アクセスランキング



2013年2月13日ニュースまとめ『【3DS】『スーパーロボット大戦UX』オリジナル機体とキャラクター情報が判明[画像リンク追加]』他

【3DS】『スーパーロボット大戦UX』オリジナル機体とキャラクター情報が判明[画像リンク追加]ゲーム情報!ゲームのはなし
・主人公「アニエス・ベルジュ(声:鈴木千尋)」 アニエス機「ライオットB」

・ヒロイン「サヤ・クルーガー(声:小林愛)」 サヤ機「ライラス」

・ヒロインの父「リチャード・クルーガー(声:小杉十郎太)」 リチャード機「オルフェス」

とうとうUX主人公と機体が公開!主人公のアニエス、最初見た時は「?ロックオン?」と思ってしまった。ヒロインのサヤはちょっとぼやけてるけど、かなり好みですなー機体のライラスは全体が映ってないけど飛行機タイプ?なんだかライオットBと合体しそうな感じがバリバリする!早く明日のファミ通でちゃんとした画像を見たい!

『スーパーロボット大戦UX』ゲームオリジナル機体&戦闘シーンを紹介!ファミ通.com
公式情報キタ!ヒロイン父も父機体もかっけぇすなぁ。それと支援戦闘機のライラスの全体像をやっと見れた。うーんやっ変形合体しそうなフォルムしてるよな…

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』8/29発売決定!限定版もあるぞ!!カオスな情報置場
定助も参戦!でも三部以降ジョジョを読んでないのでどんなスタンド能力なのかわからん!

アニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』チームラビッツ5人のメカ情報解禁!うるるんロギー
レッドが主人公機らしいかっこ良さだな!

【PS3/Xbox360】『地球防衛軍4』発売日が6月に決定!電撃フラゲよりまとめいと
4月ぐらいかと思ったけど6月か…予想より遅いなーと思ったけど、4月はトゥームレイダーを買うからちょうど良かったかもしれない。

Steins;Gateについて質問したら全力で答えが帰ってくるスレわんこーる速報!
色々と知りたい人向けに。

『メタルギア ライジング リベンジェンス』TVCMなど動画4本が公開!PS3 FAN

サニーかわいいよサニー!

スパロボに参戦が決まって1番嬉しかったロボットアニメといえば?(以下天涯の森
αのマクロスプラスかな。最近はUXでデモンベインが参戦と聞いて喜んだんだけど、アニメ版だったのが残念…スパロボマジックで良くなってることを祈っております

珍しいガンダムの画像が集まるスレ
見たことのない画像があってガノタとしては非常に眼福。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

