アクセスランキング



7月23日ニュースまとめ『【11月新商品】GFFMC「バンシィ」スパロボ超合金「マジンカイザー」S.H.Figuarts「オルタナティブ・ゼロ」画像公開!!』他

【11月新商品】GFFMC「バンシィ」スパロボ超合金「マジンカイザー」S.H.Figuarts「オルタナティブ・ゼロ」画像公開!!fig速
マジンカイザーかっけぇ!この勇姿、まさしく魔神皇帝!

RPGで主人公が前衛、ヒロインが後衛・支援職じゃなかった時のガッカリ感デジタルニューススレッド
あーなんとなくわかるw

これはアウト!雑誌『うたひめ』に「シェルノサージュ」のイオン、カノン、ネイの全裸イラストが掲載!オモテウラ
はいはい、アウトつってもどーせ大事なところは隠れてるんでしょ…と思ってたら本当にアウトだった!

【画像あり】 17年前の萌え絵wwwwwwwwwwwwwラビット速報
色々と懐かしい絵がw

『ハイスクールD×D NEW』3話感想 見ただけで服を壊す技に昇華するまで・・・俺は戦い続ける・・・ッ!萌えオタニュース速報
Twitterのフォロワーさんが「なんでサウナで全裸会議すんだよ!マーダーライセンス牙かよ!」と言ってたけど、今回もマーダーライセンス牙だった。

中国メディア「海自護衛艦『ひゅうが』のプラモ箱の絵では中国空母が撃沈されている。日本人はどこまで中国海軍を馬鹿にするのか」(以下オタク.com
くっっだらねぇことで噛み付いてくるなぁwつーかよく気がついたな。

サイト「えろまんがかんそうぶん」が更新休止に!短くても半年程度はサイトを更新できない模様
このサイトを今知った。レビューと紹介したエロ漫画の数が半端なかった。

【生活】電車内でDSやPSPやってる人って恥ずかしくないの?AbsoluteSphere
さすがに満員電車の中ではやらんけど、出張時に移動中とか暇な時はやったりする。あとアクションとか動きが激しいゲームはあまりやらないようにしてる。カチャカチャうるさいだろうし。

『革命機ヴァルヴレイヴ』設定資料・・・ハルト、エルエルフ、ショーコの初期案など(以下うるるんロギー
企画当初はアキラがヒロインだったのか。それはそれで見てみたい。

『機動戦士ガンダムUC』ep7の上映時間はこれまでの約60分から90分に拡大する模様
90分とかちょっとした劇場版だな。それはそうとBDBOXが出る予定はないんだろうか?

これから買う予定のゲームあげてけ(以下HighGamers
ジョジョ、魔装機神3、モンハン4、CODゴースト、ダークソウル2。ドラクラはちょっと迷って。

MGSシリーズの名言といえば
性欲をもてあます。

そんなに新鮮味はないんだけどダラダラ遊んでしまうゲーム終わらないコンテンツ速報
今やってる地球防衛軍4。兵科と武器が増えただけで基本やることは今までと変わらないんだけど、毎日ダラダラ遊んで武器を集めてる。ライサンダーZどころかライサンダーFも出ないよ!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

