アクセスランキング



6月18日ニュースまとめ『そろそろ第3次スパロボOGの展開を予想するか』他

2Gamers
そろそろ因子が足りると思うのでクヴォレー参戦して欲しいな。そうなるとセレーナも確実に参戦だろうな。あとはバルマーに征服されたとか同盟してますとか対立してますとかでJ組とK組、んでその人達を相手に商売してますとかの絡みでW組が参戦する、と予想。でもまぁその前に据え置きで版権スパロボをそろそろ出して欲しいところでもある。

「METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN」の小島秀夫監督にインタビュー。MGSVは「もう一度世界に勝つ」という思いを込めたタイトルAbsoluteSphere
発売はいつ頃になるんだろう。2014年ぐらいかな?ロンチで出てくれたらPS4と一緒に買ってもいい、というか是が非でも買いたいんだが…

昔、勘違いしていたガンダム知識ガンダム速報
シャアとガルマがホモダチだと思ってた時期があった。

全然大丈夫じゃない「サモンナイト5」ファミ通攻略本が帯から誤植してる件についてオモテウラ
バンナムはちゃんと注意しておけよw

メタルマックスシリーズ最新作「メタルマックス4 月光のディーヴァ」が発売決定!
メタルマックスとメタルマックス2はやったことがあるけど面白かったな。戦車にガンバスターと名付けてたわ。トップをねらえ!見たことがなかったのに。

『FF10 HD』が成功すれば『FF12』のHD版が制作されるかもしれないゲーム情報!ゲームのはなし
FF10HDDは売れるかもしれないけど、クソゲーだったFF12のHD版は売れねぇだろ。だってプレイヤーが主人公じゃないんだもの。そんなゲームやっても面白いわけ無いだろ。

「俺妹が桐乃ENDとか気持ち悪い」←オタクやめろゲーム魔人
気持ち悪い云々以前に、京介にとって桐乃という存在はむかつくんだけどもやっぱり可愛い妹、という存在だったと思うんだけど、それをいきなり最終巻で近親相姦ED上等とかやったので戸惑ってるというかなんというか。そんなフラグあったっけ?
そんな感じで今まで積み重ねてきた物語を悪い意味で全部ぶち壊してくれたので、最終巻を読む気が全く無くなってしまいました。

【ネタバレ注意】愚地独歩が主人公のスピンオフ作品『バキ外伝 拳刃』 第1話からとんでもないキャラが出てきたぞwww究極最終兵器2ndWeapon
うおおおい!いきなりラスボス登場じゃないか!でもまさかの展開!バキ好きならこれは絶対読まなきゃいかんな!

そろそろ深海をメインにしたゲームが出ても良いと思うチェック☆ゲーバナ
深海というか海中都市を舞台にしたいい感じで狂ってる世界観のバイオショックもオススメですよ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

