アクセスランキング



6月12日ニュースまとめ『『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』最新トレイラーが公開 対応ハードも判明!【E3 2013】』他

『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』最新トレイラーが公開 対応ハードも判明!【E3 2013】(以下ファミ通.com
昨日も紹介したけど日本語字幕が入ったので再度紹介。
グロいシーンがあるのがRED BAND、無いのがGREEN BANDなので見る時は要注意。



再度PV見て知ったんだけど、スネークだけじゃなくてカズも右腕と左足を失ってたんだな…小島監督が言うにはMGSVに出る人物は何かしらを失っているそうな…スネークもカズもボロボロだし、少年兵も登場するし今回のMGSは一番ヘヴィな内容のMGSになりそうだな…

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U』に新キャラクター”Wii Fit トレーナー”参戦決定! 動画も公開!【E3 2013】
スマブラやらない俺でも驚いたわw最初誰が作ったコラだよ…と思ったけどまさか本当に参戦するとは…

アトラスより発売予定のゲームタイトルは予定通り発売。『ドラゴンズクラウン』の体験会も予定通り実施(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
親会社のクソインデックスはどうでもいいからアトラスだけでも生き延びて欲しい。どこかしっかりしたところが引き取ってくれんかなぁ…

【Multi】『ファイナルファンタジー15』メインキャラクターのキャストが発表
ストーリーの方はファルシのルシがウンタラカンタラじゃなくて、わかりやすくてド直球だな。でもこれぐらいわかりやすいほうが良いと思う。

【Multi】『ファイナルファンタジー15』実機デモプレイムービー公開

今までのFFとは違ってほぼアクションRPGっぽい戦闘画面っすなぁ。ひたすら武器で攻撃してる場面しか無かったけど、魔法とか召喚魔法とかどうなるんだろ?
主人公のノクトは複数の武器を選択して戦う戦士タイプっぽいキャラなのかな?左にWARP、ATTACK、LINKFORMとあるけど最後のLINKFORMがなんなのか気になる。武器選択じゃないっぽいし…

『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ監督が『Tom Clancy's Ghost Recon』映画を手がけることが明らかに以下PS3 FAN
ゴーストリコンはどのタイトルを映画化するんだ?全くのオリジナル?

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』は2014年3月に全世界で発売!
来年の3月か。楽しみやな。

『ベヨネッタ2』新PVが公開!! ベヨ姉ショートカットになってる(´;ω;`)ゲーム魔人

ベヨネッタの新情報キター!ってゲェー!ショートのベヨBBA!でも嫌いじゃないぜ!そしてベヨさんがショートになったと思ったら相棒のジャンヌがロン毛になってた!

2Gamers
カンピオーネ!の2期…こんどはきちんと需要なシーンを入れて作って欲しい…

一般人 「ゲーム機で4万円は高すぎる!」(以下黄昏LOL
オタなので4万は普通だと思ってしまう。それよりもブランドモンのスーツ1着7~8万とかバッグが5万とかの方が高過ぎると思うわ。

年末制すは”PS4”か”Xbox One”か?
ロンチがしっかりしてればPS4は売れると思うんだが、実際は3DSLLが勝者になると思うわ…3DSLLとモンハン4とポケモンXYが売れる年末になるんじゃないかと予想。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

