アクセスランキング



8月13日ニュースまとめ『学園伝奇ジュヴナイル『東京魔人學園』シリーズには、熱い青春のすべてが詰まっています!! 【思い出ゲーム特集】 』他

学園伝奇ジュヴナイル『東京魔人學園』シリーズには、熱い青春のすべてが詰まっています!! 【思い出ゲーム特集】 電撃オンライン
俺が学生時代にめっちゃハマったゲーム。絵柄こそ濃いですが、ジュヴナイルゲームの王道ともいえるべストーリー、いくらでもやり込めるSLG部分とめちゃくちゃハマりましたわ。ハマりすぎてファンサイト作ったり公式サイトの真神庵にSS投稿とかもしてました。それとこの作品で浅川悠さんのファンになった。あと棒読みの堀江由衣のセリフが聴けるのは東京魔人學園剣風帖だけ!

これに出会えて本当に良かったって思ったゲームHighGamers
レインボーシックスベガス。FPSの楽しさに目覚めるきっかけになった。

【訃報】漫画家・佐渡川準さん自殺か チャンピオンで「無敵看板娘」「あまねあたためる」連載(以下うるるんロギー
突然の訃報でびっくりした。作者さんのTwitterにもそんな素振りは全くなかったというし、なんでまた…

ロシアで「戦車道」開催
でも乗ってるのはむっさいおっさんばかり…

【画像】「地球防衛軍4」組体操 8段積みに成功
ゲーム的には無意味だけど凄いw

【画像あり】こういうマウス買う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwキニ速
おしゃれマウスは長時間使ってると指を痛めそう

エクスカリバー編完結!おっぱい覚醒で一誠超絶パワーアップwww「ハイスクールD×D NEW」第6話究極最終兵器2ndWeapon
ヴァーリのバランスブレイカーがめっちゃかっこよかった。原作だとよくわからなかったヴァーリのマスクが今回わかったけど、イッセーのとはまた違うかっこ良さがあるよなた。あとウィングがまんまギアスのランスロットアルビオンでワラタw
あとゼノヴィアがこれからどんどんアレな感じになるので、原作未読派の人は楽しみにすると良いよw

死に方が最高に格好良かったキャラガンダム速報
マスターアジアとVガンのリーンホース特攻時のゴメス艦長と偽ジン・ジャハナムとジジイ達。

岩田社長『WiiUが売れないのはソフトないから。BASIC売れてないでしょ』2ch的ゲーム攻略
わかってんだったらもっとガンガンタイトル出してよ!今のタイトルの少なさはガチでヤバイよ!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

