アクセスランキング



2013年3月11日ニュースまとめ『スパロボって今後どうすんの?』他

スパロボって今後どうすんの?箆棒Co.,Ltd
次の版権スパロボをPS3にしてユニコーンを参戦にさせたら一気に巻き返せる!と思う…

『グリマス』グラビア6変化ガシャのイラストがあざとすぎる以下くまニュース
豊川さんのエロさ大爆発!

【訃報】『ルパン三世』銭形警部役の納谷悟朗さん死去
また偉大な声優が一人逝ってしまった…

『こち亀』今号の内容が2ちゃんコピペにそっくりだと話題
この話、ずっと前にダウンタウンの松本がごっつええ感じか何かでネタにしてた。

【ガンプラ】PGストライクフリーダムがご臨終…fig速
PGシリーズって売れてないイメージがあるな。

今WiiUかPSVITA買うとしたらガチでどっち?持ってるからイラネ無しばるろぐ!
ガチで買うならVita。ソウルサクリファイス、P4G、初音ミク、閃乱カグラをやってみたい。WiiUは今のところゾンビUぐらいしかやりたいのがないんだよな。ベヨネッタ2が出たら買うかもしれんけど。

【訃報】声優の滝下毅さん、転落事故により死去 「真・三國無双」司馬懿役など(以下うるるんロギー
転落事故て…こちらも突然過ぎる訃報だ…

Berryz工房×プリキュアオールスターズの巨大コラボポスター掲出!
オールライダーの時のポスターも圧巻だったけど、こっちも圧巻だな。そして安定のキュアマリンw

昔の特撮やアニメ詳しい奴ちょっとこいろぼ速VIP
相変わらず無駄にすげぇなw

【速報】来期アニメが大正義すぎる…これはヤバい!MEGA NEWS LAUNCHER
ロボアニメ好きとしては、ヴァルブレイヴ、マジェスティックプリンス、ガルガンディアと3本もロボアニメがあるのが嬉しい。

(以下GUNDAM.LOG
種時のキラは機体に依存しているイメージ無いけど、デス種時のキラは機体に依存しているイメージがあんだよな、なんでだろ?やっぱルージュで落とされた後にストフリ無双したからか?


アルビオンとドゴス・ギア。

ジョジョASBのコマンド入力難し過ぎワロタwww(以下ゲーム魔人
え?そんなに難しいの?と思ったけど普通の格ゲーコマンドで一安心。天覇封神斬みたいにややこしいのかと思った。

日本人は何故FPSが下手なのか
FPS人口が少ないからじゃね?FPS人口がもっと増えれば上手いプレイヤーも育つと思う。でも日本はFPS人気ないからなぁ…

格ゲーのBGMって良い曲多いよなHighGamers
ギルティギアゼクスのBGMがどれもいい曲過ぎてサントラ買ったことがある。

この記事へのコメント

- - 2013年03月12日 08:30:31

グフに劣るストライクで反撃すらさせず十機以上落とした上にやられたのもエターナルを狙った一撃を庇ったら盾がもたなかったからなのに操縦能力のせいにされる不幸

Re: タイトルなし - 管理人ひろ - 2013年03月12日 21:52:24

> グフに劣るストライクで反撃すらさせず十機以上落とした上にやられたのもエターナルを狙った一撃を庇ったら盾がもたなかったからなのに操縦能力のせいにされる不幸
あれ?グフ相手に無双したのってストフリじゃなかったっけ?ストライク?見たのがかなり前だから記憶があやふやになってるわ…

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

