アクセスランキング



7月31日ニュースまとめ『PMC(民間軍事会社)系彼女の行動が面白い』他

PMC(民間軍事会社)系彼女の行動が面白い(以下うるるんロギー
なにこの娘さん可愛いwそして行動11に関してはPMC系彼女というよりコマンドー系彼女のような気がw

【アトリエかぐや】最終痴漢電車の漫画www
もう痴漢がどうこうというレベルじゃない。

【ゲーム】「モンスターハンター フロンティア G」PS3とWiiUに移植決定まんはったん!
MH4をWIIUでも発売だったらおお!と思えたけど、これはちょっと…

『進撃の巨人』OPの「自由への進撃」が2000年以降のアニソン売り上げで3位に浮上(以下くまニュース
それよりももってけセーラー服が10万超えてた方に驚いた。

古谷徹さんが還暦に!7月31日の誕生日で
還暦なの!?全然見えねぇ…

『戦国BASARA4』新たに山中鹿之介(CV:入野自由)らの参戦が判明!
兜の色のせいでせんとくんかと思ってしまった

『傷物語』今秋劇場公開?moraのキャンペーンサイトにバナー→バナー消失萌えオタクニュース速報
間違えてフライング公開しちゃったから消したのかな?

ゲーム業界衰退の原因ってなんだと思う?ゲーム魔人
無料ソーシャルゲームの台頭、開発費の高騰、趣味嗜好の多様化、少子化とか色々あるんじゃないかと。
あとちょっと前に流行ったマジコンの影響もそこそこあるんじゃないかなと思う。マジコンで無料でゲームが遊べる→ゲームは無料で遊ぶもの遊べるものという意識が広がる→ユーザーが無料で遊べるソシャゲーへ、という流れができてしまったんじゃないかなとも考えてます。かなりの極論&暴論だと思うけどネ。一人のゲーマーとして、そしてゲーム業界に片足突っ込んでる身としては昔のようにゲーム業界全体が盛り上がって、名作タイトルがバンバン出てガンガン売れるようになって欲しいですね。

『ドラッグオンドラグーン3』ビッチ5姉妹の「スリィ」が公開!!
個人的には長女さんの次に美人だと思う!

『お姉チャンバラZ カグラ』に参戦するドリクラ「ノノノ」の画像公開!!
うーんなんかバタ臭いというかなんというか…

PS3/PSV『無双OROCHI2 Ultimate』SCのソフィーティアと新キャラ哪吒が公開!()
ソフィーティアは参戦しても違和感感じないね。ソフィーティアもいけるんだから、ソウルキャリバーに参戦したことのある最強のアサシンことエツィオ・アウディトーレさんも無双オロチに参戦してもおかしくないはず!さぁ早くエツィオさんも出すんだ!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

