unlimited game works

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年4月4日ニュースまとめ『【ガンダム】実際ガンタンクって話にならないよな‥』他

Category: ニュース  
【ガンダム】実際ガンタンクって話にならないよな‥ガンダムまとめ速報
バトオペだと上手い人がガンタンクに乗るとめっちゃ脅威やで。接近戦挑んでもタックル→砲撃コンボで死ぬ時があるし。

『史上最強の弟子ケンイチ』今号の展開がめちゃくちゃ熱い!(以下くまニュース
ついにアイツが復活。このあとの展開一体どうなるのか。

秋元康「クールジャパンのためにアニメや芸術の関係者は無報酬で協力するべきだ」
秋元康、ゲスいなぁ。こいつもらった金絶対ちょろまかすよ。

『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』ゲームプレイ動画が公開ファミ通.com

今回は海中や沈没船まであってめちゃんこマップが広そうだな。

2013/04/04本日の機動戦士ガンダム バトルオペレーション情報をまとめてみた。ごみおきば
ガンキャノン重装型と無印イフリートが追加。ガン重はキャノンの威力が高くなったけど鈍足化がさらに進んでる…イフリートは新武装のショットガンを装備。ショットガン、よろけとれるの?あと近距離でぶっぱされたらやっぱごっそり持ってかれるんだろうか?

ヨコオタロウさん「『ドラッグオンドラグーン3』を出さずに『4』を出す案や、現代で女子高生とドラゴンの話の案もあった」カオスな情報置場
女子高生とドラゴンもありだろ!


Newer Entry2013年4月5日ニュースまとめ『2012年ゲーム売り上げランキングがキタ――(゚∀゚)――!!』他 Older Entry2013年4月3日ニュースまとめ『シナンジュ、サザビー、ナイチンゲールで性能が高いのはどれ?』他

Comments


07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。