アクセスランキング



4月17日ニュースまとめ『【ガンダム】フルアーマー系最強を決めようぜwwww』他

【ガンダム】フルアーマー系最強を決めようぜwwwwガンダムまとめ速報
攻撃力だとやっぱフルアーマーユニコーンが凄そう。最強云々は別にしてフルアーマー系で好きなのはフルアーマーガンダムMK2。あのバカデケェシールドと右腕のツインビームランチャーみたいなのが好き。

『FFヴェルサスXIII』情報解禁日は決定しており、そこに向けて準備中。公開が遅れた理由にも触れると野村哲也氏[更新](以下ゲーム情報!ゲームのはなし
そういやそんなタイトルあったな。たまにしか名前が出ないからみんな忘れてんじゃないの?

【3DS】『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』シリーズ第1作を3DS向けにリメイクした「クラシックモード」収録。新要素「グリモア」も判明
これは良いモード。

今月の『To LOVEる ダークネス』唯がハレンチ過ぎる (以下萌えオタニュース速報
これはエロ漫画レベルだろw

『男子高校生の日常』実写映画化決定!
タダクニは仮面ライダーWのフィリップだったのか。気が付かなかった…

『進撃の巨人』キャラクター身長比較表
アニが思っていた以上に小さかった。

GUILD01に収録された『解放少女』がPS3でADV化! 主人公は男で、美少女閣僚として新キャラも多数登場!うるるんロギー
え?いやそこはWiiUで出してやれよ。しかもなんでADVに路線変更する?せめてADV+STGとかそういうの作ってくれよ…

プラチナゲームス「現在PS4向けに開発しているというわけではない」「ベヨネッタは思ったほど売れなかった」(以下カオスな情報置場
気になってWikiで売上本数調べてみたら135万本だった。PS3と360版を合わせた売上本数みたいだけど、海外でも出してこの本数だとやっぱ少ないな。

PSV『フォトカノKiss』がファミ通クロレビにて37点。『バイオショックインフィニット』と同点wwwww
海外で高評価のバイオショックインフィニットと同点wいやフォトカノも別方向ですげぇ面白そうなんだけどね。こういうギャルゲーに高得点付いちゃうあたりが日本だよなぁw

半月作者・橋本紡「廃業するかもしれない。エンタメ小説はビジネスとして終わった」くまニュース
廃業したければうだうだ言ってないでさっさと廃業すればいいのに。エンタメ小説が売れないとか言ってるけど、頑張って面白い作品作って売ってる作家さんとかいっぱいいるじゃねーか。

『七つの大罪』とかいう漫画
面白いのでオススメ。いつものショタ姉系かとおもいきや、そうでなかったりするwそういやコミック2巻もちょうど発売されたから買わないとな。

FPS下手くそなやつにありがちなことアニまる速報
BO2マルチのキルレシオが0.71の俺のことか…

どうぶつの森の"しずえ"、海外ではイザベルなどと呼ばれているゲーまる!
やっぱしずえさんが一番しっくりくるよな!

2013/04/17本日の機動戦士ガンダム バトルオペレーション情報をまとめてみた。ごみおきば
今回のアップデートで一番良かったのはオンラインルーム右側のメンバーリスト上でメンバーの搭乗している機体アイコンが表示されるようになったことですね。あと新マップの軍事基地(濃霧)は、量産ガンキャに乗っていたら霧の中からズゴEが猛スピードで吶喊してきてフルコンボ叩き込まれる×3をやられてすでにトラウマップになった…

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

