アクセスランキング



2013年3月9日ニュースまとめ『ガンダムのMSV、後付け設定でありがちなこと』

GUNDMU.LOG
ただしペーパープランのみで試作には至らなかった、という機体が多い。

『聖闘士星矢Ω 新生聖衣編』キービジュアル、スタッフ、キャスト等公開!パラス:鶴ひろみさん、昴:水島裕さん、主題歌:流田Project()
既存キャラのクロスが新しくなってるな。んでもって新キャストが鶴ひろみに水島裕とこらまた大御所を持ってきたな。それにしても昴のクロスが激しくダサいなw

真・女神転生4 値段決定!!!!!!!!!!!オタクニュース
3DSソフトも据え置き機ソフト並のお値段になってきたな…まぁ買うけどさ

ゲーム機をガンダム、マクロス、けいおんなどのキャラで例えてみた【海外掲示板】うるるんロギー
逆に分かりづらいわ!

ピンパイ投票企画で緊急事態発生!? まさかの鬼作抱き枕化決定!にゅーあきばどっとこむ
鬼作さん、おっさんのくせに腹筋がシックスパックに割れてるとか凄すぎるw

「声優が棒読み過ぎてクソだったアニメ」といえば?とごたん
すげぇ昔にやったSNKアニメのサムライスピリッツと龍虎の拳。覇王丸を香取慎吾がやって、リョウを別所哲也がやってたんだが…香取慎吾の棒読みが酷いなんてシロモノじゃなかったわ。別所はなんでこいつをキャスティングしたん?というぐらい合ってなかった。餓狼伝説もアニメをやってたんだけど、そっちはテリー役の錦織一清がビックリするぐらい上手くて声がテリーにマッチしていて凄い良かった。でもジョーが佐竹雅昭で滑舌が悪いうえに演技力皆無で最悪だったわ。

CoDって正直オワコンだよなゲーム魔人
簡単に主人公&前作主人公を殺しすのやめろ。あれやられるとスゲーやる気落ちるんだよ。MW2はまだ許せるけどMW3とBO2はシナリオ書いた奴をぶん殴ってやりたかったわ。

FFシリーズで戦闘BGMが一番かっこいいのはHighGamers
FF4。シリーズ通して唯一サントラ買った。名曲が揃ってるタイトルだと思う。

アムロ 「MSトーク」(以下ろぼ速VIP
1のMS知識が半端ない。

【3月9日】ザク画像が集まるスレ
ミクの日にしてザクの日。

MSvs戦車 どっちが強いと思う?MEGA NEWS LAUNCHER
戦車が勝利すると予想。MSは前面投影面積が半端無くデカイからバカスカ攻撃くらうんじゃなかろうか。


この記事へのコメント

- - 2013年03月10日 09:39:41

アニメサムスピと龍虎の拳懐かしいですねー。しかもリョウの髪が真っ黒だったんですよね。覇王翔吼拳どころか技も何も無く普通に空手やってるだけでどういうコンセプトだったのか全く謎でした。
あの時やってたCMのユリが浜崎あゆみでリョウが野人みたいでロバートがイケメン外人で妙にはまってたのもよく覚えてます。

サムスピの方は天覇封神斬がアニメで初公開されて、覇王丸の剣の軌跡でコマンドが分かるという事で注目してました。まあ実際見ても分かりづらかったんですが。
あとED曲の大好きという嘘をついたはなんか好きでずっと残ってます。

- とむくら - 2013年03月11日 13:32:12

BO2でメイソン生きてるんですけどね…(ベストエンドルート)多分、ひろさんはメイソンをHSしちゃったからだと(あの場面で実は足撃ってもクリア条件達成になる)。

Re: タイトルなし - ひろ - 2013年03月11日 20:43:54

> BO2でメイソン生きてるんですけどね…(ベストエンドルート)多分、ひろさんはメイソンをHSしちゃったからだと(あの場面で実は足撃ってもクリア条件達成になる)。
マジで!?NPCヘッドショットしろしろ言うから、頭を外したらゲームオーバーになるとばかり思ってた!こりゃベストエンドルート目指してやり直すしかない!

Re: タイトルなし - ひろ - 2013年03月11日 20:54:18

> アニメサムスピと龍虎の拳懐かしいですねー。しかもリョウの髪が真っ黒だったんですよね。覇王翔吼拳どころか技も何も無く普通に空手やってるだけでどういうコンセプトだったのか全く謎でした。
> あの時やってたCMのユリが浜崎あゆみでリョウが野人みたいでロバートがイケメン外人で妙にはまってたのもよく覚えてます。
>
> サムスピの方は天覇封神斬がアニメで初公開されて、覇王丸の剣の軌跡でコマンドが分かるという事で注目してました。まあ実際見ても分かりづらかったんですが。
> あとED曲の大好きという嘘をついたはなんか好きでずっと残ってます。
龍虎の拳は俺の大好きなキングがケバい悪女っぽく描かれてたのがすげぇショックでした。
サムスピアニメのED、どういう曲か忘れちゃったのでYouTubeで見直したんですけど確かにいい歌ですね。
そしてEDロールで柳生十兵衛に地井武男、ナコルルに千葉麗子もキャスティングされていたのを思い出しました。あの二人の実写CMがめちゃくちゃカッコよかった。

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

