アクセスランキング



6月11日ニュースまとめ『PS4の価格は399ドル、ホリデーシーズンに北米、欧州地域で発売!【E3 2013】』他

PS4の価格は399ドル、ホリデーシーズンに北米、欧州地域で発売!【E3 2013】(以下ファミ通.com)
ついに価格発表。399メリケンドルか。日本円にすると約38000円ってところだけど、39800円になりそうな気がする。でも予想していたよりも安い。

プレイステーション4の本体がお披露目!【E3 2013】
本体は平行四辺形なデザインなのね。これ普通の長方形デザインが良かった…でもそうするとXboxOneと同じようなデザインになっちゃうのか。

プレイステーション4の本体仕様詳細が公開 HDDは500GB、本体サイズや重量、同梱物なども判明【E3 2013】
HDMIケーブルとUSBケーブルは付くと思ってたけど、ヘッドセットも付くのか!あーでもモノラルヘッドセットなのね。

『キングダム ハーツIII』PS4向けに開発中!【E3 2013】
これがロンチタイトルだったら結構本体売れるんじゃね?

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』は『ファイナルファンタジー XV』として発売決定!【E3 2013】
結局FF15になったのか。

『DARK SOULS II( ダークソウルII)』E3トレーラーが公開【E3 2013】

またこいつらに殺される日々が始まるのか…楽しみだな!

【独占スクープ】日本でのXbox One発売が確定!! マイクロソフトを直撃【E3 2013】
Xbox独占のソフト揃えてきちんと販促活動やらないと箱○の二の舞になるから頑張って欲しいわ。

Xbox Oneは北米で2013年11月発売、価格は499ドル!【E3 2013】
PS4より100ドル高いな。

『デッドライジング3』がXbox One独占で発売決定!【E3 2013】【動画追加】
フランクやチャックみたいなおっさんじゃなくて若いイケメンが主人公っぽい?

『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』がXbox Oneへ対応!【E3 2013】※動画追加

グラフィックすげぇえええ!グラフィックも半端無いし、オープンワールドでの潜入任務もめちゃくちゃ面白そう。さらに天候、時間の経過も加わるから、潜入ルートとか複数選べそうだから何度でも楽しめそう!ストーリーの方も前のPV+今回のと合わせて色々と想像させてくれる!いやもうMGSVのためにPS4買ってもいい気がしてきた!

『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』の最新トレイラー2本が公開【E3 2013】
相変わらず凄まじくカッコイイ戦闘シーンだな。

PS4のHDDは換装可能!ソフトはリージョンフリーに!PS3 FAN
HDD換装可能なのか!そしてリージョンフリー!これでXbox独占タイトルいがの洋ゲーがPS4でも遊べる!

【PS4】『FFヴェルサスXIII』改め『ファイナルファンタジー15』発表!PS4で発売へ。最新トレーラーも公開[HD動画追加]ゲーム情報!ゲームのはなし

FFはすでに終わコン…そう思っていた時期がありました…つーか、なにこれすげぇえええ!凄いとかまじやばい!しか出てこないわ。なんだよ、スクエニやれば出来るんじゃん!いいぞ、この調子でもっと頑張ってくれい!ムービーも凄いけど戦闘シーンがアクションっぽくなってて、実際はこういう感じの戦闘シーンになるのかどうか気になる!
あと真ん中の白フードの男がアサクリのアルタイルさんににしか見えなくてワロタw

ロボに乗って戦えるTPS、XboxOne『タイタンフォール』独占発売!オタク.com
うお!これ面白そう!ロボットに乗って戦えるってのはロスプラでもあったけど、こっちの方が面白そう!あと脱出シーンがイイw

XboxOne向け新作『Halo』発表、2014年発売!
新ハードにチーフ降臨。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

