アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月8ニュースまとめ『【アニメ】『IS〈インフィニット・ストラトス〉』新作TVアニメ制作決定!』他

【アニメ】『IS〈インフィニット・ストラトス〉』新作TVアニメ制作決定!まとめいと
噂通り2期決定。もうメカよりもひたすらセシリアとかシャルとかラウラとか箒とか凛とかとキャッキャウフフするだけの2期でいいよ。原作もそれでいいよもう。

【FSS/GTM】FSSの永野護思い切りすぎワロタwwwww【バレ注意】fig速
昔のデザインのほうがカッコよくて好きだな。新しい方は奇抜すぎて付いていけないデザインだわ。

(以下GUNDAM.LOG
Gガンの『燃え上がれ闘志 忌まわしき宿命を超えて』と『我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く』が最強。


バスターいいよね。

『翠星のガルガンティア』 一話感想まとめ(以下ゲーム魔人
前半の戦闘シーンも良かったけど、後半の主人公が現状把握しようと杉田ロボとやりとりしてるシーンが面白かった。次回が凄い楽しみ。

『進撃の巨人』 一話感想まとめ
OPがクソかっけぇ!本編の方も巨人への圧倒的な絶望感が描かれてて非常に良かった。あとエレンの母親の最後の声を押し殺しながら言ったセリフが切ねぇ…

FPSうまい奴ちょっと来てゲームの何か。
最近BO2でオン対戦やってるけど、全然上手くならない…というか1ゲームあたりのキルレシオが0.3~1.2とバラつく。安定して1.0以上出すようになりたい。

PS Vita買うからソフトオススメしろ(HighGamers)
ソルサク、カグラ、P4Gがやりたい

FF三大傑作「FF3」「FF5」「FFT」2ch的ゲーム攻略
5、6、7を推す。

ゲーハー黙示録
FPSばっか、キャラがおっさんばっか&バタ臭いデザイン、難易度が難しい、等々思われてるんじゃなかろうか?面白いゲームいっぱいあるんで是非ともやって欲しいんだよなぁ。

【速報】テレ東が夕方からエロアニメを流す暴挙くまニュース
これを見た小さいお友達が変な性癖に目覚めなければいいんだがw

中国人オタ「日本アニメ・マンガの主人公から性欲が消失しているのは何故」カオスな情報置場
性欲消失タイプか性欲旺盛タイプのほぼ2択だよな。なんかこうちょうどいい塩梅の主人公とかいないもんかね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。