アクセスランキング



6月27日ニュースまとめ『『機動戦士ガンダム バトルオペレーションアップデート情報!』他

機動戦士ガンダム バトルオペレーションアップデート情報機動戦士ガンダム バトルオペレーション公式サイト
キャンペーン機体で全ジオン軍人待望のケンプファーが追加!連邦にはアレックスが参戦!ただし両方共コスト375とクソ高いので運用には要注意機体になっております!
さ らに新ゲームルールの「エースマッチ」、ランキング機能、上位階級の少将クラス、新マップの峡谷が追加。さらにユニットや主兵装のステータスの変更とかな り大型のアップデートになってます。なのでアップデート容量も1GB近くなってるのでDLする時は要注意。めっちゃ時間かかります。うちなんて光回線使っ てるのに30分近くかかったし…

『スパロボOE』オリジナル機体&キャラクター判明!!(以下ファミ通.com
昨日に引き続きスパロボOEオリジナル機体&キャラクターを紹介。うん、やっぱり主人公もヒロインも地味だなぁ…機体はめがっさカッコイイ。

『ドラッグ オン ドラグーン3』ゼロとワンの姉妹に“欲望の塊”ファイブという妹が存在
6女もビッチ設定なん?

ゲームブランド「アトラス」でを有するインデックス、民事再生手続き開始を申し立て-負債総額は245億円(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
民事再生手続開始だからまだ死亡じゃない。まだカロンにマッカかゲームコインを支払って復活しようとしている状態、だよね?

『ドラゴンズクラウン』はパッケージ版/DL版ともに予定通り発売、ネットワークプレイも保証
とりあえずドラゴンズクラウンがアトラス最後のゲームにならないことを祈る…

【3DS】『真・女神転生IV』のDLC、『新・世界樹の迷宮』の販売・体験版配信も継続
ココらへんは任天堂がパックアップしてあげて欲しいのう…

【PS3】『METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION』トレーラー公開
MGSシリーズを一度もやったことがないという人は是非やって欲しい。

メタルギアソリッドシリーズの楽しさを教えれ(以下チェック☆ゲーバナ
スネークを始めとした個性的な登場人物達、映画や小説のような重厚なストーリー、そして敵に見つからないよう敵地の奥深くに潜入するというステルスアクションゲームとしての面白さ、がMGSシリーズの面白さの3本の柱になってると思う。
未プレイの方はぜひ一度やって見てください。まず最初に渋い大塚明夫ボイスのスネークのかっこ良さに掘れるから。

映画化して欲しいゲーム
あーメタルウルフカオスは是非ともハリウッドで映画化して欲しいわ。メリケン人めっちゃ喜びそうだし俺も見てみたい。あとゲームをリメイクして欲しいわ。

【アニメ新番組一覧】2013年7月期天涯の森
もう来週から放送する番組があるのか…

バイオハザードってもう昔の感じには戻れないの?終わらないコンテンツ速報
バイオハザードリベレーションズUEが良い感じで原点回帰してるで!

GUNDAM.LOG
劇中で飛んでる場面が何度かあったからてっきり飛べるのかとばかり…

ついにVITAが本気出した件。十月までの発売ソフト一覧画像ありゲーム魔人
ガンダムブレイカーのVita版はいつ出るんだろ?

『PS4』の同梱物に縦置きスタンドも付くのか?!ゲームかなー
縦置きスタンドまで付くの!?至れり尽くせりだな。

BF4のデザイナー『デュアルショック4は箱○コンよりも優れている』2ch的ゲーム攻略
PS3コントローラーはスティックとLRボタンの感度がアレだったので、PS4コンでは改善してもらえたらありがたい。

「IS2<インフィニット・ストラトス2>」 セシリア・オルコットの新版権絵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!にゅうにゅうす
メインヒロインの貫禄やな!

アムロやブライトの給料はどれくらい?ガンダム速報
死と隣り合わせの職場だからさすがに高給取りやね。でもアムロって必要最低限の金しか使いわなそうだよな。

忘れた頃にやりたくなるゲーム(HighGamers
FPSが無性にやりたくなる時がある。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

