アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月21日ニュースまとめ『MSが全員実弾しか持ってないガンダムってどうよ?』他

MSが全員実弾しか持ってないガンダムってどうよ?ガンダム速報
全機体が実弾装備のガンダムとか聞くと一気に泥臭い戦いを繰り広げるようなイメージが湧くなw

ゲーム、アニメに出てくるヘリコプターの弱さは異常チェック☆ゲーバナ
バイオのヘリの墜落率とパイロットの死亡率は異常。

おたくみくす
カラオケで歌ったらイェーガー!のところをみんな叫びそうだよな。

『俺妹。』アニメ3話の分かりやすい人物相関図うるるんロギー
彼方と加奈子って姉妹だったのか。

『宇宙戦艦ヤマト2199』3話感想 波動砲凄すぎ!ワープのスケスケ森雪エロい!萌えオタニュース速報
戦闘シーンはかっこよいし、ワープシーンは透けててエロいしで最高に面白かった。

なんでゲームのレンタル屋ってないの?ゲームは1日10時間
5~6年ぐらい前にコーエーがノジマの一部店舗でゲームソフトのレンタルやってたな。スレ内にも記事があるけど、ボッタクリな価格で誰も借りてなかったみたいだけど。

アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>2」PV公開(以下にゅーあきばどっとこむ
2期から更識楯無&更識簪姉妹登場するみたいね。声は誰がやるんだろ?更識姉妹登場まで来ると原作ストックは殆ど無いようなもんだからオリジナル話をやって欲しいわ。そのほうが面白そうだし。あとキャラデザが変わって堀井久美さんという方になるみたい。

スーパーロボット大戦UX攻略本にオリジナル「ツメスパ」DLコード
今回は隠しフラグが沢山あって2chの攻略まとめwikiでもまだ検証中の項目が多いから、攻略本を買う人結構いるんじゃね。

プラチナ ←何を思い浮かべたかで大体お前等がわかるアニゲー速報VIP
プラチナゲームズだった。

星井美希と四条貴音のムチムチボディwwwwwwオモテウラ
あずささんと貴音のムチムチボディに挟まれたい。

ブレスオブファイアの思い出HighGamers
BOFは1~4までやったけど全部バッドエンドというイメージしか無い…1と2、グッドエンディングがあるなんて知らなかったんよ…

【ガンダム】 なぁ、なんでガンダムってガンダム量産しなかったん?ゲーマーズネスト
高価なガンダムを量産するよりも生産・安定性・整備性が高い量産機を量産したほうがコスト的にも戦略的にもお得だからっしょ?

次回の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に戸松遥さんが出演するぞおおおおおオタク.com
まさか本当に中の人が出るとはw

Eテレの特集で荒木飛呂彦先生の最新映像が放送されるくまニュース
こんな番組やってたのか。見たかった…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。