仮名はいらなくね?カオスな情報置場
言われてみれば確かにふりがなが邪魔だよな…

次世代XBOXは互換があるとの噂!!大勝利フラグ来たwwwwwwwwwwwオタクニュース
互換性があるならありがたいけど、またRRoDやディスク研磨機能付きのようなクソ仕様な本体にすんなよな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

