アクセスランキング



7月16日ニュースまとめ『カトゆー家断絶更新終了』他

カトゆー家断絶更新終了カトゆー家断絶
突然の更新終了にびっくり。俺がニュースサイドを始めたきっかけがカトゆー家断絶だったので更新終了は結構ショック。ニュースサイドを始めた当初、いつかカトゆー家断絶に取り上げてもらうのが夢で、主題歌一覧表を紹介してもらったときはめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます。長い間更新お疲れ様でした。

逆襲のシャアを地上波で放送すべきだと思うんですガンダム速報
逆襲のシャアとF91と劇場版1stと劇場版Zを金曜ロードショーで2ヶ月ぶっ続けで流して欲しい。ガチで。

『戦姫絶唱シンフォギア』フルアーマークリスちゃんは漢のろまんぽるのうるるんロギー
フルウェポン&フルバーストは漢のろまんぽるの

おまえらが今までに受けた最大の物理的ダメージって何?黄昏LOL
包丁を落として右足の甲に包丁が3cmほどぶっ刺さった時かな。生まれて初めて救急車呼んだ。その後病院に担ぎ込まれたものの医者の手がが空いて無くて、命に別状ねーだろと2時間放置されたけどな!

銀の匙「聖地巡礼は迷惑だからするな」くまニュース
軽い気持ちで聖地巡礼したら洒落にならん大問題が発生、とかありえるからなぁ。

【モバマス】ファン数って1億越えるんだな…(以下とりあえず速報
ファン数一億超え…(ガクブル

【モバマス】相手にメタルスライムがいる
俺も以前プロフェスで守コス300近いソロの人とやりあったことがあった…全然敵いませんでした…

【映画】ジブリ新作「風立ちぬ」、退屈で泣き出す子供や、走り回る子供が頻発まんはったん。
>「ジブリなのに、トトロやポニョみたいなキャラが出てこないじゃない!」と逆ギレする親まで。
バカ親としか言い様がない。

『ハイスクールD×D NEW』2話感想 怒るイッセー熱い!サウナシーンも素晴らしい萌えオタニュース速報
アニメから入ったクチだけど、2期も面白い。ハイスクールD×Dはラブコメとエロとバトルとバカ話が良い感じでミックスされてる良い作品よね。是非とも3期もやってサイラオーグ戦をアニメで見せて欲しい。

スクエア型のPCモニターは終ったか(以下HK-DMZ PLUS.COM
この4:3型モニターってスクエア型というのか。

次に流行るソーシャルゲームはコレ!話題の『艦隊これくしょん~艦これ~』をプレイしてみた
Twitterのフォロワーさんがめっちゃやってるので俺もちょっとやりたくなってきてる。

2Gamers
俺も21の4番目のカレンが好きだな。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

