アクセスランキング



4月11日ニュースまとめ『スパロボUXの隠しのフラグwwwwwwwwww』

2Gamers
スパロボUXの攻略まとめを見てもフラグ検証中な隠し要素があったりするみたい。とりあえず1周目は普通にプレイしたので原作通りバンバン仲間が死んでいったので2周目は生存フラグを立たせたい。

「スーパーロボット大戦Operation Extend」,シリーズ初参戦の「機動警察パトレイバー/劇場版」「ケロロ軍曹」「ゾイド-ZOIDS-」の戦闘シーンが公開に4Gamer.net
うーん…やっぱりケロロとパトレイバーがスパロボにいることへの違和感が拭えない…

「全弾発射」「一斉射撃」「フルバースト」みたいなのっていいよねろぼ速VIP
最近だとスパロボOG2のデア・ブランシュネージュのニュートロンバスターがお気に入り…って170で出てた。

ただの萌えアニメってどこが面白いの?ゲーム魔人
確かに面白いっていうか癒されることはあるな

今年発売のゲームが史上最強すぎる件wwwwwwwww
欲しいソフトがいっぱいありすぎてじっくり遊ぶ時間が足らない!

スパロボで何度登場しようが絶対に使わないユニットといえば?
主役メカ以外で補給修理装置が付いてないユニットはほとんど使わない事が多いな。UXで言えば、マクロスFのオズマ、メガネ、クラン、ラインバレルはラインバレルとディスーブ以外、ファフナーの後輩組、リーンの雑魚ユニット3人とかほとんど使ってなかった。分岐ルートではさすがに使ってたけど。

「ファイブスター物語」9年ぶりの連載再開で衝撃の設定変更!(以下うるるんロギー
永野護のクリエイターとして新しいことに挑戦しようとする姿勢は凄いと思う。でもモーターヘッドのデザインは前のほうが好きだったな。バンクドールとか戦闘機になっちゃってるっぽいけど、これ変形したりすんのかな?いや多分するよね?

『真・女神転生IV』荒廃した東京で出会う3名の新キャラ! 異質な女子学生(CV:井上麻里奈)も登場!
新キャラのヒカル、ルシファー説があるのかw

アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」は分割2クール!10月より2クール目放送予定
分割2クールか。今期ロボアニメのトリだから面白いといんだが。そういや今日、秋葉原駅にヴァルヴレイヴがいたけど立ち姿がダサかったな。

【Multi】『ダークソウル2』プレイ動画が初公開。谷村ディレクターへの質疑応答も[更新](以下ゲーム情報!ゲームのはなし
グラフィックが向上してるのがよくわかるな。それにしても今回もデストラップ満載じゃないですか(ニヤニヤ)

【Multi】『ダークソウル2』敵の多彩なリアクションが様々な攻略方法を生む。多種多様な死を乗り越えた先の達成感が本作の肝
↑の質疑応答のまとめ。前作よりより良くなってるのは明白ですね。早く発売してくれい!

【パズル&ドラゴンズ】「パズドラZ」が発売する模様。機種は3DSか?オタク.com
3DSでパズドラ出るという噂があったけどマジだったか…

【実写版ガッチャマン】5着総額2000万円のGスーツ姿が初公開 監督「剛力のパンチラシーンは封印」(以下まんはったん!
むしろノーサンキュー

ジャンプ打ち切りサバイバルレース
マネジ先週より上がってる。良かった…

【PS3】『バトライド・ウォー』仮面ライダーキバ各フォーム参戦決定!(以下まとめいと
他のライダーにも各フォームあるんかな?ファイズアクセルモード使いたいぞ。

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』恐竜グリードの声が本人に決定!
まっきー!まっきー参戦するんか!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

